トップページ

841村 次は普通に牛する?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
実業家 ヒルデ
ID: gemini
人狼
悪戯っ子 ミサ
ID: mopparajin
村人
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
掃除人 フーゴー
ID: flatfoot
村人
シスター テレジア
ID: うみ
狩人
留学生 ナシアス
ID: meikyoku
共有者
学生 ルッツ
ID: きき
共有者
御曹司 レックス
ID: lefteye
村人
科学者 ロルフ
ID: theodore
村人
悪魔猫 シオン
ID: andante
占い師
雑貨屋 タタ
ID: terara
村人
宝石商 イザベラ
ID: AICE
村人
処刑 9人
マジシャン ローゼ
ID: huma
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: gimlet
村人
村娘 フィネ
ID: 有理
村人
青帽子 カトリーン
ID: toytoy
狂人
雑技団員 リン
ID: syurunei
人狼
サムライ ジョーカー
ID: 三橋
人狼
巫女 レイ
ID: fauchon
霊能者
物売り ベルト
ID: TUKIN
村人
踊り子 エーファ
ID: ksugi0418
村人
悪魔猫 シオン は、雑技団員 リン を占いました。
雑技団員 リン は 人狼のようです。
実業家 ヒルデ 達は、学生 ルッツ を襲撃します。
学生 ルッツ が無残な姿で発見されました。
1 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:38:12
>>5:87
まあ人間だと思うロルフがこう言ってるので、リンでいいや。補完補完。

【リン人狼】
+1 シスター テレジア 2008/05/22 23:38:13
>>5:+38 そうですよ。とっくに狩人は死んでるんですよ!
(ごめんなさい)
2 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:38:13
>>5:92
切ってるって何?
ヒルデ人狼でカトリーン真霊かもしれないよ?

イザベラが一気に黒いです。

>>5:91
「囲ってると思う」って何?
シオン狂人なら囲ってるかどうかは運ですよ?
3 巫女 レイ 2008/05/22 23:38:14
【カトリーン人間!】
狂人さんです。
やっぱりジョーカーさん人狼です!

カトリーンさんの対抗の出方の遅さからみても、狂人さんだとは思ってましたけど、これで人狼さんだったら、思いっきり間違えてたことになるので、そこだけは安心しました。

でもまだジョーカーさん以外に、灰に人狼が2匹います。
あんまり余裕ないです。シオンさん頑張ってください。
4 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:38:17
そういう訳で、レックスが囲われるにはいいタイミングだと思って占ってみた。

人間。

カトリーンは霊能者なんだが、確かに偽っぽい迂闊な発言ばかりだったな。出て来るの遅いし。
まあ仕方が無かろう。
5 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:38:18
ここまで能力者襲われないのもなんかなあ
+2 マジシャン ローゼ 2008/05/22 23:38:19
>>+33
村側の14票が狼3匹を均等に捕らえて4票5票5票よね
当然そんな上手く行く事は無いので、狼に3票入ったら上出来だとしましょう。そんな奇跡も滅多に無いのですが、経験則上。

村側が1票入れた所に狼が3票合わせました、村側が吊られました。

さあ、何時になれば自由投票で人狼が吊れるでしょう?
+3 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:38:20
中身当ててみ?
6 御曹司 レックス 2008/05/22 23:38:21
おはよう。共有者がいなくなった。
7 巫女 レイ 2008/05/22 23:38:25
>>1
ナイスです。
8 雑技団員 リン 2008/05/22 23:38:27
>>5:90の発言が急に見えて、
「はれーそういえばベルトちゃんまだ居た!」
とかって思ったのー。

読み返してみたけど無味無臭…。
ルッツちゃんの無味無臭とはちょっと違う感じ。
白くはないかなー?っていう程度だったー。
9 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:38:30
ルッツ。。順当に共有食われてくね。
10 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:38:36
共有者なんか喰ってていいんかね。

さてリン吊ろう。
11 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:38:39
ロルフさんが言ってたのでカトリーンさんの2日目を見直したのらー。
>>2:23
は切ないのらー。

>>2:118
は人狼に対する指示のようにも思えるのらー。

というか全体的に人外視点?のような気がしたのらー。

はう、共有死んだー。
巫女 レイ が 雑技団員 リン に投票しました。
12 物売り ベルト 2008/05/22 23:38:42
おはー
占い師さん襲撃されないねー
+4 村娘 フィネ 2008/05/22 23:38:44
>>+38
狩人が死んでたっていいじゃないですか
黒吊ればいいでしょう
13 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:38:44
正直リン白なんじゃねーかと、セットしてからずっと思ってた。スマソ。
+5 オペラ歌手 ディルク 2008/05/22 23:38:44
まぁシオンが狼を見つけたようなので、どうにかなるでしょう。
+6 aoziru 2008/05/22 23:38:45
ジョーカーは占い先が偽
レイは状況非狂
シオン・レイを真決め打てるというロルフが分からない
14 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:38:45
>>1
割と信じたい。

>>5:87
半白でなければ占えなんて言わんさ

ただ、このロルフの反応はやはり割と白いかな。仲間狼庇ってるにしては稚拙だし、狼が村人に言うにはうーん。タタ人間なら微妙になるか。だが、占いを無駄にしたくない印象を受けた。
+7 学生 ルッツ 2008/05/22 23:38:53
死んでた。
酷い狩人だ。つーか居ないのかしら。
15 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:38:57
>>1
俺の白に黒、順当だな。
16 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:38:57
ジョーカー人狼か。把握。
悪魔猫 シオン が 雑技団員 リン に投票しました。
17 御曹司 レックス 2008/05/22 23:39:10
>>1
把握

カトリン人間も把握。
+8 シスター テレジア 2008/05/22 23:39:12
>>+3 Count かCrazy何とか か▼ゆーろ
ですかね?
18 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:39:14
リン吊って、カトリーンは仕方がないので吊ってでいいのかな
19 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:39:23
【占い師】
ジョーカー:ローゼ●ロルフ○リン○タタ○レックス○
シオン:ミサ○テレジア○ベルト○レックス○リン●

【霊能者】
レイ:ローゼ○ディルク○フィネ○カトリーン○
カトリーン:ローゼ●ディルク○フィネ○(処刑)

【共有者】
ナシアス(襲撃) ルッツ
20 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:39:31
【占い師】
ジョーカー:ローゼ黒、ロルフ白、リン白、タタ白、レックス白
シオン:ミサ白、テレジア白、ベルト白、レックス白、リン黒

【霊能者】
レイ:ローゼ白、ディルク白、フィネ白、カトリーン白
カトリーン:ローゼ黒、ディルク白、フィネ白

【確定白】
レックス
21 巫女 レイ 2008/05/22 23:39:33
ルッツさん、お疲れ様でした。
22 御曹司 レックス 2008/05/22 23:39:35
ところで、占師が食われないどころか狩人候補も食われないのは何故だろう。
+9 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:39:35
それ全部伯爵でしょ。
23 物売り ベルト 2008/05/22 23:39:37
共有者さんおつかれさまー
れっくすさんが確定白だね
+10 学生 ルッツ 2008/05/22 23:39:38
イザベラは白くて、真はシオンと思うんだけどな。
そしてエーファが何気に黒い気がする。
ロルフも占っておけ、て言いたかった。
+11 村娘 フィネ 2008/05/22 23:39:41
>>+2
ずっと投票先が同じ3人組がいれば怪しいでしょう
+12 シスター テレジア 2008/05/22 23:39:43
>>+1 ばっちり☆
+13 オペラ歌手 ディルク 2008/05/22 23:39:43
>>+4
いえ、もちろん狼を吊れればいいんですが。
それよりは、確実に狼側を吊れる(狩人を吊らない)霊能者ローラーのほうが良いと思いませんか?
24 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:39:43
残りどこかな。
25 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:39:47
ち、ちがう。カトリーンじゃなくてレイだ。
割と決め打ってはいるのだがどうよ皆さん。
26 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:39:47
共有者が、霊能者ローラーだと言っていただろう。
人狼のシオンに踊らされず、まずはレイを吊れ。
27 雑技団員 リン 2008/05/22 23:39:48
ハッ!シオン偽だった!!
カトリーンごめんねー…。

シオンとレイだったらどっちが狼だろう…。
28 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:39:51
リン吊って考えよう。
サムライ ジョーカー が 巫女 レイ に投票しました。
29 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:39:57
むぅー、これは難しいのらー。
吊る手順としては霊能者ローラー続行か、
それともリンからか?なのらー。
30 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:39:58
リンは狩人の可能性があるのでリン本人から非狩人宣言でもしない限りは▼レイの方がいいです。
31 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:39:58
リンに黒。ローゼ、リンdとりあえず狼1確実につれたってことになるのか。
-1 掃除人 フーゴー 2008/05/22 23:40:07
女性キャラ使わない人なあ。
humaさんとかそのへんか。
32 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:40:08
>>22
ジョーカー人狼と見ると割合納得する
33 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:40:09
いや、人狼のレイかも知れないが。
尚更レイは吊らないと駄目だろう、それなら。
34 巫女 レイ 2008/05/22 23:40:15
>>16
はい、ジョーカーさん人狼です。
リンさん以外に後灰に1匹ですね。
35 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:40:19
割と解らんぞ。
+14 村娘 フィネ 2008/05/22 23:40:22
>>+13
思いません
+15 シスター テレジア 2008/05/22 23:40:28
ていうか狼が秀逸で困った。
36 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:40:31
いやまあ、正式な手順から見ると▼レイなんだけども。

レイが真っぽいんであんまり積極的に吊りたくない気分が、こうね。
37 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:40:38
>>24
残りもなにも、なのらー。
38 物売り ベルト 2008/05/22 23:40:39
▼りんさん吊ると両占い師視点で潜伏狼が1人吊れるわけだね
+16 マジシャン ローゼ 2008/05/22 23:40:39
「共有者が纏めれば吊れる」
と言いましたが、
共有者が人狼を1匹に村側を2人集めました。

村側Aは4票
村側Bは5票
人狼は5票

人狼は3票を何処に入れれば大丈夫でしょうか?
+17 学生 ルッツ 2008/05/22 23:40:52
エーファ狼と思うけどな。どうなんだ。
39 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:40:55
多分、人狼は霊能者ローラーをさせない為にわざわざ共有者を喰ったんだ。
そうなると、レイ人狼も十分に有り得る。
だからレイを吊れ。
40 巫女 レイ 2008/05/22 23:40:56
>>33
リン占ってたはずの占い師の台詞じゃないです!
41 御曹司 レックス 2008/05/22 23:41:00
うむ、手順ならレイってのはわかるんだがな。
42 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:41:06
ところでロルフの姿が見えない
43 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:41:06
ジョーカー人狼は信憑性が高いと思います。

ジョーカーは「占い師に人狼」という前提で話をしているようにしか見えないから。
+18 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:41:09
一言いうと吊られる狩人が悪いので、霊ローラーを積極的にする意味も特にない。
+19 オペラ歌手 ディルク 2008/05/22 23:41:11
>>14
そ、そうですか。
わかりました。まぁ色々な意見がありますからね。
どれが正解ということもありませんし。
+20 マジシャン ローゼ 2008/05/22 23:41:12
自由投票なんかで吊れませんよ、人狼なんて。
世論操作も出来るのに。
44 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:41:13
レイを吊っても何も良い事ないぞ、君達。
リンを吊れ。
45 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:41:15
>>31
そのとおりなのら。

レックスまとめてほしいのら。確定白なのら。
46 巫女 レイ 2008/05/22 23:41:21
人狼のレイなんて、ありえるって間違えた!
レイ私だった。
47 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:41:25
リン吊るのと霊ロラ続行とどっちがいいんだろ?とりあえず、両方つるとは思うからどっちからでもいいのか?

シオンーレイのが真っぽいと思うからリン吊りでいいのかな。
+21 シスター テレジア 2008/05/22 23:41:28
まあ、色々ありますけど、霊ローラーが良しとされる風潮があるのは確かです。狩人保護とかもありますし。
48 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:41:32
>>43
普通は占い師に出るだろうが、これだとレイ人狼も十分有り得るぞ。
49 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:41:34
なんで、大声になってるんだ。。。
50 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:41:34
なんで、大声になってるんだ。。。
51 雑技団員 リン 2008/05/22 23:41:39
はっ!そのまえに!
シオンが偽ならジョーカーが真だから、
ロルフとタタとレックスが人間。
ローゼは人狼で…ぅぇー、灰に対する印象全然残してないこのこ…。
悪戯っ子 ミサ が 雑技団員 リン に投票しました。
52 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:41:50
>>46
人狼のレイは、有り得るよな。本当。
踊り子 エーファ が 雑技団員 リン に投票しました。
53 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:41:56
ジョーカー偽と思ってるからリンに狩人かどうか聞いた上で▼リンでもいいです。
54 御曹司 レックス 2008/05/22 23:41:56
レイorリン 自由投票 って駄目?
+22 マジシャン ローゼ 2008/05/22 23:42:07
村側吊って人狼の数を増やしておくぐらいなら、さっさと孤立させろ、と思いますね。
55 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:42:13
>>54
それならリンに狩人かどうか聞くべき。
+23 シスター テレジア 2008/05/22 23:42:13
狩人は吊られないために必死に頑張ってそれが黒いといわれて吊られるんですよ!
56 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:42:19
>>54
確定白のお前がそうまとめるんだ、構わん。
57 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:42:20
エーファかな、残り。
やれる人狼ならイザベラもあるか。
初日は白いと思った私の推理を信じたいんだが。
+24 学生 ルッツ 2008/05/22 23:42:24
>>26
別にローラーするって意味でもなかった。
あまりに能力者が食われ無すぎるので風穴を開けたいだけやったの。
この状況なら普通にリン吊るっつーの。
58 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:42:29
ロルフがタタ見てくれると言ってたんだが。

>>40とても同意。
>>39
そんなに強行に吊る場面でもない。むしろリンの白いところとかないかな。余りないな
59 御曹司 レックス 2008/05/22 23:42:33
さあ、じゃあリン。

狩人かどうか教えてくれ。
60 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:42:34
まあ、手順ならレイが先だけど、リンでいいんじゃねーかな。

まー、どっちでもいいよ。

どうせ明日になったらレイを吊るっつーんなら先にレイを吊る。レイを吊るかどうかは一考する(シオンが真だと考える)んならリンで。

正直リン吊りでいい気分。
61 科学者 ロルフ 2008/05/22 23:42:39
>>1
タタをいろいろ見た。単なるまとめもできないプレーしてるだけだと思う。

半分白の認識も間違ってるし、共有を吊りたい、どこそこを吊りたい。吊られないことを考えてる狼のプレーではない。

3日目のグレーからヒルデを選ぶところなんかも、推理なんかじゃなく、狼なら疑われるかもしれないことを全く考えない発言だ。

推理のレベルと、人狼と見たときの場合の破滅的な言動が一致しない。
62 物売り ベルト 2008/05/22 23:42:42
ろーらーしきるなら▼れいさんから先が正着だね
63 巫女 レイ 2008/05/22 23:42:43
リン吊って下さい。お願いします。

>>52
私、霊能者です。
64 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:42:48
リン、狩人だったらCOしとけよ。
+25 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:42:49
黒くならない方法なんていくらでもー。
65 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:42:54
>>54 どっちでもいいからどっちからでも。。

>>53 リン狩の可能性もあるのか。
66 雑技団員 リン 2008/05/22 23:42:59
あ、狩人じゃないよー!
狩人だったら黒だされた瞬間COしてるよー!
+26 オペラ歌手 ディルク 2008/05/22 23:42:59
>>+23
狩人と人狼は雰囲気が似ますからね。
よく吊られるんです。
67 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:43:00
ロルフどこ行ったよ
+27 シスター テレジア 2008/05/22 23:43:04
さて、狼は居もしない狩人との心理戦を楽しむがいい!
68 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:43:15
>>61
ロルフについて行くのらー。
-2 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:43:16
>>66
そこは、狩人だと言ってみようよ。
+28 学生 ルッツ 2008/05/22 23:43:20
リン・エーファ・ジョーカー

3ゆーろ。
69 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:43:23
狩人ではないのなら▼リンでもかまわないと思います。
70 御曹司 レックス 2008/05/22 23:43:23
>>66把握

レイかリンの自由投票。
71 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:43:24
むしろ、リンが狩人じゃないとCOするなら手順的にもリン吊ってよいよね。
宝石商 イザベラ が 雑技団員 リン に投票しました。
雑貨屋 タタ が 雑技団員 リン に投票しました。
72 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:43:32
>>61
タタは俺の白。
+29 村娘 フィネ 2008/05/22 23:43:33
保護なんてしなくても自力で狩人は生き延びればいいです
73 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:43:46
そんならリンでいいか。
74 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:43:48
リンは吊ってもいい場面。
これで狼が1消えたのは確定
+30 学生 ルッツ 2008/05/22 23:43:48
>>+26
そうでもないやろ、一概には。
75 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:43:50
>>61
へむ。
まあワタシはよく君にコロッと騙されるのだが、俺が死んだら残りの村人が考えればいいや。
実業家 ヒルデ が 雑技団員 リン に投票しました。
+31 シスター テレジア 2008/05/22 23:43:53
>>+29 無理です。狩人は黒いものです。
76 科学者 ロルフ 2008/05/22 23:43:56
カトリーンは昨日の夜に偽要素を書いたんだが、まあいいか。

長いものには巻かれたい。
科学者 ロルフ が 雑技団員 リン に投票しました。
77 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:44:01
一応レイ狂人の可能性はあるんだから。
78 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:44:09
霊能者ローラーと共有者が言ってたんだから、レイを吊るべきなのに何か人狼ペアに信用で負けているという現状か。

やれやれ、困ったな。
+32 マジシャン ローゼ 2008/05/22 23:44:11
狩人は自力だけで生き延びられる存在ではありませんよ?
79 巫女 レイ 2008/05/22 23:44:13
生きてるうちに人狼判定が見たいです…。
+33 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:44:13
まぁ、なんというか誤算が色々あるけど。

キャラが一番だな…。
80 御曹司 レックス 2008/05/22 23:44:20
タタがちょっと白くなってきた気が。
+34 シスター テレジア 2008/05/22 23:44:20
タタがとっても狼。
81 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:44:29
ロルフが狼だったら結構驚く。
82 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:44:36
>>61
絶対だなーーーー

ロルフが人間なのは割と信じて居るんだが。
83 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:44:37
占い師は補完できちんと確定白を出すこと。
+35 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:44:38
襲撃さえされなければ生き延びる自信あるけどなぁ。
84 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:44:44
まあロルフ客観確定白でもいいので、ロルフ占ってもいいな。
エーファとか占わんでもいいだろう。
+36 シスター テレジア 2008/05/22 23:44:45
>>+33 げみにさん?
85 雑技団員 リン 2008/05/22 23:44:47
人狼1減ってるしいいのかなぁ…。
ローラーするのは絶対だよ!!

いざべらとかローゼかばってたし>>67もあやしい
雑技団員 リン が 巫女 レイ に投票しました。
86 科学者 ロルフ 2008/05/22 23:44:54
>>67
タタストーキングしてきた。
87 物売り ベルト 2008/05/22 23:44:55
うーん
偽寄りと思うほうから吊ったほうがいいと思うんだけど、どっちかわかんないなー
+37 オペラ歌手 ディルク 2008/05/22 23:44:55
>>+30
私はけっこう狼と狩人を間違えるんですよ。
ほかにもいると思いますよ。そういう人。
伯爵もよく言ってますし。
御曹司 レックス が 雑技団員 リン に投票しました。
+38 学生 ルッツ 2008/05/22 23:44:55
>>+29
それは同意だ。
狩人保護で真かもしれない能力者を吊ったりするのは意味が分からない。
能力者を守るための盾やと思うもの。
狩人を保護したいから灰を吊らない、とかは、本末転倒もいいところだ。
場合によるけどね。
+39 シスター テレジア 2008/05/22 23:44:59
襲撃で死にました。
+40 aoziru 2008/05/22 23:44:59
順灰は占わなくていいよ
物売り ベルト が 巫女 レイ に投票しました。(ランダム)
雑技団員 リン巫女 レイに投票しました。
御曹司 レックス雑技団員 リンに投票しました。
実業家 ヒルデ雑技団員 リンに投票しました。
悪戯っ子 ミサ雑技団員 リンに投票しました。
サムライ ジョーカー巫女 レイに投票しました。
雑貨屋 タタ雑技団員 リンに投票しました。
宝石商 イザベラ雑技団員 リンに投票しました。
踊り子 エーファ雑技団員 リンに投票しました。
科学者 ロルフ雑技団員 リンに投票しました。
巫女 レイ雑技団員 リンに投票しました。
悪魔猫 シオン雑技団員 リンに投票しました。
物売り ベルト巫女 レイに投票しました。
投票の結果、雑技団員 リン が処刑されました。
雑技団員 リン は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:45:04
>>85
イザベラ白だな。
-4 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:45:10
因みに今日の票割れはあまり意味がない気がしなくはない
+41 マジシャン ローゼ 2008/05/22 23:45:13
明らかに「私は狩人ではないですよ」と言う発言を垂れ流す村人の存在とは意外と多いもので、場合によっては3~4日目でバレてしまう事もあるのですから。
+42 雑技団員 リン 2008/05/22 23:45:18
下手でごめんねー!!
+43 掃除人 フーゴー 2008/05/22 23:45:19
geminiさんは嬉々としてカトリーン演じそうだが。
+44 村娘 フィネ 2008/05/22 23:45:20
大体喰われてるかもしれない狩人守ってどうするんですか
*1 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:45:22
で、どうする。
この世論、動かせるの?
+45 シスター テレジア 2008/05/22 23:45:27
ていうか私を占った占い師が悪い。
+46 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:45:33
>>+36
geminiは間違ってもこんなキャラは使わない。
というか私の騙りの苦手さは異常すぎる。
+47 学生 ルッツ 2008/05/22 23:45:36
>>+36
それはきっと>>+35を見て言ったんやろ。
酷い……。残酷だ。
-5 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:45:38
10>8>6>4>
わからなくなってきたのらー。
+48 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:45:52
>>+43
あー、使うか。言われて見れば使うかも。
-6 御曹司 レックス 2008/05/22 23:45:52
リン非狩なら、リンからで良かったんだよね。

目標;手順は正しく!
-7 巫女 レイ 2008/05/22 23:45:55
【占い師】
ジョーカー→●ローゼ○ロルフ○リン○タタ○レックス
シオン→○ミサ○テレジア○ベルト○レックス●リン

【霊能者】
レイ→○ローゼ○ディルク○フィネ○カトリーン
カトリーン→●ローゼ○ディルク○フィネ

【共有者】
ナシアス-ルッツ

【灰】
ヒルデ・ミサ・イザベラ
エーファ・ロルフ
+49 マジシャン ローゼ 2008/05/22 23:45:57
目の前にいる人狼を放っておいて、明らかに村人吊ってどうするんですか?
*2 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:46:03
この投票は、却ってベルトが怪しいな。
そう思い、ベルトを占った。

【ベルト人狼。】

ルート・オブ・ルーツ、果たして俺は俺の役目を果たせるだろうか。
-8 巫女 レイ 2008/05/22 23:46:16
びっくりした、一瞬リン人間って見えて、占い師何処いったのと思いました。
+50 シスター テレジア 2008/05/22 23:46:17
難しいな。牛村の人って事しか判らない。
*3 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:46:18
ロルフ喰いかね。
悪魔猫 シオン は 科学者 ロルフ を占います。
-9 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:46:22
【占い師】
ジョーカー:ローゼ黒、ロルフ白、リン白、タタ白、レックス白
シオン:ミサ白、テレジア白、ベルト白、レックス白、リン黒

【霊能者】
レイ:ローゼ白、ディルク白、フィネ白、カトリーン白、リン黒
カトリーン:ローゼ黒、ディルク白、フィネ白

【確定白】
レックス

【純灰】
ヒルデ、イザベラ、エーファ
+51 マジシャン ローゼ 2008/05/22 23:46:28
geminiはカトリーンみたいなキャラクターは演じられませんよ、すぐ素が出ますし。
-10 物売り ベルト 2008/05/22 23:46:31
おっぱいおっぱい
+52 村娘 フィネ 2008/05/22 23:46:31
狩人は守る者ですよ?
守られる者ではありません
+53 シスター テレジア 2008/05/22 23:46:33
アンダンテさんは真霊だし…
-11 巫女 レイ 2008/05/22 23:46:34
【占い師】
ジョーカー→●ローゼ○ロルフ○リン○タタ○レックス
シオン→○ミサ○テレジア○ベルト○レックス●リン

【霊能者】
レイ→○ローゼ○ディルク○フィネ○カトリーン●リン
カトリーン→●ローゼ○ディルク○フィネ

【共有者】
ナシアス-ルッツ

【灰】
ヒルデ・ミサ・イザベラ
エーファ・ロルフ
*4 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:46:35
まだ逃げられるなら、レックスかロルフ喰い。
無理なら、もう占い師喰う場面だな。
+54 シスター テレジア 2008/05/22 23:46:44
う〜ん。
+55 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:46:48
>>+47
よく食われるのはgeminiだけじゃないんだぜ…。
東京村での初回灰襲撃率は私が一番だろ…間違いなく。
+56 掃除人 フーゴー 2008/05/22 23:46:53
いや知らんよ。
この前の長期だと女性キャラだったような気がする。
-12 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:46:53
補完したほうが良いようなんで、あんま疑ってないがロルフ。

【ロルフ人間狼】
+57 マジシャン ローゼ 2008/05/22 23:46:55
村側の使命は何ですか?
村人を吊る事なんですか?
+58 シスター テレジア 2008/05/22 23:46:59
中身考察下手でした。
+59 雑技団員 リン 2008/05/22 23:47:00
リン下手だったー?
それなりに頑張ったつもりだったんだけど…。
*5 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:47:02
今日占われてるかどうか、という意味なら逃げられると思うけど。
最後まで逃げられるかどうかは怪しい。

エーファがいるしまだ行けるだろうか。
*6 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:47:04
最後に生き残る人狼としては、どちらがいい。
*7 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:47:18
ならば、今日はレックスを始末しようか。
-13 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:47:20
【占い師】
ジョーカー:ロルフ白、タタ白
シオン:ミサ白、ベルト白

【霊能者】
レイ:カトリーン白、リン黒、ジョーカー黒
カトリーン:ローゼ黒

【確定白】
レックス

【純灰】
ヒルデ、イザベラ、エーファ
+60 学生 ルッツ 2008/05/22 23:47:20
>>+41
さすがに非狩人COはしないけれども、自分が狩人やったら普通に村人っぽく振舞うけどなぁ。
むしろ狩人否定しません、て発言をする狩人のほうが問題かと。
狩人は隠れて能力者を守る、ていうとこがお仕事やん。
ばれちゃったら狩人の負けだ。
+61 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:47:21
>>+59
予想外な出来事があって困った。
-14 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:47:21
【占い師】
ジョーカー:ロルフ白、タタ白
シオン:ミサ白、ベルト白

【霊能者】
レイ:カトリーン白、リン黒、ジョーカー黒
カトリーン:ローゼ黒

【確定白】
レックス

【純灰】
ヒルデ、イザベラ、エーファ
*8 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:47:26
まあ、ここまでチキンレースしたんだし、最後までチキンレースしても良い。

まかせるよ、伯爵。
+62 村娘 フィネ 2008/05/22 23:47:26
>>+55
toytoyさん?
ごめんなさい言ってみただけです
サムライ ジョーカー は 御曹司 レックス を襲撃します。
+63 マジシャン ローゼ 2008/05/22 23:47:31
狩人と村人を殺しきった後に、人狼を処刑するのが村側の使命でしたっけ?
実業家 ヒルデ は 御曹司 レックス を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ