トップページ

685村 まだまだいくぜぇ!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
巫女 レイ
ID: Degry
狂人
メイド マルティナ
ID: PAL
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: to_star
占い師
ガキ大将 イヴァン
ID: kay2
共有者
悪魔猫 シオン
ID: tutuiro
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: pepelon
共有者
踊り子 エーファ
ID: Sakanagi
村人
物売り ベルト
ID: terara
村人
処刑 7人
自警団員 パウル
ID: macplan
村人
実業家 ヒルデ
ID: yashio
狩人
接客係 ワンダ
ID: riccia
人狼
俳優 ハインツ
ID: satane
人狼
掃除人 フーゴー
ID: 七彩
村人
学生 ルッツ
ID: sky7
村人
隊長 ライムント
ID: WhiteDingo
霊能者
お嬢様 シャルロッテ が無残な姿で発見されました。
1 物売り ベルト 2008/02/17 02:44:52
遠吠えが30から24に減ってた。
2 巫女 レイ 2008/02/17 02:45:02
なんだか最近エーファがあんまり喋ってない気がしてきた。
狼かな?なんて。ルッツは白い気がするな。
【エーファ…人間】
…外したか…ちっ。
3 隊長 ライムント 2008/02/17 02:45:02
はっ?ハインツ人間...




嘘ぴょーんハインツ人狼!!
よっしゃー!!!
ちょっとレイ真分かった時点で
吃驚させてみようと思ったりしたw

さてLWっぽいねー。。。
フーゴーがしぶとく生き残ってるのが気になる

つーか狼は水増ししてる暇あればセットしようぜ!

さて、灰はエーファ、ルッツ、フーゴー?

というか最初はやっぱ狂食いだったんだな
なんだろ?これは狼の意図が気になったw

さて、シャルロッテが死んだか
4 物売り ベルト 2008/02/17 02:45:06
この襲撃を見る限り、PPはなさそうだね。
5 学生 ルッツ 2008/02/17 02:45:25
>>5:67
割とライムント襲われなかったら疑おうかな。
まあみんなが決め打つならいいよ。

レイ真仮定だとエーファ、フーゴーでしょ。他がベルト、マルティナ。

実際この中で一番気になるのは、マルティナなんだよね。状況的なまとめとかはしてるけど、何を考えてるのかはわからない。それもあってレイは偽より。

エーファはハインツ絡み多いね。あんまり仲間要素っぽくはないけど。

フーゴーはまあ冷静に見てる感じか。昨日に限って言うと、あんまり推理してないけどね。
6 掃除人 フーゴー 2008/02/17 02:45:29
なんか赤ログ大量で恐いぞ。PPとかあるのか。
ただの水増し希望。

きっとルッツは白い。白いぞ。
ルッツに黒がでたらレイ疑おう。
俺にだしたら吊ろう。
エーファでいいじゃんおおげさだなぁ。マルティナも個人的にはよくわからないが、レイから人間判定だし。
偽だったら一気に狼候補増えて面倒くさいぞ。レイ真希望。
7 巫女 レイ 2008/02/17 02:45:32
>>3
びびらせんなw
8 隊長 ライムント 2008/02/17 02:45:53
さて詰んだ
9 掃除人 フーゴー 2008/02/17 02:45:59
よし、きっとレイは偽だ。
10 物売り ベルト 2008/02/17 02:46:07
後はルッツかフーゴになるのかな?

▼ルッツ希望。
11 メイド マルティナ 2008/02/17 02:46:15
7人ということは、少なくとも1名の人外が吊れているという事ですね。
…とか言ってる間にPP来たら泣きますが。
12 踊り子 エーファ 2008/02/17 02:46:17
>>3 びっくりさせんな!

んー。ハインツに黒撃って、私に白だと、これはレイ信じても良いかなぁ。
13 学生 ルッツ 2008/02/17 02:46:39
普通にシャルロッテ食べるんだ。なんだろうこの余裕っぷり。
判定も見た。ライン繋がるのわかってて、レイ・ライムント襲われないのは灰にLWいるなら、ぶっちゃけ結構マゾイと思うよ、これ。
14 巫女 レイ 2008/02/17 02:46:49
>>8
さて、詰んだ?
15 メイド マルティナ 2008/02/17 02:46:49
>>7
レイさんはライムントさん真決め打ちなのですか?
16 掃除人 フーゴー 2008/02/17 02:46:59
>>1
30も24も多いと思うんだ。
17 隊長 ライムント 2008/02/17 02:47:17
狼2つ吊れてるのは確定
というかお前等ビビり過ぎ
俺を信じれば勝てるぞ?
18 巫女 レイ 2008/02/17 02:47:25
>>15
うん。ワンダ普通に偽でしょ。
19 隊長 ライムント 2008/02/17 02:47:56
レイ真俺真なら詰んでる。
フゴ、ルッツロラで良いもん
20 メイド マルティナ 2008/02/17 02:47:56
>>13
確かに。
この襲撃見ると、狼の位置がみえそうな気がしたりしなかったり…。
21 巫女 レイ 2008/02/17 02:48:01
よし、フーゴーとルッツじゃルッツのが白いかな。
フーゴー吊ろう。
22 学生 ルッツ 2008/02/17 02:48:17
レイはエーファに白か。

ぶっちゃけ、あのハインツとの絡みをみてるのにエーファを占う神経がかなりわからない。
23 踊り子 エーファ 2008/02/17 02:48:20
ルッツとフーゴーだったらルッツかなぁ。ルッツの方が影薄くて困る気がするわ。なんかね。フーゴーはまぁ…ここに来てレイ偽印象を強く打ち出したいのは気になるといえばなるけども…。
24 掃除人 フーゴー 2008/02/17 02:48:34
>>17
キャラ属性でいえばライムントとかばりばり人外なんだがシオン人間だったしそこは無視すると個人的にはライムント盲信したいんだが。
25 巫女 レイ 2008/02/17 02:48:44
占ってないのはルッツとライムントだけだし、終わってなかったらLWわかるわ。
26 隊長 ライムント 2008/02/17 02:48:48
というかビビってる奴正気に戻す為に言うけど
ワンダ真に見えるか?
俺真。まだレイは真確定してないけど…
27 メイド マルティナ 2008/02/17 02:49:04
>>19
なるほどなのです。

では、真真の場合の計算はライムントさんに一任して、そうじゃなかった場合を考えればいいでしょうか?
28 隊長 ライムント 2008/02/17 02:49:15
>>25
あれ?フゴは?
占ってたっけ?
29 物売り ベルト 2008/02/17 02:49:15
正直、ルッツもフーゴーもどっちもどっちという感じ。

ただ、この2人の視点では相手を白く見ているのなら気持ち的には分からなくも無い。
30 学生 ルッツ 2008/02/17 02:49:31
>>20
マルティナはどう思ってる?狼の位置。

昨日からいってるけどまったく考えがわからないんだけど。
31 巫女 レイ 2008/02/17 02:49:33
>>28
フーゴーは吊る。
32 隊長 ライムント 2008/02/17 02:49:50
>>24
いや、フゴだけじゃねーな

。。。
33 巫女 レイ 2008/02/17 02:50:04
つかロッテ襲撃ってなんなんだろね。
狩人でもないのに
34 隊長 ライムント 2008/02/17 02:50:04
皆!俺に着いてこい!!
35 学生 ルッツ 2008/02/17 02:50:09
>レイ
>>22
36 隊長 ライムント 2008/02/17 02:50:25
ぶっちゃけ灰で狩人居るならCOすると良いよ
37 メイド マルティナ 2008/02/17 02:50:37
>>30
正直言って、ベルトさんがきになって 仕方ないのです。
昨日も少し話題に上げましたが、ベルツさんとライムントさんのラインだったらいやだなーと思ってるところです。
38 掃除人 フーゴー 2008/02/17 02:50:40
まぁここまできてるとライムント真盲信でいくか。
だまされたならライムントが素敵だったんだよ。うん。

ところでライムント盲信しても、レイが偽だと詰んでないと思うんだ。レイ最後まで残るだろうし。
39 物売り ベルト 2008/02/17 02:50:44
今からワンダ真とか考えたってもう勝てるわけが無いだろう。
40 巫女 レイ 2008/02/17 02:51:04
>>35
…ほんとだ、切れてる。
41 物売り ベルト 2008/02/17 02:51:13
狩人はパウルだと思うよ。
42 隊長 ライムント 2008/02/17 02:51:14
まぁレイ真打ちしなくても
俺が真である限り勝てると思う。
フゴ吊って占結果で見る
43 学生 ルッツ 2008/02/17 02:51:32
ぶっちゃけ、レイかなり偽に見えるけどなあ。
ライムント吊るぐらいならこっち吊るさ。

灰ならマルティナ? フーゴー白いと思うんだけど。黒い部分が見えない。
ベルトは言動が狼っぽくない。
44 踊り子 エーファ 2008/02/17 02:51:36
>>30 ベルト狼なら、むしろレイとのラインの方がありそ。
45 隊長 ライムント 2008/02/17 02:51:41
>>38
だから真真の場合って言ってる
46 メイド マルティナ 2008/02/17 02:52:02
>>44
詳しく聞かせてください。
47 物売り ベルト 2008/02/17 02:52:11
ワンダ真ならハインツが人狼じゃないともうPPで負けている。

だから、レイ、ライムントの内少なくとも片方は真でなくてはおかしい。
48 学生 ルッツ 2008/02/17 02:52:20
>>37
まあ、僕もベルトは言動が変なところはあると思うけど、狼っぽいといわれると微妙。
他は?
49 隊長 ライムント 2008/02/17 02:52:32
ルッツとフーゴーならフーゴー吊りたい

ルッツ狼なら襲撃が意味不明
50 学生 ルッツ 2008/02/17 02:52:43
>>40
見ないで占ってるのかよ。夜なにしてんの。
51 巫女 レイ 2008/02/17 02:52:54
>>49
同意。
52 学生 ルッツ 2008/02/17 02:53:07
ぶっちゃけ灰よりレイ吊りたい。
53 巫女 レイ 2008/02/17 02:53:14
>>50
見てたけどさー。単体で
54 メイド マルティナ 2008/02/17 02:53:15
>>48
他と聞かれましても…。
ずっとベルトさんに釘付けだったものですから…。
55 学生 ルッツ 2008/02/17 02:53:22
ただ灰吊るなら、マルティナかと。
56 隊長 ライムント 2008/02/17 02:53:24
>>50
トイレに行ってるんだからそっとしといてやろうぜw
57 巫女 レイ 2008/02/17 02:53:39
>>55
マテ、そこは白だ
58 物売り ベルト 2008/02/17 02:53:46
ルッツはそんなにレイ襲撃しそうな人なの?

そこら辺よくわかんない。
59 学生 ルッツ 2008/02/17 02:53:46
>>53
単体でって・・・。狼発見した占い師っぽくなさすぎるよなあ。
60 踊り子 エーファ 2008/02/17 02:53:50
>>46
いやー、レイ信用取れてたし、ベルト囲っておいて補完されないようにしておいたら、結構行けたんじゃないかなと思ってね。そういう操作はラインムントじゃ出来ん。
61 メイド マルティナ 2008/02/17 02:53:56
>>50
ルッツさんはレイさん狼と考えているのですか?
62 掃除人 フーゴー 2008/02/17 02:53:58
>>49
白しかでないぞー。
ライムント真なら俺の白をみて考え直しまくって明日はレイを吊るといい。
63 隊長 ライムント 2008/02/17 02:54:33
>>62
心得たw
64 物売り ベルト 2008/02/17 02:54:37
私は▼ルッツ。
巫女 レイ掃除人 フーゴーに投票しました。
物売り ベルト学生 ルッツに投票しました。
隊長 ライムント掃除人 フーゴーに投票しました。
踊り子 エーファ隊長 ライムントに投票しました。
学生 ルッツ巫女 レイに投票しました。
掃除人 フーゴー巫女 レイに投票しました。
メイド マルティナ掃除人 フーゴーに投票しました。
投票の結果、掃除人 フーゴー が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ