トップページ

835村 【仔牛】温泉がある村【初心者限定】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 6人
サンバ猫 ルカ
ID: Sakanagi
村人
月猫 サクヤ
ID: fauchon
村人
陽気猫 サン
ID: mum
村人
巫女 レイ
ID: hiyorimi
狂人
道化師 フォルカー
ID: lunatic
村人
文学少女 アルマ
ID: fantasy
村人
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人(恋人)
隊長 ライムント
ID: martin
求愛者(恋人)
雑貨屋 タタ
ID: 一真
求愛者(恋人)
グリモワ ユーリ
ID: yukino
求愛者(恋人)
悪魔猫 シオン
ID: aoziru
求愛者(恋人)
赤鉢巻 カール
ID: topgun
狩人
食堂手伝い クララ
ID: PAL
霊能者
物売り ベルト
ID: satane
村人
処刑 5人
マジシャン ローゼ
ID: AICE
村人
騎士 メラニー
ID: Balmafula
人狼
留学生 ナシアス
ID: sinotaka
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
占い師
学生 ルッツ
ID: kay
人狼
+1 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:28:01
メラニーが吊られてナシアスが霊COのが信用取れたかなあ

その場合完全に殴り合いになるので私は余り好きではない形なのだが
+2 悪魔猫 シオン 2008/05/25 23:28:15
「レイ・ルッツ・ロッテの中から1人を偽と判断してそこが真なら負け」
「レイ・ルッツ・ロッテの中から1偽は偽なら破綻させることが出来る」

「一番真と思うところの黒を吊る」で、終わらなかったら真と思ったところが偽だったということを踏まえて残る2人のどっちが真なのかを考えるのが手順的には一番間違えにくい
+3 留学生 ナシアス 2008/05/25 23:28:38
>>+95
うわあ、すげえ真っ当すぎる。
ちなみに同じよーなこと考えてた。
やっぱ初日にカール食べるべきだった。
+4 食堂手伝い クララ 2008/05/25 23:28:40
>>+91
霊偽説はむずかしいよね。
私に白だしたレイには狼2騙り主張しかないんだし。
それよりはカール霊説でルッツが頑張るほうがまだ。
+5 物売り ベルト 2008/05/25 23:28:49
あれ?
なんか死んでる。
+6 赤鉢巻 カール 2008/05/25 23:28:55
>>3
もはや、先に吊られる気か……。
+7 雑貨屋 タタ 2008/05/25 23:29:03
>>2
昨日から減ってたけどね。
+8 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 23:29:04
占い師は長期で初占い師したときも初日5COで初回黒出して、初回吊りされたんだ。。

まあ、よいことではあるのですが。。占い師キライ。
+9 悪魔猫 シオン 2008/05/25 23:29:05
あれ。
レイ人間だと詰んでない?
ちょっと計算して見る
+10 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:29:15
>>3
クララ真分かってる狼の視点漏れじゃないかこれ
+11 隊長 ライムント 2008/05/25 23:29:34
>>+2
ふむ。
+12 グリモワ ユーリ 2008/05/25 23:30:00
私の解説要らないわね。
+13 悪魔猫 シオン 2008/05/25 23:30:04
>>+10
それは昨日のレイについて言えること
クララは食われたら真でいいだろう
+14 赤鉢巻 カール 2008/05/25 23:30:21
>>8
じゃあシャルは仲間を売ったのかね。
+15 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:30:42
うーむカールの護衛意識で正しいなあ

狼から占い師騙りを出すなら初回黒でぐらつかせに行っても良いけど、今回私が初回吊りなのでそこは申し訳なかったか。

とも思うが初回に黒を出すという意識がそもそも無かった気がするという
+16 赤鉢巻 カール 2008/05/25 23:31:04
今ベルト落ちてきたことに気付いたCO。

今更だがお疲れー。
+17 隊長 ライムント 2008/05/25 23:31:27
占い師、面白いけどね。特に妖魔入りなら。
ここは妖魔はいないけど。
+18 悪魔猫 シオン 2008/05/25 23:31:31
詰むわけじゃないか。
+19 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:31:39
>>+12
どんどん解説プラスしようよ
+20 Degry 2008/05/25 23:31:39
共有いないw
+21 物売り ベルト 2008/05/25 23:31:44
せっかくだからはっておこう。

サン
4日目の判定からの推理は普通に納得できる。
狼であればクララ霊は見えているわけで、クララ狼を真面目に検討してた>>5:10は白いと思うのだけど。

サクヤ
>>5:1
クララ狼の可能性を検討。
この発言だけで白いと思うんだけどな・・・。

まちがってたら恥ずかしいけど、墓読んでくる。
+22 グリモワ ユーリ 2008/05/25 23:31:52
霊能者、つまんないわよ。対抗でたら両方死ぬし。
+23 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 23:31:54
>>18 信用勝負するなら黒だししないって。。
+24 グリモワ ユーリ 2008/05/25 23:32:27
>>+19話すことなんてほとんど無いわ。
経験則なんてやらなきゃ理解できないし。
+25 赤鉢巻 カール 2008/05/25 23:32:32
>>19
なんでうみさんに呼びかけてるんだろう、とか一瞬思った俺はもう睡魔に負けてると思った。
+26 赤鉢巻 カール 2008/05/25 23:33:17
>>+22
そう思ってたら対抗決め打たれて村が滅んだことがある……。
+27 悪魔猫 シオン 2008/05/25 23:33:24
>>15で詰むよね。やっぱり。
レイ・サクヤ・灰で残るとロッテとルッツが破綻しているから狂誤爆ということもないし。
+28 食堂手伝い クララ 2008/05/25 23:33:30
>>+22
対抗でればやることができたのに。
対抗いないからやることほんとになかったよ。
+29 グリモワ ユーリ 2008/05/25 23:33:32
ルッツは黒を出すべきだった。いろんな意味で。
+30 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:33:43
共有いねーので狼から灰への初回黒は大いにありかなーと。
狼3+狂人1だし。

出来れば第一発言目が強そうな人にブチ当てると、後半吊れない人が初回ならいとも簡単に吊れるけれども。

但し狂人か狼が頑張らないと黒出し相手の反応で偽視されて真占い師が抜けないことも
+31 悪魔猫 シオン 2008/05/25 23:34:25
ということでレイに白判定が出たところで狼は終わり。
直感的にはレイに白なら詰みなんだけどサクヤ視点の方が正確だった
+32 グリモワ ユーリ 2008/05/25 23:34:29
さて。これで手順を覚えたら。
次は経験者を相手にどこまでやれるかをやればいいと思うわ。
+33 グリモワ ユーリ 2008/05/25 23:35:27
重要なこと

1.ランダム投票よくない
+34 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:35:36
ベルトは随分と細かく推理できてたと思う

サクヤは黒出しするには難しい場所だったかな。サンに3日目黒ならまだメラニーと対抗させられたけど狂人には出しづらい場所だ
+35 食堂手伝い クララ 2008/05/25 23:35:37
ふふふ。
NumLK襲うとしてBackSpaceで戻っちゃった。

…まだ平常心に戻れてないんだけど。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ