トップページ

1722村 【身内】 元素が蟻酸で蟻酸が元素で 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
月猫 サクヤ
ID: 玉揺
人狼
俳優 ハインツ
ID: かににっぱ
霊能者
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: sak
村人
死霊使い テンテン
ID: mituki
村人
狐巫女 クー
ID: レイン
狩人
実業家 ヒルデ
ID: sion
村人
捜査官 ユルゲン
ID: kiwamu
村人
処刑 5人
学生 ルッツ
ID: bukkun
村人
物売り ベルト
ID: 如月
狂人
道化師 フォルカー
ID: lammtara
占い師
樹の精 コノハ
ID: nobi_ru_arm
人狼
巫女 レイ
ID: 三橋
村人
月猫 サクヤ は、実業家 ヒルデ を襲撃します。
実業家 ヒルデ が無残な姿で発見されました。
+1 狐巫女 クー 2009/05/06 23:58:46
言ったー!
+2 死霊使い テンテン 2009/05/06 23:58:50
しかたないアル・・・
+3 物売り ベルト 2009/05/06 23:58:56
狩人は
ユルゲンさんorルッツさん と予想
1 巫女 レイ 2009/05/06 23:59:21
誰が人狼かは昨日十分考えたので、サクヤに投票するわね
+4 実業家 ヒルデ 2009/05/06 23:59:23
うあー
2 月猫 サクヤ 2009/05/06 23:59:24
コノハは人狼だったかにゃ?
+5 樹の精 コノハ 2009/05/06 23:59:25
あ、まずい見えてないのか。
聞かなかったことにー
巫女 レイ が 月猫 サクヤ に投票しました。
3 捜査官 ユルゲン 2009/05/06 23:59:38
くっ…ヒルデさんが…
+6 死霊使い テンテン 2009/05/06 23:59:39
レイで確定のような気がするアル・・
+7 マジシャン ローゼ 2009/05/06 23:59:41
狩人はヒルデっぽいなぁ 何となくだけど
4 俳優 ハインツ 2009/05/07 00:00:00
「占い師、人狼、人狼」と出ると今回のようなローラーで人狼が2匹死んでしまいます。
なので、普通は占い師が3COになると、「占い師、人狼、狂人」となります。

今回は私が霊能者で殆ど確定しちゃってるので、ベルト、フォルカーと吊って両方人間だったので、ベルトとフォルカーの内訳は「占い師、狂人」と言う事が分かりました。
そうすると、地上に残ったコノハさんは、占い師を騙る人狼しか役職が残ってないので、人狼確定と言う事になるんですね。
5 巫女 レイ 2009/05/07 00:00:02
コノハが人狼じゃなかったら、人狼2でもう私は負けてると思うのだけれど
+8 マジシャン ローゼ 2009/05/07 00:00:08
もうこの巫女、どう見たって腹黒だぜ?
+9 実業家 ヒルデ 2009/05/07 00:00:16
コノハ●なら、4つの結果は確定ではないです。
ということはサクヤorレイで●の可能性が高いですが、
レイさんが>>3:38でベルト偽っぽいことを言ってるので、フォルカー真だとして考えるとユルゲン○、とするとやっぱりサクヤorレイですねー
6 俳優 ハインツ 2009/05/07 00:00:22
>>2
はい
改めて大声で
+10 物売り ベルト 2009/05/07 00:00:23
う〜ん・・・やっぱり巫女あやしすぎるでしょう
7 俳優 ハインツ 2009/05/07 00:00:28
コノハさんは人狼でした。
8 月猫 サクヤ 2009/05/07 00:00:50
ムムム
9 捜査官 ユルゲン 2009/05/07 00:00:55
レイさん、すまない。レイさんが白である根拠が私にはわからない。
もちろん、サクヤさんが白である根拠もわかっていないけど。
何か筋道あれば教えてほしい
10 月猫 サクヤ 2009/05/07 00:01:30
ハインツさんは白と信じますのでどちらかに投票するにゃ
11 巫女 レイ 2009/05/07 00:01:33
ユルゲンさんからしたら、私かサクヤが人狼だと考えるのが普通で、そのどちらかを当てるには自分で推理して貰うしかないわね
+11 マジシャン ローゼ 2009/05/07 00:01:34
ユルゲンは展開に追いつこうと頑張っている村人ですわね
+12 狐巫女 クー 2009/05/07 00:01:39
っていうかやっぱりおもしろいわー
12 捜査官 ユルゲン 2009/05/07 00:01:57
了解した。私も怪しいと思うほうを投票しよう
+13 物売り ベルト 2009/05/07 00:02:17
ユルゲンさん1回も疑われてないんだよなぁ
+14 実業家 ヒルデ 2009/05/07 00:02:18
サクヤさんは特に誘導っぽいことを言ってないので巫女は黒巫女だった!でFA
13 巫女 レイ 2009/05/07 00:02:25
ただ、コノハが人狼であるとわかってる今、人狼は出来るだけ早めに仲間に白を出したかったんじゃないかしら?
+15 死霊使い テンテン 2009/05/07 00:02:31
その理論で間違いないアルね。
月猫 サクヤ が 巫女 レイ に投票しました。
+16 死霊使い テンテン 2009/05/07 00:02:54
レイ確定アル・・・
14 巫女 レイ 2009/05/07 00:02:57
コノハ テンテン○→サクヤ○→クー○→レイ○
ベルト ハインツ○→ヒルデ○
フォルカー ハインツ○→テンテン○→ユルゲン○
15 巫女 レイ 2009/05/07 00:03:32
特にコノハがサクヤに白を出した日はまだフォルカーがCOしてなかったし、グレロラになる可能性が高かった
+17 物売り ベルト 2009/05/07 00:03:34
私の占いははずれないんだよ?ね?
+18 実業家 ヒルデ 2009/05/07 00:03:41
今日言おうと思ったら殺されたよ!
16 俳優 ハインツ 2009/05/07 00:03:45
ユルゲンさんは、占い判定関係無くあんまり吊りたくないですね。
17 俳優 ハインツ 2009/05/07 00:03:56
レイorサクヤじゃないかな、と。
+19 実業家 ヒルデ 2009/05/07 00:04:07
あれ、ベルト真?
18 巫女 レイ 2009/05/07 00:04:13
だから、普通に考えたらサクヤよりは私の方が白いんじゃないかな・・・と思うけれど、それはそう思わせるためにわざと仲間には白を出さなかったんだ、と言われたらおしまいね
19 月猫 サクヤ 2009/05/07 00:04:21
私から見たらレイさんもあやしいにゃんだが
あとの2択は運否天にまかせたにゃ
+20 死霊使い テンテン 2009/05/07 00:04:24
正しいアル
+21 物売り ベルト 2009/05/07 00:04:29
予想してみるといいんじゃないでしょうか?
+22 樹の精 コノハ 2009/05/07 00:04:36
個人的に道化がよくわかんなかったわ
20 巫女 レイ 2009/05/07 00:04:44
結局、その最後の部分は自分で考えて貰うしかないのだけれど、私は村人よ
21 月猫 サクヤ 2009/05/07 00:05:09
・・・にゃにか時が間違ってるにゃ
+23 物売り ベルト 2009/05/07 00:05:15
>>+22
道 化 で す か ら
22 俳優 ハインツ 2009/05/07 00:05:16
サクヤさんが殆ど発言してないので、ちょっと、こう、難しいと言いますか。
+24 マジシャン ローゼ 2009/05/07 00:05:29
狼ほど誘導をしたがる
って、どこかの道具屋のオーナーも言っていたz・・・おっしゃっていましたわ。
+25 狐巫女 クー 2009/05/07 00:05:48
>>+22
道 化 で す か ら
+26 実業家 ヒルデ 2009/05/07 00:05:58
真占いであの動きはあるのか?というのもあるよなー・・・
+27 道化師 フォルカー 2009/05/07 00:06:16
ピエロですので。
捜査官 ユルゲン が 巫女 レイ に投票しました。
23 月猫 サクヤ 2009/05/07 00:06:39
発言が遅いと言われてもただのタイピングの問題にゃれよ
24 捜査官 ユルゲン 2009/05/07 00:06:55
きおくを思い返してた(ログ読み返してきた
そして、怪しいと思うほうに投票した
+28 実業家 ヒルデ 2009/05/07 00:07:19
まあぶっちゃけベルト偽以外なら判断材料無くて死ねるわけだが。
25 俳優 ハインツ 2009/05/07 00:07:51
えーっと、身内村に入った上に最後の選択まで間違えたら、もう本当にごめんなさい。
26 俳優 ハインツ 2009/05/07 00:08:04
で、でもあと1分だけ考えたい・・・
+29 物売り ベルト 2009/05/07 00:08:09
ハインツさん頑張って!
+30 死霊使い テンテン 2009/05/07 00:08:10
それは仕方ないアルwwww
27 俳優 ハインツ 2009/05/07 00:08:25
レイさんとサクヤさんはお互いに投票してるのかな。
28 捜査官 ユルゲン 2009/05/07 00:08:47
私も最後まで考えます。
お気になさらずにー
+31 マジシャン ローゼ 2009/05/07 00:08:49
ハインツさん、どうか気にしないでくださいw
+32 狐巫女 クー 2009/05/07 00:08:57
ハインツさんマジ頑張ってwwww
29 捜査官 ユルゲン 2009/05/07 00:09:06
私に投票しては勝ち目が薄いでしょうし
そうなってると思います
+33 実業家 ヒルデ 2009/05/07 00:09:08
1:3なら勝機は十分・・・!
+34 樹の精 コノハ 2009/05/07 00:09:08
なんというかハインツさん素敵だwww
30 巫女 レイ 2009/05/07 00:09:14
私は、今日迷わないよう、昨日の内に誰が人狼かしっかり考えておいたからねー、サクヤに投票してるよ
31 俳優 ハインツ 2009/05/07 00:09:35
ですよね
ユルゲンさんに投票してたら流石にちょっと待ったコールしてます。
+35 樹の精 コノハ 2009/05/07 00:09:41
って中の人がたれてた
32 巫女 レイ 2009/05/07 00:09:56
ユルゲンさんが人狼は、ないと思う
33 俳優 ハインツ 2009/05/07 00:10:12
こ、ここで・・・
+36 狐巫女 クー 2009/05/07 00:10:14
もうハインツさん身内でいいよwwww
+37 道化師 フォルカー 2009/05/07 00:10:14
サクヤに投票すれば皆ハッピー
+38 実業家 ヒルデ 2009/05/07 00:10:14
誘導ktkr
+39 道化師 フォルカー 2009/05/07 00:10:19
と思いたい。
俳優 ハインツ が 巫女 レイ に投票しました。
月猫 サクヤ巫女 レイに投票しました。
巫女 レイ月猫 サクヤに投票しました。
俳優 ハインツ巫女 レイに投票しました。
捜査官 ユルゲン巫女 レイに投票しました。
投票の結果、巫女 レイ が処刑されました。
巫女 レイ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+40 実業家 ヒルデ 2009/05/07 00:10:49
あれええええええ
+41 マジシャン ローゼ 2009/05/07 00:10:55
えええええええええ
+42 道化師 フォルカー 2009/05/07 00:10:58
はい残念でした。
+43 巫女 レイ 2009/05/07 00:10:59
みんな、ごめんね><
月猫 サクヤ は 捜査官 ユルゲン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ