トップページ

873村 gemini劇場

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
赤鉢巻 カール
ID: gemini
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
犠牲 6人
陽気猫 サン
ID: 三橋
狩人
姫犬 ルーファス
ID: 有希
村人
物売り ベルト
ID: ちっいさいりか
村人
グリモワ ジュリ
ID: high-color
占い師
サムライ ジョーカー
ID: AICE
霊能者
俳優 ハインツ
ID: gimlet
村人
処刑 5人
実業家 ヒルデ
ID: そば茶
狂人
シスター テレジア
ID: fauchon
村人
悪魔猫 シオン
ID: andante
人狼
男爵 ゲオルク
ID: toytoy
村人
天使猫 アイリーン
ID: lefteye
村人
サムライ ジョーカー が無残な姿で発見されました。
1 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:53:20
まじで・・・。
2 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:53:42
えー。

ゲオルグ投げすぎだろうが。カールは最後まで残せないんだから、先にカール行こうぜ。

あんだけラインできて、よる会話する狼がgemini探してたに決まってるだろう。

シャルロットどうなのこれ?とかシャルロットうぜぇとか会話してたにきまってんだろ。
3 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:54:07
という激しい文章を書いてたんだけど、カールの発言見直すとそれなりに白く見えて困ってるんだけど。
4 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:54:18
どうしようか。
5 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:54:20
>>5:57
それだと困るんだ…。

>>5:50
ゲオルク狼にしか見えないってほどゲオルクは黒かったかね。
俺とか、シオン絡みで考えると、そう別に白くないと思うんだけれども。
そのあたりは、どう。
6 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:55:03
昨日の自分の発言が恥ずかしくなったけど、このままいくと自分のせいで負けそうなので頑張る。

ぱっと考えると、アイリーンなのかな、って思うけど、ずーっと白いと思ってたんだよね。単体の発言内容なら、ハインツやシャルロッテよりも。
7 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:55:15
8 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:56:00
まいった。アイリーンは白とする。

カールだ。あとこのハインツ。にゃんだんて様の華麗なスーパープレーか、切り失敗してしまったか。
9 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:56:37
アイリーン白なのか……??
でもカールも白いんだが。
10 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:56:46
>>5
えーと。

シオン狼という前提で、ハインツとシャルロッテは村人だと思ってたし、アイリーンは結構疑われてたりする僕のことを庇ってくれてたり、それ以外の発言も一番白く見えてて。

で、ゲオルクは、僕吊りに来たり、僕が吊ろうと言ったときの反応も黒く見えたし、全部あわせてここだと思った。
11 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:56:49
間違って滅ぶかもしれないが、ハインツをしばいておきたい。

吊りかどうかは別。とりあえずしばきたい。
12 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:57:03
>>11
ふざけんな。
13 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:57:20
>>9
それだっ!(オマイが一番黒いんじゃー!
14 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:57:36
カールは、こう3日目の発言を抽出して流し読むと、えらく疑惑をばら撒いているように見えるのだな。

ハインツかぁ…
正直シャルロッテよりは、切れ始めるのが遅いわけで。
ただ、そこまでハインツを単体で黒いと思っていない。

とかいうと、墓から罵声がくるんですかね。
15 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:57:41
よし、おまえら中身COしろ。
16 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:58:40
>>10
俺ってそんなに白かったかなぁ…
うーん。困ったなぁ…。
17 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:59:07
やべー。わかんねぇ。
伯爵たすけて!!
18 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:59:21
ハインツやシャルロットが狼だと、ジョーカー食べるのかな。
と、>>5:42の発言見て思った。

ジョーカー残して、ハインツならシャルロッテ、シャルロッテならハインツ食べれば、僕かアイリーンが吊られてたんじゃないかと思う。

んで、今のところ、アイリーンなのかなという気持ち。
19 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:59:41
>>18
誰が狼でもジョーカーだろうが。
20 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:59:42
よし、カールは白でいいや。もう。
最終日だけ見て判断。
21 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 04:00:16
マズイ、直感はハインツを告げているがここでいうのは自爆。

ハインツが村じゃないならあきらめよう。

アイリーンとカールで考えないといけない。
>>4:87
カールがこの辺で、どっちか占いだと嬉しいとかいうんだ。それにシオンとライン作りすぎ。

でもシオン人狼は意外ってのはどうしてだよ。ミスリードか?と。
22 赤鉢巻 カール 2008/05/29 04:00:31
>>16
今はいちばん疑ってる…けど。

僕はヒルデ黒いって思ってたし、シオンも白いって思ってたような奴だし、アイリーンは僕のこと庇ってくれるから勝手に白く思ってただけかも。
23 俳優 ハインツ 2008/05/29 04:00:51
オレ、シャルロッテ吊りたいんだけど。
ジョーカーが吊るなって言うんだよ……。
24 天使猫 アイリーン 2008/05/29 04:01:05
まあ、ハインツか、カールなんだが。

こう、あれだ。どっちも決め手にかけるんだよ。
25 天使猫 アイリーン 2008/05/29 04:01:17
>>23
そこは無いかと。
26 俳優 ハインツ 2008/05/29 04:01:52
そこでシャルロッテかばうのかよ。
ええええ。
27 赤鉢巻 カール 2008/05/29 04:01:52
ただ、最終日だけ見ると、シャルロッテの方が、迷い方が、先に結論ありきに見える。

が、シオンとの絡みがーうー。
28 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 04:02:03
>>3:80
シオン狼あるって考えてるんだ。
キレイなほど、推理ラインがないのが、カール。

ハインツは汚いほどラインがブ千切れている
29 天使猫 アイリーン 2008/05/29 04:02:37
>>26
昨日シャルロッテに関しては、一番白いと言及している。
時間ないので説明できないが
30 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 04:02:46
▼カールな。

ゲオルグ外してるんだ。従ってくれ。

おれは、この推理ラインの(疑い)の無さを選ぶ。
天使猫 アイリーン赤鉢巻 カールに投票しました。
赤鉢巻 カールお嬢様 シャルロッテに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ俳優 ハインツに投票しました。
俳優 ハインツ天使猫 アイリーンに投票しました。
投票の結果、天使猫 アイリーン が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ