トップページ

1952村 reagentさんお帰りなさいなお祭り村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
物売り ベルト
ID: aga
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: kyoumi
狩人
看板娘 サクラ
ID: cloudys
村人
ジャージ ハルカ
ID: 七彩
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
風の精 ハヤテ
ID: reagent
占い師
好青年 ヴァン
ID: minto*
村人
青帽子 カトリーン
ID: 若葉
共有者
水の精 シズク
ID: 真理
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
処刑 6人
狐巫女 クー
ID: sakurako
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: november
村人
接客係 ワンダ
ID: yui02
狂人
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
人狼
雑技団員 リン
ID: 流鎖
村人
道化師 フォルカー
ID: あきこ
人狼
道化師 フォルカー は、水の精 シズク を襲撃します。
お嬢様 シャルロッテ は、物売り ベルト を護衛しています。
水の精 シズク が無残な姿で発見されました。
-1 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:45:30
フォルカーとハルカは何考えて投票してんだろ?
+1 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:45:35
>>+53
同意。ローゼの>>83で狩人COないと思ってたけど、その後フォルカーが反応なしだったのがなあ。なんか微妙。なんか。
+2 風の精 ハヤテ 2009/07/17 23:45:42
>+58
ああばれていたw
てかホントだめ占い師すぎてすみません。。
+3 水の精 シズク 2009/07/17 23:45:51
>>97
いえつまり。
ローゼが狼ならLW役を先に吊ってしまうべきであり。
LW役でぴったり来るのはイヴァンなのですよ。

ローゼって後に残しておいても吊れる位置ですけど。
イヴァンは私が生きているうちでないと吊れない気がしますし。
1 雑技団員 リン 2009/07/17 23:45:53
しずくぅー!
+4 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:45:56
シズクお疲れ様ですー♬
+5 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:45:57
山越えorz

あ、お疲れ様です。
-2 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:46:02
なんでこう、ボクが白いと思ったところから指定されていくんだよー…うわぁああん。
ロッテとか白かったじゃん。ロッテ真狩だろうし、これかなりカワイソスって感じなんだけど。
結果的にロゼ吊れたからよかったにはよかったけど。

なんかもう頭ヒート。
夜推理サボって麦茶飲んでこよっと…。
+6 水の精 シズク 2009/07/17 23:46:06
ローゼフォルカーだと……。
2 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:46:11
判定が見たかったからベルト護衛。
私喰わないとか吊る気満々ですか。
3 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 23:46:15
ローゼはどっちだろう
4 物売り ベルト 2009/07/17 23:46:15
【ローゼ人狼】

で、なんで喰われてないと思う?>シャロ
+7 風の精 ハヤテ 2009/07/17 23:46:16
シズクおつかれ〜
5 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:46:18
なんでこう、ボクが白いと思ったところから指定されていくんだよー…うわぁああん。
ロッテとか白かったじゃん。ロッテ真狩だろうし、これかなりカワイソスって感じなんだけど。
結果的にロゼ吊れたからよかったにはよかったけど。

なんかもう頭ヒート。
夜推理サボって麦茶飲んでこよっと…。
6 ジャージ ハルカ 2009/07/17 23:46:31
ごめん。ランダム。超ごめん。
>>3:94
どっちかが引っ張ってるとは限らないんじゃないかな。
ヴァン襲撃は、わぁ。灰。とは思ったけど、ハヤテ、カトリーンは誰でもありそうだと思うし。

ローゼの>>4:83はシャロのCOに気付いてないだけかと思った。

あれ。シャロが無事。
+8 好青年 ヴァン 2009/07/17 23:46:32
うわ、見落としてた。

>>+44
あー…。ありますあります。
慣れているPLはやはりどこか雰囲気が違いますもんね。
ほむほむ、なっとくなのです。

(現に私はとある国では約1年在住しているのですが、そこでは私から魔力を感じると言われました。(そして何故か村なのに吊られました)一応慣れている人なりに雰囲気でてるんだろうなあ・・と)
7 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 23:46:34
>>4
ほおー
8 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:46:40
+9 狐巫女 クー 2009/07/17 23:46:41
シズクおつかれさまくー
9 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:46:43
>>4
だよねー。

+10 好青年 ヴァン 2009/07/17 23:46:48
お疲れさまー。
10 ジャージ ハルカ 2009/07/17 23:46:51
>>4
おー。あと一匹〜。
+11 水の精 シズク 2009/07/17 23:47:02
イヴァン狼だと困るしローゼリンフォルカー辺りはどうせ吊られていくので放置だという計画が。
11 物売り ベルト 2009/07/17 23:47:07
祭り6日目!
12 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:47:16
>>11
吹いた。
+12 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:47:18
くもさん冴えてる…すげーよ、くもさん。
13 物売り ベルト 2009/07/17 23:47:22
代わりに言っておいた。>墓ローゼ
14 雑技団員 リン 2009/07/17 23:47:22
おお、ロゼ人狼!
仲間きりとかだったらすごいなー。
てゆか、毎回投票ごめんorz
15 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:47:25
>>11
ロゼの代わりにコールありがとうw
16 道化師 フォルカー 2009/07/17 23:47:33
ランダムだしすぐ夜明けるしまじ泣ける
17 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:47:34
ところで、フォルカーとハルカの昨日の投票について聞かせて欲しいんだけど
+13 マジシャン ローゼ 2009/07/17 23:47:46
>>6
素で気付いてなかったw
18 道化師 フォルカー 2009/07/17 23:47:50
>>4:25
人っぽくねぇは、推理してなくねハルカ黒?って意味だった。そういえば。
自分でひとっぽいかどうか関係ないって…?
い、今更だな。

しか仕込めなかったorz
19 ジャージ ハルカ 2009/07/17 23:48:17
>>11
ふいたw

>>17ごめんランダム。物凄くランダム。
20 道化師 フォルカー 2009/07/17 23:48:20
>>17
>>16

昨日のワンダ吊りも実はランダムだった。
ガキ大将 イヴァン が 道化師 フォルカー に投票しました。
21 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 23:48:42
リンとフォルカーの二択でフォルカーとなった。
+14 水の精 シズク 2009/07/17 23:48:44
クーローゼフォルカーは予想してなかったなぁ。
22 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:48:46
まぁ、吊り先は早めにセットしましょうと。
23 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:48:52
シズクの遺言によるとイヴァンかな
24 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 23:48:53
サクラはローゼと切れまくっている。
+15 マジシャン ローゼ 2009/07/17 23:48:54
墓下祭り6日目!!(対抗
+16 好青年 ヴァン 2009/07/17 23:48:57
>>19>>20
ランダムだめ!いくない!w
+17 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:48:58
>>+8
にゃー。
たぶんそういうことじゃないでしょうか?私もヴァン襲撃がなければイヴァン狼候補から外せなかったと思いますし。
+18 水の精 シズク 2009/07/17 23:49:01
クーフォルカーイヴァンだと思っていた。
お嬢様 シャルロッテ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が投票を取り消しました。
25 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 23:49:15
>>23
では、その俺の遺言で明日フォルカーにしよう。
+19 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:49:21
>>+14
私も、フォルカーは盲点でした。。。
26 ジャージ ハルカ 2009/07/17 23:49:30
>>18
私どっちでも似たような事やりがち
+20 水の精 シズク 2009/07/17 23:49:40
>>+19
私はローゼの方が盲点だったかな……。
+21 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:49:41
あわ。
ローゼでなくてイヴァン、と、思ってたのですね。
+22 風の精 ハヤテ 2009/07/17 23:49:46
祭り対抗きた!
27 物売り ベルト 2009/07/17 23:49:53
とりあえず今日は純灰吊りでいいと思うんだけれど
それ以外なら、きちんと要素出してねー。>>21
28 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:49:53
>>25
もう遺言なんて寂しいこと言わないでw
+23 水の精 シズク 2009/07/17 23:49:59
狼には司令塔が居るのかなと思っていた。
+24 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:50:06
シャルロッテ狼だと思っ(ry

だって狩人臭と狼臭は(略
+25 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:50:25
クーローゼで、プラスで、ロッテかな、リンかな、と言う感じにみえちゃってたです。にゃー。
29 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:50:27
ローゼ黒だとサクラの絶賛切りかたはどうなんだろうなぁ
昨日の最後の追求の仕方は黒かったけど
+26 好青年 ヴァン 2009/07/17 23:50:34
>>+18
2/3的中しているだけでスゲエと思った俺は頑張ろう。うん。
30 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:50:37
悩ましい。とりあえずリン吊りたいに一票。
そろそろ片白にも手をつけた方がいいと思う。
いつまでも放置するわけにはいかないし。
31 ジャージ ハルカ 2009/07/17 23:50:44
ロゼ狼なら、サクラとロッテは違いそう。
+27 マジシャン ローゼ 2009/07/17 23:50:52
あたしはチャミーが司令塔かなって思ってた。
32 物売り ベルト 2009/07/17 23:51:03
【今日の決定:自由投票】
※意:ランダムセット回避しましょう。

ただし先に吊り先は明言すること。
+28 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:51:04
>>+24
そうですね。。
33 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:51:11
>>29
この黒いは僕黒いって意味?
34 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 23:51:18
純灰吊りというか、君らワンダには真の可能性があるから灰を吊ろうぜ!という可能性だけのゲームをしたいだけなんちゃうか。
+29 好青年 ヴァン 2009/07/17 23:51:22
>>+24
能力者臭と狼臭似すぎなんですよねー
あははは・・・・
見極めれるように頑張れ俺
看板娘 サクラ が 雑技団員 リン に投票しました。
35 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:51:28
サクラとは意見が合うから信じたいとこではあるんだが、ローゼを切って生き延びるてのは・・・なくはないかな。
+30 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:51:31
あと2手か。片白ロラで終わる…のかな?
+31 狐巫女 クー 2009/07/17 23:51:32
>>+27
初日に司令塔食べたのアンタかー
36 物売り ベルト 2009/07/17 23:51:39
>>30
要素をしっかり述べてくれればOK。
+32 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:52:09
シズクと私は共有者なので、足したらちゃんと正解になれる、と言う事で、ホントはちゃんと三人当てないとダメですけど、でも、今日は良いことにしようかな♡
+33 水の精 シズク 2009/07/17 23:52:10
イヴァンは自分が死んだら絶対吊れないなと思っていたので昨日はイヴァンを吊りたかったのである。
+34 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:52:18
目標:狩人と狼を見極められるようにしよう。
+35 hungrysun 2009/07/17 23:52:19
追い付いた。いいなーたのしげ。

どれかって云うとイヴァン狼かな。たぶん。
37 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:52:22
>>33
ローゼ黒いって大声は切ってるようにみえたよ。
ラインを。
現状サクラを一番信じたいんだけどね
38 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:52:23
>>36
白くないというか一貫して黒い。
バイアスかかってる自身あるけど。
理由はいろんなところに散りばめた探すのめんd(ry
39 物売り ベルト 2009/07/17 23:52:31
>>34
決定自体は自由投票。
ただ感覚だけで言われても困るので
理由の明言化が出来ればほしかったりする。
+36 水の精 シズク 2009/07/17 23:52:41
>>+32
きゃっ♡
時葉さんと共有者で幸せでした♡
+37 好青年 ヴァン 2009/07/17 23:52:50
>>+32
そうですね、足したら正解ですw
心が通じ合える共有者って素敵です!
+38 マジシャン ローゼ 2009/07/17 23:52:51
>>+31
いえいえLWがですぅー。
40 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 23:52:53
フォルカーとリンで、リンはローゼを切る気がないのが人狼にはみえないのでフォルカーとなった。
41 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:53:02
リンかイヴァンか・・・どっちかかなと思ってる
42 雑技団員 リン 2009/07/17 23:53:10
んと、ロッテロゼ周り見直してきたー。
ロゼはロッテのCO気付いてないぽって誰か言ってたけど、確かにそんな感じ。
でもロゼの言及はロッテと感覚違うていうところからだったから、仲間きりというよりは、切れてるのかな(連続性があるという意味で非演技的)
よし、他灰見よう。
+39 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:53:13
>>+36
きゃっ♡
私もです♡♡
43 物売り ベルト 2009/07/17 23:53:17
>>38
なら探してくるといいよ!
説得されるし、お徳!
44 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 23:53:18
ハルカとサクラは白だと考えよう。
45 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:53:32
>>37
だってシズクがどんどん僕的に白い人指定していくからヒートしちゃって。
ロゼ放置して他吊るの?って。

僕もロッテちゃん信じたいよ。
46 道化師 フォルカー 2009/07/17 23:53:35
ラス1か。

シャルは微妙だな。
あのシズクのシャル吊ろうはあんま決定っぽくは聞こえなかったので、んな即COするもんなのかな?
+40 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:53:57
>>+35
ふも。
イヴァン狼に見えるのですねー。確かに今日の発言を見ると白くないような。
47 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 23:54:12
サクラはローゼとクーに対し、完璧に切れていると思われる。二人に対して完璧に仲間切りを慣行したなら強い人狼だと賞賛しよう。

というわけでサクラを吊るつもりは全く起こらんな。
+41 水の精 シズク 2009/07/17 23:54:13
リンも少し悩んでいた。
がやっぱりこう、第一声肝が据わりすぎだなと。。。
48 ジャージ ハルカ 2009/07/17 23:54:21
>>32
ごめんなさい。

7>5>3>1 吊り3で、サクラとロッテ外せばいいじゃん、じゃダメですか。駄目ですね。
リン、フォル、イヴァンならリンかな。

ところでフォルカーは私だけ見すぎだと思った。夜明け両方私
+42 好青年 ヴァン 2009/07/17 23:54:21
共有者二人組の愛に軽く嫉妬!

くそぅ!いちゃいちゃしてええ!
49 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 23:54:32
というわけでフォルカーである。
50 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:54:41
>>46
大声が決定じゃないとでも?
もし他の発言より狩人COが大事だと思ったけど何か問題が?
+43 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:55:06
>>49
いっけぇー。
+44 接客係 ワンダ 2009/07/17 23:55:11
>>46
あ、この発言はピンチかも……。
+45 好青年 ヴァン 2009/07/17 23:55:11
>>49
いけいけーw
+46 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:55:14
あ、ローゼの喋り方が、そういえば、私好きだったので、今度まねさせてくださいです。ぺこり。
51 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:55:19
>>43
>>3:6,>>4:45

まだあったっけ。
52 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 23:55:26
リンは仲間切りができなかっただけで、ローゼの仲間というのもあるかもしれないが、まあフォルカー!
53 道化師 フォルカー 2009/07/17 23:55:26
>>50
…あれ?大声だったけ?
54 ジャージ ハルカ 2009/07/17 23:55:33
>>46
いや!めちゃ決定っぽく見えたよ!
COするならあそこだと思うよ!
+47 水の精 シズク 2009/07/17 23:55:38
魔理沙RPかしらあれは。。。
55 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:55:47
しずくも言ってたけど日をおうごとにフォルカーが怪しくなっている。
+48 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:55:47
リンは、二日目、灰に対して言及なしで、無言でクーに投票がちょっと信じられないポイントでした。。。
56 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:56:00
>>46
指定されりゃそりゃ回避するでしょ。
57 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:56:06
+49 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:56:10
>>55
すてきです!
+50 好青年 ヴァン 2009/07/17 23:56:21
>>55
よし、かつる!w
+51 水の精 シズク 2009/07/17 23:56:27
>>55
きゃっ拾って貰えた♡
58 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:56:30
フォルカーも悪くない。
まぁここは皆に見てもらおう。
+52 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:56:40
>>+47
じゃあ、クーは霊夢?
いや、RPじゃなくてね。「巫女」だし。
59 道化師 フォルカー 2009/07/17 23:57:04
>>57
ご、ごみん…
+53 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:57:04
>>55
おおおおお。
+54 風の精 ハヤテ 2009/07/17 23:57:04
>>55
おお!
60 雑技団員 リン 2009/07/17 23:57:19
んー、感覚だと、白:ロッテ>イヴァン>さくら>ハルカ
フォルカーが何処に入れて良いのか色がない気が。
喋ってて色がないのは難しそうだから、ハルカよりは白そう。
ハルカはごめん、単にわかんない。
追いついてないのはあると思うけど。
看板娘 サクラ が 道化師 フォルカー に投票しました。
+55 水の精 シズク 2009/07/17 23:57:26
>>+47
ふむ、しかしレイのが似てるかな。
+56 狐巫女 クー 2009/07/17 23:57:30
終わりそう〜!
フォルがんばれーくー
+57 好青年 ヴァン 2009/07/17 23:57:48
それにしても本当に青要素が多いなぁ…w(キャラ的な意味で)
61 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 23:58:08
シャルロッテが人狼だったとして、残りの人狼が一人なので、シャルロッテを今疑う必要は全くない。

さらにロッテが狩人でも人狼でもベルトは食えない。

よって人狼がロッテでないならさっさとロッテを食うべきなのだが、なんでシズク襲撃やねん。
+58 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:58:15
>>+55
あ、そか。
レイの存在忘れ(ry

…はっ。七彩さんいるのにー><。
+59 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:58:25
>>+57
青陣営、地上は、ロッテとフォルカーだけですね。
62 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:58:33
白 サクラ>>ハルカ>>フォルカー>イヴァン>リン
な感じ。
+60 マジシャン ローゼ 2009/07/17 23:58:36
>>+46
過去に2回ローゼやって2回ともこの喋り方だったりしまs
63 ジャージ ハルカ 2009/07/17 23:58:44
んー。フォルカーはCOが怪しいと思ったの?
吊られそうな気配感じたらCOって狼でも狩でも関係ないというか。怪しいポイントじゃないような。
64 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:58:58
ってかロッテはもう白でいいでしょ。
>>5:83とか。
ロゼがあそこで仲間切りしたとも思いにくいし。

フォルカーリンロラして終わる気がしてる。
お嬢様 シャルロッテ が 雑技団員 リン に投票しました。
65 雑技団員 リン 2009/07/17 23:59:02
話題に絶賛乗り遅れてる気しかしない……アル。
フォルカはあんまりロゼロッテは気にならなかった感じ?
吊られ間際というか、すれ違い?継続感とか。
これうろ覚えだから、指摘とかほしかったりもする。
+61 好青年 ヴァン 2009/07/17 23:59:11
>>+59
そのため墓下が青い青いw
66 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 23:59:13
フォルカー吊れるかね
+62 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:59:17
あと1分ちょいです。
ふにゃー、誰がこっちに来るんでしょうか。
67 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:59:36
>>64
そんな気がしてるけど、イヴァンはどうだろ?
+63 好青年 ヴァン 2009/07/17 23:59:37
フォルカーかもーん
ジャージ ハルカ が 雑技団員 リン に投票しました。
68 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:59:50
グレスケ流行ってるのか?
白ハルカ>>イヴァン>ハルカ>フォルカー≧リン
+64 風の精 ハヤテ 2009/07/17 23:59:51
ふぉるかーふぉるかー
69 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 23:59:51
>>64
俺もそんな気がしている。
70 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:59:53
私は▼リン
71 道化師 フォルカー 2009/07/17 23:59:59
リンだけ読んだがごめん連呼がきもちわる
ただペースやテンション変わらないのは、2狼吊れてる現状白く見えた。

はるかに投票する。
+65 絵本作家 ブルーノ 2009/07/18 00:00:00
かもーんフォルカー。
って、それはEPだw
道化師 フォルカー が ジャージ ハルカ に投票しました。
+66 青帽子 カトリーン 2009/07/18 00:00:18
リンが先かなー?
72 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/18 00:00:21
>>68
長期がメインのかたがたらしいから出してみた。
+67 絵本作家 ブルーノ 2009/07/18 00:00:22
>>70
ありゃ。
73 看板娘 サクラ 2009/07/18 00:00:24
>>67
実はここ2日くらいみれてない。
物売り ベルト が 雑技団員 リン に投票しました。
雑技団員 リン が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。(ランダム)
雑技団員 リンお嬢様 シャルロッテに投票しました。
物売り ベルト雑技団員 リンに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ雑技団員 リンに投票しました。
看板娘 サクラ道化師 フォルカーに投票しました。
道化師 フォルカージャージ ハルカに投票しました。
ジャージ ハルカ雑技団員 リンに投票しました。
ガキ大将 イヴァン道化師 フォルカーに投票しました。
投票の結果、雑技団員 リン が処刑されました。
雑技団員 リン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 ジャージ ハルカ 2009/07/18 00:00:28
シャルベルト守るだろうし、今日雫襲撃まではおかしくないと思う。多分
-4 ガキ大将 イヴァン 2009/07/18 00:00:37
つれねー!
+68 好青年 ヴァン 2009/07/18 00:00:42
ありゃw
リンお疲れさまー。
お嬢様 シャルロッテ は 物売り ベルト を護衛します。
+69 絵本作家 ブルーノ 2009/07/18 00:00:53
で、シャルロッテ襲撃かな。
+70 マジシャン ローゼ 2009/07/18 00:00:58
リンでしたーゼ。
+71 風の精 ハヤテ 2009/07/18 00:01:07
りんおつかれ〜
+72 接客係 ワンダ 2009/07/18 00:01:24
お疲れ様ですぅ♪
*1 道化師 フォルカー 2009/07/18 00:01:24
ご、ごみん
-5 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/18 00:01:27
能力もち私と狼しかいなくね?
-6 看板娘 サクラ 2009/07/18 00:01:32
あ。なんとなくフォルカーに変更したままにしたらリンが吊れた。
というかリンごみん。
+73 絵本作家 ブルーノ 2009/07/18 00:01:36
リン、お疲れー。
+74 狐巫女 クー 2009/07/18 00:01:55
リンお疲れー
+75 雑技団員 リン 2009/07/18 00:01:57
んーもう少し白補強要素喋りたいんだけど、妥当性あるの難しいな。
イヴァンはあんまり偏って見えないから白い感。
単にワタシ言及あんまりされてないからかもだけど。

さくら吊る気なしてのは、狼ならやり難いかなーとか?
-7 絵本作家 ブルーノ 2009/07/18 00:01:57
リンは村建てもお疲れ様でした。
+76 好青年 ヴァン 2009/07/18 00:01:59
>>*1
が頑張って下さい!><

な、何故か応援したくなった
+77 雑技団員 リン 2009/07/18 00:02:21
って、ごめんなさい!
また追いついてなかったorz
+78 好青年 ヴァン 2009/07/18 00:02:26
>>+75
アッー!お疲れ様なんだよ
-8 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/18 00:02:54
喰わないの?
-9 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/18 00:03:06
まだ私を吊る気なの?w
-10 ガキ大将 イヴァン 2009/07/18 00:03:10
おせえ
+79 雑技団員 リン 2009/07/18 00:03:17
お疲れ様ー。

ごめん連呼はへたれなのでデフォなのです……アル(しく
-11 看板娘 サクラ 2009/07/18 00:03:19
あ。なんとなくフォルカーに変更したままにしたらリンが吊れた。
というかリン違ったごみん。僕がポンでした。。。

よくよく発言見ていたらフォルカーが全然白くなかった。
ここかな。
+80 水の精 シズク 2009/07/18 00:03:25
ローゼは最初吊り候補に居たのに5日目でフォルカーと入れ替えてしまったなぁ。
うーむ難しい。
+81 絵本作家 ブルーノ 2009/07/18 00:03:32
霊特攻か妥当に狩人か。
まあ、狩人襲撃だとは思うのだけれど。
+82 接客係 ワンダ 2009/07/18 00:04:17
サクラ襲撃、かな?
+83 水の精 シズク 2009/07/18 00:04:37
もっとカトリーンと地上でもふもふ灰を考察したかったなぁ。
結構得るものがあって楽しかった。
+84 好青年 ヴァン 2009/07/18 00:04:37
それにしても狩人か狼かはわからないけど悩んでるなあ
+85 絵本作家 ブルーノ 2009/07/18 00:04:41
>>+82
能力者残す意味は?
+86 雑技団員 リン 2009/07/18 00:04:56
早いなー。
思考全然おいつかなかたヨ!
取り敢えずお茶飲みたいネ!

っ【うーろんちゃ】
+87 好青年 ヴァン 2009/07/18 00:05:16
>>+80
しかし、どっちも正解というw
+88 接客係 ワンダ 2009/07/18 00:05:28
>>+85
上にいたら能力より発言力を削りたいかも。
-12 看板娘 サクラ 2009/07/18 00:05:28
あ。なんとなくフォルカーに変更したままにしたらリンが吊れた。
というかリン違ったごみん。僕がポンでした。。。

よくよく発言見ていたらフォルカーが全然白くなかった。
ハルカはまだ考える思考やら根拠が見える。
イヴァンも>>6:25辺りの力の抜け方がLWっぽくないんだよね。ここLWだと相当肝が据わってそう。
まぁ素直に白かなという感じだけど。
+89 水の精 シズク 2009/07/18 00:05:34
狩人とかベルト以外護衛する場所ないですし。
普通にシャルロッテは襲撃されると思いますが。
-13 ガキ大将 イヴァン 2009/07/18 00:05:38
あの、遅いんですけど
+90 好青年 ヴァン 2009/07/18 00:05:42
>>+85
ヴァン狩人主張・・?w
+91 マジシャン ローゼ 2009/07/18 00:05:55
両方吊っておけば問題無s(待
-14 狐巫女 クー 2009/07/18 00:06:16
>>*1
謝るのはこっち。
何も出来なかったくー。

+92 絵本作家 ブルーノ 2009/07/18 00:06:26
>>+88
ああ、そっか。だったら案外守られてるかもね。
-15 看板娘 サクラ 2009/07/18 00:07:00
あ。なんとなくフォルカーに変更したままにしたらリンが吊れた。
というかリン違ったごみん。僕がポンでした。。。

よくよく発言見ていたらフォルカーが全然白くなかった。
ハルカはまだ考える思考やら根拠が見える。
イヴァンも>>6:25辺りの力の抜け方がLWっぽくないんだよね。ここLWだと相当肝が据わってそう。
まぁ素直に白かなという感じだけど。
ただ発言見直しててシズク喰われた理由が>>5:82?とかも思ったので、うーん……・
+93 好青年 ヴァン 2009/07/18 00:07:01
>>+88
ですよねですよね。
ほむほむ。
道化師 フォルカー は ガキ大将 イヴァン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ