トップページ

857村 みんなおいで【初心者大歓迎】村【みんなDIVE!!】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
雑貨屋 サラ
ID: high-color
村人
靴屋の娘 リタ
ID: fauchon
人狼
犠牲 7人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
探検家 エルマー
ID: lefteye
狂人
小説家 モーリス
ID: gimlet
狩人
帽子屋 ロレッタ
ID: mimu175r
共有者
作曲家 ジェラール
ID: lunatic
共有者
学生 コンラッド
ID: theodore
村人
薬剤師 シャロン
ID: aaaaaaaaa
霊能者
処刑 7人
軍人 マックス
ID: 小由流
村人
時計職人 プリシラ
ID: mopparajin
占い師
使用人 テレサ
ID: ksugi0418
人狼
羊飼い シリル
ID: siva
村人
旅芸人 ミック
ID: toytoy
人狼
教師 レイチェル
ID: yukino
村人
酒場の主人 ワット
ID: ann
村人
旅芸人 ミック 達は、作曲家 ジェラール を襲撃します。
作曲家 ジェラール が無残な姿で発見されました。
+1 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 22:30:56
おつかれ。
1 教師 レイチェル 2008/05/26 22:31:00
占い
エルマ モリス○  (三日目襲撃)
マックス に投票してました。
テレサ モリス○ コンラ○ ロレタ●はいはいわろち(四日目処刑)
リタ コンラッド ロレッタ に投票してました。
プリシ コンラ○ サラ○(三日目処刑)
リタ ジェラール に投票してました。

共有
ロレタ(五日目襲撃)
ミック テレサ テレサ に投票してました。
ジェラ
モーリス サラ テレサ サラ に投票してました。

霊能者
シャロ ミクス○ プリシ○ テレサ●
マックス テレサ テレサ サラ に投票してました。

教師
れいちぇーる
シャロン テレサ テレサ シリル に投票してました。

他愚民
ミック
マックス リタ テレサ シリル に投票してました。
コンラッド
ジェラール プリシラ ロレッタ ミック に投票してました。
ワット
ミック プリシラ テレサ シリル に投票してました。
サラ
マックス プリシラ テレサ ミック に投票してました。
シリル
シャロン テレサ テレサ ミック に投票してました。
リタ
テレサ プリシラ テレサ シリル に投票してました。

死人(能力CO無し)
ミックス(二日目処刑)
ミック に投票してました。
モーリス(四日目襲撃)
マックス プリシラ に投票してました。

醜いけど勘弁。下に行けばいくほど投票日数は経っているです。
2 雑貨屋 サラ 2008/05/26 22:31:00
シリルは昨日吊らなくてもよかったと思うんだが…何故か吊られている。

ミックは能力が高いはずなのに、推理の精度が鈍い気がするのよなぁ。というかこう、ミック村人ならもっと白いと思うんだけど。

>>5:82
狼だったら狩人だから食っちゃえでいいので、村側はめんどいんだ!
+2 使用人 テレサ 2008/05/26 22:31:05
ジェラールお疲れ。
3 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:31:09
ありゃ、シリルさんが吊られたんですね。
余り印象になかったので、特別白いとも黒いとも思ってなかったですけど。

ワットさんとコンラッドさんを信じると、ミックさんか、サラさんかレイチェルさんの中に人狼が居るって事になるんですけど、その3人の中だと、狩人と他の人にいえちゃうサラさんが、狩人炙り出したい人狼さんかなと思います。
といっても、灰を狩人に仕立てて、食わせようとしてるのであれば、村人っぽいかなとも思うんですけど、狩人か人狼といって、投票するのは余り白いと思えなかったです。
4 教師 レイチェル 2008/05/26 22:31:12
だいぶきれいになったぜーはー
+3 探検家 エルマー 2008/05/26 22:31:16
ジェラールおつかれ。
5 薬剤師 シャロン 2008/05/26 22:31:19
【シリル人間】

ミック ワット コンラッド
サラ リタ レイチェル

ここにに2狼。

リタ 投票と発言があってないのが気になる。票が集まりそうな所に入れてる? 
6 旅芸人 ミック 2008/05/26 22:31:34
灰考察

■リタ
>>5:82 サラ疑う理由はそれだけ?
まぁ、確かに発言的に問題はあるが白黒要素には関係ないとおもうが

■れいちぇる
発言数多いけど細切れのリアクションとか一言くらいしかねーよ!初日の勢いはどうしたのかと。

■サラ
めんどくさいからあとで。
+4 羊飼い シリル 2008/05/26 22:31:38
ジェラールお疲れ様。
7 教師 レイチェル 2008/05/26 22:31:43
マジ疲れた
+5 探検家 エルマー 2008/05/26 22:31:48
即セットして、狩人の生存確認をしたかったんだよね、ミックは。
8 学生 コンラッド 2008/05/26 22:31:49
あれ、ミス吊りしたよ
うに思うのですが。

ワットさん、レイチェルさん、ミックさん、リタさん。

ワットさんとリタさんは除くと、霊能結果見て考えるだけですね。

リタさんは、発言時刻からするとシリルさんにランダムでしょうか。サラさんを疑うといってましたから。

シャロンさんの結果を見たいです。
ミス吊りだと思いますけど。ワットさんの次でしたから。
9 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:32:02
あら、私サラさんに投票したつもりだったのに、投票シリルさんになってますね…。

靴屋の娘 リタ が 羊飼い シリル に投票しました。(ランダム)

ごめんなさい〜〜〜〜。
+6 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 22:32:05
ちなみにミックは>>2:36見て反射的に指定した。
10 教師 レイチェル 2008/05/26 22:32:09
>>6初日なんて考えることなんでほとんどねーですよ。
11 旅芸人 ミック 2008/05/26 22:32:09
>>5
それリタだけじゃなくてコンラッドもなんだよ。さすがにそろそろランダム投票という言い訳はきかないぜ
+7 羊飼い シリル 2008/05/26 22:32:14
>エルマー
白いって言ってくれてありがとうー。
でも吊られたらダメなんだな。

黒出してみてくれてもよかったのに。
吊られるけど、がんばる方法を学びたいんだー。
12 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:32:22
>>6
>>1で追記してます〜。
13 雑貨屋 サラ 2008/05/26 22:32:23
レイチェルの発言が思った以上に内容がなかったです。
困りました。
14 学生 コンラッド 2008/05/26 22:32:28
>>5
サラさん投票といって時間切れかと思います。
15 教師 レイチェル 2008/05/26 22:32:38
>>13そりゃしゃべってねーですから。
16 酒場の主人 ワット 2008/05/26 22:32:45
■シリル
数少ないコンラッド白視者。あんま目だった発言、突っ込んだ発言はないかなー。白黒判断しにくい。

■サラ
てめー人に散々いっといて表マンになってんじゃねーよ。考察しやがれ。
+8 羊飼い シリル 2008/05/26 22:32:48
>>9
狼さんめっ!
17 酒場の主人 ワット 2008/05/26 22:32:53
コンラッドは確かに怪しく思えるけど
>>5:80が白くみえたわ。
昨日あれだけ疑われて、疑い先が結局レイチェルにしぼっているわけで。
下手な灰考察していない姿が、単純に決めかねている村人印象よね。
人狼なら他に数人疑い先を作る動きして、吊られ防御するなり仲間を庇う動きをすると思うの。

あたしの華麗な推理では、コンラッド白決めうちでいい。
18 旅芸人 ミック 2008/05/26 22:32:54
>>12
1?それレイチェルだけど。
+9 探検家 エルマー 2008/05/26 22:33:11
>>+7
自分が吊られないためには、他の人を吊る流れを作らないと駄目らしいってえらいひとが言ってた。
19 教師 レイチェル 2008/05/26 22:33:16
そうだね。ワットは白でしょう。



他人の意見に追従。いやまじめにいうことないんだここ。
+10 羊飼い シリル 2008/05/26 22:33:19
>レイチェル、コンラッドとサラは白めだと思うけど?

この自分の発言があってて嬉しい。
残りの灰はリタ・ワット・ミック。
うち2人人狼だもんね。
ワットはああも粘着されたらしょうがないわ…。
ミックがそれに乗っかってきたっぽいな。

しょんぼり。
20 雑貨屋 サラ 2008/05/26 22:33:26
シリル吊りたくなかったなぁ('A`)
ああめんどくさい…
21 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:33:34
>>5
サラさん投票にあわせたつもりだったんですけど、間に合ってなかったみたいで、ランダムでした…。
シリルさん人間だったんですね。
ごめんなさい、シリルさん。
22 教師 レイチェル 2008/05/26 22:33:42
ミック
さぁ。黒いとも白いとも。そも印象自体がない。
23 酒場の主人 ワット 2008/05/26 22:33:44
そしてミック
>>16は彼の灰考察だけど、サラに対するコメントが萌え。
これ、人狼じゃないでしょ
24 旅芸人 ミック 2008/05/26 22:33:45
なんでレイチェルはパワーダウンなんだ…。白いと思っていたのにサボるなよ。
25 教師 レイチェル 2008/05/26 22:33:53
コンラッド
もういいやここ。
26 学生 コンラッド 2008/05/26 22:34:00
シリルさんは、ワットさんの次におまけで白にできる位置でした。

明言して吊りに行ったのはワットさんとミックさんです。
27 教師 レイチェル 2008/05/26 22:34:04
シャロン
霊能者。終わり。
+11 羊飼い シリル 2008/05/26 22:34:10
>>+9
ね、叫べばよかった。

この周りに疑惑を広げてってるミックがあやしいよ!ってね。
ちょっと時間が足りなかった。
流れが急だったもので…。
28 教師 レイチェル 2008/05/26 22:34:15
>>24白く見られるとさぼるんですよ。
29 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:34:19
>>18
あれ??
私の長文消えてる!?
30 酒場の主人 ワット 2008/05/26 22:34:24
>>20
ごめーん。
シリルが投票前、コンラッド弁護してたけど、あれは白かった。
+12 羊飼い シリル 2008/05/26 22:34:38
>>20
はいからさーん。がんばれ!
+13 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 22:34:40
>>23
それ貴方の灰考察ですよ
31 教師 レイチェル 2008/05/26 22:34:41
ワット
要所要所の白い発言が目立つ。具体例は言わないけど。態度的な意味で。
32 雑貨屋 サラ 2008/05/26 22:34:44
コンラッドが特にめんどいので、コンラッド白でいいよっていう意見を信じていいですk
33 旅芸人 ミック 2008/05/26 22:34:52
>>19
それは同意だけどさ。絶対の自信をもってここが狼とはいえるところはないが。まぁ、シリルあたりはふらつきっぷりが狼だったでいいんじゃね?とはおもうけど。
34 薬剤師 シャロン 2008/05/26 22:35:02
サラ 発言見直したけど、考え方が村っぽい気がした。投票してゴメン。

ミック しっかり推理してて白いと思う。でも強い狼ってのもあるとは思う。

ワット しっかり考察してる印象。
35 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:35:09
メモ帳からも消えてる!!!!!!!!!!
と思ったら違った。

>>18 ミックさん
>>3です。
36 教師 レイチェル 2008/05/26 22:35:11
サラ
……誰? 今まで気にも留めてなかった。
+14 作曲家 ジェラール 2008/05/26 22:35:20
>>1+>>2+>>3+>>4+
ねぎらいの言葉ありがとう。

コンラッド初心者騙りだったのか
+15 探検家 エルマー 2008/05/26 22:35:27
>>36
さら…かわいそうに(ほろり
37 雑貨屋 サラ 2008/05/26 22:35:34
>>33
いや、人間判定出てるんですが。
38 教師 レイチェル 2008/05/26 22:35:42
リタ
個人的には白っておいていいんだけどさ。他の人がなんかそうでもないって言ってるからそうでもないのかなーと。
+16 軍人 マックス 2008/05/26 22:35:43
ミックは吊れ。
39 旅芸人 ミック 2008/05/26 22:35:51
>>35
ああ、おけ把握。

とりあえず電話きたから離籍してしまいそうなんだが投票きまっていないこまった。
+17 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 22:35:55
コンラッドは前のディルクと殆ど同じだったから気になったんだよwwwww
40 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:36:05
>>2
あ。なるほど。
確かに、サラさんが人狼で、ミックさんを狩人だと思ったら言わないで食べちゃえば良いんですね。
41 学生 コンラッド 2008/05/26 22:36:17
レイチェルさんだけが白か黒か困ります。
そして、サラさんが狼の場合は注意しないと逃げられるかもしれません。

サラさんは上手そうなので、隙は見つかりそうにないでしょうから、
レイチェルさんかミックさんのどちらかの白要素を見つけようと思っています。
42 旅芸人 ミック 2008/05/26 22:36:24
>>37
言い方が悪かった。昨日の時点での話ね。
43 薬剤師 シャロン 2008/05/26 22:36:43
この中だとレイチェルいちばん黒く見えるなぁ。
+18 軍人 マックス 2008/05/26 22:36:44
狼の時によく場を離れるな。

リアル本当らしいけど。
44 酒場の主人 ワット 2008/05/26 22:37:03
うん、レイチェルね。
45 教師 レイチェル 2008/05/26 22:37:03
ぶっちゃけ。ミック吊っても良いんだよね。わたしゃ。
わからんこやつ。
46 学生 コンラッド 2008/05/26 22:37:17
で、レイチェルさんは判断不能なので、リンクを教えてくれた人のよさそうなミックさんを調べようと思いました。
47 教師 レイチェル 2008/05/26 22:37:18
ハッ、黒いなんて聞き飽きた
48 雑貨屋 サラ 2008/05/26 22:37:23
ミック狼だと思うんだがなぁ。
違うの><?
49 旅芸人 ミック 2008/05/26 22:37:29
とりあえずリタに入れて離籍してくる。すまん。
学生 コンラッド が 教師 レイチェル に投票しました。
+19 羊飼い シリル 2008/05/26 22:37:35
>>30
あんさーん…。
+20 探検家 エルマー 2008/05/26 22:37:41
確かに、コンラッドは昨日のディルクと似てるけど、
昨日のディルクは顔文字がぽいんとだった
旅芸人 ミック が 靴屋の娘 リタ に投票しました。
+21 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 22:37:57
ほら、ミック吊って黒だったらサラとか白決め打てるじゃんよ。
50 教師 レイチェル 2008/05/26 22:38:04
自己弁護は苦手なのでしない。


ミックとサラ
…だと組み合わせ的に少しありえないか。
+22 羊飼い シリル 2008/05/26 22:38:11
>>30
あんさーん…。
51 酒場の主人 ワット 2008/05/26 22:38:14
ミック、コンラッド、サラ、リタ→吊りたくない

レイチェル人狼なら誰か?
上記の4人の中でありそうなのは…
+23 軍人 マックス 2008/05/26 22:38:15
違うの?で吊れるか。
+24 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 22:38:29
まあらいずりーさんだから吊ってもいいや!
的な。
52 薬剤師 シャロン 2008/05/26 22:38:39
>>48
どうして?人ならもっと白いからって理由??
+25 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 22:38:40
判断つかんし。
53 教師 レイチェル 2008/05/26 22:38:43
えーと他には。
コンラッドと誰か……



私には理解できないパス。
54 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:38:51
私サラさんは絶対人狼だと思ってたんですけど>>2を聞いて悩んでます。
確かに、私が人狼でも、狩人さんぽいと思った人がいたら、言わないで食べちゃうと思うんですよ。
でも、灰喰いしてる余裕ってないような気もするんですけど、灰喰いしてる余裕が無い場合、吊りたいのって狩人になっちゃうんですけど、そんなにストレートな行動するタイプかどうか、分からないです。
サラさんの発言見てきます。
55 酒場の主人 ワット 2008/05/26 22:38:54
>>48
ありそう。
+26 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 22:39:00
ワットが突っ走ってる。
56 教師 レイチェル 2008/05/26 22:39:09
>>51わたしゃ誰ともライン見えてないから誰でもありえる。
57 雑貨屋 サラ 2008/05/26 22:39:14
分からないよわっふー。
レイチェルは一昨日くらいは白めだったんだが、ここ2日くらいが微妙だ。
58 学生 コンラッド 2008/05/26 22:39:15
あと、現時点で、投票まとめるだけで、順番だけつけてたレイチェルさんですが、

昨日は満遍なく回りを疑おうとして、今日になって1行づつ、なんか思いつくことを書こうという姿勢が、非常に、スイーツ(笑)
+27 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 22:39:22
>>55
どっちだよw
59 酒場の主人 ワット 2008/05/26 22:39:25
でも、コンラッド、リタ狼はないと思う。
60 薬剤師 シャロン 2008/05/26 22:39:36
レイチェル人狼ならあと一人は頑張って発言してる人じゃないかな。
ミックか、コンラッドか、ワット。

でもワットは白い気がするなぁ。
61 教師 レイチェル 2008/05/26 22:39:37
なんというか。
まじめに表を作らないほうがどう考えても私よかったな。
62 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:39:42
>>49
何で私なんでしょうか。
他が白いと思うからかな??
63 雑貨屋 サラ 2008/05/26 22:39:54
>>52
じゃあミックのどこが白い?
64 教師 レイチェル 2008/05/26 22:39:58
>>58まぁ否定はしない。
-1 教師 レイチェル 2008/05/26 22:40:20
現に思いつくこと書いてるし。
薬剤師 シャロン が 教師 レイチェル に投票しました。
+28 軍人 マックス 2008/05/26 22:40:29
ミックは吊れ。
雑貨屋 サラ が 旅芸人 ミック に投票しました。
教師 レイチェル が 旅芸人 ミック に投票しました。
65 教師 レイチェル 2008/05/26 22:40:40
ぷち。
酒場の主人 ワット が 旅芸人 ミック に投票しました。(ランダム)
靴屋の娘 リタ が 薬剤師 シャロン に投票しました。(ランダム)
旅芸人 ミック靴屋の娘 リタに投票しました。
学生 コンラッド教師 レイチェルに投票しました。
薬剤師 シャロン教師 レイチェルに投票しました。
酒場の主人 ワット旅芸人 ミックに投票しました。
雑貨屋 サラ旅芸人 ミックに投票しました。
靴屋の娘 リタ薬剤師 シャロンに投票しました。
教師 レイチェル旅芸人 ミックに投票しました。
投票の結果、旅芸人 ミック が処刑されました。
旅芸人 ミック は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 学生 コンラッド 2008/05/26 22:40:45
はっきりいってシリルはミス吊りだと思いました。ミックミックを見てリタの4日目朝一以外を見直すか、サラ見るか。サラめんどう。
+29 使用人 テレサ 2008/05/26 22:40:46
何度いうのかw
+30 作曲家 ジェラール 2008/05/26 22:40:48
いつのまにかシリルが吊られていた件

あれ、さっきまでミックとコンラッドだったんじゃないのと言おうかなと思ったけど、いつの間にか話の流れが変わったるなんてよく会ったから放置しといた
+31 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 22:40:59
やっと落ちたか。
乙。
-3 教師 レイチェル 2008/05/26 22:41:04
あれ? なんか思った以上に私に入ってねーんですけど。
*1 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:41:05
時間無いですね。
やっぱりサラさんにします。
レイチェルさんが人狼なら、テレジアの投票から私に白と導かない気がするんです。
-4 酒場の主人 ワット 2008/05/26 22:41:07
んー、サラの>>2は白いと思うけど。
+32 時計職人 プリシラ 2008/05/26 22:41:12
あ、ミック死んだ。
*2 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:41:13
ええええええええええええええ
+33 使用人 テレサ 2008/05/26 22:41:16
離籍してるうちにミックが吊られている。。これこれ。
+34 羊飼い シリル 2008/05/26 22:41:22
よっし、ミック吊れた。

お疲れ様。

>>+30
君がサラとかに入れるからじゃ><
*3 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:41:30
先にミックさんにいっちゃうんですか!!!
+35 軍人 マックス 2008/05/26 22:41:36
お疲れ。
+36 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 22:41:40
初日はなあw
鳩ってたんだよw
*4 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:41:42
私は誰を食べれば良いんですか〜〜〜〜〜。
+37 使用人 テレサ 2008/05/26 22:41:44
がんばれリタ。LWは楽しいぞタブン。
*5 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:41:52
コンラッドさんかなぁ…。
+38 軍人 マックス 2008/05/26 22:41:59
テレジア・・・誰?
+39 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 22:42:08
コンラッドとかどうかね?
と言おうとしたら。
食え食え。
-5 教師 レイチェル 2008/05/26 22:42:26
んー。狼死んでくれないかなー。
+40 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 22:42:26
テレジアw
+41 使用人 テレサ 2008/05/26 22:42:29
喰いたい奴を喰えばいいんだ。。。本能のおもむくままに。
+42 羊飼い シリル 2008/05/26 22:42:30
>>+38
テレジア?
+43 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 22:42:56
テレサじゃね?
+44 軍人 マックス 2008/05/26 22:42:58
ミックが吊れた
+45 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 22:43:16
>>+44
遅いわw
*6 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:43:23
ていうか私はこれはどうすれば良いんでしょうか。
*7 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:43:30
一人ぼっちです…。
+46 軍人 マックス 2008/05/26 22:43:35
俺はそれで満足だ。
多分この村はミックのリタ投票とかに簡単に騙される。
*8 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:43:40
シャロンじゃGJ出るかなぁ…。
*9 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:43:55
GJ出ると吊り回数増えちゃうんですよね…。
+47 軍人 マックス 2008/05/26 22:44:05
俺もリタタイプの多弁の可愛い子は判断しづらいし。
+48 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 22:44:12
>>*9
ふえねー。
+49 探検家 エルマー 2008/05/26 22:44:15
>>*9
増えないよ?
*10 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:44:18
*11 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:44:22
時間無いですね。
レイチェルさんが人狼なら、2日目のテレジアさんの投票から私に白と導かない気がするんですけど、どうなんだろう。
ミックさんは、意図的に私の発言をわからないようにしてた気がしないでも無いんですけど…。
ただやっぱり、サラさんが真っ白と思えないんです。

遠吠えがたまに連続してありますね…。
まだ2匹いるのかな。
+50 作曲家 ジェラール 2008/05/26 22:44:34
>>+34ごめんランダムだったんだ!!ごめん
*12 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:44:43
時間無いですね。
レイチェルさんが人狼なら、2日目のテレジアさんの投票から私に白と導かない気がするんですけど、どうなんだろう。
ミックさんは、意図的に私の発言をわからないようにしてた気がしないでも無いんですけど…。
ただやっぱり、サラさんが真っ白と思えないんです。

と、書いていたらまたランダムになってしまいました。
靴屋の娘 リタ が 薬剤師 シャロン に投票しました。(ランダム)

遠吠えがたまに連続してありますね…。
まだ2匹いるのかな。
*13 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:44:55
コンラッドいきます!
+51 軍人 マックス 2008/05/26 22:44:56
お疲れ、はミックに対してだから。
さすが、俺の呪い。
靴屋の娘 リタ は 学生 コンラッド を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ