トップページ

1140村 mysterious mallets

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 6人
水の精 シズク
ID: +
霊能者
シスター テレジア
ID: hungrysun
人狼
サンバ猫 ルカ
ID: amalilis
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: gemini
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
マジシャン ローゼ
ID: AICE
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
月猫 サクヤ
ID: kiriran
共有者
踊り子 エーファ
ID: high-color
共有者
接客係 ワンダ
ID: huma
共有者
詩人 アリシテア
ID: andante
邪魔狂人
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
実業家 ヒルデ
ID: 真理
狩人
処刑 7人
グリモワ ユーリ
ID: 那由他
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
看板娘 サクラ
ID: snowe
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
部長 マレット
ID: General
占い師
科学者 ロルフ
ID: toytoy
村人
レコーダー ゴーディ
ID: なめねこ
狂人
詩人 アリシテア は、部長 マレット の邪魔をしています。
部長 マレット は、実業家 ヒルデ を占いました。
しかし何かの力に邪魔されました。
マジシャン ローゼ 達は、接客係 ワンダ を襲撃します。
実業家 ヒルデ は、水の精 シズク を護衛しています。
接客係 ワンダ が無残な姿で発見されました。
-1 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:11:07
ゴーディは少し>>145が白いか……?
1 科学者 ロルフ 2008/08/28 01:11:12
ナシアスの中身はどうでもいいけど、このナシアス白くはなかったな。一応片白だけど。

灰から考えるとヒルデくらいなんだが>>5:145とかで言われているように敵つくりすぎではあるよなぁ。

>>5:136
まぁ、突っかかるというか俺が白だと思って君が白だと思わないならその理由を聞きたいというだけだ。絶対の自信を持って白っていえたわけではないので推理の参考にはなるしな。

しかし、このレンは狼っぽくはないなぁ。邪魔はありえても。
2 水の精 シズク 2008/08/28 01:11:14
人間\(^o^)/
3 科学者 ロルフ 2008/08/28 01:11:23
久しぶりに>>1げとー
4 シスター テレジア 2008/08/28 01:11:25
>>5:147
ルカもゴーディの白なんだけどやたら疑われてるのがよく判らない。やたらってほどでもないか。

ヒルデ、>>5:114から>>5:134っていったい何なの。
というかここ狼じゃないでどこが狼なのか私には判らないんですけど。
最低でもあと灰に1っつーのはなぁ。ブルーノ疑いに行くターンですかね、これ。
+1 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 01:11:26
>>+44
その、狼を白ゾーンにおいちゃう推理はどうにかならないのか。

もっとも大事な精度の部分。最後に正解するには、最初の精度の高さが大事
5 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:11:27
ヒルデ占って邪魔
6 部長 マレット 2008/08/28 01:11:37
…………………。
おい、アホか……?
まぁ、良いやもうなんでも良いや

俺がゴミでした。すいません。
FAで良いよね。
思いっきり処刑欄コピペしたい
衝動に駆られたけどまぁ良いや。

うん、俺がゴミだね。ごめん。
ヒルデが良く分からん。
レン吊ろうとしつつ
俺を吊らない動き?
うーん
【ヒルデ占ってjyama】
+2 月猫 サクヤ 2008/08/28 01:11:37
ふまさんが……かなしす。
+3 gedou 2008/08/28 01:11:41
>>2
まとまってなければ、そうなるわな。
7 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:11:43
片白がピンポイントで吊りたい灰に散りばめられててややっこい。
8 シスター テレジア 2008/08/28 01:11:44
>>3
超おめ。

>>2
ナシアス違うんか。
ブルーノちゃうの。
9 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:11:44
落ち着いて……。
レンが狼なら……マレットを吊りにいかないな……。
うん。落ち着いた……はず。
10 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 01:11:51
【占い】

マレット レン○ イヴァン○ ナシアス○ ルカ邪魔
ゴーディ ルカ○ テレジア○ ロルフ邪魔 ロルフ邪魔

【霊】
シズク ユーリ○ シャルロッテ○ サクラ○ ナシアス○

【共有】
サクヤ エーファ ワンダ

【灰】
ブルーノ ヒルデ ロルフ
ローゼ アリシテア

もうわっからんので表にした。
間違いあったら指摘よろ
11 科学者 ロルフ 2008/08/28 01:11:51
>>2
邪・狂が吊れてないとするとあと何手余裕あるっけ?
12 部長 マレット 2008/08/28 01:11:52
邪魔ね。
13 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:11:53
読みづらいと言われても
俺はやる。夜日記はるわ
14 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:11:56
なんでナシアスなんですか。
マレット吊るのと何違うんだそれ。

つうか灰吊れよ。
ヒルデはあんまり白さが解らんので灰ならここから行きたい。
15 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:11:56
確霊:シズク

白い:ヒルデ、アリシテア(ワンダ○)

>>5:162 とか白い気がする。

ブルーノはワンダが共有だったんでちょっと白いと思った。ワンダ偽で庇ってんのかと思ってたから。

ロルフは白めかも。>>5:79は微妙だけど、>>5:113なら了解。

白いらしいんだけど良く分かんなかった:イヴァン

わかんね:レン、ルカ(両方片白)

>>5:147
ご め ん 。
なんか白を吊った気がする。
ていか片白が多すぎて、残ってる所が白いんで困ってる。
16 水の精 シズク 2008/08/28 01:12:03
>>11
1手でランダムPPになる。
+4 グリモワ ユーリ 2008/08/28 01:12:05
ヒルデ人気杉わろた
17 シスター テレジア 2008/08/28 01:12:12
>>11
今日がラスト。
18 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:12:16
>>2
悲しい。
-2 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 01:12:21
アリシテア、ブルーノ、テレジア、ヒルデは白くみている。

テレジアに関しては見直したけど、少しだけ心配だけど、まぁまぁ、白くみえるのでレン、ロルフ、ルカ。このあたり吊りたい。
19 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:12:21
ナシアスが吊れたのか。
意味がわからんが
補完する必要がなくなったのでしょうか。

とりあえずテレジアはヒルデが気になった。
と言っていたが自分はそんなに黒く感じません。
でも状況を見るとヒルデが
結構疑われています


続きます
+5 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 01:12:22
12>10
まだだなぁ。シズクは護衛されるだろうけど。

ヒルデにテレジア、ロ−ぜ、ブルーのの3票があると死ぬ。
20 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 01:12:29
アリシテア、ブルーノ、テレジア、ヒルデは白くみている。

テレジアに関しては見直したけど、少しだけ心配だけど、まぁまぁ、白くみえるのでレン、ロルフ、ルカ。このあたり吊りたい。
21 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:12:36
自分はやっぱりロルフが気になるけど
もしここが村人なら狼がほぼ2生きてる状況で
無駄吊りは回避したいです。
ナシアスが邪魔だと可能性があるかぎり
ヒルデを占います


終わります
-3 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 01:12:37
【占い】

マレット レン○ イヴァン○ ナシアス○ ルカ邪魔 ヒルデ邪魔
ゴーディ ルカ○ テレジア○ ロルフ邪魔 ロルフ邪魔 ヒルデ邪魔

【霊】
シズク ユーリ○ シャルロッテ○ サクラ○

【共有】
サクヤ エーファ ワンダ

【灰】
ブルーノ ヒルデ ロルフ
ローゼ アリシテア
22 シスター テレジア 2008/08/28 01:12:38
まぁローラーしても人外全生存ならPP貰いますがね。
23 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:12:40
邪魔と狂人が両方生きていると、今日村人を吊るとPPになる。
24 部長 マレット 2008/08/28 01:12:41
ナシアス白とか…
君たちはなにを今更…。
いや、もう俺がゴミで良いや
25 科学者 ロルフ 2008/08/28 01:12:42
両方ともヒルデ占いで邪魔か。

邪魔はほぼ確実に生きている…と。
26 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:12:44
ナシアスは吊ってから後悔した
27 ゴスロリ レン 2008/08/28 01:12:44
昨日、ヒルデが疑い返しとかいってたけど。たしか、3日目にヒルデ気になるって言ったような。>>3:142そしたら4日目ヒルデに>>4:111黒いいわれたんで、ますます気二位なってます。
+6 接客係 ワンダ 2008/08/28 01:12:48
おう死んだ
geminiセンサーは生きてたが、それ以外はやっぱ不調だな。
+7 gedou 2008/08/28 01:12:58
ワンダ襲撃は、エーファとどっちかが事実上純灰村人襲撃に当たるので、悪くはないんだけど。

吊りの状況が厳しすぎて。
28 シスター テレジア 2008/08/28 01:13:00
>>20
あれ、ヒルデ白なの。
イヴァン狼はないよな。
ちょっと聞かせて。
29 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:13:03
占い決め打ちの日か、これは。
だるいんですが。
30 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:13:09
ヒルデ白く見えるんだけど、ロルフとかブルーノ狼だったりしないか。

あとイヴァンの白さは誰か言語化して下さい頼む
+8 グリモワ ユーリ 2008/08/28 01:13:13
>>24
あきらめちゃだめだよ><
31 シスター テレジア 2008/08/28 01:13:19
>>30
ちょっと待ってろ。
32 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:13:19
明日でランダムPPなのか。
情報出せなくてすまん。
今日こそは吊って欲しいよ。


俺はやっぱり邪魔狂人だと思っているので
まだ挽回できると思う

33 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:13:30
>>20
私が居ない
+9 月猫 サクヤ 2008/08/28 01:13:31
ロルフと、ヒルデと、イヴァンを覚醒させて、それで3票……
これはいよいよ本格的にアリシテアへの期待が……
34 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:13:39
>>27
レンは初日に顔吊りっていったよ、うん。
35 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:13:50
>>20
ロルフはそこそこの自信を持って白いと思ってるなあ。
テレジア白いは自信あるかね。
36 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:13:56
そもそもレンは薄くて3日目の発言とか見てないんだ……。
37 科学者 ロルフ 2008/08/28 01:14:02
ヒルデそこまで白くはみえないぜ…。
ブルーノ・イヴァン・ローゼ・アリシテア以外は別に吊っていいよ。
+10 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 01:14:02
>>+6
なんか希望(勝ちコース)があるかね?ここから。
38 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:14:09
シャルロッテあたりで素狂か何かを吊った期待にかけるのもいいが、他の連中が霊視で白なら狂系には見えんので、決め打つべきだろうね。
39 シスター テレジア 2008/08/28 01:14:17
イヴァン村人。ここと、ここと、ここと、ここ。>>2:119>>3:125>>4:5>>5:20
40 部長 マレット 2008/08/28 01:14:31
んー、ゴーディ吊るのが一番楽だけどな。
灰からとなるとヒルデかなぁ。
しかし、対抗もなんちゃらかんちゃら…で…。
ここ邪魔なら特段気にする必要も無いけど
そこの辺りが見えないからな
+11 踊り子 エーファ 2008/08/28 01:14:37
といといが覚醒しません。
41 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 01:14:39
ヒルデは昨日のレンについての揺れが白く思えた。
42 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:14:42
ヒルデはもう疑われているが
やっぱりここがあやしいってふりまくのは
ヒントを出そうとしている村だと思っているが。
俺には判断がつかん。

そこよりは絶対人外がわかっているマレット吊って欲しい
あー、でも共有いないのか。
シズクがまとめるのでいいの?
43 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:14:45
とりあえず占い師吊りとか言わないで欲しいんだ。
黒く見えるから。
44 シスター テレジア 2008/08/28 01:14:59
イヴァン狼ならこんな小出しにしないでぽんぽん推理言ってるほうが生存率高いっつーか狼で>>2:119から始めるメリットない。
45 科学者 ロルフ 2008/08/28 01:15:01
ヒルデ>
現在3狼生存が確定なんだが、君どこ疑っているのかわかりにくいんだがわかりやすくいってもらえん?
+12 踊り子 エーファ 2008/08/28 01:15:07
みんな狩人吊りそうですし…
ああ\(^o^)/なんてこった
46 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:15:10
いやー、ヒルデは白いと思ってるんだけどなあ。
こっちは自信持てないな。

ロルフ白は、イヴァン白と同じぐらいに自信がある。

あと、占い師に人狼にいるんじゃなかろーか。
+13 月猫 サクヤ 2008/08/28 01:15:13
>>20

そうか。わかった。おやすみ。
君の強さを信じて疑わなかった私、さようなら……
+14 グリモワ ユーリ 2008/08/28 01:15:13
>>37
……。
47 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:15:13
計算したが占い師決め打たないとダメか。
つうかナシアス吊ったのはゴーディ真だと思っていたからマレットの占い先見てなかったからなんだが
48 シスター テレジア 2008/08/28 01:15:14
>>43
で、いつ吊るの、占い師。
49 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:15:14
やっぱりマレットから方白出されているやつらに
狼はいないと思っているがなぁ。
50 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 01:15:15
>>37
ほとんど純灰が白なんだな。
51 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:15:22
そしてレンはマレットから白がでてることに途中で気づいたんだよ………。
3日目か4日目にも言われてたはずだが。
+15 留学生 ナシアス 2008/08/28 01:15:27
マレット真決め打ちにさえなれば、夢は多少あるような。
52 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:15:32
イヴァンは全然小細工臭がしないというか、防御を考えていないというか、淡々と短文で推理だけしてるのがほんとにただの村人に見えるんだよ。
+16 接客係 ワンダ 2008/08/28 01:15:34
よく分からん編成と世論だからなぁ
あんまり村人達の考えてる事が読めなかった。
53 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:15:40
いや、占い師吊りも普通に視野だと思うけどな。
+17 gedou 2008/08/28 01:15:44
>>43
もはや偽占い師を決め打つしか、勝ち目ないと思うんだけど。
54 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:15:44
>>46
じゃあどこに3狼いるとおもっとるんだ
55 ゴスロリ レン 2008/08/28 01:15:51
>>43 真狂で占い師放置?
56 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 01:15:59
>>35
微妙に自信ない。
57 科学者 ロルフ 2008/08/28 01:16:00
>>42
ヒルデのあの喋り方が別にヒントを出そうとしているようにはみえねーって…。

誰かがいってた言葉を借りると見えたところを黒いとか吊りたいとかいってるようにみえるぜ。
58 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:16:04
>>45
ちょっとまって。
心を落ち着けるので精一杯だ。
+18 留学生 ナシアス 2008/08/28 01:16:07
>>37
これはもうだめだ。
59 シスター テレジア 2008/08/28 01:16:09
>>56
悲しい。
60 部長 マレット 2008/08/28 01:16:16
ロルフは正直、微白から動いてない。
初日から変動は特に無し。
俺が灰村でロルフと誰かで最終日とかなら
絶対値より比較で決めるぐらいの位置だな
61 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:16:18
占い師吊りには賛成である。
+19 gedou 2008/08/28 01:16:25
ヒルデのどこが白いのか理解できない。
+20 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 01:16:28
配牌時に決まってる勝負だろ。
遊んで吊られてる場合じゃなかったけど、洗濯終わったので乾燥機掛けて寝よう
62 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:16:29
つか占い師吊りしないとそうとうの確立で死ぬんじゃないの?

占い師吊りなら、
俺正解してくれればもちろんだが
二分の一だし。

こいつは黒いってよっぽどの自信がない限りは
マレットつるべきだと思う。
+21 留学生 ナシアス 2008/08/28 01:16:33
>>+17
今日の話じゃないよ。
+22 グリモワ ユーリ 2008/08/28 01:16:35
>>+15
いや、でもそのマレットさんが自分をゴミと言って自虐モードに入ったんですが……。
63 水の精 シズク 2008/08/28 01:16:40
信じてる占い師どっちー?
64 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 01:16:45
>>55
占い師真狂なの?
65 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 01:16:47
むしろ自信があるのはブルーノ、アリシテアあたりだろうか。白くみえるの。
66 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:16:51
占い師がどっちも偽っぽくて真が決め打てないんだ……。
67 ゴスロリ レン 2008/08/28 01:16:51
ブルーノもあいかわらずビミョウな気がするのですが。イヴァンとかロルフが白い白いというんだけど。。
68 シスター テレジア 2008/08/28 01:16:53
>>62
やたら灰白いからヒルデ吊って大丈夫だと思っているが、まぁマレット吊るか。
69 水の精 シズク 2008/08/28 01:17:05
>>64
占い師真狂を決め打って放置するのかどうか、じゃないの。
70 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:17:10
>>54
占い師、レン、ルカ、テレジアあたりが俺の候補だなあ。

ただ、ヒルデ・ローゼあたりは間違ってるかもしれない。
アリシテアかイヴァンかロルフが狼だったら、俺を生かしておくと滅ぶだろう。
71 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 01:17:14
>>63
ゴーディ
72 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:17:15
>>57
だからヒルデは序盤から一貫してこうだった
ことに着目してた。
こんなに目だっていいのかよ、と。
それよりは狼多いからあせってやる気出してる
村に見えるの
73 ゴスロリ レン 2008/08/28 01:17:21
>>64 いやー、ヒルデが占い師つるなっていうから、ヒルデに放置すんの?って聞いたの。
74 シスター テレジア 2008/08/28 01:17:33
マレット、ヒルデ、ブルーノ狼以外にビジョンが見えていない私。
+23 グリモワ ユーリ 2008/08/28 01:17:35
ああ、これは\(^O^)/オワタパターンだわ。
75 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:17:36
ゴーディがさ>>3:70とか占い師の発言に見えない
76 シスター テレジア 2008/08/28 01:17:38
誰か助けてくれ。
77 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:17:40
ブルーノとイヴァンが白く見えないが、ここ両狼はかばい合い方から薄めではあるんで白なんだろうか。

占い師に狼いそうというのは同意だが、あと1・2は囲われてるとしか思えない。
レコーダー ゴーディ が 部長 マレット に投票しました。
78 科学者 ロルフ 2008/08/28 01:17:50
>>60
ブルーノと同意見で吊りたいとこが片白だったりするんだよ。

1狼はここまで灰みると占い師にいる可能性はあるが、そうだとするとゴーティ。マレットは狼っぽくない。

灰・片白ではヒルデ・ルカ・レンこのあたりか。
79 部長 マレット 2008/08/28 01:17:54
灰難しいな。結構。
イヴァン2日目占いなのが悔やまれるな。
白いのはローゼ、ブルーノ辺りだとは思うが
+24 グリモワ ユーリ 2008/08/28 01:18:06
ヒルデがいいこと言った。
+25 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 01:18:10
完璧に推理の壁のエリアだから、普通の天国住人ではヒットしないんじゃねーの?

伯爵持ってくるとかで逆転だけど、村って1人じゃどうしょうもない。オオカミは1か2強力で十分だし。
+26 接客係 ワンダ 2008/08/28 01:18:12
何でだろうな、最近人狼してない所為かこいつらの考えてる事があんまり分からん。
80 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:18:19
>>75
狼にワンダ真に思って欲しいんだよ

決まってるでしょ。
+27 月猫 サクヤ 2008/08/28 01:18:20
ゴーディーはなんの話をしてるんだ。
81 ゴスロリ レン 2008/08/28 01:18:26
>>75 それは確かにそうかも。
82 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:18:29
もういいや……占い師吊っても。
私……長いものに巻かれるんだ……。
+28 踊り子 エーファ 2008/08/28 01:18:32
>>78
お前さんはいつもじぇみにを信じすぎだ。何度騙されている。
+29 留学生 ナシアス 2008/08/28 01:18:37
ちゅうかまぁ、真から白出されて吊られたわたしが敗因だな、主に。

うーむ…………。
83 シスター テレジア 2008/08/28 01:18:39
サバイバルで私が死にそうだな。
ううむ。
あの喋り方駄目だったぞ、綾乃サン。
84 シスター テレジア 2008/08/28 01:18:46
>>82
……。
+30 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 01:18:51
>>79
完全に外して負けるってことがあるんだろうなぁ。
不思議だ。
85 科学者 ロルフ 2008/08/28 01:18:55
>>74
マレット狼が一番よくわからないぞ。
あそこで3人目に出て占い師食わないメリットはなんだ?

邪魔の仕事を邪魔しているだけだぜ?
86 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:18:59
疲れた……。
87 部長 マレット 2008/08/28 01:19:01
えっと、ゴーディ視点での白は誰だ?
囲われてると見るなら
そっから精査いれてみたいな
88 水の精 シズク 2008/08/28 01:19:02
>>83
白決め打てよ……。誰かを。
89 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:19:03
俺が何のためにワンダが真なんじゃない?
って言ったと思ってるんだ。

狼がそれで噛んでくれたらいいのに、って期待してる
からなのに…
90 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:19:06
え、マレット狼とちゃうんか。
+31 接客係 ワンダ 2008/08/28 01:19:10
ナシアスはついランダムで。
91 ゴスロリ レン 2008/08/28 01:19:16
>>82 というか邪魔され続けてる占い師の何に期待。。。
92 シスター テレジア 2008/08/28 01:19:22
>>85
あれ、GJ出たターンじゃなかったっけ、マレットゴーディがCOした日。
93 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:19:23
>>70
占い師の判定考えてるか?

ゴーディ真ならルカとテレジア両狼はないんだけど。
と言う辺りが余りブルーノ信用できない
94 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:19:27
普通に。
俺がゴミってんのかしら。
+32 月猫 サクヤ 2008/08/28 01:19:33
ロルフががんばって強引にテレジアを吊る。きっと。信じてる。
+33 gedou 2008/08/28 01:19:46
占い師候補が両方とも顔グラが人外なのが厳しい。
95 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:19:47
うん、私が間違ってたんだよ……。
96 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 01:19:51
ルカ、レンあたり吊って、

ローゼとヒルデがありうるかどうか考えたい感じ。
けどヒルデは白くみている。
+34 留学生 ナシアス 2008/08/28 01:19:53
>>+30
WDは割とよくある。
97 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:19:53
つーか、占い師に狼いるとしたらゴーディの方な気がするんだけど、ゴーディ真派の意見の方が強すぎて、それを覆すほどの自信は持てない。
98 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:19:54
ルカ、テレジアしか占えてない。

自分が白くみてるのは
ヒルデ、イヴァン、


難しいんだが
ブルーノとイヴァンは味方ではないと思う。

結果ブルーノかアリテシアなのかな、って
ちょっと思ってる。
99 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:19:57
コーヒーをください
100 水の精 シズク 2008/08/28 01:19:59
よし。

マレット吊るか。

外したらごめんね!
+35 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 01:20:06
ヒルデ、回避なしで死亡。
襲撃はどこだろう。

様子見すればいいので、シズクよりは白。もしくはマレットか。
101 部長 マレット 2008/08/28 01:20:07
俺視点的で悪いが
やっぱロルフ白いな。
ここは除外。
ここでこの動きは人外無い
102 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:20:08
ゴーディとマレットならやっぱマレットが狼臭く感じるけど
灰が白い
103 ゴスロリ レン 2008/08/28 01:20:09
>>93 確かに。ブルーノ吊りでいい気がしてきた。
詩人 アリシテア が 部長 マレット に投票しました。
マジシャン ローゼ が 部長 マレット に投票しました。
ゴスロリ レン が 部長 マレット に投票しました。
+36 グリモワ ユーリ 2008/08/28 01:20:22
>>100
\(^O^)/オワタ
104 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 01:20:23
うーん。
わかんない。
105 科学者 ロルフ 2008/08/28 01:20:24
ゴーティ狼ならテレジア狼までありそうだけどな…。
すると残りはヒルデか。
106 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:20:27
>>100
はい
107 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:20:29
じゃあもうマレットでいいや。
水の精 シズク が 部長 マレット に投票しました。
実業家 ヒルデ が 部長 マレット に投票しました。
108 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:20:34
まとめたほうがいいんじゃねーのか
サンバ猫 ルカ が 部長 マレット に投票しました。
109 シスター テレジア 2008/08/28 01:20:35
>>103
割と同意する。
というか、白しか居ないので、ブルーノが狼という感じだが。
絵本作家 ブルーノ が 部長 マレット に投票しました。
110 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 01:20:37
俺もゴーティ人狼なんちゃうのと思う。
111 水の精 シズク 2008/08/28 01:20:37
思考の迷路に入った。
シスター テレジア が 部長 マレット に投票しました。
112 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:20:40
>>100
外れてないと思う。多分。
+37 留学生 ナシアス 2008/08/28 01:20:42
>>100
あーあ。
+38 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 01:20:42
>>100
まあ、マレットが500000人いても永遠に勝てん領域だろうから、吊って楽にしてやれ。

3番目のCOを吊るお前の判断もすごいが。
113 科学者 ロルフ 2008/08/28 01:20:44
マレット吊りは反対。

そっち狼はまずねーよ
114 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:20:44
霊能者様について行こう……。
115 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:20:46
>>98
お前の中でイヴァンは結局何なんだ
116 シスター テレジア 2008/08/28 01:20:47
マレット吊りオーライ。
117 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 01:20:47
>>100
らじゃー!
絵本作家 ブルーノ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
118 部長 マレット 2008/08/28 01:20:59
>>100
むしろ、俺がごめん。
もう良い、俺が全部悪かったで良いや

けど、ロルフと俺の白は吊るな
レンとイヴァンやから
119 科学者 ロルフ 2008/08/28 01:21:00
もうしらね…。
120 シスター テレジア 2008/08/28 01:21:00
>>110
それ狼のメリットないと思う。
121 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:21:04
はむかってゴーディに入れた。
ガキ大将 イヴァン が 実業家 ヒルデ に投票しました。(ランダム)
科学者 ロルフ が サンバ猫 ルカ に投票しました。(ランダム)
部長 マレット が シスター テレジア に投票しました。(ランダム)
水の精 シズク部長 マレットに投票しました。
シスター テレジア部長 マレットに投票しました。
レコーダー ゴーディ部長 マレットに投票しました。
サンバ猫 ルカ部長 マレットに投票しました。
絵本作家 ブルーノレコーダー ゴーディに投票しました。
実業家 ヒルデ部長 マレットに投票しました。
ガキ大将 イヴァン実業家 ヒルデに投票しました。
詩人 アリシテア部長 マレットに投票しました。
科学者 ロルフサンバ猫 ルカに投票しました。
ゴスロリ レン部長 マレットに投票しました。
マジシャン ローゼ部長 マレットに投票しました。
部長 マレットシスター テレジアに投票しました。
投票の結果、部長 マレット が処刑されました。
部長 マレット は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 水の精 シズク 2008/08/28 01:21:14
あるえー。
-5 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:21:15
OKPK。
実業家 ヒルデ は 水の精 シズク を護衛します。
詩人 アリシテア は レコーダー ゴーディ の邪魔をします。
*1 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:21:34
な、なめねこがほっといても信用を得やがった。
なめねこツエー。
シスター テレジア は レコーダー ゴーディ を襲撃します。
シスター テレジア は レコーダー ゴーディ を襲撃します。
+39 グリモワ ユーリ 2008/08/28 01:21:42
>>114
…………。

ゴーディの発言が占い師っぽくないとか言ってたのに…………。
-6 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 01:21:45
……???
+40 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 01:21:45
>>118
そのセリフを吐くなら、参加すんなカス。消えろ。
+41 グリモワ ユーリ 2008/08/28 01:21:56
あーあーあー
*2 シスター テレジア 2008/08/28 01:22:00
まぁ、我ら四天王に死角などない。
+42 月猫 サクヤ 2008/08/28 01:22:09
霊能が叫ばなかったら面白かったかもしれないが、叫んだから特におもしろくもない結果になった。
実業家 ヒルデ は レコーダー ゴーディ を護衛します。
-7 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:22:09
ルカ狼くせーな。
-8 水の精 シズク 2008/08/28 01:22:12
人間が並んで壮観。
+43 グリモワ ユーリ 2008/08/28 01:22:17
狼側が強すぎた。
*3 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:22:25
でどこ食いですか
*4 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:22:33
邪魔狂人ではなさそうな奴を喰いたい。
誰だろう。
イヴァンか。
しかしイヴァン喰うと味方が減るな。
-9 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:22:34
村がマレット狼ってしたなら……。
ゴーディ護衛のはず……。
+44 踊り子 エーファ 2008/08/28 01:22:39
違う。村側が弱すぎたんだ。
+45 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 01:22:43
鬱って無条件降伏するなら、初めから参加するな。
向いてない。
-10 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:22:43
ルカ・ゴーディ・ヒルデかしら。
-11 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:22:44
灰の発言見る時間をください
+46 グリモワ ユーリ 2008/08/28 01:23:01
さーて、狼側の応援でもするか。
+47 月猫 サクヤ 2008/08/28 01:23:12
なめねこさんは対抗より強かった。
というかヒルデの指摘があっても、マレットのほうが先しぬんだね……
*5 シスター テレジア 2008/08/28 01:23:20
明日の最後に邪魔狂人COする予定。
+48 留学生 ナシアス 2008/08/28 01:23:28
GJでなきゃランダムだろ、もう。
+49 部長 マレット 2008/08/28 01:23:34
推理ですらゴミだった。俺氏ね
シスター テレジア は 詩人 アリシテア を襲撃します。
+50 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 01:23:39
ヒルデ食えなかったが吊れるだろう。
死角はまったくない。ゴミが自殺した。
+51 踊り子 エーファ 2008/08/28 01:23:41
この狼の面子なら100%勝てないなんてことはない。
村側が弱いから負ける。それだけだ。
*6 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:23:42
アリシテアとかルカはだめっすか
*7 シスター テレジア 2008/08/28 01:23:47
暫定アリテシア。
+52 グリモワ ユーリ 2008/08/28 01:23:50
>>+47
その指摘したヒルデがマレット投票なんで……。
-12 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:23:50
あーまて、占い師はまだ囲ってないんだよね……?
-13 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:23:53
>>6:98
寄りにもよって君は私を疑い候補に入れるんスか。
*8 シスター テレジア 2008/08/28 01:23:53
 
*9 シスター テレジア 2008/08/28 01:23:59
 
-14 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:23:59
ダメだ死のう。
-15 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:24:03
やっとマレット吊ってくれた。
さて、これで判定は出るのだろうか。

うーん。
ローゼになんかつっこまれてるがよくわからん。

ログを見る限りイヴァンとブルーノは
仲間に見えない。
んでイヴァンは白く見てる。
結果消去法に近いがブルーノが怪しく見えている
ってことぐらいしか
俺には言えないんだが。
なんか変なことあったのだろうか。


そしてヒルデ、ロルフが俺に突っかかっている。
狼は3生きているらしいんだよな。
うーん。
どっちかなのかな。
初志貫徹ならロルフ。
周りの状況で疑われているのはヒルデなんだが。

決めた。
初志貫徹と
対抗の占い師が占ってもいないのに
つるなよ、って言うから
ロルフを占った
*10 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:24:05
アリシテア邪は無いと思うんだけど
*11 シスター テレジア 2008/08/28 01:24:06
 
-16 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:24:10
護衛先を考えるだけでいっぱいいっぱいです
*12 シスター テレジア 2008/08/28 01:24:11
こんなところだな。
マジシャン ローゼ は 詩人 アリシテア を襲撃します。
*13 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:24:23
レン→吊り候補
ルカ→吊り候補ではあるが、逆に俺を吊りたがっている先鋒 ていうかゴーディに白出されてるので吊れなくなっている
イヴァン・ロルフ→俺の味方
シズク→GJ喰らう

じゃあアリシテアでいいか。
+53 留学生 ナシアス 2008/08/28 01:24:24
ゴーディが真っぽかったと言うより、マレットが偽っぽすぎただけだろう。

実際、COタイミング以外はなんら真に見えなかった。
+54 接客係 ワンダ 2008/08/28 01:24:27
アンダンテが狼まで騙した。
やるなぁ
絵本作家 ブルーノ は 詩人 アリシテア を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ