トップページ

1150村 だってはげたくないんだもの。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 4人
樹の精 コノハ
ID: yorozuya
村人
巫女 レイ
ID: でぃんご
人狼
陽気猫 サン
ID: fauchon
村人
村娘 フィネ
ID: なめねこ
人狼
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: lefteye
占い師
留学生 ナシアス
ID: tara
狩人
看板娘 サクラ
ID: amalilis
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: quartz
村人
天使猫 アイリーン
ID: kiriran
霊能者
処刑 8人
グリモワ ユーリ
ID: 那由他
村人
騎士 メラニー
ID: aoicycle
村人
ハーフ ヤコ
ID: きき
人狼
店番 ユッタ
ID: くるり
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: kukki
村人
部長 マレット
ID: 真理
狂人
学生 ルッツ
ID: ちっいさいりか
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
村娘 フィネ 達は、ガキ大将 イヴァン を襲撃します。
ガキ大将 イヴァン が無残な姿で発見されました。
+1 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:51:25
うん、そこ良いと思う。>襲撃
1 水の精 シズク 2008/09/01 00:51:35
あたいってばさいきょうね!
さぁさ、ディルクディルク。

で、どうなのアイリーン。
2 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:51:40
ごめん、ランダム投票。
レイ、シズク、カトリーン、サンがマレットから占われてないところ?
+2 看板娘 サクラ 2008/09/01 00:51:44
なんかマレットの占うところいいんだけど、「そこが白かよ」ってところばかりで困る。
+3 騎士 メラニー 2008/09/01 00:51:49
>>5:+30
なんで真偽わかるんですか。
3 村娘 フィネ 2008/09/01 00:51:53
だめだ、
さすがに信用ができない。
マレットは状況偽すぎる…
4 水の精 シズク 2008/09/01 00:51:56
レイ、シズク、カトリーン、サン、ディルク。
5 青帽子 カトリーン 2008/09/01 00:51:58
んー、マレットの灰をざっとみてきたけど、割と白い気がしてる。まあいい、霊判定と占い判定まち。
6 学生 ルッツ 2008/09/01 00:51:58
全俺会議終了の結果シズクを吊ることが決定しました
7 天使猫 アイリーン 2008/09/01 00:51:59
ユッタ人間。
+4 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:52:09
>>1 ???
8 学生 ルッツ 2008/09/01 00:52:11
さらばシズク
9 陽気猫 サン 2008/09/01 00:52:12
ヤコの発言見返してる間に夜間際で、ギリギリだったから、昨日の投票からヤコに入れてない人にいれたんだ。
でも、良く考えたら、霊能者生きてるし、共有者襲撃とか、霊能者襲撃予定なさそうな襲撃だから、仲間ギリしてる可能性ってあったんだよな。

ユッタ人なら、信じてくれてたのにごめんね。

ところで、マレットには、灰をまとめて出して欲しいんだけど。
学生 ルッツ が 水の精 シズク に投票しました。
+5 看板娘 サクラ 2008/09/01 00:52:17
>>7
だまされてなかったー!
+6 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 00:52:17
なんで、ユッタ死ぬん?
10 村娘 フィネ 2008/09/01 00:52:19
さらばシズクなのか?
11 水の精 シズク 2008/09/01 00:52:22
>>7
マレット偽ちゃうの。じゃあ。
12 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 00:52:23
ごめんね。まったく見てなかったけど灰から適当にカトリーン。
見直したら白推理、考えの流れが自然で白かった。
サン:最初の勘違いとか>>4:81とか>>5:66とか考え方が白く見える。

+7 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:52:33
>>3
これだけ喰われないとさすがにね。
13 部長 マレット 2008/09/01 00:52:33
あれだ前日疑ってたディルクってどうなの?
あれから誰もなにも言わないんだけど。
気になるから占う

【ディルク人狼】
14 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:52:34
>>4
あれ、ディルク抜けてた。
15 巫女 レイ 2008/09/01 00:52:37
-2 巫女 レイ 2008/09/01 00:48:51

>>100
サンは違う気が…

間に合いませんでした。
ユッタ処刑になったんで結果おkですが。

>>5:72
良く分からないです。
ルッツはそこまで白く無いと思いますし
私自身も客観では確定じゃないです。


ディルクを一回見返してきました。
>>5:19
ヤコと仲間で霊襲撃を選択しなかった狼で
この発言が出るとは考え辛いと思いました。
なので、ディルクさんは序盤疑いましたが
白位置に持ち直しです。
+8 騎士 メラニー 2008/09/01 00:52:40
>>+4
さぁ、ディルク吊ろうぜ!
アイリーンは霊能結果プリーズってことだろ。
16 青帽子 カトリーン 2008/09/01 00:52:42
>>6 なんでー?


というか、昨日ユッタに投票しようとして、ランダムしてしまって、ゴメン。
17 陽気猫 サン 2008/09/01 00:52:43
イヴァンか〜。
やっぱ霊能者狙う襲撃じゃないから、仲間切ってるんかな。
+9 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 00:52:43
ユッタは白いと思ったのでほっときたかったのにー
18 部長 マレット 2008/09/01 00:52:46
やっと黒引いた!
俺天才だよな
+10 店番 ユッタ 2008/09/01 00:52:49
>>+6
何でだろうね…
19 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:52:56
>>13
じゃ、吊って判定見ようか。
20 巫女 レイ 2008/09/01 00:53:08
>>13
んー、マレットさん偽な気がします。
ヤコさんと仲間には流石に見えません。
+11 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:53:10
マレットさんが偽なら、今誰に白黒だそうか考えてるところでしょう。

偽なら黒は出さないで下さいませ。
21 部長 マレット 2008/09/01 00:53:17
>>6
馬鹿、ディルク吊るぞ
+12 看板娘 サクラ 2008/09/01 00:53:19
ユッタ白かったよね。
22 パティシエ ヨーゼフ 2008/09/01 00:53:19
んー、まぁディルク吊りでいいか。
23 村娘 フィネ 2008/09/01 00:53:21
へー、ディルク狼っすか。

ちょっと黒出すのが遅かったな、
マレット君。
24 学生 ルッツ 2008/09/01 00:53:23
おい、ディルクご指名だぞ

お前が黒だったら俺の白要素がさらに増えてしまう
がんばってくれ
+13 店番 ユッタ 2008/09/01 00:53:24
だめだ、シズク吊ろうぜwwww
25 水の精 シズク 2008/09/01 00:53:25
>>13
笑った。

マレット偽のPPは5人時か。7人時点で吊ればいいから、とりあえず安全策でディルクグッバイ。
+14 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:53:26
>>18
アー

それが偽で誤爆ならめっさ困る。
26 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 00:53:30
>>13
おお、偽だった。
【回避なし】
水の精 シズク が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
+15 グリモワ ユーリ 2008/09/01 00:53:37
>>13
真じゃないか。
27 学生 ルッツ 2008/09/01 00:53:42
>>21
遅いんだよ。

WDっぽいの
28 青帽子 カトリーン 2008/09/01 00:53:46
ディルクに黒。。ビミョウだ。。ディルク白いと思うんですけど。
+16 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:53:48
ディルクとかどう考えても白い。
このマレットは偽だな。
+17 騎士 メラニー 2008/09/01 00:53:49
>>+9
まあ、ユッタはだんだんと黒くなっていってたと思うよ。
先に吊るべきとこはあったとおもうけど。
29 巫女 レイ 2008/09/01 00:53:50
正直、マレットさんの判定は
推理要素としてあまり考慮してません
ディルクさんを単体の灰と見た時に
今吊る人には思えません
+18 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 00:53:51
ログ読んでたら指定も遅くなったし、すまんなユッタ。
30 陽気猫 サン 2008/09/01 00:53:53
>>13
ディルクさん黒ね。

今11人で、人狼は1吊れてるから、7まで余裕あるか。
それじゃディルクさん吊りかな。

ついでに灰をまとめてください。
31 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 00:53:53
まぁ吊らない理由はないよね。
でも襲撃からもこれはもうマレットは囲ってるね。
32 村娘 フィネ 2008/09/01 00:54:03
さすがに我慢強い俺でも
このマレットを信じるつもりはないので
誤爆はあるかも、
とか思わないかぎり
ディルク吊りとかいう
そんな手にわざわざのってやりたくないんだが
33 部長 マレット 2008/09/01 00:54:06
>>20
なんで?
ヤコは結構ディルク庇ってるよ
34 学生 ルッツ 2008/09/01 00:54:09
>>26
偽だったと言うか、ずっと僕疑ってるよね君
部長 マレット が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
+19 店番 ユッタ 2008/09/01 00:54:30
>>+18
まぁいい。
あれだけ候補がいて吊られる私が結局のところは悪いんだ。
35 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:54:30
>>28
確かに白いとは思う。
でも、吊って判定を見てみたい欲には叶わない。
+20 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:54:39
何かマレットが信じられてきてる。
占い師効果って凄い。

普通に真っぽい人が食べられたことを、皆、忘れているんですね……エドガー……。
36 青帽子 カトリーン 2008/09/01 00:54:40
吊り手数はたりるからディルク処刑でマレットの真偽みるってのもありなのか。
37 学生 ルッツ 2008/09/01 00:54:41
ヤコとディルクってどこかで切れてるの?

知らないけど
38 部長 マレット 2008/09/01 00:54:48
>>27
人間顔じゃなくて中身だぜ……。
39 パティシエ ヨーゼフ 2008/09/01 00:54:55
ディルク吊っても、狼が2匹、狂人が1か零だし。
そんでもって、9人だし。
ディルク村人だったら、マレットでも吊ってお茶濁せばいいし。
40 村娘 フィネ 2008/09/01 00:55:06
おいおい!
もうちょっと考えろよ!

このマレットの黒だしなんて
安全策とりがちな村なら
ひよってそこつって
霊判定でそこから考えればいいや!
ってのを見透かしてる行為だろ!
41 部長 マレット 2008/09/01 00:55:10
>>29
ひっでぇ
+21 mopparajin 2008/09/01 00:55:12
せんべいぱりーん?
42 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 00:55:14
>>34
疑ってる。エドガー食われるし、黒いし、君疑ってたナシアスが灰襲撃されるし。
43 陽気猫 サン 2008/09/01 00:55:15
>>32
いや、ディルク吊って人間なら、マレットの白とか考える必要がなくなって、もっと純粋に灰として推理ができるし、考え方を切り替えるのに、まだ11人で、悪く無いと思うんだ。

よっぽど、ディルクさんを人決め打ちと思ってるなら、別だけどね。
44 水の精 シズク 2008/09/01 00:55:21
んー……。

ヤコディルクで嵌るピースは……。
+22 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 00:55:27
>>+21
塩せんべいおいしいです。
+23 騎士 メラニー 2008/09/01 00:55:32
>>+20
だってなー。
人狼1吊れてるわけやし、11人やでまだ5吊りあるわけやし、霊能者生きてるし。
45 巫女 レイ 2008/09/01 00:55:36
>>33
>>5:19で仲間に見えません。
ヤコが吊られた後にサクラ襲撃した狼が
言う台詞にはとても見えないんです。

逆にヨーゼフさんはこの点は
視点漏れっぽくて黒いと思ってますが
46 学生 ルッツ 2008/09/01 00:55:43
別に白くないし霊能者の判定見てディルクでも吊ろうぜ

白だったらマレット吊ってお茶濁そう
+24 店番 ユッタ 2008/09/01 00:55:44
フィネとシズクと吊って終わんないかな。

それともマレット真なのかな…
+25 看板娘 サクラ 2008/09/01 00:55:47
>>36
でいいと思う。
47 天使猫 アイリーン 2008/09/01 00:55:48
このマレットが偽に見えるので迷う。
48 村娘 フィネ 2008/09/01 00:55:50
もしディルク白なら
マレット吊ってお茶濁せばいい

とか考えるなら、


じゃあもしアイリーンが明日食われたらどうするのよ。

そして百歩譲って生きてても
もしマレット狂人なら
それだけで二手稼がれる。
49 学生 ルッツ 2008/09/01 00:55:55
>>44
お前だ
50 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 00:56:07
襲撃からも、信用度からもマレット守る必要はないよね。
ここは霊守ってね。
51 青帽子 カトリーン 2008/09/01 00:56:12
【占い師】
エドガー アイリーン○(襲撃)
マレット ルッツ○フィネ○コノハ○ヨーゼフ○ディルク●

【霊能者】
アイリーン ユーリ○メラニー○ヤコ●ユッタ○

【共有者】
サクラ(襲撃)−イヴァン

【灰】
レイ シズク カトリーン サン

灰が白いし、ディルクも白いので片白に囲われてそうなんだよね。でも片白になった人はとりあえず放置で、発言全然みてなかったの。で、見返しにいかねばならない。
+26 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:56:14
ああそうか。
まだ安全策でディルク吊れるのね。

ということは、マレットが偽かつ狂人なら、今の黒出しは良いタイミングということか。

ディルク狼じゃなかったら。
52 水の精 シズク 2008/09/01 00:56:16
>>36
余裕でアリだけど、誤爆だったらマレット妄信になって危ないかも知れないね。

でも普通に余裕あるし真偽見ていい。
53 学生 ルッツ 2008/09/01 00:56:16
>>48
>>46へのレスかと思ってびびった
+27 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 00:56:23
まぁ、地上はマレットはどうせ偽だけど処刑回数に余裕がないわけではないから、一応ディルク吊るか、誤爆もあるしね


という感じでディルク吊るんじゃないかな。
+28 店番 ユッタ 2008/09/01 00:56:25
マレット真ならGJだろう。

割と功労者だ。
54 陽気猫 サン 2008/09/01 00:56:32
>>48
いってる事はわからないでもないんだけど、それじゃ、人決め打ちできるほどディルクさんって白く見えてたってことかな。
だとしたら、それを教えて欲しいんだけど。
55 村娘 フィネ 2008/09/01 00:56:35
さすがに今まではマレットはまだいいか、
とか考えてたけど、

ここまで状況とさらに発言が偽すぎる
マレットから黒出された
ディルクが白い!と思うなら
安易に考えないほうがいいと思うぞ!
+29 騎士 メラニー 2008/09/01 00:56:41
>>48
パターン黒、フィネです。
56 学生 ルッツ 2008/09/01 00:56:44
うん、マレットとか噛まれていいよ。

とか言い出すディルクって同なんだとは思うが
57 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:56:47
カトリーン、シズクも白でいいような気がする。
+30 看板娘 サクラ 2008/09/01 00:56:49
シズクかフィネかね。
58 巫女 レイ 2008/09/01 00:56:53
逆にマレット吊って
万が一狼だったらディルク吊らなくて良いみたいな方が良いとも思えるぐらいなんですが…私。
+31 店番 ユッタ 2008/09/01 00:56:53
>>+26
ディルク狼じゃなかったらな
59 部長 マレット 2008/09/01 00:56:56
発言が偽とかひでぇ
60 水の精 シズク 2008/09/01 00:56:57
>>49
ねーy
61 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 00:56:59
ここで妙に俺を吊りたくないって言い出すフィネは、おれ白わかってる狼に見えなくもない。

そんなに俺を白く見てたっけ?
62 村娘 フィネ 2008/09/01 00:57:03
要するにマレット偽だと思うなら
マレットを吊ればいいんだろ
63 部長 マレット 2008/09/01 00:57:05
状況偽はみとめざるをえないが
+32 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:57:09
>>+23
ですねー。

狼3生存で生き残るプランが。
さすがに虫が良かったか。
てか真っ先に吊られて弱さを噛み締めてる。
樹の精 コノハ が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
64 水の精 シズク 2008/09/01 00:57:19
レイが此処に来ておかしくなってる。

のか、それとも私がおかしいのか。
65 村娘 フィネ 2008/09/01 00:57:30
>>61
あんたは吊れないから黒を出された、
って感じに見えるんだよ
+33 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:57:34
>>+31
良いところに気付いたね。

問題はそこなんだぜ。
66 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 00:57:42
>>56
マレットが噛まれるわけがない。

霊が抜かれるのが嫌だから。マレット守るなと言ってるだけ、。
67 学生 ルッツ 2008/09/01 00:57:42
>>59
ひどいな

もっと正確に言ってやろう

発言と顔が偽だ
68 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:57:44
>>62
それは思う。
69 部長 マレット 2008/09/01 00:57:45
>>58
・・・おま………………。
70 青帽子 カトリーン 2008/09/01 00:57:48
>>45とかみてもやっぱレイは白でいいと思う。シズクは初日がヒマそうだったんだよねぇ。他の発言も白くみえてる。サンはあの初日の素ボケが。。んー。やっぱ襲撃みてもマレット偽っぽいよね。。
71 パティシエ ヨーゼフ 2008/09/01 00:57:50
マレットが真ならここらへんで喰っとかないと不味いでしょ。
まぁ、俺は偽だと思うから ディルク→マレット の吊り順でいいと思うし。
+34 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 00:57:57
まぁ、狩人はどこにいるかわからんけども、マレットは護衛しなくてもいい。
72 巫女 レイ 2008/09/01 00:57:58
>>61
フィネさんは後で精査しますが
貴女は白いと思うので頑張ってくださいよ。
+35 留学生 ナシアス 2008/09/01 00:58:05
ディルク狼だって…………?
+36 騎士 メラニー 2008/09/01 00:58:06
>>+32
牛の18人以降は狼蹂躪編成だよ。
切らないととても無理だと思う。
73 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:58:10
>>64
そう?
読み返してみよう。
74 村娘 フィネ 2008/09/01 00:58:13
偽だと思うから
でぃるく吊りって…
+37 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:58:14
>>61
これはめっさ良く分かる。

確かに、この状況ならとりあえずディルク人ならごめん、でもマレット偽確定するから吊られてくれ!
て言うとこだよね。
巫女 レイ が 部長 マレット に投票しました。
+38 店番 ユッタ 2008/09/01 00:58:16
でもまぁ、マレット狂人でも黒出さないともったいないからな、仕事を果たそうとしてる努力は買おう。
75 水の精 シズク 2008/09/01 00:58:22
マレット。
レイ占っといて。
+39 留学生 ナシアス 2008/09/01 00:58:22
>>+34

残念ながら。
76 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 00:58:30
マレットの白に黒はいるね。
フィネかルッツだと思うけど。
77 部長 マレット 2008/09/01 00:58:32
>>67
くそっマレット使うんじゃなかった!
+40 グリモワ ユーリ 2008/09/01 00:58:34
>>58
マレット狼でエドガー襲撃ねーよ……。
78 陽気猫 サン 2008/09/01 00:58:36
>>62
襲撃的には偽っぽいけど、偽と決め打てるとも思ってない。
それに、マレット吊って人狼ならいいけど、狂人だったら、真か狂か分からないと思うんだけど。
79 村娘 フィネ 2008/09/01 00:58:38
ひでぇ、俺は自分を信じる
マレット入れる
パティシエ ヨーゼフ が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
村娘 フィネ が 部長 マレット に投票しました。
80 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:58:44
>>74
誰がそんなこと言ったの?
81 巫女 レイ 2008/09/01 00:58:47
>>64
私は少し前からディルク白と見てますが?
82 青帽子 カトリーン 2008/09/01 00:58:47
なんかシズクがレイ疑ってるけど、むしろシズクがビミョウなんすが。
オペラ歌手 ディルク が 部長 マレット に投票しました。
+41 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 00:58:58
>>+39
あーっ
+42 店番 ユッタ 2008/09/01 00:59:04
いや、普通にディルク吊ろう。な。
青帽子 カトリーン が 部長 マレット に投票しました。
83 村娘 フィネ 2008/09/01 00:59:06
>>80
ヨーゼフが
+43 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:59:13
>>+36
ですな。

一応想定して、さりげなくちりばめたつもりだったけれども。
まさかあんなにあっさり切られるとは思ってもみなかったんだ……。
折角占い機能壊せたのに。切なかった。
陽気猫 サン が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
天使猫 アイリーン が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
学生 ルッツ水の精 シズクに投票しました。
樹の精 コノハオペラ歌手 ディルクに投票しました。
巫女 レイ部長 マレットに投票しました。
パティシエ ヨーゼフオペラ歌手 ディルクに投票しました。
水の精 シズクオペラ歌手 ディルクに投票しました。
青帽子 カトリーン部長 マレットに投票しました。
天使猫 アイリーンオペラ歌手 ディルクに投票しました。
部長 マレットオペラ歌手 ディルクに投票しました。
陽気猫 サンオペラ歌手 ディルクに投票しました。
村娘 フィネ部長 マレットに投票しました。
オペラ歌手 ディルク部長 マレットに投票しました。
投票の結果、オペラ歌手 ディルク が処刑されました。
オペラ歌手 ディルク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+44 店番 ユッタ 2008/09/01 00:59:18
いや、狩人は僕だけど。
-1 学生 ルッツ 2008/09/01 00:59:20
シズクとかヤコ狼前提で推理してたから狼だろどうせ
-2 部長 マレット 2008/09/01 00:59:23
お前ら狼みつけてやってんのにひでぇ
+45 グリモワ ユーリ 2008/09/01 00:59:25
>>64
いや、正しい。
-3 部長 マレット 2008/09/01 00:59:31
ひゃっはー
-4 天使猫 アイリーン 2008/09/01 00:59:35
だよな。
-5 水の精 シズク 2008/09/01 00:59:36
ディルクとか狼やろ。
*1 巫女 レイ 2008/09/01 00:59:37
よしよし、ディルク吊れた
-6 部長 マレット 2008/09/01 00:59:38
偽確定かな。
+46 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 00:59:44
おつかれさまですー
*2 巫女 レイ 2008/09/01 00:59:46
アイリは落とさない。未だ。
-7 水の精 シズク 2008/09/01 00:59:52
外れかねぇ。
+47 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:59:52
>>+39
まじっすかね。

もしそうならめっさ良い襲撃だよね。
これは勝ちたい。
+48 店番 ユッタ 2008/09/01 00:59:53
ディルクが狼でもなんでも今日は霊襲撃はちと難しいところだ。
-8 部長 マレット 2008/09/01 00:59:58
アイリーン喰って、喰えたらラッキー
喰えなかったら残念
-9 水の精 シズク 2008/09/01 01:00:00
わはー。
*3 村娘 フィネ 2008/09/01 01:00:02
やった
ディルクが吊れた。

さて誰かもうか。
もうヨーゼフ噛む必要はなくなった。

シズク?かカトリーンか
-10 水の精 シズク 2008/09/01 01:00:06
吼えが……。
+49 店番 ユッタ 2008/09/01 01:00:14
GJ覚悟で踏み込むか、狩人がもう墓だと当たりをつけて。
-11 陽気猫 サン 2008/09/01 01:00:20
遠吠えがいきなり結構あるんだけど。
*4 巫女 レイ 2008/09/01 01:00:22
カトリーンな気がする
+50 看板娘 サクラ 2008/09/01 01:00:23
とりあえず、狩人は落ちているらしい。
しくしく。
*5 村娘 フィネ 2008/09/01 01:00:24
シズクはねーな。

カトリーンかもね
+51 ハーフ ヤコ 2008/09/01 01:00:31
>>*2
いや、そろそろ良いと思うんだぜ。
まあGJ怖いっていうなら分かるけれども。
そろそろ黒の数を微妙にしておきたいところですの。
+52 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 01:00:39
ユッタさん狩人か・・・
+53 店番 ユッタ 2008/09/01 01:00:39
しかし他に襲撃するところが無いのがナ
+54 看板娘 サクラ 2008/09/01 01:00:47
おつでぃるく
+55 ハーフ ヤコ 2008/09/01 01:00:55
しかし、狩人COしたらよかった。
一瞬迷ったんだよな。
+56 騎士 メラニー 2008/09/01 01:00:57
んー。狩人が消えてる可能性は結構あるから、
霊能行ってもいいんじゃないかな。
GJ出ても偶数になるだけだし。
*6 村娘 フィネ 2008/09/01 01:00:57
じゃあはやめにいれちゃおうか。

自分はセットしておく。

明日シズクつれるといいですね
*7 村娘 フィネ 2008/09/01 01:01:07
カトリーンいれとくね
-12 パティシエ ヨーゼフ 2008/09/01 01:01:09
ルッツの浮きまくりの投票が気になる。
村娘 フィネ は 青帽子 カトリーン を襲撃します。
+57 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 01:01:14
これは霊抜かれちゃうかもなぁ
巫女 レイ は 青帽子 カトリーン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ