トップページ

1053村 【邪14-14】 谷底の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
執事 セバスサン
ID: ann
人狼
部長 マレット
ID: 有理
狂人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
レコーダー ゴーディ
ID: なめねこ
村人
水の精 シズク
ID: shidamirai
聖痕者
シスター テレジア
ID: 小由流
狩人
頭領 ルドルフ
ID: 伝説の逃亡者だ!
邪魔狂人
肩に イワカン
ID: ちっいさいりか
村人
処刑 6人
御曹司 レックス
ID: kiriran
村人
月猫 サクヤ
ID: sesilia
人狼
掃除人 フーゴー
ID: theodore
霊能者
樹の精 コノハ
ID: ksugi0418
占い師
ハーフ ヤコ
ID: mimu175r
村人
文学少女 アルマ
ID: kukki
村人
水の精 シズク が無残な姿で発見されました。
1 肩に イワカン 2008/07/25 23:00:36
とりあえず対抗の狩人を募ろうか
2 部長 マレット 2008/07/25 23:00:38
ここで聖痕者襲撃か・・・。
3 ハーフ ヤコ 2008/07/25 23:00:44
おはよう。
狼2なんだ?
4 頭領 ルドルフ 2008/07/25 23:00:45
マレット占おうとしたけど邪魔された・・・。

狼はコノハと、マレット・セバスサン・ヤコのいずれかでしょう。多分消去法でマレット。そろそろコノハ吊りたい。テレジアはあるとしたら邪魔狂だけど一応信じてる。一応。
5 文学少女 アルマ 2008/07/25 23:00:51
こう、テレジに対抗が出ない限りつれないよね…と思いなおした。
占いはコノハが黒くて、コノハ吊りたい。

ヤコは終始自然で、占いロラとかもすぐ出て白い。
イワカンは最初のくだけっぷりから真面目になってきたところが狼もあるような気がしてきた。
でも村の人でもこうなるとは思うけど。逆に狂っぽくはなくなったと思う。
マレットは占い撤回あたりが白だと思うしセバスサンもこれは村人だと思う。

コノハを吊りたい。
6 肩に イワカン 2008/07/25 23:01:04
編成見てないネタは喰い飽きた
7 シスター テレジア 2008/07/25 23:01:04
ごめん。。。。。
つーか、ゴーディが霊しかいないじゃん。
それであってサクヤが狩人だよ。

普通に言うと3日目がシズクで(フーゴーが信用ならなかった)、4日目がルドルフ。

で、僕はまたテンパってルドルフが白だしたイワカン吊ろうとしてたんだね。

そっちか。
まとめてなかったら僕吊られてたかもしれないし、そっちまもりだったな。
僕は確定白のほうを護ったよ。
8 ハーフ ヤコ 2008/07/25 23:01:05
そうなんだ……。
9 文学少女 アルマ 2008/07/25 23:01:09
>>1
賛成。
10 ハーフ ヤコ 2008/07/25 23:01:15
>>6
ネタじゃねー。
11 肩に イワカン 2008/07/25 23:01:31
>>7
日本語でしゃべれよ
12 部長 マレット 2008/07/25 23:01:32
>>3
・・・今気付いたのか?
13 文学少女 アルマ 2008/07/25 23:01:35
>>7
昨日GJ出てるよね?
14 樹の精 コノハ 2008/07/25 23:01:35
本日もじゃまされました。テレジアさんがあまりにも人外っぽいのと、他の灰の方がしろかったので、テレジアさんを占おうとおもったのですが。
15 シスター テレジア 2008/07/25 23:01:42
で、いて狼2か。
16 執事 セバスサン 2008/07/25 23:01:45
頭領 ルドルフ は 月猫 サクヤ に投票しました。
樹の精 コノハ は 月猫 サクヤ に投票しました。
文学少女 アルマ は 月猫 サクヤ に投票しました。

以上、状況より白組。

あとは狩人生存の状況ですから、3人の占いから黒がでる事を期待したいですね。
とはいえ、ルドルフ、コノハあたりぐらいしか見る気はありませんが。
17 ハーフ ヤコ 2008/07/25 23:01:57
>>14
テレジアとか始末するなら処刑だろ。
18 文学少女 アルマ 2008/07/25 23:02:00
【狩人じゃない】
19 肩に イワカン 2008/07/25 23:02:14
こんな信用ならないごみのようなCOでも対抗がいないなら真の狩人だと認定せざるを得ない。

対抗いるなら出て来い
20 樹の精 コノハ 2008/07/25 23:02:16
>>17 だって昨日吊ってもらえなかったんですもの。
21 部長 マレット 2008/07/25 23:02:17
昨日ヤコにフーゴーは仕事終了って言ったら終了してないって言われたから俺の見間違いかと思ってしまったじゃないか
22 ハーフ ヤコ 2008/07/25 23:02:19
一応GJ出てるし。
占おうとするのはわからん。
23 執事 セバスサン 2008/07/25 23:02:24
サクヤ霊なら、普通に吊られる間際にCOしていると思いますが。
24 頭領 ルドルフ 2008/07/25 23:02:31
狩人対抗が出ないんじゃ、あんなテレジアでも真と認めるしかないんじゃない
25 文学少女 アルマ 2008/07/25 23:02:37
>>16
占いは2人ですが・・・

フーゴー真霊と見てる?
26 ハーフ ヤコ 2008/07/25 23:02:37
狩人じゃない。
27 執事 セバスサン 2008/07/25 23:02:42
私は狩人ではありません。
28 部長 マレット 2008/07/25 23:02:45
>>14
白でたらつれなくなるだろ
29 頭領 ルドルフ 2008/07/25 23:02:55
イワカンとかぶった
30 肩に イワカン 2008/07/25 23:02:59
やべえ、マジれテレジアが狩人らしい
31 シスター テレジア 2008/07/25 23:03:05
>>11
広い心で村側か狼側かだけみて。
これで狼側はキツイから。
32 執事 セバスサン 2008/07/25 23:03:23
>>25
見ていますね。
33 部長 マレット 2008/07/25 23:03:25
俺が狩人ということにしてテレジアを吊ろうぜ
34 文学少女 アルマ 2008/07/25 23:03:25
ここで狩人対抗がでないなら、昨日のGJはルドルフってことだね。
コノハの判定なんだっけ?
35 シスター テレジア 2008/07/25 23:03:35
>>24
名前がずれて記憶にストックされるだけ。
36 ハーフ ヤコ 2008/07/25 23:03:50
表マンが居らんな。
37 文学少女 アルマ 2008/07/25 23:03:55
>>32
そうですか・・・
38 樹の精 コノハ 2008/07/25 23:03:56
あれ、狩人さん対抗いないのですか。。
39 執事 セバスサン 2008/07/25 23:04:04
ですが安全策の名の下で死んで頂きました。
占い機能と狩人保護優先です。
40 シスター テレジア 2008/07/25 23:04:18
>>33
そういう不用意な発言をして騙りの数が合わないとかあるから、ホンキならやめましょう。
41 樹の精 コノハ 2008/07/25 23:04:30
>>34 ルドルフさんは人間でした。狂人ですね。
42 執事 セバスサン 2008/07/25 23:04:31
>>33
どこを護衛されたのでしょうか?
43 頭領 ルドルフ 2008/07/25 23:04:36
さて、テレジアのことでモヤモヤしてスッキリしないところで気分切り替えてコノハ吊りましょうか。
44 ハーフ ヤコ 2008/07/25 23:04:37
アルマは判定白らしいが普通に白いのであれだな。
45 肩に イワカン 2008/07/25 23:04:40
>>31
こんな村側が味方な俺たちは、辛くないとでも言いたげだな?
46 シスター テレジア 2008/07/25 23:04:42
>>36
36から現状動かず。
何の結果も出てない。
47 部長 マレット 2008/07/25 23:04:46
俺はテレジアを吊りたいんだ・・・っ
48 ハーフ ヤコ 2008/07/25 23:04:54
>>42
この執事は真面目だなあ。
49 文学少女 アルマ 2008/07/25 23:05:04
セバスサンはフーゴー真霊と見てるのにフーゴー吊ったの?いつから真視してたっけ?
50 肩に イワカン 2008/07/25 23:05:15
じゃあ、マレットでも吊るか
51 シスター テレジア 2008/07/25 23:05:22
>>45
かってに主語を広げるな。村側代表だとでもいいたいか。
邪魔狂人の可能性もあるやつが。
52 ハーフ ヤコ 2008/07/25 23:05:22
>>46
私は過去の結果が見たいんだよ。
遡るの面倒だろ。
53 頭領 ルドルフ 2008/07/25 23:05:23
>>47
無理に吊りたがるのは黒い。
54 部長 マレット 2008/07/25 23:05:36
>>42
占い師がアレだからシズク

おっけー完璧
55 樹の精 コノハ 2008/07/25 23:05:38
【占い師】
マレット イワカン○→撤回
フーゴー レックス●イワカン(邪魔)アルマ○→撤回スライド霊CO
ルドルフ テレジア○アルマ○イワカン○マレット(邪魔)
コノハ アルマ○ルドルフ○イワカン(邪魔)テレジア(邪魔)

【霊能者】
フーゴー レックス○サクヤ●

【狩人】
テレジア

【聖痕者】
シズク(襲撃)

【灰】
イワカン、マレット、セバスサン、ヤコ
56 執事 セバスサン 2008/07/25 23:05:40
アルマは普通に白いですね。
初日は意見がみえませんでしたけど、日に日に考えがしっかりしてきて分かりやすいです。
57 ハーフ ヤコ 2008/07/25 23:05:48
正直フーゴーは真でも吊ってよかった。
58 ハーフ ヤコ 2008/07/25 23:06:02
>>55
有難う。
59 肩に イワカン 2008/07/25 23:06:03
>>51
いやあ、これが狩人ともなると大変だぜ・・・。
60 部長 マレット 2008/07/25 23:06:16
>>53
黒くても吊りたいんだから仕方ない
61 執事 セバスサン 2008/07/25 23:06:21
ルドルフVSコノハですか。

邪魔狂人はいい仕事していますね。
62 文学少女 アルマ 2008/07/25 23:06:41
でもコノハ狼ならルドルフ襲撃する?
ああ、するか。あの時点で3COだったもんね。

フーゴー偽(黒出しでわかった)コノハ狼で、真占い判明で抜こうとしたのかな。
63 シスター テレジア 2008/07/25 23:06:47
ところでマレットも吊っていいかもだけど、コノハは放置?
64 樹の精 コノハ 2008/07/25 23:06:50
>>56 アルマさんは私とルドルフさんから白でてますから白確定ですよ?
65 ハーフ ヤコ 2008/07/25 23:06:52
面倒だな……。
66 肩に イワカン 2008/07/25 23:06:53
いまいち昨日の流れでコノハが邪魔されるピースがよく分からんのだけど、占い師の判断は俺にはできん。
67 部長 マレット 2008/07/25 23:06:55
真剣に灰から吊りを検討するならイワカンと言いざるを得ない
68 執事 セバスサン 2008/07/25 23:07:02
▼コノハで私はいきたいのですが、コノハさんは何か意見とかありますか?
69 ハーフ ヤコ 2008/07/25 23:07:27
狂+邪なんだよね。
70 シスター テレジア 2008/07/25 23:07:28
僕は狩人。
勝手に吊られそうになってる僕をわざわざ自分は潜伏できてるのに止めるルドルフは真に思える。

71 執事 セバスサン 2008/07/25 23:07:29
>>64
おお、なるほど。
72 文学少女 アルマ 2008/07/25 23:07:46
>>62
だと思うから、コノハ吊りたいな。
ルドルフは狼ではないしね。
73 肩に イワカン 2008/07/25 23:07:58
>>67
じゃあ、俺が狼だとルドルフが狂人か何かなのでルドルフ吊れよ
74 頭領 ルドルフ 2008/07/25 23:07:58
>>67
イワカンは白だから吊っちゃダメ。コノハ吊ってくれたら貴方を黒いと思ったのを考え直すかもしれない
75 部長 マレット 2008/07/25 23:08:02
セバスサンとか白いだろjk
アルマだって白いし白確定だろ?
ヤコかイワカンならそりゃイワカン吊るだろう
76 ハーフ ヤコ 2008/07/25 23:08:05
フーゴー真仮定で狼吊れば終わるのよな。
占COが直回避狼とかってあるのかね?
77 執事 セバスサン 2008/07/25 23:08:27
テレジア的には、ルドルフから白判定報告があったから吊られないですんだわけで、テレジアが彼女を守る心理は理解できます。
78 シスター テレジア 2008/07/25 23:08:27
マレットはサクヤが狩人だとでもいいたいのか。
そのわりには発言を洗おうともせず。
79 樹の精 コノハ 2008/07/25 23:08:36
>>68 PP大丈夫なんですっけ。フーゴーさんが真偽かかわらず人外1吊れていて、狂人邪魔狂人狼生存ならPPになるので、困ります。
80 執事 セバスサン 2008/07/25 23:08:50
▼イワカンですね。
81 部長 マレット 2008/07/25 23:09:02
>>78
狩人でも吊りたいから偽狩人COするんだろうが
82 シスター テレジア 2008/07/25 23:09:06
今日僕が護ったのはアルマだけど。
83 頭領 ルドルフ 2008/07/25 23:09:08
と言っても灰からマレット以外に吊りを考えるならヤコしか無いんだけど
84 シスター テレジア 2008/07/25 23:09:22
イワカンはルドルフの白ーーーー
85 ハーフ ヤコ 2008/07/25 23:09:25
面倒だなー。
中間とってセバスサン吊ってまうかなー。
86 肩に イワカン 2008/07/25 23:09:32
GJ出たのはサクヤが死んだあとだから、狩人はテレジアしかいないんだよ
87 頭領 ルドルフ 2008/07/25 23:09:38
イワカンもテレジアも白だっつーに
88 文学少女 アルマ 2008/07/25 23:09:39
▼コノハでいいと思うんだけどな。
テレジア真はGJ+共有襲撃+対抗なしだから決まりでしょ。
89 肩に イワカン 2008/07/25 23:09:46
何をいまさら言ってるのかと思えば
90 シスター テレジア 2008/07/25 23:09:49
orz

ごめんなさい。もう把握できなくなってる。
91 執事 セバスサン 2008/07/25 23:09:52
マレットVSヤコ
92 部長 マレット 2008/07/25 23:10:12
>>82
また微妙なところを・・・
93 頭領 ルドルフ 2008/07/25 23:10:13
そうよ。コノハ吊り
執事 セバスサン肩に イワカンに投票しました。
肩に イワカン樹の精 コノハに投票しました。
頭領 ルドルフ樹の精 コノハに投票しました。
シスター テレジア部長 マレットに投票しました。
樹の精 コノハ文学少女 アルマに投票しました。
ハーフ ヤコ肩に イワカンに投票しました。
文学少女 アルマ樹の精 コノハに投票しました。
部長 マレットシスター テレジアに投票しました。
投票の結果、樹の精 コノハ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ