トップページ

1308村 マッキーと愉快な仲間達

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
ゴスロリ レン
ID: mopparajin
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
水の精 シズク
ID: ksugi0418
占い師
村娘 フィネ
ID: まな
共有者
道化師 フォルカー
ID: toytoy
村人
死霊使い テンテン
ID: 真理
共有者
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
狩人
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
村人
処刑 8人
詩人 アリシテア
ID: 20070826
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: 有希
人狼
食堂手伝い クララ
ID: なめねこ
人狼
サムライ ジョーカー
ID: theodore
村人
魔性 ヴァイズ
ID: cloudys
霊能者
部長 マレット
ID: でぃんご
狂人
掃除人 フーゴー
ID: flatfoot
村人
放浪者 リエーフ
ID: 夜神 右
人狼
放浪者 リエーフ は、死霊使い テンテン を襲撃します。
青帽子 カトリーン は、魔性 ヴァイズ を護衛しています。
死霊使い テンテン が無残な姿で発見されました。
1 部長 マレット 2008/10/12 02:19:48
ふざけんな。
ヴァイズ偽とかマジでふざけんな。

赤文字見たいので占う
【ヴァイズ人狼】
+1 村娘 フィネ 2008/10/12 02:19:50
3連勝できるかな。
どうだろな。
2 放浪者 リエーフ 2008/10/12 02:19:50
>>5:77
読みたいからだよ!
それ以外になんかあるの?

でも正直ここまで吊りの流れが決まりすぎてて
俺の推理ではついていけないかもと思い始めた。

人狼の残りはあと1。
レンは白いでしょ、イヴァンは積極的推理でそこそこ白めにおいてる。
っていうか白く見てないと昨日のような発言は出ないし。
+2 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:19:58
クララとわしのことを言ってたのなら、まぁ。
+3 死霊使い テンテン 2008/10/12 02:20:01
おっとー?狩人いなーい
3 魔性 ヴァイズ 2008/10/12 02:20:04
終わらなかったから当たり前だけど【ジョーカーは人間】
マレット狂ね。ありがとう。
4 部長 マレット 2008/10/12 02:20:05
ちなみに俺がセットしたら明けたよ。
5 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/12 02:20:07
カトリーンはうーん。
一つは、ジョーカーが指摘していたことと。
あとは、普通自分がここまで疑われてしまうと、「もう信用を回復するのはムリだから自分が吊られたあとの事を考えて推理を残そう」という方向に考えが行くと思うんだけど、そうじゃなくて何とか疑いを解消したい、というように見えなくもない。

あと、レンに関してはリエーフの>>5:42に少し同意できるし、リエーフ自身も発言が多くない割には人の発言をちゃんと読んでるみたいなんだよね。

フーゴーとイヴァンがなんとも。
+4 食堂手伝い クララ 2008/10/12 02:20:09
テンテン通った。
狩人いねんじゃね
6 魔性 ヴァイズ 2008/10/12 02:20:25
人気のカトリーン見てた。
>>5:5がわざとらしいが別に村側でも違和感があるとまで感じる発言ではない。
>>5:41「村同士で潰しあってる」って発想は割と村側でないと出ないんじゃないかなーと思ってるから、ここは白いと思う。
>>5:55の疑い警戒はちょっと黒めかなーとは思ってるけど。
結論:白黒入り混じりー。分からねー。
+5 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:20:29
いや、ヴァイズ護衛の予感が。
7 部長 マレット 2008/10/12 02:20:35
信用今ひとつだから客観視点からアプローチ。
ヴァイズ吊って終わらなければ
俺の偽が論理的に証明されるよね?

吊らない理由が無さ過ぎると思うんだけど。
-1 青帽子 カトリーン 2008/10/12 02:20:38
だから村同士で潰しあってるってあれほど…

…あー、とりあえずレンかイヴァンだと思うけど。
なんか自由に動いてる感はするけれど目立たんし、白くないと思うんだな。
シャルロッテはまぁ考察とか頑張ってるっぽかったし白いと思う。リエーフもまぁ白いと思う。
+6 道化師 フォルカー 2008/10/12 02:20:44
狩人アリシテアだろうって

潜伏臭がどっちかわからん
+7 死霊使い テンテン 2008/10/12 02:20:47
ヴァイズ護衛とか頭が可笑しいと言いざるを得ない
+8 サムライ ジョーカー 2008/10/12 02:20:49
共有強かったが、狩人吊ってるかもしれないでござる。
8 青帽子 カトリーン 2008/10/12 02:20:50
だから村同士で潰しあってるってあれほど…

…あー、とりあえずレンかイヴァンだと思うけど。
なんか自由に動いてる感はするけれど目立たんし、白くないと思うんだな。
シャルロッテはまぁ考察とか頑張ってるっぽかったし白いと思う。リエーフもまぁ白いと思う。
+9 道化師 フォルカー 2008/10/12 02:20:54
ヴァイズ護衛はないわ
9 ガキ大将 イヴァン 2008/10/12 02:21:02
カトリーンがクララと切れているのかどうかがわからない。
若干切れているようにも見える。
+10 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:21:05
じゃあ狩人死亡かもしらんの。
10 掃除人 フーゴー 2008/10/12 02:21:06
おお明けてた。すまん。

カトリーンあんまり狼に見えなかったけど、
イヴァンとジョーカーの対立意見まで読んでる暇なかった。
+11 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:21:10
テンテン乙じゃよ。
+12 死霊使い テンテン 2008/10/12 02:21:28
>>+8
相方が凄かったっす
11 ガキ大将 イヴァン 2008/10/12 02:21:31
>>6
俺もそんな感じ。
12 部長 マレット 2008/10/12 02:21:39
多分、ジョーカーが相方狼だからヴァイズ出したんだと思う。割と自信ありそうな感じの人狼だったし


誤算に終わったみたいだけどな!
+13 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:21:51
さっきが酷い村じゃったからなぁ。
13 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/12 02:21:53
残り3手で、灰が
シャルロッテ リエーフ カトリーン
レン フーゴー イヴァン
なわけですが。

ほぼヴァイズ真とみて灰を3つるか、ヴァイズを吊って灰を2つるか、ということですね。
+14 サムライ ジョーカー 2008/10/12 02:21:53
フィネがいれば、村人以外絶滅したと思うでござる。
14 ゴスロリ レン 2008/10/12 02:21:57
で、どーすんの?
マレット狂だろうから吊らないという選択肢があります。
15 掃除人 フーゴー 2008/10/12 02:22:05
>>7
マレット狂人なら手数1.5がドブに捨てられるんだが。
16 部長 マレット 2008/10/12 02:22:19
まぁ、こうなんだ
17 魔性 ヴァイズ 2008/10/12 02:22:29
白っぽく見てるのはシャルロッテとリエーフ。
レンフーゴーイヴァン辺りかな?
+15 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:22:33
▼ヴァイズ! ▼ヴァイズ!
18 青帽子 カトリーン 2008/10/12 02:22:33
共有襲撃。
>>1確認。
…マレット狂人でいいよね?
+16 死霊使い テンテン 2008/10/12 02:22:35
私は順番に指示するだけでよかった
19 部長 マレット 2008/10/12 02:22:43
ヴァイズ偽は俺も流石に誤算だった
+17 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:22:49
▼ヴァイズ! ▼ヴァイズ!

思念はこれくらいでよいかな。
20 放浪者 リエーフ 2008/10/12 02:22:56
>>15
うーん、マレットしてんではあれしかないんでそれをマレットに言っても無駄なんじゃないかな。
21 ガキ大将 イヴァン 2008/10/12 02:23:00
カトリーンは人のような気はするが、今日吊りたいのはカトリーンという不思議な気持ちになっている。
22 部長 マレット 2008/10/12 02:23:04
>>15
真以外の何者でも無いから終わる
+18 食堂手伝い クララ 2008/10/12 02:23:18
イヴァンを残してもいい気がしてきた。
+19 サムライ ジョーカー 2008/10/12 02:23:18
爺さん、仲間見守ったほうがいいぜ?
村側のろうより。
23 放浪者 リエーフ 2008/10/12 02:23:38
マレットがすげー狂人に見えるのは否定しないけどさ。
+20 食堂手伝い クララ 2008/10/12 02:23:39
リエーフは別にこの面子の中で
即死するほどではない。気がする。
24 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/12 02:23:41
>>2
イヴァンって推理積極的ですか?
誰を疑っているということは一応発言していますが、内容はそこまで濃くないと思いますが。
部長 マレット が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
+21 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:23:46
うずうず。

フッ。カトリーンなぞ最白よ。
25 ゴスロリ レン 2008/10/12 02:23:46
うーん、灰がみんな白いという状況。
26 掃除人 フーゴー 2008/10/12 02:23:52
>>20
客観視点で攻めて来たので
客観視点でつついてるんだ。
27 魔性 ヴァイズ 2008/10/12 02:23:57
カトリーンは>>6から純粋灰。
でも白か黒がでいえば白めかなーとは思った。
28 青帽子 カトリーン 2008/10/12 02:24:01
>>7
いや、ちょっと待とう。
もし終わらなければ狂人吊らんとPPだからマレット吊って、8>6>4になって、ミスできなくなるんだが。
君狂人なら思う壺だろう。
+22 サムライ ジョーカー 2008/10/12 02:24:11
+1 詩人 アリシテア 2008/10/12 01:32:39

回避するの忘れた。ごめんなさい。

恐ろしい精度っぽいな。フィネ。
29 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/12 02:24:13
マレットを吊る必要はありません。
30 ガキ大将 イヴァン 2008/10/12 02:24:17
カトリーンでもやもや考えつつやるなら、レンだろうか。
フーゴーを考え直すのがすごくだるい。
+23 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:24:28
>>+22
あー。
31 ゴスロリ レン 2008/10/12 02:24:35
イヴァンの疑ってるのってわたしとあと誰?
たぶんそいつが狼じゃない?
32 放浪者 リエーフ 2008/10/12 02:24:36
>>24
んー。誰と誰と誰が白くて誰と誰を疑ってる
っていう風に考察の範囲が多いところかな。
33 掃除人 フーゴー 2008/10/12 02:24:37
>>14
レンはどうしたいの。
34 部長 マレット 2008/10/12 02:24:46
>>23
それはヴァイズ真で思考停止してるからでしょ?
俺は真だし、俺、あまり占師上手じゃないけど自分でも及第点付けれるぐらいの占先(黒引けたし)と立ち振る舞いだと思うんだけど
35 ゴスロリ レン 2008/10/12 02:24:54
>>30
カトリーンなのね。
36 青帽子 カトリーン 2008/10/12 02:25:06
>>29
いや、PP防止でいざとなったら吊らないといけなくなる可能性は出てくるよ?
+24 サムライ ジョーカー 2008/10/12 02:25:08
フィネゲー。主役はフィネで、あとは全部脇役。
37 ガキ大将 イヴァン 2008/10/12 02:25:12
>>31
実はカトリーン、フーゴー。
38 ゴスロリ レン 2008/10/12 02:25:18
>>33
村パワーを結集して狼をさっさと吊りたい。
+25 死霊使い テンテン 2008/10/12 02:25:24
>>+22
すまん、私も黒いってあげた。

確か、「アリシテアジョーカーイヴァンヴァイズ」
だったと思う。2人が村側能力者だった……。
39 部長 マレット 2008/10/12 02:25:26
>>28
俺が真なんだから、どうしよも無い
客観視点でアプローチしたつもりだけど
ヴァイズ吊れば終わるからこんがらがる
+26 食堂手伝い クララ 2008/10/12 02:25:30
勝つる気がしてきた。
40 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/12 02:25:37
>>36
それは奇数になったらの話です。

>>32
なるほど。
+27 村娘 フィネ 2008/10/12 02:25:37
…もう嫌。
41 ガキ大将 イヴァン 2008/10/12 02:25:43
でもフーゴー吊るなら、カトリーン吊りたいという妙な気持ちになっている。
42 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/12 02:25:58
今つりたくないのはリエーフですかね。
+28 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:26:04
アリシテアは、まぁ。村側寡黙じゃったけど、つりたくなるのは仕方ない。

黒いとは思わなんだが、情報が出ないね。
43 部長 マレット 2008/10/12 02:26:05
カトリーン吊られると俺が泣く。

というかヴァイズ以外全員白だから吊らないでください
44 掃除人 フーゴー 2008/10/12 02:26:06
リエーフは狼にしては投票の遅さがどうなんかなと思う。
マレット偽仮定になるけど、村人のジョーカーに死に際に
ベラベラ喋られるよりも、サクっと殺した方が良くない?
+29 死霊使い テンテン 2008/10/12 02:26:08
ヴァイズは吊らない方針でいきたかった
45 青帽子 カトリーン 2008/10/12 02:26:16
>>39
んー、まぁ君視点君が真なのはわかるんだけどさ。
それを信用できるかというと難しいんだよね。かなり。
ガキ大将 イヴァン が 青帽子 カトリーン に投票しました。
46 魔性 ヴァイズ 2008/10/12 02:26:29
>>36
正しくはランダムPPだけどね。
+30 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:26:51
>>44
その場合ジョーカーはカトリーン狼とミスリードした推理を残しているので喋らせた方が得じゃろうて。
+31 食堂手伝い クララ 2008/10/12 02:26:51
これヴァイズ吊られるのか?
47 放浪者 リエーフ 2008/10/12 02:26:59
マレット真なら、人外はもうヴァイズだけだし、
今日ヴァイズ吊るのは考えられないよねー。
+32 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:27:06
ヴァイズはなんだかんだで吊られなさそうじゃがなー。
48 魔性 ヴァイズ 2008/10/12 02:27:10
というかマレットがノイジーすぎてマレット吊りたい僕がいるんだけど…。
+33 死霊使い テンテン 2008/10/12 02:27:12
>>+27
いやいや、黒予想が村能力者に刺さるのは当たり前さ
超強い人でもよく間違える。
だって、潜伏してるんだもの。

だからちゃんと潜伏してる人を当ててるフィネの精度は高いよ。
49 掃除人 フーゴー 2008/10/12 02:27:16
リエーフ狼ならマレット真仮定も何もねーか。
すまん。
50 ガキ大将 イヴァン 2008/10/12 02:27:27
フーゴーはどこにいれるの
51 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/12 02:27:29
イヴァン人狼は結構あると思っているんですけどね。
ただカトリーン、フーゴーと比べるとなんともいい難いです。
レンはそれよりは一段上って言う感じですかね。
52 ゴスロリ レン 2008/10/12 02:27:31
フーゴーはリエーフ白い、と。
でシャルロッテもリーエフ白い、と。
まあフーゴーはわからんけど、シャルロッテの推理が間違ってたら間違ってたで。
リエーフは白にしようか。
+34 サムライ ジョーカー 2008/10/12 02:27:35
指名なんかしないでいいのにな。自由投票。自由推理
FOで潜伏を否定し、大人数のプレーを否定する指定。
53 青帽子 カトリーン 2008/10/12 02:27:52
>>40
…あれ、ランダムとかって無いんだっけ?


シャルロッテリエーフは白いとは前にも言ったと思うけど、あとだな。
レンはまぁまぁ自由に動いてる感じがする。フーゴーイヴァンなんだけど、どっちかというとイヴァンの思考の流れが見えない気がするからイヴァンかなー、と。
+35 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:27:54
グレランは情報沢山。
54 部長 マレット 2008/10/12 02:28:02
>>45
狼のシズク襲撃(狂人襲撃だけど真の信用ダウン)
ヴァイズの出方からすれば仕方無いのは分かる。

けど、これどうやって説得したら良いんかね?
俺が狼でもあそこで真決め打ちで出れる程大胆じゃないけど、ジョーカーの指示ならあり得るんじゃないの?
55 魔性 ヴァイズ 2008/10/12 02:28:02
>>48勿論狂放置がいいと思ってるけどさ。
PPでもランダムPPだし。

というわけでレン辺り?
+36 サムライ ジョーカー 2008/10/12 02:28:10
村側にささっちゃうのと影響でかいからこそフリー。
+37 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:28:32
指名するときに指名して、狼だけ吊る。
56 掃除人 フーゴー 2008/10/12 02:28:39
カトリーンとリエーフは違う気がする。
イヴァンとシャルロッテは喋ってるので
無難にレンを疑ってしまう。

レンのここが白いぜ! ってのある?
57 部長 マレット 2008/10/12 02:28:41
>>48
俺が唯一お前狼分かってるし
お前今んとこ、信用あるから
そりゃ、俺吊りたいよなぁ。狼さん
58 ゴスロリ レン 2008/10/12 02:28:46
・・・・。
実はイヴァンの白黒は判断がまったくつかないんだ。
カトリーンは黒いとか言われてるけどね。
魔性 ヴァイズ が ゴスロリ レン に投票しました。
59 ガキ大将 イヴァン 2008/10/12 02:28:51
ジョーカーの推理を信じてカトリーン。
で、間違ってたら俺の推理を信じてフーゴー、レンを考え直そう。
60 部長 マレット 2008/10/12 02:29:07
ジョーカーの性格をプロファイリングすればヴァイズが出て来るのはそれなりに説明出来る
+38 死霊使い テンテン 2008/10/12 02:29:11
ひよる人がいるならまともな人が纏めるべきなんじゃないの
61 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/12 02:29:22
>>56
そういう方向でレンを疑ってしまうのはわかる。
イヴァンのカトリーンを吊りたい理由は意味がわからないですが。
62 ガキ大将 イヴァン 2008/10/12 02:29:25
遺言ダイジ。
+39 村娘 フィネ 2008/10/12 02:29:25
むー…。
63 魔性 ヴァイズ 2008/10/12 02:29:26
>>57
なんで僕狼で狂吊りたがるのさ。
ランダムとはいえPPの可能性もあるのに。
ゴスロリ レン が 青帽子 カトリーン に投票しました。
+40 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:29:33
自由投票だったらひよるもなにもないがな。
64 青帽子 カトリーン 2008/10/12 02:29:37
……んー、どうするの?
これまとめる人。
お嬢様 シャルロッテ が 掃除人 フーゴー に投票しました。
65 放浪者 リエーフ 2008/10/12 02:29:39
>>56
3日目、狼が表に2匹でてるのに、
あの日のレンには潜伏しようという意気込みが見られなかったと
放浪者 リエーフ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。(ランダム)
青帽子 カトリーン が 部長 マレット に投票しました。(ランダム)
掃除人 フーゴー が 魔性 ヴァイズ に投票しました。(ランダム)
部長 マレット魔性 ヴァイズに投票しました。
放浪者 リエーフガキ大将 イヴァンに投票しました。
魔性 ヴァイズゴスロリ レンに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ掃除人 フーゴーに投票しました。
青帽子 カトリーン部長 マレットに投票しました。
ゴスロリ レン青帽子 カトリーンに投票しました。
掃除人 フーゴー魔性 ヴァイズに投票しました。
ガキ大将 イヴァン青帽子 カトリーンに投票しました。
投票の結果、魔性 ヴァイズ が処刑されました。
魔性 ヴァイズ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+41 サムライ ジョーカー 2008/10/12 02:29:48
この国で、潜伏なんか選べない。
黒だし占いがいるかどうかみないで、非占いCO大好きだし。
シズクがまんまとはまって死んだ。
-2 ガキ大将 イヴァン 2008/10/12 02:29:51
おい!
+42 食堂手伝い クララ 2008/10/12 02:29:52
結局つりやがった。
+43 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:29:52
ランダムが4人くらい居た気がする。
+44 魔性 ヴァイズ 2008/10/12 02:29:55
わーお。
-3 部長 マレット 2008/10/12 02:29:57
よっしゃ
+45 水の精 シズク 2008/10/12 02:29:59
げ、なんでヴァイズ吊られるんだ。。
+46 死霊使い テンテン 2008/10/12 02:30:02
自由投票はランダム多いんだって
*1 放浪者 リエーフ 2008/10/12 02:30:04
え……
+47 食堂手伝い クララ 2008/10/12 02:30:06
おろかな者たちよ。
+48 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:30:07
乙ヴァイズ。
-4 青帽子 カトリーン 2008/10/12 02:30:12
あー!
+49 死霊使い テンテン 2008/10/12 02:30:13
げ、ヴァイズ吊りとか……。
+50 mist 2008/10/12 02:30:14
ええええええええええええええ
+51 水の精 シズク 2008/10/12 02:30:15
2票か。。不運だな
*2 放浪者 リエーフ 2008/10/12 02:30:18
マレーーーーーーーーーーットwwwwwwwwww
+52 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:30:18
>>+46
それはアホな村人が多いだけ。
+53 食堂手伝い クララ 2008/10/12 02:30:28
口ではヴァイズ真っしょwwwww


って言っておきながら疑念を捨てきれない。

人とは…

うごごごごご
+54 水の精 シズク 2008/10/12 02:30:32
フーゴーが死にそう。
+55 一真 2008/10/12 02:30:35
なんでヴァイズ吊れてるのwwwww
+56 魔性 ヴァイズ 2008/10/12 02:30:36
ごめん。僕がまとめるべきだったか?
+57 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:30:39
フーゴーはランダムかな。

ランダムで死んだ。
+58 食堂手伝い クララ 2008/10/12 02:30:46
シャルロット噛めばよくね?
+59 水の精 シズク 2008/10/12 02:30:51
>>+53 フーゴーだけだ村で投票してるの。
+60 サムライ ジョーカー 2008/10/12 02:31:00
>>+38
寡黙だけどがんばる人の一票で狼吊ると超白いよね。
強そうだとか、理由なくいきなり仲間売って荘じゃない人とか。
+61 死霊使い テンテン 2008/10/12 02:31:01
>>+52
アホな村人が多いから纏めるんだって。

うーんフーゴーが狼に見えるけどどうだろ
+62 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:31:01
カトリーンとヴァイズのランダムじゃったか。
-5 ゴスロリ レン 2008/10/12 02:31:03
迷走してるなあ。
+63 水の精 シズク 2008/10/12 02:31:11
>>+56 そのほうがよかったかもしれないね。。
-6 部長 マレット 2008/10/12 02:31:18
よし、これで後は狼の力量にかかってくる
+64 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:31:20
>>+61
投票しないのはゲームに参加してないって事でそもそもアホ以前の問題じゃ。
+65 サムライ ジョーカー 2008/10/12 02:31:23
ワロタwwww
+66 魔性 ヴァイズ 2008/10/12 02:31:29
まぁ仕事終了してるから仕方ない。
*3 放浪者 リエーフ 2008/10/12 02:31:29
放浪者 リエーフ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。(ランダム)

>>6:56に対して>>6:65を書いてたらランダムだった。
ごめん。
放浪者 リエーフ は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
放浪者 リエーフ は襲撃対象選択を取り消します。
+67 死霊使い テンテン 2008/10/12 02:31:53
とりあえずフーゴー村人なら校長室ね
+68 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:31:54
襲撃が迷うなー。
*4 放浪者 リエーフ 2008/10/12 02:31:54
え、狩人いるんだけど。
+69 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:32:04
狩人生存か。
+70 食堂手伝い クララ 2008/10/12 02:32:13
狩人いるのか。
-7 部長 マレット 2008/10/12 02:32:13
なんで早く襲撃しないの?
+71 サムライ ジョーカー 2008/10/12 02:32:19
この票の刺さり方面白すぎるw
+72 サムライ ジョーカー 2008/10/12 02:32:28
狩人wwww
+73 サムライ ジョーカー 2008/10/12 02:32:40
どこ守るねん!ww
+74 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:32:42
ランダム投票

サクッ。

サクサクッ。
+75 サムライ ジョーカー 2008/10/12 02:32:54
おなか痛すぎるwww
初心者ナ人か。
+76 魔性 ヴァイズ 2008/10/12 02:32:57
あぁ。そっかセット終了すると夜が明けるから狩人生存かもしれないのか。
+77 食堂手伝い クララ 2008/10/12 02:33:00
まあこういう状況のために
とっとと共有噛むのは好き。
+78 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:33:12
まとめいなくて迷走。
+79 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:33:20
共有消すの大事。
-8 部長 マレット 2008/10/12 02:33:25
リエーフ人狼臭い
-9 掃除人 フーゴー 2008/10/12 02:33:27
掃除人 フーゴー が 魔性 ヴァイズ に投票しました。(ランダム)

……。
+80 魔性 ヴァイズ 2008/10/12 02:33:30
>>+77
このー。
-10 部長 マレット 2008/10/12 02:33:34
襲撃が遅いし
+81 魔性 ヴァイズ 2008/10/12 02:33:44
特に短期だとね。
+82 食堂手伝い クララ 2008/10/12 02:33:53
まとめなきゃ票がまとまらないんでしょ?

うふふ。
-11 部長 マレット 2008/10/12 02:34:01
次点、レンか
放浪者 リエーフ は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
+83 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:34:03
かっかっか。
+84 水の精 シズク 2008/10/12 02:34:04
狩人がまよってるのかしらん。狼はセット済みなんだ。
+85 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:34:15
これは狩人がランダム護衛!
+86 食堂手伝い クララ 2008/10/12 02:34:20
ヴァイズ吊るぐらいなら
マレット吊れ

とか誰も言わないしな。
-12 部長 マレット 2008/10/12 02:34:26
テンテン殺せた時点で狩人殺せてるな
+87 水の精 シズク 2008/10/12 02:34:29
灰でGJでるとでかいんだけどね。
+88 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:34:30
狩人スイッチってことでログ読みかな。
+89 魔性 ヴァイズ 2008/10/12 02:34:37
>>+82>>83
こいつら…。
+90 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:34:38
>>+87
痛いのう。
-13 青帽子 カトリーン 2008/10/12 02:34:40
いや、その、投票遅れた…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
イヴァン投票しようかと思ってたんだが…
あー、でも一緒か。

で、レンがなんか話題に上がっていたのでレン見てみる。
……なんか自由な動き方だから白いとかイメージあったけど白紙に戻すか。それ以外特に白くないんだよな。
で、イヴァンは相変わらず白くは見えない。というかジョーカーの推理信じて、とは言ってるが…君自身の推理とか思考の流れが読みにくいな、と。
フーゴーも白くは無いんだ。どうしよう。

でも吊り手あと3手しかない。私黒いんだから4人はあや

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ