トップページ

1554村 ゲオルク「わたし、今日は危険日なんだ……」

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 8人
男爵 ゲオルク
ID: Archer
村人
姫犬 ルーファス
ID: ann
狂人
ヤンキー ナツ
ID: ae74
霊能者
水の精 シズク
ID: 有希
村人
食堂手伝い クララ
ID: ちっいさいりか
狩人
好青年 ヴァン
ID: qwerty
共有者
雀士 ユウ
ID: euro
占い師
ゴスロリ レン
ID: fauchon
共有者
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
実業家 ヒルデ
ID: 真理
村人
気狂い ライト
ID: 三橋
村人
処刑 6人
青帽子 カトリーン
ID: 一真
人狼
看板娘 サクラ
ID: kiki
村人
御曹司 レックス
ID: mimu175r
村人
マネージャー リリス
ID: snowe
村人
ねむたい カナ
ID: まなんて
人狼
雪うさぎ シュガー
ID: sakurana
人狼
雀士 ユウ は、ねむたい カナ を占いました。
ねむたい カナ は 人狼のようです。
ねむたい カナ 達は、ヤンキー ナツ を襲撃します。
食堂手伝い クララ は、ヤンキー ナツ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 食堂手伝い クララ 2009/03/03 23:24:02
一応正規護衛履歴をコピーしておく。

二日目:ランダム
ログ読んでたら自分が狩人なの忘れてた。

三日目:ユウ
ルーファス真でも噛まないことでしょう。の一点読み

四日目:ナツ
ヴァンがユウ護衛しろと言ったので4日目は「ユウ護衛」としたが、ユウ護衛する意味が分からないので、ナツ護衛。5日目ナツ襲撃に来てくれるといいねと思って報告はユウにしておいた。

五日目:ナツ
以下同文
1 水の精 シズク 2009/03/03 23:24:06
ミスった。全然致命的なミスでは無いからいいんだけど。
夜明けの晩に、人狼さんこんにちは。

さて、残四手。
2 ゴスロリ レン 2009/03/03 23:24:08
【占い師】
ルーファス→○ナツ○カナ●クララ○ヴァン
ユウ→○レン○ゲオルク○クララ○シズク

【霊能者】
ナツ→●カトリーン○サクラ○レックス?リリス

【共有者】
レン−ヴァン

【自称狩人】
シュガー ライト クララ
3 雀士 ユウ 2009/03/03 23:24:09
カナは人狼カナ?
4 水の精 シズク 2009/03/03 23:24:10
GJ。
-2 ねむたい カナ 2009/03/03 23:24:11
あ、しまった。
雀士 ユウ が ねむたい カナ に投票しました。
5 食堂手伝い クララ 2009/03/03 23:24:14
一応正規護衛履歴をコピーしておく。

二日目:ランダム
ログ読んでたら自分が狩人なの忘れてた。

三日目:ユウ
ルーファス真でも噛まないことでしょう。の一点読み

四日目:ナツ
ヴァンがユウ護衛しろと言ったので4日目は「ユウ護衛」としたが、ユウ護衛する意味が分からないので、ナツ護衛。5日目ナツ襲撃に来てくれるといいねと思って報告はユウにしておいた。

五日目:ナツ
以下同文
6 ゴスロリ レン 2009/03/03 23:24:15
な・い・す
7 男爵 ゲオルク 2009/03/03 23:24:18
>>5:98
君が喰われてたら、わたしが吊られるじゃないか。
そして墓下でもゲオルク吊れコールの予感……。

って、喰われてねー
+1 御曹司 レックス 2009/03/03 23:24:18
リリスは地上にいた時から変態だったぞ。
食堂手伝い クララ が ねむたい カナ に投票しました。
8 ヤンキー ナツ 2009/03/03 23:24:22
ナニやってるんだ・・・
リリスは人間

でGJでている
9 好青年 ヴァン 2009/03/03 23:24:24
ユウがカナに黒を出す気がする
+2 御曹司 レックス 2009/03/03 23:24:27
わろす
10 雀士 ユウ 2009/03/03 23:24:32
>>5
ランダムの結果どこに飛んだのん。
11 姫犬 ルーファス 2009/03/03 23:24:46
ゲオルクは【人狼】でした。
+3 青帽子 カトリーン 2009/03/03 23:24:52
詰んだ。
+4 実業家 ヒルデ 2009/03/03 23:24:53
リリスが人間だと……?
自意識過剰なのに。
12 ヤンキー ナツ 2009/03/03 23:24:55
>>9
正解
13 姫犬 ルーファス 2009/03/03 23:25:02
お仕事終了したよー
14 ゴスロリ レン 2009/03/03 23:25:05
クララに対抗いなければルーファス人狼でしょ。
15 食堂手伝い クララ 2009/03/03 23:25:11
>>10
サクラに飛んでた
+5 マネージャー リリス 2009/03/03 23:25:17
>>+4
ああ、こういうときのヒトの表情を想像するのが、アタシとても好き。
16 ねむたい カナ 2009/03/03 23:25:19
じゃあ、ユウさいなら。
17 ゴスロリ レン 2009/03/03 23:25:21
人狼っていうか偽? かな。
+6 MersA 2009/03/03 23:25:22
酷い村名だと思ったら、アチャーさんのせいだった。
18 好青年 ヴァン 2009/03/03 23:25:25
ルーファスの仕事が終わってしまった。
19 男爵 ゲオルク 2009/03/03 23:25:26
>>11
ユウが真だった。

わたしは吊られてもいいが、ユウとクララは吊るな!!
20 雀士 ユウ 2009/03/03 23:25:38
カナちゃん早いとこ狩人COしないと。
21 ヤンキー ナツ 2009/03/03 23:25:40
>>14
偽だけど
人狼なんかな?
22 雀士 ユウ 2009/03/03 23:25:53
それともシュガーちゃん?
+7 御曹司 レックス 2009/03/03 23:25:54
>>+6
酷いよネー
23 ゴスロリ レン 2009/03/03 23:25:57
24 男爵 ゲオルク 2009/03/03 23:25:57
>ユウ
カナ人狼なんだよね?
25 姫犬 ルーファス 2009/03/03 23:25:57
ライトさんは狩人じゃなかったのねぇ。
+8 看板娘 サクラ 2009/03/03 23:25:58
ここでGJということはどう考えてもシュガーは狼だろう、と。
+9 実業家 ヒルデ 2009/03/03 23:25:59
>>+5
MなのかSなのかどっちだよ。。。
26 水の精 シズク 2009/03/03 23:26:04
えーと。
27 雀士 ユウ 2009/03/03 23:26:05
>>24
そうだよ。
28 雪うさぎ シュガー 2009/03/03 23:26:12
さて。
私の正体を現す時が来たようですね。クク。
ライトは一体何だったんだ。
という前置きはさておき。

私が狩人です。
GJはルーファスとナツね。後は履歴取ってねーよ。めんどい。必要なら見てくる。
29 雀士 ユウ 2009/03/03 23:26:25
シュガーちゃんでした。
30 ゴスロリ レン 2009/03/03 23:26:25
狩人対抗いなければカナかルーファス吊るターンだと思いますが。
31 食堂手伝い クララ 2009/03/03 23:26:27
どうせ、ヴァンはナツでGJを誘導するためにユウを護衛とか言ってたんだよと思うことにします。
32 ねむたい カナ 2009/03/03 23:26:28
>>20
村人なので出来ません。
シュガーちゃうの。
好青年 ヴァン が ねむたい カナ に投票しました。
33 ヤンキー ナツ 2009/03/03 23:26:34
ルーファスはグッバイさせずに4つ目の黒を出させようか?
34 ゴスロリ レン 2009/03/03 23:26:45
シュガーですか。そうですか。
35 男爵 ゲオルク 2009/03/03 23:26:48
>>27
ありがとう。

危険日なカナをみっくみくにしてやんよ☆
好青年 ヴァン が 食堂手伝い クララ に投票しました。
男爵 ゲオルク が ねむたい カナ に投票しました。
36 雀士 ユウ 2009/03/03 23:26:54
というわけで、カナに投票して君たち二人がナツ様守っておわりです。
+10 御曹司 レックス 2009/03/03 23:26:59
シュガーw
37 ヤンキー ナツ 2009/03/03 23:27:05
>>28
おおおっと
38 雪うさぎ シュガー 2009/03/03 23:27:08
初日、余所見してたら出遅れたので、ぴよって見ました。
村に迷惑かけたらごめんね☆
39 水の精 シズク 2009/03/03 23:27:12
ユウの灰ってどんな感じ。
40 姫犬 ルーファス 2009/03/03 23:27:12
>>33
4人目の人狼をみつけたい!(ぉ
41 ねむたい カナ 2009/03/03 23:27:12
じゃあクララ投票。
42 食堂手伝い クララ 2009/03/03 23:27:19
じゃあ、カナ→クララ→以下略

で、ナツ鉄板

詰みな
+11 気狂い ライト 2009/03/03 23:27:21
村人の俺が、必死でシュガーを守ったというだけのお話。
43 水の精 シズク 2009/03/03 23:27:21
じゃなくて白が解ればいいか。
姫犬 ルーファス が 食堂手伝い クララ に投票しました。
ねむたい カナ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
好青年 ヴァン が ねむたい カナ に投票しました。
雪うさぎ シュガー が 食堂手伝い クララ に投票しました。
44 男爵 ゲオルク 2009/03/03 23:27:28
>>30
カナはあかんの?
ヤンキー ナツ が ねむたい カナ に投票しました。
+12 青帽子 カトリーン 2009/03/03 23:27:47
>>+11
だよね。
45 ゴスロリ レン 2009/03/03 23:27:49
えっと。
ユウ:カトリーン シュガー カナ ルーファス
ルーファス:カトリーン クララ ゲオルク ユウ

こうかな。
46 食堂手伝い クララ 2009/03/03 23:27:54
まあ、残った灰二人でリリス白ならそこ二人狼なんだよな
47 雀士 ユウ 2009/03/03 23:28:02
ゲオルクとシズクとクララとレンに人間と出ておりますが。
+13 実業家 ヒルデ 2009/03/03 23:28:13
ゲオルクかなならカナでしょ、うん。
48 姫犬 ルーファス 2009/03/03 23:28:14
シュガーは霊能者を守ればいいよ。
私の仕事は終わってるので。
49 雪うさぎ シュガー 2009/03/03 23:28:19
いや、カナ吊るくらないならゲオルク吊ろうよ君ら…
50 水の精 シズク 2009/03/03 23:28:19
確定白:ナツ、シズク、ヴァン、レン。
51 ねむたい カナ 2009/03/03 23:28:27
>>44
明日8人なので別にいいけど。
+14 看板娘 サクラ 2009/03/03 23:28:31
わかった。
ライトが村人騙りなんだ。きっと。
52 食堂手伝い クララ 2009/03/03 23:28:50
カナ吊り→ナツ鉄板→結果見てシュガー吊りが最速なんで協力よろ
53 雀士 ユウ 2009/03/03 23:28:51
リリスの犠牲は尊いものじゃった。。。
+15 看板娘 サクラ 2009/03/03 23:28:58
>>+11
やっぱり。
ゴスロリ レン が ねむたい カナ に投票しました。
54 好青年 ヴァン 2009/03/03 23:29:04
とりあえずシュガーとクララはナツ護衛しとけよ。

とだけ言っておく。
55 ねむたい カナ 2009/03/03 23:29:07
別に良くもないか。
客観で全部吊る手数は無いんけ。
56 男爵 ゲオルク 2009/03/03 23:29:10
>>52
らじゃー
+16 実業家 ヒルデ 2009/03/03 23:29:10
>>+11
おかげでライト狼だと思ったじゃないか。
57 雪うさぎ シュガー 2009/03/03 23:29:18
>>52
ゲオ吊り→以下略
58 水の精 シズク 2009/03/03 23:29:22
まぁ、考えないでいいか。
雪うさぎ シュガー が 男爵 ゲオルク に投票しました。
59 食堂手伝い クララ 2009/03/03 23:29:33
>>53
狩人に投票しちゃう奴が沢山いたのでしょうがない
60 ゴスロリ レン 2009/03/03 23:29:34
>>58
うん。
好青年 ヴァン が 食堂手伝い クララ に投票しました。
61 ねむたい カナ 2009/03/03 23:29:41
ああはい、じゃあゲオルクで。
ねむたい カナ が 男爵 ゲオルク に投票しました。
水の精 シズク が ねむたい カナ に投票しました。
雪うさぎ シュガー男爵 ゲオルクに投票しました。
男爵 ゲオルクねむたい カナに投票しました。
姫犬 ルーファス食堂手伝い クララに投票しました。
ヤンキー ナツねむたい カナに投票しました。
水の精 シズクねむたい カナに投票しました。
食堂手伝い クララねむたい カナに投票しました。
ねむたい カナ男爵 ゲオルクに投票しました。
好青年 ヴァン食堂手伝い クララに投票しました。
雀士 ユウねむたい カナに投票しました。
ゴスロリ レンねむたい カナに投票しました。
投票の結果、ねむたい カナ が処刑されました。
ねむたい カナ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
-3 食堂手伝い クララ 2009/03/03 23:30:07
>>55
あるよ

霊判定で全員吊れる
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
+17 看板娘 サクラ 2009/03/03 23:30:13
>>54
そんなヴァンが食われるんです、きっと。
食堂手伝い クララ は ヤンキー ナツ を護衛します。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
+18 御曹司 レックス 2009/03/03 23:30:23
お疲れ。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
*1 雪うさぎ シュガー 2009/03/03 23:30:24
やっぱ、ルーファス襲撃だったと思うんですけどね。
んで、クララを何とか吊って
ナツ襲撃して
ユウを何とか吊って

じゃないですか?
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
+19 ねむたい カナ 2009/03/03 23:30:27
ぬ。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
+20 看板娘 サクラ 2009/03/03 23:30:43
終わった。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
*2 雪うさぎ シュガー 2009/03/03 23:30:54
まあ負けてしまいました。
すみません。

あと狩人COするならカナさんがした方が良かったような…
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
*3 雪うさぎ シュガー 2009/03/03 23:31:01
はあ。緊張した。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
+21 気狂い ライト 2009/03/03 23:31:03
どう見てもユウは狂人。
だと俺はずっと思っていたんだけれど。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
*4 雪うさぎ シュガー 2009/03/03 23:31:20
何かまだ体ががくがくしてるんですけど。
短期って心臓に悪いですねえ。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
+22 気狂い ライト 2009/03/03 23:31:25
ユウ真派が多くてびっくり。
まあ、昨日占い師の真偽間違えたがな。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
+23 青帽子 カトリーン 2009/03/03 23:31:29
ルーファスが狂人でした。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
-4 ねむたい カナ 2009/03/03 23:31:33
>>*2
まあGJ出たのはすまんかった。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
+24 御曹司 レックス 2009/03/03 23:31:46
正直どっちもごにょごにょだった。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
+25 気狂い ライト 2009/03/03 23:31:56
おお、二回も真偽間違えたかー。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
雀士 ユウ は 雪うさぎ シュガー を占います。
*5 雪うさぎ シュガー 2009/03/03 23:32:05
とりあえず誰を襲撃すればいいんでしょう。
GJされる予定でナツですか。
クララがセットミスすることに賭けて?
*6 雪うさぎ シュガー 2009/03/03 23:32:11
うーん。
-5 ねむたい カナ 2009/03/03 23:32:11
つか、JKナツは無かったな。
ヴァンに行くべきだったか。
-6 ねむたい カナ 2009/03/03 23:32:27
>>*5
ヴァン。
-7 水の精 シズク 2009/03/03 23:32:27
またミスった。
*7 雪うさぎ シュガー 2009/03/03 23:32:31
まあそれしかないのかな。
+26 青帽子 カトリーン 2009/03/03 23:32:56
初日のユウは占い師っぽくないと思ったんだが真だった。
-8 ねむたい カナ 2009/03/03 23:32:56
いや、ちょ。
-9 水の精 シズク 2009/03/03 23:32:56
吼え的に余裕でゲオルクララ。
-10 ゴスロリ レン 2009/03/03 23:33:01
ナツ偽の可能性って考えるべきところかしら。
雪うさぎ シュガー は ヤンキー ナツ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ