トップページ

1827村 【誰でも歓迎】ぶたさんを全力で調理する村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
くま
ID: raven3250
霊能者
どんぐり
ID: ae74
人狼
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
へび
ID: syurunei
狩人
ぺんぎん
ID: euro
占い師
こうもり
ID: hetaremozu
村人
らいおん
ID: 時葉
村人
処刑 5人
ねこ
ID: celt0505
村人
まめ
ID: makkuma
人狼
おはな
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
狂人
たまご
ID: 彼女ができました。
村人
ぱんだ
ID: minto*
村人
どんぐり は、こうもり を襲撃します。
こうもり が無残な姿で発見されました。
1 どんぐり 2009/05/20 21:23:45
ハズレだった
パンダだったのね
2 ぱんだ 2009/05/20 21:23:47
▼どんぐりか。
どんぐり が ぱんだ に投票しました。
ぱんだ が どんぐり に投票しました。
+1 こうもり 2009/05/20 21:23:56
喰われたー!
+2 おはな 2009/05/20 21:23:58
>>+27
多分信用取れてない俺が食われるからだめぽorz
+3 ぺんぎん 2009/05/20 21:24:05
らいおんが生きた。
3 らいおん 2009/05/20 21:24:07
最終日が嫌いなぼく。。
しょんぼり
+4 こうもり 2009/05/20 21:24:18
お疲れ様です
-1 ぱんだ 2009/05/20 21:24:19
+5 ねこ 2009/05/20 21:24:24
こうもり食いか!ってか早いな!
お疲れ様です。
+6 まめ 2009/05/20 21:24:29
おつかれさまです
+7 おはな 2009/05/20 21:24:43
おお……ぼろまけすると思ったら最終日になった。
4 らいおん 2009/05/20 21:24:57
とりあえずこうもりさんの奴読んでくる。

くまぴょんは意見をシェアしてくれると嬉しいのだ。
+8 ぺんぎん 2009/05/20 21:25:23
レイヴン結構ヤヴァイから負けるだろうな。
+9 こうもり 2009/05/20 21:25:55
村の人ごめんね
+10 たまご 2009/05/20 21:26:05
ぺんぎんすまん。
5 ぱんだ 2009/05/20 21:26:33
どんぐりの発言読み返してきたけど、ペンギンに対する台詞がない。
おはなばっかり!
>>5:34
ペンギン信用するとか一言も言ってないじゃないか。
いや、熊信用するとはいっていたけど。
6 どんぐり 2009/05/20 21:26:42
ぱんだ見返してきたけど
昨日僕を見に行く、といいつつ結局たまごだったんだよね。
つれそうな流れに乗ってるように思えた
けっこたまご派おおかったし・・・
+11 ぺんぎん 2009/05/20 21:27:01
いや、俺がたまご白いともっと時間かけて説くべきだったのと、ねことまめでねこに行ったのがマズかったな。
7 くま 2009/05/20 21:27:39
えーっと…
+12 おはな 2009/05/20 21:27:51
ぱんだ は たまご に投票しました。
らいおん は たまご に投票しました。
こうもり は たまご に投票しました。
くま は たまご に投票しました。
たまご は ぱんだ に投票しました。
どんぐり は ぱんだ に投票しました。
8 ぱんだ 2009/05/20 21:28:03
>>6
それは黒かったw認めるw
どんぐり吊ろう!っていえる発言が見つからなかった。
むしろ、たまごのほうが怪しいかな?て思った。
+13 ねこ 2009/05/20 21:28:11
くまの気まぐれで勝負が決まるな。
9 どんぐり 2009/05/20 21:28:11
>>5
はな信用しない=ぺんぎん信用
おはなに冠しては信用しないっていってたから。
言い直す必要はないかなと思ってた
+14 おはな 2009/05/20 21:28:16
この投票結果がどう出るか……

誰も見ないかなw
10 らいおん 2009/05/20 21:28:34
ぱんだにいれそうなぼく。

くまさーん、もう朝だよう><
11 くま 2009/05/20 21:28:39
昨日のたまごの遺言がもっともすぎるので痛い
12 ぱんだ 2009/05/20 21:29:26
>>9
はなは信用できない。

で、ペンギンはどうなん?っていう。
ペンギンに対するコメントが無かったじゃない。
ペンギン沢山発言していたから、突っ込むところも納得するところもあったと思うんだけど。
13 ぱんだ 2009/05/20 21:29:42
>>11
それは僕もです…
14 どんぐり 2009/05/20 21:29:48
みてっと他の日は吊り先を上げることもしてないや。
ほぼ決まってる流れだったけど。
+15 おはな 2009/05/20 21:30:12
誰も俺真を考えないから傷つくぜ!
いや、まあもう殆ど偽確定なんだけどさ。
15 ぱんだ 2009/05/20 21:30:21
>>10
うーん。信用されていないのは僕の所為だろうから、らいおんをせめることなんてしないけど、お願いだから考えて。
って、僕が言えた台詞じゃないけど。
+16 おはな 2009/05/20 21:30:38
とりあえずおはならしく植林してみよう

wwwwwwwwwwwwwwwww
16 ぱんだ 2009/05/20 21:31:05
>>14
ほぼきまっていたんだもん。
あそこで何が言えるの?
17 ぱんだ 2009/05/20 21:31:24
おねがいだからランダム駄目!いくない!!!w
18 どんぐり 2009/05/20 21:31:34
こうもりは。灰全体に万遍無くみてた感じもあっとから。
疑われてる喰ってやった。ってことはなさげですかね
らいおん が ぱんだ に投票しました。
くま が ぱんだ に投票しました。
ぱんだどんぐりに投票しました。
らいおんぱんだに投票しました。
くまぱんだに投票しました。
どんぐりぱんだに投票しました。
投票の結果、ぱんだ が処刑されました。
ぱんだ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+17 まめ 2009/05/20 21:32:05
おおー!
+18 おはな 2009/05/20 21:32:06
俺のランダム運はいい
+19 ぱんだ 2009/05/20 21:32:07
しんだw
どんぐり は らいおん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ