トップページ

1122村 牛村28

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
科学者 ロルフ
ID: toytoy
人狼
水の精 シズク
ID: noel
村人
踊り子 エーファ
ID: lerno
人狼
樹の精 コノハ
ID: ksugi0418
狂人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
赤鉢巻 カール
ID: ちっいさいりか
占い師
騎士 メラニー
ID: 真理
霊能者
陽気猫 サン
ID: sesilia
狩人
接客係 ワンダ
ID: yorozuya
村人
処刑 6人
捜査官 ユルゲン
ID: flatfoot
村人
隊長 ライムント
ID: imo9
村人
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
村人
青帽子 カトリーン
ID: 那由他
村人
シスター テレジア
ID: 小由流
村人
放浪者 リエーフ
ID: hungrysun
村人
陽気猫 サン が無残な姿で発見されました。
1 接客係 ワンダ 2008/08/18 00:48:25
サンはもう一回GJ出してくれたら信じるのですけどねぇ。
ここまで生き残っている狩人を放置していいのでしょうか?

……とか思ったら。
2 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:48:34
>>5:57
いや、別に白においてるわけじゃないぜ。
念のためコノハ偽も考えてきちんと灰考察をしているけど、考察文はそこまで不自然じゃないってだけで(いつもこんなんだしな)他の部分で引っかかる場所があって二連続投票してただけ。

あの時点で他の灰を全部見渡すのも難しい話だしな。

>>5:50
サン真偽関係なくコノハ真ならコノハが明日生きている時点で詰みじゃないか?占いきって白しかでないならサン偽になるわけだし。というか、ありえないけど。
3 樹の精 コノハ 2008/08/18 00:48:37
【リエーフ占って人間】
4 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:48:37
おい。お前ら何人ランダム投票だったよ。
サン、カトリーン、シズク、コノハの投票は確認出来てなかったぞ。ワンダもじゃないのかランダム投票。

じゃ、テレジア吊るか。終わらなかったらロルフ吊って、それでもまだ続いてたらコノハ吊って最終日でオーケイ。

狩人ローラー+コノハ吊りを考えるなら、狩人対抗COは今日が期限なんで、そこんとこ宜しく。居ないと思うけど。

推理する気が起きない。しかしこれだけは言える。テレジア白判定出たら僕はもうコノハを信じられないだろう、と。
5 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:48:47
>>3
……。
6 シスター テレジア 2008/08/18 00:48:51
>>5:51とか主体性をもって答えてるね。
リエーフちょっと信じよう。

カトリーンは>>1ゲトしかしてなかった様子なんだよ。
私のおかしいところを指摘してそれっきりな感じはサンと一緒。

参考にしてるのがロルフなんだが。
これは白ロルフと思うことにしよう。

GJ1個だしたから、仕事した事になるのかな。
7 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:48:57
黒かったらまぁ、ごめんね。
8 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:49:07
コノハ メラニー○シズク○ハインツ●ワンダ○リエーフ○
9 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:49:09
でも今回、四日目からスゲー頑張ってたんだけど、僕。
10 樹の精 コノハ 2008/08/18 00:49:15
ご、ごめん。昨日はランダム投票だった。まあいいじゃない詰んでるって。ロルフテレジアエーファ吊って終わりね!
11 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:49:17
……スゲー頑張ってたんだけど。
12 シスター テレジア 2008/08/18 00:49:17
メラニー護れてればなおよかったけど。
13 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:49:27
>>4
ランダム投票ノ
14 接客係 ワンダ 2008/08/18 00:49:27
>>4
私はランダムじゃなくエーファに投票しました。
15 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:49:32
まぁ、これだけ真真いってればさすがに食われるというか他に狩人いないっしょ…。灰から狩人出たら驚くわw
16 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:49:36
>>14
あ、マジで。
17 シスター テレジア 2008/08/18 00:49:38
コノハは白いところしか占わないんでダメだわ。
18 水の精 シズク 2008/08/18 00:49:44
>>4
カトリーンさん投票に誘導するリエーフさんを怪しく感じたのでリエーフさんに投票いたしました。
19 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:49:57
>>18
そうか。

>>3:72
20 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:50:15
カウンターテニスだけじゃ全国に行けないぞ。
21 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:50:19
ロルフかテレジアなら、ロルフ白いしテレジアなんじゃない。
>>5:8とかあるし。
22 樹の精 コノハ 2008/08/18 00:50:21
>>18 私もそう思ったから占ったけど人間だったよ!
23 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:50:27
>>10
君真ならな…。

さて、エーファテレジアとかスルーしすぎてまったくみてねーな。リエーフハインツとか普通にあると思ったんだが。カトリーンの次に。
24 シスター テレジア 2008/08/18 00:50:32
エーファ以外白いと思うから。
エーファだよ。
結局いつまでもエンジンかからないなって見守ってたら、狼なのかね。
25 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:50:48
テレジアだろ、狼。
26 接客係 ワンダ 2008/08/18 00:51:07
ロルフは割と白めだと思うんですけどね。
27 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:51:09
>>2
サンが村騙りでコノハ死んだ場合のみ詰まない。
まあ、サン死んだけど。
28 シスター テレジア 2008/08/18 00:51:30
>>21
真かどうかの判断をしてるだけで、どこが黒いんだ?

占い師に反感持ってます、吊ってくださいっていってるだけじゃないか。
29 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:51:32
>>24
というか君と俺とエーファの中に1(コノハ真視点で)なんだよなぁ。

昨日のコノハに対する偽発言の真意教えてくれないか?
30 水の精 シズク 2008/08/18 00:51:58
コノハさん偽の可能性は皆さんあまり考えないのですね。
まあ、サンさんがしんでいる以上放置しても構わないのでしょうが。
31 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:52:04
>>5:29
>>4:76>>4:90>>4:92
>>4:65>>4:27

見てみろこのエーファ、こんなにごろごろしてる。
こんなん村人だよ。
32 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:52:12
>>28
その発言もよくわからないけど、コノハ吊れっていう意味か?
33 接客係 ワンダ 2008/08/18 00:52:44
>>31
じゃ、テレジアですか?
見てきますね。
34 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:52:55
っていうか、狼はサン村騙りに掛けてコノハ襲撃しないと勝てなかったんじゃないのと思う。
まあサンが狩人だったっぽいけど。
35 樹の精 コノハ 2008/08/18 00:53:16
【占い師】
コノハ メラニー○シズク○ハインツ●ワンダ○リエーフ○
カール カトリーン○(襲撃)

【霊能者】
メラニー ユルゲン○ライムント○

【狩人】
サン

【灰】
ロルフ テレジア エーファ
36 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:53:34
>>30
んー、コノハ偽の場合囲っている可能性があるかどうかか。

なんかコノハ偽でもハインツあたり誤爆くさいとおもうんだけどな。吊られ際黒いぜ…。囲ってるとしたらワンダorリエーフだけど、2はいなさそうなので明日考えればいいやとか思っている。
37 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:53:34
今気付いたが、エーファは発言の八割が「まあ」と「っていうか」が含まれてるな。
そのままだと中身が透け透けで狼引いたとき即死するぞ。
38 シスター テレジア 2008/08/18 00:53:44
>>29
あまりに夜明けが早かったから。
狩人確認で狼がセットを早めにすることはあるけど、そのついでで真占い師が灰を見てセットできないような速さで襲撃してしまったのではないかと思った。

そして、状況サンが真なら狼から見えてるはずなのに。
その辺を失念してた。
39 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:54:24
そういえば明日があったら僕はコノハを吊るつもりなんですけど、良いんですかね。
40 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:54:42
>>37
……。
え、中身特定された?
41 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:54:43
>>38
占いセットが早いっていう意味か。
まぁ、人によるだろうね。俺、狩人とか占い師とかでも結構早めに仮セットしとくかなぁ。昼からそういうの考えるし。

で、後半の意味を詳しく。
42 樹の精 コノハ 2008/08/18 00:54:47
>>39 まあ、明日死んでるって。。。
43 接客係 ワンダ 2008/08/18 00:54:52
うーん、テレジアはあまり狼っぽくない気がするのですけど。
44 シスター テレジア 2008/08/18 00:55:10
コノハ真を見てるのはこのメンツから。
ハインツ狼でも霊判定と灰メンツをみて違和感ない。
45 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:55:20
>>40
いや。
ただ、この村でエーファの発言をめっちゃ読み込んだので、そのままでは次僕は君をあっさり見抜いてしまうだろう、とは思ったってだけ。
46 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:55:28
一応仮セットしとく。

テレジアの反論まち。
47 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:55:42
>>45
狼を引いたら気をつけます……。
48 シスター テレジア 2008/08/18 00:55:49
コノハ襲撃したらコノハの占い先みんな白に見られるからしないんじゃないか。
49 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:55:51
>>43
マジでー。
困ったな。でも変えない。間違ってたらコノハ偽だ。
50 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:55:53
>>45
君の中身的にそれはまぁ、うん。
科学者 ロルフシスター テレジアに投票しました。
放浪者 リエーフシスター テレジアに投票しました。
シスター テレジア踊り子 エーファに投票しました。
水の精 シズクシスター テレジアに投票しました。
踊り子 エーファシスター テレジアに投票しました。
樹の精 コノハシスター テレジアに投票しました。
接客係 ワンダ踊り子 エーファに投票しました。
投票の結果、シスター テレジア が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ