トップページ

1305村 牛村37

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
悪戯っ子 ミサ
ID: amalilis
村人
道化師 フォルカー
ID: toytoy
人狼
宝石商 イザベラ
ID: qwerty
人狼
隊長 ライムント
ID: 夜神 右
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
看板娘 サクラ
ID: 有希
占い師
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
自警団員 パウル
ID: euro
狂人
火の精 ホムラ
ID: lerno
村人
赤鉢巻 カール
ID: flatfoot
村人
処刑 5人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
狩人
天使猫 アイリーン
ID: ksugi0418
霊能者
竪琴弾き セリエス
ID: ピカクロス
村人
人形職人 エドガー
ID: mopparajin
村人
死霊使い テンテン
ID: high-color
村人
宝石商 イザベラ 達は、火の精 ホムラ を襲撃します。
火の精 ホムラ が無残な姿で発見されました。
+1 自警団員 パウル 2008/10/11 01:03:44
あれえ。
+2 自警団員 パウル 2008/10/11 01:03:51
じゃあどこだ。
+3 自警団員 パウル 2008/10/11 01:04:18
みんな様子見すぎだ。
+4 天使猫 アイリーン 2008/10/11 01:04:25
今日つれないと終了。
1 宝石商 イザベラ 2008/10/11 01:04:36
エドガーならありうる。
+5 人形職人 エドガー 2008/10/11 01:04:37
終了しそうだ・・・。
+6 火の精 ホムラ 2008/10/11 01:04:55
カールの発言がオレの脳にダイレクトアタックをかけるんだ。
わかんねぇ。
+7 人形職人 エドガー 2008/10/11 01:04:56
本当弱いな、俺。
+8 自警団員 パウル 2008/10/11 01:04:59
エドガーが霊能者に対して自爆テロを仕掛けていた。
2 死霊使い テンテン 2008/10/11 01:05:04
むうはやい?
3 赤鉢巻 カール 2008/10/11 01:05:11
テンテンはなんで昨日ミサだったのか?
エドガー吊っていいって言ってただろ?
4 宝石商 イザベラ 2008/10/11 01:05:12
ミサがエドガーを本気で疑っていたなら、ミサの事を少し考慮して、テンテンを見よう。
5 道化師 フォルカー 2008/10/11 01:05:12
若干というかかなり夜明けはやいな
6 隊長 ライムント 2008/10/11 01:05:37
>>2:131
>>5:39
ミサが酷白いところ。
7 死霊使い テンテン 2008/10/11 01:05:44
>>3
見直して「ミサかなぁ」って言ってるぜ。
8 道化師 フォルカー 2008/10/11 01:05:52
>>4
ミサはちげーとおもうんだけどな。

エドガーは昨日の挙動不審っぷりと如何にもな回避狩人COみると狼でよかったんじゃね?
+9 火の精 ホムラ 2008/10/11 01:06:03
オレの勘だとミサカールだと告げているんだが。
自信がない。
9 悪戯っ子 ミサ 2008/10/11 01:06:07
昨日の補足。
と言うか見解が変わった。
ライムントは疑いの理由が見えてこない。
やっぱり吊っていいかも。

カールは初日の2拓とか3日目〜の意見が白いように思えてた。

パウルの白にいるとすると襲撃がおかしいのか?
……うーん。するとカールは疑うべきなのか?
+10 天使猫 アイリーン 2008/10/11 01:06:29
フォルカーは昨日アタリから白くて、カールもヤッパ白い気がするので、ライムントーテンテンかなぁ。
10 隊長 ライムント 2008/10/11 01:06:37
あとは、全体を通して「自分と同じ考え方の人は白い」と主張するところ。

超暢気。
+11 火の精 ホムラ 2008/10/11 01:06:41
自信がないと、扇動できない。
ダメだな。
+12 天使猫 アイリーン 2008/10/11 01:06:45
あ、でも昨日の最後のあたりのカールが白くなかった。
11 死霊使い テンテン 2008/10/11 01:06:46
ミサ違うの〜?
じゃあ誰なんだ…うーん
12 悪戯っ子 ミサ 2008/10/11 01:06:48
>>4
エドガー疑いの理由
>>5:72
+13 自警団員 パウル 2008/10/11 01:07:08
俺の推理によるとフォルカーテンテンなんだが。
+14 人形職人 エドガー 2008/10/11 01:07:10
アイリーンが霊能者だったのか。
わるいことをした。
13 悪戯っ子 ミサ 2008/10/11 01:07:12
>>10
ごめん変わった。
今はライムント吊ってもいいと思ってる。
14 赤鉢巻 カール 2008/10/11 01:07:13
>>7
言ってるけど、エドガー吊っていいって言ってから
ミサじゃないかに至るまでの過程が全く分からない。
15 宝石商 イザベラ 2008/10/11 01:07:24
エドガーが後半から若干おかしく見えていたので、割とエドガー人狼はありうると昨日見ていた。

で、ミサとエドガーが両方人狼にはみえない。
+15 火の精 ホムラ 2008/10/11 01:07:39
アイリーン吊った次の日がどう見てもアイリーン霊だった。
+16 自警団員 パウル 2008/10/11 01:07:58
エドガー吊ってアイリーン黒出して、のプランよりも結果的によかったな。
16 死霊使い テンテン 2008/10/11 01:08:05
>>14
僕の頭の中で色々あってそうなった。
文字で説明出来るほどタイピングが早くないんだあああ
17 赤鉢巻 カール 2008/10/11 01:08:10
このライムントは真剣に説得する気なので
やっぱりテンテンじゃないのかと。
18 道化師 フォルカー 2008/10/11 01:08:22
ナシアス→パウルってナシアス食った後パウル狂人わかってもテンテン狼なら食うところか…?

ミサはまず狼はないだろう。
ライムントはアウトオブ眼中すぎてたけど、昨日を見る限り白かねぇ

カールかテンテン?両方はないだろう。
19 隊長 ライムント 2008/10/11 01:08:22
>>13
吊ってもいいじゃ駄目だ。
俺のここが人狼なんで、吊ろうって言ってなさい。
+17 自警団員 パウル 2008/10/11 01:08:22
テンテンは吊られそうである。
20 宝石商 イザベラ 2008/10/11 01:08:28
霊能者がいないので、仲間切りする意味がない。

よって、投票をみるにテンテンという気がする。
+18 天使猫 アイリーン 2008/10/11 01:08:34
3票では死ぬとは。。。ホムラの指定にも入っていなかったし。。。
+19 火の精 ホムラ 2008/10/11 01:08:40
テンテンは吊られそうだな。
21 宝石商 イザベラ 2008/10/11 01:08:57
>>17
ライムントについては私もそう思う。
22 悪戯っ子 ミサ 2008/10/11 01:08:59
テンテンも見返してみたけど、白くはないんだよね。何日か目に周りに乗っかってる印象受けた、とは言ってあるけど。
23 死霊使い テンテン 2008/10/11 01:09:00
どうしてもフォルカーが気になる。
むああ。
+20 火の精 ホムラ 2008/10/11 01:09:00
>>+18
君は悪くない。
+21 自警団員 パウル 2008/10/11 01:09:03
だってアレ、俺の白なきゃすぐ死んでた気がする。
24 悪戯っ子 ミサ 2008/10/11 01:09:16
>>19
う、うにゅ…
+22 人形職人 エドガー 2008/10/11 01:09:16
アイリーンの霊能者潜伏と狼の潜伏が似てるんだ。
25 赤鉢巻 カール 2008/10/11 01:09:20
>>19
ライムントは俺を吊ろうといったから狼だ!

何点くれますか。
26 道化師 フォルカー 2008/10/11 01:09:29
>>11
私村だから吊ってもいいよってのは狼じゃ咄嗟には出てこないとおもう。白印象稼ぎにもみえねーしな。

村だから吊られていいわけではないけど、狼っぽくはない。
+23 火の精 ホムラ 2008/10/11 01:09:37
>>+22
知るか。回避する暇を考えろ。
+24 天使猫 アイリーン 2008/10/11 01:09:41
>>+22 にてないって。
27 隊長 ライムント 2008/10/11 01:09:53
>>25
…3点。
疑い返しだ!と言って吊られるぞ。
28 宝石商 イザベラ 2008/10/11 01:09:59
エドガー&ミサがないという状態に見える。

エドガー人ならミサは人狼がありうるが、ライムントの推理を見るに、人にみえるな。
-1 留学生 ナシアス 2008/10/11 01:10:03
>>+18
いや、すまんかった
29 死霊使い テンテン 2008/10/11 01:10:06
>>20
エドガーは僕のこと疑ってたみたいだし投票もしてるが?
+25 留学生 ナシアス 2008/10/11 01:10:12
>>+18
いや、すまんかった
30 道化師 フォルカー 2008/10/11 01:10:17
>>20
一応エドガーが最後に言及してるな。テンテンについて。

エドガー狼濃厚とするなら余計にミサは白いだろ。
+26 火の精 ホムラ 2008/10/11 01:10:25
状況的に纏める人が他にいなかったから、一応世論を見て纏めたつもりだったんだけどなぁ。
指定したころからアイリーンの声が多くなってきおった。
31 悪戯っ子 ミサ 2008/10/11 01:10:36
>>26
吊ってもいいよとは言ってない。
頭すっきりするなら吊られてもいいといったけど根拠無く吊られる気はなかったぞ!
+27 火の精 ホムラ 2008/10/11 01:10:54
アイリーンはぶっちゃけ「黒っ」と思うような発言はあった。めっちゃあった。
32 宝石商 イザベラ 2008/10/11 01:10:55
エドガーがそこまで機転が利くように見えないが。
33 隊長 ライムント 2008/10/11 01:11:06
パウルの灰がミサカール俺なんで、

……。はっ
34 死霊使い テンテン 2008/10/11 01:11:19
>>32
意味がよく分からない。
35 道化師 フォルカー 2008/10/11 01:11:34
まぁエドガー狼前提で話をするとテンテンよりカールなのか?

発言だけみればテンテンなんだけど。

ちなみに狼2生存だった場合バラけるとまずいんだけど、まとめられるやついねー。
36 宝石商 イザベラ 2008/10/11 01:11:39
フォルカーは誰を疑っているんだ。
+28 自警団員 パウル 2008/10/11 01:11:48
俺はちゃんとアイリーン白だと信じて黒を出そうとしたよ。
+29 天使猫 アイリーン 2008/10/11 01:11:53
>>+27 。。。
37 道化師 フォルカー 2008/10/11 01:11:53
>>31
君はもう白いからいいよ…
38 死霊使い テンテン 2008/10/11 01:12:08
>>35
うそーん。ホントにそう思うの?
このフォルカーホントに村側なの?
39 赤鉢巻 カール 2008/10/11 01:12:22
やはりこのミサは白でいきたい。
+30 火の精 ホムラ 2008/10/11 01:12:25
別に、3択に入れるほどの黒さではなかったから良いんじゃない。
赤鉢巻 カール が 死霊使い テンテン に投票しました。
40 道化師 フォルカー 2008/10/11 01:12:29
>>36
テンテンorカール

ミサは白決め打ってる
ライムントは昨日まで見てなかったが昨日は白いとおもった。それ以前は見る時間ねーというかエコってたからしらね。
41 死霊使い テンテン 2008/10/11 01:12:42
カールかフォルカーかな。
42 宝石商 イザベラ 2008/10/11 01:12:43
ライムント、カール、フォルカーがやっぱ白く見えるな。
テンテンという気がする。

エドガー人狼でなければミサ。
43 悪戯っ子 ミサ 2008/10/11 01:12:43
カールの黒要素ってなんだろう。
薄さ、で言うんならテンテンが一番なんだけど。
フォルカーもちょっとずつ微妙になったような。
宝石商 イザベラ が 死霊使い テンテン に投票しました。
44 隊長 ライムント 2008/10/11 01:12:52
まあ、カールとフォルカーの少なくとも一方は人間だと思うんで、イザベラとミサを白と思うならテンテン吊ってもいいのか。
俺はカールとフォルカーのどっちも人間だと思ってるけどな。
+31 自警団員 パウル 2008/10/11 01:12:52
ミサ吊りたかったけど無理っぽいな。
カールが吊れたら勝てそうだが。
死霊使い テンテン が 道化師 フォルカー に投票しました。
45 道化師 フォルカー 2008/10/11 01:13:09
>>38
パウルが偽だった場合はイザベラよりテンテンのほうがタイミング的にあるだろうってことなんだが。
46 宝石商 イザベラ 2008/10/11 01:13:13
>>39
カールの推理は割と序盤から当てにしている。
道化師 フォルカー が 死霊使い テンテン に投票しました。
47 赤鉢巻 カール 2008/10/11 01:13:22
>>40
このフォルカーもだいぶ来てるな。
悪戯っ子 ミサ が 死霊使い テンテン に投票しました。
48 悪戯っ子 ミサ 2008/10/11 01:13:39
テンテンかフォルカーかな
隊長 ライムント が 死霊使い テンテン に投票しました。
悪戯っ子 ミサ死霊使い テンテンに投票しました。
道化師 フォルカー死霊使い テンテンに投票しました。
死霊使い テンテン道化師 フォルカーに投票しました。
赤鉢巻 カール死霊使い テンテンに投票しました。
宝石商 イザベラ死霊使い テンテンに投票しました。
隊長 ライムント死霊使い テンテンに投票しました。
投票の結果、死霊使い テンテン が処刑されました。
死霊使い テンテン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+32 死霊使い テンテン 2008/10/11 01:13:42
まぁ仕方ない
+33 自警団員 パウル 2008/10/11 01:13:49
テンテンは吊られるわなあ。
+34 火の精 ホムラ 2008/10/11 01:13:56
おお、テンテンが吊れた。
しかし満場一致なのか。
*1 道化師 フォルカー 2008/10/11 01:14:00
最終日油断しすぎで酷いな、俺
+35 自警団員 パウル 2008/10/11 01:14:00
明日フォルカーになりそうだ。
+36 死霊使い テンテン 2008/10/11 01:14:06
うーん…
+37 人形職人 エドガー 2008/10/11 01:14:13
早くセットしてくれ。
*2 道化師 フォルカー 2008/10/11 01:14:15
いや、ずっとか。

別にやる気がなかったわけじゃないんだけどな。
*3 宝石商 イザベラ 2008/10/11 01:14:20
油断しすぎだろ!

どこ喰ってもいい気がするが
宝石商 イザベラ は 悪戯っ子 ミサ を襲撃します。
*4 道化師 フォルカー 2008/10/11 01:14:32
まぁカールでも食うか。
+38 留学生 ナシアス 2008/10/11 01:14:34
テンテン狼か
宝石商 イザベラ は 赤鉢巻 カール を襲撃します。
*5 道化師 フォルカー 2008/10/11 01:14:45
す、すまん…
+39 火の精 ホムラ 2008/10/11 01:14:45
終わるなら即セットだろうから続くんかな。
*6 宝石商 イザベラ 2008/10/11 01:14:45
OK
道化師 フォルカー は 赤鉢巻 カール を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ