トップページ

1701村 人狼女学院 〜1年百合組〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
ヤンキー ナツ
ID: キックたん
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: kaguya
霊能者
月猫 サクヤ
ID: yorozuya
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 真理
占い師
童女 カヤ
ID: 紗紋
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: ちっいさいりか
村人
村娘 フィネ
ID: かににっぱ
村人
処刑 5人
宝石商 イザベラ
ID: tsubaki
村人
悪魔猫 シオン
ID: gedou
村人
文学少女 アルマ
ID: ピカクロス
村人
グリモワ ジュリ
ID: mitomito
狩人
看板娘 サクラ
ID: kiri
狂人
ヤンキー ナツ 達は、村娘 フィネ を襲撃します。
村娘 フィネ が無残な姿で発見されました。
+1 宝石商 イザベラ 2009/05/05 01:57:06
ジュリお疲れ様。

元気だしてね。
+2 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:57:06
というか、これでPPですし
-1 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:57:09
狩人か狂人が未セット。
狂人か?
+3 グリモワ ジュリ 2009/05/05 01:57:11
ごめんね…。
+4 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:57:12
2分切るまで引っ張るとは。
1 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:57:20
さて、困りましたね
+5 宝石商 イザベラ 2009/05/05 01:57:27
フィネがー!

お疲れ様。
2 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:57:27
>>46
なにやってんのロッテ。
推理無駄になったじゃん。
+6 童女 カヤ 2009/05/05 01:57:28
ロッテのミスだろなこれは…。
ジュリは真だろ。
+7 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:57:33
シャルロッテの撤回が遅すぎる〜
3 グリモワ ユーリ 2009/05/05 01:57:39
だ、騙されたの…
シャルロッテのバカーバカー

今日は過ってないといいの
4 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:57:50
>>2
うわぁ、これ黒いなぁ・・・
+8 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:57:51
ロッテに投票で終了か……。
+9 童女 カヤ 2009/05/05 01:57:54
フィネー。
だんだん白さを増していった子すら。
5 グリモワ ユーリ 2009/05/05 01:57:55
判定出せよ!
+10 村娘 フィネ 2009/05/05 01:57:58
ロッテ何してんだ、
狩人はサクラ偽だろうけどまぁローラーだしいいか、
と思ってたら最後にどんでん返しされた。
+11 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:58:00
撤回を予測していた俺

>>5:+20
>>5:46
6 看板娘 サクラ 2009/05/05 01:58:06
意味がわからない。なにあれ。
7 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:58:13
>>5
今までに吊れた人狼の数は0ですね
+12 宝石商 イザベラ 2009/05/05 01:58:18
>>4

頑張って!
+13 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:58:27
サクヤ狂人じゃないのか
8 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:58:32
>>4
うるさいよ
判定騙りとかしたって狼には分かってるんでしょ?
それで反応見抜くとか
自信あるわけ?
私は昨日丸一日分の時間損されて
ちょっと怒ってるよ。
9 月猫 サクヤ 2009/05/05 01:58:33
>>5:-2
最後の発言がいつも間に合わないにゃー。

で、ロッテのあれは何ー?
+14 童女 カヤ 2009/05/05 01:58:37
>>+11
キャーブルーノカッコイー
10 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:58:38
ナツ−サクラかな。多分
+15 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:58:40
これはPPなのでは・・・
+16 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:58:49
なんで投票しないの。
11 グリモワ ユーリ 2009/05/05 01:59:02
サクヤだと思う
12 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:59:06
アルマ白だっていうなら私は昨日は灰吊ったぞ。
ちなみに今日サクラ吊る気もない。っていうかサクラ狂人なら終わってるだろ。
13 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:59:07
>>8
そうですね。だから怒って見せてるじゃないですかね、ナツさんは
+17 村娘 フィネ 2009/05/05 01:59:09
まぁジュリが偽なら間違ってないから別に良いんだが
霊能者の判定を詐称する意味は全然無い。
14 月猫 サクヤ 2009/05/05 01:59:12
>>10
ユーリ白いと思うの?
15 看板娘 サクラ 2009/05/05 01:59:14
>>8
OK。わかったからそれはエピでゆっくりにしよう。
+18 宝石商 イザベラ 2009/05/05 01:59:16
>>+11
キャーブルーノステキー
+19 童女 カヤ 2009/05/05 01:59:23
さっさと終わるといいと思うんだ、僕。
16 グリモワ ユーリ 2009/05/05 01:59:28
ナツとサクラは正直わからないけど
サクラ狂人は変だからやっぱりサクラは狼だと思う
+20 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:59:28
なぜかPPが始まらない。。。
+21 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:59:35
>>+15
まじでー

とりあえずサクラとナツが狼でいいよね
+22 宝石商 イザベラ 2009/05/05 01:59:38
>>10
私もそう思います。
17 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:59:42
ジュリ白ね。狩人食わないならそうだよね。
ユーリ・サクヤじゃないの?
+23 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:59:46
>>+15 >>+16
狼視点では、狂人がいきてる保障がない。
狂人視点では、ジュリが狼か狩人かわからない。
+24 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:59:48
>>+17
ですね、
18 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 02:00:00
こんだけ吊れば、既に狂人は吊ってると思いますけれどね?

>>12
それが起こらないってことは、サクラさんは人狼なんじゃないでしょうかね
+25 村娘 フィネ 2009/05/05 02:00:02
ただ、それにしてはシャルロッテの見識が甘過ぎて推理の信憑性が全然無いんだよな。
狼間違える道しか見えん。
19 ヤンキー ナツ 2009/05/05 02:00:20
>>15
これはハッキリいいたいんだけど。
能力者のエゴで迷惑かけられるの
いい加減イヤなんだけど本当。
+26 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 02:00:21
サクラ狼なんか。
+27 文学少女 アルマ 2009/05/05 02:00:32
もう滅びてもいいとか思っちゃだめだ!
20 グリモワ ユーリ 2009/05/05 02:00:36
サクラを吊らないというナツが変なの
悩ませないでほしいの
21 ヤンキー ナツ 2009/05/05 02:00:37
勝手に私吊って滅べバカ霊。
グリモワ ユーリ が 看板娘 サクラ に投票しました。
22 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 02:00:44
>>19
占い師に潜伏されて、勝手に死なれて、本当に困りますよね
23 月猫 サクヤ 2009/05/05 02:00:45
>>7
あ、ジュリも狼じゃなかったんだ。
24 ヤンキー ナツ 2009/05/05 02:00:49
アルマ白なら昨日は灰吊ったぞ
私は言ったからな。
+28 童女 カヤ 2009/05/05 02:00:58
>>+23
いやロッテ判定出したんじゃ>>7
だから狂人生きてれば終わるよ
+29 宝石商 イザベラ 2009/05/05 02:01:03
ヤンキーコワイヨヤンキー!
25 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 02:01:05
>>20
サクラ−ナツなんじゃないでしょうかね
26 グリモワ ユーリ 2009/05/05 02:01:12
サクラは吊るの
ナツはそれに納得できないの?
何で?
27 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 02:01:18
>>23
そうなんですよねー
+30 文学少女 アルマ 2009/05/05 02:01:21
まあ怒りはごもっともだな
28 ヤンキー ナツ 2009/05/05 02:01:22
>>20
人狼なら
対抗COする理由あるか?
そのままジュリ食えばいいだろ

と思ったけどサクラも回避みたいなもんなのか?
でもしないと思う。
+31 悪魔猫 シオン 2009/05/05 02:01:41
狂人はシャルロッテの判定がまた騙りじゃないかと思ってるんだろうか。
29 ヤンキー ナツ 2009/05/05 02:01:45
>>26
>>28

反対に聞くけど
サクヤ吊りとかには反対するの?ユーリは。
30 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 02:01:46
>>28
すると思いますけど
+32 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 02:01:51
私が潜伏死したのが全部悪いので……。
+33 童女 カヤ 2009/05/05 02:02:13
>>+31
あー。それなら迷うか。
面倒だな…。
+34 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 02:02:17
まあ、起こるのはエピでいいじゃん

落ち着いてサクラ吊ろうぜ
31 月猫 サクヤ 2009/05/05 02:02:19
>>20
サクラ偽でも狂人だと狼2残る訳で。
今日は確実に狼吊らないといけない訳なんだけど、それでもサクラが何者か考えないで、サクラ吊りに動くの?
32 グリモワ ユーリ 2009/05/05 02:02:19
>>28
すると思う

>>29
反対する
正直、今日のナツの態度は信用できない
+35 文学少女 アルマ 2009/05/05 02:02:21
>>+32
それは猛仕方がない
+36 グリモワ ジュリ 2009/05/05 02:02:23
いえ、私が潜伏しきれないのがだめでした。

あそこはCOすべきでなかったでしょうか…
33 ヤンキー ナツ 2009/05/05 02:02:29
ていうか私サクラ疑いの第一人者だと思うけど
それでライン疑うのか。

んじゃサクラ吊って負けたら私に怒られる覚悟よろしく。
34 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 02:02:41
何かこう、見え見えの怒ったフリと言うか、まるで今日怒るために、判定を最初から偽だと知っていたかのように振る舞ってる感じなんですよね、ナツさんは。昨日の今日が
35 グリモワ ユーリ 2009/05/05 02:02:42
>>31
わたしはずっと、狩人は真狼だと思うと言っている
36 ヤンキー ナツ 2009/05/05 02:02:48
私はユーリサクヤだと思う。
+37 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 02:02:50
COのタイミング的にシャルロッテ偽はないんだし
+38 悪魔猫 シオン 2009/05/05 02:02:59
>>+32
それは狼がうまかったと思うしかないので、仕方ない。
+39 文学少女 アルマ 2009/05/05 02:03:15
>>+36
いやそれで本来偽が吊れていると思うけど・・・
この状況じゃサクラはつれないか
37 月猫 サクヤ 2009/05/05 02:03:23
ユーリと。
あと誰なんだ・・・
38 ヤンキー ナツ 2009/05/05 02:03:33
>>34
自分のヘマを棚に上げて
いい身分ですね。
+40 悪魔猫 シオン 2009/05/05 02:03:33
>>+36
狩人は吊り回避すべき。
39 グリモワ ユーリ 2009/05/05 02:03:35
サクヤはどうするの?
ナツがあれだから、サクヤがサクラに投票しないと、今日はサクラ吊れないの
40 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 02:03:37
>>36
今日全く発言しないサクラさんが、狂人でも人狼でもないと?
41 看板娘 サクラ 2009/05/05 02:03:44
42 月猫 サクヤ 2009/05/05 02:03:48
ナツか。
うーん、白いと思ってたんだけどな。
+41 村娘 フィネ 2009/05/05 02:03:49
潜伏死は仕方ない、と言ってる奴の見識も甘過ぎる。
43 ヤンキー ナツ 2009/05/05 02:03:51
>>37
サクラか私の2拓でしょ?
+42 童女 カヤ 2009/05/05 02:03:55
>>+36
すべきではなかったな、としか言えない気がとてもするけどもまぁこれはサクラをずっと吊れないのも問題ではあったようなそんな感じ。
昔私もなんか狩人で回避COして怒られた。
月猫 サクヤ が グリモワ ユーリ に投票しました。
+43 村娘 フィネ 2009/05/05 02:03:58
潜伏死はバレる奴が下手なのだ。
月猫 サクヤ が グリモワ ユーリ に投票しました。
44 グリモワ ユーリ 2009/05/05 02:04:03
>>37
お前いい加減にしろよ
二択なのに誰なんだとか言ってると狼決め打つぞ
45 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 02:04:13
サクラさんが狂人なら私吊って終わりですし、狩人ならもうちょっと説得とかする場面なんじゃないですかねー
46 ヤンキー ナツ 2009/05/05 02:04:17
サクラ吊るの?
私は忠告したからな。
私はサクヤに投票する。
+44 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 02:04:17
潜伏視するって言うのは潜伏できませんでしたって事ですよね「
ヤンキー ナツ が 看板娘 サクラ に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 看板娘 サクラ に投票しました。
+45 グリモワ ジュリ 2009/05/05 02:04:27
じゃあ、あれです。

第一にもっと疑われないように潜伏すべきだったんだ。
完全に自分の実力不足だ…。反省だー!!!
+46 村娘 フィネ 2009/05/05 02:04:28
あとナツ狼か

-3 村娘 フィネ 2009/05/05 01:56:00
あとこのナツは狼やないのかね、ハッハッハ。

これを言わせなかったシャルロッテも死ね。
月猫 サクヤ が 看板娘 サクラ に投票しました。
+47 童女 カヤ 2009/05/05 02:04:42
>>+40
え、あの人数だと回避ない方がいいんじゃないかしら。
47 ヤンキー ナツ 2009/05/05 02:04:48
しるかほろべ。
48 グリモワ ユーリ 2009/05/05 02:04:55
言葉を荒げてすみませんでした
サクラの今日の態度は、真狩人ではありません
しかし、狂人ならどうせPPで負けです

サクラ吊りましょう
看板娘 サクラ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
ヤンキー ナツ看板娘 サクラに投票しました。
グリモワ ユーリ看板娘 サクラに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ看板娘 サクラに投票しました。
月猫 サクヤ看板娘 サクラに投票しました。
看板娘 サクラお嬢様 シャルロッテに投票しました。
投票の結果、看板娘 サクラ が処刑されました。
看板娘 サクラ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
49 グリモワ ジュリ (mitomito) 2009/05/05 02:05:09
すみませんでした!!!!!
50 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:05:10
はい滅んだー!
-2 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:05:10
まだセオリーがつかめてないな;
51 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:05:15
どうせPPだった
52 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:05:16
おつかれ〜
53 絵本作家 ブルーノ (ちっいさいりか) 2009/05/05 02:05:17
なんてこったい「
54 絵本作家 ブルーノ (ちっいさいりか) 2009/05/05 02:05:24
おつかれさま
55 悪魔猫 シオン (gedou) 2009/05/05 02:05:25
狂人じゃん。
-3 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:05:25
私が狼なら絶対くわねーと思うような振る舞いをしていたんだが。
うむー。。。
56 月猫 サクヤ (yorozuya) 2009/05/05 02:05:28
よかった、投票先迷っちゃった。
57 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:05:31
シオンさんとサクヤさんで迷って、間違えたか
58 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:05:34
滅んだ滅んだ。
59 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:05:38
シャルロッテよ、君は次から仕切らない方がとても良い。
60 宝石商 イザベラ (tsubaki) 2009/05/05 02:05:50
サクラ狂…。以外。

お疲れ様でした。
61 看板娘 サクラ (kiri) 2009/05/05 02:06:04
ていうか、狂人COとかどうなんですかね。
しないほうがいいのかな。なんかよくわからなかった。
62 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:06:06
お疲れ様でした!
シャルロッテ演技だからね!演技だからね!ごめんね!
63 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:06:13
なんか凄い滅びました
64 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:06:21
>>61
まぁそのまま吊られるなら問題ない。
65 月猫 サクヤ (yorozuya) 2009/05/05 02:06:21
ナツ、ありがと。
ぽわぽわしてるだけで勝てた。
66 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:06:22
なぜ私が占い師なのがバレたのか見に行ったがわからんかった。
教えてキックさん。
67 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:06:27
サクラ狂人です、か…。
狼だと思っていた。ナツも最終日じゃないとわからなかったしな…


サクヤは日に日に白さが失われていくので割と分かったが。
68 悪魔猫 シオン (gedou) 2009/05/05 02:06:29
サクヤより先に吊られたイザベラ、シオン、アルマが悪かった、ということで。
69 看板娘 サクラ (kiri) 2009/05/05 02:06:29
しなほうが、というかしていいのか、という。いいのか。あれー
70 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:06:38
>>62
ナツさん人狼まではわかったんですけれど、ちょっとサクヤさんを吊らなかったのが駄目でしたね
71 グリモワ ジュリ (mitomito) 2009/05/05 02:06:56
本当にいろいろごめんなさい。

ブルーノさん、2日目、私はあの発言にふれなければまだ隠れてられたでしょうか?ううー。
72 悪魔猫 シオン (gedou) 2009/05/05 02:07:00
ブルーノは中身が初日から透けていたので…
73 月猫 サクヤ (yorozuya) 2009/05/05 02:07:01
>>61
投票先さえ間違えなければ、問題ないと思うの。
74 絵本作家 ブルーノ (ちっいさいりか) 2009/05/05 02:07:01
シオン吊りが壮絶ななぞだった
75 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:07:06
村のみんなはごめんね!ごめんね!
76 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:07:14
あのね、シャルロッテ。私も間違ってるからそんなには言わないけど、一つだけ言わせてもらう。
昨日ジュリを吊ったのは、アルマが人狼だっていう判定があったからなんだよ。そうじゃなかったらサクヤを吊れてたと思うし、狩人の選択もサクラを吊ったと思う。
いい加減にしろよ。
77 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:07:21
判定を偽ったお陰でナツさんが人狼だとわかった時には、既に手遅れだったというお話
78 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:07:35
>>66
勘。
79 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:07:46
>>77
撤回遅すぎやしませんか?あれ。
80 月猫 サクヤ (yorozuya) 2009/05/05 02:07:52
>>69
狂人COして場を乱して、逆に狼っぽく思われて吊られていく、というのもありかもしれない。
81 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:07:53
>>78
えー……。
82 絵本作家 ブルーノ (ちっいさいりか) 2009/05/05 02:08:02
>>71
とりあえず能力者か人狼なので、能力者なら潜伏できないのが悪いということでいいかと思ってた
83 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:08:07
なんかシオン吊りに関しては霊に丸投げしたのが悪かった。とても。
イザベラとアルマは仕方ないかもしれない。
84 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:08:09
>>76
そうですか
85 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:08:37
夜あけないから
狂人ボタンのほうだーとおもって
割とのんびりはしてた。
86 絵本作家 ブルーノ (ちっいさいりか) 2009/05/05 02:08:42
>>77
出すならシオンに黒出せばいいじゃんか
87 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:08:42
>>+83
まああそこまで行くととうてい生き残れないと思いました
88 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:08:44
しかしキックさんを占って狼という判定だったので。
とっても冴えてるんですけど。
89 グリモワ ジュリ (mitomito) 2009/05/05 02:08:45
>>75
シュガーさん!守れなくてごめんね…!!!
90 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:08:46
まぁユーリに続いて一つ言わせて貰おう
この村のシャルロッテのプレイはゴミ以外の何者でも無い、次回から絶対やらないように。
91 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:08:48
tsubakiさん…すみませんでした。中身が分からなかったから黒かったよ! tsubakiさんだと知っていたら!
92 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:09:02
>>77
えーと。

遅いよ……。とは散々言われてるでしょうが言わせて。
93 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:09:03
ていうか
椿さん
長生きさせてあげて!!!
94 悪魔猫 シオン (gedou) 2009/05/05 02:09:04
ボクものんきに回避なしなんてゆうてないで、サクヤ吊り扇動すればよかったな。
反省。
95 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:09:09
私は、判定を偽らなかったらそもそもサクヤさんが吊れてもナツさんは吊れずジュリさんが吊られて負けたと思いますけれどね
96 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:09:20
>>89
潜伏してる占い師なんて守れないの当然なのでみとみとさんは何も悪くないです!
97 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:09:23
占い師と霊能者のせいにしていいよね!ね!

…間違えて吊った村人の皆さん、ごめんなさい。
98 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:09:35
後、ユーリさんも吊られたかな
99 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:09:46
>>97
構いませんよ
100 看板娘 サクラ (kiri) 2009/05/05 02:09:46
>>80
ふむ。
いや、まぁ、霊界でいわれてたとおり、最初シャルロッテの判定を疑ってたのはありますが。
101 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:10:00
シャルロッテは私と一緒に謝るんだ。。。
102 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:10:05
>>97
どちらかというと自分が吊られた原因は自分にあるのでまあその辺は頑張ります;
103 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:10:05
>>95
んな事は無い、私は5日目の時点でナツが狼の最有力候補までガンガン上がった。
-4 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:10:09
>>2*4
-5 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:10:16
104 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:10:17
>>101
私が悪かったですね。それがどうかしたんですか?
105 グリモワ ジュリ (mitomito) 2009/05/05 02:10:18
>>82
もっともだ…。ありがと。もっと力つけます。
106 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:10:26
判定ブラフは占い師が使うのは効果的なこともあるけども霊で効果的だったことはすくないのでは…。

あのロッテが狼だとは誰も思わないから。
COタイミングとか普通に真だから。
107 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:10:31
>>95
だったらすぐに撤回しろや。
ジュリ吊れてからじゃ遅えんだよ。
言い訳する暇があったら、いや、もういいや。
108 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:10:34
うん、これだ。
まあ他の人が村臭かったっていうのもある。
109 宝石商 イザベラ (tsubaki) 2009/05/05 02:10:36
建ててくれたのにまた初日に吊られてしまった><

でも墓下楽しかったです♪
ありがとうございました!おやすみなさい。
110 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:10:44
吊られた奴は何も悪くない
シュガーの潜伏、シャルロッテの推理、予想、指定、全部がゴミだっただけだ。
111 看板娘 サクラ (kiri) 2009/05/05 02:10:47
ああ、でもさすがに2−3ならしたほうがいいですよね。
2−2になるならあれだとは思ってるんですけど。
112 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:10:49
>>107
言いたいことは、はっきり言っていいんですよ
113 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:11:05
まぁ判定騙り有効な場面もあるけど
今回は状況が特殊だったからね・・・。
114 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:11:06
>>104
言葉とは、自分の物ではなく相手のものなんだ。
115 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:11:25
>>104
村側参加者の努力を自分の作戦の一存で無駄にしたとは思わないかね。
116 悪魔猫 シオン (gedou) 2009/05/05 02:11:26
3日目もぜんぜんCOがない時点でシュガー占い師と思ってたから、吊り回避占い師COでもして、ブルーノとフィネあたりの白でほぼ間違いないところに白をだす、という策もありえたか?

考えはしても、そういう策を実行に移す勇気はない。。
117 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:11:39
シャルロッテの判定騙りの解除がもう少し早ければ展開は変わりましたかね?
118 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:11:44
とりあえず真理は
真で初回食われるの止めろよ!
119 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:11:47
>>114
自分のものであり、相手のものであると私は思っていますので
120 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:11:58
おめーそのままCOしたほうが
よっぽど強いんだからよ。
121 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:12:14
>>118
毎回なんで喰われるのかわからん!
122 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:12:19
>>87
ピカさんは壮絶に黒いわけではなかったのですがなんか色々と埋もれているように見え…(←私が良く見ていないだけだなこれは)

で、えっと。
椿さん…という方ははじめましてかしら。(よく覚えていない)
123 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:12:21
>>117
そうなると私はサクヤ吊らざるを得ないので
判定騙りは正直ラッキーと思いました。
124 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:12:27
シャルロッテ、本当に自分が悪いと思ってるなら態度で示せ。
その態度は村側参加者の神経を逆撫でしてる以外に意味は無い。
125 看板娘 サクラ (kiri) 2009/05/05 02:12:32
ていうか占いいないとおもったからジュリに対抗したんだけどあれまずかったですよね……
126 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:12:36
そんなに潜伏臭がするんかな……。
127 グリモワ ジュリ (mitomito) 2009/05/05 02:12:38
>>119
ロッテさん、私やっぱりサクラさんと比べて黒かったですか?
128 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:12:47
>>115
自分一人の力で滅ぼすことが出来るなら、自分一人の力で救うことも出来るんじゃないでしょうか
129 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:12:56
>>123
そうですよねー。
そしてジュリとサクラが残されて、下手にサクラが先に吊られた日には、ナツも危なかったかもしれませんねえ。
130 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:13:24
>>125
いいえ、良かったと思いますよ。
131 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:13:42
>>127
あの状況で狩人COが揃えば、霊能判定が白と出続ける限り両方吊ったような気はしますけれど
132 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:13:45
>>128
つまりシャルロッテの意見は、「私が間違ってるわけではない、皆が間違ってたんだ」と言う感じか。
133 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:13:49
>>123
狼側か見ればおいしいごちそうですねあれ。やっぱ解除タイミングが原因か。

>>122
実際埋もれてました、はい
134 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:13:49
>>119
言葉とは発した時点で自分のものではない。
なぜならソレを受け取って判断するのは他者だからである。

だからこう、申し訳ないと思っているのなら言葉で示してください。
135 グリモワ ジュリ (mitomito) 2009/05/05 02:13:50
>>125
私は「やられた!」と思いました。すごく。
136 絵本作家 ブルーノ (ちっいさいりか) 2009/05/05 02:13:51
有理さんは基本潜伏臭
137 悪魔猫 シオン (gedou) 2009/05/05 02:13:58
襲撃はキックさんの恐ろしい実力でしょう。
138 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:14:03
>>125
いやあれは予想外だったから結果的に良かったと思いますけど。

>>126
そうだったかな…そうでもなかった気が割とするんだけど。
139 看板娘 サクラ (kiri) 2009/05/05 02:14:36
いや、でも出たことで狼側から(占いが生きてたとき)狩人の真贋がだるいことになったのでは、とか思うんですけれど。
あのままなにもしなければジュリたべてそれでよかったかと。
140 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:14:46
んーんじゃキックたん講座はじめますー!
141 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:14:51
>>124
フィネさんの想像もつかないような、すごい意味があるかも知れないじゃないですか
142 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:14:55
まあでもこう勘で占い師がわかるっていう感覚は私もたまにあるので。
ふむ……。
143 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:15:01
>>140
今俺とシャルロッテが話してんだ、すっこんでろ。
144 月猫 サクヤ (yorozuya) 2009/05/05 02:15:05
>>125
どっちかが狂人ってわかったし、真を先に吊らせてくれたし、最終日には吊られてくれたし、結果的にまずいどころかGJだったと思うの。
145 グリモワ ジュリ (mitomito) 2009/05/05 02:15:09
>>131
いえ、私がせめてあとだったら何かかえられたのかな、とか思って、どうすれば真に見てもらえたんだろうと。後悔だけじゃ前に進めないから。
146 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:15:22
>>134
申し訳ないとは、別に思っていないから正しく伝わっているのではないでしょうか?
147 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:15:23
まず判定騙りのメリットは「狼の演技を引き出す」
これは悪くない。狼は結果を知ってるからアレだけど。
まぁ最初の二分程度なら悪くないと思います。占い師死んで情報ないしね。
148 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:15:23
キック野郎様、その空気の読み方は誤りです。
149 悪魔猫 シオン (gedou) 2009/05/05 02:15:35
>>132
スタンドプレーで、一人で勝てる試合もあれば、失敗すれば落とす試合もある、ってことじゃない?

「スタンドプレーしてもそれで勝てる場合があるから、スタンドプレーすること自体はいいじゃん」っていう意味だと思うよ。
150 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:15:36
>>141
ふむ、では想像も付かないような凄い意味があったなら、私もシャルロッテの行動を認めよう。

どんな意味があったのかね。
151 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:15:38
初日COするべきか……。
そうすればナツ人狼も発表できて余裕勝利だった気がする。
152 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:15:47
>>126
全般的にノリがあるなかの真面目は雰囲気があったんで後々手強くなりそうだなぁ〜感はありました。狼目線から見ると
153 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:15:55
>>146
出直しましょう。
154 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:15:59
>>148
だから俺友達できないんだよねって
そんなことはどうでもいい。
155 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:15:59
>>149
俺はシャルロッテに質問してんだ
外野はすっこんでろ。
156 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:16:00
>>134
有理よ、こういう人種がいることは知っているだろ。
無駄だ。
157 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:16:08
>>150
世の中には、知らない方がいいこともあるんですよ
158 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:16:21
>>143
独り言なんで
かまわなくていいですよー。
159 グリモワ ジュリ (mitomito) 2009/05/05 02:16:49
>>158
キックさん!
じゃあ私に狩人講座ひらいてもらえませんか!!
160 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:16:59
>>156
そうですね、無駄でしょうね
161 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:17:01
>>157
クソワロタ
162 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:17:09
>>154
地味に悲しいこと言わないでください;
163 看板娘 サクラ (kiri) 2009/05/05 02:17:14
>>144
結果的にはそでしたね。よかった。ありがとうございます。

ジュリさん、私も狩人で対抗されるときがいつも一番絶望してますよ……
164 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:17:17
つ、つい本音が><
165 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:17:17
>>133
>< そういうこともあります。
ってか割と人狼白かったしね…。
そういえばピカさん久々同村。わーわー(嬉

で、私は今回一日目の夜に作っていたRP臭前回の素敵な長文がついうっかり操作ミスで消えてしまったことが一番の心残りなんだが。
166 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:17:39
>>157
シャルロッテは「判定を偽る事で、人狼の動揺を誘い、そこの反応から人狼を発見する」
これだけだな、ログを見る限りは。

そして、私の意見は「反応を見る目が甘い、チョコラテのように甘過ぎる」こうだ。
167 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:17:56
ほんで、今回デメリットになったのは
「判定騙りの結果がそのまんま
吊りの流れを決めたこと」

たとえばアルマ白判定だった場合、
灰と狩人両方に狼いるか、灰に狼2。
吊りの手が残り僅かの場合、どっちを吊ったほうが精度が高いかは、まぁ……結果論なんだけど。
普通に考えたら灰かなと。そもそもここの灰吊りで間違えたらどうせ最終日も勝てないのでどうでもいい。
168 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:18:06
>>160
いや、無駄じゃない
全てを聞き流し、見逃し、意識の外に捨てられる奴なんていねぇ。
169 絵本作家 ブルーノ (ちっいさいりか) 2009/05/05 02:18:10
>>166
ブリーチの人ですか
170 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:18:28
>>165
わーわー♪

RP長文は心にしまっておけばいいさ。

天国の白い要素がまだつかめてないな〜;
171 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:18:35
反応の見方がへたくそだ。
撤回のタイミングがゴミだ。
偽り方もヤヴァイ。
その後のフォローも最低。

私の意見はこれくらいだな。
が、もうどうでもいいな。
172 グリモワ ジュリ (mitomito) 2009/05/05 02:18:37
>>163
ものすごい絶望感でした…。もう味わいたくなーい!
173 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:18:38
今回はアルマ黒って情報もあって、それで狼が白く見えて、狩人吊りに流れた灰も多かったと思う。
実際狩人に狼はいなかったし、結果滅んだ。

俺は今回の判定騙りに非がないとは
客観的に見て感じませんでした。
174 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:18:44
>>169
ディ・モールト・ベネ
175 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:18:46
まあ私が死ななければこんな悲劇もおきなかった……。
176 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:19:08
>>159
不幸な事故だったね・・・。
177 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:19:13
>>151
有理さんは普通に出たら普通に真印象を獲得できちゃう人なので割と出たほうがいいのかもしれない。

>>150>>157
お茶ふいたんですけど
178 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:19:17
私一番の問題はシャルロッテの態度やと思うの。
179 看板娘 サクラ (kiri) 2009/05/05 02:19:26
シュガーがナツを初日に占っていればね……
180 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:19:28
>>166
かににっぱさんは、ついでに「お前一人がゴミだから負けたんだ」「やるならもっと上手くやれ」「お前は下手だ、やらない方がいい」という主張をなさってますね。私は次は上手くやって自分一人の力で村を救える可能性も見いだしました。今回は敗北でしたが、成長した次回なら勝利出来るかも知れませんよと主張している訳です
181 グリモワ ジュリ (mitomito) 2009/05/05 02:19:29
>>176
ぐぁー。
-6 絵本作家 ブルーノ (ちっいさいりか) 2009/05/05 02:19:32
ブリーチはついに10番がいなくなった
182 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:19:37
>>175
うむ、シュガ太には村進行中に色々言ってある。
そこを反省する事だ。
183 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:19:41
というわけでコレをふまえてもシャルロッテが特に心変わらないなら
おじさんはもうしらないよー!

以上><
184 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:19:43
みとみとさんは、そんな黒く思わなかったが何故か吊られそうになったな。これが狩人か。覚えた。
185 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:19:56
>>179
初日はこう……。
2日目じゃ遅かった。悲しい。
186 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:20:05
シュガーはいいから初日COしろよ。
187 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:20:38
>>182
先生私初日推理してなかったですか。
188 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:20:48
>>186
今度からそうしますね……。
189 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:20:50
まぁ今回はサクラの対抗が上手かったのと
霊の精度が悪かっただけなんで
そこまでみとみと悪いとはおもわん。黙って吊られるよりは仕事してるぜ
190 看板娘 サクラ (kiri) 2009/05/05 02:20:53
モンキーターンで、青島が洞口に説教していたのを思い出す村である。
191 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:21:11
>>170
わきゃー♪
長期でも同村したいけどピカさんは忙しそうだ。頑張ってください><

私もあまりつかめずいつもは「ゴミ黒い」の一言で吊られるので灰襲撃とか感涙モノです(笑)
192 月猫 サクヤ (yorozuya) 2009/05/05 02:21:13
>>180
横槍失礼しますが「お前一人が」ってどこかで言ってましたっけ?
193 悪魔猫 シオン (gedou) 2009/05/05 02:21:27
仮にジュリ即つりで狼がサクラを真狩人と思ったとしても、 ▼狩 ■狂 で残り2狼なら、村視点でさえシュガー占い師濃厚だったから、狼側にとっては狩と狂が消えた、後は2人で灰のたたきあいがんばれば、という状況は普通の状況よりはかなり狼有利だから、狂人の狩人対抗は悪くないと思うな。

即吊りせずにのこせば今回みたいなかんじになるし。
194 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:21:34
この村のサブタイトルを馬の耳に念仏と名づけましょう。
195 看板娘 サクラ (kiri) 2009/05/05 02:21:39
対抗してからほんとに真占い死んでるよな、と不安になりました。
196 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:21:50
>>180
いや、シャルロッテ1人の失敗だとは思っていない
潜伏に失敗したシュガ太も、大きく村側敗北に貢献している。なのでシュガ太にも一応、潜伏についてのイロハは進行中に説明しておいた。

そしてシャルロッテの見識の甘さは、到底自分ひとりで勝つには程遠いと忠告させて貰おう。
村人、村人、村人、狩人、と吊って行くような吊りは、結構問題がある。
197 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:21:52
きゃっつい本音が><
198 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:22:11
あ〜、なんかどうでも良くなってきた;
>>180
次回は次回でけっこうだけど。今回は今回のことで一生懸命やっている人もいるから、敗因を招いた事を謝るべきなんじゃないかと僕は思います
199 グリモワ ジュリ (mitomito) 2009/05/05 02:22:12
>>184
私がどんどん分析されてゆくー。あい。狩人でしたです!

>>189
次はまず吊りに持ってかれないように頑張ります!!
200 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:22:34
>>192
ここで、シュガーさんについて触れるのは責任転嫁みたいで嫌なので。>>110 >>115とは言われてますよ
201 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:22:59
狩人はそこまで問題なかったとは思う。
黒くなってしまうのは仕方ないところもあるし。

というかさっきからこう。ロッテは。
一度死ぬほど謝っといて反省してますアピールしてから謙虚に「じゃあ次はこんなことが無いようにどうすればいいんだろう」と考えるというプロセスを踏むべきだと思うんだけどどうですか。
202 月猫 サクヤ (yorozuya) 2009/05/05 02:23:08
あれ、タイトルに 〜1年百合組〜 も村始まる前からついてましたっけ?
人狼女学院ばかりに目が向いてました。
203 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:23:09
>>198
そうですね、私が悪かったですね
204 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:23:20
>>191
いそがしいけど長期やりたいね。

本当は天国やっている暇さえないんだが・・・
205 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:23:32
ロッテは私と平謝りするべきなんだが。
悪いと思ってないのでこう。
206 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:23:38
ちなみに私は初日にサクラ、サクヤの怪しさ
5日目にナツの人狼臭を見抜いたので、割と強く言っている。

まぁ推理の極意とか、そんな大袈裟な助言は出来ないが、少なくともこの村でシャルロッテが見落としていた情報や、そこからの考え等はアドバイス出来るだろう。
207 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:23:39
>>201
それが、器用で正しい生き方だと思います
208 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:23:57
>>194>>197
きゃっ><
209 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:24:04
ロッテは器用不器用以前の問題ですけどね。。。
210 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:24:06
こういう若い部下、いるよね…
こういう上司もいるのが悲しいことだけど…
211 看板娘 サクラ (kiri) 2009/05/05 02:24:23
百合組もついてましたよ。
イザベラに3点だといわれた私。
212 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:24:29
>>207
だからって、不器用を盾にやらないのは違いますからね?
213 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:24:33
>>210
総合すると「こういう人いるよね……」になるです。
214 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:25:05
>>213
こういうお客様とかこういう知り合いとかなら問題は起こらないんだけど、同じ職場にいるとバーン!
215 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:25:12
表面上謝られて、内心では一切気にとめられないよりはマシだな、シャルロッテは。
216 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:25:15
ナツの人狼臭を見抜いたのは私が一番だぜひゃっはー!

すいませんでした。。。
217 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:25:36
>>196
ほら、紙一重って言うじゃないですか
218 月猫 サクヤ (yorozuya) 2009/05/05 02:25:40
>>211
そうでしたか。
村始まる前、ちょっとよそ見をしてたので、気付きませんでした。
219 絵本作家 ブルーノ (ちっいさいりか) 2009/05/05 02:25:50
>>211
男の僕の方が点数高かったです
220 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:25:50
占い師引くと冴えるんだが喰われる。。。
COしませう。。。
221 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:26:02
>>207
うん、そうしたほうが確執がないのと皆の心の平穏が訪れるから次からは是非そうしてほしいというのは私の単純な希望なので適当に聞き流してもいいですけど。

>>204
わー、大変そうだ。。
頑張ってください>< 舞台は遠くて見にいけないけども応援してますー!
222 絵本作家 ブルーノ (ちっいさいりか) 2009/05/05 02:26:28
誰も出てないんだから別に出てもよかったのかもねー
223 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:26:29
>>212
そうですね。私は悪いことをしていますね。私は悪いです
224 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:26:34
>>220
いいから初回COしろよ
225 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:26:38
>>217
うむ、確かに推理には紙一重とか、「たまたま噛み合った」とかってのが結構あるな。
信憑性で言えばパチンコに似てるかもしれん、少し。

ただ、やはりシャルロッテの推理には甘い部分を感じたのは確かだ。
226 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:26:39
>>221
ねーみてもらいたなー。

DVDあるから送りつけようかな・・・・
227 絵本作家 ブルーノ (ちっいさいりか) 2009/05/05 02:26:45
はっ

しゃもんさんがいる
228 看板娘 サクラ (kiri) 2009/05/05 02:26:57
ブルーノって男だったんですか。
詐欺だ。
229 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:27:12
>>224
次はCOして殺しますね。。。
230 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:27:27
>>223
口調で謝って、内心謝ってないシャルロッテは少しイライラしてるのか。
負けて悔しかったのなら、気持ちは分かるが。

皆悔しいのだ。
231 絵本作家 ブルーノ (ちっいさいりか) 2009/05/05 02:27:29
>>228
なん・・・だと・・・。

どう見ても男性メイですが
232 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:27:33
いつもいってるだろ
私は墓下で黒いって言われながら勝つんだよ
233 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:27:34
>>227
はいー。
お久しぶりですこんにちは。しゃもんです。
234 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:27:34
>>225
いや、馬鹿と天才が、ですよ。今回は馬鹿だったようなので、次回は天才路線で頑張ります
235 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:27:45
>>228
違うんです、きっとボーイ系の女の子なんですよ!!で僕っこなんだと思います
236 悪魔猫 シオン (gedou) 2009/05/05 02:27:55
ブルーノは男性だろ…
237 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:28:08
7人が黒いって言っても
3人が白いって思ってれば7人食ってかつる。
灰にどう思われるかは重要じゃない。吊れる灰を作ることが重要。
238 絵本作家 ブルーノ (ちっいさいりか) 2009/05/05 02:28:24
>>233
おしひさぶりです

美味しそうに喰われて何よりですサーモンさん
239 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:28:25
>>232
別に最強の戦法じゃないですからね……。
ちゃんと初日から怪しいと言ったし。
240 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:28:27
あ、カヤサーモンか。
241 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:28:44
>>234
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる、という奴だな。それは。

今回の自分の反省点とかは、きちんと把握しているかな。
242 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:28:52
>>239
知ってる。
まぁでも喰われたら意味ないですよねー
243 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:28:53
>>239
だから喰われたんだろ。
244 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:28:58
>>230
謝っていると言うか、私は悪いことをしたと思っていますが、みなさんが望むような反省をしていないというだけですね。みなさんが望む反省は「こんな間抜けなことはもう二度としません!」というようなものなのですが、私のしている反省は「次はもっと上手くやろう」なんですよ
245 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:28:58
思い込むだけならブルーノを女子と思うことは可能だ。
しかしそれならば思い込みで女のキャラグラを男だと思うことも多分可能なわけで。
246 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:29:03
紗紋さんとyorozuyaさんの白さって万人受けしませんよね。
247 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:29:20
えーっと、そうだな
ちょっと参考に何か引っ張ってみるか。
248 絵本作家 ブルーノ (ちっいさいりか) 2009/05/05 02:29:28
yorozuya占い師は万人受けですけどね
249 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:29:31
まぁ今回は
村人の運が悪かった。
250 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:29:43
>>239
人狼は、自分を怪しいと言っている人間を食べたいとか、白判定を一つ持っているので占い師こそ人狼を当てやすいとか、思うかも知れませんよ
251 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:29:46
>>244
それ、ドッチも変わらない気がするんですが・・・
252 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:29:47
>>242
うきゃー!(バンバン

>>243
しまったファック。
253 看板娘 サクラ (kiri) 2009/05/05 02:30:06
>>245
可能かもしれないですが、後者はあまりにも無駄ではないでしょうか……
254 絵本作家 ブルーノ (ちっいさいりか) 2009/05/05 02:30:07
>>245
そして腐女子とキモオタが生まれるわけですね・・・。
255 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:30:14
>>241
推理を外したところですね
256 月猫 サクヤ (yorozuya) 2009/05/05 02:30:22
>>246
玄人受けするんですか・・・
257 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:30:27
>>244
少なくとも私は思ってないよ。次やるならもっとうまくやれ、と思っている。それとこれとは話が別だ。次うまくやったら今回のが許されるとでも?
反省ってのはそういうことじゃない。それがわからんから以下略
258 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:30:32
>>238
ちょうど昨日サーモン食べました共食いでs ><
なんか久々に短期した気がしている。

>>240
です。こんばんはお久しぶりです。
259 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:30:40
>>244
ふむ
「もう二度とやるな」と思ってる奴は比較的少ないと思われるが、言葉の表現の間違いで出た可能性はある。
しかし本音は「同じ手を取るなら、次からはもっと上手くやれ」と思ってる奴の方が多いんでないかな。

その辺りではシャルロッテの理想と違っている人はそうおらんと思うよ。
260 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:30:53
>>251
前者は同じことを繰り返さないニュアンスですが、後者は同じことを繰り返しても気にしない感じなので全然違いますよ
261 看板娘 サクラ (kiri) 2009/05/05 02:31:00
一番最初に絶望したのはディルクが男だったことだった。
262 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:31:17
ていうか
狼祝福しろよ
くそー!
263 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:31:29
>>262
完敗です、おめでとうございます
264 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:31:32
>>255
凄く大きな括りにすると、そうなる。
ただ、単に推理を間違えると言ってもその中に細かく「〜〜を間違えた」と言うのが沢山あるのだ。
265 絵本作家 ブルーノ (ちっいさいりか) 2009/05/05 02:31:36
狼強かった!
266 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:31:49
>>262
すごい狼すごいです。

特に初日の占い師抜きとか
267 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:31:50
サクラは本当にありがとうねー!
268 看板娘 サクラ (kiri) 2009/05/05 02:31:54
おめでとうございます。
というか狂人でめったに勝てないので本当にありがたかった。
269 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:31:56
>>264
紙一重ですね
-7 絵本作家 ブルーノ (ちっいさいりか) 2009/05/05 02:31:56
ナツとサクヤはよく見てなかった
270 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:31:59
シャルロッテはもっと早く撤回するべきだったのと。

失敗したら可愛らしく
「間違えちゃいました。ごめんなさい><」


と言うべきというただそれだけのことじゃないん。
271 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:32:00
狼が強かったっていうか、シュガーがな…
272 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:32:00
あとサクヤ愛してる!
-8 悪魔猫 シオン (gedou) 2009/05/05 02:32:11
>>251
引っ張ってショートゴロ併殺に倒れた打者が、「次は右打ちで最低でも進塁打を打てるようにします」と、「次こそはレフトスタンドに叩き込みます」の違いみたいなイメージ?
273 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:32:12
>>262
俺は全部わかってたんだよ、バーカ!
274 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:32:25
>>270
うむ。
275 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:32:36
>>270
器用で正しい生き方だと思いますし、そうすればみんな幸せになれるでしょうね
276 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:32:51
>>271
すいませんでした><
277 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:33:00
正直フィネはカヤのあたりで喰いたかったが食うタイミングが。
終盤やっと白くなったんで喰った。かにかにおいしいです。
278 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:33:02
>>270
要はシャルロッテはもっと当たり障りのない発言をすると摩擦が少なくなるって事ですね。
279 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:33:03
>>269
紙一重だったか、大きな分厚い壁だったかはきちんと検証しないと、分からない事だと私は思う。

何でもかんでも「紙一重」にしてしまっては、それは下手な鉄砲とあまり大差が無い。
280 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:33:10
>>253
まぁ要は、「ここは百合だ!」と思いたければ皆女にするのは造作ないよ、と言いたかった。

>>254
その通りですね…
ハンターハンターのクラピカを女だと言ってそういうお話を書いてた中学時代の先生がいました。。

>>246
にゃん。。
281 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:33:26
まぁ
霊能者って面倒だよね。
-9 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:33:51
>>278
ですが、あまりにもノーヒントと言うのも・・・
282 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:33:54
>>275
いいか、よく聞け。
耳の穴をかっぽじってよく聞け!
私は今から全ての真理を言おう。


可愛いは、正義だッ!!!
-10 絵本作家 ブルーノ (ちっいさいりか) 2009/05/05 02:34:04
>>-8
攻めて失敗したから、
これに懲ります。と、
さらに技術を磨いて攻めを成功させます。

あれ、たとえてない
283 悪魔猫 シオン (gedou) 2009/05/05 02:34:12
でも、潜伏が苦手(というか、やらない)人が多いから、潜伏したい人がやりにくくなってるのはあるのかな。
ボクも占い師とか引いて潜伏するのとかすごい苦手だし。
邪魔狂村で占い師とか引きたくねえ。
284 グリモワ ジュリ (mitomito) 2009/05/05 02:34:20
あー、ようやくロッテさんがどういう気持なのかちょっとわかったですよ。

でも、「ごめんね」で流すのではなく、次の村で立派に見せてやんよー!という感じ?でしょうか?

でもでも、こう、ごめんねーとかありがとーとか、一言あると違うと思いませんか?これ、機械とやるゲームじゃないですし!
合う合わないがあるから、全員と仲良くとかそんなん無理ですけど、楽しくやろーと努力しあうほうが、自分も楽しくできるかなーと思うですよ。
285 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:34:20
>>262
おめでとうおめでとう。
286 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:34:31
フッ……。真理だ。
287 絵本作家 ブルーノ (ちっいさいりか) 2009/05/05 02:34:33
>>282
つまり、有理君は可愛いということですね
288 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:34:38
>>282
私が目指しているのは、可愛いではなくて格好悪いですから・・・
289 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:34:56
有理はかわいいが、決して正義ではないよ。
そのくらいわかってるだろうに。
290 グリモワ ジュリ (mitomito) 2009/05/05 02:35:05
>>262
おめでとうです!くーやーしーですーーー!!!
291 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:35:09
>>284
そうですね、その方がみんな幸せになれると思います
292 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:35:11
>>281
霊能者とか私の1年の人狼経験の中で片手で数えるほどしかやったことがな(ry
293 絵本作家 ブルーノ (ちっいさいりか) 2009/05/05 02:35:29
>>289
なんだ、嘘だったのか

騙された
294 看板娘 サクラ (kiri) 2009/05/05 02:35:35
てかでも初日シュガーはいけるんだなぁ……。
ので……どこまでが結果論といっていいのだろう。
いや、結果論てすべてが結果論なんですが
295 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:35:43
俺が一番かわいい!
296 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:35:44
>>275
多分それ発言「自分は不器用だから出来ない」って決めつけてない?決めつけは自分の成長を止めますよ。それなら「自分は不器用な分頑張ろう」と思った方がいいですよ。
今回の場合人との対話のやり方ですね。シャルロッテさんのやり方ははっきり言って反感を買うやり方なんですよ。シャルロッテさんは大丈夫でも見ているこっちが疲れるのでやめて欲しいです。
だからもっと人との対話をうまくなろうと努力すべきだと思いますよ〜
297 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:35:53
>>288
格好悪いってただの格好悪いじゃないんですか。
298 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:35:53
>>282
正義だ!

だからそこのジュリとシュガーは正義ということですね。
299 悪魔猫 シオン (gedou) 2009/05/05 02:35:58
>>262
よくも占い師を><

中身的にさすがというしかない。
300 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:36:14
ちなみにシュガーCOしたらお相手はサクヤでした
301 月猫 サクヤ (yorozuya) 2009/05/05 02:36:22
>>272
わー、きっくさんに言われるとは貴重。
うれしいです♪
ナツありがとー。
302 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:36:28
>>287
>>289
何この人ら……。
うざーい。。。
303 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:36:45
>>296
あなたのための努力をして欲しいという訳ですね。残念ながら、私は自分の成長のための努力で精一杯なので、あなたのための努力をすることは難しいです・・・
304 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:36:55
>>300
ちょっと厳しい。
私は基本胡散臭い。
305 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:37:03
他の奴が活発になり始めたので、他の話でもするか。
306 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:37:12
>>298
紗紋さん可愛い正義><
307 絵本作家 ブルーノ (ちっいさいりか) 2009/05/05 02:37:19
>>302
302 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:36:28
                ↑
               コ レ

このIDで言うと勘違いするだろ・・・。
308 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:37:29
>>303
まぁ今回これだけうぉーってなってるのは何でか考えて次に生かしてください。
309 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:37:44
>>303
あ〜そう捉えちゃう。まあそう言う文章だからか。

まあ視野を広く持って考え方を堅くなりすぎずほどほどに頑張ってください
310 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:38:08
あと自分のログ見て
俺狼ヘタになったなぁとちょっと思った。
最終日俺吊られててもおかしくねぇ。
311 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:38:24
>>302
ツンデレめ。

>>303
んーと。
人狼は「対話」や「説得」も必要とするゲームなわけで。自分の成長のためにそういうスキルを身につけることは決して無駄な努力ではないと思いますよ…?
312 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:38:24
このゴミシャルロッテが消えるまで、ID公開人狼しかしないぞ、俺は。
313 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:38:25
>>307
文脈的にしないよ!!
314 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:38:29
まぁその場合
サクヤがユーリ喰うので
何の問題もないんですが。
315 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:38:30
↑他の話
316 悪魔猫 シオン (gedou) 2009/05/05 02:38:35
>>294
初日シュガーはキックさんが勘で当てたといってますが、勘というのは単に「言語化面倒だから、言語化はしないけど」という意味だと思うので、キックさんの実力による必然だと思ってます。

で、少なくともジュリが吊り回避COしたくらいの時間帯には、真占い師シュガーだったぽいのは村全体でわかってたと思うので、サクラが真死んだという判断して狩人対抗COしたのも運じゃなくてサクラの実力だと思います。
317 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:38:41
>>308
私が、自分が悪くても構わないと思っているからなので、残念ながらこれだけうぉーってなってることは次に生かせませんね
318 月猫 サクヤ (yorozuya) 2009/05/05 02:38:41
たまには潜伏したいな、と思っていたけど、これは出ちゃおう。
占い師ですにゃー。
学院の男のコ、ブルーノ占ったら人間でした。

で出るつもりでした。
319 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:38:56
格好悪いとか格好良いとかいう次元じゃないよな、ゴミって。
320 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:39:15
ゴミはゴミ箱に。
321 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:39:21
>>312
欧州復活嘆願署名にサインを!


うん、まぁ気持ちは分かる。
村でのあれは演技だが
村人なら同じことを言っただろう。もっとボロクソに。
322 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:39:24
>>312
そうですか、私は相手を選びませんので・・・
323 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:39:50
>>317
え、いやそれは・・・。
324 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:39:54
>>306
きゃっきゃ。

>>310
最終日はナツ人狼透けてましたね…

>>312
(・ω・`)
325 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:39:57
人間、人のために頑張ろうと思えてくれば

いろいろと成長できると思う、
326 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:40:35
>>312
そんな悲しいことは言わないで欲しかったりします。
327 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:40:36
>>319
そうですね。ユーリさんはなかなかのゴミですよね
328 グリモワ ジュリ (mitomito) 2009/05/05 02:40:40
なんてゆーか…ロッテさん、人狼楽しいですか?
329 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:40:59
>>327
クソワロタ
330 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:41:08
>>325
ピカチューには厳しいこと言ってるけど
二度とランダム投票で占い吊るようなことはしないと
信じてるよ・・・!
331 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:41:09
きゃっつい本音が><
332 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:41:09
>>328
とてもたのしいです
333 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:41:10
>>327
そろそろ自己正当化に疲れて攻撃し始めましたかv
334 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:41:14
死ね、カスが。
ユーリが、俺が、時間を割いて推理をして、「シュガー占い師、ジュリ人間、サクラ偽(おそらく狂人)、サクヤ人狼?ナツ胡散臭い」まで行ったのをお前の頓珍漢な詐称で無駄にしやがって、それが無ければ全力で止めてたわ。
クズが。

それを差し置いて「あなたが全力でやれば勝てたかもしれないのに」とか全然論理が通ってねぇ!!
如何に、優秀な医者でも、手遅れな患者は救えねぇー!!!!!!
335 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:41:23
>>327
だー!!もう。おしまい!!これでおしまい!!
336 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:41:46
まあ、私のゴミプレイがみたいなら、前村の村人で占い師COしたヤツでも見るんだな。ハッハッハ。
337 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:41:58
>>330

以後気をつけます;
338 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:42:05
やったー俺庇う理由なくなったんで
後は自由にやっちゃっていいよお前ら!


つばきさんこんどは長生きしようね!あとこれが天国です!ごめんなさい!

おやすみなさい!こんな村で勝たせるなハゲ!!!
339 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:42:06
>>334
また天国をみて「なにこれ怖い><」と思う人の数が増えた。
いいぞもっとやれ。
340 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:42:26
この村が救えたと思うなら死んだ患者を生き返らせてみろよ!

A・E・D!A・E・D!
341 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:42:27
>>333
いえいえ、こっちの話です
342 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:42:37
>>340
噴いた。
343 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:42:38
ごめんなさい
これが天国です
ごめんなさい!
344 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:42:57
天国はとてもほのぼのしていいところです
345 月猫 サクヤ (yorozuya) 2009/05/05 02:43:12
>>338
たまの人狼勝利なのに悲しいです・・・
346 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:43:13
本当ごめんなさい!
キックたんはビギナーを歓迎します!
だから明日も来てー!
明日俺旅行でいないけど!
347 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:43:39
助けて
ゆーろさんきゃーかっこいいー!!!
348 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:43:41
ひっさしぶりに荒れた天国見たわ。

そう言えばまだ人狼始めた頃の一真さんには「ここ、相当あれてるから来ない方がいいですよ」って言われたのを思い出した
349 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:43:47
いやでもこれを許容する国ってどうかと思ってるの私。
ヤンキー ナツは、泣きながら寝入った。 2009/05/05 02:43:48
350 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:43:51
>>339
私割と頑張って天国と推理と説得はポジキャンしてるんだぜ…
かなしい。

>>327
んー。自分が明らかに正しいプレイをしたならそれはいえるかもしれませんが。
失敗したな、と思ったときにはそれは言わないほうが無難かと。
351 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:44:06
だって成長できないやーん。
352 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:44:20
これ荒れてるのか。ただ変なヤツが変な主張をしているだけのような…
と思ったらかににっぱさんが☆
353 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:44:26
>>319が私に向けての発言であるけれど、明確にそうであると言うことは避けているように感じられたので。>>327で、こちらは明確にコメントしてみただけですよ
354 グリモワ ジュリ (mitomito) 2009/05/05 02:44:40
うー…ん、とりあえず、自分だけ楽しければいいと思う人とゲームしたい人って、あまりいないと思いますよ。

少なくとも、私、今のままのカグヤさんとはご一緒したくないです。
355 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:44:44
とまぁ、割と多数の人の本音は大体こんなものである。

それを抑えて、結構本気で立ち直らせようと助言したのがエピローグの>>279辺りまでなので、シャルロッテは参考にすると良い。

少なくとも、この村のシャルロッテに協調性や適応能力が見受けられないので、人狼とは別の点で排斥される可能性の方が高いと思われる。
人狼を続けたいなら、そこは治した方が良いと言うのも本音の助言である。
356 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:44:56
>>351
全く持ってその通りだと思いますが。

その成長段階の土台ができあがってないってことだと思いますこの現象
357 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:44:56
>>351
全く持ってその通りだと思いますが。

その成長段階の土台ができあがってないってことだと思いますこの現象
358 看板娘 サクラ (kiri) 2009/05/05 02:44:58
私が最初に見たふまさんはこういう人でした。

から、300あたりまでがこう。
359 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:45:00
殺伐としたスレに救世主が!
 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマン
 |__|
  | |
360 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:45:17
>>350
いやいや、自分がどうと他人がどうは関係ないですよ。
それはさておき、言ってる内容も間違っていますがね。
361 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:45:22
>>348
最近長期でも短期でも荒れた村しか見ない私は一体。
362 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:45:34
>>334
ところで、私がいつ他の人に「あなたが全力でやれば勝てると思ったのに」とか言ったのでしょうか・・・?
363 看板娘 サクラ (kiri) 2009/05/05 02:45:42
>>345
たまの狂人勝利だったのですが><
364 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:45:46
大事なことなので二回言っちゃいました♪

ただの連騰ですごめんなさい
365 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:45:49
私が悪かったですね、としか言ってないような・・・
366 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:46:28
>>361
それは多分巡り合わせ・・・
367 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:46:29
>>362
>>128
この辺りだな。
368 月猫 サクヤ (yorozuya) 2009/05/05 02:46:47
>>363
じゃ、二人で改めてお祝いしましょ♪
369 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:46:49
召喚の呪文となえちゃうぞ><
370 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:46:57
>>355
きっと何とかなりますよ
371 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:47:08
>>353
それは自意識過剰ってヤツですね。
君が格好悪いを目指してるとか言ってた気がするので、そんなことをしていたら格好悪い格好良いの次元ではなくて、ゴミになってしまうだろうなあと思っただけです。
これについて特に君には感想は求めていません。
372 看板娘 サクラ (kiri) 2009/05/05 02:47:10
>>368
偉大なる一つの勝利に♪
373 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:47:18
>>368
・・・。
374 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:47:29
伯爵のいない村でよかったな。
375 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:47:31
>>360
にゃん。。まぁこう、要はあまりそういうのは言わないほうが空気が悪くならないんだけどな、と言いたかっただけなのでこう。すいません。
なんか私が言ってることは適当に流してくださいな。。

>>359
ようかんまーん><
ヤンキー ナツは、おじさん気になって鳩から・・・。 2009/05/05 02:47:37
376 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:47:37
>>367
それは、私一人の力で滅ぼせるなら私一人の力で救えるということでもありますよね、という意味なんですが
377 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:47:40
>>365
そんな事は一切無い

言葉とは、辞書に載ってる意味しかないのだろうか
そんな事は無い。
TPOによって言葉の意味とは変わってくるものである。

シャルロッテの発言のTPOから、私が悪かった、としか言ってないと受け取る人間は少ない。非常に少ない。
378 earlgrey 2009/05/05 02:47:48
部外者ですが横やり失礼します。
私は天国には参加したことありませんが、このログを読んでいてここの国の方達は心が広いなぁと思いましたよ…。

もう少しログを読み込んだらいつか飛び込んでみたいと思ってますので、そのときはよろしくお願いしますね。
379 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:47:51
>>374
andanteもいなくてよかった。後はその辺の人もろもろ。
380 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:47:57
>>370
是非とも協調性とかその辺は【自分のためと思って】頑張ってください
               ↑ここテストに出るぞ!!
381 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:48:08
>>376
うむ、そういう意味だろう。
そういう意味だから私の発言があるのだ。
382 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:48:08
>>374
伯爵?
383 グリモワ ジュリ (mitomito) 2009/05/05 02:48:09
>>378
一緒に遊んでね!
楽しみにしてますです!
384 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:48:18
>>378
天国はとても良いところなのでお待ちしております。
385 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:48:22
>>378
はじめまして。もしよかったら今度遊びに来てくださいね。
おやすみなさい。
386 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:48:42
>>374
俺もそろそろダークサイドに落ちていいですか・・・。
387 看板娘 サクラ (kiri) 2009/05/05 02:48:51
>>373
……キックさんにとっては特別なことではないじゃないですか……
388 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:49:01
>>373
なーかまはーずれー(笑)

>>366
かなしい。ちょっとRP村に埋没したい衝動に駆られるじゃないかそんなめぐり合わせだと。
389 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:49:08
>>376
大統領が核ミサイルのスイッチ押して地球滅ぼすのと世界平和を唱えて世界を平和にするのが等価と言ってる並におかしい。
390 悪魔猫 シオン (gedou) 2009/05/05 02:49:10
>>378
口調は強いかもしれませんが、基本的にいい人ばかりなので、是非参加してください。
おまちしております。
391 一真 2009/05/05 02:49:14
>>348
それはきっとここじゃなくて他の所のことを言ったのだと思う。
392 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:49:22
>>381
それは、言葉の行き違いがありますね
393 グリモワ ジュリ (mitomito) 2009/05/05 02:49:30
>>387
サクラさん上手かったの!いつか狂人で潜伏しなきゃいけなくなったら参考にします!
394 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:49:31
>>378
ここの人たちはいい人達です、まだまだ新参者の私が言うくらいですからこれは本当です。

どっかの悪徳セールスと思うような文章だな;
395 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:49:42
>>378
同村できる日を心待ちにしております。
396 月猫 サクヤ (yorozuya) 2009/05/05 02:49:45
>>355
協調性もそうだけど、フクダ元ソーリ的なところも理解されにくいところなんじゃないかと思うのですにゃー。
397 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:49:47
yorozuyaさん、kiriさん、狼勝利おめでとうございます。
キック野郎には言ってやんない。
398 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:50:28
>>391
っていた!!一真さん
399 看板娘 サクラ (kiri) 2009/05/05 02:50:29
モンキーターンにはこういうときにためになる話がいっぱいあるのにな……みんな読んでくれてないから><
400 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:50:36
>>392
うむ、私はシャルロッテの言葉や、内心は全て分かっていると思われる。
私に任せろ、人の感情を読むのは得意技だ。

なので、シャルロッテもこの機会にじっくり考えてみると良いかもしれない。
401 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:50:40
なんでよ!
402 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:50:41
>>389
アインシュタインは、地球を滅ぼす核ミサイルを作ってしまい地球滅亡の土台を作りあげてしまったとも取れますが、核保有国を壊滅にまでおいやるような戦争は二度と起きない土台を作ったとも言えるとかそういうことですよ
403 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:50:46
>>378
わわ、はじめまして!
是非参加していってくださると嬉しいです。
お待ちしています><

>>374>>379
まぁ、、うん。
同意せざるをえない、な。
404 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:51:02
いいか、シャルロッテは自分が不器用だと思っているみたいだが。

ココの人たちだって器用だったなら「コイツゴミだな……」とは思いつつも「次は気をつけてくださいね♡」で済ませてるんだ。
でもみんな不器用だからシャルロッテと真剣にお話してるんだよ。
405 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:51:21
>>400
では、私の今の内心を当てられたのなら信じましょう
406 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:51:30
まぁ基本この村の人は
そこまで殺傷能力高くないからな。
407 一真 2009/05/05 02:51:36
>>398
いい人と聞いて見ていたアニメまで止めて飛んできました。
408 月猫 サクヤ (yorozuya) 2009/05/05 02:51:39
>>373
きゃー、ナツ、おかえりなさーい♪
じゃ、3人で・・・
409 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:51:55
>>406
僕鞘に入ってるけど抜くと酷いよ!
でもそんな若いことはもうできないな…
410 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:52:08
いいです
一人で寝ます。


しゅるねいたんの夢でもみよう。
411 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:52:10
>>391
Σ いたっ
どこかの村のプロとかかしら…?ちょっとわからんが。
412 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:52:27
>>405
「この村では失敗したけど次失敗しなきゃいいじゃん」
413 グリモワ ジュリ (mitomito) 2009/05/05 02:52:36
>>410
きっといい夢が見れますよー!
414 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:52:37
>>403
自分そのあたりの人とは少ししか話したこと無いから判らないけど。

いらっしゃったらどうなってたんですかね?
415 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:52:38
まぁこの村で一番穏やかなのは俺だってことは覚えておくといい。
今度こそおやすみ。
416 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:52:47
>>406
暴れてもいいの?
417 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:52:49
>>407
そういや一真さん見て思い出したけどまだあのMMOのテスト申し込みしてない…
418 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:52:52
>>412
全然違いますね。残念ながら
419 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:52:56
>>405
まず、「このフィネが私の内心を読んでるとは思えない、大きく出て隙を見せたな。ここを突いてやろう。」
こんな感じだ。
420 月猫 サクヤ (yorozuya) 2009/05/05 02:52:59
>>397
ありがとうございます♪
421 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:53:03
>>414

今頃枠は壊れてるし
ログは1500まで伸びてる。
422 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:53:27
>>418
そういう風にとられてる時点でアウトだ、気づけ。
423 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:53:32
>>411
いや、エピで言って貰った、確か自分が白狼モリジイやった時の村で
424 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:53:34
>>406
綿のような柔らかさを目指して。
425 月猫 サクヤ (yorozuya) 2009/05/05 02:53:51
>>415
ダウト?
426 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:53:59
そして、シャルロッテは基本的に負けず嫌いであったり、知識から来るプライドがそれなりにあるのだろうと思われる。

ただ、それは狭い世界の中で確立されたプライドなので、他者からすると実はそこまで高い知識では無い。
427 グリモワ ジュリ (mitomito) 2009/05/05 02:54:06
とりあえず枠は壊れてそうですね…。
428 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:54:08
>>423
あぁ…
あの村は私参加してなかったかな。あとでログ漁るか…。
429 一真 2009/05/05 02:54:15
>>417
はよしろハゲ。って有理さんが。
430 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:54:16
>>422
ピッチャーはアウトを狙うものなんですよ、きっと
431 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:54:26
>>421
それ見てみた・・・・

すいません何でもないです
432 月猫 サクヤ (yorozuya) 2009/05/05 02:54:32
>>424
真綿で首を・・・
怖いです。
433 看板娘 サクラ (kiri) 2009/05/05 02:54:34
>>420
ありがとうございます♪
434 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:54:38
私がみんな悪いので戦術面についてはあまりいえないけど……。
435 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:54:49
>>421
あぁ…(遠い目
436 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:55:06
よーしピザ焼いてこよ。
437 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:55:12
>>429
嘘吐かないでくださいハゲ♡
438 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:55:30
>>429
有理さんはハゲとか面と向かってはきっと言わないと信じている。
まぁうん、今日寝るまでには済ませよう。
439 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:55:31
しかし、それでもシャルロッテには比較的優れた面がある可能性はそれなりにある。
そこをシャルロッテは崩されたくないんだな、おそらく。

ただ、世の中の人間も意外と馬鹿ばかりでは無く、それなりの人生経験を積んでいる人間が多い。
ここから他者を認めてみてはどうだろうかな。
440 三橋 2009/05/05 02:55:33
お前等に、俺の何が解るって言うんだ……!
441 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:55:50
>>440
きゃー伯爵さーん!!
442 グリモワ ジュリ (mitomito) 2009/05/05 02:55:50
三橋さんだー!三橋さんだー!!
こんばんはー!
443 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:55:56
俺はただ
tubakiさんに楽しんでもらいたくて
村を建てただけだったのに・・・!
444 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:55:58
>>432
そんな怖いことしませんよ♡
445 一真 2009/05/05 02:56:01
>>423
それきっと別の所のことを言っていますね。
446 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:56:02
げ、やめましょうよ。伯爵。
447 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:56:10
というかこんな荒れ方ネット上で久しぶりに見ましたね。

そう言うのが嫌で人狼を始めたんですけど。まあ天国では仕方がないと思ってますw
448 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:56:17
>>440
見ないで!
伯爵!
この村のログは見ないでええええええええええええええええええ!!!!!!
449 看板娘 サクラ (kiri) 2009/05/05 02:56:18
450 月猫 サクヤ (yorozuya) 2009/05/05 02:56:21
>>440
あら、こんばんは。
451 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:56:29
>>440
キャーハクシャクサーン♡
452 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:56:29
>>426
そうですね。世界は、私よりすごい人がいっぱいいます。というか、ほとんどの人は私より上でしょう
453 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:56:38
こんなの荒れてる内の中の下だ!

立派なもんだが。
454 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:56:45
みんな撤収だ!
ココは今から戦場になる!
にげろおおおおおおおおおおおおオオオオオオオ!!!!!
455 グリモワ ジュリ (mitomito) 2009/05/05 02:56:50
>>447
私はBBS出身ですが、向こうも向こうで結構あれですよ…。
456 一真 2009/05/05 02:56:53
>>437
ハゲとか怖い><何この人><
457 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:57:01
>>445
べつかー、そうかー

キャラが一緒だったから勘違いしてた
458 月猫 サクヤ (yorozuya) 2009/05/05 02:57:10
>>444
なんか最後のハートに痣がついてるように見えるんだけど、気のせいかにゃー?
459 三橋 2009/05/05 02:57:12
>>448
エピローグだけ見たけど、気にするなよ……。
460 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:57:21
>>440
おお伯爵さんだ!
461 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:57:22
>>447
ピカさんにはお願いだからここ最近の推理と説得の村を見ないでほしいと切実に願った。
462 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:57:28
この伯爵はそこまで暴れないと予想する。
463 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:57:42
私BBSで
狩人で不在騙りで吊り逃げたら
しこたま怒られたんで
もうBBSいかない ><
464 一真 2009/05/05 02:57:50
>>438
あいつ誅仙もDLしてねーだろ。マジで死ねばいいのに。って有理さんが。
465 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:57:58
>>455
じゃあ自分が今までやった村が運が良かったって事ですね。
466 悪魔猫 シオン (gedou) 2009/05/05 02:58:27
>>463
不在が騙りだったか本当に不在だったかいわなければよかったのにw
467 看板娘 サクラ (kiri) 2009/05/05 02:58:38
BBSって長期やるところなのですよね。
468 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:58:38
>>464
死ねハゲ!
469 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:58:39
>>461
よし、見てこよう〜♪
470 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:58:40
・・・三橋さんが、伯爵さんでいいのかな?
471 グリモワ ジュリ (mitomito) 2009/05/05 02:58:51
>>463
キックさんにそんな過去が!

>>465
素敵なめぐり合わせだったのですよ!
472 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 02:58:51
>>454
一番貴方がガソリン撒いてますが。

>>456
一真さんが今まで言ってくださったハゲの回数の方が数倍多いですよ♡

>>458
つ、ついてないよ!
健全で優しい綿のようにふわふわした女子高生だよ私は!
473 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:59:05
とっても楽しくなってきた。
474 グリモワ ジュリ (mitomito) 2009/05/05 02:59:11
>>470
三橋さんのあだ名?が「伯爵」なんだそうですよー
475 ヤンキー ナツ (キックたん) 2009/05/05 02:59:14
>>466
夜が明ける瞬間に
「ごめん俺狩人で
AとBでGJ出してるから
このライン真確定ー!」って叫んだ。

村人がきれてた。
476 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:59:19
三橋さんは三橋さんだよ…
伯爵かどうかはわからないけど、伯爵と最近は呼ばれているね。
477 月猫 サクヤ (yorozuya) 2009/05/05 02:59:35
>>472
そ、そうだよね。
ただの気のせいだよね!
478 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:59:38
>>474
ありがとうございます
479 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 02:59:40
後はそうだな、シャルロッテの態度だとどうしても他人の態度は硬くなってしまう。
何故なら、シャルロッテの態度は大部分の人間の標準からは大きく離れた、選択肢外の人間性だからな。

人間は選択肢に無い行動を取られると、比較的画一的な行動に走る事がとても多い。
だからシャルロッテに対する人間の態度はどれも同じに見える事が、シャルロッテのプライドをより高くする原因なのでは無いだろうかと私は思うが。

人間の短所だけを見ようとするやり方に近いな。
480 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 03:00:06
伯爵さんって、すごい方なんですか?
481 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 03:00:11
三橋さん、「名探偵に薔薇を」が売ってないの。
482 一真 2009/05/05 03:00:24
>>468
何この人怖い><「死ね」なんて平気で言えるとか信じられない><
483 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 03:00:47
>>479
私はこれでも長所を見ている方で、自分は最底辺に属していると思っていますが・・・
484 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 03:00:53
>>464
……すいません。。
いやしかしそのテストが始まるまで他のMMOする気力がわかないのはどうすればいいのかしら。。

>>465
ラッキーボーイめ。

>>469
や、やめろー!
485 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 03:01:09
しかしちょっと説教臭くなってしまった
これではシャルロッテの心に響かないな。

やめよう。
486 三橋 2009/05/05 03:01:25
>>481
三橋さんも本屋に頼んで取り寄せて貰ったから気にするな。
487 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 03:01:44
>>486
明日本屋に頼みます。。。
488 悪魔猫 シオン (gedou) 2009/05/05 03:01:44
>>475
そこはこう、「うわ、ごめん、ぎりぎり昨日の夜帰宅間に合わんかった><」
とか、体のいいうそを…
489 一真 2009/05/05 03:01:49
>>484
思ったより面白くなかったのでDLしなくていいよ。
490 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 03:02:05
>>485
いえいえ、ちゃんと響いてますよ
491 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 03:02:18
>>477
そうだよ!
だから変な疑いかけたら「めっ♡」って怒っちゃうよ♡

>>468
白々しいぜ…。
492 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 03:02:42
>>483
確かに長所が見えなくも無いが、限られた長所しか見えないと私は思う。

人間性が良いなんて、長所の一つに過ぎないからな。
493 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 03:02:44
>>489
さいですか…。
悪魔猫 シオンは、では、おやすみなさいー 2009/05/05 03:03:10
494 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 03:03:21
>>489
しかし私は多分DLしたが最後「あこれ面白いな」とか思ってしまいそうで怖いな。
フリフすら結構かなり楽しんでた私はまだ単純人間。
495 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 03:03:34
>>490
私の予定ではそろそろシャルロッテの目が輝き始める予定だったんだ、言葉選びを間違えた。
グリモワ ジュリは、シオンさん、おやすみなさいー 2009/05/05 03:03:42
496 月猫 サクヤ (yorozuya) 2009/05/05 03:03:57
私も寝よ。
おやすみなさーい。
497 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 03:04:37
オトモダチのyorozuyaさんおやすみなさい><
498 一真 2009/05/05 03:04:44
>>494
私の中ではアレは君主以下だ。
499 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 03:04:49
>>495
いえいえ、今すごく輝いてますよ
500 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 03:04:59
フリフも君主も同じくらいつまらんかった。
501 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 03:05:05
おっと。。。
502 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 03:05:06
>>496
おやすみなさいです
503 一真 2009/05/05 03:05:49
フリフよりも君主よりも誅仙も面白くないのがロストオンライン。
504 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 03:06:00
>>499
ファイアボールのドロッセル御嬢様ぐらい光ろうぜ。
505 看板娘 サクラ (kiri) 2009/05/05 03:06:02
……なんか千日手のような。

寝ましょう。
506 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 03:06:10
寝た人はおやすみなさい、です。

>>498
正直どれも甲乙つけがたいとか思ってる時点で私はゲームとか評価できない子なんだろうな、と思っている。
507 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 03:06:13
みてきたけど荒れてなかった、探し方が悪いのかな?
508 一真 2009/05/05 03:06:42
>>507
推理と説得が荒れるわけなかろう……ッ
509 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 03:06:52
>>503
ロストオンラインはあまりやってないのでいまいち魅力までこぎつけることができなかった…。
510 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 03:06:58
>>504
隠れて見えないだけで、ちゃんと輝いてますよ
511 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 03:07:25
>>507
じゃあ荒れてないです。

>>508
で、ですよね。。
512 一真 2009/05/05 03:07:33
>>508
まぁ、割と荒れてたけdおっと。
513 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 03:07:39
>>510
私の理想と一般的平均光度は更に高い。
514 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 03:08:12
誅仙消していいの。
あれはなんかこう。時期が悪いのもあるがだるい。
大人しくSEKIHEKIまで待つか。
515 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 03:08:16
>>512
まあ荒れてたとしても自分が気にならない程度なんでしょうね
516 一真 2009/05/05 03:08:22
>>509
アレはウィンドウモードにできることぐらいしかいいとろこがなかった。
517 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 03:09:02
SEKIHEKIもウィンドウモードにできそうなのでいいな。
518 一真 2009/05/05 03:09:38
>>514
いいと思うよ。
519 童女 カヤ (紗紋) 2009/05/05 03:12:07
>>512
おっと。。

>>516
そうですか。。

>>517
それは便利。

ってあれ、ID忘れた。確認だるいな。。
520 euro 2009/05/05 03:54:07
オモロイ村や。
521 gemini 2009/05/05 08:35:08
お、ゴミがおる。
522 有希 2009/05/05 08:47:25
入りたかった……。ざんねん。。
523 有希 2009/05/05 08:54:04
かぐやさんがかぐやさんのままやったら、天国に引きこもったまま楽しめるのでそのままで居て欲しいが、賛同してくれる人はきっと居ない。そして、有希が既知外だと言われる原因の一端であるこの感性。。。
524 えいり 2009/05/05 09:10:07
かににっぱさんがとても素敵な方だという事がわかったので、結婚したいです。
525 三橋 2009/05/05 13:03:59
マンコー!
526 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 13:04:14
マンコー!
527 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 16:43:44
>>525
>>526
お前の行動は間違っていないが正しくも無い。
528 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 16:45:35
46 うさぎ (ピエール・モンタリオ) 2009/05/05 13:15:32
だから、両方俺だって。
つまらない端役を演じる事もあれば、面白がられる道化をやる事もある。

それは、両方、俺なんだよ!
529 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 16:45:41
いいか、伯爵
530 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 16:46:01
常に伯爵だからと、伯爵をよいしょしてる奴なんか、殆どいねぇ!!
531 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 16:47:07
良い事をすれば良い事してんなと受け取り、
悪い事をすれば悪い事してんなと受け取り、
面白い事すれば面白い事してんなと受け取り、
面白くない事すれば

と言う風に、伯爵と言う存在があってその行動を受け取った上で皆伯爵に対しての行動を取っている。
532 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 16:48:15
何か間違えたな
533 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 16:48:33
説得力は何を言ったかでは無く、誰が言ったかとはよく言ったものである。
534 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 16:50:54
しかし、私の言う事が大体geminiと被ってんな
ログはきちんと読もう。
535 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 16:59:14
232 うさぎ (ピエール・モンタリオ) 2009/05/05 14:15:13
そうだな、嫌だよな。
中身が、過去の過ちが、栄光が、ずっとついて回るのなんて、御免だよな。

挽回の機会には、挽回させてやりゃーいいじゃねーか。

で、何でkaguyaは叩いて俺は叩かないんだ?
両方同じ人間なんだが。
536 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 17:00:09
伯爵が今まで誰とも衝突した事が無ければ、最後の二行は説得力があったんだがな・・・。
537 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 17:00:51
235 詐欺師 氷川 (gemini) 2009/05/05 14:15:52
なぜか無関係の人ほど白熱しているが、俺はフマが現れるのを楽しみにしている。
538 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 17:01:05
ちょっとこう、珍しく外出してて出遅れてしまった。
惜しい事をした。
539 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 17:01:42
なんかとことん私の言おうとする事は大体言われてるな、
ログ全部読もう。
540 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 17:03:28
よし、誰も言って無さそうな事でも言うか
541 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 17:08:48
伯爵と言う人間は事実あるものだし、通常現実で人間は分裂出来ないし、名前や顔や経歴を無くす事も殆ど難しい。
よって普通の人間のアイコンは変わらないものとして、行動するものである。(kaguya=伯爵を見抜いてた奴が普通に何人か居たらしいが、すげえな)

なので伯爵がネタ晴らしした時点で、既に伯爵の言いたい事は通じなくなっているんではなかろうか。
本当に意識の変革を齎したければ、もう少し隠したまま、更に他のIDを使って丁寧な正確でkaguyaの行動の正当性を主張するなり、何なりしないとあまり意味は無かったのでは無いかね。
542 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 17:09:08
誰が読むんだこんな長文
続き読もう。
543 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 17:13:07
しかし、反応が無い中色々言っても全く楽しくないよな
だから本とか読めないんだ。
544 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 17:13:40
対話が無ければ、自分と相手どっちにどのような正当性があるのか考えるのも面倒臭いよな!
545 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 17:19:00
ちなみにまだログが300ぐらい残ってるのでそこを読む。
546 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 17:19:19
696 うさぎ (ピエール・モンタリオ) 2009/05/05 17:18:34
どうでもいいから、自分の言った事ぐらい守れよ。
547 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 17:19:30
どうでもよくねぇ、お前が言った事と同じだ。
548 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 17:23:05
急に知り合いにツバをはきかけられると、不安になるよな。
それは知り合いとは、自分の居場所を構成する一人だからだ。自分の居場所を作ろうとするのはごくごく一般的な考えである。

見知らぬ奴にツバを吐かれたら?
それは自分の居場所を侵害しようとする敵だな
敵は消すしかない、非常に一般的な考え方だ。
549 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 17:24:03
さて、では今回のkaguyaは時間の推移によって私から見た立場が変わっている事は、伯爵も知っているだろう。
それを大いに主張しているのだから、間違いは無い。
550 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 17:24:34
立場が変われば言葉の意味も変わる
TPOだな。
551 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 17:25:17
その言葉の意味の変更を許さず、頑なに「お前は間違った考えでいろ、でないと俺が正しくならねーんだよ!」と喚いてるだけだな、私から見る伯爵は。
552 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 17:26:05
よし、これで時間を稼いでログを読もう。
553 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 17:30:33
伯爵はランダム護衛の話をしたくて今回の事をやったわけじゃあるまい

だが、体力が比較的余ってるのでそっちの話をしても良い。ただし内容は全く覚えてないので、私が何をして、伯爵が何処に怒ったのかをもう一度説明してくれ。
554 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 17:34:52
今日の俺は比較的テンションが低いので、謂れの無い事実でカス呼ばわりされても余りテンションが上がらないのだ。

が、このままだと有耶無耶になってしまう
555 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 17:37:32
709 うさぎ (ピエール・モンタリオ) 2009/05/05 17:36:55

それとhumaは勘違いしているようだが。
俺はランダム護衛のあの話で「じゃあお前納得出来ない、謝らないと言うなら失せろよ」「嫌だ」と言ったので、頑張って今まで仕込んで来たんだ。良かったな。
他にも色々仕込みはあるぞ。

この間、「手広くやってる」って言っただろ。そういう意味よ。
良かったね、俺に此処まで労力割いて貰って。

geminiと柚木なんかついでよ、ぶっちゃけ。
ついででも、釣れたもんは捌くが。
556 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 17:38:15
楽しみだが、仕込みの内容によっては普通に伯爵と縁を切るし、伯爵がそれで構わないならそういう事だ。
面白いんだろうな、それは。
557 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 17:40:55
ふーむ、伯爵の言ってる事が大分矛盾して見えるが
まだあんまり整理してないから分からんな。
558 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 17:50:01
引けなくなっているのは私だろうか
伯爵だろうか
もしどちらかが引けなくなっているとしたら、実はそれは案外簡単に引ける事なのかもしれないな。
559 村娘 フィネ (かににっぱ) 2009/05/05 17:50:19
テンションの上がらない今の私ではこれが精一杯だった。
雪うさぎ シュガーは、どっちもだと思ったの。。。 2009/05/05 18:03:37
村娘 フィネは、その実どちらも出てすらいない可能性もあるが適当に言っただけである。 2009/05/05 18:04:12
雪うさぎ シュガーは、どっちも動いていないように私はみえる。 2009/05/05 18:15:41

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ