トップページ

1176村 繰り返す悪夢

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: siva
霊能者
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
魔性 ヴァイズ
ID: yorozuya
占い師
絵本作家 ブルーノ
ID: 真理
共有者
グリモワ ジュリ
ID: Versailles
共有者
俳優 ハインツ
ID: lefteye
村人
童女 カヤ
ID: きき
村人
消防士 ヘリントン
ID: snowe
村人
掃除人 フーゴー
ID: でぃんご
村人
処刑 8人
雑貨屋 タタ
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
人狼
姫犬 ルーファス
ID: mopparajin
村人
マジシャン ローゼ
ID: noel
村人
水の精 シズク
ID: ksugi0418
邪魔狂人
人形職人 エドガー
ID: くるり
狩人
学生 ルッツ
ID: 有希
人狼
雑技団員 リン
ID: なめねこ
村人
水の精 シズク は、人形職人 エドガー の邪魔をしています。(ランダム)
学生 ルッツ 達は、俳優 ハインツ を襲撃します。
人形職人 エドガー は、お嬢様 シャルロッテ を護衛しています。
俳優 ハインツ が無残な姿で発見されました。
1 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 23:07:06
ローゼはやっぱり人間でした。
今日はシズク吊りだね。
私生きてるといいんだけど。

見返して一番黒いのはリンだと思った。
カヤの勢いが落ちたのはなんで?白かったのに。
2 掃除人 フーゴー 2008/09/14 23:07:08
しかしこれでローゼ狼だったら俺黒wwww


それはともかく
ルッツ・リン・カヤ除外な俺はあかんかね?
いや白いって言ってもらえてるから食われるかもだが
最終日とかでこの面子残ったら自信ねぇwww

ヘリントンはあの撤回?の辺りがやっぱ白かね?
だとしたらエドガーハインツぐらいしか残らなw

夜最後まであったくせー
+1 俳優 ハインツ 2008/09/14 23:07:12
白いと思う。フーゴー、カヤ


まあ、そこまでよくわからん。エドガー、リン

今日黒かったッス。ルッツ、ナシアス。
3 消防士 ヘリントン 2008/09/14 23:07:12
消防士 ヘリントン が 雑技団員 リン に投票しました。(ランダム)
悪かった。

昨日の渦中の人だったエドガーを見て来たけど、この子そんなに黒くないと思うよ。
フーゴーに「狼のときの自分と似てる」と言われるとちょっと揺らぐ程度の白さだけど。
でも灰への絡み方とか、実はかなり積極的じゃないこの子。初日から。まっすぐさが好印象だなあ。

ハインツは何か俺をちょっと疑っていたような様子があったのが、どっか行っているのは気になるね。
>>4:75で何かが更新されたのか。
4 学生 ルッツ 2008/09/14 23:07:19
ねむいぜ!

判定待ち。
5 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 23:07:20
ハインツが喰われてる。んー。
+2 AICE 2008/09/14 23:07:23
シズクが真に見えねえ……

そしてヘリントンが白いってことしかワカラン。
6 留学生 ナシアス 2008/09/14 23:07:26
ローゼ白だったら君を結構狼寄りに見るよ。ヘリントン。

フーゴー、ハインツ、カヤは割りと人間に見える。
上の3人に比べると喋っちゃいるがあんま感情が入ってないように見えるのがルッツ。
で、その下にリンとエドガーが来る。
シズクの白だが。

いや、エドガーはルッツくらいかも。
微妙。
7 水の精 シズク 2008/09/14 23:07:30
んー、なんかローゼ白いといったり、そのわりにあっさりローゼ吊ってもいいとかいう、ナスアスがよくわからなくなった。

【ナシアス占って人間だった】
+3 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 23:07:30
>>+1
たどり着くのが少し遅かった……。
8 人形職人 エドガー 2008/09/14 23:07:31
ルッツはとりあえず白め。
発言してる部分で矛盾が見えないので。発言からは白に見える。顔で少し黒く見えるけど(冗談)。

ナシアスが分からないところですね。
白いよーな白くないよーな。
9 雑技団員 リン 2008/09/14 23:07:34
ローゼが人間だった。
狼だったらいいのにな、
とか淡い気持ちをいだいていたが
10 掃除人 フーゴー 2008/09/14 23:07:37
やっぱ、ローゼは白っすよねぇ…。
+4 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 23:07:38
>>+1
食べられた理由がよくわかった。
消防士 ヘリントン が 水の精 シズク に投票しました。
11 学生 ルッツ 2008/09/14 23:07:40
>>1
OK把握。
+5 天使猫 アイリーン 2008/09/14 23:07:41
>>+1
危なかったっス。
こんばんは、れふたいさん。お疲れ様です。
+6 マジシャン ローゼ 2008/09/14 23:07:47
>>+3
本当にね。
学生 ルッツ が 水の精 シズク に投票しました。
12 水の精 シズク 2008/09/14 23:07:52
>>1 もっかいよく判定みなおしましょう?
+7 俳優 ハインツ 2008/09/14 23:07:53
うわーん!
13 留学生 ナシアス 2008/09/14 23:07:53
>>1
グッバイシズクフォーエバー。
でいいですかね。
留学生 ナシアス が 水の精 シズク に投票しました。
雑技団員 リン が 水の精 シズク に投票しました。
14 掃除人 フーゴー 2008/09/14 23:08:09
にゃーナシアスとか忘れてた
15 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 23:08:20
リン・ルッツが白く見えなくなってきたのです。
+8 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 23:08:25
3日目にたどり着いた私の純情を返せw
人形職人 エドガー が 水の精 シズク に投票しました。
+9 俳優 ハインツ 2008/09/14 23:08:35
だから、俺が推理あててるイメージないのは、こういうことになるからだよ!!!
16 水の精 シズク 2008/09/14 23:08:39
まあいいや、誤爆でなくてよかった。

後はがんばってくださいませ。ご主人様。
17 掃除人 フーゴー 2008/09/14 23:08:43
アンカーするか。ログ読みいきたい奴はいけよ。

>エドガー
で、君の疑ってたハインツ死んでるんだけど
ご感想は?
18 童女 カヤ 2008/09/14 23:08:44
>>1
そうか……黒かったのに。

ランダムでリン投票してしまったが心はローゼ吊ってた。

シズク吊りになるね。
19 学生 ルッツ 2008/09/14 23:08:46
視野外に出た癖にただの黒村人だったか……。

白狼と黒村人は見極め辛いぜ。
+10 俳優 ハインツ 2008/09/14 23:08:48
悲しい。
20 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 23:08:49
>>15
あ、語弊が。
ルッツは白いと思ったところが一度もなかったですね。
リンは序盤白かった。
+11 AICE 2008/09/14 23:08:51
ナシアスがポンなのか狼なのか分からない
+12 天使猫 アイリーン 2008/09/14 23:08:58
我らがアンダンテ様の襲撃に、ミスなどあるはずがないだろう……。
+13 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 23:09:04
リンは>>2:50で白いと思ったんだけどなぁ。
地上にいると違って見えるんだろうか。
21 水の精 シズク 2008/09/14 23:09:04
せっかく、念願の邪魔狂人を引いたのに一度も邪魔できなくって、悲しかった。。。
22 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 23:09:08
シズクは今日フォーエヴァーです。

狼2生存ですね。
23 人形職人 エドガー 2008/09/14 23:09:11
さて、ハインツが食われたので推理をリセットしなきゃな。。。
24 留学生 ナシアス 2008/09/14 23:09:16
結構わかんねーなこれ。
ヘリントンはリンのことはどう思いますか。
+14 グリモワ ジュリ 2008/09/14 23:09:21
いや、こう、シズク生かしておくメリットが。
シズクが真て、要は初日にヴァイズが邪魔なのに黒特攻したってことですよ……
私が灰でみんなから白いと思われているところを吊ろうとしたのならともかく、シズクのかわりにルーファスとかありえないと思っているのですが……
+15 天使猫 アイリーン 2008/09/14 23:09:26
>>21
……すみませんでした。
25 人形職人 エドガー 2008/09/14 23:09:26
26 学生 ルッツ 2008/09/14 23:09:27
>>15
リンは>>4:103で割と白上位に入れたよ……。
27 消防士 ヘリントン 2008/09/14 23:09:30
あれ、ほんとだハインツ死んでら。
水の精 シズク が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
28 童女 カヤ 2008/09/14 23:09:38
>>1
勢いって発言数のことかな。

まあそれだけで言うなら昨日の後半からちょっと重かった。
ごめんね。
29 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 23:09:50
>>17
いや、私アンカーするから君ログ読みにいって?

なんでみんな私の仕事とろうとするんだろう…。
かなしい。
+16 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 23:09:58
>>21
いえ、食べられた日邪魔されたわ。
ただ、墓下公開なので意味がない。
30 留学生 ナシアス 2008/09/14 23:10:03
>>26
それの何が白いのか全く解らない。
31 消防士 ヘリントン 2008/09/14 23:10:06
>>24
割りと黒いと思う。ただし発言ちゃんと読み返してないので印象ね。
今からリン読み返して来るからそれで変わるかもしれない。待っといて。
32 水の精 シズク 2008/09/14 23:10:12
なんで夜あけないんだろうとかかんがえてたんだけどね。

よく考えたら邪魔のセットするのイミないしほったらかしにしていたせいかもしれない。
33 童女 カヤ 2008/09/14 23:10:17
ハインツはルッツ黒い黒い言ってたので、順当に行けば明日はルッツ吊りで良いと思われますね。
34 学生 ルッツ 2008/09/14 23:10:19
>>20
根本的に相性が悪いんだろうなぁ。つまりそれは。
価値観の違いは僕にはどうしようもない。
35 雑技団員 リン 2008/09/14 23:10:27
ナシアス、ハインツ、へリントンの
3すくみに、
まあ一匹狼いるとしても
二人村人がそろえば一人ぐらい当たるだろ、
とか思ってたので
残ったへリントンとナシアスの
中に一匹狼がいると思っている。

すごい理由なんだがな。
36 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 23:10:32
>>26
なんでそれが白いのー?
37 学生 ルッツ 2008/09/14 23:10:40
>>30
エェー。
38 留学生 ナシアス 2008/09/14 23:10:44
>>27
あれ、こんな事言うのがヘリントンが人狼の場合の像に合ってないかもしれん。
39 童女 カヤ 2008/09/14 23:10:57
>>21
狼を恨むといい。
やっぱり邪魔だったのか。
40 学生 ルッツ 2008/09/14 23:11:09
>>36
感情が見えてこないか。
41 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 23:11:14
>>34
ほえ、別に黒いとも思ってないですが。
こんなに早く諦めるのですか?
42 水の精 シズク 2008/09/14 23:11:14
>>3:128 は全くそのとおりの指摘でなけた。。
+17 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 23:11:29
>>+14
私が邪魔狂だったら、アイリーン誤爆が怖いし、アイリーン白だとしても、自分で吊られに行っているようなものだものね。
+18 AICE 2008/09/14 23:11:35
>>35
アレ……ポンなのは私なんだろうか……
43 雑技団員 リン 2008/09/14 23:11:42
なんで白いのかって?
私が説明しようか。

ルーファスは黒いと思うが、
もし外れてた時のことを考えるなら、
状況偽なシズクを吊って
狩人の生存確率を増やしたほうがいいんじゃないのか?

という村人の思考に見える、と
ルッツは判断したんじゃねーの?
+19 グリモワ ジュリ 2008/09/14 23:11:52
ハインツの推理に頼ろう作戦を考えていたが、ハインツにルーファス黒いといわれてひよったのはまずかったね……大声で「白いよ純灰!」とかえせばよかった……
+20 天使猫 アイリーン 2008/09/14 23:11:58
>>+18
いや、だいたい合ってると思いますが……。
44 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 23:12:03
>>40
勢いは見えるけど白さは見えません。
45 学生 ルッツ 2008/09/14 23:12:07
>>41
諦めてる訳じゃないよ、他の狼を見つければ良いだけだし。
>>26が分からないんなら分からないんだろうなぁ、ってだけで。
46 童女 カヤ 2008/09/14 23:12:09
【比較的白と信じてきている】
リン、ナシアス、フーゴー、へリントン、ハインツ

【微妙】

ルッツ・フーゴー・エドガー↓

【吊っていい】
ローゼ・ルーファス

基本的にここは変わってないんだけどな。
ローゼもルーファスも外したが。
エドガーとか、狼からも邪魔からも白を出されててちょっと気になる。
+21 天使猫 アイリーン 2008/09/14 23:12:22
>>43
ナイスアシスト。
47 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 23:12:31
>>43
本当のところはどうなんですかっ!
48 人形職人 エドガー 2008/09/14 23:12:42
ヘンリトン・ナシアス・リンの中に狼が2ぐらい居そうだなとかって言うのが現在の評価ナ訳だけど。
あー、深呼吸してこよう。
49 留学生 ナシアス 2008/09/14 23:12:46
んむ、カヤフーゴーは信じたいんですけど。
50 掃除人 フーゴー 2008/09/14 23:12:48
>>42
良い仕事見つけたな。
けど、黒出し先は微妙だったぞ。恐らく。
どうせ死ぬ所に黒出してると思われた。
あーけど、俺が生きてればローゼはつらせねーなー
51 学生 ルッツ 2008/09/14 23:12:49
>>44
どうやら>>30もそうらしいし、僕の方がおかしいのかも知れないからゆっくり修整して行こうかね……。
+22 俳優 ハインツ 2008/09/14 23:12:54
自分に、推理を外したら吊られる、というハンデを課すことにしたんだ。
52 童女 カヤ 2008/09/14 23:12:56
>>42
ですよねー。
僕はそれを見てフーゴー白度を上げたんだ。
53 雑技団員 リン 2008/09/14 23:13:06
まあそれでも、
たとえルッツが狼だとして、
私を庇う理由なぞ感じないので
その点はルッツは白く見える点ではある。

このシャル以外が灰な状況なら
積極的に吊りに行ったり疑いかけたりするほうが
人外の行動っぽくみえるわぃ。

って感じ。
54 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 23:13:09
>>45
そ、そうですか。ごめんね。
55 水の精 シズク 2008/09/14 23:13:11
【占い師】
ヴァイズ アイリーン●(襲撃)(真占い師)
アイリーン ヴァイズ●エドガー○(処刑)(狼)
シズク シャルロッテ○リン○エドガー○ローゼ●(処刑)(邪魔狂人)

【霊能者】
シャルロッテ タタ○アイリーン●ルーファス○ローゼ○

【共有者】
ブルーノ(襲撃)-ジュリ(襲撃)

【灰】
リン エドガー ナスアス
ルッツ フーゴー カヤ ヘリントン


まあひまだし表でもはっとこうか。
+23 マジシャン ローゼ 2008/09/14 23:13:18
>>+22
だからハインツにしたのですか。
+24 AICE 2008/09/14 23:13:18
イヤ待てリンが狼かもしれないじゃないか
56 童女 カヤ 2008/09/14 23:13:20
>>49
たぶん大丈夫だと思うよ。
57 留学生 ナシアス 2008/09/14 23:13:24
>>40
どうとでもなるだろあの程度。
58 学生 ルッツ 2008/09/14 23:13:25
>>43
自己弁護ワロタ。

駄目だ僕にはリン疑えねぇ。
+25 俳優 ハインツ 2008/09/14 23:13:29
>>+23
その通りです。
59 掃除人 フーゴー 2008/09/14 23:13:31
んールッツねぇ。
俺の栗きんとんへの反応とか
素っぽくて白いと思っちゃったんだけど
これは同志へのフィーリングって奴?
+26 天使猫 アイリーン 2008/09/14 23:13:31
>>+22
それは、今までぜんぜん死ななかったのがいきなり死んで真で死にまくって悲しくなるので、お勧めは出来ませんけど……。
60 消防士 ヘリントン 2008/09/14 23:13:35
リンがなんとなく受けていた印象ほど黒くはないかもしれなくて困った。
いやよく考えてみると困ることはないんだが、うっすら狼候補に入っていた所が、あれ、違うかもってなると、やっぱりこう、あれーってなるよな。
+27 グリモワ ジュリ 2008/09/14 23:13:39
まぁ、ハインツはそこそこ本物に見えました。
61 童女 カヤ 2008/09/14 23:13:48
>>55
邪魔の仕事はできなかったが、表貼りの仕事は立派に果たせてよかったね。
62 雑技団員 リン 2008/09/14 23:13:48
>>47
その通りの意味だよ。

私一応シズク指定あったから
シズクに投票したし。

ルッツがどう思ったかはわからん。
63 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 23:13:55
リンは誰狼だと思ってるのー?
64 掃除人 フーゴー 2008/09/14 23:14:12
ルッツ見返してくるか…λ
65 学生 ルッツ 2008/09/14 23:14:23
>>52
>>3:76で僕の方が早くそれ指摘してるんだがね。
66 留学生 ナシアス 2008/09/14 23:14:29
リンが推理してるようには見えんのだけれど。
67 人形職人 エドガー 2008/09/14 23:14:35
リンは、ルーファス狼に自信があるといって外れた日の反応が無いのが黒いんだよな。
うん。
68 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 23:14:37
私はもっとカヤの推理がみーたーいー。
+28 AICE 2008/09/14 23:14:38
>>55
確定邪魔狂人がなんか村人のお手伝いしとる
+29 マジシャン ローゼ 2008/09/14 23:14:39
>>63
まさかこれから吊ろうと思っている人間に聞いて回っているのではないだろうな。
+30 俳優 ハインツ 2008/09/14 23:14:40
いつもいつも、
「推理を外しても白い」状態なので「推理を外したらヤバい」という状況で臨むことにしたんだ。
推理力強化月刊。

そしたら、6日目か。
まあ、いつもよりは上出来である。
69 留学生 ナシアス 2008/09/14 23:14:43
自分の話ばっかりで。
+31 グリモワ ジュリ 2008/09/14 23:14:55
まぁ、これブルーノ隠すべきだったか。私が表にでればよかったな。
70 雑技団員 リン 2008/09/14 23:14:55
>>63

難しいことを聞くな。
なんか粘着されてる気はするが。

中盤〜後半にかけて
なんかこの人吊る場所を探してるように見えるな〜
って印象をうけたナシアスが臭いと思っている。
+32 俳優 ハインツ 2008/09/14 23:15:06
綾乃の潜伏狼が上手になったね。
71 学生 ルッツ 2008/09/14 23:15:12
>>59
同士へのフィーリングはあるかもしれないね。

フーゴー読んで無いし。暫定白置いて。
72 童女 カヤ 2008/09/14 23:15:15
リンは僕も白いと思ってるけど。
ルッツは思ってないけど。

リンは昨日ローゼよりシズク吊り希望でもあった気がする。
狼なら、1人でも多く白を吊りたいんじゃないかな。
リンは白いと思ってるよ。

ルッツは思ってないよ。
+33 天使猫 アイリーン 2008/09/14 23:15:17
ですねぇ。
73 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 23:15:31
>>70
だって他が白いんだもんー。
んーんー。

でも今日はシズク吊りだから。
74 掃除人 フーゴー 2008/09/14 23:15:33
あれー、けっこー真面目にわからんくなってきた。

少し修正いれる必要やっぱあるよなぁ。
ヘリントン白いか…。撤回の辺りのレスポンススピードとかも結構早かった気がするな。んー?
75 水の精 シズク 2008/09/14 23:15:38
>>50 
白いとこ吊らせられるほど自信がなかったので、
まあそこは自力でがんばってください。ということで。

76 留学生 ナシアス 2008/09/14 23:15:44
>>70
俺の言動は割りと一貫していると思ってるけど。
+34 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 23:15:46
>>55
ナシアスに白出ししたのが書いてないのは意図的なんだろうか。
+35 グリモワ ジュリ 2008/09/14 23:15:47
>>68
ききさんですよ。
+36 俳優 ハインツ 2008/09/14 23:15:58
へリントンは、「撤回とかあるんか?」が白かった。
77 童女 カヤ 2008/09/14 23:16:00
>>68
まあ待ちなさい。

吊りが決定してたらあまり焦らなくなるんだよな。
とりあえずリンは白いよ。
78 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 23:16:05
そろそろ投票ー。
79 掃除人 フーゴー 2008/09/14 23:16:12
エドガー狼だと思うんだけどなぁ…。
80 学生 ルッツ 2008/09/14 23:16:18
とりあえず迷路に入ってきたので明日から新生ルッツです。

リセットボタン押してくる。
81 童女 カヤ 2008/09/14 23:16:22
>>76
一貫してると思うけど一貫してやる気があんまり感じられない。
もっとやる気を見せて欲しい。
82 水の精 シズク 2008/09/14 23:16:24
さっき一瞬サーバが霧った。

しかし、ヒマだ。
83 掃除人 フーゴー 2008/09/14 23:16:27
なら、ハインツより俺が死んでるかな…
お嬢様 シャルロッテ が 水の精 シズク に投票しました。
童女 カヤ が 水の精 シズク に投票しました。
84 人形職人 エドガー 2008/09/14 23:16:39
>>74
そういえば、その撤回求めるのって白いの?
掃除人 フーゴー が 水の精 シズク に投票しました。
留学生 ナシアス水の精 シズクに投票しました。
雑技団員 リン水の精 シズクに投票しました。
人形職人 エドガー水の精 シズクに投票しました。
水の精 シズクお嬢様 シャルロッテに投票しました。
学生 ルッツ水の精 シズクに投票しました。
掃除人 フーゴー水の精 シズクに投票しました。
童女 カヤ水の精 シズクに投票しました。
消防士 ヘリントン水の精 シズクに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ水の精 シズクに投票しました。
投票の結果、水の精 シズク が処刑されました。
水の精 シズク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 消防士 ヘリントン 2008/09/14 23:16:46
リンが思ったほど黒くないかもな、と思ったのは割りと感情を見せている所。
それでも狼かもしれないと思うところは夜明け後の第一声が黒い所、灰考察の厚みがあまり増して行かない所。
+37 水の精 シズク 2008/09/14 23:16:46
まあ、皆様さようなら。
+38 俳優 ハインツ 2008/09/14 23:16:54
すぎさんおつ。
-2 雑技団員 リン 2008/09/14 23:17:00
ほう、
ルッツとカヤに庇われてるな。
私も捨てたモンではない
人形職人 エドガー は お嬢様 シャルロッテ を護衛します。
-3 留学生 ナシアス 2008/09/14 23:17:03
>>6:81
やる気っスか。
+39 天使猫 アイリーン 2008/09/14 23:17:04
お疲れ様でした。
初回黒出されてごめんね。
+40 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 23:17:04
>>+36
私はへリントンの>>2:34の反応がアイリーンと仲間には思えなかった。
3日目以降墓にいるので、初日の話で申し訳ないんだけど
+41 水の精 シズク 2008/09/14 23:17:25
>>+34 いや、別にイミないもの。

親切に偽占い師の白は灰にもどしてあげる私。
+42 天使猫 アイリーン 2008/09/14 23:17:46
>>+41
わ、私のエドガー白はじゃあ一体……?
+43 俳優 ハインツ 2008/09/14 23:17:48
>>+40
え、俺も>>2:34が白いからへリントン白いって5日目くらいに言ったよ。

気づくの遅かった。
+44 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 23:17:48
>>+41
親切心だったのね!
*1 学生 ルッツ 2008/09/14 23:18:12
吊る人間:エドガー、リン。

灰食べて狩人COが出ると面倒なので一回シャルロッテに突っ込みたいところ。
-4 人形職人 エドガー 2008/09/14 23:18:35
多分フーゴーが食われる。
-5 人形職人 エドガー 2008/09/14 23:18:46
だが灰が減ることに否はないのでどんどん食え。
*2 学生 ルッツ 2008/09/14 23:19:01
エドガーリンから狩人COが出たら邪魔いんだけど。

カヤか、フーゴー食べてでもいいか。
-6 雑技団員 リン 2008/09/14 23:19:06
どこが狼だと思う?といわれて飛び出て
ドリンクバー(190円)

うーんと。
まあ狼だ!って自信あったルーファスが
無実の男だったので自信はないが、

白く感じるのは
ルッツ…へリントン?

でどっちかわかんね。
ってのが

フーゴー、
エドガー


少し黒いかもな、って思うのが
ナシアス、
そんな感じ。
留学生 ナシアス は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
+45 天使猫 アイリーン 2008/09/14 23:19:07
リン吊ってエドガーで狩人COが来て、ヘリントンVSナシアスか。
ギリギリ競り負ける予感がしないでもないな。
+46 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 23:19:08
>>+43
>>4:75ね。
見逃してた。
*3 留学生 ナシアス 2008/09/14 23:19:15
シャルロッテにセットした。
+47 天使猫 アイリーン 2008/09/14 23:19:26
純灰がやたら強いぞ、この村……。
*4 学生 ルッツ 2008/09/14 23:19:44
特攻するかー。
レッツラゴウ。
学生 ルッツ は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ