トップページ

1765村 奇跡狂人を見たでござるの巻

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
ジャージ ハルカ
ID: kiri
人狼
巫女 レイ
ID: 裏鍵レイン
霊能者
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: otamon
占い師
シスター テレジア
ID: kiwamu
狂人
ガキ大将 イヴァン
ID: koba
村人
絵本作家 ブルーノ
ID:
村人
処刑 6人
マジシャン ローゼ
ID: sion
村人
雑技団員 リン
ID: keychi
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aisa
人狼
好青年 ヴァン
ID: minto*
村人
男爵 ゲオルク
ID: sak
村人
狐巫女 クー
ID: hiyorin
狩人
ガキ大将 イヴァン が無残な姿で発見されました。
1 狐巫女 クー 2009/05/10 17:07:18
人数の都合上狩Coしておくくぅ〜
この先GJはいらないくぅ〜
釣手2手で狼吊ればいいだけの話くぅ〜

GJでても釣手は増えないし最終日4人はめんどうだくぅ〜
今日墓下に逃げて責任回避くぅ〜
2 男爵 ゲオルク 2009/05/10 17:07:23
狼1匹か、あるいはブルーノだったりしないよな?
3 巫女 レイ 2009/05/10 17:07:27
あ、あははは・・・ごめんなさい、言う時残り30秒とか変えられませんよね・・・あはははは・・・
霊能結果要らないけどヴァンは人間でした

▼ゲオルク (´・ω・`)
4 狐巫女 クー 2009/05/10 17:07:43
残念なことにずっとレイを鉄板する巫女巫女狩人くぅ〜
5 ジャージ ハルカ 2009/05/10 17:08:12
イヴァン食いか……

クー狩人把握ー。
6 狐巫女 クー 2009/05/10 17:08:23
>>2
その発想は残念なので今日おちるといいくぅ〜
7 巫女 レイ 2009/05/10 17:08:26
>>4
うーん、クー愛してます!(抱きつく)
8 男爵 ゲオルク 2009/05/10 17:09:10
そう言えば、狼は1匹既に吊られていたな。
9 巫女 レイ 2009/05/10 17:09:21
対抗COは流石にいませんよねー?
・・・狩人死んでいる可能性が凄く高いですけど
10 ジャージ ハルカ 2009/05/10 17:09:27
シャルロッテの発言を見てきたけど、死んだやつにしか言及していなかったという。参考にならん。

ブルーノが不在狼とかあるのかね……
11 巫女 レイ 2009/05/10 17:09:33
>>8
く ろ い
12 狐巫女 クー 2009/05/10 17:09:40
3人から2回つれるくぅ〜
言いたくないがブルーノが不在ステルスで夜かんでるとしたらがっかりだくぅ〜
ゲオルグとハルカの怪しいほうが狼であって欲しいくぅ〜
でハルカのほうがやや白いくぅ〜
13 巫女 レイ 2009/05/10 17:10:02
>>10
それなら負けでいいですわ!
14 狐巫女 クー 2009/05/10 17:10:15
>>7
僕も愛してるくぅ〜
なでてなでて
15 ジャージ ハルカ 2009/05/10 17:10:21
クーの狩人は一応、イヴァン狩人じゃなかったときのみ成立だとは行っておこう。
16 男爵 ゲオルク 2009/05/10 17:10:41
マッキーを真と見ている私からすると、
クー、ハルカ、ゲオルグは灰だ
17 巫女 レイ 2009/05/10 17:10:45
>>14
なでなで〜♪
18 狐巫女 クー 2009/05/10 17:10:56
あしたブルーノがいたらランダム勝負だくぅ〜
今日ゲオルグハルカ2択勝負だくぅ〜
19 巫女 レイ 2009/05/10 17:11:13
>>15
ヴァン狩人の可能性は?
20 狐巫女 クー 2009/05/10 17:11:19
>>17
くぅ〜
きもちいいくぅ〜
21 男爵 ゲオルク 2009/05/10 17:11:23
まぁ、今日私吊り、明日ハルカ吊りでも
問題ないだろう
22 巫女 レイ 2009/05/10 17:11:40
>>18
これでクーが狼でしたら狐うどんにしますね〜♪
23 巫女 レイ 2009/05/10 17:12:30
投票は忘れないでねー
24 巫女 レイ 2009/05/10 17:12:49
・・・あ。
25 ジャージ ハルカ 2009/05/10 17:12:56
>>19
ヴァンは回避できたんじゃないの。
とおもったが、あの段階でいわれてもって話?
でも私が狩人なら、それでもCOするような気がする。
GJ2回だして手数増やすより、自分がその日吊られないで他の人を確実につったほうがいいとおもうから。
26 狐巫女 クー 2009/05/10 17:12:59
正直言うとゲオルグは絞込みが全然進化してないと思ってるくぅ〜
つれそうなとこ片っ端から希望してるように見えるくぅ〜
結局ブルーノ吊りたい、ボク釣りたい、ハルカつりたいと全員連れるようにしゃべってるくぅ〜
黒い方向性だくぅ〜
27 ジャージ ハルカ 2009/05/10 17:13:30
ゲオルクのいうとおり、順番の問題かな。
ブルーノ、クーだったらあきらめよう。
28 巫女 レイ 2009/05/10 17:13:41
>>25
そーですねー
29 男爵 ゲオルク 2009/05/10 17:14:32
ブルーノ君は今どうしているのかなぁ・・・・
30 狐巫女 クー 2009/05/10 17:14:34
>>22
狐だけど溶けなかったくぅ〜
おうどんは熱いからめーなのですくぅ〜
31 ジャージ ハルカ 2009/05/10 17:14:54
ブルーノ君はお昼ね中じゃないのかな……
32 男爵 ゲオルク 2009/05/10 17:15:19
夜コミットしているのに、昼に時間が余ると言う矛盾!
33 巫女 レイ 2009/05/10 17:15:29
>>31
用事落ちってメタ発言しましたよー
34 狐巫女 クー 2009/05/10 17:15:47
>>32
何をコミットした!!
35 男爵 ゲオルク 2009/05/10 17:15:56
>>33
>>31はそれを踏まえての発言だと思うぞ
絵本作家 ブルーノジャージ ハルカに投票しました。
男爵 ゲオルクジャージ ハルカに投票しました。
ジャージ ハルカ男爵 ゲオルクに投票しました。
狐巫女 クー男爵 ゲオルクに投票しました。
巫女 レイ男爵 ゲオルクに投票しました。
投票の結果、男爵 ゲオルク が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ