トップページ

1110村 夜に響け不吉の歌〜♪村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
放浪者 リエーフ
ID: hungrysun
村人
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
村人
巫女 レイ
ID: theodore
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
犠牲 7人
ハーフ ヤコ
ID: lerno
村人
青帽子 カトリーン
ID: MersA
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: TUKIN
村人
看板娘 サクラ
ID: ksugi0418
占い師
赤鉢巻 カール
ID: 00doll
共有者
物売り ベルト
ID: gemini
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
霊能者
処刑 7人
グリモワ ジュリ
ID: sesilia
村人
水の精 シズク
ID: ちっいさいりか
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: 真理
人狼
掃除人 フーゴー
ID: aoicycle
狩人
御曹司 レックス
ID: kiriran
村人
銀行員 ラーク
ID: 小由流
人狼
雑貨屋 タタ
ID: 有希
人狼
雑貨屋 タタ 達は、赤鉢巻 カール を襲撃します。
赤鉢巻 カール が無残な姿で発見されました。
+1 水の精 シズク 2008/08/11 01:43:57
>>+52
それは思えないわ・・・。
-1 雑貨屋 タタ 2008/08/11 01:44:04
カール食べれたら相方共有者。
食べられなかったらベルト。
1 留学生 ナシアス 2008/08/11 01:44:05
フーゴー人間じゃねーか!!

気合入れていくぞお前ら。
俺生きてるかどうか知らんが。

リエーフをそろそろ見直す時期かな。
で、ディルクが仲間切り能力を持っているのなら、タタとイヴァンは割と黒く思えて来たが。
考えてくる。

+2 オペラ歌手 ディルク 2008/08/11 01:44:11
まぁ結果的にはレイ吊った方がよかったですはい。
+3 水の精 シズク 2008/08/11 01:44:12
ところで共有相方とか出てたのだわ?
+4 グリモワ ジュリ 2008/08/11 01:44:13
>>+53
そっか…反省する。
+5 看板娘 サクラ 2008/08/11 01:44:35
カールの相方ってだれぞ?
2 物売り ベルト 2008/08/11 01:44:36
とりあえず相方出といて。
3 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:44:38
ばたばたした結果、鳩になってしまいました。発言量落ちると思うけど、ごめんー。

レックスの五日目はあんまり白く見えてないんだけど、四日目に疑われ気味のラーク庇いに行ってるんだよねえ。
4 留学生 ナシアス 2008/08/11 01:44:47
なんで40秒も顔出さないのお前ら。
5 姫犬 ルーファス 2008/08/11 01:44:50
>>3:95はやっぱり切れてると思うけど、安易なんですかどうですか、えろいひと

>>4:101を見て。
ラークってイヴァン人外っぽいって3日目第一声で言ってたけど、その後どうですか。


えーっと、タタはもっと考察してくれ。

ところで、リエーフさん白だと思います、僕。続いてイヴァン。
レックスは単体わからんけど、>>3:95がー。
タタは単体は微妙だけど、ディルクに第一声が黒いって言われてた。

ラーク、ラーク…。えうー。わかんないよん。
6 銀行員 ラーク 2008/08/11 01:44:51
>>5:29
は、やべぇで始まって、白になってしまったって。
小細工にしては自分が白というのを意識しすぎてるように感じる。
レイもそうだけど、やっぱり狼ないね。
以後するー。

>>5:98タタに納得できる白要素があればいいけど、灰にそう黒い人物がいない。
フーゴーは吊ったけどな。

占い師占い師の次は共有者ですか。
やだねー、こういうの。確実にけずられてくみたいで。
+6 オペラ歌手 ディルク 2008/08/11 01:44:53
>>+1
私狼を当てたタタを信じろって
+7 赤鉢巻 カール 2008/08/11 01:45:03
イヴァン。
7 ガキ大将 イヴァン 2008/08/11 01:45:07
共有者CO
8 御曹司 レックス 2008/08/11 01:45:14
レイがしつこいからもう一度見直したが、お前、別にディルクはタタが黒いとか一声いってるだけじゃねーか。
その一声を含まなかったのが問題なのか。
他にいろんな人間の名前あげてるのならともかく、ディルクが絡んでるのがそんだけとか白にはみるけど、あんま参考にならないって話だよ。

その意味で、昨日はタタを吊る気はまったくなかったぞ。
9 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:45:15
>>1
え、灰にあと狼2も居るの。
10 雑貨屋 タタ 2008/08/11 01:45:22
>>1
うそぉ。

これは楽しくなってきました。私を騙す狼さんだれかなぁ。

共有者じゃないです。
11 姫犬 ルーファス 2008/08/11 01:45:29
>>1
む。
+8 赤鉢巻 カール 2008/08/11 01:45:29
あれ。フーゴーも白なのか。ごめん…。
+9 看板娘 サクラ 2008/08/11 01:45:30
>>+7 >>7 そりゃまた白いところからでた。
12 留学生 ナシアス 2008/08/11 01:45:42
>>7
アンタかよ。
まあいいや。
13 雑貨屋 タタ 2008/08/11 01:45:49
>>7
ほむ。
14 巫女 レイ 2008/08/11 01:45:54
>>4:13 フーゴーさんとはライン切れてるよね。
>>4:34 切ってるように見える感じ
>>4:53
>>4:94 明言して吊っていいといってるけど、
3日目と2日目の印象ってどうなんだろう。

>>3:24 レイを怪しんでるしレイはディルクと対立してるよ?
>>3:58 カトリーンが真に見えてたから狼は食ってるんでしょ。
真っぽいけど信じられない黒なのにつっていいのかなぁ。
15 御曹司 レックス 2008/08/11 01:45:57
めんどくせー。2か。サクラの白ってだれだ。
16 姫犬 ルーファス 2008/08/11 01:46:04
>>7
ほむ。
17 ガキ大将 イヴァン 2008/08/11 01:46:04
フーゴー人は割とありうると思っていたけど、吊らずにはいられなかった。

18 銀行員 ラーク 2008/08/11 01:46:08
>>7
イヴァン、君は初日に出るべきだ。
+10 オペラ歌手 ディルク 2008/08/11 01:46:09
>>+6
タタ?レイだ
19 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:46:20
イヴァン共有者確認。

タタ見直してみる。
20 ガキ大将 イヴァン 2008/08/11 01:46:28
で、ベルトどこ吊りたい。
21 巫女 レイ 2008/08/11 01:46:36
ラーク→レックスかリエーフ

で言ってみよう!
22 御曹司 レックス 2008/08/11 01:46:37
イヴァンが共有とか君なら潜伏しないでほしかったんだけど。

ああ、ゲームがやりたかったんだね……
巫女 レイ が 銀行員 ラーク に投票しました。
+11 看板娘 サクラ 2008/08/11 01:46:45
9>7>5>3>1 4手
【占い師】
カトリーン ブルーノ○(襲撃)
サクラ ベルト○レイ○ディルク●

【霊能者】
ナシアス ジュリ○シズク○ディルク●フーゴー○

【共有者】
カール(襲撃)×イヴァン

【灰】
リエーフ ラーク
タタ ルーファス
レックス

灰が5で吊り手4。届くかな。これは。
+12 青帽子 カトリーン 2008/08/11 01:46:50
>>15
ベルトと、えーと。
レイでしたかね。
+13 赤鉢巻 カール 2008/08/11 01:47:03
ラーク吊ってタタ吊ってかなー、とか考えてたけどフーゴー白かぁ…。

ルーファスの白さは俺はよくわかんなかった。
23 物売り ベルト 2008/08/11 01:47:07
二匹もいるんか。
白いの多いな。
+14 オペラ歌手 ディルク 2008/08/11 01:47:25
レイもっと頑張れ
24 ガキ大将 イヴァン 2008/08/11 01:47:25
このままレックスに突き進すむか、理性を保って、タタかラーク吊るか迷うな。
25 留学生 ナシアス 2008/08/11 01:47:28
>>20
サクラの白(ベルト・レイ)が全く食われてないんだけどさ、ちょっと考えてみないかい。
カトリーンとサクラの間にブルーノで1クッション挟んでるのも気になる。
26 雑貨屋 タタ 2008/08/11 01:47:30
うーん。
読み返しても読み返しても分からない。
こういうときは何をするんだっけ。
+15 掃除人 フーゴー 2008/08/11 01:47:35
>>+8
俺はGJを狙いすぎてアホな所を護衛して
勝手に落ち込んだり黒くなって(?)いた狩人なので

割と仕方が無かったと思う。
27 物売り ベルト 2008/08/11 01:47:37
ちょっと探してくるので待ってて。

とりあえず第一候補はラークだな。
28 ガキ大将 イヴァン 2008/08/11 01:47:44
俺も白いのが多くて困っている。
29 巫女 レイ 2008/08/11 01:47:49
あれぇ、イヴァンは白いと思ったけど。ライスクラッカーっぽいし。

レックスさんは御曹司ってところ以外は、黒いかなぁ。やっぱり。
+16 グリモワ ジュリ 2008/08/11 01:47:58
>>+15
あれまー
+17 看板娘 サクラ 2008/08/11 01:47:59
>>25 。。。。。
30 姫犬 ルーファス 2008/08/11 01:48:05
ラーク、レックス
タタ
リエーフ
ルーファス。

自分以外全吊りでよかった件。

しかし、そうも言ってられない状況なので、僕は一白決めうちを頑張ります。
31 御曹司 レックス 2008/08/11 01:48:15
カトリーン/ブルーノ○/(襲撃死)
サクラ/ベルト○/レイ○/ディルク●/(襲撃死)

【霊能者】
ナシアス/ジュリ○/シズク○/ディルク●

つーわけでベルトレイ以外か。
リエーフとかみてねー。ルーファスは白いとこあったとおもってるけど。
32 物売り ベルト 2008/08/11 01:48:16
>>25
レイはディルクとのあの酷い切れっぷりからしてなさそうである。

俺はないので信じとくといいよ。
33 銀行員 ラーク 2008/08/11 01:48:18
>>14
それ以前のディルクはノータッチ。
むしろ俺が初日に狼見つけてるほうが怪しい。
ディルクって印象にないからこそ、ほっておいたら吊られるし、狼だったなら吊った人白くなってくださいって感じ。

レイは白だと思ってるよ。
+18 看板娘 サクラ 2008/08/11 01:48:19
>>+15 。。。。。。ああああああ。
+19 赤鉢巻 カール 2008/08/11 01:48:26
>>25
それいうとナシアスのが微妙。
34 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:48:35
四日目以降のタタがあんまり白くなかった。

ラーク、レックス、ルーファスが白く見えてるんだよね、通して。

よく判らないのはレイもなんだけどー。結局なんで俺疑ってるんさー。
+20 赤鉢巻 カール 2008/08/11 01:48:39
>>+15
うへぇ。
ご、ごめんなさい……。
+21 グリモワ ジュリ 2008/08/11 01:48:41
>>25
そう言われてみればそうだ。
35 御曹司 レックス 2008/08/11 01:48:53
>>24
君、理性を優先しないのか……
36 姫犬 ルーファス 2008/08/11 01:48:57
>>25
その二人って単体でも切れてなかったっけ。
37 物売り ベルト 2008/08/11 01:48:59
ラークと、レックス、か?
+22 赤鉢巻 カール 2008/08/11 01:48:59
リエーフは白いと思うけどなぁ。
+23 水の精 シズク 2008/08/11 01:49:04
フーゴー狩人だったんだ
38 留学生 ナシアス 2008/08/11 01:49:07
>>32
IDが……。


まあ灰が白くてな。
レックスは白だと思うんだけど俺。
39 ガキ大将 イヴァン 2008/08/11 01:49:10
ラーク→タタ→レックスにするか
タタ→ラーク→レックスにするか迷う。

40 巫女 レイ 2008/08/11 01:49:10
ラークさんの思考の寄れ方が仲間に黒出された人狼ならしっくりくる気がする。
+24 オペラ歌手 ディルク 2008/08/11 01:49:12
ばっかレイ吊るんじゃねぇ!
+25 水の精 シズク 2008/08/11 01:49:27
ラーク白なんじゃないの?
+26 看板娘 サクラ 2008/08/11 01:49:29
>>39 とりあえずタタ吊ってください。
41 留学生 ナシアス 2008/08/11 01:49:31
>>36
まあ、可能性に過ぎん。
42 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:49:41
タタ白の世論みたい。

んー・・・・・・。
43 ガキ大将 イヴァン 2008/08/11 01:49:44
レックスが三日目から気になってしゃーない。
44 御曹司 レックス 2008/08/11 01:49:48
レイはタタどう見てんだよ。
ディルクの発言で白決めてるのか。
+27 オペラ歌手 ディルク 2008/08/11 01:49:55
タタはレイが白いって言ってるだろ
45 雑貨屋 タタ 2008/08/11 01:50:03
>>39
ラークレックスはしっくりこないです……。

うーん。
46 物売り ベルト 2008/08/11 01:50:05
素直に考えると、とりあえずリエーフが真っ先に除外されて。

そのリエーフの推理でタタが除外される。

イヴァンの推理からルーファスを除外し、残るのはラークとレックスとなる。
47 巫女 レイ 2008/08/11 01:50:11
>>38
どれくらいの根拠で?

ディルクが人狼っぽいし、ラークさんの>>2:46とか言いがかりだよ。
48 銀行員 ラーク 2008/08/11 01:50:16
ローラーでいいのなら、最終日に吊られるよりよっぽどマシ。

でも2狼残ってるなら悠長な事いってられないからね。
49 姫犬 ルーファス 2008/08/11 01:50:18
>>41
レイはさすがにブチ切れてるんじゃないのってかんじで、ベルトは、何か初日の判定後のやり取りがいくつか。
+28 看板娘 サクラ 2008/08/11 01:50:22
レックスはタタずっと切りまくりなんだけどなぁ。白いんじゃないのかなぁ。どうだろう。
50 雑貨屋 タタ 2008/08/11 01:50:27
51 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:50:28
今、ラークを一番白く見てるんだけど困った。
52 物売り ベルト 2008/08/11 01:50:44
>>38
占い師の喰われ方を考えて信じとき。
53 御曹司 レックス 2008/08/11 01:50:59
2なんだよな。めんどうだな。
54 ガキ大将 イヴァン 2008/08/11 01:51:01
変に白いの多くて困る。
+29 水の精 シズク 2008/08/11 01:51:10
んー、おかしいなあ狩人なのに黒く見えなかった
55 ガキ大将 イヴァン 2008/08/11 01:51:19
俺、レックス吊りたいんやけどだめなん。
56 巫女 レイ 2008/08/11 01:51:25
じゃあ、レックスにしようか。
間を取って。

レックスさんさよなら。
57 物売り ベルト 2008/08/11 01:51:25
自分の推理を撤回して、イヴァンの推理を信じてレックス吊ろうかなと思っている。
58 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:51:30
いや、タタ判らない。
二日目三日目までは白かったんだけど。なんかすこし、演技匂。
59 留学生 ナシアス 2008/08/11 01:51:31
>>52
ま、今日手をかけるつもりはないが。


レックスそんなに大人気なんか。
物売り ベルト が 御曹司 レックス に投票しました。
60 姫犬 ルーファス 2008/08/11 01:51:52
ぐ。やばい白打ちできる自信ないかもリエーフ。

白なんじゃないかなー……たぶん……。
61 銀行員 ラーク 2008/08/11 01:51:53
リエーフは発言落ちるっていってるね。
でも、敵を作りたくないように動いてるな。
村人COは素直に取れば白い。
62 御曹司 レックス 2008/08/11 01:51:59
ラークは2、3日目は突っ込みマシーンだったけどな。
それをどうとるのか不明だ。この段階で狼2なら、そういう白要素があてにならないのもわかるが。
+30 オペラ歌手 ディルク 2008/08/11 01:52:10
ところで私はレイに嫌われてるのかな。
狼って一生懸命背伸びして頑張る役職だと思ってるんだけど。
63 巫女 レイ 2008/08/11 01:52:14
>>55
>>56
>>57
レックスにしとこう。御曹司でお金は魅力だったけれどん!
残念なのねん!お金ほしかったのねん!
64 御曹司 レックス 2008/08/11 01:52:23
仕方ないな。
最後まで残されるよりいいだろ。グッバイ。
65 ガキ大将 イヴァン 2008/08/11 01:52:24
タタはうすいのでよく分からない。
66 留学生 ナシアス 2008/08/11 01:52:26
>>55
読み返した。
別に良いかもと思え初めてきた。
67 姫犬 ルーファス 2008/08/11 01:52:37
実はレックスはリエーフ以外だと一番後回しにしたいかも。
68 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:52:38
レックス、ルーファス、タタのなかに1かあ。

タタルーファスって切れてるんだった。

レックス吊ってみる。
69 銀行員 ラーク 2008/08/11 01:52:40
レックスって占いたいところなんだけどな。
もう。
ガキ大将 イヴァン が 御曹司 レックス に投票しました。
放浪者 リエーフ が 御曹司 レックス に投票しました。
70 物売り ベルト 2008/08/11 01:52:46
まあ、実のところ、白いのが多くて自信は持てないけども、イヴァンの提案どおり吊ってみて、それでも最終日があったら悩む形でもいいんちゃうかなとは思っている。
71 巫女 レイ 2008/08/11 01:52:46
フーゴーとタタっていってるレックスさん吊って黒ならばん万歳だよ。
+31 オペラ歌手 ディルク 2008/08/11 01:52:47
口調が乱暴になるのは誘導するためなんです。
72 物売り ベルト 2008/08/11 01:53:04
>>69
ムチャをぬかすな。
73 御曹司 レックス 2008/08/11 01:53:07
サクラの白であるレイと共有であるイヴァンが吊りたいのなら、最終的に残されるほうが困るのでアデュー
+32 グリモワ ジュリ 2008/08/11 01:53:07
レイは、白いんだよね。
巫女 レイ が 御曹司 レックス に投票しました。
74 姫犬 ルーファス 2008/08/11 01:53:20
てゆか、タタを最終日に残して判断するのは嫌です。
+33 グリモワ ジュリ 2008/08/11 01:53:21
…自信なくなってきた。
75 ガキ大将 イヴァン 2008/08/11 01:53:24
まぁ、レックス吊るけど村人の可能性もありそうだよね。くらいには考えている。
留学生 ナシアス が 御曹司 レックス に投票しました。
76 巫女 レイ 2008/08/11 01:53:32
>>73
肩書きは好きだったよ。レックスさん!
雑貨屋 タタ が 御曹司 レックス に投票しました。
+34 看板娘 サクラ 2008/08/11 01:53:38
>>74 ルーファスが白いなぁ。
77 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:53:39
>>73
あれ白い。
78 御曹司 レックス 2008/08/11 01:53:52
どうせ2なんだろ。私以外吊ってもおわらなくてどうせ明日には吊られるんだろうからつっとけ。
79 銀行員 ラーク 2008/08/11 01:53:53
ルーファウスは思考がわかりやすい。
自分以外吊れは最も反感を買いやすいけど、欲求に素直だな。
姫犬 ルーファス が 雑貨屋 タタ に投票しました。
銀行員 ラーク が 放浪者 リエーフ に投票しました。(ランダム)
御曹司 レックス が 銀行員 ラーク に投票しました。(ランダム)
放浪者 リエーフ御曹司 レックスに投票しました。
銀行員 ラーク放浪者 リエーフに投票しました。
雑貨屋 タタ御曹司 レックスに投票しました。
留学生 ナシアス御曹司 レックスに投票しました。
物売り ベルト御曹司 レックスに投票しました。
姫犬 ルーファス雑貨屋 タタに投票しました。
御曹司 レックス銀行員 ラークに投票しました。
巫女 レイ御曹司 レックスに投票しました。
ガキ大将 イヴァン御曹司 レックスに投票しました。
投票の結果、御曹司 レックス が処刑されました。
御曹司 レックス は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
雑貨屋 タタ は ガキ大将 イヴァン を襲撃します。
*1 雑貨屋 タタ 2008/08/11 01:54:12
セットイヴァン。
+35 看板娘 サクラ 2008/08/11 01:54:16
あれ、レックスが釣られたのか。
+36 オペラ歌手 ディルク 2008/08/11 01:54:18
お疲れ様です
+37 赤鉢巻 カール 2008/08/11 01:54:20
レックスが先に落ちてきた。
タタかラークが先だと思ってたのに。

お疲れ様。
+38 オペラ歌手 ディルク 2008/08/11 01:54:38
なんか最近強い人によく絡まれます
怖いんですが
*2 雑貨屋 タタ 2008/08/11 01:54:40
やっぱりいいや。
*3 銀行員 ラーク 2008/08/11 01:54:50
どっちかな。
4つも確定白の残ってる。
+39 御曹司 レックス 2008/08/11 01:55:02
イヴァンがつかえない。
+40 オペラ歌手 ディルク 2008/08/11 01:55:11
ナシアスオススメ
*4 雑貨屋 タタ 2008/08/11 01:55:30
イヴァン、ベルトって食べたいかもねぇ。
ラークがどうやって吊り逃れるか。
+41 水の精 シズク 2008/08/11 01:55:33
サクラ食われたからレイ白じゃないかなあとか思ったけど、喰いローラーするつもりだったらしいからなあ
+42 オペラ歌手 ディルク 2008/08/11 01:56:19
狼って村人の自分黒理論に納得したら負けだよね
+43 御曹司 レックス 2008/08/11 01:56:24
墓下公開してるの。
+44 看板娘 サクラ 2008/08/11 01:56:41
自分を黒いというやつは人狼だと思っています。
*5 銀行員 ラーク 2008/08/11 01:56:53
灰から狩人COが出たら積む。

そしたらどちらかが対抗しないと。
真狩人が疑われたらいいんだけど。
-2 ガキ大将 イヴァン 2008/08/11 01:56:56
2かな。
+45 オペラ歌手 ディルク 2008/08/11 01:56:56
結構してるよ
+46 看板娘 サクラ 2008/08/11 01:56:56
人狼のときでも。
-3 雑貨屋 タタ 2008/08/11 01:57:04
リエーフルーファスのどっちにも吊り勝たなきゃならんのか。
-4 ガキ大将 イヴァン 2008/08/11 01:57:16
狩人死んでるだろ。
銀行員 ラーク は 物売り ベルト を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ