トップページ

1978村 牛村103

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 3人
狐巫女 クー
ID: 有希
霊能者
接客係 ワンダ
ID: キックたん
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: くるり
占い師
ヤンキー ナツ
ID: euro
村人
陽気猫 サン
ID: gemini
村人
詩人 アリシテア
ID: toytoy
狩人
好青年 ヴァン
ID: qwerty
村人
処刑 6人
水の精 シズク
ID: きき
村人
踊り子 エーファ
ID: なえ
狂人
ジャージ ハルカ
ID: AICE
村人
学生 ルッツ
ID: ちっいさいりか
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 真理
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
人狼
詩人 アリシテア が無残な姿で発見されました。
1 お嬢様 シャルロッテ 2009/08/05 00:38:21
判定どうよ。
2 好青年 ヴァン 2009/08/05 00:38:32
どっちや。
3 好青年 ヴァン 2009/08/05 00:38:38
人間かな
4 狐巫女 クー 2009/08/05 00:38:39
お疲れ。

ルッツは人間だったのでシュガーロッテと殺そう。
5 好青年 ヴァン 2009/08/05 00:38:59
そもそもサン食われたんだから、ルッツが人狼なわけがない。
6 雪うさぎ シュガー 2009/08/05 00:39:08
ルッツが人間だと。
ではロッテとルカかな。
7 狐巫女 クー 2009/08/05 00:39:21
んー。
8 お嬢様 シャルロッテ 2009/08/05 00:39:24
>>4 にゅん。。

シュガーワンダルカに2か。
9 接客係 ワンダ 2009/08/05 00:39:30
勝てるか知らんけど、とりあえずシズクはもう少しレイ真を主張すべきだったよねというのが今回の反省。コミットは後半詰んだときでいい。

ルッツの判定みないと何も考えられないな。一番疑ってたサンが白だったし自信はないぜ!

吊ってくれ宣言が白いとは思わないけど、霊もいて普通に吊られておかしくない日にルカが吊れといえるクソ度胸があるかっていうのは考えてみると違う気もしてきた。
10 好青年 ヴァン 2009/08/05 00:39:48
村側は投票を合わせろ。
11 接客係 ワンダ 2009/08/05 00:40:03
>>4
ちょっと考えさせろ。
12 好青年 ヴァン 2009/08/05 00:40:06
間違えたら終わりだなー。
えーとどれにするかな。
13 狐巫女 クー 2009/08/05 00:40:23
ワンダはまあ抜くか。
14 狐巫女 クー 2009/08/05 00:40:30
ので、2/3だが。
15 お嬢様 シャルロッテ 2009/08/05 00:40:34
>>9 ルッツ白だったのでルカシュガロッテのうちだれが白いとおもってるだろうか。
16 お嬢様 シャルロッテ 2009/08/05 00:40:46
うちワンダはちょっとまよいん。ルカはようわからん。
17 好青年 ヴァン 2009/08/05 00:40:49
俺、今シュガーに投票を突き刺そうとおもっているんだが、
シュガーはどこに投票してる。

ちなみに間違えると終了する。
18 サンバ猫 ルカ 2009/08/05 00:40:50
わだんが人に見えるので、ろってとしゅがー
19 接客係 ワンダ 2009/08/05 00:40:57
シュガー・ルカ・ロッテに白1と。
今日の吊り間違えるほうが難しいな。どれが確実だくそ。
20 雪うさぎ シュガー 2009/08/05 00:41:17
>>17
ロッテ

私に入れると滅ぶのでやめろハゲ
21 お嬢様 シャルロッテ 2009/08/05 00:41:35
シュガーはずっと推理してる気がするが。ワンダはなんかこの期に及んで反省会とかしてるのでちょと序盤白いと思ったとろころに自信がなくなってきた。
22 好青年 ヴァン 2009/08/05 00:42:03
ワンダはもう知らない。ルカももう知らない。

もうこの村滅べよ
23 接客係 ワンダ 2009/08/05 00:42:13
シュガーはたぶん狼だと思う。相方どっちか悩むターンなのかな。

ただ狼2生存だからクーの指示にあわせるよ。
24 好青年 ヴァン 2009/08/05 00:42:27
まあ、ロッテかシュガーにするか。
25 サンバ猫 ルカ 2009/08/05 00:42:35
ごめん、やっとちょっと電話が終わった。また掛かってくるかもしれないけど、ちょっとは喋れると思う
26 雪うさぎ シュガー 2009/08/05 00:42:39
ん、ここでロッテが私を白くみてくるのか。
27 お嬢様 シャルロッテ 2009/08/05 00:42:45
うち吊られるとおわるのでこまるんだが。
28 狐巫女 クー 2009/08/05 00:42:49
悩ましいがどうせ悩んでもシュガーに落ち着く。
29 狐巫女 クー 2009/08/05 00:43:02
お帰り。
30 接客係 ワンダ 2009/08/05 00:43:11
>>21
その推理がほとんど外れてるっぽいけど、それでも推理は白要素?
31 雪うさぎ シュガー 2009/08/05 00:43:13
シュガーは滅ぶのでマジでやめろハゲ。
32 お嬢様 シャルロッテ 2009/08/05 00:43:20
>>26 あんまラインとかようわからんが。ルカがワンダ白い白いっていってるのがどう考えたもんかなと思う。
33 好青年 ヴァン 2009/08/05 00:43:22
>>27
俺も困る。みんな困る。死ねアリシテア!死んでた。
34 雪うさぎ シュガー 2009/08/05 00:43:42
>>30
外れてるってお前、ルッツ人狼以外はあってただろ!
35 好青年 ヴァン 2009/08/05 00:43:43
よしシュガー死ね−!
36 狐巫女 クー 2009/08/05 00:43:56
ヴァンが実は頼りにならなさげという可能性が出てきたりしたし、私はシュガーを吊るぞじょじょー。
37 お嬢様 シャルロッテ 2009/08/05 00:43:58
>>30 うちもワンダもルカも別にここまであってなくないか。。
38 接客係 ワンダ 2009/08/05 00:44:04
>>32
それに関しては同意なのです。
狼の本心か、素直に正解村人なのか。
39 お嬢様 シャルロッテ 2009/08/05 00:44:11
あわせるしかないな。
40 サンバ猫 ルカ 2009/08/05 00:44:26
仮にワンダが狼だとしても、ワンダなら、相方はロッテではなくてシュガーに見えるので、シュガー。
41 接客係 ワンダ 2009/08/05 00:44:30
>>37
そうだよ?
だからこそ、シュガーだけが白要素になりえるのがひっかかった
42 雪うさぎ シュガー 2009/08/05 00:44:34
えーでもルカワンダって、どうなんだ。
43 お嬢様 シャルロッテ 2009/08/05 00:44:47
>>38 うちはあと白一人吊ればいい状況なので仲間あるのかなぁってほうを懸念している。
44 好青年 ヴァン 2009/08/05 00:44:52
俺はこう占い師が俺に白をだしたという使えない結果だけ聞かされて、絶望してるだけだよ。
45 狐巫女 クー 2009/08/05 00:44:53
ルッツとシュガーが両方村人だのはどうなんだろうな。という事である。
46 お嬢様 シャルロッテ 2009/08/05 00:45:08
>>41 なやんでるはだれでもいえるやんというあたりで。
47 好青年 ヴァン 2009/08/05 00:45:31
>>42
ルカの事はもう気にしないでくれ
48 サンバ猫 ルカ 2009/08/05 00:45:34
>>5:73がワンダとロッテが仲間には見えないので。
49 雪うさぎ シュガー 2009/08/05 00:45:35
ちょっとロッテ狼に自信がなくなってきた。
50 狐巫女 クー 2009/08/05 00:45:41
まあロッテを精査する必要があるのだが、、
51 好青年 ヴァン 2009/08/05 00:46:08
まとめなかったので、ルッツが死んだことに絶望しているだけだよ
52 接客係 ワンダ 2009/08/05 00:46:11
>>43
私は、ルカ狼でライン作ろうとしてる可能性を考えてた。

まぁ単純にグレスケで今シュガーが黒だから
シュガー投票だけどね。
53 サンバ猫 ルカ 2009/08/05 00:46:15
そういう訳で、とりあえず、シュガーは狼だと思うから、シュガーに投票するよ。
54 雪うさぎ シュガー 2009/08/05 00:46:21
ワンダが、白いんだよな。
55 お嬢様 シャルロッテ 2009/08/05 00:46:35
白が二人シュガーといってるのでまあルカワンダとかだったらひきこもるでいいや。。
56 狐巫女 クー 2009/08/05 00:46:51
引きこもりせいかつ。
57 雪うさぎ シュガー 2009/08/05 00:46:57
おいやめろハゲ!
58 接客係 ワンダ 2009/08/05 00:47:03
でもこれあってても
ルカとロッテは悩むぞ私。
59 雪うさぎ シュガー 2009/08/05 00:47:09
えーと、ルカに入れる!
雪うさぎ シュガーサンバ猫 ルカに投票しました。
狐巫女 クー雪うさぎ シュガーに投票しました。
接客係 ワンダ雪うさぎ シュガーに投票しました。
サンバ猫 ルカ雪うさぎ シュガーに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ雪うさぎ シュガーに投票しました。
好青年 ヴァン雪うさぎ シュガーに投票しました。
投票の結果、雪うさぎ シュガー が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ