トップページ

1814村 和の村 ミソスープ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
留学生 ナシアス
ID: mopparajin
村人
村娘 フィネ
ID: earlgrey
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
樹の精 コノハ
ID: aishi
占い師
巫女 レイ
ID: 真理
狩人
シスター テレジア
ID: kiri
霊能者
放浪者 リエーフ
ID: quartz
共有者
雑技団員 リン
ID: raven3250
共有者
学生 ルッツ
ID: Alabaster
村人
処刑 7人
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
村人
姫犬 ルーファス
ID: euro
狂人
銀行員 ラーク
ID: Prince
人狼
赤鉢巻 カール
ID: 三橋
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 有希
人狼
行商人 シュテファン
ID: minto*
村人
メイド マルティナ
ID: sinsou
人狼
メイド マルティナ 達は、放浪者 リエーフ を襲撃します。
放浪者 リエーフ が無残な姿で発見されました。
+1 赤鉢巻 カール 2009/05/17 18:12:20
狩人喰われてることは既にテレジア喰われたことで知ってるので、人狼に狩人乗っ取りをさせない意味で意味がある。
+2 巫女 レイ 2009/05/17 18:12:32
レイのことを狩人だと思っていないぞこのシュガー!
1 雪うさぎ シュガー 2009/05/17 18:12:40
>>5:87
超絶人狼。というか、ねーですよ。。。
+3 赤鉢巻 カール 2009/05/17 18:12:43
俺はシュガーと差し違えたはずだ。
+4 巫女 レイ 2009/05/17 18:12:45
シュガー投票がみんな死んだ。
+5 姫犬 ルーファス 2009/05/17 18:12:47
>>+1
そうか……。
-1 留学生 ナシアス 2009/05/17 18:12:51
喰いで狩人候補が死んでる、
とすると、レイか。
吊りは結構あるんだよな。
2 メイド マルティナ 2009/05/17 18:12:53
カールの壮絶な死に吹いた。
3 雑技団員 リン 2009/05/17 18:12:54
相方・・・死んじゃったのです・・・
【僕が共有者】なのです・・・
4 雪うさぎ シュガー 2009/05/17 18:12:58
おそらくリンが相方かと思われますがいかに。
+6 樹の精 コノハ 2009/05/17 18:12:59
お疲れ様ですー
5 行商人 シュテファン 2009/05/17 18:13:12
おはよう
6 留学生 ナシアス 2009/05/17 18:13:15
あちゃ、カール狩人だったかもな。
リエーフの相方出ておいで。
+7 巫女 レイ 2009/05/17 18:13:16
まあ村側が狩人死んだかもと思ってくれるのでカールの狩人COはよい。
+8 赤鉢巻 カール 2009/05/17 18:13:22
まあ、これでどう見ても人狼なシュガーを吊らない奴は、頭が悪い。
7 留学生 ナシアス 2009/05/17 18:13:27
そうだね、リンだったんだね。
8 留学生 ナシアス 2009/05/17 18:13:34
さて
9 雪うさぎ シュガー 2009/05/17 18:13:35
行商人 シュテファン は 雑技団員 リン に投票しました。
メイド マルティナ は 雑技団員 リン に投票しました。

オマエラー!
+9 シスター テレジア 2009/05/17 18:13:37
カール吊ったということは、シュガーを信じたということだ、という方向にシフトしないかしら。
10 行商人 シュテファン 2009/05/17 18:13:38
>>3
把握。
リエーフの台詞に納得だ。
11 村娘 フィネ 2009/05/17 18:13:40
喰いに躊躇がない感じ。

>>3
ですよねー。最後のリエーフはほぼリンが相方COしてた。
12 メイド マルティナ 2009/05/17 18:13:48
>>3
吊り言い出したのは私だけじゃなかったような気もしないでもないのでもう少し早くでていただきたかったー。あぶない。
13 雪うさぎ シュガー 2009/05/17 18:13:53
>>6
テレジアを守らずどこをまもるんだろう、きのう。。
14 留学生 ナシアス 2009/05/17 18:13:53
カール吊っておいてなんだけど、
次どうする、っつーのが私もちょっとわかっていない。
15 学生 ルッツ 2009/05/17 18:14:01
>>3
把握しました。
昨日のリエーフの最後の発言があるので、共有者で間違いないと考えます。。
16 メイド マルティナ 2009/05/17 18:14:09
>>9
しらねーよ!!
17 行商人 シュテファン 2009/05/17 18:14:17
>>9
カールに入れてたけど、狩人COされてあせって、リンに入れて、でも、それっておかしいよね、とおもって▼カールにもどしたが戻らなかったという現実
18 留学生 ナシアス 2009/05/17 18:14:22
>>13 だよね・・・。
まあ私は狩人じゃあない。
吊りで死んでたらしょうがない。
+10 銀行員 ラーク 2009/05/17 18:14:23
カールを吊ってジュガー吊っちゃうのが村人だったりする
+11 赤鉢巻 カール 2009/05/17 18:14:29
シュガー吊らずに負けたら、味方が弱かったので負けるだけよ……。
19 雑技団員 リン 2009/05/17 18:14:32
>>5:86
内心凄くあせったのです☆
20 村娘 フィネ 2009/05/17 18:14:33
>>6
テレジアがいなくなった時点でもういないものだと思ってたのですが。
+12 青帽子 カトリーン 2009/05/17 18:14:34
ほへん。
+13 赤鉢巻 カール 2009/05/17 18:14:51
>>+10
むしろ、カールの命を生け贄に捧げてシュガーは吊れるんじゃないの。
21 メイド マルティナ 2009/05/17 18:14:54
狩人とかどうせレイだったんですよ。
ちょっとフィネとシュテファンを見返すターン。
22 留学生 ナシアス 2009/05/17 18:14:54
GJ狙ってたかもな。
けどどうでもいいな。
23 雪うさぎ シュガー 2009/05/17 18:14:55
吊りは、可哀想な村人、狂人、人狼、アホと吊ってるので狩人は吊ってないので、たぶんレイが狩人なんだろうね。。
24 行商人 シュテファン 2009/05/17 18:15:19
占い師
ラーク リエーフ○ ナシアス● フィネ○
コノハ レイ○
ルーファス カトリーン● テレジア○

霊能者
テレジア カトリーン○ ルーファス○ ラーク●←流れ的に多分黒だと思う。

共有

片方白
リエーフ レイ テレジア フィネ


リン カール ナシアス シュガー ルッツ シュテファン マルティナ
25 雪うさぎ シュガー 2009/05/17 18:15:27
GJを狙うならテレジアのターンはナシアス護衛してそうだけどにゃん。
26 村娘 フィネ 2009/05/17 18:15:30
>>22
GJ出たらラッキー。って感じじゃないですか。もう。
27 留学生 ナシアス 2009/05/17 18:15:32
カトリーン狩人で潜伏でそのまま吊られることを選んだのだったらしょうがないな。
28 雑技団員 リン 2009/05/17 18:15:34
>>20
同意なのです☆
あの場面で狩人が残ってたらみすみす霊能は逃さないかなと思ったのです☆
+14 巫女 レイ 2009/05/17 18:15:49
リンは白かったが世論はリン怪しいだったんだからさっさとでれば良かったんだよ。
29 学生 ルッツ 2009/05/17 18:15:50
私は投票先を▼シュガーさんにします。

カールが狼と考えますが、あえて カール vs シュガーを 演出していたように思います。
30 留学生 ナシアス 2009/05/17 18:16:00
さてどうすっかな。
このままだとルッツに投票余裕になってしまう。
31 行商人 シュテファン 2009/05/17 18:16:01
あ、カールとか消してなかった。うっかり。
+15 シスター テレジア 2009/05/17 18:16:03
ナシアスと狼に連帯感が生まれている気がする。
32 雪うさぎ シュガー 2009/05/17 18:16:11
>>29
カールシュガー両狼?
33 留学生 ナシアス 2009/05/17 18:16:12
>>29 なにぃ。
+16 巫女 レイ 2009/05/17 18:16:15
ルッツが過程間違ってるけど結論が正しい。
34 村娘 フィネ 2009/05/17 18:16:21
>>24
流れ的にも何も、ラーク黒は確定なんじゃないかと…。
テレジア偽でない限り。
+17 姫犬 ルーファス 2009/05/17 18:16:23
ゆけ!モッパラジン!
35 雪うさぎ シュガー 2009/05/17 18:16:26
霊能者が居ないのに斬り合うメリットってなにかしら。。
36 留学生 ナシアス 2009/05/17 18:16:28
その発想は結構むらっぽいな。
37 行商人 シュテファン 2009/05/17 18:16:31
>>29
うおおお、なんだか凄く納得してしまった。

>>30
え、どうして?
学生 ルッツ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
38 メイド マルティナ 2009/05/17 18:16:56
>>29
今までの素直なルッツはどこにいった。
+18 赤鉢巻 カール 2009/05/17 18:17:07
おや、これでシュガー吊れないのか。
村人蝶よええ。
滅びたな。
39 留学生 ナシアス 2009/05/17 18:17:11
シュガーとか白いんだけどなあ。
えー。
+19 巫女 レイ 2009/05/17 18:17:13
ナシアスはルーファス吊りの日に救わず吊っておけばよかったんだーという結論にならないことを祈る。
40 留学生 ナシアス 2009/05/17 18:17:31
感覚的に断片的に白いんだけどな。
41 雑技団員 リン 2009/05/17 18:17:33
>>29
吊るにしても…はやすぎじゃないのですか…?
42 村娘 フィネ 2009/05/17 18:17:41
シュガールッツならルッツだけど。

ルッツ狼で>>5:59が言えるかなぁ。
+20 巫女 レイ 2009/05/17 18:17:41
シュテファンルッツはシュガーに入れてくれそう。
他がワカラン。
43 雪うさぎ シュガー 2009/05/17 18:17:50
カールルッツと二人が狼か。

あり得る。私は白すぎて邪魔だもんな……。
+21 赤鉢巻 カール 2009/05/17 18:17:54
>>41
よし、お前吊り先二回ミスって死ね!
44 行商人 シュテファン 2009/05/17 18:18:05
>>41
じゃあ、吊るとしたら何時吊るの?

うーん、ルッツに流されている気がしてきたぞ自分
45 留学生 ナシアス 2009/05/17 18:18:12
>>35とかな・・・。
ルッツもそんなことを考えて話すのは人狼じゃないだろう・・・。だろう・・・。
+22 樹の精 コノハ 2009/05/17 18:18:20
シュガーくろいのう
+23 巫女 レイ 2009/05/17 18:18:28
私が狩人引いたのが激しく間違っていた。
46 留学生 ナシアス 2009/05/17 18:18:30
だからマルティナとか見てるんだけどさ。
47 学生 ルッツ 2009/05/17 18:18:35
>>38
ここに来て材料がありません。
本当は本日は▼リンの予定だったのですが、共有COで外しました。
48 雪うさぎ シュガー 2009/05/17 18:18:52
>>47
材料を整理だけじゃなくて自分も出せよ!
+24 シスター テレジア 2009/05/17 18:18:55
狼、ここは押し切れるとこっぽいなりよ。
49 行商人 シュテファン 2009/05/17 18:18:59
>>46
うん。俺もそこはわりとあるかなーっておもってた。
50 留学生 ナシアス 2009/05/17 18:18:59
いやマルティナ白いな。
ごめん。
51 雪うさぎ シュガー 2009/05/17 18:19:01
ボロ出したくないんだろ!
+25 赤鉢巻 カール 2009/05/17 18:19:02
PSPをやってる俺より推理の出来無い村人ばかり、と言うのが今の天国の現状よ。

雑魚共が……。
+26 赤鉢巻 カール 2009/05/17 18:19:12
>>50
雑魚共が……。
52 村娘 フィネ 2009/05/17 18:19:14
>>43
一応、ルッツは>>5:13で早々にカール吊り宣言してるのよね。
それ考えると、両狼なさそう。と思うのだけど。
+27 青帽子 カトリーン 2009/05/17 18:19:15
。。
53 行商人 シュテファン 2009/05/17 18:19:16
>>50
ごめん、どこだ。

ちょっと自分でも探す
+28 巫女 レイ 2009/05/17 18:19:20
シュガーがやりすぎて黒くなってきてるぞ……。
54 雪うさぎ シュガー 2009/05/17 18:19:21
しかしにゃー。。
55 雑技団員 リン 2009/05/17 18:19:22
皆マルティナとかは誰も見てないのですか?
56 メイド マルティナ 2009/05/17 18:19:42
現状フィネがくさいですね。
彼女、白いのは言うけれどもいままで黒や疑い先に言及する発言がありません。
+29 赤鉢巻 カール 2009/05/17 18:19:42
>>+28
元から一番黒かったので、それが解らない奴は推理してない奴だな。
57 留学生 ナシアス 2009/05/17 18:19:42
厳しいな。
フィネとシュテがよくわからないゾーンに入ってしまった。
ここが狼だと普通に逃げ切られてしまうし。
58 雑技団員 リン 2009/05/17 18:19:47
>>50
え・・・?
+30 ae74 2009/05/17 18:19:53
シュガー上手いこというなぁ
59 留学生 ナシアス 2009/05/17 18:19:56
>>55 見たよ。
白いんじゃないかな。
60 雪うさぎ シュガー 2009/05/17 18:19:56
>>52
そーいえば。

しかし、カールは、ちょっとおかしいむらびとは多大にあるので。。
61 学生 ルッツ 2009/05/17 18:20:01
>>41
村人にはもう占いが残されていないので、投票で意見を述べるしかありません。
各自の意見をどんどん出すことで、何か切欠をつかむことができるかもしれません。
+31 樹の精 コノハ 2009/05/17 18:20:01
ナシアス・・
+32 姫犬 ルーファス 2009/05/17 18:20:03
シュガーは初日から共有者と間違うくらい黒い。
62 留学生 ナシアス 2009/05/17 18:20:25
>>58 どうなのかな。
いや、共有者の独断やってもいいし、
やらなくてもいい。
自由投票ならぎりぎりまで考えて投票するし。
+33 赤鉢巻 カール 2009/05/17 18:20:40
>>+32
さっきのライトが吊られなかったり、シュガーが吊られなかったりするのが、今の天国なんだよな。

雑魚共が……。
63 雪うさぎ シュガー 2009/05/17 18:20:47
まぁ、カールッツが違ったとして、最悪二狼の5人でPPはないしな……。
64 留学生 ナシアス 2009/05/17 18:20:49
>>61 そうなんだが、
いまいち自分の推理の根幹がかっとんでいる気がする。
65 メイド マルティナ 2009/05/17 18:20:56
ルッツの発想の転換のタイミングが、残り人数の増減と一致したと考えるとしっくりきたりもします。
しかし、今まで積み上げてきた印象を加味すると踏み切るところではありません。
66 雑技団員 リン 2009/05/17 18:21:00
ああ、ルッツ君が僕は釣り候補で、僕がCOしてしまったからシュガーの結論になった・・・のですか。
+34 シスター テレジア 2009/05/17 18:21:05
ナシアスのテンションゲージが下がりすぎている。
ネガティブペナルティ。
67 学生 ルッツ 2009/05/17 18:21:06
>>48
意見が >>29 です。
+35 銀行員 ラーク 2009/05/17 18:21:06
シュテファンルッツは外せると思うので
まぁ村がいくんじゃないかな
頑張ってジュガー
68 留学生 ナシアス 2009/05/17 18:21:09
カールは村人でも狩人COするさーなー。
69 行商人 シュテファン 2009/05/17 18:21:20
投票しているのがルッツしかいない。


皆もしよう。俺もしよう!
70 雪うさぎ シュガー 2009/05/17 18:21:29
>>67
私は分かったけど、もっと建設的に他灰についてはないの。
行商人 シュテファン が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
71 メイド マルティナ 2009/05/17 18:21:33
>>60
これを考えるとやはりルッツは疑い候補から外れるべきでしょうね。
72 村娘 フィネ 2009/05/17 18:21:34
ナシアスシュテファンは白かった印象なんだけど。
とりあえずシュテファンは白でいいんじゃないの。と思ってる。

ルッツはラークに占った理由とか聞いてるのよね。そこも切れてる。
+36 赤鉢巻 カール 2009/05/17 18:21:36
>>+34
常にテンションゲージ金色な俺のカールは、格が違った。
+37 巫女 レイ 2009/05/17 18:21:37
>>+29
シュガーは発言みて白とおきかけて「なんかこのシュガー昨日見た人狼に似ているぜ」と思って疑いゾーンにいれたが……。
雪うさぎ シュガー が 学生 ルッツ に投票しました。
-2 雑技団員 リン 2009/05/17 18:21:44
マルティナとかフィネってどうなんだろう…
73 雪うさぎ シュガー 2009/05/17 18:21:45
まぁ、さようならルッツ。。。
留学生 ナシアス が 村娘 フィネ に投票しました。
メイド マルティナ が 村娘 フィネ に投票しました。
74 雪うさぎ シュガー 2009/05/17 18:22:10
>>71
カールルッツ両狼はない感じだが、片方狼はあるあるである。
雑技団員 リン が 学生 ルッツ に投票しました。
75 留学生 ナシアス 2009/05/17 18:22:11
なんとなーくでフィネ投票している。
+38 赤鉢巻 カール 2009/05/17 18:22:14
>>+37
推理が必要だ。

白い黒い言うだけでは雑魚になってしまう。
村娘 フィネ が メイド マルティナ に投票しました。
雑技団員 リン学生 ルッツに投票しました。
留学生 ナシアス村娘 フィネに投票しました。
雪うさぎ シュガー学生 ルッツに投票しました。
村娘 フィネメイド マルティナに投票しました。
学生 ルッツ雪うさぎ シュガーに投票しました。
行商人 シュテファン雪うさぎ シュガーに投票しました。
メイド マルティナ村娘 フィネに投票しました。
投票の結果、雪うさぎ シュガー が処刑されました。
雪うさぎ シュガー は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+39 雪うさぎ シュガー 2009/05/17 18:22:25
死んだー。
+40 巫女 レイ 2009/05/17 18:22:29
きゃーすてきー!!
+41 放浪者 リエーフ 2009/05/17 18:22:32
なんというランダム。
+42 青帽子 カトリーン 2009/05/17 18:22:33
すげー票のわれっぷりだにゃん。
-3 留学生 ナシアス 2009/05/17 18:22:34
ひどいな、これは。
+43 雪うさぎ シュガー 2009/05/17 18:22:37
ランダム。。。
+44 赤鉢巻 カール 2009/05/17 18:22:39
俺のお陰でシュガーが死んだ。
*1 メイド マルティナ 2009/05/17 18:22:40
なんだってー
+45 シスター テレジア 2009/05/17 18:22:44
伯爵との最終日はなにやってもサイクバーストな気がしてなにもできなかった。
+46 樹の精 コノハ 2009/05/17 18:22:46
おおー
+47 姫犬 ルーファス 2009/05/17 18:22:47
なんとなーくでモッパラジンがフィネ吊ってくれたらラクだったが、ちと厳しいな。
+48 樹の精 コノハ 2009/05/17 18:22:54
お疲れ様です
-4 行商人 シュテファン 2009/05/17 18:22:54
なんというランダム。
ルッツに流されたか、俺
+49 青帽子 カトリーン 2009/05/17 18:22:54
ルッツががんばった。
*2 メイド マルティナ 2009/05/17 18:22:57
これは、合わせるべきでした。まことに申し訳ありません。
+50 赤鉢巻 カール 2009/05/17 18:22:58
俺は人狼と相打ったので、仕事は果たしたな。
+51 銀行員 ラーク 2009/05/17 18:23:04
なんでルッツに
+52 巫女 レイ 2009/05/17 18:23:07
>>+38
はーい。
なんかこう白い灰に擦りより気味だったので。
+53 雪うさぎ シュガー 2009/05/17 18:23:10
まぁ、マルティナがかってくれりゃーよいのである。
-5 雑技団員 リン 2009/05/17 18:23:17
うわーやだなーこれ絶対色々投票先間違えてるような気がするよー
ランダムになってしまったし…もういやだ村人さんごめんなさい
*3 メイド マルティナ 2009/05/17 18:23:22
なやましい。
+54 巫女 レイ 2009/05/17 18:23:31
ぎりぎりでカールが刺し違えてくれたので。
あとはマルティナに届くかどうかよ。
メイド マルティナ は 雑技団員 リン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ