トップページ

1834村 村C

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
学生 ルッツ
ID: sinsou
霊能者
マジシャン ローゼ
ID: snowe
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
郵便屋 テリー
ID: kiwamu
狂人
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
占い師
童女 カヤ
ID: euro
共有者
食堂手伝い クララ
ID: gemini
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: koba
共有者
行商人 シュテファン
ID: ちっいさいりか
狩人
処刑 8人
メイド マルティナ
ID: makkuma
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: ats
村人
巫女 レイ
ID: BUTA
人狼
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
人狼
姫犬 ルーファス
ID: かににっぱ
村人
道化師 フォルカー
ID: earlgrey
村人
ねむたい カナ
ID: hamster
村人
月猫 サクヤ
ID: ksugi0418
人狼
月猫 サクヤ は、食堂手伝い クララ を襲撃します。
行商人 シュテファン は、マジシャン ローゼ を護衛しています。
食堂手伝い クララ が無残な姿で発見されました。
+1 童女 カヤ 2009/05/23 15:11:50
おつかれさま。
+2 童女 カヤ 2009/05/23 15:11:52
にゃん。
1 学生 ルッツ 2009/05/23 15:11:52
ヴァイズ狼。
みなさまご英断。
+3 郵便屋 テリー 2009/05/23 15:11:53
ヴァイズごめん。頭の弱い狂人だった。
お疲れさま
+4 天使猫 アイリーン 2009/05/23 15:12:05
にゃん。
2 ガキ大将 イヴァン 2009/05/23 15:12:05
はや。
3 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:12:06
>>2:10
クララが死んでる、一番白かったのに。
姫犬 ルーファス が ねむたい カナ に投票しました。
+5 魔性 ヴァイズ 2009/05/23 15:12:20
イヴァンワロタ。
+6 童女 カヤ 2009/05/23 15:12:21
珍しく、冴えてましたね。
4 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:12:35
さてヴァイズ吊りを渋っていたのは誰だったろうか。
+7 童女 カヤ 2009/05/23 15:12:44
一真君には、初日さらっと読んで騙されてしまいました。
5 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:12:45
ルーファスの発言を読み返しに行ったが、何もいっちゃいなかった。
6 学生 ルッツ 2009/05/23 15:13:03
今までの投票見てもあまり意味はなさそうだな。。
7 道化師 フォルカー 2009/05/23 15:13:04
>>1
俺の今日の推理はひどいことがよくわかりました。申し訳ない。
ヴァイズ白いとか言ったよな。。。
8 学生 ルッツ 2009/05/23 15:13:14
>>4
9 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:13:15
>>1
ボクが狼なら霊能者を喰う!!
+8 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:13:15
イヴァン船長ワロタ。
10 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:13:17
グッバイフォルカーフォーエバー。
マジシャン ローゼ が 道化師 フォルカー に投票しました。
+9 童女 カヤ 2009/05/23 15:13:33
すのーさん、間違ってますわよ。
+10 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:13:34
ルーファスとサクヤをローラーして終わってしまう。
11 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:13:36
>>1 おお。

ヴァイズの発言見返して来てみる。
+11 天使猫 アイリーン 2009/05/23 15:13:40
私もヴァイズ白に置いてたなぁ。
サクヤも白いかな、と思ったけど、食べられた日は>>3:131見てサクヤ占いにしてた。
+12 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:13:43
おや、ヨレる。
12 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:13:47
フォルカーじゃなかったらシュテファンだろう。
13 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:13:49
>>4
渋ってはないけど、最後まで一応候補を絞るつもりではいた
14 ガキ大将 イヴァン 2009/05/23 15:13:54
ちょw

こっそりルッツに合わせていたのに。
俺、カコワルイ。
+13 童女 カヤ 2009/05/23 15:14:15
すのーさん、あなた喰われた占い師の判定見てますか。
15 ガキ大将 イヴァン 2009/05/23 15:14:41
8>6>4>2 処刑3回 残存狼1。
+14 童女 カヤ 2009/05/23 15:14:42
フォルカーを吊ったら、後で説教せねばなりませんね……。
16 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:15:02
じゃあ、フォルカーじゃなかったらボクらしいのでフォルカーで終わるらしい。

さようならフォッカー
+15 童女 カヤ 2009/05/23 15:15:03
>>+11
よろずや様が私の指示に従うだなんて、珍しい……。
17 ねむたい カナ 2009/05/23 15:15:13
>>5:25 フォルカー
>>3:79のシュテファンの話は当たり前の話だと思うんだけど、あれを白に感じるの?


夜明け早かった。>>1確認。
18 ねむたい カナ 2009/05/23 15:15:14
>>5:25 フォルカー
>>3:79のシュテファンの話は当たり前の話だと思うんだけど、あれを白に感じるの?


夜明け早かった。>>1確認。
行商人 シュテファン が 道化師 フォルカー に投票しました。
19 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:15:17
>>2:10
共有者早くまとめて。
20 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:15:21
フォルカーの2日目の発言みるとあんまり仲間きってなさそうな気もするな。

>>2:77 テリーマルティナ白
>>2:136 ブルーノも白
>>2:176 フォルカーちょっとフォロー?
+16 絵本作家 ブルーノ 2009/05/23 15:15:25
サクヤとヴァイズは黒いと思われていたが、どちらかと切り離して考えてる人が多かったみたいだ

両方吊りと言ったクララが食われてしまった
21 ねむたい カナ 2009/05/23 15:15:45
サクヤ白でいいかな、これ。
22 学生 ルッツ 2009/05/23 15:15:53
いかんな。
こうみると、昨日のヴァイズのいきなりのあきらめ方自体が何かうさんくさい。
ヴァイズ吊りを強く推した人も白く見れなくなった。
+17 童女 カヤ 2009/05/23 15:16:11
村人が疑心暗鬼になっております。
23 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:16:15
サクヤは外していいと思う。
+18 天使猫 アイリーン 2009/05/23 15:16:18
>>+15
私は普段から共有とか自分の白の役に立ちそうな所を占う占い師なのに……。
姫犬 ルーファス が マジシャン ローゼ に投票しました。
+19 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:16:37
片方が人狼であろうとも、かまわず両方吊る派が、俺しかいなかったらしいことを、今知った。
24 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:16:46
結局占い師ってどっちが真なんだっけ?
姫犬 ルーファス が マジシャン ローゼ に投票しました。
姫犬 ルーファス が マジシャン ローゼ に投票しました。
+20 童女 カヤ 2009/05/23 15:16:48
>>+18
いつも私、灰だから聞き入れてくれないのですね……。
姫犬 ルーファス が投票を取り消しました。
+21 郵便屋 テリー 2009/05/23 15:16:52
おお、サクヤ頑張ってる!
凄いな…昨日の流れからこうも変わるのか…
+22 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:16:54
おかまいなしにみんなローラーするんだと思っていた。
+23 天使猫 アイリーン 2009/05/23 15:16:55
誰かがヴァイズサクヤ両狼はない、って言ってたね。
+24 魔性 ヴァイズ 2009/05/23 15:16:57
サクヤ吊られて終わると思ったらそんなことなかった。
25 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:17:00
>>22
昨日ヴァイズに疑いが一点集中したのは、狼にとっては割と予想外だったと思うから、動きが曖昧になってそうだと思うよ。
+25 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:17:04
カナが言っていた。
+26 絵本作家 ブルーノ 2009/05/23 15:17:22
>>21
>>23

サクヤとヴァイズ、という両狼が難しいな
+27 天使猫 アイリーン 2009/05/23 15:17:25
>>+20
まずは信用されるような態度を取ってください……。
26 ガキ大将 イヴァン 2009/05/23 15:17:26
うーん。うむ。。
27 ねむたい カナ 2009/05/23 15:17:26
フォルカーてアイリーンの白なので、フォルカー吊り=テリー真きめうちである。

確かに初日白のクララ、ローゼに比べたら白さは落ちるけどな。
28 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:17:29
>>2:10
共有者が死んでる……。
29 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:17:35
>>2:77 テリーマルティナ白
>>2:136 ブルーノも白
>>2:176 フォルカーちょっとフォロー?

>>3:8 ルーファス村人
>>4:9 んー白白

それ以降あんま推理してないね。
+28 魔性 ヴァイズ 2009/05/23 15:17:37
ヴァイズとサクヤってそんなに切れてたんだろうか。
黒いとは言ったけど。
+29 巫女 レイ 2009/05/23 15:17:38
人の言うとおりに占うってなんかシャクです><
+30 童女 カヤ 2009/05/23 15:17:53
>>+27
てへ。
+31 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:18:00
サクヤは、こう、俗世間から外れてひとり発言を頑張ってる風なあたりが人狼であった。
30 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:18:08
フォルカーが無言なのはなんだろう。
+32 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:18:13
べつに切れてなかった。
+33 童女 カヤ 2009/05/23 15:18:22
サクヤは頑張ってるすぎ様だから、人狼なのですよ。
31 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:18:43
>>29
その発言を見るとルーファスはヴァイズの仲間じゃなさそうだね
+34 天使猫 アイリーン 2009/05/23 15:18:54
>>+29
ここまで偽視されると、誰かの役に立つ判定を残せばいいか、という気に……。
32 道化師 フォルカー 2009/05/23 15:19:16
>>17
アイリーン黒の場合と白の場合を両方考えられてるのが白いか?と思った。
俺にはアイリーンが非常に狼に見えていたもんで。
33 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:19:16
55 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:03:57
ヴァイズは何処が白かったか覚えてないけど白かったよ。
でも今日は分からない。

こういう発言もある。
34 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:19:20
>>2:10
ローゼとカナ吊って終わらなければ考える。
35 ねむたい カナ 2009/05/23 15:19:25
アイリーンは私の、アイリーン狂ならクララではないか、という説について、私の正体を知りたそうに発言に突っ込んできてたので、狂よりは真じゃないかなー、と思ってる。

レイが一番真にみえたけどな。
36 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:19:28
なんか序盤からいってヴァイズが吊りたい吊りたいいってるとこは白かなと思ったけど、わりとみんなを白い白いしかいってなかったようだ。
37 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:19:35
なんか誰も喋らないな。

ローゼさんにクララ襲撃についてだけ見解を聞いてニコニコでも見るか
38 ねむたい カナ 2009/05/23 15:19:45
なんで、今日はルーファスを吊るつもりである。
+35 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:19:45
なんか逃げ切られそうだな。
+36 童女 カヤ 2009/05/23 15:19:48
私はそこまで信用差なかったのですが。
ブルーノ黒と、周りからの扇動でレイばかり見てしまいましたね。
39 道化師 フォルカー 2009/05/23 15:19:56
>>30
吊られそうだからヴァイズの発言から何かわからんかな、と思って探してる。
姫犬 ルーファス が ねむたい カナ に投票しました。
40 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:19:59
ああ、フォルカーってアイリーンの白だっけ。
+37 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:20:16
アイリーンは偽やなと思っていた。
+38 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:20:21
まちがった。
+39 童女 カヤ 2009/05/23 15:20:21
>>40
やはりこの人、見ていませんでしたね。
+40 郵便屋 テリー 2009/05/23 15:20:24
僕の失態がアイリーン真の可能性を薄めてるのは嬉しいのか悲しいのか…
41 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:20:27
じゃあやめとくかな。
微妙だな。
42 学生 ルッツ 2009/05/23 15:20:34
ヴァイズが勝手に自分吊りと言い出したのは、クララとシュテファンの流れから。
きのうの34の流れはフルボッコだったが、、、、反応を見ると、このサクヤには仲間だったらいきなり吊っていい発言は出てこないかな。
フォルカーもまぁ放置で好さそう。
43 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:20:41
>>32
で、狼は誰だと思う?
+41 天使猫 アイリーン 2009/05/23 15:20:51
>>+36
一応クララ白に置いててくれてたもんね。
発言からかもしれないけど。
44 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:21:01
>>42
自分吊りと言いだしてはいないけどね。
45 学生 ルッツ 2009/05/23 15:21:02
サクヤとフォルカーとシュテファンは吊らない。
+42 絵本作家 ブルーノ 2009/05/23 15:21:13
昨日疑いが2分されていた時に、サクヤから吊れていたらヴァイズは連続でも吊れたと思いますが

ヴァイズとサクヤ両狼は無い、という今の流れからは、サクヤ吊りは厳しいですね
46 ねむたい カナ 2009/05/23 15:21:15
まあテリーもアイリーンも死人なので、今から発言で真贋考察がかわるようなことはないけどね。
47 ガキ大将 イヴァン 2009/05/23 15:21:17
ルッツは誰を吊りたい? 合わせるよー。
48 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:21:20
ネタが尽きた。
49 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:21:25
ルーファスはもうわからんし、遊んでるの白いかなって思ってたけど、そうでもないのかな。遊んでるだけにしては今日クララは一番白かったとか言ってるから考えてないわけじゃないんだよな。
50 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:21:28
フォルカー外してみるか。
51 学生 ルッツ 2009/05/23 15:21:50
ルーファス。またはカナ。
学生 ルッツ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
52 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:21:59
なんだ、ローゼさんはアイリーン偽と決め打ってフォルカーといったんじゃないのかあ
53 ねむたい カナ 2009/05/23 15:22:01
>>45
テリー初回襲撃でローゼ狼もないと思うけどな。
54 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:22:12
>>46
そうだけど、灰から潰していけばいいと思ったんで。
ねむたい カナ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
55 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:22:15
カナが狼だ
俺を信じろ!

(グレーで言うと即死する発言)
56 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:22:17
あと何手あるんだ。えっと8>6>4>2 だから3手
以外と余裕ないね。
マジシャン ローゼ が ねむたい カナ に投票しました。
57 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:22:30
>>55
わらた
58 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:22:42
>>55
別にいいけれど。
59 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:22:42
カナと僕をローラーしてくれればいいよ(最強の発言)
60 ガキ大将 イヴァン 2009/05/23 15:22:46
ルーファスは初日第一声が無能力者宣言してるのよ。ここだけ、騙り枠潰している点で、ちょっぴり白く感じたんだけどね。
61 学生 ルッツ 2009/05/23 15:22:58
カナは僕の中で白いですが、皆さん的にはそうでもないらしく。
まぁルーファス優先でいいかなと・
62 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:22:58
>>55 。。

カナはね。そこまで白くはみえないが続いてて、今みかえしてるところ。
ガキ大将 イヴァン が 姫犬 ルーファス に投票しました。
63 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:23:13
カナ吊って狼じゃなかったら死ぬ覚悟はある。
戦犯になってもいい。(最強の発言)
64 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:23:16
>>60 私もそれはおもってたの。
65 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:23:17
ルーファスはさり気なく推理をしてカナを疑っているようなので乗ってみてもいいよ。
+43 絵本作家 ブルーノ 2009/05/23 15:23:26
今のサクヤさんの位置は楽しそうだ
66 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:23:30
テリーは潜伏がゴミだったのと、
アイリーンはなんか真なら言いにくそうな発言をいくつかしてそうだったので、

結論はレイが真でスクリプトがバグッた
だと思う
67 学生 ルッツ 2009/05/23 15:23:33
>>60
能力がないのであって非能力者発言ではない。
月猫 サクヤ が ねむたい カナ に投票しました。
68 ねむたい カナ 2009/05/23 15:23:57
私とルーファス吊って仮にはずしてもまだ1手あるといえばあるので、もしもの時はその時に考えてくれればいい。

私もつられないように努力はするが。
69 道化師 フォルカー 2009/05/23 15:24:02
クララはヴァイズサクヤローラーする気だったぽいけど。
サクヤって白くなったのか。。。

ルーファスカナは両方白いと思うんだけどな。
どっちか吊るというならルーファス。
70 ガキ大将 イヴァン 2009/05/23 15:24:02
>>61
了解。んじゃ、ルッツに合わせるよ。
71 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:24:13
>>2:10
カナ吊って続いたらローゼかな……。
72 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:24:17
騙り枠ってそんなに残したいのかな。

ボクは騙るつもりがないなら何があっても騙らない派
+44 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:24:23
しかし、見ていてサクヤは白くはないので、もつれると吊れる気もする。
+45 童女 カヤ 2009/05/23 15:24:36
私にはどこでサクヤが白くなったのか謎です。
73 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:24:38
>>69

50 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:03:23
ヴァイズが村人だった場合は、そうだな…。
52 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:03:40
サクヤを吊るか…。

前提が違う。
74 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:24:48
カナは今日私を白いといいだしたのが狼っぽくはないかもなあとはちょっと思ったのよ。片白つるより先に私つりたいはずじゃない。
+46 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:24:48
シュテファンがGJを出すかどうかやな。
行商人 シュテファン が 姫犬 ルーファス に投票しました。
+47 郵便屋 テリー 2009/05/23 15:25:04
>>69
フォルカーが鋭い
75 ねむたい カナ 2009/05/23 15:25:10
ルーファスで終わらなかった場合、シュテファンとフォルカーで悩ましい。
+48 絵本作家 ブルーノ 2009/05/23 15:25:21
>>69
頑張れ
+49 天使猫 アイリーン 2009/05/23 15:25:22
テリー狂人は意外だって……。
私が間違ってるのかなぁ……。
76 学生 ルッツ 2009/05/23 15:25:25
>>70
別に合わせる必要のある場面じゃないので
+50 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:25:33
マズイ。
ローゼに、余計な解釈の余地を与えてしまった。
77 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:25:33
マジシャン ローゼ が投票を取り消しました。
78 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:25:36
カナは誰が真占い師だと思っているの
79 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:25:37
霊能者生きてるって事は人狼は霊視されても問題無い所にいるんだよ!!(普通の発言)
80 ねむたい カナ 2009/05/23 15:25:40
>>72
レイが狼でCOしてる時点で、騙り枠もなにもないんじゃない。
もう使い果たしてる。
81 道化師 フォルカー 2009/05/23 15:25:41
>>73
や、それはわかってるんだけど。ローラーされちゃまずいと思って襲ったとかないんかなーと。
82 ガキ大将 イヴァン 2009/05/23 15:25:43
>>72
性格にもよるけど、結構勇気がいると思う。
83 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:25:44
カナが違うように見える。
道化師 フォルカー が 姫犬 ルーファス に投票しました。
84 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:26:13
ので投票を外した。
どうするかな。
行商人 シュテファン が ねむたい カナ に投票しました。
姫犬 ルーファス が投票を取り消しました。
85 ねむたい カナ 2009/05/23 15:26:24
>>78
若干アイリーン。
なので、フォルカーはあまりつりたくない。

けど、ローゼとサクヤの情況白にはフォルカーは及ばない、といったかんじ。
86 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:26:29
まあ悩んでもカナが吊られそうではあるけれど。
姫犬 ルーファス が ねむたい カナ に投票しました。
マジシャン ローゼ が 月猫 サクヤ に投票しました。
行商人 シュテファンねむたい カナに投票しました。
月猫 サクヤねむたい カナに投票しました。
ねむたい カナ姫犬 ルーファスに投票しました。
ガキ大将 イヴァン姫犬 ルーファスに投票しました。
道化師 フォルカー姫犬 ルーファスに投票しました。
学生 ルッツ姫犬 ルーファスに投票しました。
姫犬 ルーファスねむたい カナに投票しました。
マジシャン ローゼ月猫 サクヤに投票しました。
投票の結果、姫犬 ルーファス が処刑されました。
姫犬 ルーファス は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+51 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:26:43
ラインで切れただけで、発言内容が白くはなっていないので、ローゼとルーファスが残れば…。

あるいはGJが出れば。
+52 郵便屋 テリー 2009/05/23 15:26:53
おつかれさまー
+53 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:26:57
ローゼが正解した。
+54 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:27:02
ガビーン!
+55 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:27:08
で、ローゼが死ぬと思うのだが、護衛はされているのだろうか。
-1 ガキ大将 イヴァン 2009/05/23 15:27:11
ルーファス、人間かよ。遊び過ぎだろ。
+56 絵本作家 ブルーノ 2009/05/23 15:27:15
サクヤの状況白、というのは、やはり、ヴァイズ黒という点でしょうか
+57 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:27:15
いや、死なないかもしれない。
月猫 サクヤ は ガキ大将 イヴァン を襲撃します。
月猫 サクヤ は襲撃対象選択を取り消します。
*1 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:27:46
狩いきてる。。
月猫 サクヤ は襲撃対象選択を取り消します。
+58 天使猫 アイリーン 2009/05/23 15:28:19
サクヤの状況白がよくわからない……。
+59 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:28:24
即護衛セットしない狩人
月猫 サクヤ は ガキ大将 イヴァン を襲撃します。
+60 巫女 レイ 2009/05/23 15:28:35
トイレ行っているうちにいつの間にかルーファスが吊られてた。
*2 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:28:37
2択で勝負だにゃん。
行商人 シュテファン は 学生 ルッツ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ