トップページ

873村 gemini劇場

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
赤鉢巻 カール
ID: gemini
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
犠牲 6人
陽気猫 サン
ID: 三橋
狩人
姫犬 ルーファス
ID: 有希
村人
物売り ベルト
ID: ちっいさいりか
村人
グリモワ ジュリ
ID: high-color
占い師
サムライ ジョーカー
ID: AICE
霊能者
俳優 ハインツ
ID: gimlet
村人
処刑 5人
実業家 ヒルデ
ID: そば茶
狂人
シスター テレジア
ID: fauchon
村人
悪魔猫 シオン
ID: andante
人狼
男爵 ゲオルク
ID: toytoy
村人
天使猫 アイリーン
ID: lefteye
村人
2 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:53:42
えー。

ゲオルグ投げすぎだろうが。カールは最後まで残せないんだから、先にカール行こうぜ。

あんだけラインできて、よる会話する狼がgemini探してたに決まってるだろう。

シャルロットどうなのこれ?とかシャルロットうぜぇとか会話してたにきまってんだろ。
3 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:54:07
という激しい文章を書いてたんだけど、カールの発言見直すとそれなりに白く見えて困ってるんだけど。
8 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:56:00
まいった。アイリーンは白とする。

カールだ。あとこのハインツ。にゃんだんて様の華麗なスーパープレーか、切り失敗してしまったか。
11 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:56:49
間違って滅ぶかもしれないが、ハインツをしばいておきたい。

吊りかどうかは別。とりあえずしばきたい。
13 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:57:20
>>9
それだっ!(オマイが一番黒いんじゃー!
21 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 04:00:16
マズイ、直感はハインツを告げているがここでいうのは自爆。

ハインツが村じゃないならあきらめよう。

アイリーンとカールで考えないといけない。
>>4:87
カールがこの辺で、どっちか占いだと嬉しいとかいうんだ。それにシオンとライン作りすぎ。

でもシオン人狼は意外ってのはどうしてだよ。ミスリードか?と。
28 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 04:02:03
>>3:80
シオン狼あるって考えてるんだ。
キレイなほど、推理ラインがないのが、カール。

ハインツは汚いほどラインがブ千切れている
30 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 04:02:46
▼カールな。

ゲオルグ外してるんだ。従ってくれ。

おれは、この推理ラインの(疑い)の無さを選ぶ。
お嬢様 シャルロッテ が 俳優 ハインツ に投票しました。(ランダム)
-2 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 04:03:28
ゴミが。
-3 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 04:03:49
お嬢様 シャルロッテ が 俳優 ハインツ に投票しました。(ランダム)
-4 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 04:04:03
時間切れかよ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ