トップページ

2402村 つぃった村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
狐巫女 クー
ID: 桐藤葵
村人
銀行員 ラーク
ID: yasu
村人
実業家 ヒルデ
ID: ユージ
占い師
道化師 フォルカー
ID: iiro
狩人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
棋士 リー
ID: mist_
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: たるたる
村人
ジャージ ハルカ
ID: tumo
村人
掃除人 フーゴー
ID: 4cro
村人
処刑 5人
巫女 レイ
ID: arare_
人狼
天使猫 アイリーン
ID: rkd
狂人
華道家 シズエ
ID: uruha
霊能者
月猫 サクヤ
ID: saki
村人
優等生 アヤノ
ID: hinano
人狼
2 優等生 アヤノ 2010/11/15 00:54:56
ランダムで申し訳ないわ・・・
-1 優等生 アヤノ 2010/11/15 00:56:10
アレって言われるの結構傷つくね
-2 優等生 アヤノ 2010/11/15 00:57:05
はやく終わらせて下さい
みんなの怒りは届いています
心にずっしりと
11 優等生 アヤノ 2010/11/15 00:57:35
もうつって終わらせて下さい
優等生 アヤノ が 狐巫女 クー に投票しました。
77 優等生 アヤノ (hinano) 2010/11/15 01:11:50
なんかいろいろとすみませんでした。久々に泣いてます。泣くことなんかめったにないんですけどね。
昨日の反省を踏まえて村人希望にするつもりが忘れていて、人狼になって、変なこと言ってCOして、ほんとごめんなさい。こんな人に気を使わなくていいですよ。それから人狼嫌発言連発で、初心者の方が見たら引きますね。もう今日は止めておきます。
91 優等生 アヤノ (hinano) 2010/11/15 01:14:58
人に気を使わせてばっかりでごめんなさい。もともと自分を責める性格なので、いつものことですから、大丈夫です。今日はもうやめときます。
95 優等生 アヤノ (hinano) 2010/11/15 01:16:50
みなさん、次のゲーム楽しんでくださいね。付き合って下さりありがとうございました。
98 優等生 アヤノ (hinano) 2010/11/15 01:30:39
最後にarareさん。申し訳なかったです。
回線が切れたか、やる気が失せたかどうかはわかりませんが(おそらく後者だと思います)本当に申し訳ないです。また、遊んで下さい。
99 優等生 アヤノ (hinano) 2010/11/15 01:33:00
今、思えばおまかせになった時点で、もう一度出直せばよかったですね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ