トップページ

849村 【土牛】チャミーもう僕は疲れたよ【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 7人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
人狼
悪魔猫 シオン
ID: MersA
人狼
行商人 シュテファン
ID: 三橋
人狼
シスター テレジア
ID: su-zan
村人
放浪者 リエーフ
ID: topgun
C国狂人
科学者 ロルフ
ID: yosusi
占い師
ハーフ ヤコ
ID: theodore
村人
犠牲 7人
グリモワ ジュリ
ID: yukino
共有者
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: siva
村人
掃除人 フーゴー
ID: lefteye
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
狩人
人形職人 エドガー
ID: AICE
村人
雑貨屋 タタ
ID: ann
村人
処刑 8人
童女 カヤ
ID: Balmafula
村人
学生 ルッツ
ID: けもなー
村人
接客係 ワンダ
ID: tara
霊能者
サムライ ジョーカー
ID: General
人狼
巫女 レイ
ID: Degry
村人
グリモワ ユーリ
ID: erenoa
村人
村娘 フィネ
ID: fauchon
村人
食堂手伝い クララ
ID: kisamoko
村人
科学者 ロルフ は、雑貨屋 タタ を占いました。
雑貨屋 タタ は 人間のようです。
行商人 シュテファン 達は、掃除人 フーゴー を襲撃します。
俳優 ハインツ は、悪魔猫 シオン を護衛しています。
掃除人 フーゴー が無残な姿で発見されました。
1 食堂手伝い クララ 2008/05/24 23:10:07
ジョーカー真 残り2狼1C
ワンダ真 残り3狼1C

見えてる人外 1
見えてる人間 ハインツ

狩人 生きてる

もう人間でいいよ フーゴー
保留 シュテファン
喋りだした ユーリ
回線重そうな テレジア

ジョーカー吊った人 安全重視
灰に入れた人 せめて合わせるべきでした
フィネに入れた人 影薄いから入れた

タタ 吊りたくないと思ってる

 

クララ 立った
2 巫女 レイ 2008/05/24 23:10:07
あらージョーカー…。

>>5:122
いい突込み。>>3:113はちょっとおかしいと思った。でもエドガー吊りとか、と降りそうにないんだし、多は村人なんじゃないかって思う。

人数は減れば減るほど追いつけなくなるのはなんでだろう。…みんな本気出してくるから?
3 村娘 フィネ 2008/05/24 23:10:08
村娘 フィネ が 雑貨屋 タタ に投票しました。(ランダム)

好い加減ランダム投票すぎますね、ごめんなさい。
ジョーカー真ぽいと思ってたので、ジョーカーの言う人にあわせて投票しようと思ったら私だったので、無理でした。

>>5:128 レイ。
私は個人的にはレイは白いと思ってるんだけど(>>4:1)、それ以上にテレジアが白いと思うんですよ。
エドガーが指摘してた(>>4:56)、霊能者候補二人に投票指定されてたテレジアを吊りに指定しようと思った理由って何でしょうか?
+1 掃除人 フーゴー 2008/05/24 23:10:12
シュテファン:
>>5:29>>5:80>>5:104の揺れはどうなんだろうな。

カール:
>>5:14って、「あるいは吊りで消費とか」
「消費」って何のことだろう。
タタ見るって言ってて結局タタの事どう思った?
今誰を白くみて、誰を黒くみてるんだ?


ところでユーリをこのまま放置するのが不安だったりする。
4 科学者 ロルフ 2008/05/24 23:10:15
テレジアは>>66の勘違いはガチっぽいので外し。後誰かが言っていた霊能二人からの庇いという点も
リエーフ占ってもいい範疇
タタ 上に同じ 後アンカー何とかしてくれ
フィネ 貴方の霊能者の判断の結論は? 占い候補
リエーフ 補完していいか。
タタ占った
エドガー 黒いの?というのが感想
シュテファン:>>5:123 振りって何だ振りって。

タタ人間。
+2 学生 ルッツ 2008/05/24 23:10:16
おお、フーゴーだ!
+3 掃除人 フーゴー 2008/05/24 23:10:23
む。
5 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:10:24
【占い師】
シオン ○シャルロッテ○リエーフ○ハインツ
ロルフ ○ハインツ○ヤコ○シャルロッテ

【両方白】
ハインツ

【霊能者】
ジョーカー→○カヤ●ルッツ
ワンダ→○カヤ○ルッツ

【共有者】フォルカー・ジュリ

【灰】
レイ・ユーリ
カール・シュテファン
クララ・フーゴー
エドガー・テレジア
タタ・フィネ

昨日のハインツさんの表の転載です。
6 悪魔猫 シオン 2008/05/24 23:10:25
そろそろ疲れてきた。
吊られずに放置されているロルフの方がもっと疲れていそうではあるけど。

シュテファン白いでしょ。エドガー白いでしょ。
テレジアもなんか人間っぽいんだけど。
カール見てなかった。この人は占うか吊っておきたいな。
レイは皆疑ってるみたいだから、占ってみてもいいか。

レイ人狼だったよ。
7 人形職人 エドガー 2008/05/24 23:10:26
>>5:119
この視点白いな。そんなに俺をストーキングしてどうするつもりだ!とちょっとだけ思うけど、「俺の吊りたい先が占われているのが白要素」というのは言われたらその通りだ。それ言うとフーゴーもかな。フーゴー狼のロルフ偽なら、タタ村の場合黒が出そう。

タタは推理が酷い系というヤコの意見に同意。タタ村なら白確定はオイシイと思うが、村なら凄く黒出しされそうでもある。

そして特にどっち真派とも言ってなかったけど普通にシオン真寄りで推理している俺。

フーゴー食われた…
8 科学者 ロルフ 2008/05/24 23:10:27
タタ人間
9 巫女 レイ 2008/05/24 23:10:33
ふーごーか。

普通に白いとこから…またシオンの白?
狙ってる?
10 悪魔猫 シオン 2008/05/24 23:10:38
レイ人狼ね。
+4 学生 ルッツ 2008/05/24 23:10:41
これは吊れないと思って襲撃したのかな。乙ー
11 人形職人 エドガー 2008/05/24 23:10:45
>>6
割と全力で信じた。

▼レイ
悪魔猫 シオン が 巫女 レイ に投票しました。
12 グリモワ ユーリ 2008/05/24 23:10:47
昨日のGJは占い師さん関係で出たと考えるべきですね
霊能はローラーされると考えてきっと襲わないはず
そろそろ判定で真偽みきわめられるものでしょうか?

昨日カールさんに投票したのは灰吊りするならとあげているだけでそれに対する推理がなかった点からです。
時間なかったんで投票だけしちゃいましたが
13 放浪者 リエーフ 2008/05/24 23:10:52
なんだかんだ言ってみんな霊ロラふつうにするんだな……。

そして吊り票集めてた中で霊に投票しなかったレイは白くはないか。
人形職人 エドガー が 巫女 レイ に投票しました。
14 食堂手伝い クララ 2008/05/24 23:11:07
フーゴー!!!

あなたのパープルヘイズでも人狼を止めれなかったのか・・・
+5 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 23:11:08
フーゴーお疲れ。
15 放浪者 リエーフ 2008/05/24 23:11:14
>>6
て、言ってるそばから……。
16 人形職人 エドガー 2008/05/24 23:11:19
>>13
発言が白くないので別に白くない
17 食堂手伝い クララ 2008/05/24 23:11:19
>>13
そんな人達なんだよ
18 悪魔猫 シオン 2008/05/24 23:11:20
一昨日辺り喋った感じはあんまり匂わなかったんだけどな。
まあ。どうせ僕の推理とかポンか。
+6 ksugi0418 2008/05/24 23:11:29
フーゴーが襲撃されとる。白かったけど。わりと弱気な?

機能真占でGJだった?
19 巫女 レイ 2008/05/24 23:11:30
>>6
…シオン偽だったのか。
まぁCだし狂人の白襲撃はあるよねぇそりゃ…
20 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:11:40
>>4
人狼だったら、答えわかってるからどうしても推理したふりになってしまうんです。
けれど、エドガーさんはちゃんと推理しているところが白いという意味です。僕には、あれが推理してるふりには見えません。
21 食堂手伝い クララ 2008/05/24 23:11:45
>>4
お願いだからタタより先に占う人がいる
22 俳優 ハインツ 2008/05/24 23:11:47
ナイスだ。ちょっと俺はシオンを真寄りに見始めた。
23 ハーフ ヤコ 2008/05/24 23:11:53
【占い師】
シオン 没シャル○/リエーフ○/ハインツ○/フーゴ○/レイ●
ロルフ ハインツ○/ヤコ○/没シャル/レイ○/タタ○
【確定白】
ハインツ

【霊能者】
ジョーカー(昨日共有食いを弱いと言及。霊能さんですね、シオンさんが反応してましたが)
ワンダ(ルッツ○)
【共有者】
フォルカー(死体化)

【死体役のみなさん】
だれやっけ?(共有A)→共有B→シャル→私GJやないっすか?
【吊られ役のみなさん】
カヤ→ルッツ●○→ワンダ(ルッツ視点●)→ルッツ

占い師アップデート。どっちも補完。
ルッツ黒なら、シオン真より(ユーリ、ルッツ吊りに言及)
ルッツ白なら、不明。

占い師寸評。めんどうなので略。

3日目
推理量:フィネ、ハインツ、没シャル、タタ
クララが薄。狼占い師だって。薄。
24 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:11:59
ふむタタに白、レイに黒か・・・。
えーとレイってロルフが白だしてたよね?
25 雑貨屋 タタ 2008/05/24 23:12:07
判定結果から

【占い師】
シオン シャルロッテ○リエーフ○ハインツ○フーゴー○
ロルフ ハインツ○ヤコ○シャルロッテ○レイ○

【霊能者】
ジョーカー カヤ○ルッツ●ワンダ●
ワンダ   カヤ○ルッツ○

ジョーカー真なら、狼は2人しかいないわけで、GJはでてるし、占い師は生存しているし、かなり士気が下がってると思いますけどね。
昨日なんか真面目に推理する偽装なんかする気がおきるのかなって思ってます。
そうなると、昨日議論に積極的に参加してた人、特に色々な可能性について論じてた人はどうしても白くみえてしまいます。
ヤコさん、フィネさんはわざわざあの状況で表をだして、考えを述べてますね。
人狼としては…んー?ってみえます。
26 村娘 フィネ 2008/05/24 23:12:11
【占い師】
シオン ○シャルロッテ○リエーフ○ハインツ○フーゴー●レイ
ロルフ ○ハインツ○ヤコ○シャルロッテ○レイ○タタ

【両方白】
ハインツ

【霊能者】
ジョーカー→○カヤ●ルッツ●ワンダ
ワンダ→○カヤ○ルッツ

【共有者】フォルカー・ジュリ

【灰】
レイ・ユーリ・クララ
カール・シュテファン・フィネ
エドガー・テレジア


フーゴ−はシオンの白だったんですね。お疲れ様。
27 悪魔猫 シオン 2008/05/24 23:12:15
>>19
君視点だと僕はCとは限らないはずなんだけど。
そう言ってしまうって事は、ロルフはCなのかな。
+7 掃除人 フーゴー 2008/05/24 23:12:17
ああ、お疲れ様だ、皆のもの。
28 ハーフ ヤコ 2008/05/24 23:12:25
>>23 + フーゴ没

今日のまとめコーナー
29 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:12:26
>>13
狩人さんが頑張ってくれていますし、ジョーカーさんに投票しました。真だとは思ったんですけどね。
30 科学者 ロルフ 2008/05/24 23:12:28
>>21
じゃあ言って言って。

俺の頭がポンなのは理解したから。
+8 学生 ルッツ 2008/05/24 23:12:32
なんかクララが黒すぎる気がするんだよね。
31 ハーフ ヤコ 2008/05/24 23:12:34
>>23 + フーゴ没

今日のまとめコーナー
+9 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 23:12:36
ということは昨日はハインツでGJだったのかな。
フーゴー灰やし。
32 巫女 レイ 2008/05/24 23:12:39
>>5あれ?ロッテってロルフの白だっけ?
33 俳優 ハインツ 2008/05/24 23:12:58
これで狼少なくとも二人は死んだな。
+10 掃除人 フーゴー 2008/05/24 23:12:59
>>+9
一応、俺はシオンの白だよ
34 放浪者 リエーフ 2008/05/24 23:13:01
>>19
「狂人の白襲撃」ってどういう意味?
35 科学者 ロルフ 2008/05/24 23:13:01
>>22
霊能機能破壊してからの黒でそんなに変わるのか?

もう少し冷静になってくれ
36 科学者 ロルフ 2008/05/24 23:13:16
>>32
占ったら喰われた
37 村娘 フィネ 2008/05/24 23:13:19
>>4 >>3で言ってる通りです。
そこまで怪しいと思える灰がいなかったので、信じてるジョーカーに追従しようと思ったんですが、私でした。

レイに黒ですか。私割とレイは人っぽいと思ってたんですけど…。
38 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:13:25
>>23
まとめありがとう。
39 ハーフ ヤコ 2008/05/24 23:13:28
タタをラブしたいっす。
中身だけで。
40 俳優 ハインツ 2008/05/24 23:13:29
なんか>>19

がいろいろとあり得なくないか?
+11 うみ 2008/05/24 23:13:36
レイ吊って考えよう。
41 シスター テレジア 2008/05/24 23:13:40
占い師見ていた。
シオン真っぽいといいつつ、ロルフ真もありうると思った。占い先と発言が一貫しているし。決め打てないなぁ。

でも今日もシオンの白が食べられるんですね。
+12 学生 ルッツ 2008/05/24 23:13:41
シオンが上手いね。
42 雑貨屋 タタ 2008/05/24 23:13:43
残り14人で黒判定ですか。
そして霊CO者がいなくなった翌日に…

むー
43 巫女 レイ 2008/05/24 23:13:51
ヤコと多が白か。

んじゃエド黒とかあったりするんだろうか。
44 人形職人 エドガー 2008/05/24 23:13:52
ユーリを全然見てなかったことに気付いた。
あ、初日の吊っていいが素直に白かった人だ。
寡黙気味だけど、狼なら3日目の第一声とかもうちょっとぐたぐだ書きそうかなあと思う。淡々と自分の意見をきちんと落とす姿勢は誤魔化して無くて人間っぽく見えてるわけで。
45 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:14:02
レイさんの黒出された反応が、普通に黒い気がしますね。
46 俳優 ハインツ 2008/05/24 23:14:05
>>35

割とレイは序盤から吊りたかったのだよ。
+13 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 23:14:06
ワンダの発言見なおしたけど、
霊COする前までは別に怪しくないね。
少なくともジョーカーよりは。

4日目に第一声ででなかったのがいけなかったのかしら。
対抗が出たの見たから出たんだよね?
+14 サムライ ジョーカー 2008/05/24 23:14:22
やーどうなるかな。これ
47 人形職人 エドガー 2008/05/24 23:14:33
>>40
よく見たらあり得ないなそれ。
狩人回避COしてるわけでもないので普通に視点漏れじゃないのか
+15 ksugi0418 2008/05/24 23:14:33
おおレイに黒。

シオンは真っぽい。

襲撃からいって、あんま強そうなあたり狼いなそう?

クララとかエドガー、フィネは白でよいかな?
48 科学者 ロルフ 2008/05/24 23:14:39
何と言うか 状況的なもので俺偽決め打たないでくれ。
と叫びたい。

一応今日の占い先はココか? と思うところはある。
もう少し吟味する
+16 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 23:14:40
>>+10
ほむ…。つい死ぬとおえなくなるな。
ありがと。
49 ハーフ ヤコ 2008/05/24 23:14:41
レイなら、吊って良いとおもうっすよ。

囲いに見えない場所を占えばいいっすのにね。
50 悪魔猫 シオン 2008/05/24 23:14:42
>>34
シオンCで、C狂人の白を襲撃した、って言ってるように見えたけど、理屈はよくわからないや。
51 雑貨屋 タタ 2008/05/24 23:14:47
レイさん狼なのかなぁ。
そうなると、レイさんについて聞いてきたエドガーさんは相対的に白くなる
52 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:15:04
僕は、エドガーさんが白いので、そのエドガーさんが推理してるレイさんでも不思議ではないな、という感じに考えています。
53 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:15:08
レイから何かある?
まあロルフ真よりで見てはいるんだけどね。
54 村娘 フィネ 2008/05/24 23:15:17
>>40
んー、確かに。

>>19
シオンを狂人決め打ちなんでしょうか?
55 巫女 レイ 2008/05/24 23:15:17
>>34
狂人が白出した先襲撃して真っぽく…

普通に狼の騙りもあるね、私乙。
…でもさー、正直占騙りとか狂人ちゃう?普通は
56 人形職人 エドガー 2008/05/24 23:15:22
レイは割とずっと吊りたかった子なので投票しつつ、

>>43
俺が白くなるからどんどん言って!
57 雑貨屋 タタ 2008/05/24 23:15:25
じゃあ吊りも余裕があるので、▼レイさんにします。
58 シスター テレジア 2008/05/24 23:15:29
【占い師】
シオン シャルロッテ○リエーフ○ハインツ○フーゴー○レイ●
ロルフ ハインツ○ヤコ○シャルロッテ○レイ○タタ○

【霊能者】
ジョーカー カヤ○ルッツ●ワンダ●
ワンダ   カヤ○ルッツ○

【共有者】
フォルカージュリ

【灰】
ユーリ
カール・シュテファン
クララ
エドガー・テレジア
フィネ
59 放浪者 リエーフ 2008/05/24 23:15:30
んーむ。ロルフの>>4が、占い師だと言っている割に占い理由がいいかげんなんだよな。
60 食堂手伝い クララ 2008/05/24 23:15:32
シオンの占いには勇気を感じた

偽でも真でも、だけどさ・・・
レイを吊ったと仮定して進めよう

ワンダ真ロルフ真の場合は 3狼1Cでハインツヤコタタ人間

ワンダ真シオン真の場合は2狼1C残っててリエーフハインツ人間

ここからが本音

ジョーカー真シオン真 残り1狼1C 楽すぎる

ジョーカー真ロルフ真 残り2狼1C 人は上と同じ
+17 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 23:15:37
生きてる間はロルフ真ぽいと思ってたんだけど、
確かに占い先がダメだな…。
素直に偽なのか、それとも…。

で、シオンはレイ黒ね。
雑貨屋 タタ が 巫女 レイ に投票しました。
+18 サムライ ジョーカー 2008/05/24 23:15:48
いやまぁ、霊COするべきか悩んだけど。
タタとかシャルに票喰らってたから
61 放浪者 リエーフ 2008/05/24 23:16:04
>>55
いや、C狂でそんなこと言われても。
+19 学生 ルッツ 2008/05/24 23:16:05
人数的にもぜんっぜん焦る場面じゃないからなぁ
村人だとしてももがけばもがくほど墓穴掘るなこれ
62 悪魔猫 シオン 2008/05/24 23:16:11
えーと。

ユーリ カール クララ
シュテファン エドガー テレジア
フィネ タタ ヤコ

が残りの灰で。
ジョーカー真だとすると、ルッツとワンダが人狼で。
レイは人狼で。

まだレイ吊っても終わらないか。
63 グリモワ ユーリ 2008/05/24 23:16:18
ジョーカーさんが真でシオンさんが真なら今日終わる
ジョーカーさんが偽でシオンさんが真なら狼側2へる

人数的に余裕があるのならレイさんを吊ってもいいのかもしれません。発言見に行くと発言できなそうなのでみているだけにしますけれども
64 村娘 フィネ 2008/05/24 23:16:24
>レイ
>>55で答えてくれてましたね。
できれば、エドガーが指摘してた白要素吹っ飛ばして、テレジアに投票した理由も教えてもらえませんか?
+20 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 23:16:27
んー、霊能ローラー直後の黒だし、という意味では
タイミング的に偽黒っぽくもあるか。
65 巫女 レイ 2008/05/24 23:16:38
んじゃエドを人間と信じていってみよう。

「遺言:頼むからエドガー君吊って!」
グリモワ ユーリ が 巫女 レイ に投票しました。
66 雑貨屋 タタ 2008/05/24 23:16:43
ロルフさんは占い結果を述べる前に、占った理由や灰印象をわざわざ説明しちゃってる姿がわざとらしくも見えたり(ぼそ
67 シスター テレジア 2008/05/24 23:16:48
レイさんに回避がないなら、レイさんに投票しつつ灰のログ読んできます。
68 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:16:50
でも黒が出ている以上は吊っていいとは思う。
69 悪魔猫 シオン 2008/05/24 23:17:05
>>53
まだロルフ真よりに見ている人がいたのか。
この村は僕が支配したと思ったのに。
70 ハーフ ヤコ 2008/05/24 23:17:05
レイが絶対白だよ、これ!

って思える人ー?

レイより、絶対ここが狼だよ!
って思える人がいる人は、じゃんじゃん推理してねー。
71 俳優 ハインツ 2008/05/24 23:17:06
まあ普通に今日は黒出たところを吊って良い局面だろう。
72 シスター テレジア 2008/05/24 23:17:10
>>65
・・・??
73 食堂手伝い クララ 2008/05/24 23:17:11
シオン、お前を信じるな
お前を信じる私を信じろ
+21 接客係 ワンダ 2008/05/24 23:17:16
>>65
これは…白い……。
74 科学者 ロルフ 2008/05/24 23:17:17
>>59
正直に言うなら
昨日までで黒だと思ったところ占っていたりしたら白しか出ていなくて凹んでいる。

そこに何となくヤコ>>5:67が見えたからヤコ白だし自信ありそうだから占っていいかなーと思って占った
75 放浪者 リエーフ 2008/05/24 23:17:21
>>65
ネタなのかそうでないのかわかりにくいことを言うんじゃない!!
76 人形職人 エドガー 2008/05/24 23:17:23
そもそも、レイがなんで昨日シオン襲撃って思うのかが分からん。

君が村人なら、「じゃあ昨日は信用の低いロルフ真でちゃんと襲撃が起こってGJだったんだな」って思わない?
シオンのが真に見られていたんで、そこで守られてそうなC狂のシオンが襲撃されたと思うってなんじゃらほいじゃね。
77 巫女 レイ 2008/05/24 23:17:31
>>61
Cとか潜伏しても意味ない気がする今日このごろ
シスター テレジア が 巫女 レイ に投票しました。
78 食堂手伝い クララ 2008/05/24 23:17:35
>>70
残念ながらレイをこの先残してもどこかで誰かがへくちっ
79 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:17:38
>>62
ジョーカーさんが真なら、ロルフさんはC狂人ということになります。
だから、僕としてはロルフさん真も考えて、これからゆっくりとロルフさんの判定も見ていきたいですね。シオンさんには悪いですけれど。

できれば、どっちを信じても勝てるような占い結果が揃って欲しい。でも、この編成では人狼はそんなことはしてくれないか。
食堂手伝い クララ が 巫女 レイ に投票しました。
80 グリモワ ユーリ 2008/05/24 23:17:39
>>65
エドを人間で信じてエドガーを吊ってってなんで?
81 村娘 フィネ 2008/05/24 23:17:40
>>63
人狼4人だから、終らないんじゃないですかね。
ジョーカーとシオンが真でも。
+22 学生 ルッツ 2008/05/24 23:17:42
ジョーカーは、その性能ならCOせずに潜伏してた方が強かったかも、と僕は思った。ちょっと勿体無かったかなー。
82 ハーフ ヤコ 2008/05/24 23:17:48
>>44
えーと、2日目の吊られぎわが白いと評判らしいよ。

慣れてないだけだろうからどっちもあるけどね。
83 人形職人 エドガー 2008/05/24 23:17:53
むしろ、レイが絶対黒だろ、と確信しつつある件
84 巫女 レイ 2008/05/24 23:17:54
>>76
へ?
シオン襲撃?なんのこと?
+23 サムライ ジョーカー 2008/05/24 23:18:09
決め打ち貰え気味だった俺が死んだから黒出したんかな?
俳優 ハインツ が 巫女 レイ に投票しました。
85 悪魔猫 シオン 2008/05/24 23:18:23
カールは、ロルフを真だといつから思ってたんだろう。
もし僕偽だと思ってて、ずっとシオン真の流れを見てるなら、僕偽を訴えないとダメだと思うんだけど。
行商人 シュテファン が 巫女 レイ に投票しました。
86 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:18:29
>>65
よくわからん遺言だなあ。
87 雑貨屋 タタ 2008/05/24 23:18:32
>>74
まぁ、ロルフさん真なら、狼を見つけてくれればいいんですよ。
88 ハーフ ヤコ 2008/05/24 23:18:37
クララとユーリが薄いっすね。

シュテファンさんも。
89 巫女 レイ 2008/05/24 23:18:38
どうせ生き残るとか諦めてるから割とどうでもいいけど。

狩人頑張れ。フーゴだったら残念賞
90 人形職人 エドガー 2008/05/24 23:18:41
そして正直ロルフはもう補完で白だけ作ってればいいと思う
+24 ksugi0418 2008/05/24 23:18:44
占い先はロルフのが真っぽいか。

エドガー別に白くなかったかも。

タタのが白いような。こんだけ人数多いともうわけわからん。
91 放浪者 リエーフ 2008/05/24 23:18:48
>>77
あれ?C狂の霊騙りの可能性ってゼロか?
+25 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 23:18:52
シオンが偽なら自分を妄信してるレイにあえて
偽黒を出したことになる。うーむ。
92 人形職人 エドガー 2008/05/24 23:18:56
93 食堂手伝い クララ 2008/05/24 23:18:57
音速でレイに投票してもよかったんだけど一応言い訳は聞いた



94 科学者 ロルフ 2008/05/24 23:19:09
>>90
リエーフしかいなくね? 補完って
95 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:19:09
>>85
まあロルフ真よりならシオン偽よりだよね。
96 食堂手伝い クララ 2008/05/24 23:19:10
>>91
全然0じゃないです
97 俳優 ハインツ 2008/05/24 23:19:10
えーと白い人メモ。

えどが。しゅて。かーる。ゆーり。
98 人形職人 エドガー 2008/05/24 23:19:20
あ、フーゴー襲撃のことかすまん。
でもレイ黒いんだけど
+26 接客係 ワンダ 2008/05/24 23:19:21
>>91
地上視点ではジョーカーCがありますよ?
99 悪魔猫 シオン 2008/05/24 23:19:22
>>91
えーと、ロルフ狼ワンダ真ジョーカーCならなくはない。
放浪者 リエーフ が 巫女 レイ に投票しました。
100 ハーフ ヤコ 2008/05/24 23:19:25
>>79

よし、ここを確定白にしろっす。
+27 サムライ ジョーカー 2008/05/24 23:19:26
>>+22
そっか君視点俺人外か。
君はTUKIN顔文字とか使うから吊られたんだと
赤鉢巻 カール が 巫女 レイ に投票しました。
101 雑貨屋 タタ 2008/05/24 23:19:29
どの道占い師が生存しているわけだから、流れのままに・・・
102 科学者 ロルフ 2008/05/24 23:19:31
レイCでシオン狼?

無いな。
103 グリモワ ユーリ 2008/05/24 23:19:32
>>88
最初から空気ですよ私といいましたけれども…
どうすれば空気から卒業できるんでしょう。
104 村娘 フィネ 2008/05/24 23:19:36
>>91
0じゃないと思いますよ。
ジョーカーがC狂の可能性はあります。
ハーフ ヤコ が 巫女 レイ に投票しました。
105 放浪者 リエーフ 2008/05/24 23:19:43
>>96
よし。

レイを吊ろう。
+28 学生 ルッツ 2008/05/24 23:19:47
いやいやいや

TUKINさんのはこうです
(・∀・;)
科学者 ロルフ が 行商人 シュテファン に投票しました。
+29 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 23:19:50
>>+23
ふみゃん、私だったら決め打てないw
村娘 フィネ が 巫女 レイ に投票しました。
106 巫女 レイ 2008/05/24 23:19:57
>>91
まぁ正直Cでも狼でもかわらんのだよ。

騙りに出るか潜伏するかという意味なら占霊問わない。
巫女 レイ が 俳優 ハインツ に投票しました。(ランダム)
巫女 レイ俳優 ハインツに投票しました。
グリモワ ユーリ巫女 レイに投票しました。
赤鉢巻 カール巫女 レイに投票しました。
食堂手伝い クララ巫女 レイに投票しました。
悪魔猫 シオン巫女 レイに投票しました。
俳優 ハインツ巫女 レイに投票しました。
行商人 シュテファン巫女 レイに投票しました。
人形職人 エドガー巫女 レイに投票しました。
シスター テレジア巫女 レイに投票しました。
村娘 フィネ巫女 レイに投票しました。
放浪者 リエーフ巫女 レイに投票しました。
雑貨屋 タタ巫女 レイに投票しました。
科学者 ロルフ行商人 シュテファンに投票しました。
ハーフ ヤコ巫女 レイに投票しました。
投票の結果、巫女 レイ が処刑されました。
巫女 レイ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:20:13
占われるかも。
-1 俳優 ハインツ 2008/05/24 23:20:21
んー。どしよっか。
+30 巫女 レイ 2008/05/24 23:20:22
ビバ真っ黒!
+31 サムライ ジョーカー 2008/05/24 23:20:24
うわお、シオン普通に真か
*2 放浪者 リエーフ 2008/05/24 23:20:28
見事に投票そろった。すばらしい。
+32 学生 ルッツ 2008/05/24 23:20:29
おつかれー
*3 悪魔猫 シオン 2008/05/24 23:20:31
じゃあそろそろロルフ消す?
+33 接客係 ワンダ 2008/05/24 23:20:50
まぁ、どう見てもロルフ真だから特に新鮮さも無い。

地上は寝てるのか?
-2 人形職人 エドガー 2008/05/24 23:20:51
狩人くさいと思って食ってくれると楽しいけどそんなことはきっとないよね
+34 巫女 レイ 2008/05/24 23:21:06
>>+25
どうせ私とか生き残れないから、あえても何も。
*4 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:21:10
>>*3
いや、それは詰まらない。
ハインツでも襲撃しようぜ。
科学者 ロルフ は 放浪者 リエーフ を占います。
+35 巫女 レイ 2008/05/24 23:21:29
>>+31
な、なんだってー!!
科学者 ロルフ は 行商人 シュテファン を占います。
*5 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:21:48
俺に黒が出て、うわー、ロルフさん偽だった。
これ、ロルフさん吊ってくれませんかね。とか言いたい。

でも言っても死ぬので、カールとシオン頑張れ!
となる。
+36 巫女 レイ 2008/05/24 23:21:51
チャミー、もうボクは疲れたよ。
+37 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 23:21:57
レイお疲れ様ー。
+38 サムライ ジョーカー 2008/05/24 23:21:57
狼3吊れたから寝よ
*6 悪魔猫 シオン 2008/05/24 23:22:00
カールに白は危険かね。
*7 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:22:11
>>*6
構わん。
*8 放浪者 リエーフ 2008/05/24 23:22:27
>>*5
よし。今度こそオレががんばろう。
+39 巫女 レイ 2008/05/24 23:22:33
ロルフガンバレ、超頑張れ。

黒い村人でごめんね。
*9 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:22:37
たしかにカールに白は無駄のような気もする。
けど生き残るのは俺の役目らしい。
*10 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:22:39
リエーフは、もうバレてもいいのでひたすらに俺達が有利になるよう煽動しろ!
ロルフ偽ロルフ偽騒げ!
俳優 ハインツ は 悪魔猫 シオン を護衛します。
*11 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:22:52
ロルフ吊ってもいいんじゃね、とかリエーフは騒いでおけ!
*12 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:22:55
任せる。
+40 掃除人 フーゴー 2008/05/24 23:23:15
GJはどこで出たんだろう
*13 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:23:27
それが、潜伏C狂人の強さ。
だってロルフに占われても、お前白出る。
+41 道化師 フォルカー 2008/05/24 23:23:40
>>+40
俺俺
+42 接客係 ワンダ 2008/05/24 23:23:47
ロルフじゃないの?
科学者 ロルフ は 放浪者 リエーフ を占います。
行商人 シュテファン は 人形職人 エドガー を襲撃します。
-3 俳優 ハインツ 2008/05/24 23:23:59
どっちかはっきり言って分かりませんのでシオン護衛してみます。
科学者 ロルフ は 行商人 シュテファン を占います。
*14 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:24:21
ロルフ吊れれば大きいよなあ。
*15 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:24:23
みんなに一か八かのハインツ喰いを勧めながら、俺はエドガー喰いにセットするという。脅威の灰セット。
科学者 ロルフ は 放浪者 リエーフ を占います。
+43 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 23:24:34
はれ、ハインツかと思ってた。GJ。
確定白じゃなかったけ。
*16 放浪者 リエーフ 2008/05/24 23:24:37
>>*13
なんか補完がどうのとか今日話出てたので、俺占いかもしれない。
+44 学生 ルッツ 2008/05/24 23:24:46
あれ、ハインツじゃないだろうか?
赤鉢巻 カール は 俳優 ハインツ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ