トップページ

1795村 【F1905村再戦】人狼戦隊ウルフマン〜後夜祭会場〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
ひつじ
ID: anmania
占い師
とかげ
ID: euro
人狼
犠牲 7人
ぶた
ID: DUMMY
村人
はっぱ
ID: sekreto
村人
おっとせい
ID: smello
村人
たまご
ID: lalan
村人
とんぼ
ID: polpo
村人
うなぎ
ID: kanan
霊能者(恋人)
ぱんだ
ID: black
村人
処刑 5人
さる
ID: kou
村人
つばめ
ID: tomming
狂人
ぞう
ID: hiyorin
狩人
へび
ID: sanj
キューピッド
ねこ
ID: himeyuki
人狼(恋人)
ひつじ は、ねこ を占いました。
ねこ は 人狼のようです。
とかげ 達は、とんぼ を襲撃します。
とんぼ が無残な姿で発見されました。
+1 はっぱ 2009/05/15 00:05:40
くそー。この腹黒いねこを吊ってほしかったぱ。
1 うなぎ 2009/05/15 00:05:41
【へび人間】あああああああああああ

そして【投票設定間に合わず】ホントにすみませんでした…
+2 さる 2009/05/15 00:05:46
まだ村勝ちは残ってるお。
2 とかげ 2009/05/15 00:05:51
へび人狼
-1 ひつじ 2009/05/15 00:05:56
ねこ占い!ねこ大好き!
+3 たまご 2009/05/15 00:05:56
おつかれー
+4 とんぼ 2009/05/15 00:05:56
ちんだ><
+5 つばめ 2009/05/15 00:06:02
>>*5
しかし相方が恋というw
とかげカワイソス
3 とかげ 2009/05/15 00:06:03
首の皮一枚つながってるとかげ。
4 ねこ 2009/05/15 00:06:03
うにゃ!?

また灰襲撃にゃ?

あと【ごめん、投票ランダムにゃ;】
5 ぱんだ 2009/05/15 00:06:21
うひょう!
もうパンダが死にたいぱんだ
6 ひつじ 2009/05/15 00:06:23
やった!!!やったよ!!!
ねこおおかみ!
+6 へび 2009/05/15 00:06:23
俺狼とかざけんなーーー
+7 とんぼ 2009/05/15 00:06:27
おつかれとんぼ。隣村からお邪魔しましたとんぼ
+8 ぞう 2009/05/15 00:06:29
村勝ちはのこってないぞう
恋人が落ちたらそこでおしまいぞう
+9 つばめ 2009/05/15 00:06:29
あれー。
とんぼおつかれー。
7 ぱんだ 2009/05/15 00:06:37
今日は恋人吊れないと終わりパンダね
8 ねこ 2009/05/15 00:06:40
にゅ。ここで霊判定割れたにゃ?
9 とかげ 2009/05/15 00:06:42
>>6
まあそれしかないけど!
ねこ吊ろうぜ!
とかげ が ねこ に投票しました。
+10 さる 2009/05/15 00:06:52
お!見つけたな。
+11 おっとせい 2009/05/15 00:06:54
ひつじキターーーー
+12 おっとせい 2009/05/15 00:06:56
ひつじキターーーー
10 とかげ 2009/05/15 00:07:03
恋人が吊れても人狼が吊れないと終わりとかげ。
+13 たまご 2009/05/15 00:07:13
ねこ!ねこ!ねこ!
11 ひつじ 2009/05/15 00:07:13
やっと狼ひけた!やった!やった!
+14 はっぱ 2009/05/15 00:07:16
ねこ吊りにわくわく。
12 ねこ 2009/05/15 00:07:20
恋人吊れないと終わりかにゃー。

って【羊からの黒確認にゃ】

やっぱりひつじは偽かにゃ
+15 とんぼ 2009/05/15 00:07:23
へび……ランダムでコロされちゃったとんぼね(涙)
+16 へび 2009/05/15 00:07:25
あーこれ猫吊られるな。EPらなかったら黒出し霊が偽
+17 さる 2009/05/15 00:07:28
トンボは寡黙さが恋人と見られたかもね。
+18 つばめ 2009/05/15 00:07:29
>>6あ、桃ってても黒判定出るんだ。
おおー。
13 うなぎ 2009/05/15 00:07:41
割ったか
悪いけどまだ狼二匹いる
14 ぱんだ 2009/05/15 00:07:51
>>9
狼吊って恋人残ったら、4人中2人恋人で終わりじゃないパンダ?
15 ねこ 2009/05/15 00:07:52
まぁ、羊偽とはおもっていたけど、はっきりしてすっきりしたにゃ。
+19 はっぱ 2009/05/15 00:08:00
ネコ>とかげっっぱ
+20 つばめ 2009/05/15 00:08:03
うわーんごめんマスターーー><。

俺が、俺がちょっと覚醒するのが遅かったばかりにーーー
16 ひつじ 2009/05/15 00:08:14
パンダ誰今日吊るの?
17 ねこ 2009/05/15 00:08:25
どうするにゃかねー。

今日は恋人狙いの吊りしかないにゃ?
+21 はっぱ 2009/05/15 00:08:26
どのみちおわりっぱか。
+22 へび 2009/05/15 00:08:28
羊喰えよw
18 とかげ 2009/05/15 00:08:30
>>14
恋人に人狼がいなくて、恋人を吊ると残り3人で、人狼が襲撃して人狼の勝ち。
なので、昨日からすでに人狼が恋人じゃないととかげたちは負けてる。
+23 とんぼ 2009/05/15 00:08:34
>さる
たぶんそうかもとんぼね〜
+24 さる 2009/05/15 00:08:48
狼の勝利はほぼ無くなったのかな?
+25 つばめ 2009/05/15 00:08:53
だねー。今日終わるかな。
19 とかげ 2009/05/15 00:08:55
だからまあ、人狼狙っても恋人狙ってもどっちも正しいと言えば正しいんだけど、ねこが人狼だろうから、ねこを吊るしかないというわけ。
ひつじ は うなぎ を占います。
20 ねこ 2009/05/15 00:09:00
ぶっちゃけ、恋人はパンダが恋人の可能性があるだけに、難しいにゃー
+26 へび 2009/05/15 00:09:12
象なんで吊られたのかいまだに分からんw;
21 うなぎ 2009/05/15 00:09:29
ていうかマジ投票だけはミスれないな…
ひつじ が ねこ に投票しました。
+27 はっぱ 2009/05/15 00:09:38
はじめての方もおられますので;;
-2 へび 2009/05/15 00:09:41
恋人勝利もないんじゃないかなw
+28 さる 2009/05/15 00:09:45
ひつじ次第だ!
超がんがれ!!!
+29 たまご 2009/05/15 00:09:51
はじめてノシ
22 とかげ 2009/05/15 00:10:09
ねこ吊るよ!
+30 おっとせい 2009/05/15 00:10:10
はじめてノシ
23 ぱんだ 2009/05/15 00:10:11
>>18
あー、そうか。どっちにしても今日の▼で負けるパンダね。
+31 たまご 2009/05/15 00:10:15
ひつじふぁいおー!!
24 ねこ 2009/05/15 00:10:24
てか、あたし視点、とかげ真確定にゃね、これ。
+32 つばめ 2009/05/15 00:10:30
はじめてノシ

ごめんマスター。
+33 とんぼ 2009/05/15 00:10:33
ぞうが死んだのはパンダの策略とんぼw
+34 ぞう 2009/05/15 00:10:42
>>+26
パンダが羊の白判定を意識できてなかったんだろうと思ってるぞう
羊の白だから白確のつもりで振舞ってて吊り対象になると想定してなかったゾウ
パンダ同じ立場だろうとおもったぞう
25 ねこ 2009/05/15 00:10:50
>>22 にゃー。真霊に疑われるのは辛いにゃー
26 うなぎ 2009/05/15 00:11:01
>>24
なぜに、そうなる
+35 はっぱ 2009/05/15 00:11:04
恋人入り短期はそんなにないっぱ。
10戦くらいっぱ。
+36 ぞう 2009/05/15 00:11:09
はじめてノシ
+37 たまご 2009/05/15 00:11:12
ぞう吊りはパンダ任せたまごw
あたふたしすぎて判定まで頭に入ってこないたまご。
うなぎ が とかげ に投票しました。
27 とかげ 2009/05/15 00:11:27
>>24
どこでそうなったんか全然わかんないけど、とかげはねこ人狼だと思うからかわいそうだけど吊るよ!
-3 ひつじ 2009/05/15 00:11:28
ねこおおかみ!だいすき!
+38 つばめ 2009/05/15 00:11:31
>>22
おまえ…それってとかげを生かそうと…!
いい奴じゃないか!!
+39 とんぼ 2009/05/15 00:11:32
ぞうはあんまり怪しくなかったっておもってたとんぼよ♪
28 ねこ 2009/05/15 00:11:33
ひつじ偽要素は昨日挙げたにゃ…

こんな事いうと黒いかもだけど、もう手数余裕がないにゃ。
猫を信じて欲しいにゃ。
+40 へび 2009/05/15 00:12:03
とかげ真確定って何でやねん
+41 はっぱ 2009/05/15 00:12:06
とかげが気づいたっぱ?
+42 つばめ 2009/05/15 00:12:07
あたふたしすぎては同じく。
自分の捏造判定覚えてられるかさえ難しいんだなーこれ
29 ねこ 2009/05/15 00:12:09
>>26 >>27

猫以外に、灰がいないからにゃ
30 ぱんだ 2009/05/15 00:12:16
んじゃ、▼ねこで
31 ひつじ 2009/05/15 00:12:23
最後の占いセット!
32 とかげ 2009/05/15 00:12:27
>>29
それは、自分の人狼を認めてるとかげ……。
+43 たまご 2009/05/15 00:12:40
ねこきた!
33 ねこ 2009/05/15 00:12:46
狼が2騙りをするとは、考えにくいにゃ。

だから灰に1匹いるけど、猫と蛇以外は白確定してるにゃ
+44 はっぱ 2009/05/15 00:12:54
ないす、パンダ。
+45 さる 2009/05/15 00:12:59
村勝ったな。
+46 つばめ 2009/05/15 00:13:01
とかげ気付いてるんか?
どーなんだろ。きになるー
34 ねこ 2009/05/15 00:13:07
>>32

ちがうにゃ
+47 とんぼ 2009/05/15 00:13:10
まさしくトカゲの尻尾切り……
ぱんだ が ねこ に投票しました。
35 うなぎ 2009/05/15 00:13:12
>>29
しっかりしろよ・・・
間違ってんぞ
ねこ が とかげ に投票しました。
ねことかげに投票しました。
ひつじねこに投票しました。
とかげねこに投票しました。
ぱんだねこに投票しました。
うなぎとかげに投票しました。
投票の結果、ねこ が処刑されました。
ねこ は 人狼だったようです。
うなぎ は悲しみにくれて、ねこ の後を追いました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 ひつじ 2009/05/15 00:13:21
みんな役立たずの占いでごめんね!
*1 とかげ 2009/05/15 00:13:22
ごめんよ、ねこ!
とかげ は ぱんだ を襲撃します。
+48 つばめ 2009/05/15 00:13:27
>>+45え、狼勝ちじゃね?狩人いないしー
*2 とかげ 2009/05/15 00:13:44
任せてくれたのに、すまん。
+49 へび 2009/05/15 00:13:49
狼的に何で卵食ったのかが理解できないなw;
+50 ぞう 2009/05/15 00:13:50
>>+45
負けてるよ
今日二人落ちて明日の朝羊が食われて終わり
まあ食われるのはパンダだけど
明日の朝日は拝めないよ
*3 とかげ 2009/05/15 00:13:51
でも俺たち、敵同士なんだ……。
+51 ねこ 2009/05/15 00:13:54
んー

やっぱり猫視点、狼2騙り捨てるなら、トカゲ真確定じゃないかにゃ?
+52 さる 2009/05/15 00:13:55
ああそうか狼勝ちかw
+53 つばめ 2009/05/15 00:13:56
ねことうなぎおつかれーー

てかねこ!ごめん!!!orz
-5 ぱんだ 2009/05/15 00:13:56
負けた(w
ひつじ は とかげ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ