トップページ

819村 【邪14-5】 海辺の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 5人
天使猫 アイリーン
ID: terara
占い師
雑技団員 リン
ID: mimu175r
狩人
接客係 ワンダ
ID: mofmof
村人
村娘 フィネ
ID: 有理
邪魔狂人
自警団員 パウル
ID: General
聖痕者
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
霊能者
俳優 ハインツ
ID: hari
村人
処刑 5人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
狂人
行商人 シュテファン
ID: mikari
人狼
人形職人 エドガー
ID: ぱぴ
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
郵便屋 テリー
ID: キックたん
人狼
俳優 ハインツ が無残な姿で発見されました。
1 天使猫 アイリーン 2008/05/18 01:06:16
【私視点確定白】
パウル、ハインツ

邪魔狂人生存中。
2 郵便屋 テリー 2008/05/18 01:06:25
リンはさっきもいったけど、あそこでシュテファンかばうのが仲間だとしたらおかしいから人間だと思う。
ワンダのとぼけっぷりは、素ならいいんだけど演技だと怖いところ。
イヴァン黒いかなぁ。白だと思うんだけど。
やっぱりフィネかなぁ。シュテ狼なら、なんだけど、シュテ真なら多分負けるし捨てたほうがノイズにならないかね。
3 ガキ大将 イヴァン 2008/05/18 01:06:32
アイリーンは
>>3:8>>4:41>>4:102読んでもわからんなら、もう知らない。
4 雑技団員 リン 2008/05/18 01:06:35
どうしようか。
消去法だとイヴァンなのよね。

ハインツ。
5 天使猫 アイリーン 2008/05/18 01:06:49
>>2
いや、リン邪魔狂人の可能性はあると思ってる。
夜もそれ考えてたし。
6 郵便屋 テリー 2008/05/18 01:06:52
>>1
なんかもう邪魔より狼吊るほうが早い気がしてきた。
7 雑技団員 リン 2008/05/18 01:06:52
灰襲撃とは思わんかった。
8 自警団員 パウル 2008/05/18 01:06:53
ハインツが死んだ
9 ガキ大将 イヴァン 2008/05/18 01:07:07
ハインツ灰じゃねーよ。
10 郵便屋 テリー 2008/05/18 01:07:26
>>5
その可能性はぼくも捨ててない。
ただ狼はないと思う。
11 天使猫 アイリーン 2008/05/18 01:07:32
>>3
霊能食うつもりならナシアスを真とまくし立てても何の問題もないでしょう。

イヴァン白の要素ではありません。
12 郵便屋 テリー 2008/05/18 01:07:43
>>7
演技かもしれんがいっておくけど
ハインツはアイリーンの白
13 村娘 フィネ 2008/05/18 01:07:43
>>6
そういうゲームだろ?
14 接客係 ワンダ 2008/05/18 01:08:09
>>2
でも、今日終わらなかったから、エドガー狼じゃないんだよね?
エドガーは、シュテファン狼なら、フィネ狼ないって言ってたよ。なんでだろ?
15 ガキ大将 イヴァン 2008/05/18 01:08:10
フィネ狼は、初日のステファンからの発言的に無いんじゃね。

で、とりあえずリンを吊ってから考えたい。
16 天使猫 アイリーン 2008/05/18 01:08:13
ワンダかイヴァンだと思っているんだけれどね。
17 雑技団員 リン 2008/05/18 01:08:18
あ、すまん。
ハインツはアイリーンが占ってたか。
18 ガキ大将 イヴァン 2008/05/18 01:08:25
>>14
初日占希望
19 天使猫 アイリーン 2008/05/18 01:08:33
イヴァンはリン吊りにこだわるのもよく分かんない。
20 郵便屋 テリー 2008/05/18 01:08:35
>>15
それは何狙い?
21 自警団員 パウル 2008/05/18 01:08:41
さて…。
22 村娘 フィネ 2008/05/18 01:08:43
>>16
昨日は私もはいってたじゃないか。
どこにいったんだ?
23 ガキ大将 イヴァン 2008/05/18 01:08:51
>>20
人外
24 雑技団員 リン 2008/05/18 01:09:04
エドガーといいイヴァンといい
私大人気アルね。
ドキドキしちゃうアルよ。
25 ガキ大将 イヴァン 2008/05/18 01:09:10
>>19
リンが白くみえるの?
26 郵便屋 テリー 2008/05/18 01:09:30
でもリン・ワンダ・イヴァンで比べるとフィネが狼要素は濃い気がする。
イヴァンの、エドガー占い希望っていうのは人間の意見だと思うんだよなぁ
27 雑技団員 リン 2008/05/18 01:09:36
>>23
狼だと思う?
邪魔だと思う?
28 天使猫 アイリーン 2008/05/18 01:09:36
フィネは邪魔狂人としてなら十分考えられます。

人狼はすごく微妙。ないわけじゃない。
29 村娘 フィネ 2008/05/18 01:09:37
イヴァンとリンじゃないかと思った。
30 自警団員 パウル 2008/05/18 01:10:13
イヴァンにリン、フィネ

この辺りだよなー。やっぱり
31 ガキ大将 イヴァン 2008/05/18 01:10:24
>>27
狼≧邪魔

まあ、それかワンダ。

この二人吊れば終わるんじゃないかな。
32 郵便屋 テリー 2008/05/18 01:10:30
フィネとシュテ両方狼はないっていうのが納得できない。
33 村娘 フィネ 2008/05/18 01:10:34
>>26
昨日も言ったが。
それなら何故シュテファンは私占い希望だったんだ初日。(byエドガー
34 天使猫 アイリーン 2008/05/18 01:10:43
イヴァン人狼でなくても邪魔狂の目はある。

何か白い人ばっかり吊り希望にしてませんかみたいな。
35 雑技団員 リン 2008/05/18 01:10:47
私とかオセロで白だったから白アルよ。
大げさだなあ。

というかまあ、なんというか。
一度考察作らない路線でいくと訂正しにくいよね。
テリー白い。ワンダも人外ならなんだか。フィネも白いように思ってきた。故に消去法でイヴァン?
みたいな。
36 ガキ大将 イヴァン 2008/05/18 01:10:48
>>30
フィネは悪くて邪魔狂だと思ってる。
37 郵便屋 テリー 2008/05/18 01:10:54
>>30
ほとんど灰全部やないか・・・。
38 ガキ大将 イヴァン 2008/05/18 01:11:18
>>34
俺のつり希望はレックス→エドガーとリンなんだが、この3人は白いのか
39 村娘 フィネ 2008/05/18 01:11:35
私的には普通にラインを軽くごまかすための小細工としてありだと思うけどねー。
他に反論する材料ないし一応な。
40 接客係 ワンダ 2008/05/18 01:11:38
>>32
だとすると、エドガーが人外ってこと?
41 郵便屋 テリー 2008/05/18 01:11:58
こう、灰全員白いわけじゃないんだけど
狼要素が各自薄い。変な村。
42 自警団員 パウル 2008/05/18 01:12:00
テリーとワンダを白くみてるから良いじゃん
43 郵便屋 テリー 2008/05/18 01:12:12
>>40
なんでやねん。
44 天使猫 アイリーン 2008/05/18 01:12:15
レックスは人確定。
エドガーも私視点白確定。

リンは邪魔狂人だから自分が人柱になろうとした可能性はありますが人狼っぽくはない。
45 村娘 フィネ 2008/05/18 01:12:36
テリーはやっぱ白いな
46 自警団員 パウル 2008/05/18 01:12:40
>>43
どこ吊りたい?
47 郵便屋 テリー 2008/05/18 01:12:50
>>44
邪魔狂人ならむしろ生存に躍起になるんじゃないかな。
素狂人ならありえるけど。
48 天使猫 アイリーン 2008/05/18 01:12:54
邪魔狂人も読みにくいんよ。

テリー以外の全員にその要素があるから。
49 郵便屋 テリー 2008/05/18 01:13:07
>>46
フィネ
50 天使猫 アイリーン 2008/05/18 01:13:13
>>47
そう言われるとそうかも。
51 村娘 フィネ 2008/05/18 01:13:14
ところでワンダが全然印象にないんだ。
白要素産業であげてくれ。
52 接客係 ワンダ 2008/05/18 01:13:18
もしねー、もしだけどー。
裏をとって、邪魔狂が騙って、霊、占ともに真狂真狂なら、困ったことになるような気がするんだけどー。
本当に邪魔狂って騙らない人なの?
53 雑技団員 リン 2008/05/18 01:13:18
正直判らん。
ハインツ邪魔でない限り邪魔生存?アルよね?
54 雑技団員 リン 2008/05/18 01:13:31
>>51
把握
とか
しなさすぎ
55 天使猫 アイリーン 2008/05/18 01:13:33
邪魔狂人かつ人狼吊りも狙うのなら▼イヴァン。
56 ガキ大将 イヴァン 2008/05/18 01:13:34
>>2:137は微妙なところだ。
きれて…る、のかなぁ。まあ、テリーが一番白いと思っている。

シュテとフィネは理由が「保護」というのが仲間っぽくないと思うんだ。
57 郵便屋 テリー 2008/05/18 01:13:39
>>48
当たってるからいいんだけど
ぼくって邪魔狂人要素ないの? 襲われたくないか
狂人アピールしてもいいかな。
58 村娘 フィネ 2008/05/18 01:13:52
>>49
とりあえず黒要素もう一度あげてみて。
説得試みる。
59 接客係 ワンダ 2008/05/18 01:14:00
>>51
わたしの白要素は、多分ないと思う〜。
混迷してるし。
60 雑技団員 リン 2008/05/18 01:14:09
>>52
アイリーン狂危惧って事?
61 自警団員 パウル 2008/05/18 01:14:11
むー、確かに吊りたいとこだったんだが

イヴァンとリンのいがみ合いをどう見るか…。
62 郵便屋 テリー 2008/05/18 01:14:14
>>52
なくはないけど。
その発想白いなぁ。

でも少なくともシュテ真はないとおもうんだあのCO.
63 天使猫 アイリーン 2008/05/18 01:14:24
私が人狼で灰から食うならおそらく邪魔狂人ではないと考えてテリー食いますね。
64 村娘 フィネ 2008/05/18 01:14:40
ワンダは普通に把握してない人外もありじゃないの?
65 ガキ大将 イヴァン 2008/05/18 01:14:40
フィネ吊りは、反対する

フィネにはいれない。
66 雑技団員 リン 2008/05/18 01:15:00
イヴァンかワンダかなあ。
67 郵便屋 テリー 2008/05/18 01:15:03
>>58
さっきもいったけど相対的なんだ。
リンはシュテかばうところがシュテと仲間に見えない
ワンダのとぼけっぷりは人間っぽい

イヴァンとフィネを天秤にかけると、ってかんじ。
シュテ狼を軸にして考えた。
68 郵便屋 テリー 2008/05/18 01:15:03
>>58
さっきもいったけど相対的なんだ。
リンはシュテかばうところがシュテと仲間に見えない
ワンダのとぼけっぷりは人間っぽい

イヴァンとフィネを天秤にかけると、ってかんじ。
シュテ狼を軸にして考えた。
69 天使猫 アイリーン 2008/05/18 01:15:09
ワンダも私が初日に言ったように、邪魔狂人アピールの可能性があるんですよ。
70 自警団員 パウル 2008/05/18 01:15:19
イヴァンいこうか
71 ガキ大将 イヴァン 2008/05/18 01:15:29
>>70
ログ嫁よおい
72 郵便屋 テリー 2008/05/18 01:15:32
ここで狩人COとかしたらアイリーン喰われないのかなぁ。
天使猫 アイリーンガキ大将 イヴァンに投票しました。
雑技団員 リンガキ大将 イヴァンに投票しました。
接客係 ワンダガキ大将 イヴァンに投票しました。
ガキ大将 イヴァン雑技団員 リンに投票しました。
郵便屋 テリー村娘 フィネに投票しました。
村娘 フィネ接客係 ワンダに投票しました。
自警団員 パウルガキ大将 イヴァンに投票しました。
投票の結果、ガキ大将 イヴァン が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ