トップページ

1142村 【土牛】玉虫色発言の村【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 3人
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
村人
放浪者 リエーフ
ID: siva
村人
雑技団員 リン
ID: theodore
村人
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪魔猫 シオン
ID: 伝説の逃亡者だ!
狂人
郵便屋 テリー
ID: ann
占い師
食堂手伝い クララ
ID: syurunei
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
村人
童女 カヤ
ID: ちっいさいりか
村人
樹の精 コノハ
ID: fauchon
共有者
グリモワ ユーリ
ID: sesilia
霊能者
御曹司 レックス
ID: meikyoku
共有者
処刑 9人
銀行員 ラーク
ID: to_star
村人
水の精 シズク
ID: 真理
村人
踊り子 エーファ
ID: +
人狼
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
巫女 レイ
ID: Degry
村人
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
狩人
雑貨屋 タタ
ID: mopparajin
村人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
行商人 シュテファン
ID: でぃんご
人狼
宝石商 イザベラ 達は、留学生 ナシアス を襲撃します。
天使猫 アイリーン は、童女 カヤ を護衛しています。
留学生 ナシアス が無残な姿で発見されました。
1 樹の精 コノハ 2008/08/30 23:07:37
あ、あれ。
ローゼさんってそんなに人気じゃなかったと思ったのに、吊られてるのですね…。
これは村人だったのでしょうか。
と思ったけれど、人外票は2票ですから、そうともいえないのかな。
でも、遠吠えも割と多いしやっぱり村人っぽいかな。

それと、そろそろ出ないと、いつまでもレックスがまとめたりしなければいけなくて大変だと思うし、私への反応とかはいくつかつかめたので、出ておきます。

【共有者CO】

シャルロッテに村側なら他の灰を見てくれといったのは、そういう理由なんです。
2 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:07:39
そっちか。
くそ。
+1 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:07:40
ナシアス乙。
3 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 23:07:42
カヤが白くないと言う方が増えてきましたけど、カヤは初回に襲撃されたシオンの白である事はお忘れなきよう。
と、一応。

一応、コノハさんとの約束なので、今まであまり見ていなかったところを。

リエーフさんは、初日に>>2:72がわずかながら白いなと思って5点あげたら、>>2:95が返ってきてとりあえず今日は吊らなくていいやと思ったら、その後ずっと見ていなかったのでした。
考察の量は多くありませんが、発言の流れは自然に見えますね。

レイさんは感覚的には多分慣れていない方なのだろうと思っていますが、正直白くないので吊ると言われても反対しません。
+2 留学生 ナシアス 2008/08/30 23:07:46
うーむ。死ぬか。そりゃ。
4 雑貨屋 タタ 2008/08/30 23:07:47
5:95
気をしっかりするんや!
5 樹の精 コノハ 2008/08/30 23:07:48
レックス、潜伏して欲しかったらごめんね。
6 御曹司 レックス 2008/08/30 23:07:56
ナシアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアス
+3 那由他 2008/08/30 23:07:58
ナシアス白だと確信した直後に食われた。
7 グリモワ ユーリ 2008/08/30 23:08:02
【ローゼ人間】
+4 留学生 ナシアス 2008/08/30 23:08:02
>>1
ごめん、結構疑ってた。
8 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 23:08:02
>>2
正直、毎夜明けにそういう反応をされると閉口します。
9 雑貨屋 タタ 2008/08/30 23:08:03
>>5:95
気をしっかりするんや!
アンカー抜けてた。
+5 郵便屋 テリー 2008/08/30 23:08:05
コノハもシャルへの絡み方が本気で悩んでいるようにもみえるね。
10 放浪者 リエーフ 2008/08/30 23:08:08
>>5:110 リン
5日目のローゼの発言だけ純粋に見て白いかい?
というかそれ俺に言われてもって言う。

タタも白く見えないなぁ。狼ありそう。
レイと比べるとどうだろ。まだ霊のが白い、か?
んんん。


ナシアスか。コノハ白かったと思ったら共有ね。残念。
11 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 23:08:15
>>1
・・・・・・
+6 銀行員 ラーク 2008/08/30 23:08:16
(ローゼの頬っぺたを引っ張りながら)

冗談か。まあ良かった
+7 那由他 2008/08/30 23:08:20
>>1
白いところが共有COしやがった。
12 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:08:21
>>8
すみません。
ナシアスも護衛先に数えてたので、悲しいです。
13 巫女 レイ 2008/08/30 23:08:24
ごめんなさい。箱を失ったのでちょっとの間鳩になります;

私なんかが生き残ってるのにこんなのですみません

シュテファンさんにしたのは、最初より白くなくなってきてリエーフさんへの疑い方が強引かな?と思ったので。
+8 留学生 ナシアス 2008/08/30 23:08:26
>>+1
綾乃か。騙された。
14 樹の精 コノハ 2008/08/30 23:08:28
>>11
だから無駄だと…。
天使猫 アイリーン が 巫女 レイ に投票しました。
15 童女 カヤ 2008/08/30 23:08:35
状況白が死んだー!!

って、別にローゼでもいいけどシュテファン吊ってから次行きたかった

>>1
まじすか
+9 マジシャン ローゼ 2008/08/30 23:08:35
レイリン吊っとけよ。
+10 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:08:45
>>+8
誰だと。
16 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:08:49
-2 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:02:36

ローゼは白いと思うが…。

ローゼが吊られた。ファック。

リエーフに入れた同士はローゼだけか。

>>5:86
お前は俺を普通と言いながら
殺意を向けつつ他を見るのか
普通では無く、黒い所吊るつもり無いの?

>>4:146
だからさ、アイリーンは時期がきたら吊るだろうから
叫ぶの止めろよ。お前、もっと推理しようぜ。

>>4:127
そして、疑問点もってこいが疑い返しなら
お前は今まで何を見て生きてきたんだ…。

そして、コノハを見て来た。白いな。
しかし>>5:3は目が回る。
>>5:23>>5:45辺りは白い。
ここは白で良いな。ダントツという表現は使わないが
白だと思っている。
17 樹の精 コノハ 2008/08/30 23:08:54
>>15
はい。まじです。自然じゃなくてすいません。
18 雑技団員 リン 2008/08/30 23:08:54
ローゼ白だと思うし、レックスがどういおうが、アイリーン吊るよ?

ユーリと真狩人が生きてるうちに吊らないでどうするの?

コノハとシャルロッテのやり取りは村人同士が一番可能性高くみえるある。
でもコノハが白くなったあるからいいことあるね。

シャルロッテの、コノハへの反論が、推理見てくださいっていうだけなのも、村人らしい返し方ある。
疑われたら、読んでくれっていう態度は疑われる理由のない態度あるね。
19 雑貨屋 タタ 2008/08/30 23:08:57
よし、コノハが共有者か。
シャルロッテは白いよねー。
+11 銀行員 ラーク 2008/08/30 23:08:59
ナシアスお疲れー

コノハ共有か。なるほど
+12 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:09:00
レイリン白いよ><
20 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:09:07
>>18
明日になったらご自由に。
+13 郵便屋 テリー 2008/08/30 23:09:08
>>1
……
21 御曹司 レックス 2008/08/30 23:09:09
まあコノハ出てきてくれてうれしいよ……
タタ……僕がんばる……。
雑技団員 リン が 天使猫 アイリーン に投票しました。
22 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 23:09:13
>>14
まあ、貴方が人狼で私が死んで吊れないで終わるとかなるよりはマシでした。
+14 マジシャン ローゼ 2008/08/30 23:09:15
エーファ綾乃だと・・・。

ああ、そうか。変わったのか。蹴られてたしね。
+15 留学生 ナシアス 2008/08/30 23:09:16
>>+10
いや、綾乃なのは知っていた。
真寄りに見ていた。
23 童女 カヤ 2008/08/30 23:09:18
ねえ、状況白が抜かれすぎててアイリーンが真にしか見えないんだけど

私とか護衛する馬鹿はいないでしょう。
+16 郵便屋 テリー 2008/08/30 23:09:28
どうりで潜伏臭が・・
24 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:09:32
>>23
……護衛先に数えてましたけど。
25 宝石商 イザベラ 2008/08/30 23:09:33
シュテファンはなんだか読むのがだるいな。

推理してる感じではあるけど、序盤から内容の濃さというかそういうものを感じないというか、不安が無い狼っぽくも感じる。

けど口調のせいかもしれない、まぁそんな気になる発言はなかったな。
26 放浪者 リエーフ 2008/08/30 23:09:49
んー、狼まだ2生存なんだよなぁ。
27 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:09:56
ユーリ、カヤ、ナシアス、レックスの中から考えてました。
28 雑技団員 リン 2008/08/30 23:09:58
>>23
村人吊りそうあるね。
29 御曹司 レックス 2008/08/30 23:09:58
ごめんリエーフの方がよかったわローゼごめんよローゼ。
+17 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:10:01
>>+15
あー。
わーい。

やっぱり騙りが能力適正なんだろうなぁ。
30 雑貨屋 タタ 2008/08/30 23:10:04
おいおい、投票済の二人はどこに入れてるんだ?
+18 マジシャン ローゼ 2008/08/30 23:10:04
私吊った村人は死んどけよ・・・。
狩人はどうでもいいよ。
31 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 23:10:09
シュテファンが読むのだるいは同感ですね。
雑技団員 リン が 行商人 シュテファン に投票しました。
32 グリモワ ユーリ 2008/08/30 23:10:12
白判定出てるところと占い師が食べられている…。
33 童女 カヤ 2008/08/30 23:10:14
>>24
霊能者抜かれたら君は吊るよ
34 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:10:15
>>30
レイに。

リンは恐らく、私に、でしょう。
35 樹の精 コノハ 2008/08/30 23:10:28
>>23
それは理解できません。
他の狩人候補を削るのは、アイリーンさんが真じゃなくて人狼でも普通だと思います。
36 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:10:29
落ち着いてリンを吊りたいな。
次点でリエーフだ。

尚、ここに設けられてる基準は
アイリーン吊りへの強い動きが見られたものだ
現状、俺はアイリーンを白く見ている。
37 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:10:34
>>33
知っていますが、GJを出さないでいても、私は吊られるので。
+19 マジシャン ローゼ 2008/08/30 23:10:37
>>+15
>>2:9が真ですか。そうですか……。
天使猫 アイリーン は グリモワ ユーリ を護衛します。
38 雑貨屋 タタ 2008/08/30 23:10:41
天使猫 アイリーン
< 5 >投票済
雑技団員 リン
< 2 >投票済
君らだ君ら!
+20 留学生 ナシアス 2008/08/30 23:10:44
俺はシュテファンを吊りたくて仕方なかったんだけど。
+21 郵便屋 テリー 2008/08/30 23:10:46
これ、シュテファン狼??

大体推理外の「語り」が増え始めると、その人は人狼だという鉄則が・・・(ねーですか。そうですか
39 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:10:56
+22 留学生 ナシアス 2008/08/30 23:11:03
>>+19
他の奴のCO文、そんなに立派だった?
40 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:11:05
>>31
読み易くすれば良いのか?
+23 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:11:06
シュテファンとか筋肉君だからなぁ。
+24 郵便屋 テリー 2008/08/30 23:11:15
>>36
うわ・・すごく苦しそうw
41 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 23:11:20
>>36
リン黒いですか?
それと、アイリーン白いといいますがアイリーン真だと思いますか?
42 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:11:21
タタ、リエーフ、シュテファン、カヤの四人は信用してます。
43 童女 カヤ 2008/08/30 23:11:23
シュテファン吊って、リエーフ吊って終わらなかったら考えるかな?

タタとイザベラは白だと思うんだけど、
リンってこれ白いの?よく分からないんだけど
アイリーン狼とか言ってるし
44 放浪者 リエーフ 2008/08/30 23:11:24
レイロッテシュテファンリンカヤタタイザベラ

ロッテは除外していいな。
イザベラも白でいいと思うんだけどなぁ。
+25 那由他 2008/08/30 23:11:31
12>10>8>6>4>2の5手。
リン→イザベラ→リエーフ→シュテファン→レイorシャルロッテ

これで完璧。
+26 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:11:38
45 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:11:40
>>43
……そ、そうですか。
+27 銀行員 ラーク 2008/08/30 23:11:44
>>+18
まあ、どんまい(なでなで)

初日の「自分吊りなら〜」はかなり白いと思ったんだけどな
46 雑技団員 リン 2008/08/30 23:11:48
残りは、シュテファン、リエーフあるかねえ。

リエーフ見直してくるある。
シュテファン読みづらいし、白黒関係なく吊られキャラあるし。

リエーフが白いか黒いかわかることが大事ある。
+28 留学生 ナシアス 2008/08/30 23:11:50
シュテファンは言ってる事がサッパリわからなかった。
47 雑貨屋 タタ 2008/08/30 23:11:54
>>36
2日目終了間際に霊能者CO、
そして3日目に狩人COして今6日目ですよ?
+29 食堂手伝い クララ 2008/08/30 23:11:57
ええー、シュテファンって黒なの?
黒なの?
黒だとしたらちょっとショック。
48 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:12:03
しかし、読むのが怠い…というのは疑い要素としては微妙。


推理と説得っていう観点から少し外れると思うし。

そういう所を見るシャルロッテは黒いよ。
+30 留学生 ナシアス 2008/08/30 23:12:04
>>+26
大差ないよな。
49 童女 カヤ 2008/08/30 23:12:08
>>35
ちがうよ、それだと狩人がざる過ぎておかしいって言ってるの。
50 巫女 レイ 2008/08/30 23:12:14
リンさんは、明日アイリンさん吊ったあとユーリさんが死んでたらすごく怪しいです。まる
51 放浪者 リエーフ 2008/08/30 23:12:19
>>41
俺は結構思う。

だからアイリーンに言及しすぎなタタとリンはなんなのって思う。
52 雑技団員 リン 2008/08/30 23:12:21
イザベラも最近見てないあるね。

リエーフとイザベラ見直して、白いよ!ってところがあったらアピールするある。
53 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:12:22
>>49
そうですね。
すみません。
54 雑貨屋 タタ 2008/08/30 23:12:26
>>42
わたしはあなたを疑ってるけどね!
55 樹の精 コノハ 2008/08/30 23:12:34
>>49
もう死んでるかもしれませんが。
+31 マジシャン ローゼ 2008/08/30 23:12:43
>>2:9の、さて、(ryがどうでもいい。
56 グリモワ ユーリ 2008/08/30 23:12:43
夜のうちに見てきたんだけど。
タタは白くていい。
コノハは共有だった。
シュテファンは白いんじゃないかと思ってたけどあんまり白くもなかった。リエーフのほうが信用してもいいかもしれないと思った。

リン・カヤは熱いな。
57 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:12:44
>>54
でしょうね!
58 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:12:50
ふう。
+32 留学生 ナシアス 2008/08/30 23:12:59
タタとシャルロッテが人狼だったら、私は負けを認めよう。
+33 水の精 シズク 2008/08/30 23:13:00
ほら、コノハしろやん
+34 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:13:03
>>+31
暇だもん。
59 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:13:06
俺は割とアイリーン真だと思っているぞ。

ただ、リエーフorリンが吊って白だったら再考したい
60 御曹司 レックス 2008/08/30 23:13:12
きょうはしめいつりしたくないですまる
うんすごくショックを受けてるだけなんだごめん。
リエーフの疑いが薄れてきてるけどいいのか?
+35 留学生 ナシアス 2008/08/30 23:13:18
>>+31
んなことは偽決め打ちの要素にはならねーよ。
61 童女 カヤ 2008/08/30 23:13:20
>>56
ふ、悪い意味で言ってるんだろうけど私の着物は情熱の色赤よ
62 放浪者 リエーフ 2008/08/30 23:13:27
カヤはなんかみんな白いって言ってるみたいだけど俺には白さがあんまりわからないよ!
63 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:13:29
落ち着いて、レイとイザベラで最低1狼削れると思っていますが。
64 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 23:13:33
>>44
イザベラさんは白決め打ちできるレベルではないですね。

>>48
私の>>31は、シュテファンを疑ったように見えましたか?
+36 郵便屋 テリー 2008/08/30 23:13:35
リン・カヤは熱いな。


吹いたww
65 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:13:44
>>51
なんだと…。

ここで君がそれか。
白いんかな。
+37 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:13:45
私の真を偽視して滅びるんだろう。あのCO文が駄目だというなら。
66 樹の精 コノハ 2008/08/30 23:13:47
>>60
潜伏選んでたせいでごめんよ。
ありがとね。
+38 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:13:56
>>+36
事実熱いしいね――。
+39 留学生 ナシアス 2008/08/30 23:14:04
レイとかただのSGな気がするんだけど。
どうなんだろ。
+40 銀行員 ラーク 2008/08/30 23:14:15
リエーフとイザベラ洗ってから考えたいかな
+41 郵便屋 テリー 2008/08/30 23:14:16
>>+33
潜伏能力者は人外と変わらないですよ。うんうん
67 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:14:21
>>64
怠いとかそういうのは
ネガティブな感情だと理解したから
そう受け取ったけど。

それとも君は白黒関係無い発言してたの?
68 雑貨屋 タタ 2008/08/30 23:14:23
>>59
そうなんか…。
イザベラって今日発言1なんか。
+42 マジシャン ローゼ 2008/08/30 23:14:25
タタとシャルロッテのどっちかが狼ならもうダメだ。

狼で>>2:1>>2:8の反応されたらどうしようもない。
+43 那由他 2008/08/30 23:14:38
あいりーんとかかりうどなのでつっちゃだめです。

真にしか見えん。明日吊られるんだろうけど。
69 雑技団員 リン 2008/08/30 23:14:39
>>5:92
が白いあるかなぁ。

でも吊っていいを言い過ぎあるよ?
レイはLWにしたらわかるし、SG候補だからゆっくり考えて投票があさってにならないように管理したらいいあるよ。
+44 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:14:39
確定狼はもどかしいな。
70 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 23:14:40
白きめ打ちできるレベルではないというか、変人ばかりのなかイザベラさんはなんかマトモなので逆に私の中で目立ってきたというか。
71 宝石商 イザベラ 2008/08/30 23:14:43
リエーフは初日が白かったんじゃないかな。と思って割りとスルーしたが。

>>2:176>>2:203で夜が明けたとたんの変わり身>>3:11は少し気になるかな。
一応対抗居なかったんだし、というか私はすっかりアイリーン霊能者を信じてたりしてたので思考の違いが気になる。
対抗が出てきた際に擦り寄ってる感じなのも。

あとカヤにこだわりすぎ。
72 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:14:44
これはなかなか胃がきりきりしますが、最初からLWCOしているようなものだと思って楽にやりますか。
余命はあと一日ですし。

あーもう。もう。
73 雑貨屋 タタ 2008/08/30 23:14:53
>>25
おーいイザベラー!!
74 放浪者 リエーフ 2008/08/30 23:14:57
レイは吊ってもいい感じだなぁ。
鳩になったからかもしれないけど今日の第一声が自己弁護だし。

タタもみんな白いっていうし。
+45 留学生 ナシアス 2008/08/30 23:15:01
凄く適当に考えると、シュテファンとアイリーンで終わるんちゃうか。
75 童女 カヤ 2008/08/30 23:15:03
私がだるいのでシュテファンを吊ってからリフレッシュした感じでログ読みたい
76 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:15:05
>>60
一応、アイリ偽の時の狩人関係あるから
指定はあった方が良いと思う。

君がやらないならコノハか霊がやると良い。
+46 マジシャン ローゼ 2008/08/30 23:15:18
>>+37
私が狩人なら滅びる。
77 宝石商 イザベラ 2008/08/30 23:15:24
ごめんごめん、自分の世界にこもりがちになる私。
78 雑技団員 リン 2008/08/30 23:15:36
>>60
ローゼを吊って、アイリーン残してるのは君の功績あるよ!

従う気は、もうさらさらないある。
+47 銀行員 ラーク 2008/08/30 23:15:42
レイの存在を忘れてたな
79 雑貨屋 タタ 2008/08/30 23:15:43
>>70
今日その発言するまでイザベラ発言1だったぜ?
なんでリエーフ?
80 宝石商 イザベラ 2008/08/30 23:15:43
過去ログは夜に読むことにするわ。
81 グリモワ ユーリ 2008/08/30 23:15:46
レイって怪しいんだろうか。
+48 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:15:47
>>+46
アッー。
+49 留学生 ナシアス 2008/08/30 23:15:48
リエーフまでは怪しい。イザベラはそんなに言われるほど黒くないと思うんだが。
82 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 23:15:48
>>67
少なくとも>>31に関しては関係ありませんが。
人だろうと狼だろうと発言が読みづらい人はいますし。

どちらかと言うと中の人に依存する事でしょう。
83 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:15:50
>>75
そういうゲームじゃないんだけど、これ
+50 郵便屋 テリー 2008/08/30 23:15:50
疑ってたところ

ユーリ(霊)、コノハ(共)

2日目はセットミスでクララ占ってけども。
+51 食堂手伝い クララ 2008/08/30 23:16:00
眠くてログが頭に入ってきません。
くわれてヨカッター
84 童女 カヤ 2008/08/30 23:16:05
>>78
この人吊っていいか?
85 御曹司 レックス 2008/08/30 23:16:10
残される運命にある僕かな。
今日はリエーフレイカヤ
86 放浪者 リエーフ 2008/08/30 23:16:18
>>69
まともに推理しているところを見るとリンは白いね。
対象が俺だからっていうんじゃなく。

アイリーン吊ろう以外にも言えるんだっていう。
87 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:16:23
>>82
別になら言う必要無いよね。
発言水増し?
88 童女 カヤ 2008/08/30 23:16:32
>>83
そういうゲームにしたくなった

ポーズだけど
+52 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:16:33
疑ったところ
なし。

アッー。やばいな。いや、黒灰に置いたの誰だっけ。
89 樹の精 コノハ 2008/08/30 23:16:34
>>85
カヤいれるのか。
90 御曹司 レックス 2008/08/30 23:16:41
リンおまえ……
+53 留学生 ナシアス 2008/08/30 23:16:42
>>85
カヤってお前。
91 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:16:48
>>85
今日、リエーフ白いと思い始めた。

リン吊りたい
樹の精 コノハ が 巫女 レイ に投票しました。
放浪者 リエーフ が 巫女 レイ に投票しました。
+54 那由他 2008/08/30 23:16:54
>>85
リン吊ろうぜ……。
92 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 23:16:55
占い判定は誰も見ていないらしい。
それとも見た上で言っているのだろうか。
93 雑貨屋 タタ 2008/08/30 23:16:57
イザベラも違う、っとなると誰になるかな。
シュテファンのアイリーン白の考え方に少し疑問を覚えるぐらいか。
94 童女 カヤ 2008/08/30 23:16:59
>>87
お前いつからそんな厳しい人間になったんだよ・・・。

中身知らないけど
95 宝石商 イザベラ 2008/08/30 23:17:01
カヤは白だろう
96 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:17:04
あと、カヤは状況白だ
童女 カヤ が 雑技団員 リン に投票しました。
宝石商 イザベラ が 巫女 レイ に投票しました。
97 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 23:17:16
リン吊りは少なくとも今日はないと思いますがね。
98 放浪者 リエーフ 2008/08/30 23:17:17
カヤにこだわりすぎって言うのはみんなが白いって言うけど自分には白さがわからなくて怖いからだよ!
行商人 シュテファン が 雑技団員 リン に投票しました。
99 雑貨屋 タタ 2008/08/30 23:17:20
これはリンか。
100 御曹司 レックス 2008/08/30 23:17:21
リン追加で行こうか
101 宝石商 イザベラ 2008/08/30 23:17:22
その中ならレイか。
102 童女 カヤ 2008/08/30 23:17:23
私とか状況白を吊るとか世も末だな・・・。
103 巫女 レイ 2008/08/30 23:17:24
私は村人なので吊っても最悪の事態は避けれますよ
お嬢様 シャルロッテ が 巫女 レイ に投票しました。
+55 銀行員 ラーク 2008/08/30 23:17:27
>>+49
イザベラは引っかかるというより薄れてく感じで気になってる
天使猫 アイリーン は 樹の精 コノハ を護衛します。
雑貨屋 タタ が 雑技団員 リン に投票しました。
+56 マジシャン ローゼ 2008/08/30 23:17:30
ああ、レイSGかもしれん……。
リンは吊っていいな。メタで。
天使猫 アイリーン は護衛対象選択を取り消します。
樹の精 コノハ が 雑技団員 リン に投票しました。
巫女 レイ が グリモワ ユーリ に投票しました。(ランダム)
グリモワ ユーリ が 放浪者 リエーフ に投票しました。(ランダム)
御曹司 レックス が グリモワ ユーリ に投票しました。(ランダム)
巫女 レイグリモワ ユーリに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ巫女 レイに投票しました。
行商人 シュテファン雑技団員 リンに投票しました。
グリモワ ユーリ放浪者 リエーフに投票しました。
放浪者 リエーフ巫女 レイに投票しました。
天使猫 アイリーン巫女 レイに投票しました。
雑技団員 リン行商人 シュテファンに投票しました。
童女 カヤ雑技団員 リンに投票しました。
雑貨屋 タタ雑技団員 リンに投票しました。
御曹司 レックスグリモワ ユーリに投票しました。
宝石商 イザベラ巫女 レイに投票しました。
樹の精 コノハ雑技団員 リンに投票しました。
投票の結果、巫女 レイ が処刑されました。
巫女 レイ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+57 留学生 ナシアス 2008/08/30 23:17:38
リンとか、アイリーンが偽だったら、狩人っぽいんスけど。
天使猫 アイリーン は グリモワ ユーリ を護衛します。
*1 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:17:52
なんか、するすると生き延びてる
-1 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:17:53
ザルが!
+58 留学生 ナシアス 2008/08/30 23:17:54
レイはSGな気がするんだ……。
+59 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:17:57
わはー。

グッバイレイ。じゃない。ユアウェルカム。レイ。
天使猫 アイリーン は護衛対象選択を取り消します。
-2 グリモワ ユーリ 2008/08/30 23:18:11
【レイ人間】
+60 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:18:14
ランダムか、助かった。
-3 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:18:16
ここで突っ込んでくる筈がないだろう。
+61 那由他 2008/08/30 23:18:16
ランダムか……。
-4 御曹司 レックス 2008/08/30 23:18:16
もうてんぱってるよどうしようもないよ。
+62 マジシャン ローゼ 2008/08/30 23:18:23
ていうか。イザベラがするする抜けていった。
共有じゃなかったらどうでもいいな。ここも。
*2 宝石商 イザベラ 2008/08/30 23:18:27
そろそろ共有者か。
-5 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:18:27
レイの白黒など大して関係ない。
-6 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:18:36
……で、どっちだろう、これ。
+63 銀行員 ラーク 2008/08/30 23:18:47
レイ・・・?
組織票入ったかな?
-7 雑貨屋 タタ 2008/08/30 23:18:53
レイとかかわいいの吊るのか。
+64 巫女 レイ 2008/08/30 23:18:57
リンさん吊ったほうがよかったですかねー?
+65 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:19:03
私が代わりに霊能者やってやるよ……。

残っている狼は2匹! 3ミスしたら終わりです! さてはて、村人達は勝てるのでしょうか。
+66 銀行員 ラーク 2008/08/30 23:19:15
ともかくレイお疲れー
*3 宝石商 イザベラ 2008/08/30 23:19:17
コノハかな、
-8 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:19:28
どっちもある。
*4 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:19:30
コノハよりカヤだが、どうだろうか
+67 マジシャン ローゼ 2008/08/30 23:19:33
>>+64
そだね。アイリーンは真の目も一応あるから、それ吊ろうとしているリンは吊っていい。
-9 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:19:35
レックスから絞る他ないのか。
-10 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:19:38
待て。
*5 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:19:42
ここはGJ率が高いか?
+68 留学生 ナシアス 2008/08/30 23:19:49
しかしコノハは共有なのにあんなに喋るのか。
だるいとは思わないのか。
+69 巫女 レイ 2008/08/30 23:19:58
でも白なら狩人っぽいんですよねー
+70 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:20:04
>>*4>>*5
その点(GJ)は出ないよ!
+71 留学生 ナシアス 2008/08/30 23:20:24
ああ。レックスならGJは出ないな。
+72 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:20:29
>>+68
発言で村人を増やしていくのも一つの仕事。
-11 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:20:38
駄目だ、両方あるって、これ。
+73 銀行員 ラーク 2008/08/30 23:20:40
>>+62
するする抜けるって事は単に印象薄い人って事か

というか>>+60リンは狼か
-12 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:20:44
灰喰いの気がする。
*6 宝石商 イザベラ 2008/08/30 23:20:47
んー、微妙だな。

ただ狩人から見たら確定白ではないので、護衛されてる可能性は低め。
今までの襲撃パターンから予想して護衛を変えてくるかどうかだな
+74 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:20:53
>>+73
ハッ。
*7 宝石商 イザベラ 2008/08/30 23:20:58
余裕でアリだとは思う。
+75 巫女 レイ 2008/08/30 23:20:59
でもやっぱりリンさん狩人ならじちゅうして欲しいですし……

やっぱり吊ってよかったですか
-13 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:21:04
というか、白いところ喰いな気がするが、白いところって、どこだ。カヤか? 何だ、カヤか?
+76 留学生 ナシアス 2008/08/30 23:21:05
>>+72
だるくね。
+77 水の精 シズク 2008/08/30 23:21:10
あれ、なんでレイとか白いのに吊られてるん?
+78 留学生 ナシアス 2008/08/30 23:21:23
>>+60
はブラフじゃないのか。
-14 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:21:28
投げよう。
天使猫 アイリーン は グリモワ ユーリ を護衛します。
+79 水の精 シズク 2008/08/30 23:21:38
リンとかシュテファン吊っとけばいいのに
天使猫 アイリーン は護衛対象選択を取り消します。
宝石商 イザベラ は 童女 カヤ を襲撃します。
*8 宝石商 イザベラ 2008/08/30 23:21:49
カヤセットした
+80 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:21:51
>>+76
勝つために全力を注ぐ。

あんだんては黙々と推理する方が簡単で、コノハは自分からアクションを起こして反応を見て推理するのが簡単なんじゃないかな。
-15 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:21:53
いや、これはないから、えーと。
+81 巫女 レイ 2008/08/30 23:21:57
リンさん狼なんですか?
*9 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:22:01
了解
天使猫 アイリーン は 樹の精 コノハ を護衛します。
-16 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:22:06
どうだ。
+82 留学生 ナシアス 2008/08/30 23:22:07
>>+80
喋るのだるいからな。
-17 御曹司 レックス 2008/08/30 23:22:15
たすけてくれえええええええええええええええええええ
+83 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:22:17
――が落ちてくるのか。

点はでないな。
天使猫 アイリーン は護衛対象選択を取り消します。
-18 御曹司 レックス 2008/08/30 23:22:25
すっきりした
+84 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:22:25
>>+82
ほむ。
天使猫 アイリーン は 樹の精 コノハ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ