トップページ

1131村 氷帝エタニティ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
実業家 ヒルデ
ID: 真理
邪魔狂人
レコーダー ゴーディ
ID: 一真
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
水の精 シズク
ID: ksugi0418
共有者
文学少女 アルマ
ID: aoicycle
村人
巫女 レイ
ID: +
霊能者
留学生 ナシアス
ID: andante
共有者
月猫 サクヤ
ID: 小由流
狩人
マジシャン ローゼ
ID: theodore
村人
処刑 7人
掃除人 フーゴー
ID: qwerty
占い師
学生 ルッツ
ID: yorozuya
村人
シスター テレジア
ID: なめねこ
人狼
メイド マルティナ
ID: amalilis
村人
樹の精 コノハ
ID: gemini
人狼
銀行員 ラーク
ID: ちっいさいりか
村人
童女 カヤ
ID: MersA
村人
実業家 ヒルデ は、樹の精 コノハ の邪魔をしています。
レコーダー ゴーディ 達は、留学生 ナシアス を襲撃します。
月猫 サクヤ は、実業家 ヒルデ を護衛しています。
留学生 ナシアス が無残な姿で発見されました。
+1 留学生 ナシアス 2008/08/24 01:36:13
掃除人 フーゴー
ID: qwerty
占い師


!?
+2 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:36:18
>>+45
俺のミスであった。
+3 文学少女 アルマ 2008/08/24 01:36:20
なんでサクヤ喰わないんだろう。
+4 巫女 レイ 2008/08/24 01:36:22
狂人スイッチは大丈夫だったかしら、今の残り時間。
オツシアス。
1 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:36:25
理性でラーク占いを踏みとどまった。
仕方ないのでご要望どおり。


コノハ黒!
+5 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:36:29
>>+1
何かみえた?
+6 メイド マルティナ 2008/08/24 01:36:30
ローゼ、言っていることは間違ってないなと三日目の最後くらいは思ったんですけど。なんか時間がずれてるような気がして。

あとは白いと思ってたから…。
2 童女 カヤ 2008/08/24 01:36:31
おい、手数を数えなおしたが、ヒルデ真でも、ヒルデが今日死んだら詰んでいないじゃないか。
詰んでいると言うのは、あくまで灰視点の話じゃないか。
昨日の時点で灰5、今日ヒルデが死んでいたら、吊り手3で灰4じゃからの。
+7 巫女 レイ 2008/08/24 01:36:32
>>+1
驚くやな。
3 マジシャン ローゼ 2008/08/24 01:36:37
占い乗っ取り=狼がありえる場合を考えたけど、
アルマ以外は、キチンと回避できる状況で、回避しないで死んでるので、大丈夫だね。

ラーク、コノハ、カヤの3人。
-1 レコーダー ゴーディ 2008/08/24 01:36:38
>>1
おま
4 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:36:40
おいこら。ひでえ。
+8 シスター テレジア 2008/08/24 01:36:41
やっちまった
5 童女 カヤ 2008/08/24 01:36:44
はーん?

これはどうなんじゃろうな。
+9 巫女 レイ 2008/08/24 01:36:46
>>1
ぶ。
6 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:36:46
!!!!!
黒やん!たまには当てるじゃないか村側!
+10 学生 ルッツ 2008/08/24 01:36:49
>>1
あれー。
+11 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:36:50
コノハ黒きたー
+12 文学少女 アルマ 2008/08/24 01:36:53
>>1
ふむ。
+13 留学生 ナシアス 2008/08/24 01:37:01
せんべいてめえええええええええええええええええええええ
7 童女 カヤ 2008/08/24 01:37:04
まず、私の>>2の計算は間違っておらんな?
8 マジシャン ローゼ 2008/08/24 01:37:05
コノハ黒なのかー。あぶないところだった。
見直して来よう。
+14 学生 ルッツ 2008/08/24 01:37:07
>>4
これは本音っぽい。
+15 巫女 レイ 2008/08/24 01:37:17

まぁ、ゴーディと一緒に残る……よね……?
+16 留学生 ナシアス 2008/08/24 01:37:20
まあいい。
指定した私が悪かった。
+17 水の精 シズク 2008/08/24 01:37:22
>>1 。。。。
+18 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:37:25
>>+13
自分に対する投票数を見誤ったんだ。
すまんな。
+19 シスター テレジア 2008/08/24 01:37:26
やるなら俺と対立している
ラーク黒のほうがよかった気がするが
まあいいや
ラークもつれる…

のかなぁ…
実業家 ヒルデ が 樹の精 コノハ に投票しました。
9 マジシャン ローゼ 2008/08/24 01:37:41
コノハ視点、占い師を挙げて。要素と。
+20 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:37:43
でも俺はゴーティを吊りたかった。
10 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:37:44
>>7
>>2の時点で間違ってるのでもういいよ。

それどころじゃなくなった。
11 童女 カヤ 2008/08/24 01:37:46
襲撃がよくわからんの。
12 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:37:47
最近ぽんな村側多いから私は「占い師陣営」としてやっていこうかと思ってたぞ。
+21 メイド マルティナ 2008/08/24 01:37:55
…。
わーん。
+22 シスター テレジア 2008/08/24 01:37:58
ただ依然ヒルデ真で進んでるので
大丈夫だとは思いたいがなぁ
-2 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:38:04
コノハ狼ならごめん………。
13 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:38:15
>>6
へへへ、序盤は白いと思ったんだけど、後半完全に論議で他に遅れをとってるとおもったのきゅ。
+23 巫女 レイ 2008/08/24 01:38:41
ラークに入れなかった私が悪いんだよね……。

ゴーディはなんで集まらなかったのだろう。
14 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:38:43
>>9
アルマぐらいしかないような。
15 レコーダー ゴーディ 2008/08/24 01:38:44
>>1
ふむ。そこ黒か。
-3 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:38:44
カヤ:白いかどうかまでは分からないものの普通だった。
ただ、ローゼ吊りに言った一人というのが気になっただけらしい。


ぶっちゃけ霊能者抜きに来たのと相まってテレジア白だったときの残りの配置がよく分からないと言う、よく分からない考察と言うか直感(笑)である。

まあ、ヒルデ襲撃の気配が微妙なのは邪魔の存在を想定していたんだろうと考えよう
+24 水の精 シズク 2008/08/24 01:38:46
相方おつかれー。
+25 シスター テレジア 2008/08/24 01:39:00
やべえ、
なんか負けるような気がしてきた
16 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:39:08
カヤ:白いかどうかまでは分からないものの普通だった。
ただ、ローゼ吊りに言った一人というのが気になっただけらしい。


ぶっちゃけ霊能者抜きに来たのと相まってテレジア白だったときの残りの配置がよく分からないと言う、よく分からない考察と言うか直感(笑)である。

まあ、ヒルデ襲撃の気配が微妙なのは邪魔の存在を想定していたんだろうと考えよう

>>1
と思ったらコノハに黒が出た
よし吊ろう
+26 留学生 ナシアス 2008/08/24 01:39:12
こんなもん、ヒルデが食われて負けじゃないのか。
銀行員 ラーク が 樹の精 コノハ に投票しました。
17 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:39:17
さくさくコノハ吊ったら終了の予感しかしません。
+27 留学生 ナシアス 2008/08/24 01:39:21
しまったな。
18 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:39:27
これは、私が吊られてPPか。

果てしなく覆せる気がしない。
+28 文学少女 アルマ 2008/08/24 01:39:27
>>+25
いや、狼の負ける要素が見当たらないんだが。
19 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:39:35
ヒルデの灰みて、コノハ、ラーク、カヤだったの。
カヤ白いの。以上。
+29 留学生 ナシアス 2008/08/24 01:39:39
>>+24
お疲れ。

>>+25
勝つんじゃない。
+30 巫女 レイ 2008/08/24 01:39:40
ヒルデ偽は……。

うーん。カヤを吊って気づくかなぁ。

その時は3人でPPになるけど。
20 マジシャン ローゼ 2008/08/24 01:39:42
>>14
ああ、よく見直したら君か。なら吊りだね。
変な襲撃だ。
21 童女 カヤ 2008/08/24 01:39:45
コノハ黒は、まあ、それなりに納得できる。
コノハ人狼なら、狩人死亡ヒルデ食いに賭けず、ヒルデ偽路線で行く事にしたと言う事かの?
村の空気は完全にヒルデ真だったとおもうが。
22 レコーダー ゴーディ 2008/08/24 01:39:50
>>2
昨日の時点での灰はカヤ、ラーク、コノハ、マルティナの4人しかいない気がするが。
+31 巫女 レイ 2008/08/24 01:39:52
狼は勝つんじゃないのー。
+32 シスター テレジア 2008/08/24 01:39:55
なんか予想外のことがおきるような気がしてきた
レコーダー ゴーディ が 樹の精 コノハ に投票しました。
+33 巫女 レイ 2008/08/24 01:40:19
明日はきっとローゼが吊られるんじゃないのかな。
+34 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:40:22
まぁ、人狼はしつこくヒルデを襲撃して、GJでるか喰われるかでゴーティは生き残りそうである
23 マジシャン ローゼ 2008/08/24 01:40:25
テレジアもマルティナもきちんと切ってるし、ナシアスをここまで残すのがすごく納得。
24 童女 カヤ 2008/08/24 01:40:30
>>18
テレジアかマルティナが人狼だった可能性はあるがな。
マルティナは村人だったと思っているが。
+35 水の精 シズク 2008/08/24 01:40:39
>>+26 問題は今日コノハ諸警護にゴーディがヒルデ襲撃とか思いつくのかだが。。
25 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:40:42
終わらなきゃ今度こそラーク占って良い?(笑)
26 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:40:46
>>21
いやだから君の計算は間違っていると。
人狼でやってるなら知らない。
マジシャン ローゼ が 樹の精 コノハ に投票しました。
+36 シスター テレジア 2008/08/24 01:40:48
だって灰のコノハと
もう一匹灰に狼いるのなら
ここでナシアスを噛んでる場合なのだろうか、と
その前に霊噛んでたりするし。

これは囲われてね?
って発想に行きそうな気がするんすけど
27 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:40:53
まあ、ヒルデが俺黒く見える理由が、初日に吊りたいやつを主張したと言う、根拠のよく分からないものだったので占われるのは覚悟してたんだが。

根拠聞いたら過剰だなとか言われるし
俺はあきらめた

しかし、神は見捨てないでくれた
ありがとうヒルデ
28 童女 カヤ 2008/08/24 01:41:01
>>22
あ?そうじゃったか?
29 マジシャン ローゼ 2008/08/24 01:41:08
カヤだと思うなぁ。
+37 学生 ルッツ 2008/08/24 01:41:11
まーささんってやっぱりすごいなぁ。
30 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:41:15
>>25
何そのあげてから落とす手法
31 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:41:25
マルティナ黒だったのかなぁ。
今日のラークは黒く見えるし。
32 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:41:27
>>30
ぷぎゃー
+38 巫女 レイ 2008/08/24 01:41:28
ヒルデ襲撃すれば磐石……?

ランダムるからサクヤ食いしてからかな。

でもそれ詰むってことは、やっぱりヒルデ食いしかないんかなぁ。
33 レコーダー ゴーディ 2008/08/24 01:41:31
>>28
そうっすね。
4人しかいないので>>2間違ってますね。
34 童女 カヤ 2008/08/24 01:41:32
>>29
私がどうした。
+39 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:41:35
まぁ、襲撃はかなり違和感あるから偽はたどり着けそうだけど、コノハ吊ってからたどりついてほしいものである。
+40 巫女 レイ 2008/08/24 01:41:43
チェス盤を、ひっくり返す。
35 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:41:51
これローゼ人狼ちゃう。
+41 留学生 ナシアス 2008/08/24 01:42:02
ルッツは機体性能で死んだだろ……。
36 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:42:08
>>35
おまえがなー
37 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:42:12
今日の俺が黒いのか

それは心外だな
+42 水の精 シズク 2008/08/24 01:42:27
>>+41 ルッツはどうみてもルッツだから死んだんだと思う。 
+43 留学生 ナシアス 2008/08/24 01:42:33
ヒルデ偽は辿り着けない予感。
38 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:42:38
>>21
ヒルデ喰ったら、ヒルデの白が3つも白認定される危険はないのかな。
39 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:42:49
ローゼが、私吊ってPPにしようと思ってるようにしか見えない。

けどもう無理なので諦めた。
+44 巫女 レイ 2008/08/24 01:42:58
>>3:+31
ラークとゴーディならゴーディ吊れるとは思うんだけどなぁ。
40 童女 カヤ 2008/08/24 01:43:01
>>38
いやどうやら私の計算が間違っていたらしい。
41 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:43:06
>>26
で計算にツッコミを入れずにはおれない人狼に見える。
+45 メイド マルティナ 2008/08/24 01:43:16
…ヒルデ偽っぽくない。
月猫 サクヤ が 樹の精 コノハ に投票しました。
42 マジシャン ローゼ 2008/08/24 01:43:20
コノハ、テレジアに2日目ロックオンしつつ、フーゴーとラークとルッツは白においてるけど、全然残してるね。

テレジアが狼だとローゼが狼に思える?
>>35
推理がぶっ飛び過ぎだし、アルマが占い師じゃないと思うので、やっぱ君が狼だと思うよ。

君の中で3匹の狼を挙げてみて?
+46 学生 ルッツ 2008/08/24 01:43:21
>>+41
>>+42
がーーーーーん。
最近ルッツ見かけないから使おうと思ったら、この仕打ち。
43 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:43:22
カヤがすっとぼけの人狼かもしれない。
+47 シスター テレジア 2008/08/24 01:43:32
もしヒルデ偽が認められた瞬間
ゴーディーが生きている姿が想像つかない
44 童女 カヤ 2008/08/24 01:43:44
>>43
カヤが人狼だったら私毎回人狼希望するわ・・・
+48 メイド マルティナ 2008/08/24 01:43:45
…ゴーディ白と思ってた。反省。
普通に疑っておけばよかった。
+49 水の精 シズク 2008/08/24 01:43:45
>>+46 見かけないのには理由があるのだよ。。
+50 巫女 レイ 2008/08/24 01:43:47
よろずやさんだったのか……。
(今気づいた
+51 文学少女 アルマ 2008/08/24 01:43:54
>>+46
ルッツを見たら吊られるからみんな使わないんじゃないの。
45 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:43:59
アルマが占い師ならか・・・。

カヤ占って白じゃないかなと言うことまでは分かる
+52 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:44:07
アイコンのせいじゃなかったのか。
+53 巫女 レイ 2008/08/24 01:44:18
>>44
……。

いや、私の方があくどかったか。
46 マジシャン ローゼ 2008/08/24 01:44:27
推理に理由がなくて、水増し発言してるのが強さなのかなぁ。

そういうタイプの人狼を絶滅させて、寡黙なSG系の白い人を救えるようにしなきゃ。
47 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:44:38
今日の判定で、発言から村かそうでないかがかなりあぶり出てるきゅ。
48 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:44:39
覆せる気がしないので、こんな村滅んじゃえ!
+54 メイド マルティナ 2008/08/24 01:44:41
実は顔のせいもあった。ルッツ疑い
49 童女 カヤ 2008/08/24 01:44:56
アルマ占い師なあ。
いつかも言ったが、占い師占い師言い過ぎなのは偽装の可能性もあるとは思った。
が、アルマがそれをやるかどうかと言うと少し微妙ではある。
+55 留学生 ナシアス 2008/08/24 01:44:56
>>48
geminiが諦めた。
樹の精 コノハ が 実業家 ヒルデ に投票しました。
50 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:45:03
コノハLWじゃないと、俺が占われてしまう!!

頼む!LWであってくれ!!
-4 レコーダー ゴーディ 2008/08/24 01:45:05
ええと、今日はヒルデの黒出しに期待してサクヤかローゼでも食えばいいのかね。
サクヤかローゼならサクヤ襲撃でいいや。
+56 巫女 レイ 2008/08/24 01:45:05
フーゴーとルッツを救えなかった。

そしてテレジアだけ吊って死んだ。

うーん。
+57 学生 ルッツ 2008/08/24 01:45:06
>>+49
>>+51
そうだったのか。
じゃ、今日がルッツとお別れの日かもしれない。
かわいいから好きなのになぁ。
+58 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:45:20
コノハはgeminiと読めなかった。
銀行員 ラーク が投票を取り消しました。
+59 巫女 レイ 2008/08/24 01:45:22
>>+55
ヒルデが真真なります。
51 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:45:28
ラークなんでそんなに占われたくないんだ(笑)
童女 カヤ が 樹の精 コノハ に投票しました。
+60 文学少女 アルマ 2008/08/24 01:45:29
>>49
俺を誰だと思っているのか聞きたいな。
52 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:45:38
>>50
マルティナとテレジアが人狼で、ラークとカヤに人狼がいることにでも期待して死のう。
+61 シスター テレジア 2008/08/24 01:45:40
狩人が生きているのにも不安を感じる
53 マジシャン ローゼ 2008/08/24 01:45:41
>>48
投げないよね?村ならさ。

滅べっていつも人外じゃん。
君は説得しなきゃいけないんだよ。

アルマだけじゃない?死人で占い師がありそうなの。
どうして投げる?PPというの?

説得次第じゃないかな。
54 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:45:41
ローゼカヤはどうみても村。
判定もらってるから、ゴーディは放置。
+62 留学生 ナシアス 2008/08/24 01:45:42
>>+59
それなんだよな。
不安だ。
55 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:45:48
と言うか安全策で白吊りも可能な気がしたが時間がない
銀行員 ラーク が 月猫 サクヤ に投票しました。(ランダム)
樹の精 コノハ実業家 ヒルデに投票しました。
実業家 ヒルデ樹の精 コノハに投票しました。
銀行員 ラーク月猫 サクヤに投票しました。
レコーダー ゴーディ樹の精 コノハに投票しました。
月猫 サクヤ樹の精 コノハに投票しました。
童女 カヤ樹の精 コノハに投票しました。
マジシャン ローゼ樹の精 コノハに投票しました。
投票の結果、樹の精 コノハ が処刑されました。
樹の精 コノハ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
レコーダー ゴーディ は 月猫 サクヤ を襲撃します。
+63 巫女 レイ 2008/08/24 01:46:02
じぇみにさんおつ。
-5 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:46:04
ゴーディが狼だと信じてる
+64 留学生 ナシアス 2008/08/24 01:46:09
gemini事故死。
+65 水の精 シズク 2008/08/24 01:46:09
コノハががんばってもなんかやっぱ吊られそう、がんばりすぎてヒルデ偽かもになるとゴーディ死にそう。なんとも難しい状況な。
実業家 ヒルデ は 銀行員 ラーク の邪魔をします。
+66 メイド マルティナ 2008/08/24 01:46:27
コノハおつかれ
+67 巫女 レイ 2008/08/24 01:46:28
>>+62
そも、誤爆しなかったら割と9割くらいは滅んでたから……。
まぁ。
+68 水の精 シズク 2008/08/24 01:46:28
おつかれ。ひどい事故でした。。
-6 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:46:31
ラークは狼か………な?
+69 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:46:33
誤爆されるgemini
+70 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:46:34
こう、どの程度狼COしていいものかさじ加減が難しかった。

まあ、これならみんな俺を狼だと思ったろ。
*1 レコーダー ゴーディ 2008/08/24 01:46:36
ヒルデが真占な予感がしたが、気のせいだ。
サクヤ食おう。
+71 シスター テレジア 2008/08/24 01:46:37
どうなるんだろ
+72 文学少女 アルマ 2008/08/24 01:46:39
>>+57
こなくそ!次は本気で白くなってやる!と思えるかどうか。
あなたがルッツを愛しているかはそこで解ります。
月猫 サクヤ は 童女 カヤ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ