トップページ

1605村 初めて君の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
検事 佐藤
ID: 真理
村人
手品師 関口(姉)
ID: kaguya
人狼
無職 芋縄
ID: キックたん
人狼
ギタリスト 長谷部
ID: gimlet
霊能者
犠牲 7人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
巨匠 柳沢
ID: shinkyoku
占い師
現代魔法士 朱鷺乃
ID: andante
共有者
優等生 一条
ID: fauchon
共有者
社長令嬢 安藤
ID: kiki
村人
プログラマー 宮内
ID: snowe
村人
殺し屋 藤前
ID: カイレン
狂人
処刑 6人
研究員 宇野
ID: nae
村人
剣道師範 鈴木
ID: 紗紋
村人
女刑事 宇賀神
ID: AICE
人狼
学生 柳原
ID:
村人
詐欺師 氷川
ID: toytoy
村人
文部大臣 米沢
ID: high-color
狩人
無職 芋縄 達は、社長令嬢 安藤 を襲撃します。
文部大臣 米沢 は、詐欺師 氷川 を護衛しています。(ランダム)
社長令嬢 安藤 が無残な姿で発見されました。
+1 女刑事 宇賀神 2009/03/17 00:40:05
米沢が寝落ち狩人なのでコミットされません!
1 プログラマー 宮内 2009/03/17 00:40:07
-1 プログラマー 宮内 2009/03/17 00:35:06
米沢は狼だとしたら随分テキトーなのよねえ。ここが狼だとしたら、よっぽど仲間が頑張ってるんじゃなあい

プログラマー 宮内 が 文部大臣 米沢 に投票しました。(ランダム)

うん、悪かった。
昨日は佐藤に投票するつもりでいたわよ。
柳原は昨日吊るつもりは無かったけど、でもどうやら私の一票ではどうせ救えなかったようね。
しかしやっぱり藤前を吊らないで置いておくのもどうかと思うのよね。
長谷部の方針に逆らう形になるけれど、藤前は吊っておきたいと思うわ。

狼やかましいわ。
2 ギタリスト 長谷部 2009/03/17 00:40:10
柳原人間。

あと3手で2狼を吊らなけりゃならんことになってきたぜ。
そして狼の票が多いので、オレが投票先をまとめる。
3 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:40:12
佐藤さんと安藤さんと柳原さんに人狼はやっぱり二匹いると思います。宇賀神さんが、補完占いで仲間を巻き込んでしまうような形にするとは今一つ思えないので。安藤さんは芋縄さんから白が出ていますが、別に吊ってしまって構わないのではないかな、と思います。遠吠えからして、米沢さんはやっぱり白いかなと思いつつも、安藤さんと一緒に私に投票しているところが実は起きている人狼かもと不安になったり
4 殺し屋 藤前 2009/03/17 00:40:13
おはよー。
+2 現代魔法士 朱鷺乃 2009/03/17 00:40:21
>>5:+71
似ていた。
5 無職 芋縄 2009/03/17 00:40:21
こんな早くわおーんあるのに米沢狼もないやろ、と思った。
藤前もやっぱり今日は白い。


佐藤はラストウルフ発言云々がちょっと白く見えてきた。ていうかここ狼なら占いなくても吊れるやろ。
消去法で氷川。でもなんか上手い狼もありえそうやし、残った灰結構白いからここで。ここ黒なら情報一気に増えるやろし。


氷川人狼
ヒットおおおお!!!
+3 優等生 一条 2009/03/17 00:40:22
>>+71 はじめましてですよね。
レフタイさんのご紹介かな?
参加してくれてありがとうございました。
6 検事 佐藤 2009/03/17 00:40:24
氷川が一番狼っぽいかなと思った。昨日。
半白に狼がいるって連呼するのは自分が純灰にいるから?
あと関口は狼もありえるかな。
米沢ー氷川は露骨過ぎてないだろう。
+4 学生 柳原 2009/03/17 00:40:30
やっぱ短期のスピードについていけない。
7 検事 佐藤 2009/03/17 00:40:36
氷川だと乗ってしまいそうだ。
+5 現代魔法士 朱鷺乃 2009/03/17 00:40:43
アイコンのせいもあるかもしれない。
8 ギタリスト 長谷部 2009/03/17 00:40:46
氷川人狼ってのは、ちょっと信じてみたいところだな。
9 無職 芋縄 2009/03/17 00:40:46
>>2
す、すまん。
10 無職 芋縄 2009/03/17 00:40:54
氷川人狼なので問題はない。
+6 学生 柳原 2009/03/17 00:40:55
>>+3
はじめまして。

えっと、短期は、ほんとにネタ村とかしかやったことがなくて、初めてフツーのをやってみました。
無職 芋縄 が 詐欺師 氷川 に投票しました。
+7 社長令嬢 安藤 2009/03/17 00:41:06
しんだー

姉と思ってん まじでまじで!
当たった
11 プログラマー 宮内 2009/03/17 00:41:06
>>5
藤前に人狼判定だったらあなた真も結構考えたんだけどな。
別に、あなた視点氷川―藤前もあるのは分かってるけど。
12 詐欺師 氷川 2009/03/17 00:41:17
吼えがどうみても2狼だな。

佐藤・藤前・宮内に2か。
13 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:41:18
安藤さんが食べられて、しかも柳原さんが人狼じゃない・・・?
14 検事 佐藤 2009/03/17 00:41:31
氷川ー関口とかか?
関口を冷静に見直そうか。自分論理で白いと言ったがつまりそれは浮いているということだ。
15 無職 芋縄 2009/03/17 00:41:44
狼の絶望タイムスタート♪
16 詐欺師 氷川 2009/03/17 00:41:51
ここで俺に黒とか俺狼じゃないのを確信しているからだろ。
17 検事 佐藤 2009/03/17 00:41:53
芋縄真なら関口はしろだけど。
18 文部大臣 米沢 2009/03/17 00:41:54
氷川人狼かあ〜?
19 無職 芋縄 2009/03/17 00:41:58
>>14
関口人間。
+8 社長令嬢 安藤 2009/03/17 00:41:59
と思ったら芋まで狼やた

何これどないなってんの
潜伏狂人ってそんなバカな
20 ギタリスト 長谷部 2009/03/17 00:41:59
氷川は芋縄と論戦してくれ。
21 プログラマー 宮内 2009/03/17 00:42:03
>>12
佐藤・藤前・宮内に2は、芋縄真も考えた場合の灰か。
殺し屋 藤前 が投票を取り消しました。
+9 現代魔法士 朱鷺乃 2009/03/17 00:42:06
>>18
わろた。
+10 優等生 一条 2009/03/17 00:42:10
>>+6
はじめまして、よろしくお願いします。
これからはお時間あればぜひご参加くださいね♪
短期はってことは、普段は長期のプレイヤーさんなのでしょうか??
22 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:42:14
氷川さんが人狼なら、いきなり仲間である宇賀神さんを吊ろうとするところがいまひとつ理解できない訳なんですが・・・・
23 検事 佐藤 2009/03/17 00:42:25
芋縄はあとどこ占ってないの。
24 詐欺師 氷川 2009/03/17 00:42:26
>>21
判定見る前だったからな。
+11 女刑事 宇賀神 2009/03/17 00:42:32
>>18
わろた
25 ギタリスト 長谷部 2009/03/17 00:42:40
>>16
氷川が狼じゃないと確信できる要素なんてあったか?
26 プログラマー 宮内 2009/03/17 00:42:45
>>24
うん、大丈夫、それは分かってる。
27 無職 芋縄 2009/03/17 00:42:48
>>16
いや俺が狂人だとしたら黒出すの勇気いるところやと思うけどなぁ。
+12 優等生 一条 2009/03/17 00:42:59
>>18 おっきしてた。
28 詐欺師 氷川 2009/03/17 00:43:00
しかし柳原の情報は全くあてにならないので灰も半白も関係なくなった。
+13 女刑事 宇賀神 2009/03/17 00:43:07
きっくVSといといは面白いな
29 検事 佐藤 2009/03/17 00:43:14
つーか柳原に投票している氷川なんか信じられねえよ!
30 殺し屋 藤前 2009/03/17 00:43:15
うー、食いってこれ誰の白だっけ。
>>2
うへ・・・人間かー・・・。あと氷川に黒・・・氷川・・・うーん、ここ黒いかなぁ?
31 無職 芋縄 2009/03/17 00:43:16
>>23
佐藤、米沢、藤前
検事 佐藤 が 詐欺師 氷川 に投票しました。
32 ギタリスト 長谷部 2009/03/17 00:43:27
>>22
氷川が狼ならフツーに仲間を切ってもおかしくはない。
それで信用得られるなら。
33 無職 芋縄 2009/03/17 00:43:31
>>29
すまん・・・。
34 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:43:34
氷川さんはやっぱり白いと思うんですよね、だから芋縄さんがPP狙いで黒を出してきたように思えるのですが
+14 社長令嬢 安藤 2009/03/17 00:43:42
男爵さんいる♡
35 詐欺師 氷川 2009/03/17 00:43:45
>>25
宇賀神の部分や他。というかこの俺が狼に見えるというのなら君らはさっさと眼科へ行くべきだ。
36 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:43:47
>>32
そうなんですか?
37 プログラマー 宮内 2009/03/17 00:43:53
関口姉の人狼候補予想が今日大分更新されるはずよね。興味があるわね、それ。
38 殺し屋 藤前 2009/03/17 00:44:10
>>29
ごめんにゃー。
39 文部大臣 米沢 2009/03/17 00:44:10
おきてます。
40 検事 佐藤 2009/03/17 00:44:13
>>33
お前もかよ……。
41 詐欺師 氷川 2009/03/17 00:44:17
>>29
宇賀神がポンでヘタな仲間かばいに見えたんだよ!!
+15 優等生 一条 2009/03/17 00:44:24
あ。。。
kikiさんも参加ありが当です♡
42 プログラマー 宮内 2009/03/17 00:44:28
私、氷川は違うと思うんだけどねえ。
43 無職 芋縄 2009/03/17 00:44:32
>>34
今みたら霊判定より後やったけど
霊判定みてないで判定出してるで
+16 女刑事 宇賀神 2009/03/17 00:44:37
>>41
イエーイ
44 無職 芋縄 2009/03/17 00:44:45
ていうかいまさらやけど
確定霊能者は
判定最後に出しいや!
45 ギタリスト 長谷部 2009/03/17 00:44:57
まぁ、まだ氷川吊ると決めたわけじゃない。
残り2分ぐらいで指示出す。
+17 研究員 宇野 2009/03/17 00:45:01
なんというかすごいですね。
思惑通りに動いているというか;
46 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:45:04
藤前さん白いは間違いかも知れませんが、氷川さん白いは結構自信があったので、氷川さん吊りには反対です
47 検事 佐藤 2009/03/17 00:45:16
氷川ー関口ー宇賀神で芋縄狂人は。
普通にありだな。喰いも納得いくだろ。
48 無職 芋縄 2009/03/17 00:45:18
氷川黒で、米沢が一気に黒ゾーンへ。
49 詐欺師 氷川 2009/03/17 00:45:23
ちなみにわかっていると思うが今日狼吊らないと明日ランPなので狩人は気合でGJだせよ。
50 ギタリスト 長谷部 2009/03/17 00:45:24
>>44
そんなことする必要ないだろ。
+18 優等生 一条 2009/03/17 00:45:43
>>+17
私いままでキックたんの人狼を恐ろしくないと思ったことがないです。。。
51 無職 芋縄 2009/03/17 00:45:50
むしろ関口とか宮内狼なら
狂人喰って信用得る場面ちゃうの?と思うけどなぁ。
52 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:45:50
米沢さんが起きてるし人狼で、佐藤さんが人狼・・・というのが今一番すっきりする答えなのですが
53 ギタリスト 長谷部 2009/03/17 00:45:51
氷川黒でも米沢黒とは限らん。
54 殺し屋 藤前 2009/03/17 00:46:02
てか誰の白って霊能者以外芋縄の白かグレーしかいないじゃん・・・もうダメだ私。
55 プログラマー 宮内 2009/03/17 00:46:02
>>47
誤爆だと思ってるの?
56 検事 佐藤 2009/03/17 00:46:11
藤前はだんだんキャラ変わってきたな。
57 詐欺師 氷川 2009/03/17 00:46:26
昨日あたりからの佐藤の態度の変貌ぶりは割りと狼に見える。

もう一人が藤前にしか見えないんだがこの二人そんなに繋がりなさそうなんだよなぁ。
58 プログラマー 宮内 2009/03/17 00:46:31
>>49
いや、私、氷川吊る気ないし。
59 検事 佐藤 2009/03/17 00:46:31
>>55
誤爆はありえないの?ありえるよね。
60 無職 芋縄 2009/03/17 00:46:33
>>50
客観視点、ワイ狂人あるんで。
ワイ狂人なら霊判定で判定変える可能性はある。
+19 女刑事 宇賀神 2009/03/17 00:46:35
きっくさんはパワープレイだからなー
61 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:46:43
柳原さんに昨日、人狼がいきなり仲間に白を出さないとは限らない、と言われたので、藤前さんもやっぱりあるのかなとうにうに
62 詐欺師 氷川 2009/03/17 00:46:51
>>52
その両狼はないと思う。
+20 社長令嬢 安藤 2009/03/17 00:47:03
>>+15
いいえ♡
村建てありがとう♡

>>+12
おっき て誰ぞ。
て思ったらフォションさんやった♡
+21 優等生 一条 2009/03/17 00:47:12
こうやって混乱したときはとりあえずローラーで占い師なんていなかった村にしてしまえば良い。。。
63 詐欺師 氷川 2009/03/17 00:47:16
>>58
俺を吊らなくても狼吊らないとランPの危機。
64 検事 佐藤 2009/03/17 00:47:17
とりあえずこの氷川は狼で言いと思うよ。
65 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:47:27
柳原さんが人間だったので、藤前さん人狼は結構あるんだよな・・・こっちかな
66 ギタリスト 長谷部 2009/03/17 00:47:39
宮内と関口は、なんで氷川が白いと思うんだ?
宇賀神の件以外、とくに白要素はないぞ。
67 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:47:52
>>64
そう言い切れる佐藤さんが人狼かな、と普通に思える訳なので私は佐藤さん吊りたいです
+22 優等生 一条 2009/03/17 00:47:56
>>+20 誰かの口癖でしょうか??
村建てたのはじめてだったのです♡
どきどきしちゃいました。。。
68 詐欺師 氷川 2009/03/17 00:48:00
で、明日ランPなのに俺吊りに乗らない宮内関口が白く見えるんだが。ここで狼がここで俺を庇うメリットってなんかあるのか…?
69 無職 芋縄 2009/03/17 00:48:07
まぁ藤前狼は一応可能性あるけど。
氷川吊って霊判定見てみんなで安心してほしいにゃけどな
詐欺師 氷川 が 検事 佐藤 に投票しました。
70 ギタリスト 長谷部 2009/03/17 00:48:15
で、氷川は誰を吊りたいんだ?
71 プログラマー 宮内 2009/03/17 00:48:26
私が他の灰全員の人狼予想から外れている現状が気持ち悪い。天邪鬼ですけどね。
72 無職 芋縄 2009/03/17 00:48:32
長谷部、票まとめてほしい
ぶれるぞこれ
+23 学生 柳原 2009/03/17 00:48:35
そうですね、普段は長期やってます。

なので、こう、あんまりぽんぽん発言するペースになれていなくて、何か思った事をあんまり喋れなかったです。

でも楽しいなあ、短期。
+24 研究員 宇野 2009/03/17 00:48:38
>>+18
恐ろしい…確かに。
プログラマー 宮内 が 検事 佐藤 に投票しました。
73 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:48:41
>>66
氷川さんは私に視点が近いので、同じことを考える村人かな、と思います
74 検事 佐藤 2009/03/17 00:48:42
>>67
君のやっていることと何が違うのかな?
口調が違うだけだよね。
自分が狼だと思うところを主張してなにがおかしい?
75 ギタリスト 長谷部 2009/03/17 00:48:42
氷川吊りでよろしく。
ギタリスト 長谷部 が 詐欺師 氷川 に投票しました。
76 詐欺師 氷川 2009/03/17 00:48:53
>>66
俺が狼に見えるならポンの称号をプレゼントしてやんよ。佐藤藤前がおそらく狼なので佐藤から吊るぞ。
+25 現代魔法士 朱鷺乃 2009/03/17 00:48:57
芋縄を吊れたところで霊視を見たら関口を吊れないな。
77 プログラマー 宮内 2009/03/17 00:49:06
>>67
それで佐藤吊りなら乗るかな。
78 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:49:11
霊能者には、従いますけれど・・・
79 詐欺師 氷川 2009/03/17 00:49:12
>>75
ふざけんな、ハゲ!!

狩人だから佐藤吊れ
80 無職 芋縄 2009/03/17 00:49:13
>>76
ふむ。米沢狼っぽいな。
+26 社長令嬢 安藤 2009/03/17 00:49:14
>>75
男爵さん、一番ないっすそれー!

見てない間に何か変なことになっとう
+27 現代魔法士 朱鷺乃 2009/03/17 00:49:17
Das Ende。
81 殺し屋 藤前 2009/03/17 00:49:19
>>56
え、え?そんな変わってる?
やっぱ氷川は白に見えるかなぁ・・・、だからといって疑うとこがあるとすれば米沢と宮内あたり位しか・・・佐藤もあるとこなのかなぁ。
手品師 関口(姉) が 詐欺師 氷川 に投票しました。
82 プログラマー 宮内 2009/03/17 00:49:24
対抗しない。
手品師 関口(姉) が投票を取り消しました。
83 無職 芋縄 2009/03/17 00:49:28
対抗狩人でていいぞ!
+28 優等生 一条 2009/03/17 00:49:38
>>+23 短期と長期は別のゲームっていわれてるようですね。。。
私は長期経験ないのですけど、短期は面白いですよ!
楽しいなら是非これからいっぱいいっしょに遊んで下さいね♡
84 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:49:39
対抗しません。佐藤さん吊りましょうか
85 プログラマー 宮内 2009/03/17 00:49:40
氷川は吊らないでいい。
86 検事 佐藤 2009/03/17 00:49:42
対抗狩人CO
手品師 関口(姉) が 検事 佐藤 に投票しました。
+29 社長令嬢 安藤 2009/03/17 00:49:44
佐藤も白いのにね。。。
良い村人が食われたから。。。
87 無職 芋縄 2009/03/17 00:49:45
真狩人なら黒もらった瞬間COするだろ。
+30 優等生 一条 2009/03/17 00:49:46
>>+24 こわいね。。。
文部大臣 米沢 が 詐欺師 氷川 に投票しました。
88 ギタリスト 長谷部 2009/03/17 00:49:49
氷川吊り。
この状況で回避COなぞ認めん。
89 検事 佐藤 2009/03/17 00:49:54
いいからもう死ねって!
90 プログラマー 宮内 2009/03/17 00:49:55
じゃあ佐藤行くわ。
+31 女刑事 宇賀神 2009/03/17 00:49:56
良い感じにラインが切れつつ、村人の意見がちゃんと分れて村側が吊れている
+32 現代魔法士 朱鷺乃 2009/03/17 00:49:59
>>86
わろた。
殺し屋 藤前 が 詐欺師 氷川 に投票しました。
プログラマー 宮内検事 佐藤に投票しました。
検事 佐藤詐欺師 氷川に投票しました。
手品師 関口(姉)検事 佐藤に投票しました。
無職 芋縄詐欺師 氷川に投票しました。
殺し屋 藤前詐欺師 氷川に投票しました。
詐欺師 氷川検事 佐藤に投票しました。
ギタリスト 長谷部詐欺師 氷川に投票しました。
文部大臣 米沢詐欺師 氷川に投票しました。
投票の結果、詐欺師 氷川 が処刑されました。
詐欺師 氷川 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+33 研究員 宇野 2009/03/17 00:50:03
ああなんかすごいことに。
+34 女刑事 宇賀神 2009/03/17 00:50:12
>>86
ふいた
+35 lefteye 2009/03/17 00:50:20
おーじが吊られてる。わーい。
+36 詐欺師 氷川 2009/03/17 00:50:23
どないやねん
*1 無職 芋縄 2009/03/17 00:50:26
これどっちが狂人だよ。
文部大臣 米沢 は 検事 佐藤 を護衛します。
+37 優等生 一条 2009/03/17 00:50:37
村人の村人による狩人CO.
真理さん村人の狩人CO見るの2回目だ。。。
前は有利さんだったけど。。。
-1 検事 佐藤 2009/03/17 00:50:46
マァ村だけど。
あの状況で間違って吊られたら困るし俺は食われても全然OKなので。
*2 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:50:54
さて、誰を食べましょうかね
+38 詐欺師 氷川 2009/03/17 00:51:00
有理との相性が最悪すぎる
+39 女刑事 宇賀神 2009/03/17 00:51:16
真理さんの間違った狩人COは久々に見るな……
+40 詐欺師 氷川 2009/03/17 00:51:22
米沢狩人を見切った狩人COなのに
*3 無職 芋縄 2009/03/17 00:51:23
三日目どっちも
うががみ投票な件。
*4 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:51:30
芋縄さんは、明日長谷部さんを吊れ! と表ではいいつつ、違う人への投票をお願いします。なんなら、佐藤さんは食べて構いません
+41 優等生 一条 2009/03/17 00:51:45
>>+38>>+40 ほむ。。。
*5 無職 芋縄 2009/03/17 00:51:48
んーまぁ佐藤吊りになると思うんで
宮内でも食えばええんちゃう?
-2 殺し屋 藤前 2009/03/17 00:51:50
狩人COしようかと思ったけどー、まぁ狼さんの邪魔しちゃダメだよね。
*6 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:52:08
芋縄さんはひたすら狂人っぽく、長谷部さん吊りを言えばいいのではないでしょうか
*7 無職 芋縄 2009/03/17 00:52:13
いや佐藤喰ったら
俺狼ばれるし、まずくね?
+42 女刑事 宇賀神 2009/03/17 00:52:28
誰と誰を狂人だと思ってるんだろう
+43 学生 柳原 2009/03/17 00:52:31
女刑事さんの読み方がわからなかった。
*8 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:52:31
そうですね、佐藤さんからしたら宮内さんは守りたくありませんものね
+44 社長令嬢 安藤 2009/03/17 00:52:33
これは負けた気がいたします
*9 無職 芋縄 2009/03/17 00:52:33
佐藤喰って霊判定白でたら
狂人が狩人COばれる。
殺し屋 藤前 がスウィッチを押しました。
+45 研究員 宇野 2009/03/17 00:52:43
初日にキックさんが占いで出て、それを仲間がちゃんと受けて。

強いオオカミ怖い。
+46 優等生 一条 2009/03/17 00:52:57
>>+43
私もよみかた不明なのですが、うがじんで変換してます。。
+47 学生 柳原 2009/03/17 00:53:01
>>+35
死ね。お前と間違われてあんだんてさんに吊られそうになったってのに。
*10 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:53:02
では、宮内さん襲撃で、芋縄さんは長谷部さん投票を促してください
+48 女刑事 宇賀神 2009/03/17 00:53:16
ウカガミらしい
*11 無職 芋縄 2009/03/17 00:53:16
おっけー
んで佐藤吊りね。
-3 検事 佐藤 2009/03/17 00:53:21
鈴木と柳原吊りが痛い。
*12 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:53:28
はい、それでいきましょう
+49 学生 柳原 2009/03/17 00:53:30
ウカガミ。
手品師 関口(姉) は プログラマー 宮内 を襲撃します。
*13 無職 芋縄 2009/03/17 00:53:34
がんばりましょ。
無職 芋縄 は プログラマー 宮内 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ