トップページ

1617村 短期やろうぜ短期!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
易者 綾崎
ID: かににっぱ
人狼
ウェイトレス 日影
ID: euro
霊能者
犠牲 5人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
大家 篠崎
ID: ann
占い師
支配人 松井
ID: gemini
狂人
学生 柳原
ID: syurunei
狩人
キャバクラ嬢 南
ID: mitomito
村人
処刑 4人
殺し屋 藤前
ID: quartz
村人
高利貸し 姫乃
ID: snowe
村人
主婦 観月
ID: くるり
人狼
エンジニア 加藤
ID: キックたん
村人
易者 綾崎 は、キャバクラ嬢 南 を襲撃します。
キャバクラ嬢 南 が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
1 キャバクラ嬢 南 (mitomito) 2009/03/26 22:02:27
うにゃあああああ!!!
-1 学生 柳原 (syurunei) 2009/03/26 22:02:29
まじでか!!
2 キャバクラ嬢 南 (mitomito) 2009/03/26 22:02:39
うわーん!!!ごめんなさいいいい!!!
3 大家 篠崎 (ann) 2009/03/26 22:02:42
お疲れ様じゃ
4 エンジニア 加藤 (キックたん) 2009/03/26 22:02:42
ごめんねー;
5 主婦 観月 (くるり) 2009/03/26 22:02:45
さっすが綾崎!
6 学生 柳原 (syurunei) 2009/03/26 22:02:46
かとーはがんばった!
7 易者 綾崎 (かににっぱ) 2009/03/26 22:02:54
(*゚〜゚)むーしゃーむーしゃー

(*゚∀゚)しあわせー!
8 主婦 観月 (くるり) 2009/03/26 22:02:55
松井食べてごめん
9 易者 綾崎 (かににっぱ) 2009/03/26 22:03:18
松井襲撃は、かなり肝が冷えた。
10 ウェイトレス 日影 (euro) 2009/03/26 22:03:19
いやん。
11 キャバクラ嬢 南 (mitomito) 2009/03/26 22:03:22
いやー!!!!
ごめんなさいごめんなさいごめんあさい!!!
いやいやいやいやいやー!!!
12 支配人 松井 (gemini) 2009/03/26 22:03:34
なぜ俺を喰ったんだ、フマ。
13 殺し屋 藤前 (quartz) 2009/03/26 22:03:40
おつかれさまー。
14 高利貸し 姫乃 (snowe) 2009/03/26 22:03:42
>>11
よしよし。お疲れさまだ! ガッハッハ!
15 支配人 松井 (gemini) 2009/03/26 22:03:48
俺が何者に見えたとしても、俺を喰う理由ないやろ。
16 キャバクラ嬢 南 (mitomito) 2009/03/26 22:03:53
猛烈に反省しながらログ読んできます…あうあう…
17 支配人 松井 (gemini) 2009/03/26 22:04:10
そういう位置に(偶然)行けたのに。
18 主婦 観月 (くるり) 2009/03/26 22:04:20
ふまさんの指示は南食いであった。
19 高利貸し 姫乃 (snowe) 2009/03/26 22:04:31
>>16
姫ちゃん、南は悪くないと思うぞ!
20 エンジニア 加藤 (キックたん) 2009/03/26 22:04:42
うん、まぁこれは私が悪い。
21 ウェイトレス 日影 (euro) 2009/03/26 22:05:09
>>20
出た!伝家の宝刀だ!
22 エンジニア 加藤 (キックたん) 2009/03/26 22:05:12
4日目にヤナギの白さを信じるべきだった
この負け方はBBS以来だ・・・;;
23 易者 綾崎 (かににっぱ) 2009/03/26 22:05:24
いや、松井は一切襲撃する気が無かった
私の判断は南襲撃だったが、くるりんぱが松井に行きやがった。
24 主婦 観月 (くるり) 2009/03/26 22:05:27
だが指示が来たとき既に松井セットしていた私。
25 支配人 松井 (gemini) 2009/03/26 22:05:27
>>18
それはそれでGJを喰らっているので、喰われて良かったかもしれない。
26 易者 綾崎 (かににっぱ) 2009/03/26 22:05:51
>>25
おーっとー!
27 キャバクラ嬢 南 (mitomito) 2009/03/26 22:06:11
っていうか松井さん狂人とかー!
きゃうん。びっくり。
28 主婦 観月 (くるり) 2009/03/26 22:06:16
>>25
私GJw
29 易者 綾崎 (かににっぱ) 2009/03/26 22:06:20
まぁ、GJ出てよかった。
30 学生 柳原 (syurunei) 2009/03/26 22:06:20
俺松井にがつがつ責められてから
俺黒い?俺黒い?ってずっと思ってたけど
別に黒くも無かった?
31 易者 綾崎 (かににっぱ) 2009/03/26 22:06:34
間違えた
GJ出なくて良かった。
32 エンジニア 加藤 (キックたん) 2009/03/26 22:06:48
もう少し真狼考慮しないとなぁ・・・。
綾崎は狂人にしては強いな、って思ってたら
まぁでもいいわけか。くそう。
33 学生 柳原 (syurunei) 2009/03/26 22:06:50
そそ、南護衛が一番くるかなーって。

まついとか まもれない ばーちゃんはごめん
34 主婦 観月 (くるり) 2009/03/26 22:06:56
まぁ、運が良かったな
35 高利貸し 姫乃 (snowe) 2009/03/26 22:06:59
>>30
柳原は白かったぞー! ガッハッハ!
36 エンジニア 加藤 (キックたん) 2009/03/26 22:07:33
>>30
四日目で完敗宣言したかった程度には白かった。
そこで違和感感じてればまだ正解ひけたかもなんだけど
ごめーん
37 支配人 松井 (gemini) 2009/03/26 22:07:46
篠崎真の世論に乗るつもりだったが、占い師のどっちかが人狼だと分かっている視点がないと真に見えない占い師だったので、浮いた。ミスった。
38 ウェイトレス 日影 (euro) 2009/03/26 22:07:47
俺が水を出している間に人狼を吊れなかった村人が悪いということにしておこう。
39 易者 綾崎 (かににっぱ) 2009/03/26 22:07:57
姫乃がすのーさんで笑った

\ごうかい/
40 学生 柳原 (syurunei) 2009/03/26 22:08:04
>>35
やったー!

姫ちゃん吊りはほんと事故だったなぁ。
安全策で綾崎吊るぜ><って言えばよかった。
41 キャバクラ嬢 南 (mitomito) 2009/03/26 22:08:31
柳原と加藤は白いかなと思ってた自分を信じ切れませんでした―!
そして最初の襲撃をもっと加味すべきでした…。


ううう、勉強になったのです。
村の皆様ごめんなさいでしたなのです…!!!
42 支配人 松井 (gemini) 2009/03/26 22:08:31
>>30
おまえは人狼か霊能者か狩人だ! と思っていた。
43 大家 篠崎 (ann) 2009/03/26 22:08:34
>>30
真っ白じゃったのう。
占う気にもならんかったわい。
44 高利貸し 姫乃 (snowe) 2009/03/26 22:08:48
>>39
\いつでもニコニコ姫ちゃんをよろしく!/
45 エンジニア 加藤 (キックたん) 2009/03/26 22:08:52
まぁ寝ます。
46 主婦 観月 (くるり) 2009/03/26 22:08:55
まぁ、多分松井に即セットしたのは初日の潜伏臭が頭から離れなかったからということにして欲しい。

割と情報の更新が遅いみたいだ。
47 学生 柳原 (syurunei) 2009/03/26 22:09:09
>>36
やったー?
そうか、そうかそうかー、
占い師じんろーってパッと思わなかったから
あそこめちゃくちゃ混乱したんだな!
48 学生 柳原 (syurunei) 2009/03/26 22:09:49
>>42
な、なんで!?げみにさんは敵にまわしとうない…
49 支配人 松井 (gemini) 2009/03/26 22:10:00
責め立てて、うっかり狩人か霊能者が出てきたらいいなというぐらい。
50 学生 柳原 (syurunei) 2009/03/26 22:10:02
>>43
うやた!
51 易者 綾崎 (かににっぱ) 2009/03/26 22:10:06
柳原は潜伏臭が
日影はゆーろ君なので霊能者

と言う最強戦法はやはり間違ってなかった。
52 大家 篠崎 (ann) 2009/03/26 22:10:27
>>33
ふぉふぉふぉふぉ、よきかなよきかな。
気にするでないぞ。
53 大家 篠崎 (ann) 2009/03/26 22:11:06
しかし松井狂人は予想もしておらんなんだ。
わしも敵にまわしとうないのう。
54 ウェイトレス 日影 (euro) 2009/03/26 22:11:10
ばーちゃん ごめん
水 どうぞ
55 学生 柳原 (syurunei) 2009/03/26 22:11:11
>>51
うええ、潜伏臭あったかー……。
わからん……。
56 支配人 松井 (gemini) 2009/03/26 22:11:26
>>51
柳原からは潜伏臭がした、篠崎はやっぱり真占い師だったね、という最強戦法もよく冴えている。
57 ウェイトレス 日影 (euro) 2009/03/26 22:12:33
オーバーロード様は、長期村にはいらっしゃいませんか。
58 支配人 松井 (gemini) 2009/03/26 22:12:43
初日に吊られかけて村人COした挙句、狼占い師をニセだと言いつつ灰で喰われた狂人を、敵に回したくないと言う人たちについて、フマは解説してくれ。
59 大家 篠崎 (ann) 2009/03/26 22:12:49
>>55
しいていうなら、ちょっと自己主張しすぎってところかも?
60 学生 柳原 (syurunei) 2009/03/26 22:14:08
>>59
きゃっ

そういやそうだな、自己主張しまくった。
そのほうがむしろ相手にされないと思った!!
61 易者 綾崎 (かににっぱ) 2009/03/26 22:14:24
>>58
えーっと……

「何か凄い村人に見えた!正しい事言ってるし、狂人だとは到底思えない!狂人だと分からないとかヤバイ、超ヤバイ!geminiスゴイ!」

何言ってるのか分からない。
62 支配人 松井 (gemini) 2009/03/26 22:15:02
何言ってるのか分からない。
63 学生 柳原 (syurunei) 2009/03/26 22:15:30
つか
64 主婦 観月 (くるり) 2009/03/26 22:15:42
>>58
ふまさんではないが……。

食われることによってGJ防いでる! この狂人は敵に回すと手数が増えない!
ぜひ味方で居てくれ!(食べるから
65 学生 柳原 (syurunei) 2009/03/26 22:15:44
初回仲間占い仲間白かよ!!
いまさらだけどつえええええー!!
66 主婦 観月 (くるり) 2009/03/26 22:16:34
初回仲間白で初回真襲撃の時点で私が吊られれる未来が見えた。
67 学生 柳原 (syurunei) 2009/03/26 22:16:35
今度俺もやってみる。
68 学生 柳原 (syurunei) 2009/03/26 22:17:04
>>66
あ、まじでか。

「あえてそんなことしないだろー」
ってのは古いか。いや、そんな時代なかった?
69 キャバクラ嬢 南 (mitomito) 2009/03/26 22:17:11
私も今度やってみますですー!
70 大家 篠崎 (ann) 2009/03/26 22:17:12
>>57
ふぉふぉふぉふぉ、よきかなよきかな(意味不明)

>>60
他の灰がわりあい冷静じゃったしのう。
「吊られたくない狩人のステルスか?」って予想する人狼がいても不思議じゃないかもしれんが…。
71 学生 柳原 (syurunei) 2009/03/26 22:18:12
またこれ1日目から引きずってばかきゃらだしね!
テンション高すぎると脳みそまで引きずられて
普段ならわかる事がわかんなくなったりするし、
適度にしよう…。
72 主婦 観月 (くるり) 2009/03/26 22:18:19
>>68
囲われる仲間の白さ次第だとは思うけどね。

偽だと思われるほうを手数が少ないのに即襲撃ってどう思う?

という感じ。
73 大家 篠崎 (ann) 2009/03/26 22:18:33
>>61
わしも白判定を知って、絶対狂人はないじゃろうとあらためて思ったので。。。
74 ウェイトレス 日影 (euro) 2009/03/26 22:18:38
灰が冷静ならばーちゃん喰われてすぐに綾崎吊ればよいのにッ。
75 学生 柳原 (syurunei) 2009/03/26 22:18:59
>>70
おう、そうだったっけ。
松井は特別冷静に見えたけど、皆そうだったか…!

つかそうゆう風に探すのな狩人な、
勉強になった!
76 主婦 観月 (くるり) 2009/03/26 22:19:22
>>74
冷静に発言すると浮いてしまって逆に吊られ(ry
ってかそういうときってたいてい狼が正しいことを言う。
77 学生 柳原 (syurunei) 2009/03/26 22:19:52
>>74
だったなー。
なんか白出されてひよったんだよなー。
っていうか、綾崎吊ろうぜって
気付いた頃には残り1分とかだった。
だめだった。
78 支配人 松井 (gemini) 2009/03/26 22:20:17
俺が村人だったら綾崎が真で篠崎を狂人だと判断したと思うが、俺は狂人だったので綾崎を狼だと判断した。
79 ウェイトレス 日影 (euro) 2009/03/26 22:21:15
いや私はばーちゃん真だと思ってたよ。。。
80 支配人 松井 (gemini) 2009/03/26 22:22:25
俺もそう思ってたぜ。
81 学生 柳原 (syurunei) 2009/03/26 22:22:27
そういえば、mitomitoさんって
mtmtさんなんだろか。
82 主婦 観月 (くるり) 2009/03/26 22:22:39
私もそう思ってたわ。
83 支配人 松井 (gemini) 2009/03/26 22:22:47
あと日影は霊能者で、柳原は狩人で、もう一匹の人狼は観月だと思ってた。
84 主婦 観月 (くるり) 2009/03/26 22:23:00
>>81
他人だそうです?
85 支配人 松井 (gemini) 2009/03/26 22:23:24
綾崎が人狼ということだけわからなかったな。意外だったぜ。
86 キャバクラ嬢 南 (mitomito) 2009/03/26 22:23:40
>>81
違うのですよー。
紛らわしくて申し訳ないのです…。
みとみとです。よろしくお願いしますっ!
87 学生 柳原 (syurunei) 2009/03/26 22:23:52
>>84
あ、ちがうのかー。そうかそうか!
なんにしてもよろしくー
88 主婦 観月 (くるり) 2009/03/26 22:23:55
>>83
そういえば狂人が潜伏してるから松井か姫乃あたりが狂人じゃないの? って初日に思った記憶が。
89 学生 柳原 (syurunei) 2009/03/26 22:24:10
>>86
ううんー、勘違いごめんよ、よろしく!!
90 主婦 観月 (くるり) 2009/03/26 22:24:14
しまった突っ込みどころだった。
91 キャバクラ嬢 南 (mitomito) 2009/03/26 22:24:36
>>83
ほぼ完璧じゃないですか!
すごいなぁ…!!
92 くるり 2009/03/26 22:25:22
とりあえず参加ありがとでした!
勝てたし満足です。勝たしてもらった感が大きいけれども勝ちは勝ちで!

93 ウェイトレス 日影 (euro) 2009/03/26 22:25:33
>>91
あの人、最強だから。
94 支配人 松井 (gemini) 2009/03/26 22:26:21
>>93
なんか本気にされてそうだ。
95 学生 柳原 (syurunei) 2009/03/26 22:28:12
げみにさんとゆーろさんはすごいぞ!
96 キャバクラ嬢 南 (mitomito) 2009/03/26 22:29:16
すごい方がいっぱいなのです!
97 ウェイトレス 日影 (euro) 2009/03/26 22:34:25
えっへっへー、崇めよー
98 キャバクラ嬢 南 (mitomito) 2009/03/26 22:38:12
超崇めるのですよー!!
ゆーろさんパワーが身に付きますように・・・!!!


今日は楽しかった&勉強になったのです!!!
ありがとうございました〜!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ