トップページ

1838村 21時5分開始予定「最優先事項よ」村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
キャバクラ嬢 南
ID: mitomito
村人
社長令嬢 安藤
ID: 真理
人狼
犠牲 7人
優等生 一条
ID: mopparajin
村人
剣道師範 鈴木
ID: hetaremozu
狂人
未亡人 雨宮
ID: ats
共有者
暴走族 小林
ID: ae74
村人
美大生 野村
ID: syurunei
狩人
文部大臣 米沢
ID: qwerty
占い師
プログラマー 宮内
ID: 時葉
共有者
処刑 8人
闇ブローカー 斉藤
ID: reisou
霊能者
美容師 岩熊
ID: kiri
村人
証券会社社員 大野
ID: gemini
村人
コンパニオン 山田
ID: november
人狼
探偵 神宮司
ID: raven3250
村人
警備員 橋本
ID: 有希
人狼
ウェイトレス 日影
ID: ksugi0418
村人
ヤクザ 反町
ID: Prince
村人
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 22:32:05
ぐっじょーぶ
2 文部大臣 米沢 2009/05/23 22:32:09
南、日影、神宮司、安藤、反町

南と日影と安藤が白くみえて、神宮司反町がひどく怪しいのだがこの二人は正直一切占う気がしないので、一応山田が初日に白を出した南を占った。

南は人間。
3 文部大臣 米沢 2009/05/23 22:32:17
わーい
4 警備員 橋本 2009/05/23 22:32:18
宮内GJ。
5 社長令嬢 安藤 2009/05/23 22:32:22
反町が相変わらずなの。
神宮司と並んで怪しいの。
6 社長令嬢 安藤 2009/05/23 22:32:29
GJなのー!
7 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 22:32:32
なんかもー迷走してきたー。
野村と安藤は白でいいんじゃないの。
8 ヤクザ 反町 2009/05/23 22:32:43
橋本>>4:23>>4:98と。
真目あるつっても霊能死んでんだし(多分)橋本に黒出されたといえなー、橋本からだと普通鈴木真と見たりしない?

GJ、きっと米沢襲撃じゃね?楽観しすぎ?
9 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 22:32:54
なもんで、日影とか占なってないかなーと思ったら私占いだった。
10 美大生 野村 2009/05/23 22:33:01
米沢でGJ出た!!
11 文部大臣 米沢 2009/05/23 22:33:02
日影、神宮司、安藤、反町


私の灰だが、神宮司と反町のどっちかなんじゃねーのとしか思えない。占ってしまった方がいいんだろうかこれ。
12 警備員 橋本 2009/05/23 22:33:03
フッ。
13 社長令嬢 安藤 2009/05/23 22:33:04
神宮司が吊りたいな。
14 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 22:33:13
>>10
おお!?
15 美大生 野村 2009/05/23 22:33:22
……出ない方がよかった?
護衛履歴もってきまーす
文部大臣 米沢は、美大生 野村にさわさわした 2009/05/23 22:33:29
16 美大生 野村 2009/05/23 22:33:33
あ、

もう、「ねー」の件(>>5:81>>5:84>>5:86)で
日影が黒に見えない。

鈴木真
山田と米沢で狼狂 灰に2狼 死亡の可能性有

山田真
米沢狼 大野狼 他灰に1狼

米沢真
山田狼 

とかっていってた、よる。
17 社長令嬢 安藤 2009/05/23 22:33:45
>>10
COしないでよかったんじゃ……。
18 探偵 神宮司 2009/05/23 22:33:47
>>10
いや…これは出て正解だと思うんだが。
美大生 野村は、文部大臣 米沢をセクハラでうったえてみた。 2009/05/23 22:33:51
19 プログラマー 宮内 2009/05/23 22:34:13
>>17 なぜ?
20 探偵 神宮司 2009/05/23 22:34:44
南、疑って悪かった。
まー僕が疑ったところで何も変わらないだろうが。
21 美大生 野村 2009/05/23 22:34:45
山田→米沢→宮内→米沢→米沢
22 ヤクザ 反町 2009/05/23 22:34:50
おほー、色々展開するね
23 社長令嬢 安藤 2009/05/23 22:35:05
9>7>5>3>1

4手。

野村橋本
安藤日影神宮司反町。
24 警備員 橋本 2009/05/23 22:35:08
分かりやすくなった。
25 美大生 野村 2009/05/23 22:35:10
橋本を吊ろう!!

って思うんだけど、世論はそうは行かない感じ?
26 ウェイトレス 日影 2009/05/23 22:35:19
南をもっかい見直す。

>>2:34 ズサ占いはよく聞くが一番上占いは
そこまでいるぞって感じではないと思う。
>>2:144 露骨に寡黙めなあたりではあるか。
>>3:28 米沢に突っ込みまくり。
>>3:73 橋本疑いかぁ。
>>3:116 べつに自分の白でもないのになんで
米沢は南にきいたんだろ。>>3:28だからだろうか。
>>3:133>>3:150とか米沢と南でおしゃべり
結構してるなぁ。
27 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 22:35:21
すっごい野村信じたいけど、落ち着いて考えよう。
米沢真の場合、狼って米沢襲撃するとこだっけ?
28 ウェイトレス 日影 2009/05/23 22:35:30
おお、GJ!
29 美大生 野村 2009/05/23 22:35:42
米沢はあと1日猶予があるから、
黒みつけるのがんば!!
30 文部大臣 米沢 2009/05/23 22:35:57
どうするのが正解手なんだろうな。

今日灰を吊り、明日私の灰から白がでると残り2となる。黒なら詰む。
31 ヤクザ 反町 2009/05/23 22:36:04
日影さんよみづれえー
32 ウェイトレス 日影 2009/05/23 22:36:18
>>10 おおお。
33 社長令嬢 安藤 2009/05/23 22:36:30
灰を吊るのがいいんじゃないかと思うの。
34 美大生 野村 2009/05/23 22:36:32
>>27
そう、それ思ったの。
だから宮内と迷ったんだけど、
宮内食ったら橋本偽バレバレになるよねー
と思って、宮内護衛はやめたの。
35 ウェイトレス 日影 2009/05/23 22:36:33
>>31 さーせん。ちょっとつかれてうまくまとめられなかったの。
36 探偵 神宮司 2009/05/23 22:36:49
>>27
短絡的な意見だが
米沢真なら僕と反町は占わないと断言していた。
という事はそれ以外に狼がいると考えてもいいんじゃないかな?
37 文部大臣 米沢 2009/05/23 22:36:58
>>25
世論はそうはいかなそうな気がするので、灰を詰めると私が楽になる。

というより神宮司、反町のどっちかだと思っている
38 社長令嬢 安藤 2009/05/23 22:37:38
米沢が黒を引くと詰むの。頑張って欲しいの。
39 探偵 神宮司 2009/05/23 22:37:47
>>36
自分が言うとあれだがな
40 美大生 野村 2009/05/23 22:37:53
自分の狩人視点漏れした所を挙げて見る。
>>4:5
>そういえば共有者って、雨宮と宮内なんだね!
>美人で宮繋がりとかちょっとどきどき……。

護衛で迷ったせいで出た発言でつた。
やべぇ死んだと思った。生きた。いえい!
41 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 22:38:12
>>34
あ、そうかも。

つーか、発言急になくなった橋本があやしすぎるけど、
ここは灰吊りいけばいいのかな!
42 ウェイトレス 日影 2009/05/23 22:38:45
【占い師】
米沢 (神宮司○撤回)一条○小林○野村○橋本●野村○
鈴木 雨宮○(襲撃)
山田 南○野村○大野●神宮司○

【霊能者】
たぶん一条もしかして小林

【共有者】
雨宮 宮内

【狩人CO】
橋本 宮内GJ
野村 米沢GJ

【灰】
日影 安藤 反町

こうか。
43 文部大臣 米沢 2009/05/23 22:38:56
橋本、山田が人狼は確定している。


さらにいうと野村が私でGJをだしたということは、斉藤、岩熊、大野に人狼がいたら私を襲撃しないと思うのよな。

よって灰にまだ人狼が生き残っている可能性が高い。
44 美大生 野村 2009/05/23 22:38:59
>>36
でも>>5:97だよ?
個人的にこれ見て「神宮司黒なら米沢喰うしか無いよね」
と思ったから、米沢喰い=神宮司白いはちょっとなさげ。
45 社長令嬢 安藤 2009/05/23 22:39:12
今日橋本吊ってもよかったんだっけ?
灰吊った方がいいんじゃ。
46 ヤクザ 反町 2009/05/23 22:39:17
>>27
候補として小林死んでるし人数的にはいいところじゃね?
47 文部大臣 米沢 2009/05/23 22:39:23
というわけで、人狼は山田しか吊れていないと推理する。
48 プログラマー 宮内 2009/05/23 22:39:35
これ、米沢偽はみんな考えていないと見て良いのかしら。
49 美大生 野村 2009/05/23 22:39:41
日影と安藤と反町だったら
反町だけど
反町も別に黒くないよね。
50 文部大臣 米沢 2009/05/23 22:40:06
>>48
いいと思うよ。
51 警備員 橋本 2009/05/23 22:40:13
>>48
嘆かわしい。
52 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 22:40:14
>>48
米沢真贋はかるより、野村と橋本で真贋はかるほうが楽そう。
53 美大生 野村 2009/05/23 22:40:21
霊能者居ないし、
橋本吊っても灰吊っても同じ予感。

灰吊ると占いの性能が上がる?
54 社長令嬢 安藤 2009/05/23 22:40:22
>>43
どうだろう。
別に橋本がLWでも変わらない気がするの。
55 ウェイトレス 日影 2009/05/23 22:40:22
安藤は神宮司が狼だとしたら、その流れとめて大野をつりにいったので、さして白くはないと思うのだよな。

反町もわからんところではあるが、ひまくさいんだ。
56 文部大臣 米沢 2009/05/23 22:40:30
>>49
日影は人にみえるのよな…。割と。
57 探偵 神宮司 2009/05/23 22:40:46
>>44
だが占うなら吊るって言うぐらい占いは嫌がっていたし、それに占い師がいなくても僕をSGしようと思えば簡単だろう?一番吊れそうな位置だからな
58 ヤクザ 反町 2009/05/23 22:41:50
>>48
俺は考えてない、橋本吊る気だったりするが
59 ウェイトレス 日影 2009/05/23 22:42:27
>>8 反町のこの指摘は確かにそうなんだよなぁ。
60 社長令嬢 安藤 2009/05/23 22:42:42
>>58
灰吊ると占いが楽になるんだけどどう思う?
61 プログラマー 宮内 2009/05/23 22:42:43
>>51 説得しないの?
62 文部大臣 米沢 2009/05/23 22:42:53
反町も神宮司もわからんが、反町のほうが割とわからん。
63 美大生 野村 2009/05/23 22:43:07
>>56
日影は白いよ!わりと。
なんかこう、シンクロるあたり。

てか橋本人狼で赤の勢いで仲良し>>5:77とか
ありそうだよね、いや、可能性の話だけど。

>>57
まあ、確かに占い師居なくても
吊られそうではあるー。
64 文部大臣 米沢 2009/05/23 22:43:16
>>59
なるほど。
65 警備員 橋本 2009/05/23 22:43:19
野村を吊りたいが、灰吊りでいいんちゃうの。

>>61
無駄な力は極力使わない主義なんだ……。
66 ヤクザ 反町 2009/05/23 22:43:32
黒引かずに占い先変更COしたのはビミョーだが
橋本・山田偽っぽいし
山田-橋本-神宮寺と普通に考えたりしてる
67 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 22:43:33
米沢真視点、山田吊ってるから、ギリギリだけど今日みすっても平気だよね。
山田真視点、大野吊ってるから同上。
鈴木真視点だと…それでも、山田吊ってるんだから同上。


うーん。神宮司か反町にいれたい。割と、自分生きていたいアピールしてくる神宮寺に入れたい。
68 文部大臣 米沢 2009/05/23 22:44:03
>>63
日影と安藤が白くみえるので、素直に占ってしまった方がいいんだろうか
69 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 22:44:21
>>68
黒狙って好きなとこいってくらさいなー
70 ウェイトレス 日影 2009/05/23 22:44:22
>>65 灰ならどこだと思ってる?
71 探偵 神宮司 2009/05/23 22:44:40
まぁ、米沢は生きるんだし
明日黒引いてくれればいい、僕は吊られてもな
72 ヤクザ 反町 2009/05/23 22:44:41
>>65
橋本からだと勝負の分かれ目じゃ?
73 社長令嬢 安藤 2009/05/23 22:44:45
>>65
橋本視点それはおかしいの。
最悪まだ山田しか人外が死んでない可能性があるの。
そして真は死んでるの。
明日橋本は吊られない自信ある?
74 美大生 野村 2009/05/23 22:44:52
素直に素直にー
キャバクラ嬢 南探偵 神宮司に投票しました。
ウェイトレス 日影社長令嬢 安藤に投票しました。
探偵 神宮司キャバクラ嬢 南に投票しました。
社長令嬢 安藤探偵 神宮司に投票しました。
プログラマー 宮内探偵 神宮司に投票しました。
美大生 野村探偵 神宮司に投票しました。
ヤクザ 反町警備員 橋本に投票しました。
文部大臣 米沢警備員 橋本に投票しました。
警備員 橋本美大生 野村に投票しました。
投票の結果、探偵 神宮司 が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ