トップページ

1112村 愛は花、君はその種子。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 5人
グリモワ ユーリ
ID: lerno
村人
水の精 シズク
ID: tara
狂人
天使猫 アイリーン
ID: 一真
村人
童女 カヤ
ID: 真理
村人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
聖痕者
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
悪魔猫 シオン
ID: gedou
狩人
サンバ猫 ルカ
ID: ksugi0418
占い師
銀行員 ラーク
ID: imo9
霊能者
物売り ベルト
ID: aoziru
聖痕者
処刑 7人
郵便屋 テリー
ID: 紗紋
人狼
道化師 フォルカー
ID: farusion
村人
樹の精 コノハ
ID: 有希
村人
接客係 ワンダ
ID: ann
人狼
メイド マルティナ
ID: MersA
村人
姫犬 ルーファス
ID: gemini
村人
実業家 ヒルデ
ID: fauchon
人狼
サンバ猫 ルカ は、グリモワ ユーリ を占いました。
グリモワ ユーリ は 人間のようです。
実業家 ヒルデ は、サンバ猫 ルカ を襲撃します。
サンバ猫 ルカ が無残な姿で発見されました。
+1 接客係 ワンダ 2008/08/12 23:17:17
くすん。私の悪い癖が・・・
+2 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 23:17:20
おつー。
1 姫犬 ルーファス 2008/08/12 23:17:23
いや、これは普通にマルティナ人狼か。
別に不自然ではないか。

と思い直した。


で、ワンダはどうだったん。
-1 銀行員 ラーク 2008/08/12 23:17:26
キター!
【ワンダ人狼】
あと一人。候補は、
ヒルデ、ユーリ、マルティナ、ルーファス、カヤ
かな?
+3 接客係 ワンダ 2008/08/12 23:17:33
ルカさん。お疲れ様
2 銀行員 ラーク 2008/08/12 23:17:34
キター!
【ワンダ人狼】
あと一人。候補は、
ヒルデ、ユーリ、マルティナ、ルーファス、カヤ
かな?
3 マジシャン ローゼ 2008/08/12 23:17:36
おかしいな。ルーファス白いんだね。私には判らんので、まぁ、いいや。ベルトに投げる。
+4 樹の精 コノハ 2008/08/12 23:17:39
るかおるおる。
+5 道化師 フォルカー 2008/08/12 23:17:44
ルカは最後誰占ったん?
4 天使猫 アイリーン 2008/08/12 23:17:46
>>2
ktkr
+6 樹の精 コノハ 2008/08/12 23:17:47
>>2
ワァー。
5 水の精 シズク 2008/08/12 23:17:47
銀行員 ラーク は 水の精 シズク に投票しました。
物売り ベルト は 水の精 シズク に投票しました。

おい、君らの目はどうなってるんだ。
ワンダ吊れよ。普通に。
どう見ても狼。
6 グリモワ ユーリ 2008/08/12 23:17:57
>>2
よし、私以外をローラーしようぜ。
7 姫犬 ルーファス 2008/08/12 23:17:58
じゃあ、ユーリは白いと考えるか。
8 童女 カヤ 2008/08/12 23:18:00
>>2
あーダメだ私
9 メイド マルティナ 2008/08/12 23:18:02
んー、他の方にルーファスが白く見えるのは、視点の問題なんでしょうかね?

>>2
アッレー。
まあ、人狼つれたならいいですか。
10 マジシャン ローゼ 2008/08/12 23:18:08
ラークお仕事終了。
まぁ、シズク処刑は後回しでいいな。
+7 樹の精 コノハ 2008/08/12 23:18:10
じゃあユーリ白でいいや。
11 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:18:13
>>5:101が、白く見られる人が増えると困る人狼っぽくみえて、ユーリに投票したんだけど、シズクかワンダの2択といわれてるのが判って、投票変更したけどまにあわなかった。
ワンダ判断つかないし、やっぱりシズク投票でいいんじゃないかと思って、シズクに変更したつもりが、変更できてなかった。

すまん。
12 メイド マルティナ 2008/08/12 23:18:17
>>5
貴方の仰るとおりワンダ人狼でした。
+8 郵便屋 テリー 2008/08/12 23:18:17
お、重いんだー。
とりあえずワンダおつかれ。
+9 接客係 ワンダ 2008/08/12 23:18:18
ふ・・・

ラインは撹乱しましたよ。
+10 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 23:18:20
>>2 だろうとも。ユーリ白だった。ユーリ白いぞ。
+11 悪魔猫 シオン 2008/08/12 23:18:23
あれ、ワンダ狼だった。
13 童女 カヤ 2008/08/12 23:18:24
あと、私一応ルカから白でてるんだけd
14 物売り ベルト 2008/08/12 23:18:28
>>2
まあそれであってるよな。
シズク投票で保身に走るのは黒かった。
+12 樹の精 コノハ 2008/08/12 23:18:49
>>+10
酷い占い先だ……。
15 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:18:50
>>2
おお。了解。
ワンダ人狼か〜。
ワンダって最初の頃から誰かに疑われてたよね。
疑ってたの誰だったっけ。
16 メイド マルティナ 2008/08/12 23:18:51
>>13
知ってます。
+13 接客係 ワンダ 2008/08/12 23:18:51
ヒルデ、ユーリ、マルティナ、ルーファス、カヤ

LWきつそうだけど
17 天使猫 アイリーン 2008/08/12 23:18:53
割とヒルデ以外ローラーしていい気がするんだが。
18 水の精 シズク 2008/08/12 23:18:55
あれ、シオンが本当に狩人だったらしい。
なぜCOしたんだろう。

ルーファスがんばれ超がんばれ。
+14 悪魔猫 シオン 2008/08/12 23:19:00
だとすると、かく乱に回ったか。
この場合はワンダは防御力が下がって吊れるんだが、LWはだれだろう。
+15 郵便屋 テリー 2008/08/12 23:19:02
ルカもか。おつかれ。
19 グリモワ ユーリ 2008/08/12 23:19:16
っていうか。
ヒルデ、マルティナ、ルーファス、あと私が灰だろ。
吊り4手だから最後が狼だとランダムになるだけで、間に合うだろ。
20 姫犬 ルーファス 2008/08/12 23:19:26
ヒルデとユーリを後回し(このあたりを後に回しても続くなら再考というぐあい)にして、マルティナかシズク吊ったらいいんちゃうやろか。


俺はユーリとヒルデほどは白い自信はないのでまあ含まれてもいいや。
21 水の精 シズク 2008/08/12 23:19:27
>>15
わたしわたし。

というか、あれが狼に見えない人はなんなんだ。
+16 樹の精 コノハ 2008/08/12 23:19:30
残りは、ヒルデルーファスマルティナ。

じゃあルーファス吊ろうぜ。
+17 悪魔猫 シオン 2008/08/12 23:19:44
ワンダの人はシナリオで動くので、「吊られかく乱役」をやることに決めた場合は、あまり抵抗しない。
22 童女 カヤ 2008/08/12 23:19:50
>>16
だってラークがー
23 メイド マルティナ 2008/08/12 23:19:54
>>17
ヒルデは現状残っている灰だと最白だと思っているんですけどね。
どうでしょうね。
+18 郵便屋 テリー 2008/08/12 23:19:54
なんというか…ワンダとLWごめん。
普通に騙ってればよかった…
24 銀行員 ラーク 2008/08/12 23:19:57
シズクは…狂人ですね。

昨日のログ読んでないorz
25 姫犬 ルーファス 2008/08/12 23:19:59
シズクがワンダ人狼を的中させながら、俺を応援してくれる。

なんてこった。
26 物売り ベルト 2008/08/12 23:20:06
マルティナ吊るかシズク吊るかで迷っているけど別にどっち吊ってもいいじゃん。という
27 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:20:11
サンバ猫 ルカ は 接客係 ワンダ に投票しました。
水の精 シズク は 接客係 ワンダ に投票しました。

3日目。やっぱりシズク狂人じゃないかな。
テリー人狼だとしたら、いきなり最後のラストウルフに投票とかしないよな。
28 水の精 シズク 2008/08/12 23:20:12
>>12
ずっとそう言ってるのにな…………。
+19 悪魔猫 シオン 2008/08/12 23:20:38
狼ぽいところというより、単純に白くないところを吊ってる気がする。
29 童女 カヤ 2008/08/12 23:20:50
ここで落ち着いて一旦シズクを吊らないか?
30 姫犬 ルーファス 2008/08/12 23:21:01
ヒルデが人狼の可能性がないわけではないが、ワンダ人狼ならユーリも同様に白いので、この二人は、もしこの二人が残ったまま最終日が来たらそのときに残されてるやつが悩めばいいんじゃないかと思っている。
31 水の精 シズク 2008/08/12 23:21:07
>>25
LWなんだからがんばれよ。

フォルカーとかコノハとかどう見ても人間なのに吊ってくれるような村だから、これは勝つる。
+20 樹の精 コノハ 2008/08/12 23:21:17
そんなもんちゃうの。
+21 道化師 フォルカー 2008/08/12 23:21:20
ユーリを最後に吊ればいいんだ、がんばれ村側
+22 悪魔猫 シオン 2008/08/12 23:21:20
4手で灰が4人なので、悪くてもPPか。
32 姫犬 ルーファス 2008/08/12 23:21:32
>>31
ヒルデとユーリが俺より白くて勝てないんだ。
どうしたらいいかな。
童女 カヤ が 水の精 シズク に投票しました。
+23 yukino 2008/08/12 23:21:36
んー。マルティナがおばろどでベルトが狼と見た


ベルト占われてたらワロス。
33 銀行員 ラーク 2008/08/12 23:21:40
>>13
そうでした…。
3手/4人ですし、どうにかなりそう。
34 マジシャン ローゼ 2008/08/12 23:21:44
んー。ルーファス放置でいいか。

ユーリかマルティナかヒルデか。
まぁ、私的狼セリフの「ちょっと見てくる」発言が昨日のヒルデにあったから吊ってみてーな。
35 水の精 シズク 2008/08/12 23:21:45
>>29
ワンダ人狼を初日から当ててるわたしが狼に見えるのか…………。
+24 接客係 ワンダ 2008/08/12 23:21:52
テリーさん
いえ、初日占いは仕方ないですよ。
私でもどうすることもできませんw

それより赤で発言すればよかった・・・
それをシオンに見抜かれてルカGJだったからね
+25 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 23:21:58
>>+23 ベルト聖ですぜ。
36 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:21:59
4日目にアイリーンとユーリがワンダ投票だね。

グリモワ ユーリ は 接客係 ワンダ に投票しました。
天使猫 アイリーン は 接客係 ワンダ に投票しました。

殆どの人がコノハ投票だったけど、ここでの仲間ギリはかえってワンダが人狼ってなったとき目立つ気がするから、ユーリ村人っぽいね。
+26 悪魔猫 シオン 2008/08/12 23:22:03
>>+20
いや、それでいい状況というのが、初回黒引き&狩人地雷炸裂で真確定なので、そうした、というだけなんだけど。
37 水の精 シズク 2008/08/12 23:22:05
>>34
ktkr
いいぞ。もっとやれ!
38 グリモワ ユーリ 2008/08/12 23:22:06
>>29
シズク狼を見てか?
39 物売り ベルト 2008/08/12 23:22:07
ワンダが▼ユーリといいつつシズク投票なのは自分が吊られたくないからということだろうし、ワンダがユーリ吊ろうと言うのは切れてると見ていいのかね
40 姫犬 ルーファス 2008/08/12 23:22:12
ていうか、ぶっちゃけマルティナ吊ったら終わらないかなあと期待している。
+27 樹の精 コノハ 2008/08/12 23:22:40
>>40
それはなんかどんでん返しがなくて……。
41 童女 カヤ 2008/08/12 23:22:47
シズク吊らないならマルティナつりたいなぁ
42 天使猫 アイリーン 2008/08/12 23:22:50
>>33
あれ。4手じゃないっけ?
+28 悪魔猫 シオン 2008/08/12 23:22:51
>>+24
襲撃を読もう、などという気はさらさらなく、真占い師だけを護衛するつもりだった。
43 水の精 シズク 2008/08/12 23:22:53
ここでヒルデとか吊れたりなんかしちゃったりしたら余裕で勝つる。
童女 カヤ が メイド マルティナ に投票しました。
44 メイド マルティナ 2008/08/12 23:23:07
>>40
ヒルデさんは考察が白くて、ユーリさんはずっとワンダといがみ合っていたので白くて、じゃあマルティナが狼だろう、と言う考えでよろしいですね?
45 姫犬 ルーファス 2008/08/12 23:23:07
ユーリはワンダを斬るどころか、ワンダ吊りの最先鋒なので、信じていいんじゃないかと。
46 童女 カヤ 2008/08/12 23:23:12
シズクさんシズクさん
マルティナなんてどうよ?
47 姫犬 ルーファス 2008/08/12 23:23:27
>>44
よろしいですことよ。
+29 樹の精 コノハ 2008/08/12 23:23:35
>>46
SG候補だからまだ残してあげて。
48 水の精 シズク 2008/08/12 23:23:46
>>45
最先鋒はわたしだぞ。
49 グリモワ ユーリ 2008/08/12 23:23:47
4手目はランダムになるなぁ。シズクがいるから。
50 銀行員 ラーク 2008/08/12 23:23:54
マルティナかユーリかなぁ…。
51 物売り ベルト 2008/08/12 23:23:57
>>5:67のワンダとユーリの対立は切れてるしマルティナでいいんじゃないのかなあ
+30 接客係 ワンダ 2008/08/12 23:24:01
霊を残しているんだから考えようよ〜
52 グリモワ ユーリ 2008/08/12 23:24:11
っていうか、ワンダ白いって言ってたのが誰だったか思い出せない。誰だっけ。
53 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:24:15
グリモワ ユーリ は 接客係 ワンダ に投票しました。
サンバ猫 ルカ は 接客係 ワンダ に投票しました。
姫犬 ルーファス は 接客係 ワンダ に投票しました。
天使猫 アイリーン は 接客係 ワンダ に投票しました。
マジシャン ローゼ は 接客係 ワンダ に投票しました。

昨日の投票。ルーファスが灰を吊って霊視みたいといって仲間切りした可能性ってあるんかなぁ。単体で見たとき、フォルカー人間で、自分も投票明言されてるのに、私の大声につきあってくれて、フォルカーから票外すあたりがとても人っぽいと思うんだけどな。
54 姫犬 ルーファス 2008/08/12 23:24:20
ていうかまあ、普通に僕から見ると容疑者は三人+シズクしかいないので、マルティナはほか二人と比べれば余裕で白さが2ランクは落ちる。
55 童女 カヤ 2008/08/12 23:24:25
>>52
+31 樹の精 コノハ 2008/08/12 23:24:27
まぁ、かくらんらしいので、ユーリ狼だと楽しいな。
+32 郵便屋 テリー 2008/08/12 23:24:32
マルティナ落ちてくるな、多分。
56 マジシャン ローゼ 2008/08/12 23:24:37
ユーリ吊るならその前にマルティナとヒルデ吊るな。
私なら。
+33 yukino 2008/08/12 23:24:39
……ベルト聖か。



しかたない、これはマルティナを吊って次の日にいこう。
57 グリモワ ユーリ 2008/08/12 23:24:44
ヒルデは割とワンダ疑ってる感じだったからとりあえず後回しでも良いと思うぞ。
58 物売り ベルト 2008/08/12 23:24:50
>>56
同意
59 姫犬 ルーファス 2008/08/12 23:24:55
>>48
そうか。では君も狼ではないと認定しよう。ナイス狂人。
60 水の精 シズク 2008/08/12 23:24:58
わたしを信じてルーファス吊れば終わるのに、狂人だから、とスルーするおかげで負けに近づく謎の村。
物売り ベルト が メイド マルティナ に投票しました。
水の精 シズク が 物売り ベルト に投票しました。
61 童女 カヤ 2008/08/12 23:25:14
じゃぁとりあえずマルティナ吊らない?
62 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:25:14
マルティナで終る気がするんだけど。
+34 道化師 フォルカー 2008/08/12 23:25:14
ヒルデがんばってるなー
+35 接客係 ワンダ 2008/08/12 23:25:15
ローゼが消される予感。
63 メイド マルティナ 2008/08/12 23:25:17
確かに、ユーリさんとワンダさんの関係と、ユーリさんの発言の仕方を見ると、切り合っていたとしたら感動物なので、ユーりさん人狼と言うのは薄いと思います。
そこは同意しましょう。
姫犬 ルーファス が メイド マルティナ に投票しました。
64 マジシャン ローゼ 2008/08/12 23:25:25
マルティナにするか。
銀行員 ラーク が メイド マルティナ に投票しました。
65 童女 カヤ 2008/08/12 23:25:36
ずっと気になってて困る
66 メイド マルティナ 2008/08/12 23:25:36
>>56
ヒルデよりはルーファスだって。
67 グリモワ ユーリ 2008/08/12 23:25:44
マルティナとルーファスで終わるとは思う。
68 天使猫 アイリーン 2008/08/12 23:25:55
>>56
ヒルデは吊らなくていいだろ。
69 メイド マルティナ 2008/08/12 23:25:56
なぜルーファスを最白に置くのか理解できない。
70 姫犬 ルーファス 2008/08/12 23:25:59
まあ、なんにせよマルティナは吊るだろうから、吊って終わらなかったら悩むような形でいいんじゃなかろうか。
マジシャン ローゼ が 実業家 ヒルデ に投票しました。
71 銀行員 ラーク 2008/08/12 23:26:00
マルティナにします。
これで終わらなかったら皆さん頑張ってください。
72 水の精 シズク 2008/08/12 23:26:04
マルティナ人狼とかねーよ…………。

マルティナ人間に墓下のコノハとフォルカーの魂を全て賭けよう。
73 童女 カヤ 2008/08/12 23:26:20
マルティナ吊って終わらなかったらルーファス吊るかなー
+36 接客係 ワンダ 2008/08/12 23:26:24
マルティナ人狼ってwwww
74 グリモワ ユーリ 2008/08/12 23:26:32
>>71
別に、君仕事終了だから喰われるとは限らないよ。
75 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:26:32
シズクは考察してみても、やっぱり狂人だと思うし、ルカ食われてるって事はやっぱりシオンが狩人だろうから、灰に狩人いないし、マルティナ吊れば終る気がする私。
76 水の精 シズク 2008/08/12 23:26:35
>>73
アッー!
+37 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 23:26:43
ルーファス別によみかえしたら大して白くなかった。マルティナでおわらんかったら黒いなむしろ。
実業家 ヒルデ が メイド マルティナ に投票しました。
+38 hungrysun 2008/08/12 23:26:45
ルーファス狼ですよね、シズクさん。
77 水の精 シズク 2008/08/12 23:26:48
ルーファス吊っちゃらめぇ。
78 マジシャン ローゼ 2008/08/12 23:26:53
ラーク喰われネーヨ!
79 メイド マルティナ 2008/08/12 23:26:55
ここで、ルーファスを疑っていた人間、ヒルデを疑っていた人間。
誰が残されるかも見ておくといい。
グリモワ ユーリ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
80 姫犬 ルーファス 2008/08/12 23:27:01
終わらなかったら、ユーリよりはヒルデかなと思うな。
メイド マルティナ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
+39 道化師 フォルカー 2008/08/12 23:27:06
>>72
かってにかけんなw
天使猫 アイリーン が 童女 カヤ に投票しました。(ランダム)
グリモワ ユーリ姫犬 ルーファスに投票しました。
水の精 シズク物売り ベルトに投票しました。
銀行員 ラークメイド マルティナに投票しました。
物売り ベルトメイド マルティナに投票しました。
実業家 ヒルデメイド マルティナに投票しました。
メイド マルティナ姫犬 ルーファスに投票しました。
姫犬 ルーファスメイド マルティナに投票しました。
天使猫 アイリーン童女 カヤに投票しました。
童女 カヤメイド マルティナに投票しました。
マジシャン ローゼ実業家 ヒルデに投票しました。
投票の結果、メイド マルティナ が処刑されました。
メイド マルティナ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+40 郵便屋 テリー 2008/08/12 23:27:10
カモンマルティナ。
-2 銀行員 ラーク 2008/08/12 23:27:20
アッー!
+41 樹の精 コノハ 2008/08/12 23:27:23
よしよし、終わらない。
+42 悪魔猫 シオン 2008/08/12 23:27:25
ルーファスしか思えないんだけども。
-3 童女 カヤ 2008/08/12 23:27:27
おーわーらーなーいー
+43 接客係 ワンダ 2008/08/12 23:27:29
シズクさんがいいノイズだしてるね
実業家 ヒルデ は 銀行員 ラーク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ