トップページ

1885村 カズマーン誕生日おめでとう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
真実を弄ぶ者 ライト
ID: 三橋
村人
半端者 ヤコ
ID: raven3250
村人
犠牲 6人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
少女サクリファイス テス子
ID: kiwamu
霊能者
ほむほむ ヴァレリア
ID: 有希
村人
片翼の天使 シアン
ID: earlgrey
村人
立ち向かう者 カミーラ
ID: なめねこ
村人
次はだあれ? ナシアス
ID: andante
狩人
処刑 6人
みとみとしてる アイリーン
ID: mitomito
人狼
最強の シオン
ID: 如月
狂人
君は海を見たか 雫音
ID: 紗紋
占い師
輝く季節を歩む者 悠子
ID: 真理
村人
狭間からの来訪者 瑞樹
ID: F_utage
村人
蝶と紫陽花の番人 理夢
ID: メガホン
人狼
立ち向かう者 カミーラ が無残な姿で発見されました。
1 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:19:24
大人しく吊られてやるよ!
ぺっ!
2 狭間からの来訪者 瑞樹 2009/06/14 02:19:39
うーん、終わらなかったかぁ・・・
3 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:19:45
早いわねぇ……。
4 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:19:48
俺がバカでしたー!
すいません悠子さん!
本当にすいません!
5 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:20:11
そういう訳で、貴様等、
心置きなくライトに投票するがいいさ……。
6 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:20:19
ライトさん発言はやい気がするなぁ
こんな速攻についていけるのはどうも…
7 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:20:41
>>5
ヤコの投票は機能しないものと思ってるので、今日は悩むわぁ……。
8 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:20:52
ライトさん狼じゃないかなぁ?
1番黒い気がする
9 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:20:55
>>7
いやいや、昨日ヤコ居たじゃないッスか。
10 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:21:16
>>5:60
ほら。
11 狭間からの来訪者 瑞樹 2009/06/14 02:21:35
ヤコが狼の可能性も結構あるから、ヤコを吊ってもいいけれどライトが胡散臭い。
12 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:21:38
ちゃんと、悠子に投票してるって。ヤコは。
俺吊られても安心して瑞樹葬れるぞ。
13 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:21:46
>>10
それしか発言なかったのよぉ……。
14 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:21:56
>>11
じゃあ、今日は俺、明日はお前。
これで行こう。
15 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:22:01
瑞樹黒っっ
16 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:22:11
>>13
でも、投票悠子になってるじゃん。
ちゃんと読んでるじゃん。
17 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:22:14
ライト>>瑞樹
個人的には
18 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:22:38
多分、再起動とか繰り返したり、慣れない携帯電話でアクセスしたりしながら、ヤコは健気に頑張ってるので大丈夫さ。
19 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:22:58
>>17
まあ、悠子をミスったライトが死ぬのは仕方無い。
20 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:23:16
悠子とライトの遺言は、「瑞樹人狼」であることを憶えておくように。
21 半端者 ヤコ 2009/06/14 02:23:18
ろぐはよんでたの、でもらいとが狼に視えないのよね
22 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:24:06
ライトはハッタリの上手い人狼に見えるんだけどな
23 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:24:32
>>22
遺言を憶えててくれれば、別に今日吊られてもいいってば。
24 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:24:37
瑞樹に投票してるわぁ……。
25 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:24:50
瑞樹で終わらなかったらライトだわぁ……。
26 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:24:57
完璧だわぁ……。
27 半端者 ヤコ 2009/06/14 02:25:13
ライトと私なら機能しない村人の私を吊れってぐらいは村がわだと思ってたですよ
28 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:25:17
うーん、瑞樹さんかライトさんか…
まぁ、2日かけて両方吊ればいいかぁ
29 狭間からの来訪者 瑞樹 2009/06/14 02:25:24
>>26
これは何か黒い。
30 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:26:15
>>29
私は自分が白かった思い出なんか、ないわぁ……。
なのにみんな、私のこと無視するのよぉ……。
31 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:26:36
まあ、多分瑞樹が人狼なので、ライトが今日吊られたらみんなそこのところ宜しく。
32 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:27:01
>>30
カミーラと同じ感じの村人には見えたよ。
33 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:27:14
カミーラ喰われたし、ナシアスは村人だって!

多分。
34 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:27:34
黒いけど、村人だったなぁ
ナシアスさんは
35 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:27:34
ヤコは、まあ、何て云うか。

あーんま人狼には見えねーんだよな。初期から。
36 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:27:41
>>32
ここだけの話、私はカミーラをあんまり信用してなかったのよぉ……。死んでくれて嬉しいわぁ……。
37 狭間からの来訪者 瑞樹 2009/06/14 02:27:42
まあ、私は吊られても構わないかな。
最終日に残ったりすると自信が無くなって来るし。
その分残った人に頑張って欲しいね。
38 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:28:19
>>36
俺は、二人を信用するか迷った上、まあ、多分村人だろう。
ということにした。

最後まで、怪しいなと疑ってはいたが。
39 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:28:51
>>34
ただ、この発言が何故か不安。

俺、ナシアス村人だとは思ってるが、確証は無いぞ。
40 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:29:15
確証があるのは、人狼だけのはずだが……まあ、理夢はうっかりこう、何か発言をミスっただけだよな!

そうだよな!
41 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:29:26
理夢を信じよう。
42 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:29:43
いや、黒いけど、優先順位的に…ねぇ?
ライトと瑞樹が圧倒的に黒いからなぁ
43 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:29:57
GJはユルゲン。
憶えてる。

↑こんな人狼は普通いない
44 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:30:27
理夢のその発言の所為で、ちょっとこう、まさか、と悩まされるライトさんの気持ちも考えろよ!

何だよお前!
45 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:30:44
お前さえ白けりゃ、正直俺と瑞樹吊れば勝てると安心出来るのに!
46 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:30:53
男らしいライトさんも悩むのかぁ
47 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:31:05
>>34>>42ってなんだよ!
舐めんなよ!
48 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:31:10
ちょっとまさかと悩まされるけど、理夢は村人のような気がするわぁ……。
49 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:31:22
>>46
お前の>>34>>42の所為でな……。
50 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:31:49
まあ、瑞樹人狼だって。ははは。
理夢とか無いって。
無い無い。

無い。
51 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:31:54
でもどうなのかしらねぇ……。
52 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:32:11
何で>>34の発言したか、俺を安心させる為に、ちょっと理夢、言ってみてくれ。

理由。
53 半端者 ヤコ 2009/06/14 02:32:18
やっと・・・箱の前に戻れた事故です…
54 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:32:33
まあ瑞樹を吊ってみてから考えればいいわぁ……。
55 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:32:39
だから、ライトさんと瑞樹さんのほうが黒かったから…
56 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:32:39
正直、なんかこう、俺が吊られるにしても、ちゃんと>>34の理由が聞ければ、瑞樹明日吊れば問題ないよ。

と笑顔で言って死ねるんだ。
57 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:33:02
>>55
……ナシアスは村人なのよねぇ、の理由がそれか……。
58 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:33:09
そうか……。
59 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:33:19
全然安心出来ないが、まあいいや……。
次はだあれ? ナシアス狭間からの来訪者 瑞樹に投票しました。
真実を弄ぶ者 ライト狭間からの来訪者 瑞樹に投票しました。
半端者 ヤコ狭間からの来訪者 瑞樹に投票しました。
蝶と紫陽花の番人 理夢真実を弄ぶ者 ライトに投票しました。
狭間からの来訪者 瑞樹真実を弄ぶ者 ライトに投票しました。
投票の結果、狭間からの来訪者 瑞樹 が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ