トップページ

1149村 HOLY ORDERS

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
詩人 アリシテア
ID: fauchon
霊能者
悪魔猫 シオン
ID: hungrysun
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: lefteye
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
グリモワ ジュリ
ID: kiriran
占い師
青帽子 カトリーン
ID: 那由他
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
接客係 ワンダ
ID: amalilis
邪魔狂人
メイド マルティナ
ID: kukki
村人
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
処刑 6人
村娘 フィネ
ID: quartz
狩人
俳優 ハインツ
ID: ピカクロス
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
学生 ルッツ
ID: なめねこ
村人
食堂手伝い クララ
ID: ちっいさいりか
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
村人
接客係 ワンダ は、留学生 ナシアス の邪魔をしています。(ランダム)
食堂手伝い クララ 達は、接客係 ワンダ を襲撃します。
接客係 ワンダ が無残な姿で発見されました。
+1 学生 ルッツ 2008/08/31 23:10:38
フィネが狩人だった
1 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:10:45
めっちゃ重いんですけど。発言できなかった。ワンダ投票ランダム。
ルッツ吊りは特に反対しないところではあったがどうだろう。狼だと良いな。狼じゃないと割と絶望だな。
まぁ今日、クララを吊るんで。

一点。>>2:40の第一声の白要素その一の登場時間メタは、連日登場が遅いので、除外された。
二点。>>2:121と言われたのはクララが発言を読み込んでいないか、僕が悪いかの二択だが、僕が悪いはずがないので黒い。
三点。>>3:33の突込みが凄くその場しのぎ感があった。
四点。三日目第一声でシズクを疑っていて>>3:15、そこから>>3:61で撤回、どちらも要素として薄く感じるのだけれどどうなの。
五点。>>4:23からいきなり僕疑いにシフト。前兆なし。>>4:117で一日ぶりに投票明言。で、結局なんなんですか、人柱発言が遅かっただけで疑われてるんですか、僕。ルッツの疑い先に乗ってませんか。

ルッツ黒ならクララ黒FA。
ルッツ白ならちょっと考えなくもないが、多分他が白いんでクララ吊ると思いますよ、僕。
悪魔猫 シオン が 食堂手伝い クララ に投票しました。
2 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 23:10:54
ルッツを狼としてすすめていくことにしよう。
邪魔狂人ならワンダの判定が出るわけだし。

>>3:90
ナシアス、シオンが白だな。

>>3:54
レンも違うかなぁ。

となると、クララ、ロッテになるんスかね。
3 食堂手伝い クララ 2008/08/31 23:10:58
学生 ルッツ は 食堂手伝い クララ に投票しました。

ルッツをそれなりにかばったのに!
私白いとか言ってたのに!

裏切られたわ。
こんなルッツは悪い狼に違いない。
と言うかそうでないと困るのできっとそうだろう。
全然自信ないけど。

>>5:29
結局説明をしないシオン。
やっぱ、こっち吊っておいたほうがよかったんじゃないのと言う気しかしない・・・。
+2 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 23:11:00
ワンダはマルティナに白をだして死んだ。
+3 接客係 ワンダ 2008/08/31 23:11:03
あにゃー
4 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:11:05
ワンダ死ぬんか。
ルッツ白か、これ。
-1 詩人 アリシテア 2008/08/31 23:11:09
ワンダ死んでる。想定外だな。
+4 学生 ルッツ 2008/08/31 23:11:09
狩人COも考えたんだけどな
5 メイド マルティナ 2008/08/31 23:11:11
シャルロッテ>やっぱりあのタイミングの人柱は白く見える。
それにクララ白と見る理由→クララ吊りたくないとか、レンが引っ掛かってずーっと引っ掛かりっぱなしとか、一貫してる。
やっぱりここは白なんじゃないかな。

クララ>ナシアスシオンブルーノ 灰3人から投票くらってるんだよね。
違う気がしてきた。

シオンは疑ってない。でもワンダ投票・・・邪魔CO?

ナシアスレンブルーノ
6 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:11:16
ルッツが人間だったら高い確率でもうPPなので、あんまり推理が用を成さないので、ルッツ狼の前提で推理するべきなんだろうかこれ。

どちらにせよ俺はシャルロッテとクララに高い疑いを持ってるんだけど。
+5 グリモワ ジュリ 2008/08/31 23:11:23
ワンダは初日から占い師を邪魔するスーパー邪魔狂人で、最期は真になって死んだ。報われない。
7 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 23:11:24
>>5:86
やだ、ルッツの吊られ際が白く見えた。
これ、もうまずいのかな?

シオン見直してきた。
推理以外のところに発言割いてる気がした。

ナシアスはよくわからない。
8 食堂手伝い クララ 2008/08/31 23:11:33
これは、勝てない気しかしない・・・。
+6 水の精 シズク 2008/08/31 23:11:37
フォションさーん。
+7 学生 ルッツ 2008/08/31 23:11:38
ひどい信用のされなさ
+8 接客係 ワンダ 2008/08/31 23:11:44
……よ、よかった。
ナシアスに黒だすところだった
9 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:11:46
>>3
重かったんですけど。

僕が狼でシステム的要因以外に、喋らない理由はないと思うんですけど、何なんスか貴方。
10 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 23:11:47
アリシテア早く判定よこせ。
11 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:11:50
ワンダっすか。
アリシテア霊視は。
+9 村娘 フィネ 2008/08/31 23:11:50
牛に村が建ってれば牛で遊ぶんだけどなー。
12 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 23:12:00
ワンダ……。
13 メイド マルティナ 2008/08/31 23:12:07
シオン投票ランダムか
-2 詩人 アリシテア 2008/08/31 23:12:17
ルッツが邪魔狂かどうかだよな。
+10 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 23:12:20
牛うしー
+11 AICE 2008/08/31 23:12:22
真面目に読んだらシャルロッテだった
+12 青帽子 カトリーン 2008/08/31 23:12:26
>>+8
わろた。

いや、黒出してもランダムPPだったけども。
14 食堂手伝い クララ 2008/08/31 23:12:26
>>1
>二点。>>2:121と言われたのはクララが発言を読み込んでいないか、僕が悪いかの二択だが、僕が悪いはずがないので黒い。

一点目はいいとしても、これはひどいわ・・・。
15 ゴスロリ レン 2008/08/31 23:12:34
シャルロッテは非回避白いかなぁとおもってたんだけど、昨日になって妙に私を疑い始めたのが、ホンキなんだかどうなんだか、悩ましい。

ルッツ人狼だといいんだけどな。ルッツはシオンナシアスシズクあたりの名前連呼してたような気がするけどどうだっけ。
クララの発言みてきたし、クララルッツ間はきれてなさそうだった。とかそれぐらい。

ナシアスとブルーノはようわからんのですよ。
16 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:12:44
ルッツ、シャルロッテ、クララで割と考えてる。
有り得る範疇としてはナシアスだが、切れてるんだよな。
17 食堂手伝い クララ 2008/08/31 23:12:45
ありしてあー
18 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:12:45
>>2
そうなるね。
白でいいよ君。
ギリギリシオンまでは可能性あるかもな。
+13 学生 ルッツ 2008/08/31 23:12:47
ナシアスとシオンが吊れないな〜
せっかく俺吊られたんだから
なんとか一矢報いて欲しいな〜
19 メイド マルティナ 2008/08/31 23:12:53
アリテシア??
+14 グリモワ ジュリ 2008/08/31 23:13:18
今日クララ吊れそうかしら。
+15 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 23:13:18
霊能者が。
+16 学生 ルッツ 2008/08/31 23:13:19
アリテシアがいないという悲劇
20 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:13:21
おいアリシテア。
21 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:13:26
>>14
実際中身あったと思ってるんで。初日。
絶対量が多いんで水増しっぽく見えるかもなのは否定しないがね。中身すっからかんと言われるほどではない。
22 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 23:13:41
>>18
君に信じられると、君の事を疑ってしまう悲しい条件反射。
23 ゴスロリ レン 2008/08/31 23:13:42
アリシテアー。判定お願い。
24 食堂手伝い クララ 2008/08/31 23:13:54
やっぱ、ルッツ狼なんかなー。

ぶっちゃけ、ナシシオンブルノVSシャルクララルッツっぽい構図にされてる気がしたのでほうんとうにこんなラインじゃないかと思ってるのだが
+17 接客係 ワンダ 2008/08/31 23:13:55
クララは狼様だろうと思ってたけど。
ブルーノかナシアスかシオンで迷ってたんですよね…。

25 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:14:01
クララからろくに反論ないんで、吊りますね。
グッバイ。
26 詩人 アリシテア 2008/08/31 23:14:14
すまん、トイレにいってた。

ワンダ抜かれてるし、ルッツの判定は伏せさせてもらう。
人間だった場合を想定して推理してくれ。

邪魔狂人が生きてた場合、COしてくれる可能性があるからな。
27 食堂手伝い クララ 2008/08/31 23:14:16
>>21
すっからかんでした

初日は
+18 学生 ルッツ 2008/08/31 23:14:18
レンぐらいしか白いのは
いなかった気がする。
自分も含め
28 メイド マルティナ 2008/08/31 23:14:32
ルッツ白ならナシアスシオンブルーノから入ってるクララは吊りたくないんだけど。
29 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:14:32
今日のシャルロッテが黒いんすけど。
30 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 23:14:40
>>26
なるほど、なるほど。
+19 水の精 シズク 2008/08/31 23:14:43
>>26
んー……。

まぁいいか。
+20 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 23:14:47
ワンダを白いと思ったら邪魔だったという。
+21 学生 ルッツ 2008/08/31 23:14:56
本気で信用がないんすか
31 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:14:56
>>26
おお。
それは考えていなかった手だ。悪くないな。

えー。まぁ悪くないか。そうか。
32 ゴスロリ レン 2008/08/31 23:14:59
>>26 あら。。えー。そうなん。
33 メイド マルティナ 2008/08/31 23:15:03
>>29
どの辺が?
34 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 23:15:07
>>26
え、えー。
いや、言ってる事は判るけど、判定によって推理変わるぜ。
35 食堂手伝い クララ 2008/08/31 23:15:16
こんなんシオンパワープレイに来てるだけなんやないの?

アリシテアー私を助けろ
ルッツ狼だったら対立軸で私死にそうだけど。
36 詩人 アリシテア 2008/08/31 23:15:22
マルティナは人でいいだろ。
マルティナ人狼で、ワンダ狂ならこのタイミングで食う必要はない。
37 メイド マルティナ 2008/08/31 23:15:23
>>26
>>28なんだけどなぁ…

わかりました。
38 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:15:24
>>26
メリットデメリットあるけど、割と推理の起点になるんだけどなルッツの霊視。
39 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 23:15:29
>>28
さすが、ほぼ確定白のマルティナ。
いいところ見てる。
40 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:15:46
>>27
>>2:13>>2:29>>2:92>>2:104
君よか推理してたと思うよ。
41 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:16:00
安易に「わかった」とか言ってる人は狼探せる気があるのか。
42 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 23:16:23
>>38
これはあって邪魔狂人。
狼はないと思っていいかも。
43 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:16:25
もうクララしか見えないんで、僕。
44 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 23:16:33
>>41
それは思う。
45 メイド マルティナ 2008/08/31 23:16:37
シャルロッテは誰を疑ってるの?
+22 グリモワ ジュリ 2008/08/31 23:16:44
このナシアスの発言を常套句にストックしていく作業に移るか。
+23 AICE 2008/08/31 23:16:50
シャルロッテとクララが黒く見えます先生
46 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 23:16:51
>>43
今日だけみるとシャルロッテ。
47 詩人 アリシテア 2008/08/31 23:16:52
ルッツ人狼ならまだ余裕なのだから、ルッツが村人だった場合を想定して動いて欲しい。
48 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:16:57
>>42
発想が良くわかんないんだけど。
君はルッツをどうだったと思ってるんだ。
49 メイド マルティナ 2008/08/31 23:17:01
>>41
・・・ないです
+24 学生 ルッツ 2008/08/31 23:17:09
ナシアスは序盤から違和感の塊だったんだがなぁ。

説明がつかんなぁ
50 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:17:12
>>49
……頑張ってください。
51 食堂手伝い クララ 2008/08/31 23:17:34
判定見てちょっと考えるとかいいつつ、アリシテアの反応に無関心なシオンとかむら側なわけなかろー

と考えてほしい

>>40
それ、ぶっちゃけ狼の初期情報であてがうことができる発言だよね
って話なんだけど
+25 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 23:17:40
クララは吊れると思うけどな。
52 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 23:17:46
>>45
レン。
クララは白めで見てる。
ナシアスはここまで私を吊りたいのを見ると、狼側かな、とも思うのだけど、推理に偏りがあるだけなのかな、とも。
53 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:17:46
ルッツ村だとナシアス-クララ-シャルロッテ、かな。

マルティナブルーノはほぼ白と見る。
+26 水の精 シズク 2008/08/31 23:17:51
>>+24
You 黒出しちゃいなYO。
54 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:17:54
シャルロッテが良く解らんのでシャルロッテに投票する気でいる。明日は生きてたらクララ。
55 ゴスロリ レン 2008/08/31 23:18:05
ルッツの判定が霊からでるの考えると、ルッツからライン見てきたブルーノとか白そげな気はするかなぁ。なんとなく、翌日霊能者から白判定でてくる相手のラインとかみるの狼ならめんどそうなという気はする。でも全体みかえすよりは楽だから狼でもあるか。
+27 グリモワ ジュリ 2008/08/31 23:18:07
ナシアスは村だったら死んでる。狼なら生き残る。
邪魔だったらPP直前で死ぬ。

で判断つける気だったので見てなかったな。
56 食堂手伝い クララ 2008/08/31 23:18:38
>>47
じゃあ、なおさらシオン吊ろうよ

どんな村側だよこいつ
+28 学生 ルッツ 2008/08/31 23:18:43
どうみてもフィネとハインツが村側だったから
攻撃的テニスで
シオンとナシアスをマークしていたが
ねぇ。
理由が説明できないとつれないんだなぁ。
これがな
57 詩人 アリシテア 2008/08/31 23:18:43
マルティナは誰が怪しいと思ってる?
+29 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 23:18:45
どっちみち今日狼つれないと明日半PPだしなー。
58 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 23:18:47
>>53
マルティナ、ワンダから白出てるのに、わざわざブルーノと同列に並べるの?
59 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:18:47
>>53
ナシアス-クララ-シャルロッテとか本気で言ってるのなら、どんだけ寝てるんだお前。
60 メイド マルティナ 2008/08/31 23:19:02
>>52
そうかぁ

クララは>>4:73以外に白いと思ってるところある?
61 詩人 アリシテア 2008/08/31 23:19:06
>>56
人狼だと思ってるならいいけど、邪魔狂吊ってルッツ村人なら負けるぞ。
+30 水の精 シズク 2008/08/31 23:19:06
>>+29
いや。

終わり。
62 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 23:19:13
>>59
あ、ナシアスよりはシオン。
+31 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 23:19:16
あ、終わりだ。
63 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 23:19:17
>>55
ルッツが村側なら、人外4生存で、もう諦めてええやろ。

ルッツが狼ですすめるしかしゃーない。

と、夜には思っていたのだが、アリシテアとは考えが違うようだ。
64 メイド マルティナ 2008/08/31 23:19:28
65 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:19:31
>>51
思うところをぶちまけてしまうと、アリテシアの判定隠しが意味を成さなくなるので、駄目だ。短絡的に疑いすぎちゃうの君。

そんな話は今日はじめて聞いたけど。
で、狼の初期情報からあてがってない推理って、何なの。初日にそれを君は僕に期待してるんだろ? どんな感じなのよ一体。
ゴスロリ レン が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
66 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 23:19:52
>>64
んー、読み直してみるかな、夜に。
+32 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 23:20:00
指定した方がいいような気はする。
お嬢様 シャルロッテ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
67 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 23:20:07
>>66
黒いな……。
68 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:20:07
>>59
クララとナシアスが切れているのは判らなくはないが、途中から僕しか疑ってないねん、この子。
69 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:20:14
>>62
俺は君とクララの可能性のほうが高いとは思ってるので乗れないな。
+33 接客係 ワンダ 2008/08/31 23:20:15
……ジュリだったのかー
絵本作家 ブルーノ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
70 食堂手伝い クララ 2008/08/31 23:20:20
>>61
狼と邪魔狂人の違いがわからないけど、男三人が団結してるように見えるからラインありそうなんだよ
+34 水の精 シズク 2008/08/31 23:20:22
どうなるだろう。

アリシテア吊れて終わったら笑う。
ゴスロリ レン が 留学生 ナシアス に投票しました。
71 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 23:20:25
で、アリシテア、指定しなくていいの?
村ばらけるとまずいよ!
留学生 ナシアス が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
食堂手伝い クララ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
+35 学生 ルッツ 2008/08/31 23:20:35
指定なしかよ
72 詩人 アリシテア 2008/08/31 23:20:35
ナシアス吊りたいんだが。
73 食堂手伝い クララ 2008/08/31 23:20:37
おいおい
74 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:20:37
シャルロッテは確定だト思うよ。
詩人 アリシテア が 食堂手伝い クララ に投票しました。(ランダム)
メイド マルティナ が 食堂手伝い クララ に投票しました。(ランダム)
留学生 ナシアスお嬢様 シャルロッテに投票しました。
ゴスロリ レン留学生 ナシアスに投票しました。
食堂手伝い クララ悪魔猫 シオンに投票しました。
詩人 アリシテア食堂手伝い クララに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ悪魔猫 シオンに投票しました。
メイド マルティナ食堂手伝い クララに投票しました。
悪魔猫 シオン食堂手伝い クララに投票しました。
絵本作家 ブルーノお嬢様 シャルロッテに投票しました。
投票の結果、食堂手伝い クララ が処刑されました。
食堂手伝い クララ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 詩人 アリシテア 2008/08/31 23:20:48
あぶねぇ。
+36 水の精 シズク 2008/08/31 23:20:51
ほうほう。
+37 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 23:20:55
クララ吊れてる。
なんでだ。
+38 学生 ルッツ 2008/08/31 23:20:57
セーフ
-4 詩人 アリシテア 2008/08/31 23:20:58
ランダムすげぇ。
*1 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:21:03
あ、しまった。
+39 水の精 シズク 2008/08/31 23:21:03
おつあぜ。
*2 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:21:07
すみませんクララさん。
やり過ぎたかも知れません。
+40 食堂手伝い クララ 2008/08/31 23:21:12
む、ワンダ邪魔か

まあ、そんな気はしてたけど
+41 水の精 シズク 2008/08/31 23:21:12
狼達が団結しなかった。
+42 学生 ルッツ 2008/08/31 23:21:27
でもここは
ルッツ村知ってるアリテシアが
きっぱりナシアス指定すればよかったと
思ってるがな
*3 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:21:28
そしてルッツ邪魔狂かこれ。
+43 接客係 ワンダ 2008/08/31 23:21:39
おつかれさまー
なんか妙なことしてすいません。
*4 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:21:43
まあいいか。
俺はクララと切れてないこともない。
明日は俺が死にそうだな。
+44 gedou 2008/08/31 23:21:50
狼側は元から知っている判定を伏せる意味があるのか??
*5 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:21:54
まぁシャルロッテ吊って勝つルートとして、マルティナかレンを喰うか。
+45 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 23:21:55
霊能者喰われたら、結局判定わからんのだよな。
+46 食堂手伝い クララ 2008/08/31 23:21:59
シオンが空気よまなそうだったので、シオンに投票しておいた

シャルに合わせて、ライン見つかるのもいやだし。
+47 グリモワ ジュリ 2008/08/31 23:22:03
こう、乗ってきて引くに引けなかった感はものすごく感じた。楽しそうだった。
-5 詩人 アリシテア 2008/08/31 23:22:30
でもすまん、村側。
+48 学生 ルッツ 2008/08/31 23:22:36
そう。
まあアリテシア噛まれれば
遺言でナシアスが
つれるかもしれない。

噛まれなくても
結局ナシアスがつれそうだ


まだわからない
-6 詩人 アリシテア 2008/08/31 23:22:41
判定出したらPPだとは思ったんだ。
*6 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:22:43
とても臆病に考えると、マルティナはGJの可能性があるが、まあどうせレンも吊れんな。
レンでいいや。
+49 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 23:22:44
クララとシオンが仲間を切る投票をしているところをどう読むかにかかっている。
+50 食堂手伝い クララ 2008/08/31 23:22:56
狩人即死してらー
+51 gedou 2008/08/31 23:23:11
狼がつれてて、伏せれば、邪魔狂がPPできると思い込んで、PP宣言してくるとおもったんだろうか??

またはそう思わせてのPP宣言抑制?
*7 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:23:14
いや、レンを食うとシャルロッテを狼に仕立て上げるのが難しくなるかな。
レンはシャルロッテに投票してくれそうだ。
マルティナにいっていいか?
*8 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:23:17
じゃあレンで良いか。
しかし、とことんGJを避けまくっているな、僕ら。
悪魔猫 シオン は ゴスロリ レン を襲撃します。
*9 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:23:41
ワンダに関してはそうでもないか。
このタイミングで喰えて良かったな。
+52 水の精 シズク 2008/08/31 23:23:51
>>+51
下段の方。
留学生 ナシアス は メイド マルティナ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ