トップページ

827村 新機能を実験する為の暇人を集う、来たれ若人お国の為に

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
薬剤師 シャロン
ID: 三橋
人喰い
修道女 アイリス
ID: うみ
人喰い
鍛冶屋 ブリジット
ID: high-color
村人
使用人 テレサ
ID: AICE
村人
犠牲 5人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
時計職人 プリシラ
ID: 綾乃
烙印者
雑貨屋 サラ
ID: きき
村人
作曲家 ジェラール
ID: toytoy
村人
羊飼い シリル
ID: tara
占い師
処刑 4人
画家 アガサ
ID: lefteye
村人
教師 レイチェル
ID: mimu175r
霊能者
旅芸人 ミック
ID: 一真
村人
医師 パスカル
ID: flatfoot
村人
1 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 02:50:10
お疲れ!
2 画家 アガサ (lefteye) 2008/05/19 02:50:12
お疲れ様。
9 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 02:50:43
仲間に投票して生き延びようとするとか。ちたん。恐ろしい子。
11 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 02:50:57
>>7
食われるがな。
12 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 02:51:20
とりあえず、3判定って言うのは三日分の判定です、ええ……。
13 画家 アガサ (lefteye) 2008/05/19 02:51:32
誤読が多かった村。
-8 作曲家 ジェラール (toytoy) 2008/05/19 02:51:56
>>15
kikiが正論いってる。

明日は大雨かな。
19 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 02:52:02
羊飼い シリル は、時計職人 プリシラ を占いました。
時計職人 プリシラ は 人間のようです。

しょっぱなからこれひどい。
21 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 02:52:47
「人狼2で1吊って」

これも普通誤読しない……。
22 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 02:53:09
やっぱり眠いのね。

リアル人狼おもしれー。
-11 作曲家 ジェラール (toytoy) 2008/05/19 02:53:21
>>-10
間違えたのが片方がハイカラだし
-13 作曲家 ジェラール (toytoy) 2008/05/19 02:53:41
もう一人もアイスだし
26 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 02:53:47
>>24
そういうことよね。
-15 画家 アガサ (lefteye) 2008/05/19 02:53:56
>>24
あーたしかに。
-16 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 02:54:10
>>-12
帰れ。

帰れ。

自然の原子に帰れ。
-18 画家 アガサ (lefteye) 2008/05/19 02:54:23
シリルの占先がかわいそうだった。
31 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 02:54:33
シリルに占われると死亡フラグだったらしい。
35 作曲家 ジェラール (toytoy) 2008/05/19 02:55:11
>>32
それはkikiは連れる気がするな
36 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 02:55:12
>>30
あるある。

私なら食うぜ。
私が十分に黒かったら、負けそうだったら。
状況によるけど。
40 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 02:56:20
まぁ。狩人最強すぎたんだよ。


私の希望弾いた奴らが勝ったのでこれはこれでよしとする。
-21 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 02:56:49
どんなに白くなっても人食いならオーケー!
-22 作曲家 ジェラール (toytoy) 2008/05/19 02:56:57
>>41
・・・。

留置所?
45 画家 アガサ (lefteye) 2008/05/19 02:57:12
らんだむで吊られてしまった。
46 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 02:57:20
ランダム票でさっくり死ぬアガサ。
-24 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 02:57:42
>>-23
はっ。

でもこの村で勝率高いのは狼だろ……。
49 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 02:57:55
>>47
誤読。
-25 作曲家 ジェラール (toytoy) 2008/05/19 02:58:12
>>-24
死んだら負けなら襲撃で死なない狼が勝つほうが確率たかいだろ、そりゃ。
54 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 02:58:54
>>51

誰を食っても同じ。

だからこそ自分らを敗北へ導いた奴を殺すだろう……。
-29 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 02:59:15
敗者を決めるので人食いは割りとハイテンション。
58 作曲家 ジェラール (toytoy) 2008/05/19 02:59:45
>>55
二連続つれた場合はな。確率上は狼のほうが圧倒的に高いんだ。
59 画家 アガサ (lefteye) 2008/05/19 02:59:48
敗者を決められるってことはえすいひとがやると向いてるな。
63 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 03:00:13
というかノーガードリアル人狼。
64 作曲家 ジェラール (toytoy) 2008/05/19 03:00:29
>>57
じゃTDLのシンデレラ城で。
67 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 03:00:59
13
11
10

5勝利位あるんじゃないか。
69 作曲家 ジェラール (toytoy) 2008/05/19 03:01:35
AICEは携帯いじりながら歩いてたら脚を捻挫しちゃったから誤読してしまったんだよ!だからそんなに責めるんじゃない!
72 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 03:02:08
よし、ねるー。
73 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 03:02:19
かわいそーに。(ぼうよみ
74 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 03:02:29
うん。この編成は面白い。
75 作曲家 ジェラール (toytoy) 2008/05/19 03:02:30
二連続でも最低2名は死ぬし、村側は村人勝利を目指しつつ足かせが色々つくという。
79 作曲家 ジェラール (toytoy) 2008/05/19 03:03:25
>>77
kikiがいったんだろ?シンデレラ城の住所がなんとかかんとかって。だから初対面の人にアレとかいわれるんだよ。
84 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 03:03:51
>>80
テストにならなかった。(-ω-`)
89 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 03:04:45
人食い弾かれた占い師が二連で人食いを引いて。
弾かれた村人が全力で1匹目吊って。
1匹吊った後霊能者が出てきて。

はいおしまい。
というゲームが見たい。
-36 画家 アガサ (lefteye) 2008/05/19 03:04:49
>>87
最後の投票にはびっくりした。
-37 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 03:05:11
>>-35
やめれ。
97 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 03:05:32
アイリスの裏切りはひでー。
101 作曲家 ジェラール (toytoy) 2008/05/19 03:06:05
アイリスは裏切る必要性があったのかという。
103 作曲家 ジェラール (toytoy) 2008/05/19 03:06:32
>>88
ふらっとふーとさんもアイスハイカラと同じ属性というわけか。
104 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 03:06:34
あるある。
LW勝利の為に。
-42 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 03:07:13
そもそも階段を公的な場で昇り降りは少ないので私には関係ない話だ。
110 作曲家 ジェラール (toytoy) 2008/05/19 03:07:44
>>106
霊が死んでるかもしれない上に占い師が生きてて自分を占ってる可能性を考えれば、村吊り煽動したほうが勝てると思うんだがな。無駄に奇策しすぎ。
112 作曲家 ジェラール (toytoy) 2008/05/19 03:08:27
>>108
そうだけど、煽動すべきじゃね?
-45 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 03:09:28
淡々と淡々と。
116 作曲家 ジェラール (toytoy) 2008/05/19 03:09:44
>>114
俺みたいな自己犠牲の精神を
118 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 03:10:00
ジェラートアイス白かった!
-47 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 03:10:19
ぐー。
121 画家 アガサ (lefteye) 2008/05/19 03:10:25
ジェラートアイス襲撃フラグには笑った。
-48 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 03:10:58
>>122
食ってもうまみないから回避したら食われないかも。
124 作曲家 ジェラール (toytoy) 2008/05/19 03:11:00
あの、いっせいにジェラール白いとか自分が食われたくないからってひどいよな。あいつらは村人でも性悪だろ。
128 作曲家 ジェラール (toytoy) 2008/05/19 03:11:17
>>123
判断材料なさすぎてなー。さすがにわからん。
131 画家 アガサ (lefteye) 2008/05/19 03:12:21
>>124
そんなもんなんだよ。みんな腹黒いんだよ。
133 作曲家 ジェラール (toytoy) 2008/05/19 03:12:35
>>128
かといって灰食うと吊り候補と自身の隠れ蓑がへるわけでジレンマ
135 作曲家 ジェラール (toytoy) 2008/05/19 03:13:11
>>-51
ぶりかえすようだけど、それなら2黒みつけた占い師もCOすべきだという結論に至るわけだが。
138 作曲家 ジェラール (toytoy) 2008/05/19 03:13:41
>>134
俺の善人ぶりが証明された村だな
140 作曲家 ジェラール (toytoy) 2008/05/19 03:14:22
>>-52
自分視点で2黒でてて村側吊ったら終わる状況でCOしないって放棄じゃないか?
143 作曲家 ジェラール (toytoy) 2008/05/19 03:14:50
>>141
お互いが足ひっぱるから人食いはそれをみてるだけで勝てたりする気がするな
149 作曲家 ジェラール (toytoy) 2008/05/19 03:16:38
>>145
まぁな。村側は白さの中間を保つのが難しいといえば難しいし、占い師はCOせずに白判定を擁護しつつ黒判定を吊りに動くというハイレベルな動きを要求されるという点では鍛錬にはいいと思うけどね。
151 作曲家 ジェラール (toytoy) 2008/05/19 03:17:09
しなきゃはじまらない気がするけど。
152 画家 アガサ (lefteye) 2008/05/19 03:17:42
村人が白くなろうとしないので、発言から狼見つけるのがさらに困難になって困る。

なかなか難しいもんだな。能力者は能力者でぶらふり続けないといけないし。
-59 画家 アガサ (lefteye) 2008/05/19 03:23:49
うむ。囚人のジレンマだな。
-60 画家 アガサ (lefteye) 2008/05/19 03:24:00
おっと。たららんと被った。
161 画家 アガサ (lefteye) 2008/05/19 03:24:53
てか、またやってみたい。これ。
167 画家 アガサ (lefteye) 2008/05/19 03:28:22
>>163
早めの時間でもいいかも?人は来ると思うし。
-72 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 03:54:58
紹介文が短くなった。
-73 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 03:57:07
誤字誤字ー。

とかいって寝よう。
あふん。
-74 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 04:04:36
ひらがななのは
あたいさいきょーのネタと信じてやまない。
-75 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 04:04:42
ぐー。
-78 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 04:16:13
面白かったから保存しておくんだったかなぁ。

http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/sow/sow.cgi?cmd=sysmes
によると250発言。飴ひとつで8発言。
-80 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 04:20:58
>>-79
長文の方。

んー。とりあえず、間違いなくフラットの勢いでしゃべるとなくなるくらい。自重しつつ適当にするとちょうど良いくらいかな。
-81 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 04:31:44
よし、書き写し終了。
-83 時計職人 プリシラ (綾乃) 2008/05/19 04:35:59
ああ。あったあった。保存しとこう。

お休み。良い眠りを。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ