トップページ

618村 【飛び入り歓迎♪】日影の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 3人
おっとせい
ID: amenohi
村人
らいおん
ID: lefteye
占い師
こうもり
ID: skipper
狩人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
うま
ID: WhiteDingo
村人
ねずみ
ID: misosiru
村人
いちょう
ID: aga
村人
ちょうちょ
ID: tara2
霊能者
処刑 6人
おはな
ID: kamcomebite
妖魔
くりおね
ID: ksugi0418
人狼
さかな
ID: RIN
村人
うし
ID: mopparajin
村人
つばめ
ID: valk
狂人
みのむし
ID: jackpot
人狼
らいおん は、いちょう を占いました。
いちょう は 人間のようです。
こうもり は、ちょうちょ を護衛しています。
-1 らいおん 2008/01/26 00:16:27
【いちょう】
つばめ が らいおん に投票しました。
-2 さかな 2008/01/26 00:20:23
>>+5
妖魔の存在忘れてたからこそのミスー。
自分が妖魔だったら多分言わないー。
らいおん が つばめ に投票しました。
おっとせい が つばめ に投票しました。
-3 いちょう 2008/01/26 00:23:28
くりおねのときの赤ログ見て、狼残り数推理はグレーだと思ったので、ちょうちょはまあ、その後の流れで信用した。
-4 さかな 2008/01/26 00:24:47
>>+15
うん、他人から見てそう見えるのはおかしくないと思ったーorz
だから僕占いをさくっと言い出したらいおんを真寄り要素に見たー。
みのむし が らいおん に投票しました。
こうもり が つばめ に投票しました。
ちょうちょ が つばめ に投票しました。
こうもり は おっとせい を護衛します。
-5 らいおん 2008/01/26 00:26:30
>>41
つばめ妖魔無し決め打つ?

それよりはちょうちょ真のが決め打てるがおけど。
-6 らいおん 2008/01/26 00:26:40
まにあわなかった。
らいおん は ちょうちょ を占います。
みのむし は ちょうちょ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ