トップページ

1845村 id公開ってなんか恥ずかしいじゃないか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
天使猫 アイリーン
ID: 時葉
村人
学生 ルッツ
ID: キックたん
村人
狐巫女 クー
ID: raven3250
村人
食堂手伝い クララ
ID: なえ
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
火の精 ホムラ
ID: kiri
村人
巫女 レイ
ID: hiyorin
狩人
雀士 ユウ
ID: ちっいさいりか
占い師
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
霊能者
処刑 5人
村娘 フィネ
ID: kiwamu
村人
グリモワ ユーリ
ID: hamster
人狼
サムライ ジョーカー
ID: abc
狂人
行商人 シュテファン
ID: syurunei
村人
マジシャン ローゼ
ID: hetaremozu
人狼
マジシャン ローゼ は、赤鉢巻 カール を襲撃します。
赤鉢巻 カール が無残な姿で発見されました。
+1 グリモワ ユーリ 2009/05/25 23:16:04
カールは真決め打ってるから、バランス吊りとかしないでしょ。
+2 火の精 ホムラ 2009/05/25 23:16:13
ルッツってユウの白でしょ?
+3 雀士 ユウ 2009/05/25 23:16:13
大抵まともなこと言ってるに疑われるルッツに白が出て発言権が強化され、クーに白と言う結果的に磐石仲間枝と言うのにシュテファンが死ぬなんて!!
1 学生 ルッツ 2009/05/25 23:16:20
間違えた上にしによった!w
2 マジシャン ローゼ 2009/05/25 23:16:24
何故シュテファンが吊られたのか理解できないんですけど……
+4 赤鉢巻 カール 2009/05/25 23:16:25
わー、喰われた。
3 天使猫 アイリーン 2009/05/25 23:16:28
クララとシュテファンが気にしてたルッツなんだけど、
・ジョーカーの発言が真に見えないこと
・ユウのユーリ黒出しが狂の信頼度取りにしてはデメリットのが大きいと思うこと
の二つから、やっぱりユウが真に見えるので、ルッツは人間だと思って吊りたくないかな。

で、私はクララが狼に見えなくなってきたので、ローゼかなぁって思えてきた。
+5 火の精 ホムラ 2009/05/25 23:16:29
勝った。
4 食堂手伝い クララ 2009/05/25 23:16:30
カールしか襲撃場所ないと思うんだけど結構かかった。
5 学生 ルッツ 2009/05/25 23:16:58
今日どの灰白決め打つのか
相談したかったのにw
6 マジシャン ローゼ 2009/05/25 23:17:07
ユーリの発言からシュテファン抜けてるのってシュテファン白いと思うの私だけ?
+6 雀士 ユウ 2009/05/25 23:17:08
アイリーンさんさすがです
7 天使猫 アイリーン 2009/05/25 23:17:11
>>5:28でローゼもシュテファンのこと気にしてなかった?
8 食堂手伝い クララ 2009/05/25 23:17:13
クー・アイリーンを白として。
ルッツ・ローゼ。
+7 赤鉢巻 カール 2009/05/25 23:17:27
まあ俺が生きていたらローゼ残してたね!
+8 雀士 ユウ 2009/05/25 23:17:31
でもよく考えたら、俺ローゼかシュテファン吊ろうとか言ってた気がするな。
+9 グリモワ ユーリ 2009/05/25 23:17:46
>>+7
+10 村娘 フィネ 2009/05/25 23:17:47
勝ったかな?
9 食堂手伝い クララ 2009/05/25 23:17:53
>>6
狼は仲間にあまり触れない、とか言う理論かなあ。
+11 雀士 ユウ 2009/05/25 23:18:01
まあ、いいやしゅるねいさんとしゅてふぁんの区別がつきづらいし
10 マジシャン ローゼ 2009/05/25 23:18:02
>>7
>>8でシュテファン白いと感じちゃったので
11 学生 ルッツ 2009/05/25 23:18:04
>>4
なんでクーは襲撃場所にならないの?
+12 行商人 シュテファン 2009/05/25 23:18:13
>>6
終わってから言うローゼ。
12 マジシャン ローゼ 2009/05/25 23:18:53
>>9
吊られそうな狼が一番気になるのは相方だと思う。相方を言及しずに死んでいくとは考えづらいと思ってしまうのだけれどおかしいのか。やはりセンサーが壊れている。
+13 行商人 シュテファン 2009/05/25 23:18:57
でもアイリーンが居るから大丈夫な気がする。
+14 グリモワ ユーリ 2009/05/25 23:18:59
>>+12
昨日、一応クララに投票してるから。
13 天使猫 アイリーン 2009/05/25 23:19:08
>>10
う、うーん、なるほどね。
私は逆だと思った。ユーリはいろいろな人に触れていたから、一人だけ触れていないというのは狼ゆえの抜けだと思ったよ。
14 食堂手伝い クララ 2009/05/25 23:19:14
>>11
霊能者と片白。
クーは白いけど能力ないでしょ。
+15 巫女 レイ 2009/05/25 23:19:18
どうでもいいんだが、この墓下は確定霊能が食われたのを見て「勝った」と連呼するのはどうなんだと
15 マジシャン ローゼ 2009/05/25 23:19:29
ごめん。シュテファン死んでるのにシュテファンの話しても仕方ないね。
16 学生 ルッツ 2009/05/25 23:19:31
アイリーンが普通に白い
ローゼはなんか浮いてる感じが逆に白い
クララは狼ならちょっとダメすぎる白い

こういう場合、アイリーン吊ると勝つパターンが多いけど
アイリーン狼なら仕方ないと言ってローゼクララ吊るのが正しい気もしてる。悩める。
17 食堂手伝い クララ 2009/05/25 23:19:54
別に見なくてもシュテファン人間だけどさ。
18 学生 ルッツ 2009/05/25 23:19:58
>>14
・・・。
クーは確定白で
カールは非確定霊能者です。
+16 火の精 ホムラ 2009/05/25 23:20:08
もっぱらさんはせっぱつまってくれないと……
19 天使猫 アイリーン 2009/05/25 23:20:13
>>8 クララ
クララはルッツを疑ってるんだよね。
それってイコールでジョーカーが真ってことになるけど、もしユウが狂人なら、どうしてユーリに黒を出したんだと思う?
そしてどうして初日にCOしなかったんだと思う?
20 狐巫女 クー 2009/05/25 23:20:17
>>14
まっしろなんだくー
21 マジシャン ローゼ 2009/05/25 23:20:32
昨日クララに投票した。
今日もそうするつもり。

アイリーンは白い。
+17 雀士 ユウ 2009/05/25 23:20:32
>>+21
仕事が終わった霊能者って何か意味あるの?
22 食堂手伝い クララ 2009/05/25 23:20:35
なんかルッツが変なところ突っ込んできてもにょもにょする。
23 学生 ルッツ 2009/05/25 23:20:36
おいクーさんどうするよ。
+18 村娘 フィネ 2009/05/25 23:20:42
>>+15
狩人死んでるし、確白が抜かれるのは前提だと思うの。
その上で、上の話の方向がローゼ疑いに向かい始めたからじゃないかしら?
24 学生 ルッツ 2009/05/25 23:20:56
俺残すなら今ならローゼなんだけど。
+19 サムライ ジョーカー 2009/05/25 23:20:57
ユーリさんが言ったように、クーに白を重ねてしまったのが痛いなあ。確白でなければクーは吊れてたんじゃなかろか。
+20 火の精 ホムラ 2009/05/25 23:21:17
少なくとも、カール生きてたら今日クララの気がしてたけどな。
25 学生 ルッツ 2009/05/25 23:21:21
>>22
君昨日自分で
クー2白って言ってたけど
それは片白なのか・・・。
+21 グリモワ ユーリ 2009/05/25 23:21:21
>>24
なにいいいいいいい
+22 雀士 ユウ 2009/05/25 23:21:26
俺が白出したのでクーは死なないと思いたい
+23 雀士 ユウ 2009/05/25 23:21:44
>>24
なんだと・・・。
26 天使猫 アイリーン 2009/05/25 23:21:52
私はローゼかなあ、と考え始めてるよ。
クララ狼ならなんでこんなにルッツに拘るのかわからない。
27 食堂手伝い クララ 2009/05/25 23:21:52
>>18
>>17
どっちでもいいと思ったけど能力者食うかもしれないと思った私がおかしいのかな。
+24 行商人 シュテファン 2009/05/25 23:21:57
ルッツ……
+25 巫女 レイ 2009/05/25 23:22:07
>>24
かっけぇ
28 食堂手伝い クララ 2009/05/25 23:22:20
>>24 >>25
間違えたわー!
+26 グリモワ ユーリ 2009/05/25 23:22:22
>>+19
まあ、ユウの判定みてたわけじゃないから、しょうがないよ。
+27 村娘 フィネ 2009/05/25 23:22:24
>>24
……あ………れ?
29 天使猫 アイリーン 2009/05/25 23:22:31
クララ、>>19に答えてほしいな・・・
+28 村娘 フィネ 2009/05/25 23:22:53
>>26
アイリーンがんば!
+29 火の精 ホムラ 2009/05/25 23:23:07
>>+15
あと、誤解を招くとあれだからいっておくと、レイは多分私の発言の態度があれだから、という感じはしてるんだが、えーと、カールは人狼する前からの知り合いなので、そこらへんわりと大胆にいってしまったりするんだ。
気に障ったらもうしわけない。
-1 食堂手伝い クララ 2009/05/25 23:23:18
2白と打とうとしたつもりが片白になってた!
なんでやねん。
+30 雀士 ユウ 2009/05/25 23:23:22
ちょっとこれ負けたらキックたんのみくしぃに「うんこ」ってレスするしかないと思う。
+31 火の精 ホムラ 2009/05/25 23:23:37
よく知らない人ならそりゃいわないな……
30 学生 ルッツ 2009/05/25 23:23:38
んじゃ間とってローゼ吊って
クララ村人なら絶望に叩きこむコースでいくか。


単純にわからない。
31 狐巫女 クー 2009/05/25 23:23:46
>>27
発言力の違いでカールを食ったんならわかるんだくー
ただ、もう霊能は意味がないのでどうなんだろうなって思ったんだくー
32 天使猫 アイリーン 2009/05/25 23:23:54
正直ね、私はルッツが残って自分が最終日に吊られて負けるのは嫌だから、吊られるなら今日私吊って良いよって言いたい。

でもそこまでクララ非狼に自信がないので、クララがルッツばっかりに絡んでるのは困るのね。
33 学生 ルッツ 2009/05/25 23:24:14
ただクララのこの把握してなさを白いと受け止めることが
ぼくの義に結構反する。

ぶっちゃけアイリーン狼だろうとか今思ってるんだけどさ。
+32 雀士 ユウ 2009/05/25 23:24:15
>>+31
ホムラってなんかやったの?
34 食堂手伝い クララ 2009/05/25 23:24:15
>>19
ユーリはその時点で白め印象多かったから、狂人が黒出す先としては確かに微妙だと思うけど…。

ルッツが単体で見てどうにも怪しく見えて仕方なかった。
35 マジシャン ローゼ 2009/05/25 23:24:24
あと二手か
+33 赤鉢巻 カール 2009/05/25 23:24:26
フッ
+34 行商人 シュテファン 2009/05/25 23:24:28
>>30
よし!やったね!
マジシャン ローゼ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
学生 ルッツ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
36 天使猫 アイリーン 2009/05/25 23:25:00
>>34
単体でルッツが怪しいのはわかるんだけど、占い師はどっちかが必ず真なんだよ……
天使猫 アイリーン が マジシャン ローゼ に投票しました。
+35 火の精 ホムラ 2009/05/25 23:25:13
いや、レイは確定霊が食べられて勝ったとかいう人がきにさわったんじゃないの、と思ったから背景をいろいろ解説しただけである。
+36 行商人 シュテファン 2009/05/25 23:25:20
>>+5でしょ?
別に問題ない気がするけど……。
どっちかってとレイのカールへの
頭おかしいコールとかのほうが気になるぼく。
+37 雀士 ユウ 2009/05/25 23:25:28
>>30
うんこは免れましたね
+38 赤鉢巻 カール 2009/05/25 23:25:31
まあなんであれ、灰の殴り合いのところで俺がシュテ吊りを言ってしまったのは悪かった。
37 天使猫 アイリーン 2009/05/25 23:25:36
私はクララよりはやっぱりローゼだと思うから、ローゼに投票する。
+39 雀士 ユウ 2009/05/25 23:25:46
>>+36
アレは酷かったな・・・。
学生 ルッツ が マジシャン ローゼ に投票しました。
食堂手伝い クララ が 学生 ルッツ に投票しました。
+40 行商人 シュテファン 2009/05/25 23:25:59
>>+38
いやいや、ユーリの切り方が上手かったんだよ。
狐巫女 クー が 学生 ルッツ に投票しました。(ランダム)
天使猫 アイリーンマジシャン ローゼに投票しました。
学生 ルッツマジシャン ローゼに投票しました。
マジシャン ローゼ食堂手伝い クララに投票しました。
狐巫女 クー学生 ルッツに投票しました。
食堂手伝い クララ学生 ルッツに投票しました。
投票の結果、マジシャン ローゼ が処刑されました。
マジシャン ローゼ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-2 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/25 23:26:01
頭おかしい白いは別にいいだろ。
38 サムライ ジョーカー (abc) 2009/05/25 23:26:12
おつかれさまでした。
39 村娘 フィネ (kiwamu) 2009/05/25 23:26:13
おつかれさまー
40 学生 ルッツ (キックたん) 2009/05/25 23:26:15
狐巫女 クー が 学生 ルッツ に投票しました。(ランダム)
41 食堂手伝い クララ (なえ) 2009/05/25 23:26:19
頭おかしくてごめんなさい。
42 火の精 ホムラ (kiri) 2009/05/25 23:26:21
まぁ、勝ったからいいじゃない。
43 グリモワ ユーリ (hamster) 2009/05/25 23:26:22
狐巫女 クー が 学生 ルッツ に投票しました。(ランダム)

クーさん、これはだめですよー
44 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/25 23:26:24
おい、クーとクララは正座。
-3 巫女 レイ (hiyorin) 2009/05/25 23:26:24
>>+29
いや、なんかおかしくってそういっただけで、愉快なやり取りだなあ位の意味なんですよ
こっちこそ気を使わせて申し訳ない
45 狐巫女 クー (raven3250) 2009/05/25 23:26:30
最後にローゼ投票しただろうなんでランダムになってるんだ!
46 グリモワ ユーリ (hamster) 2009/05/25 23:26:38
ローゼおつかれー。ごめんね、さっさと占われて。
47 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/25 23:26:39
えへん!
48 狐巫女 クー (raven3250) 2009/05/25 23:26:44
・・・ごめんなさい
49 雀士 ユウ (ちっいさいりか) 2009/05/25 23:26:49
頭おかしい白いって言うことは別にいいけど、カールは別に頭おかしくなかった
50 雀士 ユウ (ちっいさいりか) 2009/05/25 23:27:02
ときはさんステキー!
51 食堂手伝い クララ (なえ) 2009/05/25 23:27:05
ちょっと自重します。
(土下座
52 狐巫女 クー (raven3250) 2009/05/25 23:27:06
残り1秒でローゼにしたら間に合っていなかった・・
53 火の精 ホムラ (kiri) 2009/05/25 23:27:19
>>44
飴をあげるんですか。
54 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/25 23:27:38
多少の混乱を招いたのは謝る。
55 マジシャン ローゼ (hetaremozu) 2009/05/25 23:27:40
ユーリごめん!!
-4 行商人 シュテファン (syurunei) 2009/05/25 23:27:40
>>-2
まあ、確かに良く聞くんだけど、
ぼくがカールを頭おかしい白いではなくて
普通に白いと思ってたからかもしんない。
56 火の精 ホムラ (kiri) 2009/05/25 23:27:52
>>-3
にゃん。ネットは表情みえないからむずかしいね
57 学生 ルッツ (キックたん) 2009/05/25 23:28:09
別にカールはおかしくないし
何も謝ることはない。
58 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/25 23:28:14
ユーリが白いと思ってたので全然威張れない。。
そしてユーリの人は初めましてです、よね?
59 狐巫女 クー (raven3250) 2009/05/25 23:28:19
・・・ランダムとか本当ごめんなさい。
60 グリモワ ユーリ (hamster) 2009/05/25 23:28:20
>>55
ごめんー。
狩人見つけてがんばってくれたのにね。
61 学生 ルッツ (キックたん) 2009/05/25 23:28:28
まぁ今回は
単純にアイリーンの白さに助けられたな。
-5 行商人 シュテファン (syurunei) 2009/05/25 23:28:30
ああ、「どうなの」って
非難してるんじゃなかったのね……。
62 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/25 23:28:33
しかし、すべては俺が上手いこと吊られないで喰われないで人狼を吊るためなのだ・・・!!
-6 巫女 レイ (hiyorin) 2009/05/25 23:29:09
>>-2
変なことやったから狼ぽくないということを頭がおかしい白いと表現したが、表現がよろしくなかったですね。今後は気をつけます
63 学生 ルッツ (キックたん) 2009/05/25 23:29:11
2日目でローゼ投票して
三日目でユーリ黒いといってるのに
クララに惑わされたぜ。
64 サムライ ジョーカー (abc) 2009/05/25 23:29:12
狂人が役立たずで申し訳なかったでござる。
65 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/25 23:29:18
>>57 てへ☆
66 学生 ルッツ (キックたん) 2009/05/25 23:29:22
と責任をおしつけてみる。
いや黒くてごめんなさい。
67 マジシャン ローゼ (hetaremozu) 2009/05/25 23:29:25
>>62がぶっ
68 グリモワ ユーリ (hamster) 2009/05/25 23:29:29
>>58
gedouのIDでは一緒にやってると思いますー。
QPとか邪魔狂とかいる村と、牛・標準専用とIDをわけることにしたのです。
よろしくー。
-7 食堂手伝い クララ (なえ) 2009/05/25 23:29:31
言い訳に過ぎないんだけど最近全体的に見ることがさっぱりできなくなってました…。

これ迷惑ですね…。
ごめんなさい。
69 行商人 シュテファン (syurunei) 2009/05/25 23:29:56
はむすたーってげどーさんか!!
70 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/25 23:29:57
頭おかしい白いは名曲くんの二つ名なのだ。
まあ決して名誉ではないが、ちょっとなつかしかった。
71 雀士 ユウ (ちっいさいりか) 2009/05/25 23:30:13
>>58
俺はときはさんのために、ときはさんが吊れないユーリを仕留めたよ!!
72 グリモワ ユーリ (hamster) 2009/05/25 23:30:22
見つけた占い師があぜだったというのは、非常に納得した。
73 狐巫女 クー (raven3250) 2009/05/25 23:30:27
>>35
割とこれ見た瞬間ローゼ投票にしたつもりだった…ごめんなさい
74 行商人 シュテファン (syurunei) 2009/05/25 23:30:33
あ、可愛い意味じゃないんだね、ハムスター。
理解。
75 村娘 フィネ (kiwamu) 2009/05/25 23:30:36
初日にロールプレイに走ってあっさり吊られなければローゼ吊れてたかも?と思うとまずかったなぁ…
76 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/25 23:31:23
>>68 あ、それなら同村したことがある気がするのです。よろしくですです。
77 グリモワ ユーリ (hamster) 2009/05/25 23:31:38
>>75
ローゼが吊られそうだと、私の発言内容にも微妙に影響して、それをユウがみてどうおもうか…
78 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/25 23:31:44
今回のハイライト>>4:3

このAAを使う場面を探していた。
79 学生 ルッツ (キックたん) 2009/05/25 23:32:02
俺が黒いのは仕方ないにしても
あのユウとあのジョーカーで
ジョーカー信じるのは酷いと思う。
80 toytoy 2009/05/25 23:32:05
[人狼天国 1846村]

45分開始でやる
81 雀士 ユウ (ちっいさいりか) 2009/05/25 23:32:12
ユーリのIDはくるりかと思ったけど、
よく考えたらあの人別IDとらないやと思ってげどうさんになっとくした
82 グリモワ ユーリ (hamster) 2009/05/25 23:32:12
>>74
いや、かわいいですよ?
タブラでもひまわりの種の倉庫を荒らすだけですよ?
83 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/25 23:32:28
フィネは怪しかったね。
レイの目には狼にうつったろうな。
84 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/25 23:32:37
>>71 にゃーん、嬉しいのです!
ユウはすごく真っぽくて、お陰で本当にすっきりしたのです。占い師でちっいさいりかさんくらい信頼取れるようになりたいなって思ったです。
85 火の精 ホムラ (kiri) 2009/05/25 23:32:50
それに満足したせいでなぜかシュテファンが犠牲に><
86 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/25 23:33:08
>>78 何か元ネタがあるのですか?
87 toytoy 2009/05/25 23:33:48
>>86
カード人狼
88 toytoy 2009/05/25 23:33:55
リアルカード人狼だった
89 グリモワ ユーリ (hamster) 2009/05/25 23:34:08
>>86
オフ会でのカード人狼では、夜の間全員目を閉じさせて、GMさんが、各役職を呼んで指で判定を出していくんですよ。
90 サムライ ジョーカー (abc) 2009/05/25 23:34:09
騙りむずかしい。。。

でもまあ、ちょっとは喋れるようになったのでそこは良かった。客観的にみてダメダメなのはわかるけども。
91 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/25 23:34:15
>>86 
カード人狼のGMはこうやって判定を示すのです。
親指が上なら狼、 下なら、人間、というように。
92 学生 ルッツ (キックたん) 2009/05/25 23:34:38
最近よく偽黒をもらいよる。
93 学生 ルッツ (キックたん) 2009/05/25 23:34:52
まぁクララはどんまい。
俺も黒くてごめんね!
94 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/25 23:34:57
ほえーー、なるほど!
ハイテクですね〜。
95 雀士 ユウ (ちっいさいりか) 2009/05/25 23:35:00
ルッツはIDで疑われるからな・・・。
96 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/25 23:35:23
>>94 いやいやローテクローテク。
97 学生 ルッツ (キックたん) 2009/05/25 23:35:23
クーは反省してください!
98 食堂手伝い クララ (なえ) 2009/05/25 23:35:24
>>92 >>93
すいませんー…
感情で動いてましたー…
99 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/25 23:35:45
すべて人力だもんね!
100 村娘 フィネ (kiwamu) 2009/05/25 23:35:47
やっぱり、怪しかったよなぁ…
普通に村人やろう。勝つためのRPじゃなかったら、ただのなりきりチャットだもんなぁ…
101 狐巫女 クー (raven3250) 2009/05/25 23:35:59
ごめんなさい投票はもっと早くします
102 学生 ルッツ (キックたん) 2009/05/25 23:36:00
>>95
でもこれぐらいの位置のほうが
食われないし楽しいんだよねー。
灰襲撃されるのつまらん
103 行商人 シュテファン (syurunei) 2009/05/25 23:36:13
ルッツならやるかなぁ、とか。

そうだね、占い師で見極めればよかったんだね。
104 雀士 ユウ (ちっいさいりか) 2009/05/25 23:36:34
>>102
なんか単体では黒くは見えなかったんだけど、その他者路もろの理由から占ってごめん
105 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/25 23:36:37
>>96 わぅ、そ、そうでした。。。
106 学生 ルッツ (キックたん) 2009/05/25 23:36:44
さすがにあれだけ信用得てるジョーカーが仲間なら
くわねぇよ!
107 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/25 23:36:50
むしろこのカールはほぼ俺だったな。
なりきりとは真逆だ。
108 グリモワ ユーリ (hamster) 2009/05/25 23:36:56
>>100
短期でRPしながら白くみられるのって難しいですよねえ。
109 行商人 シュテファン (syurunei) 2009/05/25 23:36:58
ぼくがランダムだったのは
「これ生き残れないなー喋るか!!」だから
許して><

んー、ああいう場面でも投票はちゃんとするべか
110 雀士 ユウ (ちっいさいりか) 2009/05/25 23:37:00
キックたんのどマゾ
-8 食堂手伝い クララ (なえ) 2009/05/25 23:37:23
占い師の見極めがすごい下手になってる…
論理使ってないし…反省…。
111 マジシャン ローゼ (hetaremozu) 2009/05/25 23:37:29
ルッツ食べなきゃいけなかったのか
112 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/25 23:37:35
シュテファンはごめんね!
-9 行商人 シュテファン (syurunei) 2009/05/25 23:37:35
>>103
ルッツがきっくたんであることに
死ぬまで気がつかなかったぼくの言う事じゃなかった
113 学生 ルッツ (キックたん) 2009/05/25 23:37:55
この間ルカでRPしたけど
ごっつ白かったぜ俺。
114 サムライ ジョーカー (abc) 2009/05/25 23:37:58
んーと、質問なんですが。
偽黒出すタイミングってあれでよかったですかね?
初回に出しといた方が良いのだろうか。ホムラ食われちゃったし。
115 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/25 23:38:20
>>-8
んー、まあユウ真占い師だ!
とかジョーカー偽だ!
とかちゃんとまとめるべきだったかな。
116 行商人 シュテファン (syurunei) 2009/05/25 23:38:21
>>112
いや、ぼくも結構ああいう探し方するし、
けっこうそれで見つけたこともあるんでー。
あんだけポコポコ喋ってるぼくにたいして
ユーリがノーコメな事は結構怪しいんでー。

しょうがないと思います!
117 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/25 23:38:23
あ、でも、早くに投票するとそれだけで疑われそうって思ってぎりぎりまで投票しないと更新に時間がかかってランダムっていうのはわかるのです。。
118 村娘 フィネ (kiwamu) 2009/05/25 23:38:31
>>107
分かっていて初日のようなプレイをして、狙って喰われず吊られずって凄いなって思います。
目的もってプレイしないと…ぶれちゃうか
119 グリモワ ユーリ (hamster) 2009/05/25 23:38:37
>>111
わかんない。
ただ、ルッツの方が、前日まではローゼ吊ろうとしてたとはおもう。

でも、ルッツもいったん最終日にリセットされたから、そこからの勝負ってことで、どっちでもよかったのかも。
120 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/25 23:39:30
>>114
いいと思います。
偽黒のタイミング、
自分が吊られにいく、という仕事
結構貢献してると思います。
121 村娘 フィネ (kiwamu) 2009/05/25 23:40:04
>>108 >>113
男キャラの時に意識するようにしよう…
今日は天然狙いが黒すぎた
122 学生 ルッツ (キックたん) 2009/05/25 23:40:47
ルッツ食ってれば
間違いなくクララが死んでるけど
アイリーンと勝てるかって感じ。

今回クーとクララがルッツ投票だし
食い先としては最高だったと思う。
123 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/25 23:41:35
私だったらルッツさん食べなかったと思うです。というか、食べる余裕がなかった気がするですね。レイさん襲撃も多分出来てないので、そこは狩抜きすごいなと思うです。

ジョーカーさんは狂人としてちゃんとお仕事してたと思うのです。
124 グリモワ ユーリ (hamster) 2009/05/25 23:41:42
>>114
難しいけど、今回はもう贋黒のタイミングは関係なかったかな、と。
霊潜伏状態での贋黒はちょっと出しにくいとは思うので、あの日でもいいんじゃないでしょうか。

前日に贋黒出してもらってれば、真霊に黒が当たってCOしたら、狼が即反応で霊騙り対抗ださないといけないけど、私が黒もらってたからなあ。
125 狐巫女 クー (raven3250) 2009/05/25 23:42:19
うわお…レイ襲撃が完璧だったのね…
126 グリモワ ユーリ (hamster) 2009/05/25 23:42:36
>>122
クーがルッツ投票は計算外だからなあ。
127 狐巫女 クー (raven3250) 2009/05/25 23:43:14
>>122
ランダムごめんなさい
128 グリモワ ユーリ (hamster) 2009/05/25 23:43:29
占い師1CO狂人の動きは難しい。
私もやったことないし。
129 toytoy 2009/05/25 23:43:34
[人狼天国 1846村]

ぼちぼちやるよん
130 学生 ルッツ (キックたん) 2009/05/25 23:43:35
レイ狩人は割りと考えてたので
黒出された日に死ぬわけにはいかなかった。
131 雀士 ユウ (ちっいさいりか) 2009/05/25 23:44:03
狼占い師に黒出されて真に潜伏される狂人よりはましさ
132 グリモワ ユーリ (hamster) 2009/05/25 23:44:09
私はもうお休みしますねー。
おやすみなさい。
133 巫女 レイ (hiyorin) 2009/05/25 23:44:49
>>130
どこら辺でそう見破っているのでしょ
参考に教えてもらえないでしょうか
134 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/25 23:44:50
レイ狩人はどうやって見抜くのかなぁ。みんな凄い。。

>>132 おやすみなさいなのです、お疲れさまですです。
135 サムライ ジョーカー (abc) 2009/05/25 23:44:50
>>120>>124
そうですか。真霊に当たったらまずいかなあと思ってたのは確かに少しあったのですけど。

まあ、偽黒の出し方といわず偽判定の出し方をもっと全体的に勉強しなければいけないか。あと言動にも気をつけねばな。

返答ありがとうございました。
136 サムライ ジョーカー (abc) 2009/05/25 23:45:12
>>132
おやすみなさい。
137 食堂手伝い クララ (なえ) 2009/05/25 23:46:52
>>132
おやすみなさい。
138 kiwamu 2009/05/25 23:48:50
>>132
おやすみなさい。ありがとうございましたー
139 学生 ルッツ (キックたん) 2009/05/25 23:51:44
>>133
見抜いたっていうか
狩人候補があの時点で俺視点5人で、
そこまで生きてる確率高くないとは思ってたってだけ。

140 サムライ ジョーカー (abc) 2009/05/25 23:52:17
ログ読んだっと。
じゃあ、私もこの辺で。

そういや、ID公開ってなんか恥ずかしいじゃないか、というのは私もわかるのでこの村の存在は嬉しかったですよと言いつつさようなら。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ