トップページ

1810村 恋というものは、オーバーのように、 着たり脱いだりできるものじゃないんだ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 3人
店番 ユッタ
ID: キックたん
村人
実業家 ヒルデ
ID: euro
村人
郵便屋 テリー
ID: MersA
村人
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
執事 セバスサン
ID: krbu
共有者
詩人 アリシテア
ID: gemini
占い師
俳優 ハインツ
ID: Alt+F4
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
村人
狐巫女 クー
ID: 裏鍵レイン
狩人
火の精 ホムラ
ID: mopparajin
村人
天使猫 アイリーン
ID: 時葉
霊能者
道化師 フォルカー
ID: mimu175r
村人
処刑 9人
ハーフ ヤコ
ID: ree
村人
ねむたい カナ
ID: bda
人狼
執事 ソノニー
ID: raven3250
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: エリザベス
狂人
ヤンキー ナツ
ID: ksugi0418
人狼
ゴスロリ レン
ID: ピカクロス
村人
樹の精 コノハ
ID: aishi
村人
青帽子 カトリーン
ID: 真理
村人
水の精 シズク
ID: 有希
人狼
水の精 シズク 達は、お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
狐巫女 クー は、天使猫 アイリーン を護衛しています。
お嬢様 シャルロッテ が無残な姿で発見されました。
実業家 ヒルデ が 店番 ユッタ に投票しました。
1 店番 ユッタ 2009/05/17 01:15:11
ロッテ白い続行。
テリーのぶつかり方は白いのかな。ちょっと信じてみよう。
クーも白印象あがってきた。
レンは話が通じないので放置でいいや。黒くなったら見逃す気はない。

初回の襲撃が共有者なのは、なんだったんだろう。
ディルク狼なら潜伏狙ったほうがいいし、ヒルデ狼の狂人だとしても同じ。ディルク真にみえたならヒルデ食うべきだろうし、ちょっとここは後で食った本人に聞いてみるか。
2 青帽子 カトリーン 2009/05/17 01:15:12
>>5:110
なんなのかなー。
じゃあどこを見れば白く見えるんだろう。
貴方を疑っている私を一体どう思ってる?
これだけレンレン言ってるのに私についてがそれだけって引っかかるんだよね……。
シャルロッテの>>5:114は確かにと思うんだけど。
レンの反応がちょっと白く見えないんだー。
+1 執事 セバスサン 2009/05/17 01:15:17
お疲れ様でした。
3 樹の精 コノハ 2009/05/17 01:15:17
フォルカー カトリーン ナツ シズク ホムラ レン テリー 白い気がする 
クー シャルロッテ ユッタ わからん
ヒルデ 黒め
ここまで考えた。。。
4 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:15:21
昨日の時点の評価。
白いんじゃない?
カトリーン・ユッタ・ホムラ・シズク

普通だと思うよ
クー・レン

吊っていい
ナツ・コノハ・フォルカー

----------------------------------
ホムラがアリシテアの白なのを忘れていたわけで・・・
じゃあ暫定白としていいかな。

ナツはちょっとがんばってるので評価が上がってきた。ただまだ平均よりは下の位置。
レンは昨日も言ったとおり、占い師が死んだとたん>>2:19とか言ってしまったり(アリシテア真で食ったならいいにくそう)、>>4:118あたりのカンチガイは白い気もする。
あと、シャルロッテがあげてた、>>2:139はヤコ人間だったらいわなそう、って言うのは納得できる。

相対的に、クーあたりが吊り位置に落ちてくる。
カトリーンとシズクをもう一度見直すべきかな。
5 ゴスロリ レン 2009/05/17 01:15:22
シャルは、村っぽくは感じるけど狼にも見えなくはない、姿勢は村だね。

コノハは電話もあるし、それよりも全体的に村っぽいです。

シズクは昨日ですっごく村と感じた


吊るとしたらナツかな?ヒルデの単独感が非常に気になるのでヒルデでもいいけど
6 道化師 フォルカー 2009/05/17 01:15:23
幾ら可能性が高いとはいえ
確定していないものを確定させたい、と思うのはおかしいのでしょうか。おかしいというならまあ、申し訳御座いませんが。

>>5:60 >>5:68 >>5:83
これはどこで間違えてるんでしょう。
7 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:15:25
おはよー。
ディルク人間だったよー。
ユッタは>>5:28の発言どおり、ぽっ!ってしちゃってください。。
8 狐巫女 クー 2009/05/17 01:15:25
ほえ、完全灰喰い?
9 水の精 シズク 2009/05/17 01:15:31
コノハ、クー、ナツ。
信用出来ないのはここだにゃー。
+2 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 01:15:51
なんで私?
10 狐巫女 クー 2009/05/17 01:15:56
>>7
あぅあぅ・・・orz
11 店番 ユッタ 2009/05/17 01:16:00
>>7
んー
まぁ早まったとは思わない。灰に狼2ならそれはそれで考えやすい。
12 道化師 フォルカー 2009/05/17 01:16:04
クー様の横レス、でいいんですかね。

シャルロッテ様は。
白いところから襲撃、でしょうか。
13 水の精 シズク 2009/05/17 01:16:06
>>7
ほむへむ。
14 青帽子 カトリーン 2009/05/17 01:16:12
クーは>>5:32みたいなのは白かったなー。
でも仲間がいれば代わりに吼えておいてもらえるんだよー。
15 水の精 シズク 2009/05/17 01:16:21
シャルロッテ白かったものなー。
16 ゴスロリ レン 2009/05/17 01:16:22
シャルは灰だったよね?灰襲撃って事は狩人狙いかな?
+3 執事 セバスサン 2009/05/17 01:16:24
>>+2
人狼側に狩人だと疑われたから
17 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:16:25
ほう、てっきりシャルロッテはSG候補か何かだと思っていたんだが。。。
18 道化師 フォルカー 2009/05/17 01:16:25
>>7
把握しました。
+4 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 01:16:27
ずやさんお疲れー。
19 青帽子 カトリーン 2009/05/17 01:16:42
>>2>>4
シンクロってるのー。
20 水の精 シズク 2009/05/17 01:16:48
ホムラがいまいち何処を疑ってるかみえないな。
21 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:16:51
テリーは見てきたけど、結構微妙かもしんないなぁって気がしてきた。

なんというか朝一はそれなりに気合はいってるけど、
昼間はわりと追従的でここ吊りましょうってのもあんまりないので。

シャルロッテもいまいち感覚あわないのか。
ちょっとしっくりこないなぁ。
>>5:78 あんまり理解してもらえない。

もう、私つかれたよ。。
+5 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 01:16:53
シズクに騙されてた……。
22 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:16:55
>>12 >>15
シャルロッテって白かったの?
世論が見えていなかった。
23 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:16:59
シャルロッテ白かった、のか。
どうでもいいか。
24 ゴスロリ レン 2009/05/17 01:17:01
>>7
人間か、狂人って事かな?
25 狐巫女 クー 2009/05/17 01:17:06
>>12
あれ、シャルロッテに白判定あったの?

って、普通に見た目白いだけか orz
+6 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 01:17:15
>>+4
わぁ、エリザベスさーん!
26 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:17:24
>>20 んー、ちょっとよくわかってないな。
クーとかか。
27 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:17:25
>>8 ねえねえ、クー。
夜暇だから長文書いたって2d言ってたんだけど、今は、白アピールになるから長文かこうって思ったり、暇だったりしないの?
28 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:17:25
ねむす。
29 店番 ユッタ 2009/05/17 01:17:35
占い師真狂は確定と。


たとえば、単独COが人間でさ、その白が人間だったら普通襲いに行かないかな。
ディルク偽物を相当強く見てたとかならともかく。それなりに発言力ある灰だし、白なら喰いにいかないかなぁ。

というわけでヒルデにちょっと疑惑。狼ならやりすぎって感じもするんだけど。
30 道化師 フォルカー 2009/05/17 01:17:40
>>22
割とそう見られてた気がしますが。
私自身も其方寄りで見ていました。
言ってませんけどね。
31 水の精 シズク 2009/05/17 01:17:40
>>26
ふむ。
32 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:17:45
>>20
いやまぁ、ホムラは発言はビミョウだと僕も思ったが、アリシテアの白らしい。
33 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:17:53
>>20 ホムラアリシテアの白ちゃうん。
34 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:17:58
>>11 わわ、私も同じ考えだよ!責めてるわけじゃないから気にしないでね!!
35 青帽子 カトリーン 2009/05/17 01:18:11
ディルクが死んだからナツクーレンヒルデに手をつけてもOKなのー。
36 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:18:12
灰食いかぁ。
37 水の精 シズク 2009/05/17 01:18:23
>>32>>33
判定を関係無しに人狼を探してるのがばれた。
38 狐巫女 クー 2009/05/17 01:18:24
占い師が真狂・・・・・・
ええと、これは、1日目に狂人が出たから狼が潜伏した、でいいよね?
1日目に真が1COしたら、2日目あのタイミングに狂人が出るってことはあるの?
39 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:18:25
クーかコノハを吊ろう。
+7 執事 セバスサン 2009/05/17 01:18:29
最初てきとーに誰か吊ろうぜ!って言えばよかったかな。
狐巫女 クー は 天使猫 アイリーン を護衛します。
40 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:18:31
まあ占い師死んでるし確定白も霊しかのこてってないもんなぁ。
41 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:18:31
>>20>>32 同感なの。
+8 執事 セバスサン 2009/05/17 01:18:40
>>39
あかんって
42 店番 ユッタ 2009/05/17 01:18:41
>>35
吊ったぼくがきくのもなんだけど
ディルク白判定をみて
逆にそこ吊りにためらいとかはない?
43 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:18:46
まあどっちにせよ、ヒルデが前衛の狼で、
後衛がどっかにいる、とか思ったりすると、
後衛の位置なんざまったくわからん。
44 道化師 フォルカー 2009/05/17 01:18:56
ホムラ様は……
ホムラ様は……
45 青帽子 カトリーン 2009/05/17 01:18:56
シャルロッテ白いって言ってたところに狼がいるんじゃないのかなー?
吊れると思ってたら食わないと思ったのー。
46 ゴスロリ レン 2009/05/17 01:18:57
>>29
それには同意。灰よりかはいい襲撃先なきがするし、そこを襲わない狼が気になる
47 狐巫女 クー 2009/05/17 01:19:02
>>8
ログ追うだけで精一杯よー!
人多すぎるよーーー!!!!
うわーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
48 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:19:06
>>39 それに乗ろう。
49 狐巫女 クー 2009/05/17 01:19:23
>>47
>>27
アンカーミス orz
50 店番 ユッタ 2009/05/17 01:19:25
>>38
ヒルデ白の場合は
2日目で「ディルク狂人」と見切りことは出来ないはずだね。狼は。
51 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:19:25
>>43
人狼って前衛とか後衛とかいちいち決めるものではないと思うよ。
52 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:19:28
>>47
ヒント:すでに12人です。
+9 執事 セバスサン 2009/05/17 01:19:28
まーとりあえずナツは吊ればいいと思う。
吊られそうなった瞬間にきょどったから黒決めうちでいいじゃん。という最強の戦法。
-1 執事 ソノニー 2009/05/17 01:19:29
>>48
のらないでえええええ
53 水の精 シズク 2009/05/17 01:19:38
ヒルデが前衛ならヒルデを吊ると、後衛狼はおどおどしそうな気はするけど、気がするだけだ。
54 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:19:39
>>44
どうしたんだろう。
55 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:19:46
ディルクの白でもヒルデの初日は白いとおもうけどなぁ。

というか、そうだ、夜白黒悩んでたシャルロッテが真d寝るじゃないか。。
56 道化師 フォルカー 2009/05/17 01:19:55
アリシテアの白といえどもやはり補完して頂きたかった。と。思う。
だってほら、結局ディルクの半白は信用できない流れじゃないですか。それなら七割八割を十割に上げる補完に使ったっていいじゃないですか!
57 青帽子 カトリーン 2009/05/17 01:19:57
>>42
狂人かなと思ってたからそんなことは思わないのー。
白出し続けるって狂人っぽくないかなー?
狼なら「そろそろ吊られそうだし適当に黒だす」とか言って黒だしてるのー。
58 店番 ユッタ 2009/05/17 01:20:02
>>45
はーい、ロッテ白い派ー。
人間だけどね。
59 樹の精 コノハ 2009/05/17 01:20:05
ログ追いついていけない 何日か前にも言ったけど自分を客観的に見ても怪しいから吊って良いよ!
私的にはヒルデ吊りたいかな
実業家 ヒルデ が投票を取り消しました。
+10 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 01:20:21
>>+6
ずやさーん
60 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:20:25
>>51 議論のポジション的な意味合いで。
積極的なのが前衛、生き残る役目を負っているのが後衛。まあそういう考え方もある、ぐらいで。
61 狐巫女 クー 2009/05/17 01:20:27
>>52
そんなこと言われても!
62 水の精 シズク 2009/05/17 01:20:30
まぁ、クーコノハナツのどこかでいいや。
63 樹の精 コノハ 2009/05/17 01:20:32
言い忘れた 一応村人だけど
64 道化師 フォルカー 2009/05/17 01:20:56
まあ。
ディルク様の半白を疑いにいくなら、クー様辺り微妙に思いますがね。依然として。
65 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:20:57
シャルロッテは、内心村人かなぁとどこかで思ったような気がするけど、今後どこかで吊られるんじゃないかなとも思った。
まぁ、襲撃されたのでどうでもいい。
-2 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:20:57
>>59 コノハは寡黙すぎるけどちょっとなんかほんとにおっついてないだけなきもするな。
66 水の精 シズク 2009/05/17 01:21:01
>>60
前衛後衛の意味が違った……。私の方がおかしかった。
67 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:21:04
>>59 コノハは寡黙すぎるけどちょっとなんかほんとにおっついてないだけなきもするな。
68 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:21:08
テリーをちょっと信じ気味でクーにあれ?って思っているアイリーンはクー吊りに賛成しちゃいそうになるのでした。
69 実業家 ヒルデ 2009/05/17 01:21:09
ユッタ。
コノハとナツで黒が出たら私と和解しよう。
実業家 ヒルデ が 樹の精 コノハ に投票しました。
70 狐巫女 クー 2009/05/17 01:21:21
もうだめだ、【狩人CO!!!!】
ぽんな私をどうにでもしてーーー!!!!
71 店番 ユッタ 2009/05/17 01:21:27
フォルカー白なのかな
72 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:21:30
しかし、このヒルデ、白黒わかんねえよ。
積極的に吊りに行ってはいるものの、
ユッタとか狼あっても票がとてもあつまらんし。
カナのログ読んでみるか。
+11 ねむたい カナ 2009/05/17 01:21:33
おお、仲間たちががんばっている
がんばれシズク
がんばれナツ
73 青帽子 カトリーン 2009/05/17 01:21:37
クーちゃん……。
74 水の精 シズク 2009/05/17 01:21:39
>>70
あー。真ならごめん。
+12 俳優 ハインツ 2009/05/17 01:21:40
なんかでた
75 狐巫女 クー 2009/05/17 01:21:45
護衛先はディルクx2→ずっとアイリーン!
ディルクごめんなさいいいいいいい!!!!!
76 樹の精 コノハ 2009/05/17 01:21:47
>>70 \な、なんやてー/
77 ゴスロリ レン 2009/05/17 01:21:49
>>70
一つ言わせて

何故出た
78 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:21:49
>>70 護衛先よこせ。
79 道化師 フォルカー 2009/05/17 01:21:52
>>70
なんですって……?
+13 ねむたい カナ 2009/05/17 01:22:08
>>70
これはシズクさまのシナリオ通りだー
ワーワー
80 店番 ユッタ 2009/05/17 01:22:11
対抗いたらこれは出ていい場面。
81 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:22:12
ほう、じゃあクーの吊りたいところを吊ろうか。
82 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:22:14
>>67
そこはまぁ、そういう人狼と村人の区別はなかなかつけづらい・・・

ナツをどうするかも結構迷う・・・
83 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:22:25
なんか狩人COしてた。
84 青帽子 カトリーン 2009/05/17 01:22:25
>>75
そこはアリシテアに謝るべきじゃ……。

>>77
割と吊られそうだと思うし悪くないよー。
85 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:22:29
わーーーごめんなさいっ><
+14 執事 セバスサン 2009/05/17 01:22:29
>>70
でちゃったwwww
86 ゴスロリ レン 2009/05/17 01:22:33
>>81
いやそれをやるとワンマンショーになるからだめだって
87 道化師 フォルカー 2009/05/17 01:22:34
まあ今日は置いておきましょうか。
仕方がない。
88 狐巫女 クー 2009/05/17 01:22:37
>>77
えっ
この間、「吊られそうになったらとりあえず出ろ」って言われて・・・
89 水の精 シズク 2009/05/17 01:22:49
>>86
クー真なら明日死ぬと思うよ。
90 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:22:52
>>81
それだとヒルデが吊られちゃう!
91 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:22:55
フォルカーは序盤のもよもよ感とか白いとおもったんだけどなぁ。なんか今日もちょっとわけわからん。でもまあ今日のホムラの補完してほしかったとかさ。狼でカナ仲間でアリシテア黒だされたら、あーアリシテア真だったーっともってそうだから、むしろいわないカンジするよね。
92 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:22:56
>>77
>>84に同意なの
+15 詩人 アリシテア 2009/05/17 01:23:05
>>75
俺じゃなくてディルクに謝るんかい。
+16 執事 ソノニー 2009/05/17 01:23:09
>>88
いわれましたね。
93 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:23:14
そういえばヒルデ真面目に見てなかったな。
人狼あるのに。
94 店番 ユッタ 2009/05/17 01:23:14
カトリーン・ヒルデで気になってるんだけど
なんかみなさまとずれてて不安。
95 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:23:16
え、クーが狩人COしてるの?
+17 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 01:23:17
>>70
狩人出たー。
96 青帽子 カトリーン 2009/05/17 01:23:18
ナツつりたいのー。
97 ゴスロリ レン 2009/05/17 01:23:19
>>84
ん〜・・・そうか、私はぎりぎり回避派だけど、それだと混乱招くよね。納得
98 狐巫女 クー 2009/05/17 01:23:20
>>81
知らないよ orz
ディルク人間の時に私の推理が全滅しちゃったよ・・・
99 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:23:22
135 ねむたい カナ 2009/05/17 00:20:55
>>107
ヒルデに従う必要ないやん

まあヒルデは吊らん。
俺の前衛、後衛の話は忘れてくれ。
むしろユッタ前衛説を微妙に提唱しておこう。
100 道化師 フォルカー 2009/05/17 01:23:32
>>91
ホムラ補完は前から言ってましたよ……
101 水の精 シズク 2009/05/17 01:23:40
出たのは悪くない。と思う。けど、出させたのは割と皆が悪いかな……。コノハかナツで纏めておけばよかったという。
102 青帽子 カトリーン 2009/05/17 01:23:40
ナツ狼ならヒルデも狼にみえちゃうなー。
103 店番 ユッタ 2009/05/17 01:23:41
>>99
あー・・・
104 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:23:49
どうしたもんかね。
105 実業家 ヒルデ 2009/05/17 01:23:54
ユッタ君。
私の話を聞いているかね。
106 道化師 フォルカー 2009/05/17 01:24:00
>>97
ぎりぎり回避のメリットって何。
107 青帽子 カトリーン 2009/05/17 01:24:08
>>99
そういえばそんな発言あったね!
108 水の精 シズク 2009/05/17 01:24:10
>>94
白いと思うけどにゃん。

まぁ、一回リセットするか。
109 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:24:15
>>99 そこヒルデ狼ぽくないなって思ってたの
110 店番 ユッタ 2009/05/17 01:24:15
ナツに一回乗ってみるか
111 店番 ユッタ 2009/05/17 01:24:15
ナツに一回乗ってみるか
112 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:24:20
んと、なんで出たって言ってる人いるけど、結構今日つられそうだったよ。。だまってうっかり死ぬよりは。てか。まあクーは放置で。
天使猫 アイリーン が ヤンキー ナツ に投票しました。
113 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:24:25
>>103 おまいさんが積極的なのはよくわかっている。
店番 ユッタ が ヤンキー ナツ に投票しました。
114 青帽子 カトリーン 2009/05/17 01:24:29
各自自分が夜の間に自己弁護文を作成する企画とかどうだろう。
水の精 シズク が ヤンキー ナツ に投票しました。
115 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:24:34
>>110 おい
116 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:24:35
ナツかなーあ。
青帽子 カトリーン が ヤンキー ナツ に投票しました。
117 ゴスロリ レン 2009/05/17 01:24:41
>>106
ぎりぎりまで待って流れが自分じゃなくなるようにする。

そうすればCOしなくてすむし、吊られそうならすればいいし
ヤンキー ナツ が 狐巫女 クー に投票しました。
118 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:24:43
ナツとコノハで迷う。
119 狐巫女 クー 2009/05/17 01:24:44
ああああ間違えた
アリシテアさんごめんなさいごめんなさいごめんなさい
+18 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 01:24:46
ナツ吊れるといいのに。
ゴスロリ レン が ヤンキー ナツ に投票しました。
120 水の精 シズク 2009/05/17 01:24:46
ナツぽち。
ヤンキー ナツ が 樹の精 コノハ に投票しました。
121 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:24:51
ナツは吊らん。
コノハだな。
122 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:24:51
>>114 はい!
123 樹の精 コノハ 2009/05/17 01:24:53
カトリーンもナツも白い気がするのだけど
狐巫女 クー が ヤンキー ナツ に投票しました。
+19 詩人 アリシテア 2009/05/17 01:24:56
クーおもろいな。
+20 執事 セバスサン 2009/05/17 01:24:56
>>119
おいwwwwwwww
火の精 ホムラ が 樹の精 コノハ に投票しました。
郵便屋 テリー が ヤンキー ナツ に投票しました。
道化師 フォルカー が 樹の精 コノハ に投票しました。
店番 ユッタ が 樹の精 コノハ に投票しました。
樹の精 コノハ が ヤンキー ナツ に投票しました。(ランダム)
道化師 フォルカー樹の精 コノハに投票しました。
樹の精 コノハヤンキー ナツに投票しました。
青帽子 カトリーンヤンキー ナツに投票しました。
狐巫女 クーヤンキー ナツに投票しました。
店番 ユッタ樹の精 コノハに投票しました。
ヤンキー ナツ樹の精 コノハに投票しました。
ゴスロリ レンヤンキー ナツに投票しました。
火の精 ホムラ樹の精 コノハに投票しました。
実業家 ヒルデ樹の精 コノハに投票しました。
水の精 シズクヤンキー ナツに投票しました。
天使猫 アイリーンヤンキー ナツに投票しました。
郵便屋 テリーヤンキー ナツに投票しました。
投票の結果、ヤンキー ナツ が処刑されました。
ヤンキー ナツ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+21 執事 ソノニー 2009/05/17 01:25:10
クーがやはりかわいい。
-3 樹の精 コノハ 2009/05/17 01:25:17
ナツ吊らないで欲しい まだ私吊った方が村のためになる
*1 水の精 シズク 2009/05/17 01:25:20
割れたなー。
+22 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:25:21
およしんだ。
*2 水の精 シズク 2009/05/17 01:25:26
5:7。
-4 狐巫女 クー 2009/05/17 01:25:28
喰われて乙・・・・・
+23 ねむたい カナ 2009/05/17 01:25:28
ナツおつー
狐巫女 クー は 天使猫 アイリーン を護衛します。
+24 執事 セバスサン 2009/05/17 01:25:37
まーこれでクーが食われて霊能が黒発言して
灰の殴り合いだ。
+25 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 01:25:39
狼様乙です
+26 詩人 アリシテア 2009/05/17 01:25:46
さて、この結果を受けて白い奴がけっこう増えるとは思うのだが。
-5 狐巫女 クー 2009/05/17 01:25:46
orz
*3 水の精 シズク 2009/05/17 01:25:50
で、これは完璧にクーが真っ白になってしまったのでクーを喰わざるを得ない。
+27 執事 セバスサン 2009/05/17 01:25:51
お疲れ様でした。
+28 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 01:25:52
お疲れ様ー。
+29 詩人 アリシテア 2009/05/17 01:25:53
コノハとか。
+30 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 01:26:03
あやのん頑張れー。
+31 俳優 ハインツ 2009/05/17 01:26:04
後はナツ投票を適度にローラーしようじゃないか
しかしシズク深いとこにいんな
+32 執事 セバスサン 2009/05/17 01:26:13
後は白根
*4 水の精 シズク 2009/05/17 01:26:14
クーがコノハ吊りにいってたら割と残したんだけど。。。
+33 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:26:20
1票たらんかった。
水の精 シズク は 狐巫女 クー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ