トップページ

1673村 なんかこう、村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
気狂い ライト
ID: toytoy
人狼
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: 真理
占い師
マネージャー リリス
ID: high-color
村人
サムライ ジョーカー
ID: mitomito
共有者
行商人 シュテファン
ID: gemini
狩人
グリモワ ユーリ
ID: かににっぱ
村人
姫犬 ルーファス
ID: qwerty
村人
処刑 7人
道化師 フォルカー
ID: 一真
人狼
雪うさぎ シュガー
ID: noel
村人
踊り子 エーファ
ID: なえ
村人
ねむたい カナ
ID: euro
霊能者
ハーフ ヤコ
ID: mimu175r
人狼
詩人 アリシテア
ID: 有希
狂人
お嬢様 シャルロッテ
ID: キックたん
村人
気狂い ライト 達は、サムライ ジョーカー を襲撃します。
行商人 シュテファン は、ゴスロリ レン を護衛しています。
サムライ ジョーカー が無残な姿で発見されました。
+1 ねむたい カナ 2009/04/25 02:48:23
その上喰われてんだから言うことねーよハゲ。。。
1 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:48:34
ランダムかよ。やってらんねー。
初日占ったのにも投票されてるし。帰りたい。
しかしまあそうとも言ってられないので。

疑い返しと見られたら癪だが割とその通りだ。
やたら偽偽言ってきたシュテファン占う。
どうせ占い先そんな無いしな。
【人間】
2 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:48:36
ヤコ狂人・アリシテア狼でルーファス狼のときだけ
狼は真がいないってわかるのか。
でもGJが謎いなぁ。

せめてカナから見たヤコの判定みたかったなぁ。
アリシテアがどこで黒出すのかは見てみたい。
+2 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:48:37
本当に……。
3 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:48:38
相方さんがいってしまわれた。
+3 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:48:47
カトリ占い師でしたー!!!!ごめんあさいー!!!!
4 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:48:48
うのん。

なんなんだろうこれー。
ぐるぐるですよ。


……シュテファン?
【シュテファン人間】
5 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:48:48
うええ、昨日ランダム投票だったんだ
カナ吊らないって事はカトリーン占い師で、今日アリシテアも吊るって言う選択肢って事ですよ。
皆さんちょっとぎゃんぶらー過ぎませんか……。

ヤコ吊ってアリシテアは残すんだーって方
何考えてんですか……。

アリシテアは信用するけどヤコは偽だーって方
カナも偽ですしヤコ先に吊ると情報凄い少なくなりますよ。

こんな感じでー
グレーはまだ見てないかも。
+4 マネージャー リリス 2009/04/25 02:48:55
人は失敗して成長していくんだ…!
6 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:48:55
まあそんな気も大分してた。
こんな偽っぽい占い師で悪いね。
行商人 シュテファン が ハーフ ヤコ に投票しました。
7 気狂い ライト 2009/04/25 02:49:09
シュテファンも白になった。仲間入り。
-1 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:49:11
馬鹿な
8 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:49:13
死ねヤコ。
9 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:49:15
ええ・・・
気狂い ライト が ハーフ ヤコ に投票しました。
+5 マネージャー リリス 2009/04/25 02:49:21
ああシュテファンが白確定に><
+6 雪うさぎ シュガー 2009/04/25 02:49:28
これはシュテファン食われるフラグですね。
10 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:49:36
>>5
??
11 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:49:41
ユーリ以外は何かしらの白を持ってるのね、みんな。
12 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:49:44
16人:ダ村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共

【占い師】
アリシテア シャルロッテ○リリス○エーファ●ライト○
ヤコ ルーファス○シュガー●リリス○ライト○

【霊能者】
フォルカー
カナ フォルカー●シュガー○エーファ○

【共有者】
ジョーカーレン

【確定白】
ライト?シュテファン?

【その他】
ユーリ

どうしたものかしらん。
+7 踊り子 エーファ 2009/04/25 02:49:47
狼と狂人が息ぴったりだ…
13 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:50:02
この状況、共有者以外はべつに白確でもない。
14 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:50:02
ああ、なんとなくなんとなーくわかった。
15 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:50:11
私吊るのは仕方ないがアリシテアも吊れよ。
+8 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:50:12
息ぴったりんこなのです…あうあう
16 姫犬 ルーファス 2009/04/25 02:50:24
ヤコの発言を見てきたが、若干真に見えてきたのが困る。
17 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:50:25
ヤコとアリシテアは、ちょっと自分の灰をすべて挙げてくれ。
18 気狂い ライト 2009/04/25 02:50:26
しかし、両偽だとユーリとかルーファスとかロッテとかうらないか?って思うんだが。

カナ真の場合その3人のどっかなんだろうし、かこわねーの…?
行商人 シュテファン が投票を取り消しました。
19 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:50:32
ロッテユーリレンに一匹。
+9 マネージャー リリス 2009/04/25 02:50:42
じぇみにが死ぬとといといは吊りきれないかも知れないな…
20 姫犬 ルーファス 2009/04/25 02:50:45
シュテファンちょっとヤコの発言見てきて
+10 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:50:45
昨日私がヤコに投票してればー!!あうあう。
+11 ねむたい カナ 2009/04/25 02:50:47
一番冴えてるのがじぇみにに見えるのが問題である。
キックが頑張れば勝てるかもしれないが。
21 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:50:56
>>19言ったら>>17が見えた。
丁度いいな。
一応アリシテアも占ってはいない。
22 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:50:56
>>20
俺も昨日の最後見てきたらそんな気がしてきた。
23 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:51:01
>>19 うち共有なんやが。
24 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:51:01
ゆーり、やこ、れん、るーふぁす。
+12 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:51:03
ジェミニさんが死ぬと無理っぽいですね。。。
25 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:51:06
純灰だけどユーリ吊りたいってのはないんだよね。
それならルーファス。
26 気狂い ライト 2009/04/25 02:51:16
>>15
君吊りに反対意見がでない=君でGjでていない=アリシテアGJ濃厚

なんでアリシテアを吊る意味ってあんまなくね。
27 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:51:17
お前らレンが共有者なのは忘れてるんだな。
28 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:51:23
>>19
共有把握してない占い師は吊っていいと思ってる
29 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:51:31
>>23
なんだと
30 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:51:36
>>24 そやからうち共有なんやが。。
31 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:51:40
>>24
カナ真じゃないか・・・!?
32 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:51:40
占ってないところを全部あげているだけですよ。
33 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:51:51
把握してないわけが無い。
34 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:51:55
ジョーカーの生存は好きにしろ、以来見てなかった。
ごめん。頭に血がのぼっていた。
35 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:51:55
ルーファス……なのかな?
36 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:51:57
>>32
まぁこっちは納得。
ヤコ吊るか。
37 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:51:59
ユーリは、俺を人狼とカンチガイしたまま思考が動かなかったただの村人に見える。
38 姫犬 ルーファス 2009/04/25 02:52:11
シュガー、カナ、ロッテやろうか。
39 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:52:12
どうしたもんだこれ。占い師2人ともうさんくさくなってしもた。
+13 マネージャー リリス 2009/04/25 02:52:13
ユーリはふまさんだったのか…(今更
お嬢様 シャルロッテ が ハーフ ヤコ に投票しました。
40 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:52:34
ルーファスは片白になってから空気のようだ。。
41 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:52:41
>>26
そうかもしれんが確定はしてない。
つか偽なんで吊りたい。
42 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:52:45
>>37
他も一応見てたもんね。
43 姫犬 ルーファス 2009/04/25 02:52:48
>>37
俺も初日からユーリが人にみえて仕方がない。
44 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:52:57
>>39
そもそも路上で占いをやる人ってとてもうさんくさいですよね!

おっと。
+14 雪うさぎ シュガー 2009/04/25 02:53:01
ルーファスとユーリ吊られて終わるのかな。。。
-2 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:53:01
まぁ、カトリーン真なら負けでいいな。
45 気狂い ライト 2009/04/25 02:53:01
>>22
えっと実はヤコ真アリシテア狂でアリシテアでGJでてましたっていうパターンっていうのか。

ありえなくはないけど、カナ真偽どっちでもヤコ狼はあるんじゃねーの。というかカナ視点での狼を昨日どっちか確定すべきだったとおもうんだけど…ヤコGJCOでないしさ。
+15 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:53:22
せんべいさんはいつも黒い黒い言われるにゃ。
46 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:53:47
>>45
なあ。

なんでその場合、「あの日って実はヤコでGJが出てたのか?」という思考が出てこないんだ?
+16 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:54:01
アリシテアとヤコがシンクロってユーリに黒だしたらおもしろい。
47 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:54:01
48 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:54:03
>>36
私の昨日の発言とか見て
共有見落としそうな感じに見えないか?
興奮しすぎで。
なんかもううっかりで疑われるのはどうしようもねえ。
49 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:54:10
ヤコ視点灰狼は
私かユーリらしいが
ユーリ白いと思ってる私は
ヤコ偽者だろうと思わざるを得ない。
50 気狂い ライト 2009/04/25 02:54:23
レンは存在感があまりにないのでしょうがないな…。

出来れば昨日ヤコでGJ出している狩人がいなきゃヤコ吊るっていっちゃってほしかったが。二人ともまとめる気がなかったのでしょうがない。
+17 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:54:35
ランダムPPになってしまうのでダメですね。。。
+18 マネージャー リリス 2009/04/25 02:54:40
じぇみにが冴えてるな。
51 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:54:44
しかしライトは両方の占い師から白判定もらってんのか。
+19 踊り子 エーファ 2009/04/25 02:54:46
自分で言うの…?
52 気狂い ライト 2009/04/25 02:54:55
>>46
俺だったら99.9%守らないんだよ、あのヤコを。
53 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:55:04
グレスケ全部整理しちゃってるな……。
54 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:55:06
>>49
まあ、その理由なら仕方ないとは思う。
私自身ユーリ白かったしロッテ放置してたのに、と思ってるから。納得しても受け入れはしないが。
55 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:55:10
にゃもい。

チャミー様チャミー様。人狼さんはどこですか。。。
56 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:55:14
うーん。
57 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:55:17
確かに俺でもあのヤコは99.8%護らんな。
58 気狂い ライト 2009/04/25 02:55:27
てかあのヤコを守れるの?むしろヤコ襲撃ならなんで初回ヤコじゃないの?っていう疑問も残るんだけどな。
+20 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:55:32
シュテファンgeminiさんなのか…ふぁいとー!ですー!
59 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:55:34
エーファ・ルーファス・カナっていうのもしっくりこないな
ルーファスって結構エーファつっついてたとおもうし
60 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:56:02
ヤコ人狼ならささと私食べてますよね。
61 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:56:10
>>54
いやいや半分の確率で狼であろう
私の発言鵜呑みにするなよ・・・。
+21 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:56:12
キックさんもファイトですー!!
62 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:56:22
シャルロッテとルーファスだとルーファスが怪しいから、ヤコに投票しちゃおうかな。
63 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:56:23
たぶん。
64 姫犬 ルーファス 2009/04/25 02:56:50
アリシテア視点の灰のユーリが人狼にみえねえ。
65 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:56:52
>>61
ちげーよ。
疑いがマジでも偽でも「うっかりが」な理由は納得できないが、つー事だ。
66 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:57:07
ヤコが真なら、GJはヤコで起きている可能性もあるだろ。

まあ、アリシテア狂人で喰われる理由も、カナ人狼という前提ならあり得ると思うが。
ライン繋いでおしまいだろ。
67 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:57:31
あたしからはルーファスとシャルロッテを見比べて、怪しい方を占った占い師に投票するゲームだけど、
皆は大変そうだね。
68 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:57:40
今日のアリシテアがニセに見える。
姫犬 ルーファス が 詩人 アリシテア に投票しました。
グリモワ ユーリ が ハーフ ヤコ に投票しました。
69 気狂い ライト 2009/04/25 02:57:47
ルーファスorロッテが狼かつそれぞれを占ってないほうが狼なら初日カトリ真と見抜けそうだけど。

カナ真ならどっちかか。ヤコ狼かつアリシテア狂ならロッテが濃厚だけどわかんねーな、これ。
70 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:57:47
>>64
私は誰も彼も怖いです。
+22 マネージャー リリス 2009/04/25 02:57:54
じぇみにの冬の時代も終わったのか…。
71 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:57:54
>>68 ですにゃー。
詩人 アリシテア が ハーフ ヤコ に投票しました。
+23 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:58:00
じぇみたんが鋭い。。。
行商人 シュテファン が 詩人 アリシテア に投票しました。
+24 雪うさぎ シュガー 2009/04/25 02:58:09
ああ、でもこのシュテファンは食われてしまうのです。。。
ハーフ ヤコ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
+25 ねむたい カナ 2009/04/25 02:58:12
昔のじぇみにはいつもこんなんだったんだけどな。
行商人 シュテファン は 気狂い ライト を護衛します。
ゴスロリ レン が 姫犬 ルーファス に投票しました。(ランダム)
グリモワ ユーリハーフ ヤコに投票しました。
お嬢様 シャルロッテハーフ ヤコに投票しました。
ハーフ ヤコお嬢様 シャルロッテに投票しました。
詩人 アリシテアハーフ ヤコに投票しました。
気狂い ライトハーフ ヤコに投票しました。
行商人 シュテファン詩人 アリシテアに投票しました。
ゴスロリ レン姫犬 ルーファスに投票しました。
姫犬 ルーファス詩人 アリシテアに投票しました。
投票の結果、ハーフ ヤコ が処刑されました。
ハーフ ヤコ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:58:27
びみょん。
+26 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:58:30
じぇみさーん!
+27 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:58:35
まあ死ぬ。
+28 マネージャー リリス 2009/04/25 02:58:38
ヤコおつー。
+29 ねむたい カナ 2009/04/25 02:58:51
むねライダーより先に死んだのが心残りである。
+30 マネージャー リリス 2009/04/25 02:58:56
間違いなくじぇみに食われるよな、これ。
気狂い ライト は 行商人 シュテファン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ