トップページ

1828村 さあ、みんなで、かんがえよう!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
雪うさぎ シュガー
ID: なえ
人狼
部長 マレット
ID: 玉揺
村人
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ゴスロリ レン
ID: raven3250
占い師
物売り ベルト
ID: gemini
霊能者
ヤンキー ナツ
ID: 有希
狩人
雑技団員 リン
ID: euro
共有者
悪魔猫 シオン
ID: syurunei
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
村人
マジシャン ローゼ
ID: 真理
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
共有者
狐巫女 クー
ID: makkuma
村人
処刑 9人
行商人 シュテファン
ID: F_utage
村人
樹の精 コノハ
ID: siva
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
人狼
陽気猫 サン
ID: kozakai
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: kiwamu
村人
月猫 サクヤ
ID: 紗紋
狂人
掃除人 フーゴー
ID: celt0505
村人
雪うさぎ シュガー は、雑技団員 リン を襲撃します。
雑技団員 リン が無残な姿で発見されました。
+1 ゴスロリ レン 2009/05/20 23:20:23
真要素が全くなかったらしくてごめんなさい。
+2 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:20:34
襲撃欄がキレイ!
1 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:20:34
ここまで吊ったので、流石に人狼は残り1匹なんじゃないかなあ。

それなら朝が早く来るハズなので待機。

F5F5。

遠吠えを抑制してるのか、それとも一匹で吠えるのが面倒なのか。
どちらとも取れる感じの遠吠え。

早く明けるか明けないか。
二匹以上居ても、早く明ける時は明けるしね。
けれど、人狼は時間を限界まで使いたい派っぽいので、観察観察。

ゆっくりと、30秒に一度遠吠えが増えてる感じにも思える。うーん。

まあ、大事なのは残り何秒で明けるか。

いや、何処から遠吠えが増えなくなったかも大事だな。
五つ目の遠吠えから、全然増えないかな。

いや、ちゃんと増えた。さて。どうだろう。

霊能者がいないので、遠吠えを見るのは大事よね。
+3 雑技団員 リン 2009/05/20 23:20:43
まちがえてた。
2 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:20:44
レン真の可能性を考えてみたら。
初回で喰われてるわけで。

レンには悪いけどあまり真に見えなかった(たぶん狼からも真と思われなかったはず)なのに、初回で抜かれてるか。
というのはどっちかが人狼でどっちかが囲いをしたから。
と考えると、サクヤ→シュガー。コノハ→ナシアス

どっちか狼なのかな?
3 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:20:46
>>5:124
確かにそれは思う。
ミサヤコに1、シオンナシアスに1くらいじゃね、とは思ってる。

ので、まぁ。
シオンとか先に占うべきなのか……?いや、ヤコ占うか。多分ここ黒だろ…
白出たらミサでも吊れよ。

【ヤコ狼】
4 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:20:48
残り17秒時点で明け。
人狼は残り1でいいかな。
+4 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:20:49
ゆーろさんお疲れ様。
5 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:20:51
日が経つ毎に口数が減ってるマレットが気になるのです。
リアルにしょんぼりしてたりとかしないといいんだけど。。。
+5 ヤンキー ナツ 2009/05/20 23:20:55
おちゅーろ。
お嬢様 シャルロッテ が ハーフ ヤコ に投票しました。
6 悪戯っ子 ミサ 2009/05/20 23:21:00
シュガーは白い。序盤が白い。
クーが分からない。>>3:40 回避CO?役職持ちってこと?
シオンは推理してる感じが白いかな。シャルも同じ。
ローゼがやっぱり黒く見える。霊能いたら吊りたい位置なんだけど…

あと、4秒で更新したらすでに発言があった
7 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:21:04
>>5:120
じゃあ偽ならいうの。

ヤコがやはり初日から今日まで発言が一貫していて矛盾が無いのと。私がヤコを疑ったときの反応が村人っぽかった。
ヤコ黒いと思っている人はその辺はどう思っているんだ。
+6 ヤンキー ナツ 2009/05/20 23:21:09
襲撃欄が美しい。
8 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:21:11
人朗で、じゃなくて「を」ですね
9 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:21:12
ヤコ狼
10 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:21:16
フーゴーとサクヤが両方人狼で
>>4:71>>4:83の掛け合いしてたら面白いね。

つか4日目のサクヤはフーゴー擁護しすぎだけど
そんなもんなんだろうか。
確かに片白だし。
11 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:21:23
ヤコ吊って終わらなければ、サクヤの偽を考える感じ。
12 部長 マレット 2009/05/20 23:21:28
ここで共有襲いか
そろそろ白削りたいんか
13 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:21:29
>>7
おい。
14 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:21:31
>>9
偽は普通に偽だった
ぐっばい
+7 ゴスロリ レン 2009/05/20 23:21:36
占い師
霊能者
狩人
共有者
ハーフ ヤコ が 月猫 サクヤ に投票しました。
15 狐巫女 クー 2009/05/20 23:21:38
サクヤ真の前提で。
シャルロッテ、マレットは人間かな
ヤコはわりと人間なんじゃ、と思う
ミサは黒いってほどじゃないけどなんか怖い
シオン、ナシアスは白いのだけど、狼だったら怖い
16 掃除人 フーゴー 2009/05/20 23:21:44
なんでシャルロッテ食われないの?
こんなに白くて主導権握りまくってるのに。
17 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:21:52
ヤコ狼だと……。
18 狐巫女 クー 2009/05/20 23:21:53
あーう
黒きてる!
月猫 サクヤ が ハーフ ヤコ に投票しました。
19 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:21:56
レン真寄りだと思うけど、サクヤが真の場合もまだあるんだよね…と思いなおした。

そうしたら、サクヤは狂人?
んでたぶん狼1吊れてるとして…最悪で2いるって計算であってるかな?
+8 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:21:59
美しいなー。
+9 物売り ベルト 2009/05/20 23:22:03
もうひとり共有者を喰ってから、シュガーが吊られてくれれば完璧なのだが。
+10 雑技団員 リン 2009/05/20 23:22:13
じぇみにはまたハゲなことやってるな。
20 部長 マレット 2009/05/20 23:22:13
>>5
いや、単に霧深いのとあまり喋ると変に攻撃されるから
21 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:22:15
>>16
共有者は絶対に吊られないけど、もうちょっとしたらシャルロッテはルカ辺りに吊られるかも知れない位置だからじゃない?
22 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:22:20
普通にヤコ占おうとか言った日に占っとけばよかったんじゃないのかとか思った。
+11 物売り ベルト 2009/05/20 23:22:31
>>+10
次からは、おとなしくCOしよう。
23 留学生 ナシアス 2009/05/20 23:22:35
ではヤコに投票しよう。
掃除人 フーゴー が ハーフ ヤコ に投票しました。
24 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:22:36
>>7
偽でもいわない。
25 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:22:42
>>7 ローゼ
ローゼがあげたヤコの村っぽい発言って、霊が生きてるはずだから私吊ってもいいよ、と、狼かって聞かれて、違うけど、だよね?

それって、狼だと出来ない発言なのかな?って私は思ってて、そこは人要素に換算してないんだよね。
26 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:22:47
サクヤが真ならば。
ヤコのローゼへの態度は「ローゼなんかに吊り負ける気がしないから投票したければすれば?」だったということになるな……。
27 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:23:05
回避はない
けどやはり普通に偽が>>5:28をしただけなので。
私を吊るならまとめてサクヤもヨロシク
雪うさぎ シュガー が ハーフ ヤコ に投票しました。
悪魔猫 シオン が ハーフ ヤコ に投票しました。
28 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:23:16
>>16
少なくともルカのほうがサクヤ偽とか大分考えてたよな
29 悪戯っ子 ミサ 2009/05/20 23:23:26
霊が居ないから、残り狼数って把握する方法ないんだよね…
30 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:23:36
>>16 そうだね、白決め打ってる人がいないから、ロッテ吊らない!とは言い切れないと思うよ、私を残しておくとね。
31 留学生 ナシアス 2009/05/20 23:23:52
>>19
サクヤは3COであるし、偽ならば人狼の可能性が高いと思う。
狂人で3番目に出そうには見えん。
32 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:23:56
>>26
正直ローゼは白くは無かったぞ
33 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:23:57
霊能者が死んでいるのでここで偽が黒を出すのは当然と言えば当然。
といったタイミングだな……。
34 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:24:00
ヤコ吊って続いたらサクヤで行くか。
サクヤ真でヤコ吊って終わんなかったら
今日マジがんば
マジシャン ローゼ が ハーフ ヤコ に投票しました。
35 狐巫女 クー 2009/05/20 23:24:28
わりと狼二人残ってるような気がするけども
留学生 ナシアス が ハーフ ヤコ に投票しました。
36 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:24:36
まだ吊り手あるから大丈夫だろ。
今日終わるだろうけど。
37 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:24:38
>>34
がんばれ
悪戯っ子 ミサ が ハーフ ヤコ に投票しました。
38 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:25:04
>>36
貴方の中での狼って誰なの?
灰で死んだ人
+12 雑技団員 リン 2009/05/20 23:25:05
いやまあ、でもサクヤを護衛させるためのコノハ吊りだから、出ないのは出ないでいいんだけど。
レン喰われてるんだから出ろよな、とも思う。
39 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:25:07
>>37
がんばる
40 部長 マレット 2009/05/20 23:25:12
あと5手・・・まあヤコでいいのか
41 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:25:13
遠吠えが、人狼が2居るように見せたい一匹だけのものに見えるので、ヤコ吊って終わらなければ、サクヤは偽なんじゃないかな。
42 留学生 ナシアス 2009/05/20 23:25:23
シオンはどうか知らんが、ミサは白いと思ってるんだけど。
部長 マレット が ハーフ ヤコ に投票しました。
43 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:25:31
>>31
そうかー。
シャルロッテの発言見てるとたぶん狼1らしいのでヤコ吊って終わらなければサクヤ吊ればいいか。

…大丈夫だよね。
44 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:25:34
>>26 ローゼ
それはどうなのかな?
1.ローゼに負けないわ っていうのと、
2.ローゼみたいな発言力のある人にここまで言われるなんて生存は難しいかしら、ちぇっ、っていう両方の心理がありえると思うけど。。
+13 雑技団員 リン 2009/05/20 23:25:45
しゃもんは>>5:28が秀逸すぎて凄い。
狐巫女 クー が ハーフ ヤコ に投票しました。
+14 雑技団員 リン 2009/05/20 23:25:56
コイツ人狼上手くなる気ゼロだな。
+15 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:26:00
たしかにすごい
+16 ヤンキー ナツ 2009/05/20 23:26:03
凄かった。
45 悪戯っ子 ミサ 2009/05/20 23:26:04
>>36
サクヤ真なら、ヤコ吊ってまだ1匹居る可能性あるんだけど、そこはどう?
+17 物売り ベルト 2009/05/20 23:26:10
>>+12
レンが喰われていても、サクヤが真に見えたのよな。
46 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:26:11
>>42
シオンもミサも白いように思ってる。
47 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:26:12
ミサとクーは、村人だと思ってるよ。
48 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:26:13
>>38
知らんが1くらいは減ってると思いたいんだが。
続いてもまぁ大丈夫だろ。

>>42
ヤコが黒だったのでミサは白です。
49 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:26:19
マレットが私には理解できない。
-1 ゴスロリ レン 2009/05/20 23:26:21
>>+13
>>+14
その狂人に見事に信用負けしました。
50 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:26:23
シオンとナシアスは、正直よくわからない。
+18 物売り ベルト 2009/05/20 23:26:24
>>5:28はワロタ。
-2 掃除人 フーゴー 2009/05/20 23:26:29
なるほど。
俺がシャルロッテ白と思い込んでるのが悪いのか。
+19 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:26:34
しゃもんさんのあれは誤爆ですよね…?
51 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:26:37
>>49
クズ白い。
52 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:26:43
>>36
だから「まだ吊り手あるから大丈夫だろ」と言っているんだろうが。
53 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:26:44
どっちかっていうとクーが怪しいように見えてきてるかな…ローゼもなんだけどさ。
54 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:26:50
クズだけど白い。
クズ人狼だったらこの考えは間違いね。
+20 陽気猫 サン 2009/05/20 23:26:51
・・・。

じっくり考えられそうだからいけるかなー、とか思ったらこれだよ。(笑)

ええと、お疲れ様でしたー
【オーバーヘッド土下座】
55 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:27:12
>>43
最悪でも狼1は連れてるし狂人いないからまだマシな状況でしょうね
1を信じきるのはヤバイ
56 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:27:15
>>53
ローゼは有り得るけど、クーとミサは村人だと思うよ。
57 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:27:24
>>47 これは同意かな。

マレットはペースダウンが気になっている程度で、人っぽいとは思ってるんだけど。
+21 雑技団員 リン 2009/05/20 23:27:29
>>+20
思ったことを全て発言してくれないと、こちらはどうしようもない。
+22 物売り ベルト 2009/05/20 23:27:31
あれ、誤爆じゃなくて普通に地上に出すべくして出した発言だったら、それはそれでスゴイ。
58 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:27:32
>>53
クーとか占って大分糾弾されて挙句白だったから。
59 部長 マレット 2009/05/20 23:27:33
>>49
理解できないから何なんだ
まともに考えてるように見えん
60 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:27:39
>>56
そうか。
61 留学生 ナシアス 2009/05/20 23:27:39
別に、俺はそこまで残り人狼が1の可能性が高いとは思っていないので、ヤコ吊って終わらなくても、即座にサクヤを吊ろうとはあまり考えていないのだが。
シュガーはもとより、フーゴーもなんだか白いと思い始めてきたので。
62 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:27:48
サクヤ狂人で3CO目はなさそうなのか。

サクヤ人狼仮定すると、
今黒出したのってなんでだろ?単に信用取り?
なんか他にあるかな。
+23 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:27:48
>>+20
とりあえず何かしゃべればいいと思いますよ。
+24 雑技団員 リン 2009/05/20 23:28:01
そこそこ読んでいるようには見えたので、もう少し発言してほしい。
63 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:28:11
>>59
私はマレットがまともだとは思えないけど。
64 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:28:17
バルカン投票しちゃえば?
+25 雑技団員 リン 2009/05/20 23:28:29
たまゆらは人狼やめた方がいいんじゃないかな……。
65 留学生 ナシアス 2009/05/20 23:28:33
フーゴーは白いというより、サクヤ人狼ならその仲間に見えないというニュアンスのほうが正しいか。
66 狐巫女 クー 2009/05/20 23:28:34
あと5手で狼2匹もしくは1匹ね
何度もいうけどわたしは2匹残ってるんじゃないかなーと、なんとなく思ってる
狂人いないからまあいいとして。
+26 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:28:34
人狼としてはマレットとフーゴーをSGにして生き残りたかったが、頭おかしい白いいわれた。
67 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:28:35
>>62
単純に人狼判定が出たからなんだがな…
68 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:28:38
>>58
サクヤが偽だった場合を考えて、発言を見ててちょっと怪しいかなっと思っただけなんで。
69 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:28:39
クーは>>35も狼なら触れないだろというところだし。
初日の>>2;153も狼の発言にみえないので村人だろうと思っている。
+27 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:28:42
>>+22
みなさんのあまりの驚きっぷりがむしろそうなのかと…。違いますよね…。

誤爆は、まぁ、仕方ないじゃないか!
70 部長 マレット 2009/05/20 23:28:44
シャルロッテ・・・
別にクズ呼ばわりも構わんがな、それで白くみてくれるんなら
+28 陽気猫 サン 2009/05/20 23:28:50
占い情報が出てこにゃ何も思わない。

・・そんなやっかいなマシンです。
くっ、ガッツが足りない。
71 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:28:57
>>62
むざむざと偽と思われて死ぬよりは
村側巻き添えにするほうが美味しいからでしょ
72 留学生 ナシアス 2009/05/20 23:29:05
>>62
信用も何も、村人を吊りたいだけだろ。
73 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:29:09
>>59
まともに考えてるのかお前。
74 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:29:11
>>66
有り得るね。けれどその場合、誰と誰になるだろうか。
+29 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:29:12
マレットの人はいつもこんな感じなのでしょうか。
75 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:29:21
>>73
考えてないと思うよ。
76 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:29:33
>>68
ふむ。
まぁヤコで終わらなかったら灰から頑張って見つけるしかないな。
-3 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:29:40
シュガー フーゴー クー ローゼ
シュガーあたり白なら
もう喰われてても良いような。
もうっつか。
ナツのタイミングで。
77 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:29:56
>>2:153は白いよねえ。
>>35にあれと思ったんだけど狼なら言わないか。
78 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:29:58
こう、シャルロッテ達は頭が良い人だからクズとか頭おかしいとかって思うのかもしれないけど、私から見たらマレットは頭おかしくないし、クズでも何でもないよ。

私と同じ意見の人も少ないわけじゃないって思うから、落ち込まないで一緒に頑張ろうなの。
-4 ゴスロリ レン 2009/05/20 23:30:09
昨日からの会話で大体把握したけど…そういうことだったん…ですね。
79 部長 マレット 2009/05/20 23:30:14
>>73
誰になんといわれようと自分なりに考えてるからべつにいい
それよりお前は狼探そうというきは無いのか
80 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:30:14
>>76
君は処刑者の誰を狼と思ってる
81 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:30:40
>>72
まあそうなんだろうけど。

他に吊れる所吊ってからでも
よかったんじゃないかと思って。
そんなに吊れそうな所って無かったっけ?
82 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:30:43
>>80
コノハと、イヴァン>サン
83 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:30:47
マレットは想像すると大体みんなと同じように考えているんじゃないかと思う。言葉が足りなすぎるだけで。
84 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:30:47
>>76
マ「霊能者は既に喰われたのかな」
シ「誰が霊能者だと思ってる?」
マ「知るか」

(犠牲者はサンとベルトだけ)
+30 雑技団員 リン 2009/05/20 23:30:51
29 部長 マレット 2009/05/20 23:04:41
正直サクヤかローゼ吊りたいけど明確な理由ないんで
適当に
85 悪戯っ子 ミサ 2009/05/20 23:31:00
霊能が居ない以上、サクヤが白だしても黒だしても判断は出来ないんだよね。
けど、ヤコ黒は私視点ではサクヤ真だと思ってる
86 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:31:06
>>61も一理あるかなと思うので、明日についてはちょっと考えたいかな。
>>65は、どうなのかな、うーん。ちょっと発言拾って見てみる。仲間じゃない!って強く思った場所はなかった気がするので。ので。
87 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:31:07
>>78だった。
88 掃除人 フーゴー 2009/05/20 23:31:10
>>78
マレット落ち込んでる仮定止めろw吹いてしまうw
89 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:31:24
悪いけど、あのやりとりでもうマレットをクズだと思わない訳にはいかなかったかなあ。
90 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:31:34
マレットはちょっと曲解しすぎて突っ走ったりするところがあるだけだろ…
91 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:31:38
シャルロッテに
「シオンとナシアスがアレだからやっちゃえ!!」
って言われながらヤコ占いってのも。
92 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:31:46
うん。
マレットもローゼもロッテも、狼にしても人にしても、ちゃんと考えているように私には見えるよなの。
93 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:31:47
フーゴーは発言が少なすぎてわからん。
94 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:31:50
フーゴーまだ生きてたのかと思ってた。
ごめん。存在なさすぎる。
95 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:31:54
犠牲者がレン(占い師CO)とベルト(レンの白)だけの時に、あれは無い。
96 留学生 ナシアス 2009/05/20 23:32:03
>>86
4日目と5日目がそこそこサクヤを切る気マンマンだなと思っただけだ。まあ、確証ではない。
97 部長 マレット 2009/05/20 23:32:06
>>84
確証がないのにを言う気は無い
98 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:32:11
>>91
それくら偽ってことさ
99 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:32:25
>>84
それはあまり考えているようには見えないけどね…
100 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:32:27
>>97
お前そこで何通りの可能性を考えたんだよ。
101 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:32:32
直前の占いが「怒られたからローゼ占う」だし、
サクヤ人狼だと仮定した場合、
ナシアス人狼なんじゃないの。

だからこういう仮定のしかたは意味が無いってば。
102 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:32:35
>>97
そうだね、ルカとリンが共有者だと言う確証も無いね。
103 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:32:41
>>91
ヤコ黒かっただろ。
正直なんでシャルロッテの言いなりになってないと疑われるのかよくわかっていないんだが。
部長 マレット が マジシャン ローゼ に投票しました。
104 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:32:57
サクヤの白は全部撤廃して最初から考え直してね。
105 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:33:07
>>89
私はこの間、霊能者で占い師COをして、初回襲撃を跨いだ霊能者を知ってるよ。
それがいいとか悪いとかじゃなくて、だから、「知るか!」っていう返事がそこまでどうとかは思わないかな。

あとはロッテと同じように、どうしてベルト霊ならCOしなかったんだろうって思った可能性もあって、知るかっていったのかもしれないよね?
106 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:33:13
>>103
クー占い以外は、別にいいと思うけど。
107 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:33:13
>>88
そんなフーゴーに吹いた
サンバ猫 ルカ が ハーフ ヤコ に投票しました。
雪うさぎ シュガーハーフ ヤコに投票しました。
悪戯っ子 ミサハーフ ヤコに投票しました。
部長 マレットマジシャン ローゼに投票しました。
狐巫女 クーハーフ ヤコに投票しました。
お嬢様 シャルロッテハーフ ヤコに投票しました。
悪魔猫 シオンハーフ ヤコに投票しました。
マジシャン ローゼハーフ ヤコに投票しました。
月猫 サクヤハーフ ヤコに投票しました。
サンバ猫 ルカハーフ ヤコに投票しました。
留学生 ナシアスハーフ ヤコに投票しました。
ハーフ ヤコ月猫 サクヤに投票しました。
掃除人 フーゴーハーフ ヤコに投票しました。
投票の結果、ハーフ ヤコ が処刑されました。
ハーフ ヤコ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 部長 マレット 2009/05/20 23:33:36
>>102
そうだぜ、だから別に信用はしてない
ただ偽だったら村側負けると思ってるだけだ
-6 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:33:38
クー占いは、割とこう、誰も幸せにならない占いだったような。
+31 陽気猫 サン 2009/05/20 23:33:39
>>+21>>+23
気を付けます。
-7 悪戯っ子 ミサ 2009/05/20 23:33:49
サクヤ偽なら、リンより先にルカ食べそうな気がする。コノハ吊りに動いたのリンだし
-8 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:33:50
私は灰の中で一番シオンが柔軟に考えられていて村っぽいんじゃないかと思っているが……。
-9 狐巫女 クー 2009/05/20 23:33:50
おわらない
+32 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:33:51
っ○
-10 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:33:53
>>103
いや、だってその前にローゼ占ってるし。
でもなんか傾向を勘違いしてるだけなのかも。
まあいいや、夜きたら考えよう。
+33 雑技団員 リン 2009/05/20 23:33:54
サクヤの白を喰わんからシュガー外したんだけど、騙されたなあ。
-11 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:33:57
>>106
あれはログを読んでいるうちに時間が足りなかったので割とやってしまった。
+34 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:34:02
ぱりーん
-12 狐巫女 クー 2009/05/20 23:34:02
後半何もしゃべってない
-13 狐巫女 クー 2009/05/20 23:34:06
\(^o^)/
+35 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:34:07
ヤコお疲れ様ー。
+36 ゴスロリ レン 2009/05/20 23:34:11
>>+31
僕もそんな性質なので少しずつ喋れるようになりましょ・・・しょ!
-14 狐巫女 クー 2009/05/20 23:34:31
あれ?
わおーんわおーん赤ログは?
+37 雑技団員 リン 2009/05/20 23:34:37
クー喰っちまえばいいのにな、と思ってたけど、襲撃センスに騙された。
というか伯爵に絆された。
+38 ゴスロリ レン 2009/05/20 23:34:41
お疲れ様です
+39 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:34:50
狼2死んでたのか
囲い推測もあってたみたいだし。
なんとかなるかね
+40 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:34:58
おつかれです
+41 雑技団員 リン 2009/05/20 23:34:59
あとレンはそんなに偽っぽくはないが、確かにあまり信じられない発言が多い。
-15 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:35:00
私がマレットだったらすごくしょんぼりしてしまうんだけどな。。

村中にするお話じゃないよね、それはごめんなさい。
*1 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:35:02
…ふみ。
ロッテ食べるかなあ…
でもマレット吊ってくれそうだし…
-16 狐巫女 クー 2009/05/20 23:35:16
あ、やっと吠えた
なにかバグでもあったのかと心配してしまったw
*2 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:35:42
えーと狩人がいた場合どこ守るか…
サクヤ守らないかな。
共有いくとまずいかな?
+42 ゴスロリ レン 2009/05/20 23:35:48
>>+41
偽っぽくはない…て言うのが難しいなぁ…どうすれば本物っぽく出来るんだろうって言うのがいまいちわかんなくて…
*3 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:36:02
でもわざわざサクヤいってもしかたないし。
+43 雑技団員 リン 2009/05/20 23:36:05
>>+42
信じられない要素を失くせばいい。
*4 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:36:10
シオンあたり?
+44 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:36:15
>>+31
私も狼引くと何しゃべればいいのかわからなくなるので気持ちはわかりますー。

とりあえず村人なら思ったことを何でも言ってけば誰かが会話してくれるはずです。会話になればもうちょっとスムーズに話せるかと。
+45 雑技団員 リン 2009/05/20 23:36:35
まず、もっと堂々としろ。
*5 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:36:39
シオンで良いか。
雪うさぎ シュガー は 悪魔猫 シオン を襲撃します。
+46 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:36:44
共有者始末すれば。
+47 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:36:47
シュガーがんばれ!
-17 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:36:48
って独り言すごく増えてるね。。びっくり。
-18 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:36:55
サクヤ未セット
+48 雑技団員 リン 2009/05/20 23:37:10
狂人のサポートをする気が無い喰いだよなしかし。
+49 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:37:49
今回の場合どこ食べればサポートになるかしら。
+50 ゴスロリ レン 2009/05/20 23:37:50
堂々と…むーん…
+51 陽気猫 サン 2009/05/20 23:37:52
>>+25
たまゆら が分からなくてぐぐってしまった。
http://www.google.co.jp...
-19 狐巫女 クー 2009/05/20 23:38:30
シャルが案外あぶないんじゃないだろうか
食べられてなかったら疑ってみたいかも
月猫 サクヤ がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ