トップページ

620村 日向の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
大魔法使い ププピドゥー
ID: lefteye
人狼
神父 サイモン
ID: aga
村人
犠牲 5人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
観光客 グレイ
ID: flatfoot
村人
長老 トラー
ID: amenohi
C国狂人
評論家の妹 エミリー
ID: skipper
村人
時計塔の番人 クロノ
ID: はり
狩人
処刑 5人
劇場のオーナー ニーノ
ID: tubaka
霊能者
少年 ロジャー
ID: jackpot
人狼
農夫 ダグラス
ID: haraharara
占い師
近所の主婦 ミミコ
ID: sayclear
村人
私立探偵 フクダ
ID: ksugi0418
村人
+6 長老 トラー 2008/01/26 02:29:58
>>1
"入"
それは隠された者に取って大いなるテーマなのじゃ…。
-1 長老 トラー 2008/01/26 02:31:28
>入
元ネタはF1363隠された村のリーザの狩入COから。

(ここは元々F1363の再戦の流れなので)
+16 長老 トラー 2008/01/26 02:32:31
ええんちゃう?
狩入COだしのう。ほっほっほ。
+19 長老 トラー 2008/01/26 02:33:15
このメンツなら、…神父が若干白っぽいじゃろうか?
+26 長老 トラー 2008/01/26 02:34:37
今ん所、地上は

フクダ→神父疑い
神父→フクダ疑い
ププ→?

かのう?
+30 長老 トラー 2008/01/26 02:35:34
フム・・・。
ダグラスのププへの黒出しは仲間売りなのかのう?
+34 長老 トラー 2008/01/26 02:36:30
>>+27
いや、ワシ、地上におったら
ワザワザ聞かんでええ事を言ってる辺り、疑ってしまうかもしれん。
+38 長老 トラー 2008/01/26 02:38:30
>>+35
片黒喰ったら、ワシの真が確定じゃのう。
とかって、ワシも喰われておるがのう。

ププ村なら,狼は吊り候補として残したいとかかのう?

31 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 02:38:56
勝った!
35 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 02:39:40
ププ、ロジャー、勝利をありがとうじゃ♪
40 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 02:40:47
いやー、ワシのうっかり加減がひどかったのう。
ほっほっほ。

なんとなくダグラス占ったら、占い師COしとるし。
発言ミスしとるし。
45 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 02:41:17
つか、ほんとにクロノは狩人なんじゃのう。
47 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 02:41:53
ププ、残してしまって苦労かけたのう。
でも、流石じゃ♪

ありがとう。
52 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 02:44:16
>>46
ワシ、中身バレ激しいようじゃのう。
中身ステルス難しいのう。
55 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 02:44:44
それにしても、
狼さんは巧いタイミングで占われたものじゃのう。

長老 トラーは、flatfootさんも久しぶりじゃの。 2008/01/26 02:45:36
61 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 02:46:47
lefteyeさん、jackpotさんと共に狼サイドで勝てて嬉しいのう。

村側の皆さんもお疲れさまじゃ。
64 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 02:48:28
ちなみに、ニーノに投票したのは、なんとなく、じゃ。

短期は運も大きいの。
93 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 02:54:30
>>77
確かに、そうかもしれんの♪
今日は再会記念の勝利じゃのう。
96 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 02:55:24
それから、初めましての方も宜しくのう。

ワシ、一緒に遊んでくれて感謝じゃよ。
100 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 02:56:19
しかし時間が深いからのう。休む方はおやすみなさいじゃのう。
103 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 02:57:19
waraさんも顔出し発言ありがとじゃ。
107 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 02:58:20
ワシ、かなりウッカリじゃったが・・・

トラーだとキャラ性能で
見過ごしてもらえるのかもしれんのう。

ほっほっほ。
114 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 03:00:05
>>105
ワシ、混乱の方が狼には勝機が有ると思っておるフシがあっての。
逆に、状況が整理されてきちゃうと、村の方が有利な気がするのう。
124 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 03:03:03
ダグラス、おやすみじゃ。
狼アンテナはばっちりじゃったよ。またのう。
132 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 03:05:22
>>129
まあ、普通にそうじゃのう・・・。
ワシも投票したが、実際吊れた時の印象は驚きじゃったからのう。
139 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 03:07:29
ワシ、露骨に疑われても、開き直っちゃうトコがあるから
それがウッカリ真にも見えたのかのう。
143 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 03:08:36
しかし、神父はよく短時間で思考を纏めていたと思ったのう・・・。
ワシなら無理じゃ。
-15 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 03:10:00
>>-10
ワシも、可愛いの類いなのかのう?

ほっほっほ。
151 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 03:10:21
フクダ、またのう。おやすみじゃ。
158 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 03:11:52
ワシ、宇宙人RP好きじゃから、わりとグレイ選んじゃうのう。

可愛い女性だと、死亡率が高いような気がするかのう。
-19 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 03:12:46
アリ、ノミ、柿、よかったのう・・・。
ワシ、煙突掃除の恐竜、けっこう好きじゃった。
164 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 03:15:02
>>161
発言スタイルと、キャラとの相性ってあるのかもしれんのう?

ワシ、リーザとか鬼門だと思っておるよ(笑
-24 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 03:17:23
>>-22
あの煙突掃除の恐竜初めて見た時から好きじゃった。
絵師さんはどなただったじゃろうか・・・。

狼探しの前にもう、明らかに人外がおるよ!ってノリが。
-26 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 03:19:22
ニーノは転職しまくりじゃ。
また転職するかもしれんよ。
170 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 03:20:42
クロノ、おやすみじゃの。またの。
-30 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 03:22:07
悪夢は突然消えたからのう・・・。
画を纏める隙がなかったのう。

ニーノは自分でも納得がいかんキャラなので
また変えちゃうかもしれん。
-31 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 03:22:32
ヨーク!!

そうじゃ!!
長老 トラーは、大魔法使い ププピドゥーは気が多い、と。メモメモ。 2008/01/26 03:22:59
長老 トラーは、・・・しかもミミコさんは旦那がおるというのに 2008/01/26 03:23:34
-33 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 03:24:54
ヨーク、会いたいのう。
今頃どこでどうしておるのかのう。
174 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 03:25:28
グレイもおつかれじゃ。
175 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 03:27:17
・・・そうなのかの?
最近の"主婦"は多様化しておるのじゃのう。。
178 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 03:30:21
・・・何やら、ミミコから危険なかおりがするのう。。

エミリと比べると、"大人の魅力"な感じがするのう。
181 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 03:32:26
若いモンは積極的でええのう。

ほっほっほ。
長老 トラーは、しかし、エミリはショックを受けそうじゃ・・・。 2008/01/26 03:33:42
184 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 03:35:53
まあ、ププは狼じゃから仕方が無いのかのう。
今度の機会には、恋人編成で遊ぶのも一興かもしれんの。
185 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 03:37:15
因に、ワシ、恋人めちゃくちゃ苦手じゃ(笑

何せ死に易くてのう・・・
193 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 03:43:37
ワシ、妖魔もヘタじゃなあ。

初日溶かされ、とかも経験あるし(笑
197 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 03:44:33
仲間狼が恋に落ちてると絶望じゃのう・・・。
199 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 03:45:03
昼メロ村?なんかの企画村かのう?
204 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 03:48:22
>>202
確かに、ノリは面白そうじゃの♪>昼メロ

トンデモ設定とか、女同士の火花とか、散らしてみたいのう〜。
長老 トラーは、大魔法使い ププピドゥーを思わず白い目・・・。 2008/01/26 03:51:37
211 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 03:54:06
若いのう。
まあ、エミリの事はクロノがどうとか言っておったしの。

ほっほっほ
215 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 04:00:11
>>213
そうじゃの。愛は流れるようにしか流れん。

ほっほっほ。
長老 トラーは、ミミコは"魔性"じゃの。ウチの婆さんと同じタイプじゃ♪ 2008/01/26 04:08:16
226 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 04:13:52
>>225
ダウトじゃのう・・・。
それなら人間同士でインモラルは成立せん事になってしまうよ?
-76 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 04:23:21
わし、mixiにカムバックするとしたら、リアル連絡用にしちゃうかもしれん。
そしたら、人狼関係の方と繋がっても、全く日記書かんかも。

>>-74
そうじゃのう・・・。だから人狼SNSが出来ても、mixiで事足りてたしの。
-84 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 04:28:44
ワシ、地味に顔広いからのう・・、リアル仕事関係で繋がった芋蔓じゃ。。
そうしたら気ままに人狼で遊べなくなってしまうのう。

かと言って、リアル連絡用も欲しいとも思ってしまうしの。
やっぱりカムバックしたら分けるかもしれん・・。
-91 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 04:36:18
>>-88
別に構わんよ(笑
ワシは批評は慣れとる。

>>-87
ワシ、今復帰してもまたすぐ辞めちゃうかもしれんので、もちょっと先かの。
そしたらワシ、mixiでは日常の事しか書かんかもしれん…まだ解らないがの。
-95 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 04:42:30
>>-92
意見ありがとう。

ワシもそう感じておった>リアル過ぎ
慣れて来た頃に描いたから、そうなっちゃってるんじゃな。。
フランクとか、ヘンリーとか、すかすかしておるのは、最初の頃に描いたからかと。

初心に戻ってラフに描いてあるのがルシールじゃな。

つーか、天国は悪夢の画像サイズの1/4じゃからのう(ホロリ。。)
ぶっちゃけ、悪夢キャラ画は見辛いのう。
-98 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 04:44:47
んで、エミリーとかは、実はラナの反転画像なのじゃ。元は。

そこからドット打っておる。
だから見易くはなっておると思うよ。
-101 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 04:48:41
>>-100
エミリーの顔(目、鼻、口)は打っておるよ。
でないと、ただの縮小だと画像がボケて汚くなる。

全部が全部打ってあるワケじゃないの。
-107 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 04:55:51
>>103
ハンスとジャネットは、自分の描けないジャンルに挑戦してみた。
幅を得たくてのう。
本来は、レイチェルとか、キャサリンとか、ラナとか、マリアとか、あの辺ばかりのテイストを描いてしまいがちなので。

確かにそうかも。>際立ってる

ありがとう。
-112 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 05:01:42
>>-104
ドット打たないと、縮小した画像はボヤけて汚いんじゃよ。
悪夢にいたキャラは、印象を変えないように、なるべくそのままにしてあるが
細かい箇所(目鼻口)は打っておるよ(でないと流石に1/4は汚くなるので)

んで、ジャンはグレゴリーの反転画像CO。
そこからテケトウに描き足しておる。
258 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 05:03:08
またのー。>lefteyeさん

遅くまでお付き合いありがとう。
261 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 05:04:19
ワシもいい加減、休むとするかのう…。
しかし、却って目が覚めてしまった。。

風呂でも入れてくるかのう。
262 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 05:05:53
agaさんと会ったのは、思えば7月頃じゃったかのう…。
早いのう。
265 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 05:14:06
ミミコさん、おやすみじゃの。

…agaさん、こんな時間まで付き合わせてしまって悪いのう。
267 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 05:15:43
>>264
ワシも三歳くらいになるんじゃろうか?

だけど、とてもたった三年の出来事だったとも思えんのう・・・
286 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 22:09:27
にゃー
290 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 22:20:09
対抗しようかのう。
【ワシこそがかりゅーどじゃよ】

ほっほっほ

291 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 22:20:41
何気に人おるのう。嬉しいのう。
293 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 22:23:45
狩人も4CO、きちんと揃ったのう。みんなホンモンなんじゃのう。
-119 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 22:37:12
>>-118
可愛いが、なんか違うのう・・・。。
-126 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 22:40:50
>>-117
.O(・・・私が偽COしたのは、別に
貴方に生きていて欲しいってワケじゃないもの・・。村の為なんだから・・)


なカンジかのう
長老 トラーは、プレヴューが無いと、綺麗な改行難しいのう 2008/01/26 22:42:00
-131 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 22:44:38
皆、なんでツンデレ好きなんじゃ・・。
ワシ的に、ツンデレ好きな男は苦手じゃ・・
-134 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 22:47:21
>>-130
ツンデレは、
態度を普段は強く、でも時々弱く、で簡単になれるよ。
長老 トラーは、偽狩人CO・・・、確定するかもしれんの?(笑 2008/01/26 22:48:36
300 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 22:53:42
あんまり本家に出没せなんだが、
旧グラでオットーやってみたかったの。

画が変わってオットーは魅力失せてもうたのう。
長老 トラーは、わしゃ、【偽狩COに対抗せんのう】 2008/01/26 22:54:28
-151 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 23:11:21
>>-145
ワシ、ペタで纏め役だった事が二回あるんじゃが、
迫力有る画に助けられてた。

今のカワイイだけの顔じゃ、ちょっと、纏め役として
強さが足らんからのう。。
311 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 23:12:29
…ワシ、結構がんばって口調変えておるのに
イメージ変わんないってホロリ;

……ワシのイメージって、なんなんじゃろか。。。
-157 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 23:15:08
>>-153
びみょーじゃよな、キャラフィルタも。

結局、相手にどう見えて(伝わって)おるか?だからのう。


キャラセット、改訂じゃなくて
選択か、新キャラ追加が良かったようにも思うがのう。
314 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 23:16:14
そのまんま、か。
口調じゃないって意味じゃな。>>-155
322 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 23:20:39
>>314
あー、中身隠しって難しいのう。。

ワシも新境地を開拓するか。。。。
長老 トラーは、>>326ありがとの。 2008/01/26 23:35:24
331 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 23:37:11
>生命の神秘
まあ、単純に慣れ、じゃ。
-170 長老 トラー (amenohi) 2008/01/26 23:41:47
確かに、キャラ画に拠って、せくしー、とか、カワイイ、とかの印象付けは
ある程度は出来るかものう・・・。

(そう言えば、せくしーなトラーってあんまりいない気がするかもしらんし

長老 トラーは、時計塔の番人 クロノに手を振った。 2008/01/26 23:42:21
368 長老 トラー (amenohi) 2008/01/27 00:12:00
えーと、6人?かな
370 長老 トラー (amenohi) 2008/01/27 00:14:41
編成、どうしようか?

7人以下なんで、恋人妖魔は無理だね
373 長老 トラー (amenohi) 2008/01/27 00:15:57
やりたいキャラセットある?
379 長老 トラー (amenohi) 2008/01/27 00:18:19
そだよ>>377
個人ページに、ここの元画(人狼の悪夢)での画像が
幾つか表示されてたでしょ?
382 長老 トラー (amenohi) 2008/01/27 00:20:04
希望無いなら、昨日はりさんが参加出来なかった
アニマルセットにしようか?
388 長老 トラー (amenohi) 2008/01/27 00:22:07
>>383
ありがとう。
まあ、上手いかどうかはあんまり大切な事じゃないかもね。

私としては、観た人が楽しめるかどうかが大切かな
389 長老 トラー (amenohi) 2008/01/27 00:22:30
じゃー、悪夢で建てるよ?
399 長老 トラー (amenohi) 2008/01/27 00:26:38
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=622#form

あ、ごめん間違ってアニマル(笑

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ