トップページ

1794村 ふつうの人間戦士が集う村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 7人
接客係 ワンダ
ID: なえ
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
共有者
マネージャー リリス
ID: euro
村人
物売り ベルト
ID: bda
村人
水の精 シズク
ID: 真理
村人
ジャージ ハルカ
ID: 00doll
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 有希
村人
犠牲 6人
天使猫 アイリーン
ID: toytoy
霊能者
留学生 ナシアス
ID: かににっぱ
村人
放浪者 リエーフ
ID: F_utage
占い師
メイド マルティナ
ID: raven3250
村人
シスター テレジア
ID: yorozuya
村人
ねむたい カナ
ID: bukkun
共有者
処刑 6人
食堂手伝い クララ
ID: syurunei
狩人
踊り子 エーファ
ID: 玉揺
狂人
巫女 レイ
ID: 裏鍵レイン
人狼
執事 ソノニー
ID: 三橋
人狼
実業家 ヒルデ
ID: hetaremozu
村人
気狂い ライト
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
人狼
気狂い ライト は、シスター テレジア を襲撃します。(ランダム)
シスター テレジア が無残な姿で発見されました。
+1 食堂手伝い クララ 2009/05/15 00:00:59
歪んでない。
1 雪うさぎ シュガー 2009/05/15 00:01:05
「次の犠牲者は、それから十四日後にOLの来栖香奈、椎名姉妹が犠牲に」
「実はその前に一人いるんですよね」
「へぇ、どんな人だったの?」
「余命二ヶ月くらいに見えるお爺ちゃんでした。食べる前に色々お話をしてくれましたよ……。なんでも、お爺さんがいた頃にも、人狼病が流行ったらしいとか」
 それは驚きだ。
2 ジャージ ハルカ 2009/05/15 00:01:07
えらく票が割れましたね。ちょっとまとめてみよう。

【ソノニー投票】
カナ シズク シュガー

【リリス投票】
ヒルデ ワンダ ベルト

【カナ投票】
ハルカ (テレジア)

【シズク投票】
ソノニー リリス

【ヒルデ投票】
ルカ

【ワンダ投票】
ライト

コレ何が分かるんやろうと思ったときには遅かった。
3 水の精 シズク 2009/05/15 00:01:07
12時を回った。
そろそろ眠いので人狼さくっと吊って終わらせようか……。
+2 執事 ソノニー 2009/05/15 00:01:10
割と対抗が出なさそうな気配を察知して、霊能者行かせたに決まってんだろ!
4 実業家 ヒルデ 2009/05/15 00:01:13
ソノニーは別に白くなかったけど、私かばって疑われたなら可哀想。
リリスが怪しい。リリス昨日も碌に発言してないでしょ。怪しい。昨日も言ったけど。
シズクは白だと思うなー。私を疑ってるとこ以外は。
シュガーが黒いわけではないけどむかつくから吊りたい。大変私的感情で悪いけど。片白だから吊れないけど。ムキーッ!
ベルトの訂正は素だと思うけど依然として黒いと思うかな。内容薄いし。
5 接客係 ワンダ 2009/05/15 00:01:13
ソノニーが吊られていった。
喋ってないリリスよりはましだと思ってたのに。
その次の寡黙はカナだけど。

ヒルデは確かに反応が胡散臭い。

確実に白いと思えるのはシュガー・シズク。
+3 巫女 レイ 2009/05/15 00:01:13
>>5:+43
初日霊能喰らい狩人●の反動をくらえいっ
-1 気狂い ライト 2009/05/15 00:01:14
ランダムうめーwwwww
6 物売り ベルト 2009/05/15 00:01:16
生きてる。よかった。

シズクはこの辺が白かった。
>>4:8
>>4:29
+4 食堂手伝い クララ 2009/05/15 00:01:24
ランダム食いでテレジアとは運が良いLWだ!
7 サンバ猫 ルカ 2009/05/15 00:01:29
おはよー、【あたしは共有者】だよー。
COが遅くなってごめんなさいっ。
今日も張り切っていこー♪
+5 執事 ソノニー 2009/05/15 00:01:31
気狂い ライト は、シスター テレジア を襲撃します。(ランダム)

ランダムだがいい位置に行った。
8 マネージャー リリス 2009/05/15 00:01:34
あにゃっふー
9 マネージャー リリス 2009/05/15 00:01:41
>>7
はりきっていこー♪
10 ジャージ ハルカ 2009/05/15 00:01:42
ライトさん偽の場合を考えてレイさんの発言を見返しても、灰への言及が「シュガーさん白い」くらいしかなかった。

ううーん……。
ベルトさんは昨日の「生きてるよかった」が何事かと思ったら、毎日言っててガックリしてしまった。
+6 巫女 レイ 2009/05/15 00:01:46
ランダムだけどいい位置w
+7 留学生 ナシアス 2009/05/15 00:01:51
何だ何だ
11 マネージャー リリス 2009/05/15 00:01:53
ヒルデが黒かったのでヒルデに投票します!
マネージャー リリス が 実業家 ヒルデ に投票しました。
12 気狂い ライト 2009/05/15 00:01:57
【カナ人間】
ワンダが黒い。ワンダ絶対俺偽視して吊ろうとしてるだろJK
とか思ってワンダ投票。

吊りがソノニーだったからワンダ占おうか迷ったけど、ワンダよりジジイに投票したやつから占った。
13 物売り ベルト 2009/05/15 00:01:59
もう共有出て欲しいな。
14 ねむたい カナ 2009/05/15 00:02:00
まぁ,ここ食べますよね
後は真偽不明の占師と灰だけですか...
+8 執事 ソノニー 2009/05/15 00:02:02
狂人は潜伏してろよ!
雪うさぎ シュガー が投票を取り消しました。
15 実業家 ヒルデ 2009/05/15 00:02:04
脱・東原亜紀
+9 シスター テレジア 2009/05/15 00:02:05
霊能者が両偽だったのは……。
+10 留学生 ナシアス 2009/05/15 00:02:12
投票の結果、執事 ソノニー が処刑されました。

わろす
16 雪うさぎ シュガー 2009/05/15 00:02:13
リリス→ヒルデ→ワンダorベルト
17 ジャージ ハルカ 2009/05/15 00:02:15
【占い師】
リエーフ テレジア○ レイ● (襲撃死)
ライト クララ● テレジア○ マルティナ○ シュガー○ カナ○

【霊能者】
レイ クララ● エーファ● (処刑死)
エーファ クララ○ (処刑死)

【共有者】
ルカ‐???
18 水の精 シズク 2009/05/15 00:02:16
>>7
ただの潜伏臭であった……。
19 物売り ベルト 2009/05/15 00:02:21
>>7
白い所からでた。
20 接客係 ワンダ 2009/05/15 00:02:35
シュガー共有だろ。
+11 食堂手伝い クララ 2009/05/15 00:02:36
夜が最後まであったから人狼2匹以上居るよ、
ライト吊ろうよ!っていうハイパー理論起きないかな。
21 気狂い ライト 2009/05/15 00:02:40
最初に狼鬼ツモったのがまぐれだと思えるくらい俺様の占いがポンな件
22 実業家 ヒルデ 2009/05/15 00:02:41
ライト信じてワンダに入れるよん
23 水の精 シズク 2009/05/15 00:02:42
ヒルデにごーしたい。
24 雪うさぎ シュガー 2009/05/15 00:02:48
>>7
相方生きてるー?
実業家 ヒルデ が 接客係 ワンダ に投票しました。
25 サンバ猫 ルカ 2009/05/15 00:03:17
リリスは、3d4dの寡黙さをどう見るかだなって思うのー。
狼さんは確かに情報量が増えて、食い先考えて、考察薄くなると思うけど、リリスの初日の力量で、そんなあからさまに薄くなるかなぁって疑問に思ってるんだよね。。
26 実業家 ヒルデ 2009/05/15 00:03:17
>>7それっぽい
27 気狂い ライト 2009/05/15 00:03:25
>>7
おk把握
相方は?
これだけ灰襲撃されてるから明言してくれないと信じれない。
28 接客係 ワンダ 2009/05/15 00:03:30
>>7
なんだ違ってた。
+12 執事 ソノニー 2009/05/15 00:03:41
まあ、後四回吊りを逃れるのじゃ……ライトよ……。
29 雪うさぎ シュガー 2009/05/15 00:03:42
ヒルデリリスは別にどっちでもいいかなぁ。

じゃあシズクちゃん、ヒルデ行こうかー。
30 物売り ベルト 2009/05/15 00:03:42
ワンダ吊ろうか。良く分からないし、共有なら昨日出てるだろう。
雪うさぎ シュガー が 実業家 ヒルデ に投票しました。
31 サンバ猫 ルカ 2009/05/15 00:04:01
>>24
うん、生きてるー。

もう出てもあたしはいいと思うんだけど、潜伏してたいなら無理にとはいわないかなーって感じ。
+13 踊り子 エーファ 2009/05/15 00:04:02
こんな初日襲撃ありな状況で初心者がそこまで読めるかーーーーwwww
32 実業家 ヒルデ 2009/05/15 00:04:03
すごく疑われてる。灰だし、残りの手数考えたら吊ってもらっても構わないので特に言うことはない
33 水の精 シズク 2009/05/15 00:04:09
しかしカナは庇えないな……。
34 物売り ベルト 2009/05/15 00:04:30
>>31
じゃあ、吊り指定してほしいな。
35 雪うさぎ シュガー 2009/05/15 00:04:34
カナは白くないが、狼なら白いと思うので、村人。

というのが昨日の夜の独り言になった。
36 ジャージ ハルカ 2009/05/15 00:04:38
ヒルデさん吊るくらいならリリスさんかなぁとは思いますが。
37 気狂い ライト 2009/05/15 00:04:39
>>22
俺の考察信じるってこと?
俺様占い師だし、できればヒルデ自信が黒いとおもうとこを明言したらどうだ。
38 サンバ猫 ルカ 2009/05/15 00:04:43
>>26
ちょこっと生きててびっくりした。
39 実業家 ヒルデ 2009/05/15 00:04:49
相方も出て欲しい。
40 接客係 ワンダ 2009/05/15 00:04:50
ライト食われないし、思考がおかしいし偽と思っていいかもしれない。
明日食われなかったら考えた方がいいよ。
SGにされてるきがしないでもない。
+14 執事 ソノニー 2009/05/15 00:04:57
>>+13
人狼の数が2なら狂人は占い師CO。
人狼の数が3なら狂人は潜伏し、人狼が占い師CO。

って前教えただろ!!!
勝てるセオリーを!!!!
41 雪うさぎ シュガー 2009/05/15 00:05:00
>>36
どっちも吊るんで……。
+15 巫女 レイ 2009/05/15 00:05:04
>>+12
共有がいるし流石に無理だと思いますの・・・
42 水の精 シズク 2009/05/15 00:05:07
シュガーちゃんと意見が合うのでヒルデちゃんを吊ろうかしら。みたいな。
+16 シスター テレジア 2009/05/15 00:05:23
>>+4
ほ、ほんとだ……。
43 水の精 シズク 2009/05/15 00:05:27
ヒルデリリスはどっちも吊る予定……。
カナは吊られるだろうな……。
44 接客係 ワンダ 2009/05/15 00:05:31
>>30
あれだけ考察落としてるのにわからないって言われるともっと頑張らないといけないのか。
45 ジャージ ハルカ 2009/05/15 00:05:34
>>41
そうなんですか……
46 ねむたい カナ 2009/05/15 00:05:46
ワンダ疑いの筋が見えない今日この頃.
リリスヒルデは違和感が有るが所詮直感
+17 踊り子 エーファ 2009/05/15 00:05:49
>>+13
残念ながらそのログを呼んだことは無い!!!
水の精 シズク が 実業家 ヒルデ に投票しました。
47 サンバ猫 ルカ 2009/05/15 00:05:54
>>27
流石に灰襲撃が起きてて、両方死んでるってことはないと思うのね。。
だからルカが偽者なら、対抗でてると思うんだけど…。
+18 執事 ソノニー 2009/05/15 00:06:02
>>+15
そうでもない。
リエーフを信じても、ライトを信じても、ライトは真か狂人となるからだ……。
48 雪うさぎ シュガー 2009/05/15 00:06:05
考察を落としているのは良いけど、「読める」考察じゃないと解らないっていわれる。
49 気狂い ライト 2009/05/15 00:06:08
ヒルデとワンダ吊れば終わる気がする。
ここ吊って、ここ以外占いでいいんじゃないのか。
50 接客係 ワンダ 2009/05/15 00:06:18
>>40
ごめん。
間違えてた。
変な真でも守るところないからライト守るか、なら食えないわ。
+19 踊り子 エーファ 2009/05/15 00:06:21
>>+14だった
+20 食堂手伝い クララ 2009/05/15 00:06:23
疑心暗鬼に陥る村側……
51 サンバ猫 ルカ 2009/05/15 00:06:23
んーあー、吊られそうだし、無理に纏めたくないから、ごめん、言うね。
相方、カナ!!
+21 執事 ソノニー 2009/05/15 00:06:26
>>+17
何か致命的に足を引っ張る奴がいると思うと、毎回IDがお前なんだよ!
勘弁しろよ!
+22 巫女 レイ 2009/05/15 00:06:36
>>+18
あ、そういえばそうですね
52 雪うさぎ シュガー 2009/05/15 00:06:42
白が増えなかった……。
53 気狂い ライト 2009/05/15 00:06:50
>>47
ああ、そっか。
相方食われた時点でCOするもんな、普通。了解。信じた。
+23 食堂手伝い クララ 2009/05/15 00:06:51
>>+18
偶数進行だしねぇ。
よわったなぁ。
54 ねむたい カナ 2009/05/15 00:06:52
確認共有CO
相方ルカ
55 ジャージ ハルカ 2009/05/15 00:06:53
>>51
。。。

そ、それは。。。
56 接客係 ワンダ 2009/05/15 00:06:55
>>48
把握。
いろいろ頭から抜けてるようなので反省する。
57 雪うさぎ シュガー 2009/05/15 00:06:57
しょっく。
58 水の精 シズク 2009/05/15 00:07:01
カナさんは白。
残り10人で白確定が2つできたのはおいしい。
+24 執事 ソノニー 2009/05/15 00:07:07
>>+22
その為の「レイちゃーん、霊能者COしてきてー」なのだから……。
59 ジャージ ハルカ 2009/05/15 00:07:10
吊るとこでしたやん。。。
サンバ猫 ルカ が マネージャー リリス に投票しました。
60 マネージャー リリス 2009/05/15 00:07:12
リリスさんって吊られそう?
61 気狂い ライト 2009/05/15 00:07:18
>>51
カナかよ……
1日先に言えよwwwwwwww
62 雪うさぎ シュガー 2009/05/15 00:07:27
カナがこんなに白いのに吊ろうとした奴らは誰だ……。
63 ジャージ ハルカ 2009/05/15 00:07:27
>>60
わりと多分。
64 物売り ベルト 2009/05/15 00:07:32
>>44
僕に言われたくないよね。ごめんね。
+25 執事 ソノニー 2009/05/15 00:07:32
このソノニー、仲間が騙ってくれる時は、ちゃんと繊細に考えて襲撃をぶち込む。
65 雪うさぎ シュガー 2009/05/15 00:07:38
>>60
今日は大丈夫だよ。
66 水の精 シズク 2009/05/15 00:07:39
>>52
そうだね……カナは村予想だったしね……。
67 接客係 ワンダ 2009/05/15 00:07:42
ごめんちょっと流れ見直してくる。
68 雪うさぎ シュガー 2009/05/15 00:07:48
今日はヒルデさんが死ぬターン。
69 ジャージ ハルカ 2009/05/15 00:07:49
>>62
すみません……。
もう一人は白確定テレジアさんなので許してください。
70 実業家 ヒルデ 2009/05/15 00:07:54
>>60私が今一番吊られそう\(^o^)/
71 ねむたい カナ 2009/05/15 00:07:55
でも,今回は吊られないだろうしいまCOする意味って合ったのかな?
自称占い師に占われちゃいましたし.
72 ジャージ ハルカ 2009/05/15 00:07:59
アレー
+26 踊り子 エーファ 2009/05/15 00:08:00
回数こなさないで強くなれると思うなー
セオリーがわかったならそのうち頑張るさね
73 サンバ猫 ルカ 2009/05/15 00:08:08
>>61
うう、不純な動機でCOが一日遅れてごめんね。。
+27 食堂手伝い クララ 2009/05/15 00:08:20
あ、そうだったんだ。
てっきりソノニー、
仲間騙らせて騙りと仲間切りしまくって
それで自分が生き残るつもりなんだと思ってた。
74 雪うさぎ シュガー 2009/05/15 00:08:23
ジャージ ハルカ は ねむたい カナ に投票しました。
シスター テレジア は ねむたい カナ に投票しました。

ハルカァーっ!
物売り ベルト が マネージャー リリス に投票しました。
75 気狂い ライト 2009/05/15 00:08:41
ワンダ・ヒルデ・リリス・ベルト・シズク・ハルカ

まだ灰が広いぜ……
76 サンバ猫 ルカ 2009/05/15 00:08:47
色々よんでて、他が白いからリリスかヒルデでいいんじゃないかなぁと考え中。

あ、従わなくていいよ〜
77 ジャージ ハルカ 2009/05/15 00:09:04
私はリリスさん投票のつもりではあったのですが。
78 マネージャー リリス 2009/05/15 00:09:06
明日からがんばる!
79 実業家 ヒルデ 2009/05/15 00:09:11
リリス・ワンダを疑ってる
80 気狂い ライト 2009/05/15 00:09:15
>>73
というか、それならルカじゃなくてカナがCOすればよかった。
+28 巫女 レイ 2009/05/15 00:09:21
>>+26
よし、次に期待
+29 執事 ソノニー 2009/05/15 00:09:21
>>+26
よし、エーファは「人狼が3匹いる時は、潜伏しないと占い師3COとか霊能者3COとか却って不味いことになる場合があるので、いっそ狩人を騙るといい」と覚えておいてくれ。
実業家 ヒルデ が マネージャー リリス に投票しました。
81 雪うさぎ シュガー 2009/05/15 00:09:26
>>78
今日の夜から頑張って。
82 水の精 シズク 2009/05/15 00:09:30
>>71
喋らなさ過ぎて……。
83 物売り ベルト 2009/05/15 00:09:33
ワンダに注目したのは、ここ共有は絶対ないだろっていうのが全てだった。
84 ジャージ ハルカ 2009/05/15 00:09:36
>>74
すみませんでしたァーッ!
85 ねむたい カナ 2009/05/15 00:09:37
ワンダさんはー?

86 接客係 ワンダ 2009/05/15 00:09:38
ヒルデリリスのセレクトの流れを把握した。
ライトは疑ってごめん。
>>21見たら疑う気をなくしてみた。
てか私は前から君を信じているので許してください。
昨日は気の迷い!
87 サンバ猫 ルカ 2009/05/15 00:09:40
>>80
カナ潜伏したいのかなあって思って。。。
+30 執事 ソノニー 2009/05/15 00:09:42
人狼が三匹も居て!
何も騙らんなら負けてもいい!
88 実業家 ヒルデ 2009/05/15 00:09:46
>>78そういう奴は明日も頑張らないって相場が決まってる
接客係 ワンダ が マネージャー リリス に投票しました。
89 気狂い ライト 2009/05/15 00:10:03
>>76
リリスは読んでないのでわからんが、ヒルデは普通に俺の疑い先にのろうとしてるのが黒かった。
+31 食堂手伝い クララ 2009/05/15 00:10:04
>>+26
まあ何も考えずに回数こなしたとしても
強くなれないし。
言われて強くなれればそれが一番強いよね……。
何も考えて無かったせいで弱い私はそう思うよ……。
90 ねむたい カナ 2009/05/15 00:10:13
>>82
すみません

91 サンバ猫 ルカ 2009/05/15 00:10:16
先に言っておくと、リリスがこれだけ吊られそうな流れなのに、1分切った今になって何かCOしても信じられそうにないよー?
ジャージ ハルカ が マネージャー リリス に投票しました。
92 接客係 ワンダ 2009/05/15 00:10:21
まあ灰つぶしていけば大丈夫だよね…
ねむたい カナ が マネージャー リリス に投票しました。
+32 巫女 レイ 2009/05/15 00:10:21
>>+29
メモメモ
+33 食堂手伝い クララ 2009/05/15 00:10:29
占い師3人って不味いん?
接客係 ワンダ が 実業家 ヒルデ に投票しました。
93 雪うさぎ シュガー 2009/05/15 00:10:33
リリスは頑張ってGJ出していってね。
+34 執事 ソノニー 2009/05/15 00:10:33
人狼がもし、三匹潜伏したら……?



灰が12、その内人狼が3。
1/4の確率で占い師に黒を出されるぞ!
三日も占われたら、おしまい!

みたいな感じになる訳よ。
数学的に考えて。
94 マネージャー リリス 2009/05/15 00:10:35
カナも共有だったのか。
95 実業家 ヒルデ 2009/05/15 00:10:37
>>89アレは自分でも黒いと思う
ジャージ ハルカ が 実業家 ヒルデ に投票しました。
96 気狂い ライト 2009/05/15 00:10:42
>>87
白もらったのに潜伏されても
97 マネージャー リリス 2009/05/15 00:10:43
>>93
了解ッス!頑張るッス!
+35 踊り子 エーファ 2009/05/15 00:10:45
>>+29
了解
気狂い ライト が ねむたい カナ に投票しました。(ランダム)
実業家 ヒルデマネージャー リリスに投票しました。
接客係 ワンダ実業家 ヒルデに投票しました。
サンバ猫 ルカマネージャー リリスに投票しました。
ねむたい カナマネージャー リリスに投票しました。
気狂い ライトねむたい カナに投票しました。
マネージャー リリス実業家 ヒルデに投票しました。
物売り ベルトマネージャー リリスに投票しました。
水の精 シズク実業家 ヒルデに投票しました。
ジャージ ハルカ実業家 ヒルデに投票しました。
雪うさぎ シュガー実業家 ヒルデに投票しました。
投票の結果、実業家 ヒルデ が処刑されました。
実業家 ヒルデ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+36 食堂手伝い クララ 2009/05/15 00:10:59
リリス狩人CO?
+37 メイド マルティナ 2009/05/15 00:11:10
>>+31
最初からすでにいやな考えを放棄してどんぴしゃなので生きていても無駄だった村人がここに・・・
+38 執事 ソノニー 2009/05/15 00:11:14
狂人がCOすると、灰が減る訳よ。
灰ってのは、占って白とか出る位置でもある訳よ。
吊って白もね。
つまり、人狼としては貴重なシールドになる訳よ。
灰に狂人が潜伏してると。
+39 踊り子 エーファ 2009/05/15 00:11:26
お疲れー
+40 食堂手伝い クララ 2009/05/15 00:11:28
してない。ただの無茶ぶりか!
-2 ねむたい カナ 2009/05/15 00:11:29
こっちが死んだか.
共有COのタイミングがわからん...
+41 巫女 レイ 2009/05/15 00:11:32
>>+30
つまり、狼3匹の時は狼は必ず騙りに出す、ですね。
・・・あれ、じゃ狂人は狩人CO以外に何やればいいですか?
+42 踊り子 エーファ 2009/05/15 00:11:46
>>+38
ほうほう
+43 執事 ソノニー 2009/05/15 00:11:52
>>+27
リエーフが俺に黒を出しやがった時対策の保険も考えておいた。
+44 食堂手伝い クララ 2009/05/15 00:12:00
>>+37
まあまあ、あの状況で灰食いされた事が仕事だよ。
+45 実業家 ヒルデ 2009/05/15 00:12:21
うわー
+46 実業家 ヒルデ 2009/05/15 00:12:40
お、お疲れ様ですー
-3 物売り ベルト 2009/05/15 00:12:40
ワンダ リリス ベルト シズク ハルカ
+47 巫女 レイ 2009/05/15 00:12:41
>>+38
3狼は狂人潜伏、覚えました。
・・・しかし私の狂人の雑魚っぷりと来たら・・・
+48 執事 ソノニー 2009/05/15 00:12:48
>>+41
騙らない事で、数が狂う。

村人が「占い師は真・狂っぽいから……」とか言い出したら、占い師に出させた人狼が最後まで生き残るとか行ける。
+49 食堂手伝い クララ 2009/05/15 00:13:09
>>+38
ふむふむ。狂人は黒いはずだしね。なるほど。

>>+43
仮に自分が吊られても
ライトは生き残れるように、か。
すごいなー、それぐらい考えれるようになりたい!
+50 実業家 ヒルデ 2009/05/15 00:13:24
>>+38ああ、そうなのかー
+51 食堂手伝い クララ 2009/05/15 00:13:32
>>+45
墓下第一声そうなるよネー
*1 気狂い ライト 2009/05/15 00:13:36
遠吠え忘れてた
+52 執事 ソノニー 2009/05/15 00:13:48
むしろ、人狼は二匹まで騙りに出して良い。

占−狼
霊−狼

こうすると、灰の狼は1なので灰が12だと1/12でしか占い当たらないワロス。
となる。
*2 気狂い ライト 2009/05/15 00:13:54
すまんwwwwwww
またランダム投票wwwwwwwwwww
カナは俺を殴ってよしwwwwwww

【ベルト人間】
ワンダとヒルデが黒いと思って、ここ吊って他占えばいい考え。
ベルトが何か目立ってなくてLWっぽい潜伏かな?と思ったから占った。
*3 気狂い ライト 2009/05/15 00:14:07
実業家 ヒルデ は マネージャー リリス に投票しました。
接客係 ワンダ は 実業家 ヒルデ に投票しました。
サンバ猫 ルカ は マネージャー リリス に投票しました。
ねむたい カナ は マネージャー リリス に投票しました。
気狂い ライト は ねむたい カナ に投票しました。
マネージャー リリス は 実業家 ヒルデ に投票しました。
物売り ベルト は マネージャー リリス に投票しました。
水の精 シズク は 実業家 ヒルデ に投票しました。
ジャージ ハルカ は 実業家 ヒルデ に投票しました。
雪うさぎ シュガー は 実業家 ヒルデ に投票しました。
+53 巫女 レイ 2009/05/15 00:14:20
>>+48
なるほど
あれ、じゃ村側もこのセオリーから見ると「騙るのは狼濃厚」ってなりません?
-4 物売り ベルト 2009/05/15 00:14:49
生きてる。よかった。
共有出てきたからスッキリしたね。

白い シズク>ワンダ=ハルカ>リリス 黒い
*4 気狂い ライト 2009/05/15 00:14:50
ルカかカナか・・・
*5 気狂い ライト 2009/05/15 00:15:09
カナだな。
-5 水の精 シズク 2009/05/15 00:15:11
ヒルデ わからん
マルティナ 狩人?
ワンダ 村人
ルカ 共有者
カナ 共有者
ソノニー わからん
ライト 狂人?
リリス わからん
ハルカ 村人
シュガー 村人
テレジア 村人
気狂い ライト は ねむたい カナ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ