トップページ

1175村 別に今日開始な必要は無い

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
魔性 ヴァイズ
ID: 有希
霊能者
人形職人 エドガー
ID: くるり
共有者
サムライ ジョーカー
ID: ksugi0418
村人
赤鉢巻 カール
ID: huma
狩人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪魔猫 シオン
ID: lefteye
村人
月猫 サクヤ
ID: kiriran
村人
メイド マルティナ
ID: amalilis
占い師
学生 ルッツ2
ID: snowe
村人
巫女 レイ
ID: tara
共有者
処刑 7人
レコーダー ゴーディ
ID: 一真
村人
自警団員 パウル
ID: ちっいさいりか
人狼
村娘 フィネ
ID: 万奈
狂人
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
人狼
留学生 ナシアス
ID: noel
村人
学生 ルッツ
ID: theodore
村人
俳優 ハインツ
ID: でぃんご
人狼
俳優 ハインツ は、学生 ルッツ2 を襲撃します。
赤鉢巻 カール は、人形職人 エドガー を護衛しています。
学生 ルッツ2 が無残な姿で発見されました。
+1 レコーダー ゴーディ 2008/09/14 03:40:47
レコーダー ゴーディ (狩人)
+2 村娘 フィネ 2008/09/14 03:40:56
らっしゃい。
あなたは狩人か
+3 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:41:00
>>+40
だよね。

でも、ぼくらとうひょうしてないしね。
+4 メイド マルティナ 2008/09/14 03:41:03
>>+34
勘でパウルにしてみたら狼で噴いた
+5 村娘 フィネ 2008/09/14 03:41:14
>>+1
GJ
色々とGJ
+6 レコーダー ゴーディ 2008/09/14 03:41:20
ルッツ襲撃わろた
1 留学生 ナシアス 2008/09/14 03:41:26
ルッツ吊ろうぜ。
2 人形職人 エドガー 2008/09/14 03:41:32
ナシアス狼なら、三日目フィネから白が出て狼から真贋が判別されるのでマルティナとか襲撃してるんじゃなかろうかと思ったんだけど。
リエーフが狩人抜いてからだ! とか言ってるならマルティナから占われない位置にいたということでもあるし、うーん。
留学生 ナシアス が 学生 ルッツ に投票しました。
+7 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:41:37
あ。まるてんの白だよね。2の方って。
+8 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:41:39
>>+4
その前日にパウルにおまえ黒いから占われたり吊られたりしそうだから頑張れといったところだった。
+9 学生 ルッツ2 2008/09/14 03:41:40
キラッ☆
3 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:41:42
マルティナ視点の灰は、ハインツ、ナシアス、ルッツ、ジョーカーか。

か…。

四人三手か。俺視点自分以外を吊れば勝てるってことね。
まぁ、ジョーカー狼は流石に無いと思うので
ナシアス→ルッツで吊れば終わるはず。
4 赤鉢巻 カール 2008/09/14 03:41:47
>>5:56
えーっと
マルティナ真、他偽とした場合のグレー。
って言うか、マルティナ真とした場合グレーって純灰しか残りませんよね。
+10 メイド マルティナ 2008/09/14 03:41:59
>>+7
そう。弟は白
やあ。おつかれ
+11 月猫 サクヤ 2008/09/14 03:42:00
るっつくんである。
+12 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:42:05
といちゃん何で潜伏じゃないの。
+13 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:42:08
まぁ、今日はヴァルズ食うターンではないので正解だな。
5 サムライ ジョーカー 2008/09/14 03:42:09
ハインツは>>2:67 フィネは人狼ではなかったけど、まあでも割と白めにはみえる、
初日はルッツつりたいとかばっか言ってる感はあるけど、
>>3:2 パウルきりまくり>>4:7こんだけライン切れてるとか指摘するのは白い気がする。
+14 村娘 フィネ 2008/09/14 03:42:11
キラッ☆
ランカ・リー可愛いよランカ・リー
+15 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:42:29
>>+12
仲間がWDCOしか言わないのでしょうがないので騙った。
+16 レコーダー ゴーディ 2008/09/14 03:42:32
狩人で人柱COしてみたかったという新しい戦略を試してみたかっただけだからサクヤとシオンは悪くないよ><
+17 学生 ルッツ2 2008/09/14 03:42:36
僕はシェリルさん派です><
+18 メイド マルティナ 2008/09/14 03:42:38
そうか素直に兄を占うべきだったか
6 巫女 レイ 2008/09/14 03:42:55
4人に3手か。

ナシアスだと思うが、みんなの意見を聞こう。
7 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 03:43:03
おおう。死んでなかった。
処刑欄を白黒白黒白黒オセロにしたいからルッツ吊ってナシアス吊りたいかな、と思うけど、エドガーに任せる。

リエーフは当然狼です。
+19 月猫 サクヤ 2008/09/14 03:43:04
>>+3
まったくだね。これでうったえられたらぎゃくそしょうだね。
まるてぃなちゃんとかごーでぃーくんにいれてたよそういえば。つげぐち。
+20 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:43:04
サクヤが霊か狩人か能力者にみえたが、外したのか…
+21 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:43:07
とりあえずるっつ吊ろうか。
8 サムライ ジョーカー 2008/09/14 03:43:13
えっと、マルティナの灰ってこの4人だからね?

ハインツ ルッツ ジョーカー ナシアス
+22 AICE 2008/09/14 03:43:13
>>2
マルティナが黒出してんのにフィネの判定が襲撃に関係あるんか。
9 赤鉢巻 カール 2008/09/14 03:43:27
ハインツ ジョーカー ナシアス ルッツ
の4択だっけ。
+23 学生 ルッツ2 2008/09/14 03:43:29
今日はお兄ちゃんを吊って、お兄ちゃんで終わらなかったらナシアスを吊って、それで終わらなかったらジョーカーを吊りそうな気がしてた。
10 留学生 ナシアス 2008/09/14 03:43:33
>>8
そうだよ。
+24 メイド マルティナ 2008/09/14 03:43:34
>>6
らめー…ナシアスらめー
+25 mimu175r 2008/09/14 03:43:44
うお、こんな時間に。
11 人形職人 エドガー 2008/09/14 03:43:45
パウルに黒が出てる中、LWな状態だから狩人抜いたのかどうか。

襲撃から考えてもわかんねーや。

普通にルッツ吊ろうか。
どうするレイ? 君がまとめるか?
魔性 ヴァイズ が 学生 ルッツ に投票しました。
12 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:44:03
>>5
やっぱり、君白で良いよ。と思った。

ナシアス吊って間違えてたら
ルッツ狼wwwwwwで笑いたい気分
13 赤鉢巻 カール 2008/09/14 03:44:04
とりあえず有力候補のナシアスを吊ってから、3択で考える事にしよう。
考えなくて良さそうという方に賭けてるとも言う。
14 巫女 レイ 2008/09/14 03:44:06
>>8
一応ヴァイズもね。
+26 mimu175r 2008/09/14 03:44:07
じゃあルッツで。
▼ルッツ的な意味で。
+27 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:44:17
なしあすのしろさは、ぼくがわかってあげられるのに!
15 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 03:44:22
とりあえず、いつ死ぬか分からないので投票しておこう。

エドガーは全員をちゃんと纏めるんだよー。
+28 月猫 サクヤ 2008/09/14 03:44:30
さくやくんは狂人きぼうしてきょうゆうにもなれなかったのでくろすいりをしてすきにあばれることにしたのでした
+29 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:44:30
>>+22
まったく持って関係ない。
初日からマルティナ抜くべきか。時分が騙ると占い師襲撃を遅らせてしまうのは悪い癖だと今気づいた。まぁまだ3回目だけど。
人形職人 エドガー が 学生 ルッツ に投票しました。
16 留学生 ナシアス 2008/09/14 03:44:44
>>12
私を吊って笑うのではなく、普通にルッツを吊って笑おうよ。
17 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:44:47
>>11
ナシアス先じゃね?
いや、どっちでも良いけど
狼と思う方から吊りたいとは流石に思う
18 学生 ルッツ 2008/09/14 03:44:55
パウル周辺情報ー。
>>2:41
>>2:56 >>2:62>>2:53 >>2:55
ありがとう。パウル。
>>2:80 ヴァイズは霊能
>>2:95 カールとジョーカー。リエーフを真ぽいと言ってたパウルが遺書を書けという。
>>2:110
>>2:121 斬り合ってるのかなぁ。でもそれならサクヤ=霊能狙いだよね。占い師じゃなかったから。

ジョーカーさんとはやりとりがあった。名前を出してたのはそこ。
+30 レコーダー ゴーディ 2008/09/14 03:44:57
そういえば私も霊能希望弾かれたんだった。
+31 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:44:59
といちゃんの潜伏がすき。
19 巫女 レイ 2008/09/14 03:45:00
>>11
まー。ジョーカーとヴァイズさえ残せば勝てるんじゃねー?とは。

一応わたしの希望はナシアス。
赤鉢巻 カール が 留学生 ナシアス に投票しました。
20 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:45:25
>>14
流石に乗っ取りまでは考えてられないなぁ。

>>16
だって、ルッツと君なら君のが黒いし
21 留学生 ナシアス 2008/09/14 03:45:27
ハインツ人狼の目も薄くなってきたかもしれないな。
ハインツ人狼だったら最終日の対抗馬を白く染めすぎてマゾイ。
+32 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:45:34
さくやくんは、まっしろっけっけだった。
+33 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:45:36
ランダムに希望はないな
22 人形職人 エドガー 2008/09/14 03:45:38
えー、俺がまとめるのー?
ルッツかナシアスの二択とかでいい?

ぶっちゃけまとめる意味とかそろそろないよな。狼残り1っぽいし狂人いないし狩人いないっぽいし。
居ること踏まえてまとめておくべきか?
+34 学生 ルッツ2 2008/09/14 03:45:50
余裕の村人希望。
23 巫女 レイ 2008/09/14 03:45:58
>>20
まー、一応一応。
24 学生 ルッツ 2008/09/14 03:46:03
あとはハインツさんかな。
ナシアスさんは、見直したんだけど、内容が無さすぎて、複数行をかけない人らしい。
25 赤鉢巻 カール 2008/09/14 03:46:06
ナシアスで違ったら考えようぜ。
+35 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:46:12
>>+31
といちゃんて君だれやねーん。
+36 レコーダー ゴーディ 2008/09/14 03:46:13
ランダムは狂人か狼しか引かないので嫌いです。
+37 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:46:23
>>+35
れふぽんです。
26 巫女 レイ 2008/09/14 03:46:27
>>22

ん、2択で良いんじゃないの?
+38 月猫 サクヤ 2008/09/14 03:46:29
まっしろけっけなのはいいが、かーるくんにからみすぎた。ぱうるのはつげんちゃんとみておくべきだった。
サムライ ジョーカー が 留学生 ナシアス に投票しました。
27 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 03:46:40
ていうか、白が居なくなった現状。
あれ、いるか。

そもそも昨日灰に居る狩人がCOすれば詰みである。
今日でも同じだけど。
+39 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:46:43
狩人・霊能・共有をランダムは持ってくることが多い気がする。
28 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:46:45
>>22
マルティナ死んでる時点で狩人なんて居ないだろうし
狂人も居ないから割と自由で良いと思う
巫女 レイ が 留学生 ナシアス に投票しました。
+40 学生 ルッツ2 2008/09/14 03:46:49
さっきの村といいたらちゃんは強固に「ここ吊ろう」と言ってもイマイチ信じてもらえないらしい。
29 留学生 ナシアス 2008/09/14 03:46:49
かけないんじゃなくて、かかないんだ。
+41 月猫 サクヤ 2008/09/14 03:46:58
らんだむ希望すると狼くるかくりつが7わり。
+42 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:46:58
>>+37
れふぽん電話でろよ><
+43 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:46:58
あほのこプレイをしてたら、くわれてかなしいれふぽんです。
30 学生 ルッツ 2008/09/14 03:47:15
>>3:2
パウル推理してるね。ハインツ。
俳優 ハインツ が 留学生 ナシアス に投票しました。
+44 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:47:22
あ、あのでんわ、といちゃんだったの。

何かさいきん変なでんわおおいから、でなかった。
+45 レコーダー ゴーディ 2008/09/14 03:47:23
なので共有か霊能のどちらか希望しようかと迷って、霊能希望したら弾かれて狩人になってました。
31 人形職人 エドガー 2008/09/14 03:47:24
俺は自分を信じてルッツに入れよう。
学生 ルッツ が 留学生 ナシアス に投票しました。
魔性 ヴァイズ学生 ルッツに投票しました。
俳優 ハインツ留学生 ナシアスに投票しました。
人形職人 エドガー学生 ルッツに投票しました。
留学生 ナシアス学生 ルッツに投票しました。
学生 ルッツ留学生 ナシアスに投票しました。
サムライ ジョーカー留学生 ナシアスに投票しました。
赤鉢巻 カール留学生 ナシアスに投票しました。
巫女 レイ留学生 ナシアスに投票しました。
投票の結果、留学生 ナシアス が処刑されました。
留学生 ナシアス は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+46 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:47:32
ごめんねごめんね。

とうろくしたはずだったのにね。
-1 学生 ルッツ 2008/09/14 03:47:41
違った。
+47 留学生 ナシアス 2008/09/14 03:47:46
まあ私はたらちゃんじゃないんです。
+48 月猫 サクヤ 2008/09/14 03:47:49
というかまたうらないしがいないてんかいになったのでじゅんすいに素村と狼のちからがためされている
+49 メイド マルティナ 2008/09/14 03:47:51
村人3回やって役職が恋しくなって希望を出したら通ってうれしい。
赤鉢巻 カール は 人形職人 エドガー を護衛します。
+50 村娘 フィネ 2008/09/14 03:47:54
おつかれさま
+51 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:47:57
>>+47

えええええええええええええええ
-2 サムライ ジョーカー 2008/09/14 03:47:59
とりあえず、ルッツとハインツは相変わらず白めにみえるので、ナシアス吊って考えたい。

というかヴァイズ偽とかかんがえなきゃだめなの?サクヤ霊能にかけて夜明け第一声でCOして5COとかになったら、不利すぎるしなかろうと思うけど。
+52 メイド マルティナ 2008/09/14 03:48:08
ナシアスおつー。
-3 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:48:08
>>30
ランダム投票先が狼だったので
ランダム教に入信しようかと思った(笑)

>>25
これに割と同意しつつ、一応精査はするか
+53 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:48:11
>>+44
番号教えたじゃん…

れふぽんこないからgeminiと二人でフリーいってたよ…。そしたらgeminiが4巡目立直で親倍満のチップ4枚ALLつもあがってたよ><
+54 村娘 フィネ 2008/09/14 03:48:16
たららん愛してる
+55 留学生 ナシアス 2008/09/14 03:48:16
ぱっと見で目に入ったので。
だってナシアスってこんなキャラでしょい?
+56 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:48:23
なしあすのしろくろはぼくにはわかる!!!

と、おおみえをきったら、たららんじゃなかったようだ。
+57 村娘 フィネ 2008/09/14 03:48:28
って言ったら出てくるかなぁ
俳優 ハインツ は 人形職人 エドガー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ