トップページ

1575村 村人ザマァ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
好青年 ヴァン
ID: AICE
村人
道化師 フォルカー
ID: high-color
人狼
犠牲 9人
消防士 ヘリントン
ID: varitra
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: ピカクロス
狩人
雀士 ユウ
ID: Archer
占い師
狐巫女 クー
ID: kiki
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: ann
共有者
詩人 アリシテア
ID: qwerty
霊能者
グリモワ ジュリ
ID: valk
村人
天使猫 アイリーン
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
村人
巫女 レイ
ID: turugi
村人
処刑 8人
パティシエ ヨーゼフ
ID: kamome
人狼
人形職人 エドガー
ID: shinkyoku
狂人
シスター テレジア
ID: 有希
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 一真
村人
月猫 サクヤ
ID: 真理
村人
マジシャン ローゼ
ID: andante
村人
ジャージ ハルカ
ID: mituki_ka
村人
ヤンキー ナツ
ID: gemini
村人
道化師 フォルカー は、お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
お嬢様 シャルロッテ が無残な姿で発見されました。
+1 青帽子 カトリーン 2009/03/08 01:08:18
ハゲーッ!!
+2 パティシエ ヨーゼフ 2009/03/08 01:08:20
カトリーンおつかれ
天使猫 アイリーン が ヤンキー ナツ に投票しました。
+3 シスター テレジア 2009/03/08 01:08:24
とりあえずジュリ喰って考えよう。
+4 柴刈り爺 マッキー 2009/03/08 01:08:24
ポンポンいくなぁ
1 詩人 アリシテア 2009/03/08 01:08:26
良心的だー!
2 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:08:32
さあて、ナツとサクヤとハルカを殺しましょう♪
+5 シスター テレジア 2009/03/08 01:08:33
偉い。
3 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:08:35
ありがとう。
4 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:08:37
なにカトリーン吊ってるんだよハーゲ
5 マジシャン ローゼ 2009/03/08 01:08:42
なんか、公約通りシャルロッテを食ってくれたので俺が吊られねばならなくなった。
6 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:08:52
狼様ありがとう。ありがとう。
マジシャン ローゼ が 月猫 サクヤ に投票しました。
7 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:08:53
>>2:95 巫女 レイ 2009/03/08 00:22:04
>>59 解りましたー!ヨーゼフに入れてます!


レイはこれか。確かに白い。コレは白い。
シャルロッテ死んだ。むしろ助かる気もする
8 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:08:58
人狼は、良心的ねー。
別に、シャルロッテを生かしてもいいのに。

それとも、シャルロッテを食べても勝てるという挑戦かしら?
+6 柴刈り爺 マッキー 2009/03/08 01:09:04
メモメモメモ・・・

「ハイカラさんはいい人」
+7 シスター テレジア 2009/03/08 01:09:07
狼も昼が長いとだれる。
天使猫 アイリーン が マジシャン ローゼ に投票しました。
9 グリモワ ジュリ 2009/03/08 01:09:16
壁|-)<あら、日が明けるの速いわね。
10 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:09:23
カトリーンが間違っていたのを見て、ふと、フォルカーは本当に白で良いのかと思ったのだが、アリシテアどう思う。
11 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:09:30
>>5
ああ、そうね。
それがフェアーというものね。

さて、ローゼに投票したわ。
12 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:09:31
>>4
いや、君のアイリーン吊りのほうがないと思うぞ。
+8 狐巫女 クー 2009/03/08 01:09:31
ありがとう。
ていうか普通に確定白なんだけどね、ロッテ

ロッテー ><
13 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:09:36
サクヤはアイリーン狼でFAなのだろうか
14 詩人 アリシテア 2009/03/08 01:09:42
これだ!というやつはいないが、今日吊るならハルカ。という不思議な気持ちに鳴っている。
+9 青帽子 カトリーン 2009/03/08 01:09:43
予定では既に終わっていたはずだ。
+10 狐巫女 クー 2009/03/08 01:09:54
>>+6
なんてマメなマッキー
けなげ
15 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:10:02
サクヤとハルカとナツを殺しなさい!
16 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:10:05
>>13
自信ないけど消去法だとそーなってしまう。
17 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:10:14
ハルカもサクヤもアイリーンも人狼に見えるかと言うとそうでもないので、ふとフォルカーに目が行ってしまったんだが、やっぱり白だろうか。
18 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:10:23
アイリーン吊りは、「無い」と断じるほどではないんだけど
+11 狐巫女 クー 2009/03/08 01:10:31
フォルカーが完璧蚊帳の外です、先生
+12 シスター テレジア 2009/03/08 01:10:31
>>2:139
はて。
19 ジャージ ハルカ 2009/03/08 01:10:40
へ?ロッテ襲撃?
アリテシアなんで襲撃しないの?

これってもう狼1匹だし、霊いらねぇ、ってことなの?
20 巫女 レイ 2009/03/08 01:10:41
ヴァン、ナツは白めに感じてる。
ローゼには悩んできた。今の所ハルカに入れるつもり。
21 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:10:42
>>12
実際カトリーンは村人だったのでハゲ。
22 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:10:48
カトリーンの方が人狼はないと思うわ。

と言うか、人狼はナツでしょう。
23 マジシャン ローゼ 2009/03/08 01:10:48
ローゼとか容疑者だろうし良いだろう、吊っておけ。
これは人狼への礼儀だ。
24 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:11:02
サクヤが困ってる村人に見えてきたな。困った
+13 狐巫女 クー 2009/03/08 01:11:05
>>17
頑張れヤンキー
マジシャン ローゼは、トイレに行った♡ 2009/03/08 01:11:07
25 詩人 アリシテア 2009/03/08 01:11:08
>>10
私は白くみているが、初日のとっさの「まっきーよりヨーゼフだろ」という発言ができるかといったらソウでもないようにみえる。
26 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:11:10
ナツ吊って早く終わらせるか、後にナツ吊って遅く終わらせるか、あなた達に選ぶ権利をあげましょう。
27 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:11:15
一番黒めに見えるのはサクヤだが、黒推理には自信がない。ただ、アイリーン人狼はまずないと思うんだよね。
28 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:11:23
>>19
つ、つりてえ
29 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:11:29
>>24
アイリーンが死んでくれれば視界がすっきりするのに。
30 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:11:38
あはははは!
私はローゼの約束通り、ローゼに投票するけれどね!
31 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:11:41
32 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:11:47
>>27
なんでそう思うのかな?
巫女 レイ が ジャージ ハルカ に投票しました。
33 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:11:52
ナツかなこれ、とは割と思えているんだが
34 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:11:53
みすった。
+14 消防士 ヘリントン 2009/03/08 01:11:58
今日の理想系はナツが吊られて霊食い、かなぁ。
+15 狐巫女 クー 2009/03/08 01:12:06
>>19
お願いだから共有クーの遺言とかは思い出さないでね
アリテシアは真で良いんです

でもきっと言わなくても忘れてる、に一票
切ない
35 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:12:12
アイリーンは、サクヤハルカと比べて、これはナツが人狼だと思っているのか、ナツが違ったらサクヤとハルカ吊るだけだべと思っているのか、どっちかな。
36 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:12:19
はっ
+16 シスター テレジア 2009/03/08 01:12:21
37 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:12:23
>>32
こんな人狼いるのか…?
38 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:12:26
この中で、私より推理が出来る人はいる?

いないなら、私に従いなさい。

ナツとサクヤとハルカを吊って終わらないなら、私を吊っても構わないわ!
39 巫女 レイ 2009/03/08 01:12:27
>>23 またそういう悩ませることを言うなー・・・
+17 シスター テレジア 2009/03/08 01:12:36
アリシテア喰えたな。
40 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:12:39
ナツが断定系じゃなく疑問系を使っていることに気づいた。
41 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:12:51
レイとフォルカーの白しか自信がない
42 グリモワ ジュリ 2009/03/08 01:12:52
壁|_-)<私、テラ空気…。
43 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:12:55
アイリーンが、サクヤハルカナツ、から推理を一切更新しないのだが、それは正解なのだろうか。
44 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:13:04
>>21は確かにそうですごめんなさい
って感じでした。
45 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:13:08
シャルロッテを食べてくれた人狼に、敬意を払ってローゼを吊りましょう。

私はシャルロッテなぞ食べなくていい、と言っていたのですがね。
46 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:13:10
>>37
なぁにそれ。いたら負けよう思考なの。
大声で自分の吊りたい場所に扇動したら有利になるでしょ。
+18 柴刈り爺 マッキー 2009/03/08 01:13:21
>>+15
大丈夫、私なんて存在忘れられている気がするから
47 ジャージ ハルカ 2009/03/08 01:13:22
>>28
というか、私が狼でもアリテシア吊りなんてもってけないし。
ヨーゼフ狼でいいのかなぁ…うーん。

あ、吊るなら吊っちゃって。
早いほうがいいと思う。
+19 パティシエ ヨーゼフ 2009/03/08 01:13:25
>>38 ソウダソウダ。ソウシヨウ
48 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:13:27
疑問系は黒いな。。。
49 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:13:32
あははははは!
私を信じて、その三人を吊りなさい!
+20 狐巫女 クー 2009/03/08 01:13:32
>>+16
そういう発言をする狼に前に騙されたんだけども
やっぱり今回も狼やった
グリモワ ジュリ が マジシャン ローゼ に投票しました。
50 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:13:47
ハルカはやだ!
51 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:13:51
ナツ吊ろうかな。
ナツはどこ狼だと思ってんの
+21 消防士 ヘリントン 2009/03/08 01:13:54
やっぱりアイリーンの扇動に乗せられないナツを吊っちゃうのが理想。
食うと目立つから吊りたいところだ。
52 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:14:05
私が死にそうだ。
+22 シスター テレジア 2009/03/08 01:14:11
>>+20
私が村側だったら確かに言わないと思うが、テレジアが問題ではなく、フォルカーの名前を入れている所が注目どころ。
53 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:14:12
この中に、アリシテアとヨーゼフとマッキーとエドガーを同時に疑えてた人が私以外にいるのかしら?
+23 狐巫女 クー 2009/03/08 01:14:16
>>+18
マッキーはレアキャラだししぶいのできっと皆の心に残ってるよ……
54 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:14:19
ハルカはどんどん違うんじゃないかという気持ちが芽生え始めている

そして>>50のサクヤは村っぽい
55 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:14:24
>>51
明確に狼だと思うところがあったら、そこを吊ろうぜととっとと言っている。
56 詩人 アリシテア 2009/03/08 01:14:25
なんだこの村。
57 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:14:40
ただまあ、ハルカが村人に見えるのよな。
58 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:14:45
>>54
ハルカは死にそうなので、出来るだけ後に吊りたいという意味かも知れないわね。
59 マジシャン ローゼ 2009/03/08 01:14:47
>>39
別に悩まなくていいぞ。
そもそも俺が人狼ならシャルロッテ食わないし。
何で責任を人狼がとらにゃならんねん。

シャルロッテが邪魔なら、吊りで消せよ。
襲撃しろだの、勝手なこと言いやがって、小汚い村人が。
60 ジャージ ハルカ 2009/03/08 01:14:48
アイリーンは終わらないこと知ってるんだとしても。
その段階で自分を吊っていいとか言うのかなぁ?
なんだかんだ回避する方向用意してる気がするんだよね。

その物言い自体はどっちかっていうと黒く感じるかな。
61 詩人 アリシテア 2009/03/08 01:14:50
では私はナツが処刑したいところに投票しよう。
62 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:14:52
ナツが疑問系で断定しないからナツ人狼はありえるかもと思えてきた。
白いかなと思い始めていたけど黒にもどそ。
+24 狐巫女 クー 2009/03/08 01:14:58
>>+22
そうなの。
前騙された狼も仲間の名前挙げてて、吊って霊判定で黒やって あーこの人は白でいいや て思ったんでした

もう騙されないようにしよう
63 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:15:03
>>46
まぁ村人ならいずれ食われると思うんで今吊ったりする必要ないと思うのよな。最後まで食われなかったら割とアイリーン狼はあるかもだが。
アイリーン狼なら負けてもいい理論ではないが、今は考える必要がないと思ってる。
64 巫女 レイ 2009/03/08 01:15:04
今はローゼよりハルカ吊って終わるかどうか見て見たい。ハルカ人なら早めに目を覚ましておかないとと思ってるよー。
65 マジシャン ローゼ 2009/03/08 01:15:06
そういう問題とは別に、これは約束なのでローゼは死ぬんだ。
66 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:15:07
いいから、私に従ってナツとハルカとサクヤを全部吊りなさい!
+25 青帽子 カトリーン 2009/03/08 01:15:11
ハルカの人は何処かで同村した記憶があるな。
67 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:15:12
代わりにフォルカーの方がちょっとあり得るかなと思っているぐらいで。
マジシャン ローゼ♡ 2009/03/08 01:15:19
68 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:15:19
4日目辺りの推理に戻ろう。
69 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:15:27
>>58
わからん。
70 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:15:28
エドガーとサクヤは、シャルロッテ吊りに物凄く誘導してたということをお忘れ無く!
ヨーゼフが吊られそうだったからね!
+26 シスター テレジア 2009/03/08 01:15:28
不思議な村。

ところで一昨日の残り3分頃には喋る事が無くて、RP飽きたと独り言しそうになったのでもう少しネタを作ろうかと思う。
71 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:15:52
>>63
意味が分からない。
+27 シスター テレジア 2009/03/08 01:15:53
>>+24
ああ、なるほど。
72 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:15:55
そして、初日はちょっと早く明けたの。
だから、狂人はシャルロッテが人狼じゃないと解っていた!
+28 狐巫女 クー 2009/03/08 01:15:57
>>56
初日から思ってたよ私なんて…!

誰も言うことをきいてくれなかった
共有者がいない村だった

でも楽だった♡
73 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:15:58
>>61
実はフォルカーに入れたい気分になりつつあるんだが、間違っていたときがヒンシュクすぎるので、そういうのは最終日にするべきかなというカンジで、困っている。
74 詩人 アリシテア 2009/03/08 01:15:59
>>70
サクヤはそうでもない
75 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:16:10
>>70
いない人吊って何が悪いの?
76 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:16:15
そういう訳で、サクヤとかエドガーはシャルロッテ吊りに流れたかったのでしょうね!
+29 狐巫女 クー 2009/03/08 01:16:17
なんか私とか言うときもいでございます
77 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:16:21
うーむ
+30 シスター テレジア 2009/03/08 01:16:25
ハルカの人は前村にも居った。

まぁ、一真君はみつきさんの戦績を見てくると解るんじゃない。
78 ジャージ ハルカ 2009/03/08 01:16:27
サクヤ、黒だと思って投票したけど…。

なんだろ私吊るの反対って言ってくれるのは嬉しいけど、なんでー?って感じ。
レイの方が白く感じたんだよね。

でも、私吊って続くの分かってる人は白って今の段階は言って、後になってから吊ってくると思うんだよね。
79 詩人 アリシテア 2009/03/08 01:16:33
>>73
困ったときのハルカはどうだろう。
80 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:16:34
>>75
人狼を吊らないのは、悪。
無能なのも悪よ。
81 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:16:37
なんでいない人より先にいる人を吊らなければいけないの?
82 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:16:49
カトリーン吊って「あ、違った><」とか言ってるカトリーン投票のあなた達。
83 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:16:50
共有者COする前の時点でシャルロッテに入れようとするのはなんらフシギではない。
84 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:16:52
>>75
回避出来ないやんか。
+31 シスター テレジア 2009/03/08 01:17:01
>>73
じぇみにさんがリハビリする筈だったのに自信がなくなっている。。
85 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:17:01
アイリーンの推理が段々無茶になってる気がするような
わからん
+32 消防士 ヘリントン 2009/03/08 01:17:04
共有者の言うことを聞く義務はないしなぁ。
聞いた方がいい場面なら聞くけど。
86 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:17:07
ヤンキー ナツ は 青帽子 カトリーン に投票しました。
天使猫 アイリーン は ヤンキー ナツ に投票しました。
グリモワ ジュリ は 青帽子 カトリーン に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ は 月猫 サクヤ に投票しました。
巫女 レイ は ジャージ ハルカ に投票しました。
青帽子 カトリーン は 月猫 サクヤ に投票しました。
好青年 ヴァン は 青帽子 カトリーン に投票しました。
詩人 アリシテア は 青帽子 カトリーン に投票しました。
ジャージ ハルカ は 月猫 サクヤ に投票しました。
マジシャン ローゼ は 青帽子 カトリーン に投票しました。
月猫 サクヤ は 天使猫 アイリーン に投票しました。
道化師 フォルカー は 青帽子 カトリーン に投票しました。


カトリーン投票のあなた達!
+33 狐巫女 クー 2009/03/08 01:17:08
>>+26
楽しい人やと狼でも残したくなるもんね
ジャージ ハルカ が 月猫 サクヤ に投票しました。
+34 柴刈り爺 マッキー 2009/03/08 01:17:12
とりあえず、久しぶりの天国でいきなり狩人はきついですはい
好青年 ヴァン が ヤンキー ナツ に投票しました。
87 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:17:20
>>79
イチバン困ってる原因が、ハルカが村人に見えてきたからなのよな。
+35 パティシエ ヨーゼフ 2009/03/08 01:17:22
>>81 そういうゲームちゃうがな
88 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:17:24
貴方達の推理は今のところ確定的に間違ってるので、私に従いなさい。
89 詩人 アリシテア 2009/03/08 01:17:28
おのおの好きなな場所にいれろ
道化師 フォルカー が ヤンキー ナツ に投票しました。
+36 シスター テレジア 2009/03/08 01:17:35
>>86
ふぉるかー><
90 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:17:40
のでまあ、私が吊られるかもしれないが、がんばれ。
グリモワ ジュリ が投票を取り消しました。
91 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:17:47
しかしナツ吊るか。ワカラン時は素直に減らしていこう
92 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:17:48
>>84
ずっといなけりゃ回避とか言う問題以前に邪魔なだけだよ。なにを言っているの?
ヤンキー ナツ が 月猫 サクヤ に投票しました。
93 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:18:02
ナツなら乗るが。違ったらアイリーン
94 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:18:03
サクヤ違うかも。
月猫 サクヤ が ヤンキー ナツ に投票しました。
95 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:18:09
サクヤに入れるか…。
詩人 アリシテア が ジャージ ハルカ に投票しました。
グリモワ ジュリ が 道化師 フォルカー に投票しました。(ランダム)
ヤンキー ナツ月猫 サクヤに投票しました。
天使猫 アイリーンマジシャン ローゼに投票しました。
グリモワ ジュリ道化師 フォルカーに投票しました。
巫女 レイジャージ ハルカに投票しました。
好青年 ヴァンヤンキー ナツに投票しました。
詩人 アリシテアジャージ ハルカに投票しました。
ジャージ ハルカ月猫 サクヤに投票しました。
マジシャン ローゼ月猫 サクヤに投票しました。
月猫 サクヤヤンキー ナツに投票しました。
道化師 フォルカーヤンキー ナツに投票しました。
投票の結果、月猫 サクヤ が処刑されました。
月猫 サクヤ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 グリモワ ジュリ 2009/03/08 01:18:15
壁|_-)<なんだかんだでレイが
+37 シスター テレジア 2009/03/08 01:18:26
真理おつー。
+38 シスター テレジア 2009/03/08 01:18:31
庇ったのに、ね。
+39 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:18:33
フォルカーだと。。。
-2 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:18:36
あう
-3 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:18:44
あうあうあー
+40 パティシエ ヨーゼフ 2009/03/08 01:18:44
おつかれさん
-4 マジシャン ローゼ 2009/03/08 01:18:50
こ、殺せよ。
-5 ジャージ ハルカ 2009/03/08 01:19:01
残された…。
+41 パティシエ ヨーゼフ 2009/03/08 01:19:02
これは最終日行くか
-6 マジシャン ローゼ 2009/03/08 01:19:02
そしてサクヤが違った。
道化師 フォルカー は 詩人 アリシテア を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ