トップページ

2060村 牛村116

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
華道家 シズエ
ID: gemini
人狼
黒子 ボルドー
ID: ちっいさいりか
霊能者
青帽子 カトリーン
ID: kyoumi
狂人
赤鉢巻 カール
ID: yui02
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: 真理
狩人
俳優 ハインツ
ID: かににっぱ
村人
青年 ハル
ID: toytoy
村人
旅人 グレミオ
ID: mopparajin
村人
処刑 4人
姫犬 ルーファス
ID: mystery_jam
村人
掃除人 フーゴー
ID: くるり
占い師
紳士 フレッシュ
ID: うみ
村人
紳士 フレッシュ2
ID: トンガリ先生
村人
赤鉢巻 カール 達は、旅人 グレミオ を襲撃します。
旅人 グレミオ が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:05:00
フーゴー護衛してた私の純情を返せよ……。
-2 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:05:00
これはやっちまったな。。。
-3 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:05:01
狂人がスウィッチ押してないんかな。
-4 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:05:03
>>+45
俺もまあ、見てらんねーと言うか。


ハインツとボルドーが滅ぼしたなこれ。
1 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:05:12
おいボルドー。
2 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:05:20
すみませんでした。
3 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/09/26 02:05:23
*9 華道家 シズエ 2009/09/26 02:04:48

ボルドーがフマで
4 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:05:29
ハインツとボルドーが音速で足を引っ張りやがるので推理とか当たるか馬鹿め、という結論にしかならん。
5 青帽子 カトリーン (kyoumi) 2009/09/26 02:05:33
お疲れ様でした。
なんでボルドーでなかったの?
6 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/09/26 02:05:34
ボルドーが、誰だって?
7 紳士 フレッシュ (うみ) 2009/09/26 02:05:37
ぜんていがちがうもんなぁ。
8 青年 ハル (toytoy) 2009/09/26 02:05:38
初日で色々狂った気がするがまぁそこから思考を転換できねーのは俺が弱いな。
9 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/09/26 02:05:47
>>4
お、お前
10 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:05:48
いやこれフレッシュ2を吊りに行ったのは自分だ。
もうしわけない。
11 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:05:52
ハインツはフーゴー吊りとか言わないまともな人だったけどな……。
12 青年 ハル (toytoy) 2009/09/26 02:06:02
やったことはあまりかわらねーよ。ボルドーのほうが酷いが。
13 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:06:08
>>6
似てた。
14 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:06:08
>>8
霊能者が出ないのと、ハインツが無駄に時間を消費させたのがあかん。
15 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:06:16
ボルドーはアホなん。
16 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:06:22
こらあかん。ほんとあかんわ。
17 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:06:32
でもそうだな、ハインツの占い師COはあれは……。
18 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:06:36
ボルドーのおかげで、村人の推理がカケラも軌道修正されんかった。

ラッキー。
19 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:06:38
>>9
撤回があんなに遅くて吊り手を一手テキトーに消費させたお前はなんなんだ。
20 有希 2009/09/26 02:06:40
ボルドークソワロタ。
21 青年 ハル (toytoy) 2009/09/26 02:06:50
残り2分でどうしろと。そんなんその前に目に付いたルーファスに刺さるわ!はげ!!
22 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:06:54
何?
一分間でお前推理出来るの?
23 赤鉢巻 カール (yui02) 2009/09/26 02:07:01
お疲れ様です…巣でぱにくってました;;;
シズネさんありがとうございました!
24 有希 2009/09/26 02:07:07
オカシイ、シズエが真理人狼でないとはな……。
25 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:07:11
ボルドーはまあ、昨日吊れてません!と宣言したら
ランダムPPになるもんなあ。

カールはまったくわからなかった。
26 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:07:23
唯一まともなアリシテアが喰われちゃったの。
27 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/09/26 02:07:29
>>19
3分間あったけどな。
28 赤鉢巻 カール (yui02) 2009/09/26 02:07:35
え、霊能者・・・CO見落としてた?;;;
29 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:07:36
>>21
まあ、俺もあーこれフーゴー真もあるかハインツ撤回ならじゃあルーファスに追従しておくしかないがこのハルが人狼でないという保証はあるのか


とか色々考えるハメを喰らってたので。
30 青年 ハル (toytoy) 2009/09/26 02:07:49
カールはそうだな。ボルドーが大人しく霊COしていたらカール吊ってお茶を濁しはありえたな。シズエはしらんが。
31 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:07:54
カールは3COの状況整理が白かった。
初心者じみてた。
32 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:08:03
>>27
発言書いててログ読んで推理してて残り一分だ。

お前のブラウザは1秒ごとに更新されるの?
33 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/09/26 02:08:06
でもまぁ、翌日精一杯時間を使った結果フーゴーになるので、誤差だって。
34 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:08:15
しかしこれはあかんな。。。
-5 姫犬 ルーファス (mystery_jam) 2009/09/26 02:08:17
咄嗟に村人COしたのは間違いじゃない・・・と思ったけど、これが吊り加速した気がする
推理要素系ほとんどしゃべれてなかったし
35 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:08:22
ルーファスとか村人してたのでとっさにいれたのはボルドーだった。
36 青年 ハル (toytoy) 2009/09/26 02:08:29
フーゴー吊りで固まっているところからその時間でも厳しい。
37 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/09/26 02:08:42
>>32
夜5分と昼10分使って占い師を精一杯間違えるので、誤差だって。
38 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:08:45
>>33
お前の撤回の遅さがいけない。

撤回しないという判断も有り得る役職に見えるだろ。
39 青年 ハル (toytoy) 2009/09/26 02:08:56
>>33
俺と伯爵の何かが狂った。
40 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:08:59
フーゴーはもっとうまくできる人だろう。
41 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:09:17
ハインツがCOしなきゃフーゴーがあんなに偽偽言われるCOにはならなかったかもしれない。
あと私が喰われなかった。
42 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:09:18
ボルドーが俺達に推理をさせる気が全く無かったが、ハインツは俺達の推理をかき回してくれたな。
43 姫犬 ルーファス (mystery_jam) 2009/09/26 02:09:23
昨日ボルドーCOしてもランダムPPなるかな。
カトリーンが戸惑うような気がする
44 青年 ハル (toytoy) 2009/09/26 02:09:30
俺が見たときは既に2分だったな。

フーゴーは本気でやる気がないだけだったらしい。
45 赤鉢巻 カール (yui02) 2009/09/26 02:09:31
>>31
素で混乱してました。お恥ずかしいです。
46 姫犬 ルーファス (mystery_jam) 2009/09/26 02:09:34
うまく伝われば問題ないけど
47 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:09:41
えーと、こう。
48 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:09:58
アリシテアはすぎさまパワーでいたって冷静だった。
49 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:10:00
あかんわ。
50 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:10:02
赤鉢巻 カール は 掃除人 フーゴー に投票しました。


カールはこれだけで素晴らしい仕事をした。
51 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:10:16
村側は今オメガ弱いので、人狼が赤ログで言ってたように躍り食いである。

畜生! 人狼引かせろよ!
52 青年 ハル (toytoy) 2009/09/26 02:10:19
>>41
ハインツがCOしなかった場合そのまま潜伏し、アリシテアが食われただろうか
53 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/09/26 02:10:43
って言うかフーゴーの信用が落ちたのって俺の所為なん
2CO目になるか3CO目になるかの違いでなくてか。
54 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:10:47
>>52
といといさんじゃないんだから喰われねーよ……。
55 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:10:59
シズエに白いところがカケラもなかったが、偽臭いはずのカトリーンが何故か信用されて生き延びた。
56 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:11:01
humaは足を引っ張るのが得意だな!
お前これで十連敗ぐらいしてんじゃねーの!!!
57 青年 ハル (toytoy) 2009/09/26 02:11:03
本人があまり信用を取る気もまぁなかったが
58 青年 ハル (toytoy) 2009/09/26 02:11:28
>>54
カトリーンの白だとおもったらハインツのほうか
59 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:11:35
カトリーンはフーゴーがCOしたときの反応が偽だったので……。
60 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:11:46
で、ハインツから白出されたらボルドーはCOしてよ!
3−1になるじゃん!まあ撤回して2−1になって
ボルドー初回に抜かれてぎゃああ、
ってことになったかもしれんけどさ。
61 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:11:48
>>58
フーゴーの白だ。
62 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:11:48
このシズエ、ちょっとロックオンされたが最後、なにひとつ生き延びるようなパワーを持ってねえな…とビクビクして日々を過ごしていたが、なんか村が勝手にゴミって滅んだ。
63 青年 ハル (toytoy) 2009/09/26 02:11:59
>>59
もうハインツが真でいいやでどうでもよかったな。。。
64 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:12:23
ただ漫然と白を喰って、村人の流れに合わせてたら勝ってた。
65 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:12:25
>>60
抜かれたのとCOしないのってそう変わらないと言うかむしろ潜伏臭するだけ後者のがゴミ。
66 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/09/26 02:12:31
3COになったから問答無用でフーゴー吊ろうぜ、って事はフーゴー狼見てたって事で、
そりゃカトリーン真でハインツ狂だからフーゴー狼の線が高いな、って事ちゃうの。
67 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:12:47
流石に七連敗しかしてなかった。
68 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:13:10
シズエはカトリーンの白、が白だった。
あと遠吠えが少なくてわからなかった。
69 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:13:13
なんかもうまともにやっても巻き込まれて負けるんだけど。ナニコレ呪い?
70 青年 ハル (toytoy) 2009/09/26 02:13:19
ハインツは撤回したが、撤回する前は占い吊りで黒一発で引けたことを考えると潜伏は正しいとおもうのでそこはまぁ。
71 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:13:25
フレッシュ2はフーゴーの白だったんだよな。。。。
72 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:13:46
ルーファスは明らかに吊られるのが分かってて死んでいるし、アリシテアやハルやハインツは、白もらって潜伏したまま死ぬような奴かな…まあアリシテアかハインツだったんか……莫迦な霊能者だぜ…。


と思っていたが、予想のはるか上をいくバカっぷりだった。
73 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:14:13
アリシテアはこの村で一番賢かったさ……。
74 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:14:15
>>66
>>2:36

村人か否かでの判断で、3COされたらお前は占い師扱いで推理を進める事になる。
ハインツを信じてもカトリーンを信じてもフーゴーは偽となる訳で。

後フーゴー吊って白と言う情報を寄越さないボルドーはマジ舐めてるな。
75 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:14:39
ハルが生きてるうちにボルドーがCOしてたら、わりと人狼はヤバかったと思うんだけどな。
76 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:14:42
>>69 [呪われている]
77 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/09/26 02:14:48
まぁ、撤回がちょっと遅かったのは認めるが
それと君達が占い師の真贋を見誤ったのは割と別問題だよな、という話である。
78 青年 ハル (toytoy) 2009/09/26 02:14:52
ハインツ襲撃でまずフーゴーは白だとはおもうが確証あるのとないのじゃちげえな
79 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:14:58
>>75
追いつめられたね。
80 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:15:02
ボルドーがエピに顔出さないんだけど。。
81 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:15:12
>>77
同じ問題だよ七連敗。
82 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:15:23
>>76
自動破壊します。
83 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:15:25
うむり。フーゴーは人間だったよ!
ってな具合で。。。
84 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:15:34
お前はそこが解ってないから七連敗するんだよ雑魚が!
85 姫犬 ルーファス (mystery_jam) 2009/09/26 02:15:43
初日、下手に吊り回避するより霊とかの可能性消す方優先した方がいいかなと思ったけど、足掻いたほうがよかったのか・・・?
86 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:15:43
>>79
まあ力技でランダムPPで3/4勝利に持ち込むことは出来ていたかもしれない。
87 青年 ハル (toytoy) 2009/09/26 02:15:49
俺も5連敗なのであまりいえない
88 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:15:57
>>83
それが解ってれば、もっとこう。
なあ?

ハインツはゴミ村人か、ぐらい解るのにな。
89 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:15:58
俺みたいに初日にCOしろよ!ボルドーは!
後のことは知らんが。
90 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:16:20
>>85
足掻くのは大事だが、霊能者の目は潰しておいたほうがいい。
91 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/09/26 02:16:22
>>74
俺がいなきゃ「カトリーン信じるとフーゴーは偽となる、じゃあ今日はグレーを吊って明日考えるお!」

 後日フーゴーは処刑台の露と消えた・・・

になるだけじゃないの。
92 青年 ハル (toytoy) 2009/09/26 02:16:27
>>89
ハインツの撤回みたなら別に二日目以降でかまわんが
93 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:16:30
>>85
残り2分だったので不可抗力かな……。
94 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:16:40
連敗が多いが、ただ単に人狼が勝ちまくってるだけか。
95 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:16:50
というかまあ最終日は自分がいかにひどかったかが
よくわかる。
伯爵、ごめんよ。。。村のみなさんごめんなさい。
96 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:17:00
>>86
俺とtoytoyが生きててフーゴー白だとボルドーが出るなら、みんなの力を一つに合わせるのは楽だ。
97 青年 ハル (toytoy) 2009/09/26 02:17:04
>>94
俺が人狼で1回負けを挟んでいる
98 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:17:15
なにも悪いところがないのに負けるしもう嫌だわ!
99 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:17:24
カトリーンとフーゴーとハインツで、ハインツが信用されてフーゴーが処刑されかかるのは分かるが、ハインツ撤回後になおフーゴーが死に掛けるのは予想外だった。
100 青年 ハル (toytoy) 2009/09/26 02:17:48
グレミオとフレッシュ2白まで見えていたならそうだな、ボルドー白まで情報が出てくるなら変わるか。
101 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:18:12
>>99
ハインツが狂人に見えるゴミっぽい動き方と、狩人の位置とアリシテアが霊能者を乗っ取った都合上推理がズレるズレる。
102 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:18:19
>>96
ハルは翌日消すので、仁さんとうみ君と手を取り合って伯爵を消す。
103 青年 ハル (toytoy) 2009/09/26 02:18:29
>>98
初回に死んで村負けとかよくあるから慣れろよ。
104 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:18:34
最近勝った、という村がないな。。。
といといさんやgeminiさんが誘ってくれて
初めて参加するしな。。。
105 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:18:37
>>100
変わるに決まっている。
106 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:18:50
>>103
それはといといさんがといといCOするからだ。
107 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:19:02
占い師の白とルーファスしか死んでいない以上、霊能者は本来生存しているハズの場だったので、ボルドー白とそこまでの霊視を一気に出されていたら、そりゃーヤバかった。
108 青年 ハル (toytoy) 2009/09/26 02:19:14
ちょっと今度はgeminiCOするわ
109 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:19:47
>>102
翌日消すハルの遺言と、フーゴーのフレッシュ2白が真実味を帯びるからな。ボルドー喰わないなら、俺は白さを十分稼げるぜそれ。
110 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:19:48
伯爵の推理は、フーゴー人狼ハインツ狂人から成り立ってたんだから、霊能者が出てきたら180度変わる。
111 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:19:49
たぶんちたんさんと>>102ということになっていたな。。。
112 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:20:11
ボルドーとハインツさえまともにやってりゃ勝てるんだけどな。
113 青年 ハル (toytoy) 2009/09/26 02:20:16
>>111
いやそこは推理修正するところだろう。情報が増えているので。
114 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:20:20
いくら白さを稼いでも、残ってるのは仁さんとチタン君だぜ…。
115 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:20:36
真占い師を吊ってしまっていてはしょうがない。
116 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:20:53
>>115
ハインツが占い師を殺すんだもの。
117 青年 ハル (toytoy) 2009/09/26 02:20:57
それでも霊生きてりゃまだ違うとおもうが
118 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:21:03
人狼の俺と村人の伯爵が勝負して、残ってるのが仁さんとチタン君なら、俺に勝機はある。
119 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:21:20
geminiさんが初日私じゃなくて占い師喰いに行けば……。
120 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:21:22
>>117
生きてるのに生きてねーからな。

ちなみにハインツ喰ってるから、ボルドーとtoytoyを同時には喰えんし。
121 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:21:25
ぜんぜん違ったに決まっているので、なんかワケの分からん命拾いをした。
122 青年 ハル (toytoy) 2009/09/26 02:21:33
フーゴーを安易に吊ったのは反省すべき点だがルーファスに関しては事故だし、それ以降はもうしらん。
123 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:21:56
>>119
偶数でフーゴーでGJを喰らいに行くのは怖かった。
124 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:21:59
4人になったとしても同じことをやっていたと思う。
125 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:22:00
>>118
フレッシュ1はフレッシュ2吊りだけはしないから、仁君しか間違える奴はいないな。
126 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/09/26 02:22:35
このトンガリ先生あんまり男らしく無いな。
127 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:22:36
私は最近占い師真贋を見抜くのが得意なのかしら。
128 青年 ハル (toytoy) 2009/09/26 02:22:41
グレミオとフレッシュ2は白という推理は残しているので後はそれを信じてくれるかどうかか。
129 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:22:41
しかし、霊能者が生きてるのに死んでたからな……。

人狼は狩人と霊能者を同時に喰った。
130 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:23:19
geminiさんにゃすっかり騙されるからな。。。
で伯爵をあえて残されるとそっちに投票してしまう。
131 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:23:23
>>127
お前が男らしく、自分が変な事やってみて雑魚なので人狼3回村側4回引いて七連敗してますって言えよ。
132 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:23:28
>>123
普通の狩人ならフーゴー護衛はしないと舐めてくれたらよかったのに。
133 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:23:33
ハインツが霊能者だったんだよ。
134 青年 ハル (toytoy) 2009/09/26 02:23:42
やる気がないなら氏ねが最近のポリシーになりつつある
-6 姫犬 ルーファス (mystery_jam) 2009/09/26 02:23:48
しかし村人COと占い師CO、占い師CO撤回者と片白でCO無し。

この死者で霊能者が死んでると思われている状況が既におかしい・・・ような。
今更だけど。
135 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:24:05
うーむ。
136 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:24:06
人狼が勝てる理由がよく分かった。
137 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:24:18
人狼マジで余裕。
138 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:24:28
>>-6
おかしいが、COがないんだから仕方ない。
139 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:24:32
>>136
まともに推理するのが俺とtoytoyとeuro君だけで、他はこのように足を基本引っ張るので。
140 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:24:38
頭の良い人を順に喰うだけの簡単なお仕事です。
141 青年 ハル (toytoy) 2009/09/26 02:24:42
>>-6
アリシテアが3COで撤回が遅すぎてCOしそびれが考えられるが。次の日もでないし。まさか生きているとかおもわんね。
142 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:24:49
どっかで、莫迦な霊能者が無理矢理潜伏しようとして死んだんだな… と考えるしかなかった。
143 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:25:10
>>139
私は今回まともだっただろ……。
144 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:25:20
この村で一番。
145 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:25:22
>>140
初日の俺「うおおお、といといと伯爵が村側確定で両方とも灰だァァァァ」
146 青年 ハル (toytoy) 2009/09/26 02:25:24
占うやら吊るやらフレッシュ2にいわれてんのに俺が霊でCOしねー意味はない。
147 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:25:32
死んでるから言いたい放題ひゃっほおおおおおおう
148 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:25:50
>>143
まともなだけでは勝てない。
まともじゃない方が多いからな。
149 青年 ハル (toytoy) 2009/09/26 02:25:50
前村が酷かったせいでその印象がないな。。。
150 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:25:59
さらにその上をいく、「生きてるのにCOしない霊能者」までは考えられない。
151 青年 ハル (toytoy) 2009/09/26 02:26:06
そもそもアリシテアとか速攻死んでてみてないな。。。
-7 青帽子 カトリーン (kyoumi) 2009/09/26 02:26:18
役に立てませんでしたが、よくわからず勝てました。
ありがとうございました。
おやすみなさい。
152 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:26:19
>>149
一真君と仲良くね……。
153 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:26:29
この12人編成は人狼を始めたときにアホほどやっていたが、
そのときはメンツがもうちょっと違っていた。
154 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:26:37
>>-7
立派に足を引っ張らず、やり遂げたよ。
155 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:27:04
あかんわー。
156 青年 ハル (toytoy) 2009/09/26 02:27:08
>>150
一度16人村で共有COを俺も相方もせず村勝ちしたことがあるが、COしないメリットがあったのか怪しい。
157 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:27:08
そもそもID公開長期で狼が勝利する時点で、
もう村側は駄目なんだよ……。
158 青年 ハル (toytoy) 2009/09/26 02:27:48
>>152
カズマーンとかしゃもんは俺と狼になると初回に毎回死んでいくので難しい
159 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:28:01
そうだな、次は役職希望有効で建ててみたらちょっとは違うのかもしれませんね。
160 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:28:07
>>-7
人狼シズエを生き延びさせ、真占い師を抹殺して、これ以上の仕事はない。
161 姫犬 ルーファス (mystery_jam) 2009/09/26 02:28:19
ID公開村、ついに狼勝ったのか。
すごい。
162 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:28:21
>>158
いやこの間真占い師一真君を信用できず滅んだやろ……。
信じてあげよう。
163 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/09/26 02:28:30
トンガリも次回から真占い師を初日序盤から大声扇動して吊るような足の引っ張りはしないように頑張ってくれたまえ。
164 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:29:10
そしてhumaは何か勘違いしてるが、俺は男らしいとかではなく勝った事は割と良く忘れて負けた時の事は忘れないだけである。

忘れないからこそ、成長出来るんだ。

今回の敗北の原因はマジお前が四割ボルドーが六割俺が一割で合計十一割なので、一割減らすよりは四割と六割がゴミだと言う方が有効だ。
165 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/09/26 02:29:47
99 紳士 フレッシュ2 2009/09/26 01:18:29
>>93
人狼で、占い師に敏感じゃない方が難しいので、カールは村人だと思うよ★

次回からは足を引っ張らないよう頑張ってくれたまえ。
166 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:29:48
>>163
じゃあ俺が村人で占い師COしてお前に黒出しても、お前俺が人外だから吊れって思わないでくれよな。
167 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:29:57
>>159
弱い人ほど村側希望するから無駄だな……。
168 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:30:15
読み返すとカトリーンは細々と敵を作らないようにしている。フーゴーは態度が悪い印象を受けるな。。。
169 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:30:53
カトリーンはフーゴーがCOしたとき即座にフーゴー狼だし吊ろうとならないのが偽。
170 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:30:58
>>167 村側役職が別の人だったらもうちょっと変わるかな、と思うのですよ。
171 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:31:00
>>165
最終日までに当てればいいので情報を出せと言っているが、情報を出さないゴミのようなお前が居ると勝てないと言ってるだろう?

俺は初日から全部解るお前のような最強の戦法の使い道ではなく、最終日付近でようやく情報を整理して初めて解るタイプなんでなー!!!!
172 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:31:19
カトリーンは初日が偽だった。
-8 姫犬 ルーファス (mystery_jam) 2009/09/26 02:31:19
>>167
狂希望ばかりな例外もいるよ!
173 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:31:24
まあ、こんな事はhumaやfarusionのような最強の戦法の使い手に言っても詮無い事だが。
174 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:31:30
>>170
かわらんな……。
やる気のある人が狼になって狼勝利が増えるだけだ。
175 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:31:47
humaさん最強ですね七連敗ですね雑魚が。

俺のように七割勝ってから言えよ。
176 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:31:58
最終日になったらもう理論の構築が斜め上ならぬ方向へかっとんでいってしまっていた。
177 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:32:04
五十戦して七割も勝てないだろhumaは。
ざーこざーこ。
178 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:32:32
humaが雑魚なのは数字が証明してくれるからいいや。

俺は自分が最強で、成長の余地がなく、十割勝てるとは一言も言ってねーぞ。
179 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:32:46
今回の人狼ほど、なにひとつ強かった点がないのに危なげなく勝利してしまった例もなかなかない。
180 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:32:47
私は狩人なので注意深く冷静に占い師を見つめることができたが村人はそうもいかないのかな。。。
181 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:32:54
humaさんは最近七連敗してるだろ!
182 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:33:19
やる気ある人が村側役職を引いてほしいんです。
眠いフーゴーとかではなくて。
183 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/09/26 02:33:36
どっちかっつーと大体皆そういう考え方なんじゃねーの
時々といといが初日にビックリ精度で当てる奴はあるが。

そうするとルーファスを整理して、後日グレーを整理して、そこの襲撃から何か分かるんじゃねーの、と言う手順の方が殊更その考え方に合ってるだろ。
184 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:33:50
>>182
COしないボルドーとかじゃなくてな。
185 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:34:22
俺に!霊能者を!やらせろよ!←さっきやって仕事せず死んだ。
186 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:34:41
>>183
お前がウルトラ遅い撤回をしてくれたお陰で狂人もあると言う位置に立ってくれて、ボルドーが潜伏してくれたお陰で当たる訳ねーだろ。
187 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/09/26 02:34:52
フーゴー吊った後に、カトリーンも吊るならその言い分も分かるが
決め打ちするには1日早い段階で決め打ちするのは最後までに勝てる方法では無いんじゃねーの。
188 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:35:00
>>182
別にフーゴーはそんなに酷くもない。
見抜けないのが弱いのよ。

そして雑魚の村が何人もいるから。
189 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:35:09
だからハインツ四割ボルドー六割と言っているだろう。
190 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:35:26
>>187
ハインツの所為なので。そこは。四割。
191 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:35:48
六割ボルドーだがな。そして残り一割が俺だ。

合計十一割。
192 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:36:10
ボルドーが最終日にCOしてくれたら。。。
そして村側は!カールに投票しろ!とか
言ってくれれば。。。

後☆悔 そして人のせい。
193 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/09/26 02:36:27
>>186
俺ずっと「フーゴーをすげえ自信持って大声で吊りたがるフレッシュは狼なんかな、俺狂人ってのも有り得るが、可能性としてありえるレベルで根拠出さねーな」と思ってたんで俺も当る訳が無い事になってしまうぞ、それ。
194 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:36:45
多分これ狼から見れば村側全部ゴミにみえるで。
195 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:37:24
見える。
196 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:37:36
「村人で占い師COしてオメガ遅く撤回しました」→負けました!
「村人で何も喋らないプレイをしました」→負けました!
「村人でAAでのみ会話する作戦をしてみました」→負けました!
「村人で『↑こいつマジうんこ』しか言わずに会話する作戦をしてみました」→負けました!




思い付きやノリだけで勝てると勘違いするのはそろそろやめたらどうだ。
お前のは、面白さと勝率を両立出来て無い。
197 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/09/26 02:37:46
>>190
大声扇動したフレッシュがフーゴー吊りの第一人者なのは間違いない辺りが、ちょっと男らしく無いな。
198 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:37:48
>>188 フーゴーの吊られ間際のあの感じはよくなかったですよ。それに至るまでの過程もなんとも。
199 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:37:49
占い師の白だけ、だらだら喰って眺めてたら滅んでたんだぞ。
200 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:38:37
>>193
自業自得だろそれは。
お前はどれぐらい腹が痛くて便所の中がどうなってたとか切々と訴えて自分は村人だと主張したのか?

してないよな。
201 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/09/26 02:38:46
面白さと勝率を両立しようと思うのは伯爵の勝手だが、まぁ今回の件とは別なんでな。
202 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/09/26 02:39:22
>>200
じゃあお互い様なので、お互い足手纏いが正しいって事になるんじゃないソレ。
203 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:39:22
えっ。

お前イザベラ先生で色々言いたいことがあるとか捨て台詞を残して完敗してたけど、本気でAAだけで勝てると思ってたの。
204 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:39:34
>>198
別にそんなことないしフーゴーを責めるなよ。
カタン中で偽決め撃たれたりするやろ。。。
205 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:39:51
>>202
じゃあ、勝率で白黒つけようぜ。

俺50戦やって7割な。
新ID作って50戦してみ。
206 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:40:24
お互い様と言いたいなら、俺程度強くなってから言ってみてくれ。せめて。
207 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:40:51
なんかそうそうに死ぬと狼のような気持ちになれる。
208 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/09/26 02:41:07
自分が正しいと思うなら、じゃあせめてこの村の情報だけで俺を納得させてみてくれ。
209 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:41:55
>>204 そうですね。。。
-9 姫犬 ルーファス (mystery_jam) 2009/09/26 02:45:52
明日また牛村建つのかな。
そろそろまともなPLになりたい
210 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:46:17
>>208
ID公開長期で負けた時、お前は他の村人達を納得させたのか?
またはお前は自分の負けに納得したのか?

会話にすらなってなかったように思えるが。
211 紳士 フレッシュ2 (トンガリ先生) 2009/09/26 02:46:56
負けた村だけ見て勝率や行動を納得して下さい、ではそうだな。

ninjinは人狼と言うゲームで負けた事が無い。
ninjin最強。

となるな。
212 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:50:23
悔しくて眠れない。
213 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:53:31
なんか悔しさを通り越して脱力している。
214 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:54:57
そうですか。。
215 詩人 アリシテア (真理) 2009/09/26 02:55:52
5連敗だしな……。
216 旅人 グレミオ (mopparajin) 2009/09/26 02:56:16
ごめんなさい。。
217 有希 2009/09/26 02:56:19
もう次村が立ってもどうせ数人よな……。
218 MersA 2009/09/26 02:57:29
この村側惨殺は一体何が

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ