トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
97 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/29 00:02:01
生きてる生きてる。
ガキ大将 イヴァン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
107 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/29 00:09:49
いいっすよ
113 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/29 00:12:55
占い師CO!
初回はアンダンテ占って村人。二回目もアンダンテを占って村人!三回目もアンダンテを占って村人だぁーァ!
115 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/29 00:13:29
フッ
123 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/29 00:18:18
ミュンファは人だと思っているが、全部ヴァンにまかせよう。
ガキ大将 イヴァンは、>>121 やってみたい。 2009/08/29 00:19:11
145 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/29 00:33:44
「俺が生きてる限りふまくんは吊らせねえ!」

と叫びたいが、今日ブルーノ吊って翌朝俺が死んでたらあんまり意味ないよなこれ。
ガキ大将 イヴァンは、人狼がトチ狂って襲撃間違えてくれないかな…と思っている。 2009/08/29 00:43:02
169 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/29 00:43:14
ブルーノなんちゃう。
ガキ大将 イヴァンは、ヴァンとイヴァンを間違って襲撃とかアルアル 2009/08/29 00:45:05
176 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/29 00:47:06
今後の処刑の順番はともかくとして、残るヤツは残るという感じ。
212 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/29 01:09:31
>>209
おもろい
248 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/29 01:56:34
(´・ω・`)
280 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/29 02:32:12
なんか村立ちすぎじゃね?
283 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/29 02:38:08
またようわからんのが沸いたのか(´・ω・`)
285 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/29 02:42:51
長期ワロタ。
307 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/29 08:43:18
ねむー。おはようございます。
夜に覗くとか言っておいて結局力尽きてしまった。。。

出掛けなければ、なので自分へのアンカとかだけ拾って投票しよう。
ブルーノか灰投票(こないだの非回避から)ってとこだろうかー。個人的には吊るならハルカかしらん。

まぁざっと読んでくるの。
310 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/29 09:35:50
>>5:656ライムント
ありがとうございますー。
思考リンク白い、ってやつかしらん。
2は自分じゃ的外してそうな気がしてるのだけどにゃ。。。白いのかしらこれ。。。
3は納得です。

なんかわざわざ3つも理由付けて丁寧に説明してくれたので、人狼が黒いところを庇おうとしてる、というのには見えないかしら。ちょっとライムントのポイントあっぷ。

>>5:674シズク
ほむ。ありがとうです。
確か喰われた後に「吊ってしまうかもな」という発言を見た気がしました。ザ・流し読み。
中段は同意。村人でも疑われ慣れてなかったりすると「村人の私を疑うなんて、貴様人狼か!?」とか思ったりするので。もふん。(つづく)
311 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/29 09:36:21
(つづき)あー、シズクとは白黒判断の場所というか、要素が違うのかな。と思った。
サーシャ白派が白いって評価してるのは姿勢だったり素っぽいところだったりだと思うのだけど、下段の理由だったらまぁ、あるのかな。
>>5:676
労力は、かけてますね。。。

自分宛のアンカじゃないけど>>5:689フレッシュ
これには賛成。前にも言ったけど透けてたりしたら普通に喰ってくるんじゃない?と思っているのと、ブルーノの判定よりはより多く灰の判定みたいなぁという感じなので。
312 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/29 09:36:47
>ガキ大将 イヴァンは、>>641 もっともっともっともっと黒いと聞いて(´・ω・`) 2009/08/28 22:29:00

黒くなりはする、だろうにゃ。。。
でももしかしたら長期に限って人狼引いたら白さを発揮できる才能があるのかもしれないよ!よ!
313 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/29 09:37:29
>>28>>29>>30フリード
ふーむ。というか、アイスさん村人で共有騙り初めてだたのですね。なんかこう、村でも狼でもガンガンそういうことしてそうなイメージが勝手にありました。
狼ではしたことあるのかしら。ちょっとその時はどうだったよーとかこの村だよーとかどなたか教えてくださると嬉しい。

>私が人狼ならば、初めて村人で共有騙った時の心境を人狼で作ったことになるので
あー、これは人狼には難しいかなぁ。。。(つづく)
314 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/29 09:37:48
(つづき)しかもなんかちゃんと細かく追ってるし、人狼のひねり出した思考展開という雰囲気は感じないので、やっぱりアイスさん村人でいいですねスイマセンでした。。。という気分。
でもいなくなったら寂しいのでゆっくり喰われていってね!!

>>45
あー、それはそうですね。私もおそらくそうなるでしょうし。。。
315 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/29 09:38:43
>>71ソルト
ほむ。ちょっとソルト人狼なら敵作りすぎな態度なんじゃないのと思うのと、見てきたハンバーグ長期の村人クラムと態度がかぶる気がするので、白かしら。にゃ。
これが反抗期白いというやつか。。。でも本人いやがってるように見えるので、これを人狼で演出してきたりはしないんじゃないかなー。と思った。

右から左。。。ま、真面目にやってはいるのですが。すいません。。。
外出した後で考察反映したGS出してないじゃん!と気づきました。。。
この発言の後に現時点でのGS貼っておきます。読めてないぶんをちゃんと読み返したら変わる可能性はありますが。(つづく)
316 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/29 09:39:09
(つづき)>ハルカライムントカオルサーシャパトリシアハインツ
範囲広いな。あとパトリシアがそこに入るんだーとちょっと思った。後で理由説明されているかな。

していないようでしたらお手数ですが聞かせてもらってもよいですか。なんかランキングのどこかを「これはなかなかに村っぽい」と評価していた気がするし。

>>87ミモザ
ありがとうです。
317 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/29 09:39:27
>>114ソルト
確かに労力はかけてます、が、正直そこ白要素にとられるの。。。と意外な感じ。
まぁ狼引いてたらテンション下がりそうというのはそうだろうなーと思うのですけどね。もふん。

>>134パトリシア
え。私を人確定扱いするのは認めてしまっていいのか…?

>>162ライス
あ、ご指示が出ていた。従います。

>>230ブルーノ
フリードは私もカッコイイと思います。
リンクスも結構好きー。

>>237アイリスさま
結構納得。リンクス補正抜きにしても白く見えてきたかしら。
318 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/29 09:39:46
おわり。

ところで>>224以降のブルーノがとてもかわいい。
私にはこんなブルーノに投票するなんてとても…!
舞姫 ミュンファ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
舞姫 ミュンファは、舞姫 ミュンファ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。 2009/08/29 09:40:00
舞姫 ミュンファは、さておでかけじゅんび。今夜もきっとあんまり覗けない。 2009/08/29 09:40:21
舞姫 ミュンファは、おぉ。何か忘れてると思ったらまたGS貼ってなかった。。嘘つきになってしまう。」 2009/08/29 09:42:38
319 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/29 09:48:55
【白い】
ユキ、リンクス、フリード、サーシャ、ソルト

【白いと思うけどそんなに自信はないかな】
アイリス、ミモザ、ユウ、シズク、フレッシュ
ヴァン、ライムント、カオル、ヤコ、パトリシア

【黒いと思ってる】
ライカ、ハインツ

【判断不能、でも勢い出てこないし吊りたいかな】
ハルカ
320 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/29 09:51:42
下3人が全員狼だったら楽なのだけど、そうではない可能性のほうが高い気がするので、その場合は【白いと思うけどそんなに自信ない】枠にいるのでしょう。

ここは人間要素あるよなーというところを放り込んであるので、発言見直して上か下に移動させていきたいところなのです。
舞姫 ミュンファは、さて今度こそおでかけ準備。 2009/08/29 09:52:16
381 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/29 11:46:11
喋る事はあまりない。
385 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/29 11:51:26
まぁ、もしかしたらレスリーには推理が当たっていて邪魔だつた説があるが、真相は闇の中。
389 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/29 12:04:54
ライスライス!
393 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/29 12:05:34
共有者が一人だけ吊りたい先を指定して、食われた共有者の遺言を信じる遊び。
ガキ大将 イヴァンは、>>395 おれもそんな感じに収まった。 2009/08/29 12:07:03
398 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/29 12:12:41
アイリスちゃんが赤ログで説得できれば或いは…。
ガキ大将 イヴァンは、ヤッタァー 明日から灰吊り合戦だァー 2009/08/29 12:15:41
404 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/29 12:24:36
(´・ω・`)
409 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/29 14:19:02
そうだな
411 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/29 14:23:03
たぶん!というところでいいのか、これ
413 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/29 14:45:22
どれにしようかなてんのかみさまのー
414 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/29 14:47:27
ユウ、ユキ、ミュンファ、リンクス、フリード、ミモザあたりかなー。

417 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/29 14:53:05
個人的にはフリードがそこまでいうのでその意見を採用してサーシャも白に置いてもいいかなーと思っているが、マアフリードにおまかせ!
-25 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/29 17:05:37
独り言!
436 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/29 17:12:12
あまりよくわからないので、こいつが吊りたい!とひとこと言ってくれると助かる。
ガキ大将 イヴァン が 隊長 ライムント に投票しました。
456 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/29 19:00:27
レアモンスターブルーノ
458 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/29 19:17:58
ライカは何処吊りたいん?できればハインツ以外で!
ガキ大将 イヴァンは、ブルーノォォォォオオオオオオオオ… 2009/08/29 22:35:27
ガキ大将 イヴァンは、(´・ω・`)っ○○○○○○○○○○○ 2009/08/29 22:57:39
499 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/29 23:31:33
イヴァンは ブルーノ を じっと みている。
503 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/29 23:35:07
  たたかう  
rア ぼうぎょ ピッ
  にげる
  さくせん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ