トップページ

1846村 牛村77〜真面目陣営vs不真面目陣営〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 9人
柴刈り爺 マッキー
ID: krbu
共有者
水の精 シズク
ID: 真理
狩人
雀士 ユウ
ID: toytoy
占い師
巫女 レイ
ID: raven3250
村人
雑貨屋 タタ
ID: aisa
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: gemini
村人
村娘 フィネ
ID: 紗紋
霊能者
死霊使い テンテン
ID: lefteye
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: euro
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: ちっいさいりか
共有者
悪魔猫 シオン
ID: キックたん
村人
物売り ベルト
ID: mic
村人
処刑 5人
青帽子 カトリーン
ID: 時葉
人狼
レコーダー ゴーディ
ID: kiwamu
狂人
看板娘 サクラ
ID: なえ
村人
童女 カヤ
ID: high-color
人狼
月猫 サクヤ
ID: kiri
人狼
雀士 ユウ は、月猫 サクヤ を占いました。
月猫 サクヤ は 人狼のようです。
月猫 サクヤ は、物売り ベルト を襲撃します。
水の精 シズク は、雀士 ユウ を護衛しています。
物売り ベルト が無残な姿で発見されました。
+1 悪魔猫 シオン 2009/05/26 00:47:15
最善でシズク食い 白占い
白5
灰5
1 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/26 00:47:16
レイ狩人とサクヤ人狼からサクヤ人狼を吊るゲームだと思いました。
-1 物売り ベルト 2009/05/26 00:47:18
ありがとうございます!

励みになりました!今後の物売り人生真っ暗です☆
2 雀士 ユウ 2009/05/26 00:47:18
サクヤしか残ってなくね、これ。

でも、カヤ人狼見落とすくらいだから違ってるかもね!!

タタもレイもちゃうやろうし、仮に狼でも普通に死ぬ。

カヤ狼よりロッテはちゃうやろ。まぁ同じ理由でタタもちげーとおもうが。

テンテンヨーゼフは上手いのでこえーけど、両狼はないので問題なし、と。
お嬢様 シャルロッテ が 月猫 サクヤ に投票しました。
3 雀士 ユウ 2009/05/26 00:47:23
策や人狼\(^o^)/
パティシエ ヨーゼフ が 月猫 サクヤ に投票しました。
4 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/26 00:47:35
終わろう。
+2 悪魔猫 シオン 2009/05/26 00:47:36
あ、詰んだ上に終わった。
5 水の精 シズク 2009/05/26 00:47:36
もう推理とかだるくなってきました。
6 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/26 00:47:42
おつかれさまです。
+3 物売り ベルト 2009/05/26 00:47:46
えっ・・・
水の精 シズク が 月猫 サクヤ に投票しました。
7 雀士 ユウ 2009/05/26 00:47:48
サクヤ人狼\(^o^)/

てかカヤ狩人CO気づいてたらサクヤ占ってたよ、こんちくしょー
8 村娘 フィネ 2009/05/26 00:47:58
【カヤ人狼】

はいお疲れお疲れ。
ユウは本気で頑張れよ君。としか言えない。
巫女 レイ が 月猫 サクヤ に投票しました。
雀士 ユウ が 月猫 サクヤ に投票しました。
+4 童女 カヤ 2009/05/26 00:48:06
お疲れー。
すまんのう。
9 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/26 00:48:07
サクラさん、ごめんなさいでした。
ラとヤを間違えました。
+5 青帽子 カトリーン 2009/05/26 00:48:12
終わったですね。
お疲れさまなのです。
死霊使い テンテン が 月猫 サクヤ に投票しました。
10 村娘 フィネ 2009/05/26 00:48:21
>>7
普通に終わったので良かったです。
+6 物売り ベルト 2009/05/26 00:48:25
おつかれー
11 水の精 シズク 2009/05/26 00:48:30
寝る……。
12 雀士 ユウ 2009/05/26 00:48:32
あれだね、カヤは狩人COするなら30連打くらいして俺に気づかせろよ、ハゲ!!
13 巫女 レイ 2009/05/26 00:48:32
狼が何故ユウを食わなかったのか不思議で仕方が無いんだけどなんでですか…?
-2 雑貨屋 タタ 2009/05/26 00:48:35
レイが人間っぽい、何故カヤ占ったのって本気で思ってる人に見える。
サクヤも人間でいい気がしてる、>>5:7とか
ヨーゼフも人間で良さそう、カヤ占いに対する突っ込みが薄いのも一貫してるし白く感じる。

テンテン…は白いのかな、多分。
シャルロッテは一回りして黒く感じてるというか、狼っぽい気がする。何話せばいいのかわからなくなってるって感じがする。
柴刈り爺 マッキー が 月猫 サクヤ に投票しました。
+7 看板娘 サクラ 2009/05/26 00:48:39
>>9
ぽふんぽふん。
村娘 フィネ が 月猫 サクヤ に投票しました。
14 雀士 ユウ 2009/05/26 00:48:44
と八つ当たりしてみる
15 雑貨屋 タタ 2009/05/26 00:48:58
えーえー、サクヤ狼なの騙された。
+8 悪魔猫 シオン 2009/05/26 00:49:00
>>13
狩人が
生きているからです。
16 水の精 シズク 2009/05/26 00:49:00
>>12
人狼頼ってどうするの……。
17 柴刈り爺 マッキー 2009/05/26 00:49:04
【占い】
ユウ;カトリーン● ベルト○ シズク○ カヤ● サクヤ●
ゴーディ;マッキー○ ヨーゼフ●(処刑)
カトリーン;シャルロッテ○(処刑)

【霊能】
フィネ;カトリーン● ゴーディ○ サクラ○ カヤ●

【狩人】
カヤ(処刑)

【共有者】
マッキー イヴァン(襲撃)

【灰】
レイ タタ サクヤ テンテン
18 村娘 フィネ 2009/05/26 00:49:08
>>13
いや、狩人生きてるから。
19 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/26 00:49:15
さくっさくっ。
+9 レコーダー ゴーディ 2009/05/26 00:49:15
最近はID公開村が多くて参加躊躇ってたんだけど、今日は普通に参加できて嬉しい。
初日の占いなんて誰占っても一緒なんだけど、1日目ネタとしてはチャミーを占わずには居られなかった。
これで黒引けたらおいしいんだけど、世の中そんなに甘くないね。

【占いCO】 チャミー○
20 水の精 シズク 2009/05/26 00:49:25
>>13
そりゃ狩人が生きてることが確定してるからだね……。
21 月猫 サクヤ 2009/05/26 00:49:27
なんやねん。
22 雀士 ユウ 2009/05/26 00:49:30
ちょっと疲れてるのかな…悲しい…。
23 村娘 フィネ 2009/05/26 00:49:31
まあちゃんと狼見つけたのでユウは問題なかった。
24 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/26 00:49:33
投票が遅い子はお昼ご飯抜きですわ。
月猫 サクヤ が 雀士 ユウ に投票しました。
25 柴刈り爺 マッキー 2009/05/26 00:49:36
最後の最後まで表間違えたよこの共有者
雑貨屋 タタ が 月猫 サクヤ に投票しました。
柴刈り爺 マッキー月猫 サクヤに投票しました。
水の精 シズク月猫 サクヤに投票しました。
雀士 ユウ月猫 サクヤに投票しました。
巫女 レイ月猫 サクヤに投票しました。
雑貨屋 タタ月猫 サクヤに投票しました。
月猫 サクヤ雀士 ユウに投票しました。
パティシエ ヨーゼフ月猫 サクヤに投票しました。
村娘 フィネ月猫 サクヤに投票しました。
死霊使い テンテン月猫 サクヤに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ月猫 サクヤに投票しました。
投票の結果、月猫 サクヤ が処刑されました。
月猫 サクヤ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
26 村娘 フィネ (紗紋) 2009/05/26 00:49:44
>>22
(ぽんぽん
27 悪魔猫 シオン (キックたん) 2009/05/26 00:49:52
占い師ひきすぎだ。
-3 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/26 00:49:54
>>+9
ちゃみはどうかなって思います
28 お嬢様 シャルロッテ (euro) 2009/05/26 00:49:55
シズクだったでした。
29 村娘 フィネ (紗紋) 2009/05/26 00:49:57
お疲れ様でした…。
30 物売り ベルト (mic) 2009/05/26 00:49:58
おつかれー
31 悪魔猫 シオン (キックたん) 2009/05/26 00:49:59
死ねといとい。
32 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 00:50:06
れふたいであってんじゃねーか!!!
33 雑貨屋 タタ (aisa) 2009/05/26 00:50:08
何だか投票してから反映されるまでに30秒以上かかった件。

おつかれさまー。
34 巫女 レイ (raven3250) 2009/05/26 00:50:09
昨日GJあったことを素で忘れてました。
35 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/05/26 00:50:10
フッ……。
36 柴刈り爺 マッキー (krbu) 2009/05/26 00:50:11
お疲れ様でしたー
37 月猫 サクヤ (kiri) 2009/05/26 00:50:11
しかもシズクだし。
38 水の精 シズク (真理) 2009/05/26 00:50:11
だるい。
39 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/26 00:50:16
おつかれさまでしたー
ぽふぽふ
40 童女 カヤ (high-color) 2009/05/26 00:50:23
弱すぎたな…
狼修行せねば…
41 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/05/26 00:50:30
>>32
おめーのために入ってやったんじゃこらああああ!!!
42 レコーダー ゴーディ (kiwamu) 2009/05/26 00:50:30
お疲れ様でした。
狂人が酷くてすいませんでした…CO文特訓してきます。
43 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/05/26 00:50:42
そしたら麻雀やる時間なくなっただろおおおお!!!!
44 水の精 シズク (真理) 2009/05/26 00:50:42
占い師希望弾かれるわ狩人占いやがるわ……。
45 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 00:50:44
>>27
占い師あきたよ…。やる気でないよ…。
46 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/05/26 00:50:52
謝れ!ゆーろさんに謝れ!
47 童女 カヤ (high-color) 2009/05/26 00:51:01
といとい占い師でダミーありとかハンデありすぎだよ!!
48 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/05/26 00:51:05
シズクは何RPだったんだ…。
49 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 00:51:05
>>43
なるべく早く終わらせる努力は少ししたよおおおおおおおおおおおおおお
-4 レコーダー ゴーディ (kiwamu) 2009/05/26 00:51:09
>>-3
練習なのでチャミーにしたけど、そこは誰かに置き換えて捉えてくれると助かります。
-5 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/26 00:51:14
当たってたのでうれしい。
ぽふんぽふん
50 悪魔猫 シオン (キックたん) 2009/05/26 00:51:17
>>4:+1

人狼二人まとめて白決めうってるゴミ村人なぞ食うなって。
51 童女 カヤ (high-color) 2009/05/26 00:51:24
れふたいさんすみません。
52 水の精 シズク (真理) 2009/05/26 00:51:25
>>48
丁寧語。
53 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 00:51:25
>>47
ダミーなしだったら初回で君に食われてるだろ…これ
54 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/26 00:51:30
>>-4
ならおけだとおもいますよ。
55 村娘 フィネ (紗紋) 2009/05/26 00:51:33
といといさんが疲れてるんだろうことはよくわかった。
56 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/05/26 00:51:36
サーモンが相変わらずドス黒かった。
57 パティシエ ヨーゼフ (gemini) 2009/05/26 00:51:42
シズクは狩人だった。
58 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/05/26 00:51:48
サーモンに霊能者を与えたチャミーの勝利です!
59 柴刈り爺 マッキー (krbu) 2009/05/26 00:51:53
共有者あてたから、COして食われてやろうかなーって考えていたら、あまりにもひどすぎるから食われなかった。
60 お嬢様 シャルロッテ (euro) 2009/05/26 00:52:04
キックが居なくなったので楽チンでした♪
61 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 00:52:14
シズクはやっちまった感があったけど狩人じゃないよといってみた
62 童女 カヤ (high-color) 2009/05/26 00:52:16
>>53
それくらいでトントンだったって!
63 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/05/26 00:52:17
何でカヤに誤られたんだ。
64 お嬢様 シャルロッテ (euro) 2009/05/26 00:52:29
れふたいちゃんと麻雀したかったです。しょぼん。
65 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/26 00:52:30
うえーん、こんなの事故だよー><。
って言って良いですか。。。

うう、お疲れさま、サクヤさん〜
66 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/05/26 00:52:37
パティシエ ヨーゼフ
ID: gemini
村人
67 悪魔猫 シオン (キックたん) 2009/05/26 00:52:55
運が悪いだけで狼が死ぬ
典型のような村。
68 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/05/26 00:52:58
ごめんねゆーろちゃん。
次は人狼なんてやらずに麻雀しようね。
69 パティシエ ヨーゼフ (gemini) 2009/05/26 00:53:07
>>66
やる気なく勝った。
70 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/26 00:53:19
麻雀観戦したかったですしょぼん。

。。。もっと占い師騙りがんばってみたかったです、しょぼん。。
71 お嬢様 シャルロッテ (euro) 2009/05/26 00:53:23
>>3:120
今日のわたし、かっこよかった。
72 水の精 シズク (真理) 2009/05/26 00:53:26
ヨーゼフとテンテンはまともだけど白く見ることができないから占って欲しかった。
73 村娘 フィネ (紗紋) 2009/05/26 00:53:26
>>56>>58
えっと、あの。
私世論はそんな黒い言われてなかった気がするんだけれども。れふたいさんに黒い黒い言われる特性でも持っているんだろうか。
-6 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/26 00:53:37
人外の中で吊られてるのがちょと悲しいですが修行しなおし中なのでこれも修行。
74 月猫 サクヤ (kiri) 2009/05/26 00:53:49
シズクはなんかしらないけど、みんながそんなに白くない的なこといってたのでたべれんかった。
75 レコーダー ゴーディ (kiwamu) 2009/05/26 00:53:51
うーん…朝判定見て書いた文章、か…
意識すると難しいなぁ…
76 童女 カヤ (high-color) 2009/05/26 00:53:59
時葉ちゃんのは事故だよ…!仕方ないよ!
77 水の精 シズク (真理) 2009/05/26 00:54:02
フィネは白かったよ。
78 お嬢様 シャルロッテ (euro) 2009/05/26 00:54:05
>>-6
ごめーん。
なえが最近強くなってるから、警戒しちった。
サクヤにいくべきだったね。
79 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/05/26 00:54:13
>>73
サーモンだけ中身わからないけれど黒く持つ目を持っているので仕方ありません。
80 月猫 サクヤ (kiri) 2009/05/26 00:54:15
>>65
よしよし><
81 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/26 00:54:20
でも今回のは狼側だったらと考えると泣きそうです。
82 水の精 シズク (真理) 2009/05/26 00:54:21
>>74
イイ位置にいた。
83 お嬢様 シャルロッテ (euro) 2009/05/26 00:54:21
>>75
めんどくさかったら判定だけ大声で出す。
84 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/05/26 00:54:24
-6 死霊使い テンテン 2009/05/26 00:19:46
イチオシはカヤだね!
85 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/05/26 00:54:31
フッ……。
86 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/26 00:54:36
>>76 はう、ありがとなの、ハイカラさんっ。。
87 村娘 フィネ (紗紋) 2009/05/26 00:54:50
なんでれふたいさんにこんなに黒いと言われてしまうのだろう。
88 悪魔猫 シオン (キックたん) 2009/05/26 00:54:56
といといが占い師引くと
やる気が(ry
89 水の精 シズク (真理) 2009/05/26 00:55:14
推理は全く当たらなかったが適当にやってるだけで勝てる狩人万歳。
90 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/05/26 00:55:15
ゴーディは眠い言うてるのに、判定文2つ用意するはずもなく、CO文がどうみても人間前提文章だったのでニセだった。
91 お嬢様 シャルロッテ (euro) 2009/05/26 00:55:22
私はときはを残そうとしたのに、みんなひどいよねー。
92 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 00:55:23
俺が占い師をやると俺もつまらないし、みんなつまらなさそうなので誰か代わりにやれよ…
93 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/05/26 00:55:27
>>87
僕が悪いです。
94 巫女 レイ (raven3250) 2009/05/26 00:55:29
といといさんの占い師が強いって言う理由が段々分かって気がする。
95 レコーダー ゴーディ (kiwamu) 2009/05/26 00:55:37
>>83
!?  そですね。毎回それなら疑う要素もないか。
相手が真真してない限りは無難にやれそうだし
96 村娘 フィネ (紗紋) 2009/05/26 00:55:39
>>79
(・ω・)……カナシイ
97 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 00:55:46
>>86
俺の初回黒率は高いので諦めろ…
-7 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/26 00:56:07
>>78
…強くなってません。
地道に修行を積みます!
98 水の精 シズク (真理) 2009/05/26 00:56:10
ID公開でもないのに進行中にオーバーロードとか言うなよとはちょっと思った。
99 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 00:56:12
フィネは俺視点カトリーン狼確定してたので白かったがそうじゃなかったらしらね
100 お嬢様 シャルロッテ (euro) 2009/05/26 00:56:15
>>95
ただしその後の発言が問われる。
夜文章を作っておくと、「長いからまあ人狼ではなさそうかな・・・」で残してはもらえる。
101 村娘 フィネ (紗紋) 2009/05/26 00:56:16
>>93
いや、黒い言われるのは私に問題しかないと思うのだが。にゃー……。
102 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/05/26 00:56:27
テンテンさんはシズクちゃんを信じかけたところでシズクちゃんに疑われたのでだるかった。
103 お嬢様 シャルロッテ (euro) 2009/05/26 00:56:35
私のどこがオーバーロードに見えたのですか。
104 水の精 シズク (真理) 2009/05/26 00:56:38
いやフィネは白かったって!
105 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 00:56:45
>>98
絶対に違うのは分かって言ってるというかネタだとわかってくれよ
106 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 00:57:01
>>103
ロッテのあたり
107 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/26 00:57:11
>>91 にゃう。。でもあそこからゆうさんに信頼で勝てる未来は思い浮かばなかったので(村側ならヨーゼフと考え方は近いかもなのです)、良かったのかもなのです。。

たまーーーにしか狼さんひかないので占わないで下さいっていうことですっ。
108 水の精 シズク (真理) 2009/05/26 00:57:15
>>102
テンテン占われないかなーとずっと思っていたのにといといさんが占ってくれないから……。
109 お嬢様 シャルロッテ (euro) 2009/05/26 00:57:18
急いで入ったので上の方から選ぶしかなかったのです。
110 月猫 サクヤ (kiri) 2009/05/26 00:57:20
まったく流れにのれなかった。
111 村娘 フィネ (紗紋) 2009/05/26 00:57:28
>>100
夜明け長文の所為で疑われる人もここにいるんですけど……。
112 水の精 シズク (真理) 2009/05/26 00:57:38
>>105
私は分かるけど誰でもわかるとは限らないじゃない。
113 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 00:57:40
>>108
俺はテンテン白を信じてた
114 お嬢様 シャルロッテ (euro) 2009/05/26 00:57:48
>>111
君はいつでも長文なので疑われる。
115 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/05/26 00:57:55
といといさんとれふたいさんのコンビは無敵です!
116 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 00:57:58
分からない奴はオーバーロードがそもそも何かわからなさそうだ
117 村娘 フィネ (紗紋) 2009/05/26 00:58:20
>>114
最近添削の練習をしている。
118 レコーダー ゴーディ (kiwamu) 2009/05/26 00:58:32
判定だけ先に出して、その後の文章を夜考えておこうかな。これなら無難にやれそうだ。
後からの文章は状況で代わるけれど、基盤があれば時間の節約になるかなぁ。

あとは、やっぱり引き出し増やさないとまずいんだけど…これはログ読みまくるしかないか。
119 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 00:58:39
一瞬ヨーゼフがキックに見えたのはここだけの秘密
120 水の精 シズク (真理) 2009/05/26 00:58:44
>>113
シズクが死にそうになるだろ!
121 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/26 00:58:51
オーバーロードって何なのですか?
122 水の精 シズク (真理) 2009/05/26 00:59:06
>>116
だから問題なんだ……。

まあいいや私には関係ない。
123 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 00:59:07
>>120
微妙に食われそうにもなく、吊られそうにもなく無難な位置を選んだ結果なんだよ!
124 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 00:59:21
>>121
きにすんな
125 村娘 フィネ (紗紋) 2009/05/26 00:59:22
最近自分は占師とか狂人をやるほうが心境が落ち着くらしいことに気がついたんだが、たまに頭おかしい発言をするのを直さないとどうにもならない。
126 水の精 シズク (真理) 2009/05/26 00:59:32
>>121
時葉さんみたいな子が困っちゃうだろ!考えろよ!
127 巫女 レイ (raven3250) 2009/05/26 00:59:35
しかしといといさんのカヤ占いはかっこよかったと思います。
128 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/05/26 00:59:43
>>118
テンプレートは、
「〜〜〜なので、この人うらないます!

シャルロッテ 人間」

これでオケ。
129 パティシエ ヨーゼフ (gemini) 2009/05/26 00:59:46
シズクは、狩人じゃないように見せようとしていたので黒く見えたんやろか。
130 水の精 シズク (真理) 2009/05/26 00:59:46
しゃーざーい!しゃーざーい!
131 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 00:59:48
次から狩人COを誰かがしたら俺にこっそり教えてくれ・・・。
132 柴刈り爺 マッキー (krbu) 2009/05/26 00:59:50
オーバーロードって何?
133 お嬢様 シャルロッテ (euro) 2009/05/26 00:59:53
>>117
しゃもん先輩は頭がいいからきっと伸びるですよ。
がんばれー。
134 村娘 フィネ (紗紋) 2009/05/26 01:00:02
>>119
割とちょっとそれは思っt

>>121
とある人の渾名。
135 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 01:00:12
>>129
ごめん、割と適当にそこは占ってる
136 お嬢様 シャルロッテ (euro) 2009/05/26 01:00:42
といといさん占い師のせいで、私の推理の凄さが翳んじゃったじゃない><
137 童女 カヤ (high-color) 2009/05/26 01:00:43
>>131
こっそりメッセで教えてやんよ(嘘
138 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/26 01:00:47
うー、狼さんで強くなりたいです。ふまさんみたいになりたい。。
139 水の精 シズク (真理) 2009/05/26 01:00:48
>>129
今回は自分の考えを素直に出さない方向でいってみた。
140 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 01:00:50
>>127
れいぶんはそこまで俺を陥れたいのか。
141 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 01:01:13
>>136
いやそこの推理は参照してたよ…
142 お嬢様 シャルロッテ (euro) 2009/05/26 01:01:15
>>139
ふしぎすぎて困ったのよ。
143 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/26 01:01:17
>>119
同じくちょっとそう思
144 村娘 フィネ (紗紋) 2009/05/26 01:01:17
>>133
もう伸びるかどうか見極める期間が終了して見限られたゾーンに入ってるとしか思えな…

>>126
しかしオーバーロードさんのことを教えても別にいいんじゃなかろうk
145 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/05/26 01:01:22
>>138
ふまさんを目指すのはムズかしいと思うで……。

有理の狼とかどうだ。わりと村人村人しとる。
146 巫女 レイ (raven3250) 2009/05/26 01:01:25
>>140
しかし前日のGJを見逃してた私も何も言える立場じゃないのでこれ以上は言いませんごめんなさい。
147 水の精 シズク (真理) 2009/05/26 01:01:31
キャートイトイサンカッコイイー!!
148 月猫 サクヤ (kiri) 2009/05/26 01:01:34
シャルロッテは怖かった。
えーていうか共有いかないで灰いくとこだったのかなー……
でも判定隠されてたし。
149 パティシエ ヨーゼフ (gemini) 2009/05/26 01:01:39
>>139
このシズクは俺を疑う根拠がオカシイ。死ね!

と思っていた。
150 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 01:01:42
humaと時葉は全然タイプちゃうやろ…。
151 お嬢様 シャルロッテ (euro) 2009/05/26 01:01:48
>>141
ベルト白をもっと早く伝えたらよかったが、でも白引きに行くならベルトがベストなので別にいいや。
152 パティシエ ヨーゼフ (gemini) 2009/05/26 01:02:01
フマの人狼のセンスを持つヤツは、いまだに見たことがないので、難しいな…。
153 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/26 01:02:14
最近狼引けないのでちょっと恋しいです
154 水の精 シズク (真理) 2009/05/26 01:02:16
>>142
「ヨーゼフとか分からんし死ね!」

にそれっぽい理由をつけようと頑張ったら意味分からなくなった。
155 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 01:02:16
>>147
数村ぶりに同陣営になったのに酷い
156 村娘 フィネ (紗紋) 2009/05/26 01:02:32
>>131
フィネの大声カヤ外し指定を見ていたっぽいのでカヤ狩人COも気付いていると思っていた…。

アンカ張る時間がなかったのは私も問題かもしれないけど。
157 童女 カヤ (high-color) 2009/05/26 01:02:38
時葉さんは村人のとき白いから、狼修行すればかなりいける気がする。
158 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 01:02:41
>>151
吊られそうになさそうだし黒狙いじゃないからな、あそこは。
159 水の精 シズク (真理) 2009/05/26 01:02:59
>>155
どう考えても私には何も問題はなかった。

初日にダミーが抜かれていてもユウを護ったよ。
160 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 01:03:06
>>156
狩人COらへん席外してたん…。
161 お嬢様 シャルロッテ (euro) 2009/05/26 01:03:20
ときはは誰かを真似しなくても強くなれるさ。
162 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 01:03:25
>>159
ちゃんと狼3見つけたよ!!
163 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/26 01:03:26
>>145
わたし、ふまさんの狼は本当に一生忘れないくらい衝撃があったのです。あ、狼なのに、こんなに白くなれるんだな、って。

真理さんもすごくすごく上手いですし、方向性が違うのはわかるのです。

でもなんとかしてふまさんに近付きたいのです。
164 村娘 フィネ (紗紋) 2009/05/26 01:03:37
時葉さんは普通に私よりも上手い気がしてるのだが…。
そういえばMilkさんと同村したことないな。
165 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 01:03:50
>>164
昨日いたよ
166 水の精 シズク (真理) 2009/05/26 01:03:52
>>162
ソウデスネ
167 村娘 フィネ (紗紋) 2009/05/26 01:04:02
>>160
それは……かなしい。
168 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 01:04:15
有理が占い師引けなくて俺に嫉妬をしているようにしかみえない。俺だってひくたくねーよ。
169 巫女 レイ (raven3250) 2009/05/26 01:04:16
割とMilkさんが初心者を今でも信じきっていないしだいではあります。
170 村娘 フィネ (紗紋) 2009/05/26 01:04:24
>>165
すれ違い生活。
171 パティシエ ヨーゼフ (gemini) 2009/05/26 01:04:27
フマに近づくと、代わりにいろんなものを失うから、やめた方がいい。
172 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 01:04:37
むしろ狩人よこせ!!50村以上狩人引いてない。
173 巫女 レイ (raven3250) 2009/05/26 01:04:42
>>171
いろんなもの…?
174 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 01:04:56
>>173
気にしたらダメだ
175 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 01:05:03
さて麻雀でもうつかな
176 水の精 シズク (真理) 2009/05/26 01:05:06
>>168
別にカヤさえ占わなきゃ楽に勝たせてくれてありがとうだけども……。
177 巫女 レイ (raven3250) 2009/05/26 01:05:07
>>174
はい…
-8 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/26 01:05:29
わわ、割とあれなのでしょうか。。凹んでるので慰めてオーラが出てたでしょうか?単純に短い生存期間だけでも学べるものを探したいだけなのですが、気を遣わせてたらごめんです。
でもありがとなのです。嬉しいのです♪えへへへ。
178 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/05/26 01:05:31
じぇみにを目指せ。
詐欺師になるのだ。
きるぜむおーる。
179 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 01:05:52
>>176
カヤ狩人CO気づいてたらサクラ吊ってるしサクヤを確実に占ってるよ…
180 パティシエ ヨーゼフ (gemini) 2009/05/26 01:06:17
慰めているというより、時葉さんがフマの悪影響を受けないように気をつけている。
181 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/26 01:06:24
みるくさん初心者は、信じられないのは、自分が同じ初心者で、センスと才能のなさを信じたくないからだと思うのです。そのくらい上手いですよね。

>>171 そうなのですか?
182 お嬢様 シャルロッテ (euro) 2009/05/26 01:06:38
>>172
この村を含めても、ぎりぎり49戦ですね。
183 柴刈り爺 マッキー (krbu) 2009/05/26 01:06:39
>>2:31
>>2:32
秒数まで一緒だったとは思わなかった
184 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/05/26 01:07:01
時葉さんの騙りは、ユウが真真してたわりには、1.2%は真の可能性があると思えたので、上手だったと思います。

僕なら、真の確率が0.1%くらいです。
185 パティシエ ヨーゼフ (gemini) 2009/05/26 01:07:09
目指すなら、綾乃あたりが無難なんじゃない。
186 レコーダー ゴーディ (kiwamu) 2009/05/26 01:07:13
初っ端のCO文だけで真決めうちされることってかなり多いんですね…
いくつかログ見てきてびっくりした。
これは真が凄いというより、私みたいにミスってるのを見つけているんですね…。
真が凄い凄い言う前に、少なくともミスの無い文章つくれるようにならないとな…
187 水の精 シズク (真理) 2009/05/26 01:07:24
>>179
ベルト襲撃の日にベルト護衛に変えてやろうかと思った。
188 パティシエ ヨーゼフ (gemini) 2009/05/26 01:07:30
>>186
なにがミスってるかは、分かったかしら。
189 巫女 レイ (raven3250) 2009/05/26 01:07:52
>>186
割としょっちゅう疑われすぎてID公開だと嫌がられますね。
190 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/26 01:07:55
>>178 じぇみにさん、には、なれるのでしょうか?私にじぇみにさんのファニーさはないのですし、発言力もないのですけど。。
191 村娘 フィネ (紗紋) 2009/05/26 01:08:21
>>181
あまりちゃんとログを読んでいないのだけども、狼で狩人COとか狂人で撤回黒出しとかしてる村は見た気がするのであれは初心者には見えないな…。
まぁ同村してないので白さとかの面はよくわからない。
192 お嬢様 シャルロッテ (euro) 2009/05/26 01:08:25
ときははときはでいいのよ。
193 レコーダー ゴーディ (kiwamu) 2009/05/26 01:08:39
とりあえず、前日作成(判定込み)感があると絶望ということが良く分かりました
194 お嬢様 シャルロッテ (euro) 2009/05/26 01:08:52
何か足りないと思ったら、すべてじゃなくて一部を真似すればいいよ。
195 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/26 01:08:53
>>189 CO文が中身補正で判断出来なくなるので嫌です。。
196 パティシエ ヨーゼフ (gemini) 2009/05/26 01:09:15
フマに対して「ファニーさ」を使わず、俺に「ファニーさ」という表現を使うだと…。
197 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 01:09:30
HI半荘ロビー14 パスjinro

なので暇人かもん
198 巫女 レイ (raven3250) 2009/05/26 01:09:33
>>191
初回村で狼引いて狩人COしてました。
初めて狂人引いた時には占い師の黒見た後に反転黒出ししてました…
199 パティシエ ヨーゼフ (gemini) 2009/05/26 01:09:46
ショック。
200 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 01:09:52
>>196
時葉の感性はおかしいので気にするなよ、ふぁにーなげみに。
201 水の精 シズク (真理) 2009/05/26 01:10:05
私は自分が村人で白いと言われたときの村ログを読んでみるのをおすすめしますけども。
202 巫女 レイ (raven3250) 2009/05/26 01:10:07
>>195
逆にアレやめたら疑われるじゃないですか…
203 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 01:11:20
>>201
そんなログがあまりない俺はどうすればいいんだろう。

常にいやでもtoytoyだしと言われる俺はどうすればいいんだろう。
204 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/26 01:11:26
>>191 ID公開の村だと私は警戒しちゃうくらいに白さを作る面でも上手いと思ってるですよ。

>>194 はう、そうですね、別人にはなれないですもんね。。それはそうかもです。
現状足らないものが漠然としている上に多いので、まねするのが出来なくて困ってるのです。

とりあえず、なれ、なのかなぁ。
205 お嬢様 シャルロッテ (euro) 2009/05/26 01:11:38
>>203
中身を隠せばよろしい。
206 村娘 フィネ (紗紋) 2009/05/26 01:11:48
>>198
わぉ。。

>>201
それは少しわかる気がする。
けども、自分が白いといわれたログが数えるほどしかない場合はどうしy…(ry
207 柴刈り爺 マッキー (krbu) 2009/05/26 01:11:51
俺が白く見られるのは役職持ちか、非回避COしたあとだけだなー
208 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/26 01:12:03
時葉さんが大分強くなっているように見えます…。
ふまさんみたいになったら怖いなあ。どきどき。
209 お嬢様 シャルロッテ (euro) 2009/05/26 01:12:05
まあ、色んなことを試してみるのはよいこと。
210 物売り ベルト (mic) 2009/05/26 01:12:16
村でもニートな俺は寝るかな
211 村娘 フィネ (紗紋) 2009/05/26 01:12:26
>>204
私余裕でみるくさんに負けているという結果が算出された。
212 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/26 01:12:34
>>201 なるほど!!! それは名案かもなのです。言われて見ると好きな人のログ読みは結構してるですが、自分の過去の村ログ読みは全然してなかったのでした。。
213 レコーダー ゴーディ (kiwamu) 2009/05/26 01:13:24
狩人以外の村側役職持つと白くなれるのはわかるなぁ…素直に意見が言いやすいし。
214 巫女 レイ (raven3250) 2009/05/26 01:13:32
時葉さん村人だと白すぎて間違っても黒を出せない程度には白いと思うんですが。
215 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 01:13:41
中身隠すとスペックが落ちる気がしてならない。そっちに労力を使うので。
216 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/26 01:14:01
>>201
狼のほうが白いのでどうしようかと思いました…。

私もこのあたりで落ちますです。
麻雀いかれる方は頑張ってください〜
217 お嬢様 シャルロッテ (euro) 2009/05/26 01:15:04
当たり前でしょう。
中身がわかれば村側で説得力を持つのは。
218 パティシエ ヨーゼフ (gemini) 2009/05/26 01:15:18
ファニープレイヤーとして頑張るか。
219 水の精 シズク (真理) 2009/05/26 01:15:35
>>203
諦めてくださいさようなら。

>>206
紗紋さんは私は白く見えるんですけどね……。
少なくてもきっといくつかはあるはずなのでそれを。。

>>212
時葉さんは村人だと白いのでその白さを狼でもだせるようになればいいと思いますよ。
220 巫女 レイ (raven3250) 2009/05/26 01:15:39
>>218
応援します!応援します!
221 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/26 01:15:49
あ、あと、じぇみにさんがファニーと言うのは褒め言葉なのです。こう、ふまさんは、天才肌に見えるので、ファニーと言うよりはファニーさが突き抜けてるのですが、じぇみにさんは相手に色々合わせてお話をしてくれるので、ファニーだなと感じられるのです。

紗紋さんは同村経験が多くないのでわからないのですが、でもでも、紗紋さんから学ぶべき所はいっぱいあると思ってるです。

あと、なえさんが同じくらいに始めた?と思うのに、だいぶ差がついてる気がするので修行なのです!
222 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/26 01:16:51
>>217
いやそうではなく、労力のさきかたがな
223 村娘 フィネ (紗紋) 2009/05/26 01:16:58
>>219
有理さんはよく白いと言ってくださるので嬉しいのですが、どうも世論では黒いといわれることが多いので……。
いくつか…頑張って探さないといけない。

>>215
中身が見えると「サーモンは村でも黒いから」補正で白く見られるという。
224 パティシエ ヨーゼフ (gemini) 2009/05/26 01:17:20
えらいフォローさせてしまった。
225 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/26 01:17:48
なえさんお疲れさまなのです。

>>224 本心なのですよ!!!
226 水の精 シズク (真理) 2009/05/26 01:18:24
>>224
時葉さんに気をつかわせるとかなにやってるんだ!
謝れ!時葉さんに謝れ!

しゃーざーい!しゃーざーい!
227 レコーダー ゴーディ (kiwamu) 2009/05/26 01:18:37
さて、私も落ちます。ありがとうございました。
村人引いても練習かねて占CO即撤回とかしてしまうかもしれませんが、多めに見ずに吊ってやってくれると嬉しいです。

おやすみなさいー>ALL
228 村娘 フィネ (紗紋) 2009/05/26 01:18:44
>>221
こちらこそ時葉さんから色々と学ばせていただかなくてはいけないので…反面教師的にお使いください…。
229 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/05/26 01:19:05
ふぁにーじぇみに。
230 水の精 シズク (真理) 2009/05/26 01:19:31
>>227
それは経験から言わせてもらいますと、こう、まずい。
231 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/05/26 01:19:58
まあ、有希は目指す対象としてオーソドックスであり、善良な強さだとはおもう。
232 水の精 シズク (真理) 2009/05/26 01:20:04
>>223
紗紋さんの白さは拾える白さよ……。
233 水の精 シズク (真理) 2009/05/26 01:20:30
テンテンも狼のとき結構白かった記憶があるにゃん。
234 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/05/26 01:20:40
サーモンさんは中身がわかれば補正で白いよ。。。
235 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/26 01:21:15
>>219 頑張るのですですっ!ごごご
236 死霊使い テンテン (lefteye) 2009/05/26 01:21:44
てんてんさんは、仲間が早く死んでくれるとわりと白くなれる。
237 村娘 フィネ (紗紋) 2009/05/26 01:22:29
>>232
そうだと…いいな……。
>>234
それ割ととても「いつも黒い」と言われていることになるのでこう。。。
238 パティシエ ヨーゼフ (gemini) 2009/05/26 01:30:41
>>226
大変申し訳ありませんでした…。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ