トップページ

836村 ごく普通の牛村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 5人
陽気猫 サン
ID: terara
狂人
自警団員 パウル
ID: General
村人
御曹司 レックス
ID: gemini
村人
学生 ルッツ
ID: ちっいさいりか
霊能者
悪魔猫 シオン
ID: 綾乃
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
踊り子 エーファ
ID: うみ
村人
巫女 レイ
ID: lerno
占い師
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
村娘 フィネ
ID: andante
狩人
処刑 5人
人形職人 エドガー
ID: syurunei
村人
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
人狼
食堂手伝い クララ
ID: high-color
村人
俳優 ハインツ
ID: gimlet
村人
シスター テレジア
ID: 小由流
人狼
村娘 フィネ は、御曹司 レックス を護衛しています。(ランダム)
学生 ルッツ が シスター テレジア に投票しました。
陽気猫 サン が 御曹司 レックス に投票しました。
シスター テレジア が 御曹司 レックス に投票しました。
悪魔猫 シオン が シスター テレジア に投票しました。
自警団員 パウル が シスター テレジア に投票しました。
御曹司 レックス が シスター テレジア に投票しました。
陽気猫 サン御曹司 レックスに投票しました。
自警団員 パウルシスター テレジアに投票しました。
シスター テレジア御曹司 レックスに投票しました。
御曹司 レックスシスター テレジアに投票しました。
学生 ルッツシスター テレジアに投票しました。
悪魔猫 シオンシスター テレジアに投票しました。
-1 AICE 2008/05/22 00:15:20
おー
普通に終わった
-2 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/05/22 00:15:58
狂人誤爆つえー。

踊り子 エーファ
ID: うみ
村人

さすがだ。
-3 AICE 2008/05/22 00:16:12
>>64
でもその発言は黒かった気がする
-4 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/05/22 00:16:17
>>3:67だった
-5 AICE 2008/05/22 00:17:39
>>68
この間同じ編成で狼勝ってた気がするのでんなこたーないんでは
-6 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/05/22 00:18:43
とりあえず、素直な狼だった。
うん。
-7 tara 2008/05/22 00:19:21
やあ、パウルにシオン。
-8 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/05/22 00:26:13
あれー、フィネはなんか潜伏ぽかった気がしたんだけどなあ。
クララシオンパウル白で良いやと思ってたら、
その内白かったハインツとレックスが消去的に黒くなった。
テレジア足してローラーすれば良いなと。
-9 AICE 2008/05/22 00:27:37
>>-8
ちっささいりかさんは安定している気がする
-10 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/05/22 00:27:57
あぜは正統派。
-11 AICE 2008/05/22 00:28:24
あーあぜさんか
-12 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/05/22 00:28:40
フィネはまぁ。
狩人の潜伏臭だったのね。

まぁ囲われって難しい。
-13 巫女 レイ (lerno) 2008/05/22 00:29:45
まあ、私も確定かよ詰まらん、と思ってたのはあるけど。どっかで言ったな。
信用取れなかった1人がピンポイントで狩人だった。
-14 人形職人 エドガー (syurunei) 2008/05/22 00:29:45
ん?あぜさん居るの?
-15 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/05/22 00:30:16
あれで信頼とれる方が不思議
-16 AICE 2008/05/22 00:31:43
>>159
記憶薄れてるけどいわれたらあぜさんだった
-17 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/22 00:33:08
>>163
あーそっか。そゆのもあるな。ふむふむ。
-18 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/05/22 00:34:27
syuruneiさんかわいいなあ・・・。
-19 人形職人 エドガー (syurunei) 2008/05/22 00:35:22
って事はどっかでなんか変な事言ってるのか…。

…ん?あれ?くるりさんって
そういえば会った事あったっけ。
-20 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/22 00:37:36
普通に守らないと思うけど。
-21 MersA 2008/05/22 00:37:40
今度は平和におわってた。
-22 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/05/22 00:39:36
私はずっと覚えてたよ!

でもまぁフィネ出たので偽かとは思ったけど。
-23 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/22 00:39:44
>>175
衝撃の理由だた。
-24 AICE 2008/05/22 00:40:33
>>168の解釈が真剣に分からない
-25 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/05/22 00:41:57
>>-24
あ、やっぱそうですよね。
-26 人形職人 エドガー (syurunei) 2008/05/22 00:42:04
>>-24
「ロリコン好きじゃないよ、
 だってほらスポーツブラが好きな女の子だし」
だと思った。

…なんか自分で言ってみたら違う気が凄くこう。
-27 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/22 00:42:09
巫女なんて占師だよ…。大抵…。
-28 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/05/22 00:43:38
素直に考えたらリエーフに黒出すのは狂人にとって辛いもんね・・・。
確かに誤爆とは思いたくない。

逆手にとって、さらにそれを逆手にとって、と見せかけて・・・と思わせてバカめっ!!

自分でも分からなくなった。
-29 AICE 2008/05/22 00:47:25
>>188
前にいたさざなみさんとか目指す方が近そう
-30 AICE 2008/05/22 00:48:22
近くはないか。良さそう
-31 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/05/22 00:48:51
さざなみさんの霊騙りを騙るんだっ。
-32 シスター テレジア (小由流) 2008/05/22 00:49:14
>>-29
サザナミさんのログ読んでみたけど、イマイチ習得できそうになかった。

あとさざなみさんのいたころのログって読めなくないか。
-33 AICE 2008/05/22 00:50:00
さゆるさんはちょっと攻撃的な発言印象があるので、むしろそっちを伸ばした方が
-34 シスター テレジア (小由流) 2008/05/22 00:50:07
>>194
うん、ちゃんとやろうと思えば一言一言が早い。
-35 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/05/22 00:51:05
地味に白くて地味にかまれる。

良くあること。
-36 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/05/22 00:51:14
えぐえぐ。
-37 シスター テレジア (小由流) 2008/05/22 00:51:17
>>-32
昔読んだけど、今はログ消えちゃってないかってこと。
-38 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/05/22 00:51:24
綾乃さんは、狼吊ってくれなかったら吊れば良いと思ってる。
吊られそうな綾乃さんは投票しなければ良いと思ってる。
僕を吊る気満々の綾乃さんは村側だと思ってる。
-39 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/05/22 00:52:01
>>-38
まぁ。3割バッター程度だけどな。
-40 人形職人 エドガー (syurunei) 2008/05/22 00:52:26
>>196
ぼくぺでぃあか…
-41 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/22 00:52:36
あれ、あやのんはわりといつも白い気がする。
-42 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/22 00:53:20
シオン人外説って、あやのんなんじゃないの?
-43 AICE 2008/05/22 00:53:35
>>-38
最後が酷い

>>-37
ハッ。そういやそうだった。
-44 theodore 2008/05/22 00:53:39
>>198
参加してないけど、参加者欄にはいる。
終ったあと、あ、居たんだ。とか、
あれ?いつの間に死んだの?とか、

あなたの隣にもいるかもしれない。
-45 AICE 2008/05/22 00:55:19
あやのんを疑いやすいのは、昔は中身薄い発言の素人臭さが白かったのに最近そこだけが薄れているからだろうか。
-46 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/05/22 00:55:28
>>-44
なんかあれだな。
それ、私の自己紹介文。
-47 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/05/22 00:56:11
>>-45
しどい。
-48 AICE 2008/05/22 00:56:47
>>204
いや、さっきとか割と姿勢が攻撃的だったかと。
しばさんとかは攻撃性がないタイプ。あやのんもあんまりないか
-49 人形職人 エドガー (syurunei) 2008/05/22 00:57:34
あやのんって無いっけ?
-50 AICE 2008/05/22 00:58:25
>>-47 >>214
…………村側だと推理とか参考になる?
-51 MersA 2008/05/22 00:58:48
>>216
あぜさんはそういうネタが好きだな。
-52 巫女 レイ (lerno) 2008/05/22 00:59:27
綾乃は伯爵に追従してるイメージが強いなぁ。
-53 theodore 2008/05/22 01:00:06
マサルマサオAさんと綾乃ジミシニースキーは、少し似てる。

誤爆するところと、地味に死ぬ不幸さが。
-54 ann 2008/05/22 01:00:08
>>-45
牛系の怖い人お兄様達に感化されたせいでしょう。
黒いのはいい事です。
-55 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/05/22 01:00:25
>>-52
楽だからなぁ。

狼伯爵を見るか、人伯爵を見るか、そこを頑張ってたりするんだけど。
-56 AICE 2008/05/22 01:00:29
くるりさんなら「私はkururiiiiiiiiiiiiiiiiiiii#です!」って言うと思う
-57 巫女 レイ (lerno) 2008/05/22 01:00:32
なんというか。
誰か味方を見つけて、その人の推理に従ってれば勝てるんじゃねと信じているスタイルな気が。
-58 人形職人 エドガー (syurunei) 2008/05/22 01:00:32
あ、そうかあぜさんか。
あぜさんならまだ会ってないな。
-59 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/05/22 01:00:44
annSannやー
-60 theodore 2008/05/22 01:00:48
>>-52
個性だよっ!

追従じゃないよっ!
遅いとツイ推理を言われちゃうんだ
-61 巫女 レイ (lerno) 2008/05/22 01:01:19
前に、「れのたんが真占い師だろうからここに追従してれば勝てる」とかなんとか言ってた記憶があるから、割と伯爵限定ではないんだなーとは思う。
-62 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/05/22 01:01:42
>>-57
レベル高い人の尖兵になるのは常套ですよ。
ははは。

こう。周りが黒かったらどうしようもないし。
頼れる人が居ないなら白打っていって、頑張って消去法だけど。
-63 theodore 2008/05/22 01:01:44
>>-54
長期以外だとミリキが6.7%くらいのアンアンじゃないっすか。ラブー
-64 踊り子 エーファ (うみ) 2008/05/22 01:01:54
伯爵さん追従の人は多いような気がする。
しかし、伯爵さんを信じると地味に村が滅ぶからあんまり信じないのが正しいような…
-65 巫女 レイ (lerno) 2008/05/22 01:01:58
>>-60
綾乃の場合は自分で追従するって言ってるんで追従です。
-66 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/05/22 01:02:12
>>-61
と言うかエピで、よく伯爵さんなので追従してたとか公言してたような・・・。
-67 AICE 2008/05/22 01:02:45
>>221
言ってくれることを期待したのに!

正しそうな相手に追従するのはいいんだが、追従相手が死んだときに頭が真っ白になるので自分でも推理はした方がいいと思う
-68 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/05/22 01:04:28
>>-67
やばい。
なんかすっごく誤解されてる。気がする。

推理しつつ追従に決まってるじゃないか。
-69 theodore 2008/05/22 01:05:54
引っ張る人がいれば、矛先が来なければ好きにさせて別の村に参加する。

引っ張り人が死んで、ハシゴ参加してる村が手漉きになったら遺言探して遺言どおりするけど、これ、追従じゃないよね。
-70 ann 2008/05/22 01:06:34
引っ張る人に引っ張らせて、用がなくなれば程よいところで消せばいいんですよ。
-71 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/05/22 01:07:08
>>-70
完全にドSの思考だ・・・。
-72 theodore 2008/05/22 01:07:28
引っ張る人に引っ張らせて、襲撃避けに使えばいいんですよ。だって他の村参加してるし。
-73 AICE 2008/05/22 01:08:26
>>-68
イヤ、一般論なだけで特にあやのんに言ってるわけではないけども。

たまに酷いあやのんを見ることはあるが最近人のことを(ry
-74 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/05/22 01:09:53
皆がいじめるよう・゚・(つД`)・゚・。
-75 うみ 2008/05/22 01:10:01
>>綾乃さん 不調を直したいときは狂人をやると良いという噂ですよ。
-76 ann 2008/05/22 01:11:25
>>231
にゃあ☆

>>-71
違います。むしろそれは「愛」…。
愛しているからこの手でせめて(うっとり

>>-72
完全にリアル人狼思考ですね。素敵
-77 ann 2008/05/22 01:12:58
確かに綾乃さんは最近死亡率が高いですね。
でもまぁ、私を吊ろうと目論んでるから、天罰でしょう。
-78 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/05/22 01:13:35
>>-75
割と思う。
-79 人形職人 エドガー (syurunei) 2008/05/22 01:15:23
そういえばちょっと前まで、
「なんで狂人だと場が見えやすいんだろう」
って思ってたけど、愚問だったね。
真占い師の判定が真判定だとわかってるんだから
場が見えやすいのは当たり前だった。
-80 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/05/22 01:16:52
>>-77
綾乃さんの味方になりたくなった。

ゴンザレスとか変な名前に変えられた挙句捨てられそうだけど。
-81 ann 2008/05/22 01:19:24
しかし…
私は伯爵様の人狼は記憶にないんですが…、あの狂いっっぷりは好きですね。
プライドも捨てて、馬鹿になれる人はそういません。
-82 三橋 2008/05/22 01:21:14
>>-81
ストレートに馬鹿と言われた。
-83 ann 2008/05/22 01:22:59
>>-82
馬鹿になって、混乱する村人と人狼の違いを見極めてるくっせっにー♪
-84 ann 2008/05/22 01:24:28
しかしリアル人狼のルールはいいなぁ。
ああゆうのは大好きです。
-85 三橋 2008/05/22 01:25:16
>>-83
ただ暴れたいだけのキチガイだよ、きっと。
-86 うみ 2008/05/22 01:25:46
伯爵さんは牛村で村人だと占い師という印象が…
狼の印象はそのせいで薄いです。 伯爵さんの狼ってどんな感じでしたっけ…
-87 MersA 2008/05/22 01:26:18
男爵さん以外があんぽんてって呼んでるのをはじめて見た気がする。
-88 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/05/22 01:26:34
伯爵狼「占い師騙りで共有者に黒打って来い」
まえじょーぼむ「あいさー」

どーん。
-89 うみ 2008/05/22 01:26:43
そして天国だと全然印象に残らないというか…
-90 うみ 2008/05/22 01:37:44
ダミー、伯爵さん、男爵さん、げみにさん、あんだんてさんという強力な村が建ちそうだ。
-91 うみ 2008/05/22 01:41:48
じんさんは村側ばっかり引いてしょんぼりしてる時に慰めてくれて、いい人だなと思ったという印象しか…
-92 theodore 2008/05/22 01:44:14
じんさんは○○ばっかり引いてしょんぼりしてる時に○○○てくれて、○○○だなと思ったという印象しか…

エロイ
-93 theodore 2008/05/22 01:44:57
○○=子供
○○○=タイホ
○○○=警察官
-94 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/05/22 01:57:06
…………彼はいい人だったんです。
-95 siva 2008/05/22 23:51:44
>>-48
攻撃性がないタイプ…。
このゲームにおいてそれってしょんぼりな事態な気が…。

攻撃的な発言を心がけよう…。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ