トップページ

1645村 もう一村付き合えよ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 3人
雪うさぎ シュガー
ID:
村人
郵便屋 テリー
ID: MersA
村人
姫犬 ルーファス
ID: qwerty
占い師
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: 式冶
村人
ねむたい カナ
ID: なえ
霊能者
詩人 アリシテア
ID: 有希
村人
サムライ ジョーカー
ID: gemini
村人
天使猫 アイリーン
ID: syurunei
狩人
処刑 6人
踊り子 エーファ
ID: funato
狂人
青帽子 カトリーン
ID: shidamirai
村人
陽気猫 サン
ID: euro
村人
村娘 フィネ
ID: 三橋
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 紗紋
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: かににっぱ
人狼
姫犬 ルーファス は、郵便屋 テリー を占いました。
郵便屋 テリー は 人間のようです。
サンバ猫 ルカ 達は、サムライ ジョーカー を襲撃します。
天使猫 アイリーン は、ガキ大将 イヴァン を護衛しています。
サムライ ジョーカー が無残な姿で発見されました。
+1 詩人 アリシテア 2009/04/18 01:22:28
確定白になると途端に自信がどん底に落ちるなぁ。。
1 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:22:33
うにゃん!?

アイリーンだけまちがったの?
アイリーン以外まちがったの?
わかんないのーわかんないのー

最終的に、ルーファスは白狙いでルカ占いだったのだから、あんまり違和感もないかな!!と思ってルカ投票したの。
+2 詩人 アリシテア 2009/04/18 01:22:34
ジョーカー喰った。
2 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:22:38
ジョーカーお前サン吊ったくせにフィネに投票してんじゃねーよ!
-1 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:22:42
ガキ大将 イヴァン は 雪うさぎ シュガー を襲撃します。
-2 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:22:43
ガキ大将 イヴァン は 雪うさぎ シュガー を襲撃します。
3 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:22:45
ルカ、イヴァンだと思うがテリーを占った。

普通に人間。
+3 人形職人 エドガー 2009/04/18 01:22:49
そうか。フィネさんが吊られたように、占い師を吊るよりも黒を出された人物のほうが吊りやすいですね
+4 村娘 フィネ 2009/04/18 01:22:49
はい、gemini。
正座。
4 郵便屋 テリー 2009/04/18 01:22:52
およ。
5 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:22:54
と言おうとしたら相手がいない。
+5 ねむたい カナ 2009/04/18 01:22:54
潜伏狂人のほうがよかったのか〜
6 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:22:58
一応イヴァンが狂人の可能性も普通にあるのでフィネが人狼もありうるけどフィネはあれ人やろ。ジョーカーめ!ふざけんな
+6 陽気猫 サン 2009/04/18 01:23:00
ギャーハハハ!
このじぇみにバッカでー!
7 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:23:04
ヤッター!
人狼流石にここで仲間は切らないよな、
アイリーン占おう

アイリーン人間
バ、バカナー!
+7 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:23:05
スマンかった。
+8 村娘 フィネ 2009/04/18 01:23:05
2 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:22:38
ジョーカーお前サン吊ったくせにフィネに投票してんじゃねーよ!
8 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:23:12
ルカーイヴァンだな・・・これ
+9 詩人 アリシテア 2009/04/18 01:23:15
ルカイヴァンと吊り出来るんかなぁ。、
+10 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:23:20
正座。
9 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:23:20
フィネ吊れたにゃ…良かったにゃ。
でも終わらないからやっぱり多分ルーファス人狼にゃ。

狂人の存在が本当によくわかんないんだにゃ…。
カナに対抗してくるのが普通だと思ったんだけどにゃー…。
でも狼残1にゃ。6>4>2で2手あるから多分大丈夫だと思いたいにゃ…。

それにしても、票がアイリーン-フィネ-ルーファスで繋がってるとなると…。
これはルファ狂 アイリーンフィネ人狼もあるのかにゃ…?
10 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:23:28
何でジョーカー死ぬんやろ。
11 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:23:38
今日はルカに投票するように!

潜伏狂人がいたら悲しい事件が起こる。
姫犬 ルーファス が サンバ猫 ルカ に投票しました。
12 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:23:44
でも、なんだかフィネ吊っての夜が、
狼吊れましたよー、
吠え1回で襲撃先ジョーカー合わせとか
してませんよー、
てみえるの。

わかんないのーしくしく
13 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:23:58
>>10
俺が真だからに決まってるだろう、おまえ・・・
14 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:24:05
>>7
うなー
15 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:24:05
ジョーカーなら昨日フィネ吊ったから、今日は必ずルーファス投票するからじゃないかと思ってる。
+11 村娘 フィネ 2009/04/18 01:24:07
お前、この間最終日吊られる時、

「どうせジョーカー人狼だと勝てないので、ヴァンに投票してヴァン吊りに行くしかない」

とか言ってハイカラに負けたよな。
+12 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:24:10
最後の最後にフマに騙された。
16 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:24:16
ジョーカー襲撃ってことはこれルーファス人狼しかないやん…。

>>7
アイリーン人間か…。
+13 詩人 アリシテア 2009/04/18 01:24:29
>>+11
美味しかったです。
17 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:24:34
昨日の夜がゴミ臭いんだよな。。。
18 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:24:40
生存欄でイヴァン以外全員占ったのがおもしろい
+14 村娘 フィネ 2009/04/18 01:24:40
それでお前、サン投票してこれをやるのか。
19 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:24:42
>>9
その可能性がゼロになったのー。

そういえば、アイリーンかくしろなの!
しぼうふらぐなの!
+15 村娘 フィネ 2009/04/18 01:24:52
>>+12
イヴァンどう見ても人狼だろ。
20 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:25:00
普通にルーファスで勝てると思うけど。
他の灰白いし…にゃー。
21 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:25:01
しかし本当にルーファス人狼っぽいな
何でジョーカーは占い師に人狼混ざってるのが分かったのかしら。
+16 村娘 フィネ 2009/04/18 01:25:10
そして、人狼が初日に仲間に白出すに決まっているという、勝利のセオリーは何処へ行った。
22 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:25:11
>>18
あ、そうなの?
23 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:25:21
ていうか、昨日ルカが人間だと言わなかったのでルカに投票したつもりだったんだけど何故かフィネに入ってた。
ガキ大将 イヴァン が 姫犬 ルーファス に投票しました。
24 郵便屋 テリー 2009/04/18 01:25:30
えーと、あなた方の言っていることがよくわかりません。
+17 村娘 フィネ 2009/04/18 01:25:35
エドガー人狼か?

ルーファスとイヴァンどっちかが人狼で、仲間に白出してなかったの?
フィネ灰?
フィネ灰にしてたの?
+18 村娘 フィネ 2009/04/18 01:25:46
gemini、論理は何処へ行った!
+19 村娘 フィネ 2009/04/18 01:25:51
論理は!!!
+20 村娘 フィネ 2009/04/18 01:25:57
論理は何処へ!!!!
25 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:25:59
>>17
長かったにゃん…。
一瞬で明けたらでもルーファス吊りの流れになっちゃうからじゃないかにゃん…。

>>19
かくしろにゃー!
アイリーンは猫として守るにゃん!
26 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:26:01
>>22
ルーファスはテリー占ってないはずだけどな
27 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:26:04
初日にエドガー襲撃したのも、普通にイヴァンがルカに白をだして、俺を食うと二人とも即つられるコースが見えていたから俺が食えなかったんやろうという感じで考えている。
28 郵便屋 テリー 2009/04/18 01:26:05
というのも、自分視点正解が見えている人が多いからだった。
+21 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:26:08
いや、スマンかった。
+22 詩人 アリシテア 2009/04/18 01:26:11
伯爵が久々に楽しそうだ。
29 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:26:12
>>21
そこでそんなことを言うと思わず吊ってしまうんですが大丈夫ですか?
+23 村娘 フィネ 2009/04/18 01:26:18
思い出せ!
論理を!
30 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:26:22
ところで今回のジョーカーは割と日和っていたな・・・頼りなさ過ぎる。
31 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:26:27
>>23
言ったよ!

ルカは人間にゃん><
32 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:26:29
>>26
にゃん!!
33 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:26:36
>>29
今日はルカでおねがいします。
+24 陽気猫 サン 2009/04/18 01:26:37
じぇみにはやっぱりリハビリには成功していないな……。
+25 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:26:42
>>30
悪かった。
34 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:26:50
今日占っただろうが。
嘘をばら撒くなお前ら。
35 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:26:55
>>23
(´・ω・`)かなしい
+26 村娘 フィネ 2009/04/18 01:26:56
ランダム吊りになったら必ず負ける、と言うのは論理じゃないし。


自分が人狼に投票しなかったら必ず負ける。
それがハイカラに負けた時の正しい論理よ。
36 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:26:57
ああ、今日占って事になってた
偽COしたのかと思ってわっひょいしそうになったよ(´・ω・`)
サンバ猫 ルカ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
+27 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:27:04
>>+24
フマイヴァンがなかなかニセに見えない病気が。
+28 詩人 アリシテア 2009/04/18 01:27:05
せんべいは私を確定白にしやがってー。
37 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:27:26
……はっ!普通に騙された!
+29 村娘 フィネ 2009/04/18 01:27:29
>>+27
イヴァン人狼に決まってんだろ!
38 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:27:37
>>37
ごめんね!
+30 村娘 フィネ 2009/04/18 01:27:43
ゴミが!
ゴミが!!
39 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:27:46
えー。これも何もかもお前らがサンを吊るからだ。
40 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:27:47
まあイヴァンが狂人なら、ルカで終わるがイヴァンとルカが両方人狼に見えるので、ルカ吊らないと終わるやろうと思っている。
+31 村娘 フィネ 2009/04/18 01:27:51
論理は何処へ行った!
41 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:28:11
>>39
俺は真面目にテリーにしてたので悪くない。
42 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:28:16
ルーファスで終わらなかったらルーファスを褒め称えて狂人襲撃しなかった狼に敬意を示すにゃん…
でも無いな、多分…。

今日の投票で終わるはずにゃん。
43 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:28:22
ふに、ふに、
安全策的には、ここでルカ吊ったら
ここで負けるってことはないの。
……ないの……。

わかんにゃい……
+32 人形職人 エドガー 2009/04/18 01:28:23
繊細そうなフィネさんはどこへ・・・
+33 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:28:28
俺こんなにゴミやったかな。
+34 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:28:42
ちょっと混乱の最中にありすぎた。
44 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:28:58
>>43
確かに無い。
狂人が生きている可能性はあるが、同時に安全策でもある。
+35 陽気猫 サン 2009/04/18 01:29:05
じぇみには、岡山へ帰ってダメになった。
45 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:29:11
初日にルカが俺を食えなかったのは、何度考えてもルカとイヴァンが合わせてセットやったくらいしか推理でいないのだが。
+36 村娘 フィネ 2009/04/18 01:29:23
>>+32
世を忍ぶ仮の姿。
と言うか、図太いって言ったじゃないデスカー。
46 郵便屋 テリー 2009/04/18 01:29:26
真面目に占い師に判定を聞く気がなくなってきた。
+37 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:29:31
帰る前からダメやったで。
47 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:29:34
>>44
うにゅー、狂人生存の可能性は、確かにあるの。

あるけどーあるけどー
48 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:29:36
後は襲撃とかあのままアイリーン人狼に持っていかなかったイヴァンの行動とかを見て判断してもらうしかないにゃ。
っていうか昨日フィネ吊ったんだからルーファス吊ってくれると思うにゃ。
49 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:29:39
あと、テリーは分からないがシュガーの悩み具合を人狼で出せると思ってないから現状でもシュガーは信用している。
+38 陽気猫 サン 2009/04/18 01:29:41
うん、しってる。
+39 村娘 フィネ 2009/04/18 01:29:45
サンを吊っておいて、フィネに黒が出たからフィネを吊る!
論理は何処へ!!!!
+40 村娘 フィネ 2009/04/18 01:29:55
ジョーカーとアイリーンは迷う要素ねーだろ。オイ。
+41 人形職人 エドガー 2009/04/18 01:30:08
>>+36
時代劇のくのいちみたいですね
+42 村娘 フィネ 2009/04/18 01:30:15
何故にジョーカーの投票が俺に刺さるねん!!!!

テリーとシュガーはいいとして!
50 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:30:17
やべえ、めんどいからルカ吊って明日喰われたい。
+43 詩人 アリシテア 2009/04/18 01:30:21
ところで黒ンテってなんですか、じぇみにさん。

黒アンダンテ?
51 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:30:39
>>43
どっちの視点でもルカ吊ったら仮想PPになる可能性はそれなりにあるよ。
+44 村娘 フィネ 2009/04/18 01:30:39
>>+43
うん。
+45 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:30:48
黒アンダンテ。
52 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:30:51
イヴァンが人狼で、狂人が生存の可能性はあるが、あまりその可能性を考えても仕方ない。
+46 村娘 フィネ 2009/04/18 01:30:57
すいしぶで持ち上げられたgeminiが、こっちではボコボコに叩かれるの図。
53 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:31:00
いや、ジョーカーが生きていればフィネを吊った以上イヴァンを吊るだろうから、ジョーカーのせいにしてイヴァンを吊ろう。
54 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:31:10
シュガーはいい加減おれを信用しろよ!
55 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:31:12
>>43
そうではあるけど、狂人に騙されたりしてランPは怖いしルカ視点勝てるからさくさく勝ちたいにゃん…。

ルカがルーファス襲撃してない理由を考えるといいにゃん。ジョーカーの受け売りだけどにゃん。
56 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:31:28
>>53
今日はルカだ!おい!
57 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:31:28
じゃなかった。ルーファス吊ろう。
+47 詩人 アリシテア 2009/04/18 01:31:48
最高ランダム。
58 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:31:49
>>57
おまえはおまえの推理を信じろ!
+48 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:31:51
俺のせいにされる。
59 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:31:52
ルーファスの今日の>>11
このへんも気になるっちゃ気になるの。

潜伏狂人が居たら悲しい事に!って言ってて、PPになるっていう意味に見えるけど、潜伏狂人が居たらイヴァン人狼だから、ルカ吊れなきゃPPどころじゃないの。
60 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:32:04
ルカが全然白くないのが困る。
まだフィネの方が白要素はあったよ。
何でフィネ吊ったんやろ。
死ねルーファス!
61 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:32:12
>>53>>57
一瞬目を擦ってしまったにゃん。。
62 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:32:18
>>59
だからルカ吊れっていってるやろ。
63 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:32:29
シュガーの日本語がよく分からないけど、
ジョーカーは昨日決め打つって言ってたから、多分今日もフィネとラインのあるルーファスとかを吊ってたのは間違い無いと思うよ。
+49 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:32:29
イヴァンを眺めてると騙される病気。
+50 詩人 アリシテア 2009/04/18 01:32:40
アイリーンがGJを出せば勝利。
+51 詩人 アリシテア 2009/04/18 01:32:40
アイリーンがGJを出せば勝利。
+52 村娘 フィネ 2009/04/18 01:32:43
あーあー、ジョーカーの所為でhumaに負けたよー。
+53 人形職人 エドガー 2009/04/18 01:32:48
ルカが全然白くなくてフィネが白くてなんでルーファスさんを吊るのですかシュガーさん
+54 詩人 アリシテア 2009/04/18 01:32:49
さて……。
64 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:32:50
>>57>>60
また騙された(´・ω・`)
65 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:32:57
なあなあでルカ吊っちゃうのも
悪くにゃいと思うんだけどなぁ…。
66 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:32:57
言葉の揚げ足取りをするゲームではないが、そういう一面もあるのでアイリーンには何も言わないが、ルカに投票しとけ。
67 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:33:00
で、ルカは結局猫なのね。人間じゃないのね?
+55 陽気猫 サン 2009/04/18 01:33:07
まあこういうときは得てしてしゅるねいがGJを出したりするが、フマが喰えば避けそうではある。
+56 ねむたい カナ 2009/04/18 01:33:10
>>+53
わたしもそれ分からない…
68 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:33:11
>>60
イヴァンが頑張ってくれてるのに黒くてごめんにゃ。
でもルカ視点で見えてること決まってるから主張するだけなのにゃん。

何か聞かれたら答えるにゃん。


というかルーファスがさっきから結構力押しにゃん。。
+57 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:33:27
「占い師にせんべえが二人いる…」と思って混乱してた。
天使猫 アイリーン が サンバ猫 ルカ に投票しました。
+58 村娘 フィネ 2009/04/18 01:33:36
>>+56
ジョーカーの所為。
69 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:33:37
>>67

……に、人間です><
70 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:33:40
早く答えなさい。
+59 陽気猫 サン 2009/04/18 01:33:43
>>+57
ワロタ。
+60 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:33:46
どっちが真のせんべえなのか分からなかった。
71 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:33:48
シュガーがあの役職に見えてきたのだが
72 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:33:50
にう。
73 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:33:53
答えたよ!
+61 村娘 フィネ 2009/04/18 01:33:53
>>+57
使えない中身推理とかするからhumaに負けるんだよ。
74 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:33:55
決めました。
+62 詩人 アリシテア 2009/04/18 01:33:57
>>+53
占い師を決め打ったような物なので、ぶれずにそのまま対立軸の片方をローラーするという事。

雪うさぎ シュガー が 姫犬 ルーファス に投票しました。
+63 陽気猫 サン 2009/04/18 01:34:11
ルーファスの初日の「見てからエドガーに白出しました><」感がスーパー真だっただろ!
+64 詩人 アリシテア 2009/04/18 01:34:11
>>+57
あるある。
郵便屋 テリー が サンバ猫 ルカ に投票しました。
ガキ大将 イヴァン姫犬 ルーファスに投票しました。
天使猫 アイリーンサンバ猫 ルカに投票しました。
雪うさぎ シュガー姫犬 ルーファスに投票しました。
郵便屋 テリーサンバ猫 ルカに投票しました。
サンバ猫 ルカ姫犬 ルーファスに投票しました。
姫犬 ルーファスサンバ猫 ルカに投票しました。
投票の結果、サンバ猫 ルカ が処刑されました。
サンバ猫 ルカ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:34:19
ルカに投票しとけ!
終わらなかったら明日決戦。
-4 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:34:21
黒いところ占うと俺の信用ががた落ちする。。。
+65 村娘 フィネ 2009/04/18 01:34:21
>>+63
だよなあ。
姫犬 ルーファス は ガキ大将 イヴァン を占います。
天使猫 アイリーン は 雪うさぎ シュガー を護衛します。
*1 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:34:34
+66 人形職人 エドガー 2009/04/18 01:34:35
ほっとしました
+67 村娘 フィネ 2009/04/18 01:34:38
geminiを喰うから人狼にハードラックが伝染した。
-5 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:34:38
オイオイwwwwww
+68 詩人 アリシテア 2009/04/18 01:34:38
せんべいはれふたいにも見えた。似てるんですよ。
*2 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:34:39
しまったな。
-6 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:34:39
ふにゅん
+69 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:34:41
>>+65
確かに。
+70 陽気猫 サン 2009/04/18 01:34:42
人狼なら見んでも白出せるわハゲー!
狂人なら適当に白出すわハゲー!
+71 詩人 アリシテア 2009/04/18 01:34:44
しゃもちゃんおつ。
+72 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:34:51
あら。
+73 村娘 フィネ 2009/04/18 01:34:52
ジョーカーは残して騙せよ。
馬鹿め。
ガキ大将 イヴァン は 天使猫 アイリーン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ